コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板3

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 101
    じゅんこ says:

    羽島ってトイレ仮設なんですか?

    • ゲスト says:

      中のフードコート奥にトイレありますよ。

    • ライラック says:

      中に、ありますよ(^^)

    • ゲスト says:

      仮設は外にありますよ
      中には普通にトイレあります

    • じゅんこ says:

      ありがとうございました。
      スタッフからトイレはあちらですって仮設の案内されたので
      、(・・;)

    • ゲスト says:

      なんか出口からトイレに行きたいって入ってきた人に仮設トイレ説明してるスタッフは見ましたよ

  2. 102
    めるし@羽島 says:

    今から行こうか迷ってます。ラグジュアリークロワッサンありますかぁ?

    • ゲスト says:

      ないみたいです

    • めるし@羽島 says:

      結局、気になって見に行ってきました!
      パンオショコラがたくさん並んでいて、
      ラグジュアリークロワッサンが見当たらなかったのでスタッフに聞いたところ…。
      欠品状態で再販の予定もないとのことでした(>_<)
      また食べられる日が来るのを気長に待ちます。。
      ちなみに焼きたてパンオショコラの試食がどんどん出てきていました!ハーフサイズで試食できましたよ〜♪

  3. 103
    ゲスト says:

    どなたか、クーポン商品のレッドシダーシューツリーが店頭に並んでいるか、ご存じでないですか?

    • ゲスト says:

      シューツリー在庫豊富で、404の棚にあります

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      夕コスにでかけようと思います。

  4. 104
    しま子 says:

    タングルティーザーを買いに明日朝一行こうと思うのですが、見かけた方いますか?
    前回行ったときは空箱のみで…

    • かのこ says:

      昨日、買いましたよ~^^
      オレンジとブラックのセットです。
      冷凍庫付近の島にありました。

    • ゲスト says:

      みつけられましたか?
      冷凍・冷蔵のチョコレートの島辺りなんですが…

    • しま子 says:

      情報ありがとうございます。
      前回は薬局前にあったのですが、移動したのですね。明日探してみます。残ってますよーに!!

  5. 105
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    ロメインレタスありますか?
    昨日無かったけど、玉子と鶏胸肉が安いみたいなので、チャチャっとコス。したいなぁ。

    • ゲスト says:

      ありますよ

    • にゃおーん♪ says:

      待ちに待ったロメインレタス!
      入荷うれしいーー♡♡♡行かなきゃー!

      ん?でもバービーさんレポには無しってあるけど…(´・_・`)

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます。
      夕方、走りまーす

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オリーブさん
      ゲストさん
      にゃおーん♪さん
      今日は朝イチのいの一番で見て、お!っと思ったらセロリハーツでロメインレタスは有りませんでした。その後、店頭に陳列されたのかもしれませんね(^^;;

    • うちから20分♪@羽島 says:

      今日仕事帰りにいく予定です。
      ロメインレタスっておいしいですか?
      コス子さんの記事見て買ってみたいなと思うんですけどどんな食べ方がおすすめですか?

    • ゲスト says:

      ロメインレタス
      我が家は肉を乗せて巻いて食べてます
      プルコギとレタスは相性抜群で沢山たべられますよー!

    • ゲスト says:

      11:30頃に見に行ってありましたよ。ブーケレタス?っていうのもありましたよ。

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      我が家では、ロメインレタスでシーザーサラダにしてます。ロメインとクマモンのトマト、クルトン、マコーミックのベーコンビッツと、粉チーズに、すりおろしチーズのドレッシングで食べてます。たまに、鶏胸肉の鳥ハムを入れて。全部、コストコで揃えてます。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      シーザーサラダ、プルコギを巻いてですね!
      オリーブさん、ゲストさん、ありがとうございました。
      買ってみようと思います。

  6. 106
    バービー(デイル)@羽島 says:

    行ってきました〜♪
    本日の入荷状況は「97」によく聞かれるものは大体載せておきましたので、一回見てみて下さいね。

    本日は9時過ぎ着でも、並んでなくて、並び始めても屋根の下辺りだったので、オープン定時かと思いきや、まさかの9時34分オープンでした♪♪
    店内も割と空いてました。10時半過ぎレジ通過、レジ解放が5台位で、待ち1組。フードコート寄りましたが、待ち5人。11時過ぎに出ましたが駐車場南東側は殆ど車無し。
    以上バービーレポでした^ ^私だけまだ食べてないのでお昼ご飯ーーー♪

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      バービーさん

      いつもありがとうね。

    • まりあ@羽島 says:

      バービーさん、お疲れ様です!
      胸肉一昨日買おうか迷ってたので嬉しいO(≧▽≦)O
      返品がてら購入しに行ってきます♪
      年も明けたし、これからはゆっくりお買い物出来る日が増えそうですね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オリーブさん
      いえいえ、コストコ探検楽しいですから〜♪

      まりあさん
      今朝は本当に空いてました。食品側でも通路によっては前方に誰も居なかったりでビックリでした。このまま落ち着いてくれると買い物し易くて良いですね^ ^胸肉うちは、冷凍庫にあるので、試食だけしました♪

    • おーさん@羽島 says:

      バービーさん

      いつもありがとうございます(^ ^)
      子供が始業式から帰ってきたら、
      オイコスフルーツと
      卵など買いにいきまーす。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おーさん
      いえいえ〜^ ^オイコス、うちの在庫やっとストロベリーが無くなるところで、明日からパッションフルーツです(笑)卵、私も買いました♪

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      バービー(デイル)さん、本当に沢山の情報ありがとうございました(≧∇≦)

      今日に限って空いてるし、オイコスはあるし、なんてついてないのかしら…(T▽T)
      オイコスも定番化してくれる事を切に願います(^人^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ぴょんさん
      いえいえ〜^ ^オイコス、昨日は入荷無しでしたが最近連続入荷で今日はいつもの倍の量入荷していたので、そろそろ入荷安定しそうな気配…分かりませんが、ぴょんさん次回行く時もありますように(>人<)

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      バービー(デイル)さん、ありがとうございます

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      バービー(デイル)さんへ

      仕事平日休みもあるので、その日に朝コス頑張ります!p(^-^)q

    • みゆき says:

      羽島の開店は、通常10時ですので9時半だったら早く開いた事になりますよ。

      会社も始まったし、学校も始まったのでやっと落ち着いて買い物が出来そうですね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おはようございます^ ^

      みゆきさん
      そうですね。うちの姫様も今朝から登校で、今まで片付かなかったので、やっとスムーズに掃除出来るのと、今朝は掃除掃除〜と思います。朝イチは特に空いてそうですね〜^ ^

  7. 107
    さゆ says:

    まだスターウォーズのR2D2の人形?ボタンを押すおもちゃってありますか?

  8. 108
    ゲスト says:

    今日、午後から1人コストコ行こうと思っています。家から少し距離があるので、ドキドキです。
    混み具合はいかがですか?
    よろしくお願いします。

  9. 109
    ゲスト says:

    夕コス予定です。
    オイコスはまだ残っていますでしょうか?

    • めろんぱんな@羽島 says:

      12時くらいはストロベリー、パッションフルーツ両方ともたくさんありました(^-^)1メートルくらい?積み上がってます!

    • イノシシ娘@羽島 says:

      今きたら駐車場もとめれましたー

      オイコスもパッション、ストロベリーともにまだまだ在庫ありです!パンケーキもメープルめっちゃたくさんレジ前にありますよー

    • ブルームーン@羽島 says:

      さっき、退店しましたが、両方ともまあまあ、沢山ありましたよ。
      今日、売り切れることはなさそうなぐらい。
      業者が買い占めない限りは、余裕で買えそうですよ♪

  10. 110
    ゲスト says:

    今の混雑具合教えて頂けませんか?
    宜しくお願いします。

  11. 111
    リリィ@羽島 says:

    いつもこちらの掲示板にはお世話になっています!

    フードコートのクラムチャウダーがNEWとなっていて、大分味が変わっていたような気がしたのですが…誰か気づいた方いらっしゃいますか?

