コス子のコストコ購入品!11月3回目(パーティー料理いっぱい出てた)

コス子のコストコ購入品!11月3回目(パーティー料理いっぱい出てた)

もう世の中は12月になっちゃいましたが(;´∀`)11月3回目のコストコ購入品です!

11月の末にテレビの撮影でコストコ久山倉庫店へ行ってきました。

12月間近ということもあり、コストコの商品展開は2週間前と比べてガラッと変わっていて、中でもデリカは全体的にパーティー仕様みたいな新商品がいっぱい登場していましたよ!焼くだけですぐに食べられるもの、華やかなもの、冬っぽいもの。

そして、この時期ならではということで良い素材を使ったラグジュアリー感高めの商品も登場していました。どれも食べたことがないものばかりで目移りしちゃう・・・(´艸`*)

最終的に選んだのがこれ!ラザニア好きの旦那氏のリクエストで新商品デリカのビーフラザニアを購入しました。

容器にたっぷり詰まったラザニアは100%ビーフで作ったミートソースとベシャメルソースが使われた贅沢仕様!

ビーフラザニアといえば、コストコでは冷凍で販売されているオーストラリア産のビーフラザニアが有名ですが、こちらはゴロッとした粗挽きのひき肉の食感、持ち上げたフォークから流れ落ちてしまうほどのとろとろチーズ、ミルキーなベシャメルソースたっぷりで、とても手作り感溢れる味わいで、冷凍のラザニアとはまた一味違って美味しかった(゚∀゚)

ただ、どれも1.5kg以上の大容量で価格は4,000円前後とコストコデリカの中でもかなりの高価格帯。まぁ、それもこの時期ならではかな〜とも思いますが、それでもちょっと高いよね。

オーブンで焼いたアツアツなものを食べるのはなんとも冬っぽく、パーティーの取り分け料理にピッタリです。

気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

【コストコ購入品】クリスマスや年末年始にピッタリの商品がたくさん登場してたhttps://youtu.be/gNId_A0YNEg

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・ビーフラザニア 246円/100g(4,121円)
・木村屋總本店 昭和なコーンポタージュパン 6個入(648円)
・KS ヒマラヤンピンクソルト 737g(1,188円)
・MarketO イエガム ノンフライポテトチップス 768g(1,298円)

今回のお買い物の合計点数は4点。
合計金額は7,255円でした!

コメント

  1. 1
    コストコ好き says:

    紹介されていない商品のことで申し訳ありません。
    今年はベーカリーのショートブレッドは出ないのでしょうか?
    例年だとそろそろ並んでも良い時期ですよね。
    ずっと待っているので気になっています。

  2. 2
    ぜんちゃん 中部 says:

    今年の3月にコストコ主催で行われた懇談会 コストココネクト の時に『オリオン イエガム を取り扱ってェ〰』とリクエストしたのが効いたかどうかしらんけど、ぜんちゃんの大好きなイエガムが登場して、迷うことなく購入したよ。
    こんなにデッカイ箱なのに 12本も入って 1298円 なのも よく売れる原因よね。

  3. 3
    おっとっと says:

    ノンフライポテチ買って来ました。おっとっとの平たい版でとっても美味しかったです。海賊販売してくれますように

    • コス子 says:

      うちの子もおっとっとの味がする!!!って言ってましたー(´艸`*)確かにする!!!

コメントを投稿