コス子のコストコ購入品!2022年12月1回目(かわいいエコ湯たんぽ)

コス子のコストコ購入品!2022年12月1回目

コストコへ行ってきたよ〜!!ここ最近は、ちょこちょこテレビの撮影でコストコへ行く機会があって、いろいろ買い足していたということもあり、割とストックが潤沢だったので商品数は少なめです。

でも、私が気に入っているもの、気になるものばかりを選んできました!

エコ湯たんぽ 外箱(ひつじ)

nuku2のエコ湯たんぽを買いました!湯たんぽカバーの羊さんがとっても可愛い蓄熱式の湯たんぽです!(´艸`*)

最近、急に夜が冷え込むようになってきまして、冷え性で足先が冷える私には、お布団の冷たさが辛くて大変な時期です・・・。

去年まではアナログなお湯を入れるタイプの湯たんぽを使っていたのですが、お湯を沸かす手間とか清潔を保つ為のお手入れとか、火傷しないように気をつけてお湯を注ぎ入れたりするのが割と大変だったんですよね。

一方こちらは、電気で蓄熱するタイプの湯たんぽなので、面倒なお湯の入れ替えは一切不要!15分間蓄熱するだけで最長8時間も暖かさが持続します。

準備も専用のプラグを差し込むだけと簡単!温めた後はコードレスなので、どこにでも持ち運ぶことができるし、冷えても再度温め直しながら繰り返し使うことができるんです。

エコ湯たんぽ 開封中身(ひつじ)

デザインは2種類あって、ピンクのウサギさんも素敵だったのですが、なんとなく羊さんの方が良い夢を見れそうな気がしてこちらを選びました。

寝る前にお布団の中に忍ばせるのはもちろんですが、私は膝の上に乗せてカイロとして使うのがお気に入りです。

ほどよいズッシリ感、じんわり温まる感触が、まるで猫を膝の上に乗せているかのようで癒やされるんです(´艸`*)

夫婦で取り合いになっているので、すでに2匹目の確保を検討しているほど気に入っております。

【コストコ購入品】私のお気に入りのコストコ商品ばかり買った! / コス子のコストコ購入品12月1回目https://youtu.be/zxhiGu7pb78

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・KS コルビージャックチーズ 907g(1,298円)
・GLAD プレスンシール 3本入(2,178円)
・北海道コーンブレッドロール 36個入(698円)
・帆立&海老グラタン(2,280円)
・nuku2 エコ湯たんぽ(2,980円)
・ライトアップノーム(1,780円)
・ショートブレッド(プレーン&チョコチップ)40個入(2,198円)

今回のお買い物点数は7点
合計金額は12,812円でした。

ブログの方でもひとつひとつ詳しく紹介していきますね〜!!

コメント

  1. 1
    はないかだ says:

    これ、コストコで扱う数年前から使ってます。
    熱湯使わないので、火傷の心配も無いし。
    最初に買ったものが壊れて、昨年2個目買ったばかりなので今回は見送りますが(^ ^)。
    季節商品で毎冬扱うなら、次、買う時はコストコで買おうと思います。

  2. 2
    ケロヨンず@座間 says:

    ショートブレッド、写真で見た時は1つが小さめに思ったんですけど、コス子さんが持たれてる感じはやっぱりしっかりしてますね!

    商品とは全く関係ないですが、コス子さん痩せられましたか?首元がスラッとされててキレイです〜(*’▽’*)
    私も女子トレがんばろ…
    でも、ショートブレッドとケーキは買いに行っちゃう!!

コメントを投稿