    カボチャっぽい味がして、なんとなく味がぼんやりしているような……優しい味なんだけど前の白が大好きだったのでちょっとショックでしたー(ノД`゚)。゚

    • K@中部→羽島 says:

      他地域の掲示板だったかな?具が少なく味が薄くなったって少し前に話題になってましたね~貝の味がしなくて貝嫌いのお子さんが喜んでたみたいなコメントを見ました。私はクラムチャウダーってしっかり貝の味がしてこそ!って気がするのでNEWバージョンは購入する気になれません(((^^;)

    • ゲスト says:

      私もNewが気になり年末に食べてみましたが
      味はさほど変わらずぼんやり(笑)でしたが
      具材が3分の1程度に激減してました。
      ホットドッグのあとに食すと薄味でう〜んって感じですが家に持って帰りレンチンして食すとまずまずです。
      しか〜し具材がこんなに激減ではリピはもうなしかな〜って感じです。

    • ポルコ@羽島 says:

      おととい食べました。
      鮭が入って、ミルクスープって感じになりましたね。以前のクラムチャウダーより具が少なくなって物足りない人もいるんだろうなぁ。
      オープンしたばかりの頃ぬるくて残念だったから、今回は熱々で提供されて嬉しかったー(^^)
      私としてはリピしても良い味でしたよ。

    • リリィ@羽島 says:

      Kさん

      私も貝の旨味がしっかりしているクラムチャウダーが好きだったので、あの量を薄味で食べ切るのはちょっと飽きちゃって厳しいなーと思っていたんです(^^;)
      でもそうか…貝が苦手な方には食べやすい味になったんですよね♪

      ゲストさん

      うんうん、ホットドッグのお供には確かにパンチが足りないかも!
      お家でレンチンいいですねー♪
      あのたっぷりの具材感が無くなっちゃったのは本当に残念ですよね(>_<)貝やベーコンを思いっきり食べたい〜!!

      ポルコさん
      鮭が入っていたんですか!?Σ(゚◇゚ノ)ノ
      気付かなかった〜!!
      私は先月の25日に食べたんですが、その時とまた変わってきてるのかな…

      うーん、リピしないと決めていた心がウズウズしてきました…(笑)
      |qД゚)

      ずっと気になっていたのでお話聞けて嬉しかったです(*^^*)皆さん情報ありがとうございました!

  12. 112
    ちこ@岐阜羽島 says:

    そんなに混んでないですよー

  13. 113
    シーママ says:

    タングルどこにありますか?

    • ポルコ@羽島 says:

      チーズとかの扉冷蔵庫の横です。
      リンツのチョコの横あたり、見てねー。
      色はオレンジと黒です。マダムシンコ柄はもう無いみたい。

    • ゲスト says:

      104の返信コメントに有りますよ、掲示板、良く見たら

  14. 114
    ゲスト says:

    マルティネリって入荷してませんか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      マルチネリアップルジュースは朝の時点では入荷してませんでした。もし、午後から入荷されているとしたら冷凍庫前の311棚か左のメイン通路側に出てくると思います^ ^

  15. 115
    ポルコ@羽島 says:

    尾張製粉の薄力粉、お探しの方。
    有りましたよー。お値段6**円でした。
    チラ見なのでうろ覚えです(^^;;

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ポルコさんに付け足し〜小麦粉は302の棚です
      私は以前値引きの時に購入したので449円でした。また値下げすると良いですね♪

    • わこ@中部 says:

      ポルコさま、バービー(デイル)さま
      ご親切に感謝いたします。
      羽島に尾張製粉の薄力粉があるのですね~。
      東海エリアに書き込んだのですが、羽島は姉妹店のようでいつも見ているので、書き込んでいただき感激しました。
      6**円にしても449円にしてもめちゃお値打ちですね。嬉しくなっちゃいました。
      タングルティーザーのオレンジ黒も買いたいので明日羽島に初めて行ってきます。

    • ポルコ@羽島 says:

      わこさん

      明日、気をつけていらしてくださいねー(^^)
      店内は中部と反転してるので、新鮮な感じがしますよ(^^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      わこさん
      いえいえ〜^ ^明日、初羽島楽しみですね♪その他商品場所について私の「97」書き込みを良かったら参考にして下さい^ ^楽しめますように〜

  16. 116
    のんのこ says:

    モンスーンカレー(チキンカレー)9日消費期限なので1198円が赤マジック477円です❤️ピザの冷蔵庫の向かいの冷蔵庫ですよ^o^

    • にゃおーん♪ says:

      のんのこサン♪

      モンスーンカレー!大好き!
      あの激辛すぎる味!たまりませーん!
      (*´艸`*) 今から向かって、まだあるかなー。

      ※注意※
      このモンスーンカレーは本当にとっても辛いです。辛いの苦手な方は御注意下さいネ!
      辛いの好きな方は是非!私は激辛平気です♪

  17. 117
    ゲスト says:

    クロレッツのガムボトルみかけたかた見えますか?前に中部でみて、あれば羽島で購入したいのですが。
    あと、ニッポンハムの皮なしウインナーもし安くなってたら教えて下さい。普段は838円くらいです。お願いします。

    • ポルコ@羽島 says:

      ガムのボトルなら、レジ側のお菓子が積んであるあたりに有りましたよー。グリーンのボトルです。
      ウインナーは、わからないのでごめんなさい。

    • ゲスト says:

      日本ハムディナーグルメやわらかウインナー 878円ならありますがそれかなぁ?

    • ゲスト says:

      皮なしウインナーは、878ですよ~

    • にゃおーん♪ says:

      クロレッツ ボトル 290gあります!
      今なら
      998円ー48円 950円です!お得!

  18. 118
    Mmam@岐阜羽島 says:

    今日空いてます!!
    フードコートも並んでますが、行列少ないです。

    オイコスどちらもまだまだありました。
    味つきスペアリブもたっぷりあります。

    こんなに空いてるの初めてです♪
    初一人コストコ!!とっても快適でした(^-^)

  19. 119
    バービー(デイル)@羽島 says:

    のんのこさん
    にゃおーん♪さん
    赤マジックのタイミングが朝だったら、買いたかったです>_<にゃおーん♪さんに同じく激辛好きです。レトルトの大辛にさらに大辛唐辛子かけて食べちゃったりします(笑)

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      モンスーンカレーあきらめて、印度の味カレーペースト中辛939円買って夜ごはんにしますー。
      これもなかなか辛くて美味しくてリピしております!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      コス子さん5つ星!!見逃してました。物凄く気になります!我が家は今夜は3人なので初キヌアチキンサラダに挑戦〜なかなかエスニックな味わいでクセになりそうです。姫様はめちゃめちゃ好みだったみたいですが王子はダメでした…多分旦那もNGかも(^^;;コス子さんの記事ではロティサリーだった物が蒸し鶏に変更されてましたよ。

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      私コストコデビューの時、コス子さんのレビュー読破して中部オープンに挑みました!(笑) とりあえず全部試してみて好きな味を激リピしていますー♪ 実家からもらうお米以外はたぶん全部コストコ(笑)他が安いとかもうわからなくなってます(^◇^;)
      今は十六穀ごはんを混ぜてご飯を炊いているのですが、次はキヌアに変えようかと思ってます!キヌア食べたこと無いので明日キヌアサラダ買います!エスニックな感じ気になります♪←要は夕飯の手抜きー(笑)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      凄いーーーパチパチパチ!!脱帽!!私も最近はコストコに置いてない物を仕方なく(笑)他に買いに行く位でほぼコストコです^ ^
      お米は我が家も頂いてますが、私お米殆ど食べないんです。夜はお酒が代わりなので特に全くと言ってもいい位。そんな私がメインで食べたキヌアチキンサラダ止まらなかった…食べだすとナゼかやみつきです。

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      お酒が主食だなんて…
      男前すぎる!(*´ω`*)ポッ
      日々のレポのお礼も兼ねて、コストコのお酒全種類プレゼントしたいですー!
      (。-∀-) ニヒ♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      1人だとお昼とかたまにお菓子が主食なお子様でもあります(笑)
      コストコのお酒はまだ4種類しか試してないので、エアでも是非〜*∀o(^^*)♪ありがとうございまーす♪

