コストコデリカを食べながらコストコ談義をしました。(コストコの復活して欲しい商品3選)

動画をアップしました〜!

今回はコストコ商品紹介を軸としてYouTube配信されている、MatsukennVlogのマツケンさんが、新商品のホットデリ「BBQチキンウイング」を持って、うちに遊びに来てくださいました。

というわけで、動画で一緒に商品紹介をしつつ美味しく頂きながら、いろんなコストコトークで盛り上がっております(´艸`*)

今回のお題は「コストコの復活して欲しい商品について」

商品の入れ替わりが激しいコストコは、新商品が登場するごとに今まで販売されていた商品が終売になり、めちゃくちゃお気に入りの商品が何の前触れもなく販売終了となって二度と手に入らなくなってしまう・・・(;_;)なんてことが少なくありません。

今回は3選ということで、復活して欲しい商品を3つあげたのですが、その中の1つがカークランドシグネチャーのバターです。

カークランドシグネチャー 有塩バター(青バター)

これ、覚えている方いらっしゃいますか?1箱453gの巨大サイズのバターが4箱セット!総重量1812gのバター( ゚д゚)

初めて見た時はこんなにたくさん使いきれんわ!!と思ってましたが、実際に使ってみたらめちゃめちゃ風味と香りが良くて、こちらをたっぷり塗ったシンプルなトーストがとっても美味しくて一気に虜になりました。

冷凍しながら大事に大事に使っていて・・・無くなったタイミングでまたリピートしよう!と思って探したら、その頃にはすでに終売になっていまして( ;∀;)結局1度しか購入することができなかったんですよね。。

もしも今、売られていたとしたらきっと当時よりも高いんだろうなぁ〜と思いつつも、やっぱりあの味をもう一度体験したい・・・そう思わずにはいられない、私にとっては大変思い出深い商品だったりします(´艸`*)

そんな感じで、懐かしいコストコ商品がどんどん出てきます(゚∀゚)昔からコストコに通っている方とお話すると、あるある〜わかる〜!なことが多くて話が尽きませんねぇ〜。

コストコの復活して欲しい商品3選&コストコ商品レビュー(BBQチキンウィング)https://youtu.be/BTaKO57VuGk

コメント

  1. 1
    おまめ says:

    個人的には、ジャーマンポークステーキ復活して欲しいです( ノД`)…

    • かな says:

      同意ですー!!これぞコストコという、日本のスーパーでは買えない味付けで大好きでした!

      併せて、私はポークミートボールとサバの燻製も復活してほしいと願っておりまーす。

    • おとらんたん says:

      ホンマそれー!です!!
      行くたびに「今日こそ復活してないか?」と祈る思い出デリカ方面に向かうのですが。
      なんで無くなったのでしょうか。理由が知りたい…。

  2. 2
    ぴーちゃん says:

    カシュークラスターは何処へ行ってしまったのでしょう?

  3. 3
    ぽぽりん@座間 says:

    コス子さん!無意味に嬉しいー!!
    シナモンプルアパートを1番に言ってくれて。

    私も断然、シナモンプルアパート!!
    食べたいなー。ザ、アメリカンな味。
    確か、お値段もおやすかったのよねーー。
    アメリカーンな味が好きな私の母もめっちゃ気に入ってたけど次に買いに行った時にはなく1回しか買えませんでした。

    • コス子 says:

      あれから全然出ませんよね( ;∀;)今販売されたらきっとお値段高いんだろうなぁ〜。。

  4. 4
    ゆずまる says:

    バター、よく覚えています!
    友達のおすすめでとても美味しく2度購入しました。
    まだあるからまた今度買えばいいやと思ったら販売終了してしまい、あの時買わなかった事をめちゃくちゃ後悔しました。

    • ワイン一年生 says:

      わかります…!!
      美味しかったうえに、ちょうど使いやすいサイズの個包装になってて、味も使い勝手もさいこーすぎて。
      本当に大ファンでした!!
      買いだめしておかなかったことをいまだに後悔してます( ;∀;)

コメントを投稿