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      きっとハーフシートケーキがランチですね(笑)

      とうとうオットの誕生日(1月)ハーフシートオーダーOK出ました!\(^o^)/
      ネットで組み合わせ調べまくってます!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      はっ\(//∇//)\バレてますネ
      良かったですねぇ!しかも今月!ハーフシート我が家は中のババロアクリーム以外チョコにしました♪

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      決定しました!
      ハーフシートケーキ、ALLチョコレートが良いそうです。予約48時間前って書いてあるけど、5日前とかでも大丈夫ですかね…
      夜、聞きに行くとするか…(^_^;)

      オットよ!48人も居ないけど完食出来るのか…と、つぶやいてみる。(。-_-。)
      バービーさん♪ 完食出来ました?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      ハーフシートは私1週間以上前に予約したと思います^ ^ブラックケーキですか♪
      まだ、、食べ切ってませーん(^^;;でも、朝からパン代わりに食べたり私にとっては食事ですから(笑)朝は甘い物食べないと頭も身体も動きません
      ( ̄^ ̄)ゞ

  20. 120
    のんのこ says:

    にゃおーん♪さん
    今見たらモンスーンカレー売り切れ、、
    間に合いましたか?

    • にゃおーん♪ says:

      のんのこサン♪

      間に合いませんでしたーーー(T_T)

      お気遣いありがとうございます(^^)
      次こそは!(≧∇≦)

    • オレンジ@羽島 says:

      のんのこさん
      モンスーンカレー
      初めて知りました。
      そんなに辛いのなら…って仕事終わったら走りたかったけど
      売り切れちゃったんですね

      一度は試してみたいなぁ
      そんな辛いカレー(o^^o)

    • ブルームーン@羽島 says:

      辛いの苦手なのに、赤マジックの甘い誘惑に負けて買っちゃいました。
      3:50頃に、のこり8箱くらいだったんで、あっちゅーまに、売り切れたんですね。
      今夜は、モンスーンチキンカレーに決定‼

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ブルームーンさん
      モンスーンカレー、辛いの苦手なブルームーンさんの食べた是非感想聞かせて下さいね、我が家は私以外辛いのNGなので感想が気になります^ ^

    • にゃおーん♪ says:

      ぶるーむーんサン♪

      モンスーンカレーいいなぁ…

      こうなったら、ロメインレタスとトルティーヤ買って、自家製ハイローラー作る( ̄▽ ̄)!

    • ブルームーン@羽島 says:

      《モンスーンカレーの感想》

      えーっと、無理です(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
      一口も無理です(。•́ωก̀。)グスン
      ペロッと味見しただけで、リタイア(╥╯^╰╥)涙
      せっかく買ったのに。。。
      お湯で温めてるだけなのに、スパイシー臭、半端ない。
      香辛料系の辛さ?と表現したらあってる?!

      レジのあとに、パッケージについてる、唐辛子3つ星半★★★を見つけて、でも、にゃおーんさんが、美味しいって言ってるし、食べてみよぅ♪位な軽い気持ちで晩御飯。
      でも、どう頑張っても、いつもはバーモントカレーの甘口を食べてる私には、無理でした(T∀T)
      旦那は、ひーこら言いながら完食しておりましたが、私の食べるリアクションが見たくて仕方ない様子。
      ずっと、ガン見され、はやくたべろ!!
      はやく、たべてみぃーーー!!!
      と、あおられるも、口にすることなく終了。。。
      なーんや、つまらん(*`ω´*)ですって。

      えーーー、あと、2食、残っております。
      ニャオーンさんに、今晩のおかずに、お届けしたいくらいです(笑)

      ※辛いの苦手な方へ
       悪いことは言いません。
       やめときなはれや。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ブルームーンさん
      レポありがとうございます!!
      ゴメンなさい…楽しそうな団欒の光景が目に浮かぶようで、可愛くてクスッとしてしまいました(=^x^=)
      という事は、我が家の3人にもダメそうなので
      私にもエアで下さいね(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      ブルームーン@羽島さん

      いつもは甘口なんですか~??そりゃモンスーンカレー無理ですょ~(*゚Д゚*)私は食べたあとの胃がワシャワシャする(我が家では「胃がカレー祭りしてる」と言います(笑)踊ってるみたいな?)辛~いカレーが好きなのでモンスーンカレーも平気でしたが…
      お野菜(甘味のあるキャベツとか)たっぷり増量してカレー鍋にしたらイケるかも…??

    • にゃおーん♪ says:

      ぶるーむーんサン♪

      おなか大丈夫ですか!?
      辛いのダメな人だと食べるとおなか壊します!
      (>人<;) 私が食べたい…(笑)

      逆に私は甘いのと酸っぱいのがダメで、コストコのケーキはほぼ未体験、人気のオイコスもパッションフルーツだけはソースが酸っぱくて…
      (T_T)

      私は辛いのは大抵は全部大丈夫です…(^^;;
      私は美味しいですが、ぶるーむーんサンが言われる様にモンスーンカレーは結構辛いので御注意です!

      コストコでいつもリピしてる辛いものたち♪

      bibigoの甘辛チキンソース
      ボンベイスウィートカレー粉
      レッドペッパー
      スンドゥブチゲ
      コチュジャン
      宗家キムチ 等、まだまだあります!
      コストコはスパイスもお得だから我が家にはうれしいです♪

      ぶるーむーんサン♪
      旦那さまとモンスーンカレーで仲良く楽しく♪みたいでカワイイー♡
      ではでは、モンスーンカレーが届くのお待ちしてます♪(*´艸`*)

    • K@中部→羽島 says:

      ブルームーンさん

      そうそう、フリゴ ストリングチーズでチーズカレーにするのもオススメです。雪印のさけるチーズみたいな塩気がほとんどなくてミルキーなのでマイルドに味変するにはもってこいな商品です(^-^)/ チーズお嫌いでなければお試しあれ(о´∀`о)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      また、辛いシリーズ…気になるシリーズ(#^.^#)

      Kさん
      あ、ストリングチーズ、私の気になってるチーズ!!値下げ待ちしてます♪

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさん

      ストリングチーズ、雪印のが好きな方だと、ン~???って物足りないと感じると思います。完全に別物です。塩気がなくてさけるチーズっぽくないな~失敗したな…こんなに大量どうしよ~(;´д`)って思ってたんですが、ふとピザに乗せて焼いてみたらアラ美味しい♥モチッとした食感になって元からピザに乗ってるチーズとあいまって塩気ないのも気にならず。それからは野菜炒めの仕上げに入れたりして加熱オンリーであっさり消費しちゃいました(*^^*)
      購入されたら是非、加熱して食べてみて下さ~い(///ω///)♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      コス子さんの記事でも予習しました_φ(^ ^
      グラタンとかピザにのせる場合は塩分控え目のほうが合いますよね♪あゝ〜Kさんの説明美味しそうです♪欲しい〜〜

    • ブルームーン@羽島 says:

      バービー(でいる)さん♪
      ニャオーンさん♪
      K@中部さん♪

      たくさんのアドバイスありがとうございます。
      辛いのが平気、むしろ大好きな方、そうとう大人に見えます✨
      生クリームをいれるとマイルドになるっていうのを、どこかで見て、早速買った日に試してみたした。コストコのスプレー型のホイップクリームを、ブシューーーってしてみたら、白色の世にも奇妙なカレーの完成。これならば、行けるかも‼って、ペロリ味見してみましたが、辛さが少なくなったとは感じず、白色カレーよ、さようなら~~~(/_;)/~~
      で、食レポの続きがありまして。。。
      あの日の夜、旦那は腹痛に悩まされ、ずっと、眠れなかったと(笑)
      横になるたび、お腹が痛くて痛くて、眠れなかったって。
      2時間しか寝てない(*`Д’)
      寝不足だわ(>д<*)
      と、翌日、キレられたブルームーンでした(笑)

      辛いのが苦手な方、自粛しましょうね♪

    • にゃおーん♪ says:

      ぶるーむーんサン♪

      ちょちょちょっと!
      旦那さま大丈夫ですか??(T_T)
      おなかびっくりしたのですね…
      お大事にして下さい。。。
      コストコには他にも美味しいものいっぱいあるので旦那さまの為に買い出しを!

      コストコに誘ってます(笑)
      щ(゚д゚щ)カモーン♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ブルームーンさん
      旦那様大丈夫ですか(oロo)!!奥様に圧力かけるから〜〜じゃないですが…お大事にして下さい。
      私も以前インド人直伝カレーを友達から教えてもらった時、子供達には辛すぎたので、ココナツミルクを入れたら南国風の甘味の美味しさに変わったのですが、辛い子は主張変わらずだったの思い出しました(~ヘ~;)

    • K@中部→羽島 says:

      ブルームーンさん

      あわわ(;´゚д゚)旦那サマ、香辛料におなかやられちゃったかな(((^^;)ブルームーンさんが無理して食べて同じ様にならなくて幸いでしたね。今日はおなかにやさしい物、作ってあげてください。お大事に~(。-人-。)

  21. 121
    バービー(デイル)@羽島 says:

    TMさん
    いえいえ〜^ ^行き場がなくマヨの上に乗っけられてる感じでしたが、奥にはいっぱいあって、目につきにくいので、多分残ってると思います^ ^
    オリーブさん
    私クルトンまだなので気になる物リストに入れときます♪

    • TM@羽島 says:

      バービー(デイル)さん
      ありがとうございました!無事買えました(o^^o)
      子ども(冬季講習に行ってました〜)は今日に限ってコンビニで立ち読み&買い食いしていてなかなか帰って来ず、やきもきしましたが、棚番まで教えて頂いていたので入店 直行!調子に乗って2袋も買ってしまいました(≧∇≦)
      とっても美味しかったです!たっぷりあるので色々アレンジ 挑戦しますね!ありがとうございました。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      TM さん
      いえいえ〜クルトン2つ〜W(`0`)Wまた感想聞かせて下さいね♪オイコスパッション私も好きです^ ^

  22. 122
    Mmam@岐阜羽島 says:

    度々失礼します。
    キズパワーパッド、探していらっしゃった方♪
    私もちょうど欲しくて今日買い求めました。

    中央が丸いタイプの小さめサイズと大きめサイズがそれぞれ10枚ずつ入っていて1298円でした。
    ドラッグストアより少し安いぐらいかと思います。

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      Mmamさんへ

      キズパワーパッド探してたのは私です。
      わざわざ情報ありがとうございました(≧∇≦)

    • Mmam@岐阜羽島 says:

      家に帰って、パッケージをよく見たら~小さめサイズではなく普通サイズと書いてありました。
      普通サイズと大きめサイズのセットでした。
      失礼しましたm(__)m

    • Mmam@岐阜羽島 says:

      ぴょん@岐阜羽島さん

      先程使おうと箱を何気に見たら~
      大きめサイズは6枚入りでした(´д`|||)

      何度も間違えてしまいお恥ずかしい限りですf(^_^;

      初めて使うので~傷の治り具合いがどうなるのか楽しみです♪

    • オセッカイ says:

      キズパワーパッド良い。貼るタイミング大事。
      昔の乾燥の治療法から今は湿った治療法に。怪我される家族多いなら常備。貼るタイミング大事。怪我してから買いに行っても遅し。グ○ャグ○ャの傷もきれいに治った。ブヨブヨして見た目は悪いがそこを触りたくなる。高いが使う価値あり。

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      Mmamさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)

      オセッカイさんの言う通り、メチャ傷の治り早いですよ!(笑)d=(^o^)=b
      だから、コストコでお値打ちなのは本当助かります!

    • Mmam@羽島 says:

      オセッカイさん
      ぴょん@岐阜羽島さん

      ありがとうございます♡
      傷の治り早いんですね!
      でもタイミング大事ってことなので、私の傷にはだめかも~(>_<)
      やけどの水ぶくれがなかなか治らず~年末年始に傷パワーパッド買いに行くタイミングも無く、、、でもまだ傷口が乾いてないので大丈夫かな~と思いながら貼ってみました。
      治ると信じて様子を見てみます。

      実際に使われた方のご意見、ためになります!
      ありがとうございました!

    • オセッカイ says:

      キズパワーパッド、傷からの浸出液が大事。時間経ってる、水ぶくれ心配。水ぶくれ、最悪感染症の危険あり。多忙でも自己判断せず、治り悪いなら早目に病院へ行かれたし。体大事に。元気な体あってこそ。楽しいコストコ生活。

    • さとち~な says:

      Mmam1さん、初めまして☆

      ヤケドのケアでキズパワーパッドを使われるという事で、私も以前ヒドイ低温ヤケドをコレで治したという体験談を^_^;

      湯たんぽでうっかり足に酷い低温ヤケドを作ってしまい、医者に行かずに治そうとキズパワーパッドを買いました。
      水ぶくれの段階で貼りましたが、傷は結構大きくて酷いものだったので、完治するまでに相当時間が掛かってしまいました…。(キズパワーパッドも相当買いました^_^;)
      主人には、”医者に行った方が早いんじゃないの?”って言われましたよ(-.-)

      でも、根気よく貼り続けたおかげで、傷跡もほぼ残らずキレイです♪

      貼るタイミングは確かに大事で、Mmamさんも私と同じように治るかどうかは分かりませんが、とりあえず貼ってみて様子を見てみるのも良いかもと思います。

    • Mmam@岐阜羽島 says:

      オセッカイさん♪
      さとち~なさん♪

      ご心配いただきありがとうございますm(__)m
      気にかけて下さって嬉しいです!!

      水ぶくれはすぐに潰れて、その後がなかなか治らない状態でした。

      昨日貼り、傷口部分が白く盛り上がってきました。説明書に書いてある通りになってきましたので順調かなと思ってます。

      しばらく経過観察してみますが、良くならないようでしたらオセッカイさんのおっしゃるように病院に行くことにします。
      オセッカイさん、さとち~なさん本当にありがとうございましたm(__)m

  23. 123
    のんのこ says:

    バービーさん、モンスーンカレーあっと言う間に売り切れ、、これ辛いんですか??だしをいれてカレー鍋にしてもいいと聞いたのでやってみようかな?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      のんのこさん
      私も未体験です〜通常価格なら、辛いの我が家は私しかダメなので買えないから羨ましいです^ ^

    • K@中部→羽島 says:

      モンスーンカレー、以前購入しました。カレーらしい香辛料の辛さというよりは胡椒辛いな~って印象です。確かにカレーとして食べるより鍋にした方が合うかも…(о´∀`о)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      モンスーンカレーやっぱり気になります>_<
      お身体大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさん

      ご心配有難うございますm(_ _)m
      バービーさんの朝からの詳細な情報のおかげでエアーコスでも充分楽しめました(///ω///)♪

      バービーさんも体調気を付けて下さいね(^-^)/

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      ありがとうございます^ ^
      私も少し喉が痛いので気を付けます。

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさん

      のど痛いならモンスーンカレー手に入らなくて良かったかも~かなりの刺激物なのでのどにはよろしくないかもしれないので(((^^;)

      お大事にして下さいね~m(_ _)m

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      kさん
      そうですねーそこまで気が回りませんでした(^^;;ありがとうございます。Kさんの方が辛そうですが、お互い身体をいたわらないとですね。

  24. 124
    にゃおーん♪ says:

    夕コスです。
    ⚫︎オイコス あり 998円 卵の部屋
    ・いちご、パッションフルーツ
    ●柿の種ミックス やっぱり無い
    ●マルティネリ これも無し
    ●ロメインレタス 入荷!野菜寒い部屋
    ●310円の卵 完売
    ●パンケーキ メープル いっぱい
    ●昨日売切れの黒豚餃子 入荷!
    ●シーザークルトン まだ大丈夫。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      お疲れ様です^ ^ロメインレタス良かった〜入荷したんですね、実はコストコ以外で買って苦手だったので、いつも見るだけで…でも、やっぱりコストコのは美味しいのですか?

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      ロメインレタス、少しほろ苦いかもしれないです。苦手な方もいらっしゃると思います。
      私はゴーヤとか大好きで、苦味はむしろ好きな方なのでロメインレタス好きです♪
      いつもシーザーサラダにしてます。エンジェルトマトとシーザークルトンももちろん入れてますよ!フードコートのガーデンサラダ風にもアレンジしてます(^^)
      洗って切るだけなので料理じゃないか。。。
      (^◇^;)

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      卵売り切れ( ̄▽ ̄)
      残業になったし、今日は諦めます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      にゃおーん♪さんお手製サラダ食べてから考えます。エアでも味わいたい(笑)

      オリーブさん
      残業お疲れ様ですm(_ _)m卵次回も同じ値段でありますように…(>人<)

    • にゃおーん♪ says:

      オリーブさん♪

      お仕事お疲れ様です!
      卵入荷 祈ります!祈祈祈|( ̄3 ̄)|

  25. 125
    ゲスト says:

    ポルコさん、ゲストさん、にゃお~んさんありがとうございます☆次に行ったとき見てみます☆

  26. 126
    Mmam@岐阜羽島 says:

    急遽タイヤセンターでタイヤ交換することにしたので~コストコブラブラ~♪

    クリスマスの時に売っていたブロッサムツリー♪
    1/11まで10000円引きの16680円になってます。
    残6
    キャリーバッグ前の通路にひっそりとあります。

  27. 127
    にゃおーん♪ says:

    ドクターイエロー見れました♪
    \(^o^)/
    ぶるーむーんサン♪情報ありがとうです!
    きっと良い買い物出来るーと信じる(^^;;

    • ブルームーン@羽島 says:

      ニャオーンさん♪

      同じ時間、同じ場所で、同じときをすごしましたね♪
      私は、搬入口側、北東の駐車場から、かなり、ベスポジ(^o^)v
      背後には、木村屋のパンケーキが大量に山積みになってました。
      羽島倉庫は、コストコもイエローも、両方楽しめる、私には最高の立地です٩(♡▽♡ )۶

    • rin@羽島 says:

      ブルームーンさん
      ありがとうございます
      ドクターイエロー見てきました!
      子どもたちにドクターイエロー見たくない?と言ってそのままコストコへ(笑)
      年末の混み具合が嘘のようにすいてました
      マフィンとさくら鶏むね肉など試食もしっかりしてきました!
      という感じでしっかり買い物までできました
      ありがとうございます

    • はしんる@岐阜羽島 says:

      私も ドクターイエロー見たさに 用事ついでに
      コストコ行ってきましたが…(>_<)

      たっくさん 試食して回って ゆっくり買い物して 外に出たら ちょうど 夕方の音楽鳴ってたから 17時?あと 10分位なら 待って見て見よーかなって 考えたけど、あの音楽 16時半になるんですね…。40分は、待てないってことで諦めて 帰ってきました。
      すごーぃ残念。
      次、また ドクターイエロー通る時あれば どなたか教えて下さると 嬉しいです。

    • ひろりん@羽島 says:

      ドクターイエローのスケジュールは検索してチェックが出来ますよ〜
      待ち…はまだした事ないですが、通過する時間に合わせてお出掛けするのも、楽しいかも〜
      ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • ブルームーン@羽島 says:

      みなさまに、感謝していただき、新年早々、ありがたや、ありがたや。
      私はいつも、ドクターイエロー掲示板、チェック入れてます。まっきっきーの、です。
      のぞみ検
      下りは1:40くらい。
      上りは5:05くらい。
      ごくごくたまーーに、羽島駅に停車することも、ありますよ。それは、こだま検。3.4ヶ月に1度位なレアな感じです。
      コストコ通なのに、イエロー通で、ごめんなさい。
      コストコで、試食いっぱい食べてはらごしらえをしてから、イエローを待つっていうのも、悪くないです。
      全国の倉庫のなかでも、イエローみられるのは、羽島だけなのかなぁ?!

    • はしんる@岐阜羽島 says:

      情報ありがとうございます。

      今度 ドクターイエロー通過時間を気にしながら コストコに向かおうと 思います❗

  28. 128
    ロディ@羽島 says:

    閉コスに行こうと思うのですが、チキンレッグはまだ、値引きされていて、在庫ありますでしょうか?

    また、クーポンの味噌汁はどこのあたりありますか?

    時間がギリになると思うので、見かけた方、是非、情報おねがいします!

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      チキンレッグ、値引きしてましたが、私が見た時は商品は売り切れて1つも並んでませんでした。
      ストアクーポンのお味噌汁は、もずくスープとかインスタントがある所なんですけど、棚番号が分かりません。ごめんなさい。

    • まなまゆ@岐阜羽島 says:

      ロディさん、ロティサリーチキンよりチキンレッグは焼き時間は短いので定期的に焼きますが1度に品出しする数は日中よりは少なくなりますのでご注意くださいね(^^)d

      羽島倉庫店のデリで働いてる私からのお知らせでした(´ 3`)

    • ロディ@羽島 says:

      由奈さん
      早速ありがとうございました!
      お店についたら、チキンレッグをカートインして帰る方とすれ違ったので、一目散にむかったら、かろうじてゲットできました。
      こちらが欲しくて来たようなものでしたので、よかったです。初めて食べるので、楽しみです。
      即席みそ汁も、教えていただいたおかげで、もずく目印でみつけられました。ありがとうございました。クーポン効果で、残り少なかったです。

      まなまゆさん
      働いてみえる方からお返事 いただけるなんて、感激です!
      なんとかゲット出来たのですが、一周してもどったらもうなくて、その後は、出て無かったようです。おっしゃる通りでした。
      アドバイスのおかげで、見つけたら迷うことなくカートインできました。優柔不断なので。
      今後も、いろいろ教えてください!ありがとうございました。

  29. 129
    由奈 says:

    こんばんは!

    ・オイコスあり。ストロベリー、パッションフルーツ共に大量
    ・ハニーバターあり。寒部屋にも大量在庫
    ・木村屋メープルパンケーキあり。大量

    なかったの
    ・オキシクリーン
    ・チアシード
    ・ロクサーヌ
    ・20個入の瀬戸内たまご
    さくら卵、入荷してほしい。

    ベーカリー、ホテルブレッドとプレッツェルバンズまだ登場なし。

    • にゃおーん♪ says:

      由奈サン♪

      ロクサーヌ 全然入荷しないですね。。。

      西友にロクサーヌ 1パック 864円+税で売ってました。洗剤付きのバウンティも。

      コストコ情報じゃなくてすみません。
      m(_ _)m

    • 小牧@羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      西友ネットスーパーだと24本760円+消費税です。
      同じ本数ですか?
      店舗が近くにない場合はネットスーパーいいですね。運んでくれたのは郵便局の方でした。

      コストコ情報でなくてスミマセン。
      コストコさーん、ロクサーヌ入荷して~(×_×)

    • にゃおーん♪ says:

      小牧さん♪

      ロクサーヌ、同じ本数です!
      西友ネットスーパーだとお安いですね♪
      W(`0`)W わぉ!
      お店近いけど、ネットスーパーで買っちゃいそうです。(笑)
      情報ありがとうございます(^^)♪

      以前、中部コストコでロクサーヌ買った時は899円だった記憶が…
      コストコさん、早くロクサーヌ入荷して下さいーー( ̄^ ̄)ゞ

  30. 130
    のんのこ says:

    モンスーンカレーを出し汁と少しのめんつゆで割ってカレースープ鍋にしてみました。それでも十分スパイシー!!いろんな野菜とさくらどり手羽中をいれるとさらに本格的な味が楽しめもした。締めはうどん、、何だかはまる味です、、!

    • にゃおーん♪ says:

      のんのこサン♪

      (@ ̄ρ ̄@)たべたい…
      のんのこサン家のカレー鍋…
      エアいただきまーす♪

  31. 131
    うちから20分♪@羽島 says:

    夕コス
    ロメインレタス買おうと思ったんですが、その隣のサラダほうれん草が安くなってたので買ってしまいました。
    サラダほうれん草はスーパーで売ってるものより肉厚でしっかりしてます。
    今日は空いてて試食も多くてとても良かったです。
    今度はチョッピーノスープに挑戦してみたいです。

    • Gaspard says:

      うちは今夜の夕飯がちょうどチョッピーノスープでした✨
      魚介類たっぷりで美味しいですよ~
      ぜひ挑戦してみてください(^-^)/

    • うちから20分♪ says:

      そうなんですかぁ!
      うちはパエリアとチキンレッグでした。
      シーフードアヒージョもとてもおいしかったので、チョッピーノスープも期待してます。
      値段がお高いのでご褒美的な感じで買ってみようと思います。

    • ゲスト says:

      うちからさん、チヨツピノ、安くて、魚介類たつぷり入ってめちやうま、又翌日の、残った、スープで作る、リゾツトも絶品ですよ、

  32. 132
    しぃーちゃん says:

    こんばんわ。
    いつもこの掲示板をとっても活用させてもらってます。
    教えていただきたいのですが、紫色のパンパースMサイズの値段と入ってる枚数は現在いくらでしょうか?

    • うたげ@中部 says:

      しぃーちゃん さん
      中部で購入なので、値段は少し違うかもですが・・・
      ひと月前に(12/8)に中部で購入した時は、150枚入りで2978円-ストアクーポン140円=2838円でした。
      参考になれば m(_ _)m

    • しぃーちゃん says:

      うたげ@中部
      ありがとぅござぃます。
      ストアクーポンになる時もあるんですねっ。
      今度クーポンを狙って買いたいと思います。

  33. 133
    ももんが says:

    今日、2回目の羽島でした。オイコスが大人気なので買ってみました。めっちゃ美味しいですね!普段ヨーグルトをあまり食べない夫も絶賛していて「ソースいらんかも」とコス子さんのご主人と同じようなことを言っていてビックリしました。安くて美味しい物を見つけられるコストコって楽しいですね(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

  34. 134
    シーママ says:

    ポルコ@羽島さんへ
    タングルの場所教えてくれてありがとうございました(^o^)
    無事ゲットでしました。

  35. 135
    ゲスト says:

    夜コストコへ。
    すごーく、すごーく、空いてました。
    駐車場も店内もフードコートも食べるとこも。
    こんな空いてる羽島店は初めてくらい。
    オイコスも2種類ともいっぱいありました。
    試食も、お寿司などなど!!!
    お正月も過ぎて、落ち着いてきたのかな。

    • パタパタママ@羽島 says:

      ゲストさん
      こんばんは
      私も仕事帰りに夜コス?夕コス?してきました
      空いてましたね~♪
      私もお寿司並びました。
      お寿司、グレープフルーツ、マフィン、チョコクロワッサン?鶏むね肉たくさん試食がありました。
      今日はブリーベリーとサラダほうれん草、レッグチキン、サプリメントコーナーで正月で酷使した胃腸をいたわるためのルミナス錠、ビタミンCを20分で購入し、帰ってきました~

    • ゲスト says:

      パタパタママさん、
      夜6時でフードコートの並びが、10人以下なんて羽島がオープンして初めて見たからビックリしました。
      試食の店員さんに聞いたら、
      「朝からこんな感じに空いてますよ」って(^^)

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん フードコートは私も二度見しちゃったくらい少ない人数でした。みなさん仕事や学校が始まったから落ち着いてきたのかもしれませんね。私としてはあの時間にあの試食の数は驚きでした。お寿司の試食は初めてだったのでうれしかったです。

  36. 136
    ゆん♪@羽島 says:

    甘党のあたしは…
    邪道と思いつつもオイコスのパッションに、コストコのメープルシロップをかけて食べています(^^;)

    朝はコストコのクロワッサンとスイスミスのマシュマロココア…

    大量のお肉のストックを消費するのにも必死なので、コストコができてから絶賛増量中です((((;゜Д゜))))

    • おーさん@羽島 says:

      ゆんさん

      私もストロベリーオイコスに溶ける砂糖?ヨーグルトについてるやつ。かけてます(^_^;)

      今日もも肉で親子丼作りましたが、
      すごく柔らかくてびっくりしました。

    • ゆん♪@羽島 says:

      おーさん♪

      甘党仲間ですねー(^-^)人(^-^)

      さくらどりのもも肉、いつも値段見て買えずにいるんですぅ(T_T)
      でも柔らかくておいしいんですねー(*^^*)

      次行った時に安くなってたら買ってみます♪

  37. 137
    ゲスト says:

    スミスミスのココア、ダークココアのみって売ってないですよね〜?
    ギフトパックにあったダークココアだけが欲しいんです(≧∇≦)

    • たぬきのしっぽ@中部 says:

      私も、スミスミスのココアは、ダークが一番好きです!でも、コストコではまだ見たことありません…

      既にご存知かもしれませんが、カルディで、スミスミスのバラエティパック(ミルク3袋・ダーク2袋・マシュマロ3袋)を、稀に売ってる時があります。また、どちらかの店で(多分カルディ)昨年、一度だけですが、ダークだけの8袋入りの箱を見ました。(どちらも購入しました)
      店舗名は、すみません、忘れました…好きなので、あちらこちらのカルディに出没してるので(^^;)

    • たぬきのしっぽ@中部 says:

      訂正です(汗)
      ”どちらかの店(多分カルディ)”ですが、書き間違いました。消去で…

      追加です
      私の出没カルディは、名古屋の店舗です。

      そして、コストコ情報で無くて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    • ゲスト says:

      たぬきのしっぽさん

      私もカルディよく行きます〜!
      先日も見かけたんですが割高だな〜っと種類みてなかったです(u_u)

      ダークのみも販売して欲しいですね〜(*^^*)

    • ゆん♪@羽島 says:

      スミスミス→×
      スイスミス→○

      ですよ(^^;)

    • たぬきのしっぽ@中部 says:

      137ゲストさん
       私も、ダークオンリーの販売を待ってます~(^^;)

      ゆん♪@羽島さん
       教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

  38. 138
    TM@羽島 says:

    オイコス パッション買いました!
    話題に上って気になってて 先日コンビニでオイコス ピーチを買った時はうぅ〜ん‥‥⁇ だったけど、パッションめちゃ美味しかったです(≧∇≦)

  39. 139
    ゲスト says:

    混み具合どうですか〜?

  40. 140
    ジーン says:

    駐車場もまだまだ空いてますよ~

  41. 141
    シンバるんば@羽島 says:

    前回、洗濯機を見てきました。
    家電量販店で買うつもりだったんですがコストコにあるじゃーん!
    買われた方みえますか?
    どれがいいのかよくわからなくて。ドラム式がいいかなー。

    • いっちー@羽島 says:

      今日行ったついでにコストコの洗濯機見てきました。乾燥もさせたいならドラム式の乾燥ついたものは いかがでしょうか?
      我が家はコストコ会員になる前にドラム式洗濯乾燥機が壊れたので諸費用込み5万でインバーターの普通の縦型洗濯機を某家電量販店で購入しました。
      私は本当は乾燥機付きが良かったのですが、値段がね。
      コストコさんに置いてあるドラム式は適当にしか価格を見てないですが、お値打ちに感じました。

  42. 142
    いちみん@羽島 says:

    オイコス ストロベリー、パッションフルーツ大量にありますね。

  43. 143
    ゲスト says:

    昼くらいに行く予定です〜!
    オイコスあるといいな〜…>_<…

  44. 144
    ゲスト says:

    オキシありますか?

  45. 145
    浩志@札幌 says:

    余所者であります、本日発見。

    http://www.costco.co.jp/p/locations/gifuhashima

    「駐車場MAP」が加えられてます、割と最近ではないかと。

    • オレンジ@羽島 says:

      浩志さん
      他の所の方なのに
      情報ありがとうございましたm(__)m

    • ゲスト says:

      ちょっと前から、載ってますよー

  46. 146
    ゲスト says:

    今日のたまごの値段を見られた方がいらっしゃったら教えてください。

  47. 147
    あん says:

    瀬戸内のたまご(20ヶ入り)は 310円でしたよ。
    賞味期限は1/20のものばかりでした(^o^)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      早速買いに行こうと思います!

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      今日こそは、卵買いに行きまーす。
      他にお買い得あるかしら?

  48. 148
    ゲスト says:

    本日ぶりさくありますか?
    昨日15時頃はありませんでした。
    お正月頃だけの商品でしょうか?

    • らみぃ@羽島 says:

      ぶりさくないです(T-T)

    • ささの@東海エリア says:

      ぶりさく、ぶりカマは、運次第?
      お正月以外でも、あったり、なかったりです
      売り場にない時は、一度鮮魚担当の方に尋ねてみるといいかもしれませんね

  49. 149
    ミニー♪ says:

    今日の さくらどりの胸肉、もも肉のお値段がわかる方がみえたら教えてください。よろしくお願いします。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      胸肉¥1248、もも肉¥2398です。

    • ミニー♪ says:

      なつさくあつ様
      ありがとうございました。

  50. 150
    ゲスト says:

    いま、混んでますか?
    駐車場、店内どうですか?

    • ゲスト says:

      1時頃出てきたときは、駐車場、東側もスタンドのあたりもいっぱいあいてました
      店内もすいてて、動きやすかったです‼
      試食も、九条ネギ、王林、クロワッサン、スフレチーズケーキ、ロティサリー、プルコギ、サーモン、などなどいっぱいありました

    • 3分@羽島 says:

      空いてます。
      そんな状況を反映してか
      西側の簡易トイレも撤去されました。

  51. 151
    にゃおーん♪ says:

    ぶるーむーんサン♪にコメントしてたら、明日からのクーポンメール来ました♪

    リンク貼りまーす。

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160107/bowm21i/pc_index.html

    辛ラーメンはぶるーむーんサン♪には辛いでーす。( ̄▽ ̄)御注意
    私はたぶん買いますー♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      ありがとうございます^ ^
      私は、辛いのも、甘いのも、酸っぱいのも大好きだけど、塩辛い物とか塩分濃いものは苦手、しかも甘い物より直ぐ太る。体質かしら(^^;;?
      なので、今回は欲しい物無いけど〜他に値下りの物探しに見回りは行こうかなぁです♪

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      バービーさん♪の見回りレポ♡だいすき♡
      誘惑いっぱい(*´艸`*)

      私も塩分控えてます。外食すると塩っからいので、浮腫みますー。体質かな?
      インスタント系も結構塩分高いですよね。気をつけなきゃー!
      なのでルイボスティー飲んでます(笑)

    • うちから20分♪@羽島 says:

      午前中母から今度コストコ行ったら安納芋買ってきてって電話がありました。
      まさかこのタイミングでクーポンメールがくるなんて!!
      昨日行ったばかりなのになぁ。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      ありがとうございます^ ^宝探し大好きです♪
      そう、インスタント麺とか好きだけど翌朝体重測ると必ず増えてます(^^;;だから、ガマン…
      ルイボスティーは良いのですか?温かいお茶は普段飲まないのですが、コストコ通い始めてマテ茶とどちらか安くなったら身体のために買ってみようと思ってます。どちらがオススメですか?^ ^

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      マテ茶は飲んだことないのでわかりません…。
      どなたか御存知の方フォローお願いします。
      今日デモしてました。飲まなかったけど…

      ルイボスティーはコス子さん♪の記事を読んでオーガニックの方をクーポンでお得に買いました(^^)
      ノンカフェインで女性の身体に良くて妊婦さんや小さなお子さまも飲めるみたいです♪
      なぜか私よりオットの方が好んで飲んでますが…(笑)

      ●コス子さん♪の1番古いルイボスティー記事に詳しい説明があります!よかったら(^-^)♪

      https://costcotuu.com/20120307/post_7370.html

      他にもルイボスティーの記事があるので詳しくは検索してみて下さいね。m(_ _)m

      バービーさん♪
      さっきキヌアチキンサラダ、ダッシュで買ってきましたー!
      初めてなので楽しみー(*´艸`*)
      ずっしり重いですね。さすがコストコ!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      ルイボスティーの抗酸化作用気になります。
      皮膚の弱いアレルギー体質な姫様にも良さそう…私もクーポンのお得な時に買いたいです♪
      そして、マテ茶↓コス子さんの記事

      https://costcotuu.com/20130727/post_24933.html

      も利尿作用、浮腫み取りに効く、気になります
      〜どちらも欲しい…σ(o^_^o)

      キヌアチキンサラダどうでした(〃ノωノ)?

    • テッド says:

      バービーさん
      すみません。子供に気をとられ投稿押してしまい変な文に、、
      あらためて

      あくまで私が感じのはルイボスは温かいとくせもなく飲みやすいのですが冷めると気持ち薬臭さが出てきます。飲めないことはないですが、、
      マテ茶はどちらでもくせがなく飲めてます。

      ただルイボスは煮出しても結構な水の量でもしっかり濃くでますが、マテ茶は煮出しても一個ではあまり濃くでないです。
      基本マテ茶は煮出すのではないようなので濃くでないんでしょうね。

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      マテ茶も効能良さそうですね♪
      リンクありがとうございます(^^)
      私はハーブティーや烏龍茶が苦手なのでデモで試して、クーポンの時にチャレンジしてみようと思います♪

      キヌアチキンサラダ。
      初めてなのでドキドキでしたが美味しくいただきましたー(´▽`)ノエスニックっぽいって言われてたのはきっとパプリカの味かな?
      これはリピ間違いなしです!このサラダ好きー!
      知らぬうちに1/4も食べちゃって、おなかいっぱいですー。満足満足♪(´ε` )

      明日は朝コス間に合わなそうですー。
      (T_T) お昼は混んでない事を祈りつつ。。
      バービーさん♪はもちろん朝コス?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      テッドさん
      入れ方、飲み方違うのですね〜詳しくありがとうございます♪φ(.. )メモシテオコウ
      両方ともクーポン出たら買う方向で!

      にゃおーん♪さん
      私がマテ茶と試飲した時は甘いミルクティーみたいにしてありました。独特な味ですが飲み易かったです。ルイボスティーはまだ試飲に出会えて無いですけど、クーポンカモーンです(笑)

      キヌアチキンサラダ〜イタリアパセリかなーでもイタリアンだし、調味料なのかなぁ〜何かエスニックっぽい香りを感じましたσ(・・?) でも、クセになるお味♡私、1/3は食べたかも…

      明日は久々の1人朝コスしますよ〜(*≧艸≦)

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      ヤバいです。。。
      キヌアチキンサラダ、パプリカの味はしたけど、エスニックっぽい風味は全く感じませんでした!オットにも聞いたけどエスニック風味なんてなかったよ。と言っております…W(`0`)W
      どーなってるの…私たちの味覚…
      美味しかったから良いんですけどね…
      (^^;;

      明日の朝コスはバービーさん♪に追いつけるようにがんばりまーす(*^▽^*)ノ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おはようございます(*˙˘˙*)ஐ

      にゃおーん♪さん
      コス子さんの記事でもエスニックっぽく無いと書かれていて
      ?c(゚.゚*)エート。。。自信無くなってきましたが、名前思い出しました、コリアンダー(パウダー)が使ってある香り。これ、生の葉だとパクチー。だから、材料としてパクチーいないのに、調味料に入ってたのかエスニック風を感じたのかしら…?って、でも私の舌がおかしいかもしれませんので…
      (*´艸`) ぁぁ・・・・・

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      キヌアチキンサラダの謎ですね。。。
      パクチーとかコリアンダーならすぐわかるお味なのに…(^◇^;)
      まだ半分あるので夜ごはんの時じっくり味わってみますー(笑)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      口に含んだ瞬間、以前一から作るインド人直伝のカレーを友達に教えてもらった時の事が浮かんで、カレー味じゃないのに何故??と思っていたら●コストコ完全ガイド (100%ムックシリーズ)コストコあなたの知らない感動の活用術!←の47Pのキヌアチキンサラダに料理研究家の方がコリアンダー(パクチー)について触れてるのを今朝発見!で、やっぱり確信してます
      (*-∀-*)ゞエヘヘ
      コリアンダー、カレー粉の成分とかにも入ってますよね♪

  52. 152
    はるひマ says:

    今日はシードレスグレープありますか?
    ずっと入荷してないみたいなんですが、子供も食べやすいみたいで大好きなので早く入荷してほしいです。
    お見かけの方がみえたら情報お願いします。

    • いけちゃん@羽島 says:

      シードレスグレープありませんでした。
      私も買いたいのですが、最近めっきりありませんね。残念です。

    • ゲスト says:

      昨日、友達がコストコ行って、
      「シードレスグレープは1月○日入荷予定」
      と書いてあったそうです。

    • ゆん♪@羽島 says:

      ゲストさん♪

      ○日…
      何日かはわからないんでしょうか?
      去年買ったものをちびちび食べてるから、早く買いたいですー(>_<)

    • ゲスト says:

      ゆん♪さん

      昨日、日にちを友達に聞いたけど、忘れてしまいました……

    • ゲスト says:

      私も〇日か知りたい( ̄▽ ̄)
      高速使って買いに行くので残念な思いはしたくない
      よろしくお願いします

  53. 153
    なつさくあつ@岐阜羽島 says:

    コス詣でなぅ(*^^*)
    オイコス目指してテクテクと♪どちらもGET!
    ソロで、カートもなしでラクラク〜♪
    さてと、ブラブラしまーす。

  54. 154
    ゲスト says:

    中部にオキシクリーン入荷したようですが
    羽島にはまだ置いてないでしょうか?

  55. 155
    らみぃ@羽島 says:

    今日は頭痛薬を買いに夕コスしました。
    イブクイック40錠で815円。
    安いです♪

  56. 156
    ゲスト says:

    パンケーキありますか〜?

  57. 157
    コスココ says:

    ただいまコストコ中です。
    店内めちゃめちゃすいてますよ。 
    オイコス、パッションもいちごも沢山あります。

  58. 158
    由奈 says:

    こんばんは!

    オイコス(パッションフルーツ)の大きな島がタマゴの寒部屋に出現。
    ストロベリーの方が少ないですね。

    なかったやつ19時30頃
    ・チアシード
    ・シードレスグレープ各種
    ・オキシクリーン
    ・ロクサーヌ
    ・ラグジュアリークロワッサン

    チキンレッグは通常価格に。

    ホテルブレッド、プレッツェルバンズ登場なし。

    • ゲスト says:

      ホテルブレッドは中部にあります。

      プレッツェルバンズは、中部では終わってしまいました。
      再販してほしいですね(^-^)

    • ミニー♪ says:

      由奈さん

      いつも あんなにたくさんオイコスが置いてあったらいいんですけどね〜。家にまだストロベリーが残ってるのに、パッションフルーツ買っちゃいました(^_^;)

    • 由奈 says:

      ゲストさん

      ホテルブレッド、羽島でも早く登場してほしいです。
      いいなぁ、中部。
      指がバターまみれになるあの感じがたまらないんです(笑)
      プレッツェルバンズは終売ですか、残念。
      気長に待ちたいと思います。
      情報ありがとうございました!

      ミニー♪さん

      あの量はおったまげますよね(笑)
      でも、夜しか行けない私にとってはありがたいです。
      あ!私もパッションフルーツ買いました!

  59. 159
    らら@羽島 says:

    本日夕コスしてきましたー
    試食でマフィン、チーズケーキ、プルコギ、グリルチキンレッグ(ほぐしたの)をいただきました

    レジ前にも陳列されたメープルのパンケーキ
    中部の感覚だとレジ前に行ったら近い内に赤字プライスになるかと思ってたのですが…
    なりませんね…
    羽島、赤字プライスになかなか遭遇できません~(見つけた時の喜びは大きいですけどね(笑))

    • 由奈 says:

      ららさん、こんばんは!
      中部でパンケーキ98円の時は衝撃的でした(笑)
      あっという間に完売で購入できなかったので、あの衝撃をもう一度体験したいです(笑)

    • らら@羽島 says:

      由奈さん

      こんばんは!
      中部ではパンケーキよく赤字になってますよね
      98円に遭遇はしたことないけど198円だったかは
      二回とか遭遇してます
      んー羽島はうまく在庫管理できてるってことですよね 赤字少ないのは
      ちょっとさみしいけど(笑)

    • ゲスト says:

      羽島はまだオープンしたばかりで、みんな珍しいからパンケーキをよく買っていくけど、中部はもうみんな何回は食べてて落ち着いちゃって、翌日まで余ってしまうのです。

  60. 160
    けだま says:

    今週土曜日か日曜日に初羽島予定です
    普段は中部なのでわくわくです!

    羽島の土日昼間(14時〜15時)の混み具合を大体でいいので教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします〜!

  61. 161
    パタパタママ@羽島 says:

    今日は岐阜羽島インター近くで仕事、そのまま直帰だったので「そりゃ行けってことだな」とコストコへ…
    九条ネギいくたびに、100円ずつ値下がりして最初498円から今日は298円でした。
    さぶい野菜部屋の前からいい匂いがする~と導かれたら九条ネギ試食が❗
    食べてみたらすっごい甘くて柔らかい
    試食のお兄さんに聞いたら胡麻油と塩コショウのみの味付け
    カートインしました
    美味しかった(⌒‐⌒)
    もちろん今日の夕食七草粥の付け合わせにしましたとさ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      パタパタママさん
      九条葱美味しいですよね(。>∀<。)
      多分羽島の最安値、赤字で無く11月に198円っての見た事あります。その時見送ってしまって、それからの最安値は298円しか見ないので、下がれ〜下がれ〜といつも念じています(笑)

    • ココトス@羽島 says:

      パタパタママ@羽島さん
      バービー(デイル)@羽島さん

      九条葱、最高です。
      @298の時に買いました。(^_^)v
      もっと安い時が有ったのですね。(´・_・`)
      残念、私としては最安値のつもりでした
      (´・_・`)
      九条葱って、そんなに安く無いので@298でも安いですよね‼️安いと言ってヽ(´o`;
      でも、美味しかったです。

  62. 162
    ぴょん@岐阜羽島 says:

    こんばんは~(*^▽^*)

    皆さん教えてください、羽島倉庫にはR1ヨーグルトはありますか?
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      ドリンクタイプのはありましたよ〜。
      価格はスーパーとほぼ同じでした。
      12本入で¥1,480くらいだったと思います。

    • ゲスト says:

      R-1の飲むヨーグルトは見ましたぁ。
      赤いボトルのです。
      カップのはあったような、なかったようなぁ。

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      由奈さんへ

      ご回答ありがとうございました(^人^)
      ドリンクタイプの方が楽で良いですよね~!(*≧∀≦*)
      次回の買い物メモに追加しま~す(笑)

    • ささの@東海エリア says:

      R-1のドリンクタイプは見かけたことがあります
      低糖じゃない、普通の方です
      いつもある訳ではないので、運次第かもしれませんね

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      ゲストさんもありがとうございましたm(__)m

      赤が目印のヨーグルトですよね~(笑)

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      おはようございます。

      ささの@東海エリアさん

      情報ありがとうございました。
      やっぱり常備品では無いんですね…運良く買える事を願いたいです(^人^)

  63. 163
    パタパタママ@羽島 says:

    バービーさん
    こんばんは
    198円とは!またお安い!
    明日値下がりしてたりして(笑)
    もともとネギ好きで某ラーメン屋の無料ネギも全部入れちゃう位なんです。
    今日の九条ネギも1人でワシワシ食べました。
    私もバービーさんと共に下がれ~下がれ~と念じておきます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      パタパタママさん
      う○屋ですかね(笑)私この前、旦那が「めっちゃ多くしたって」言うから、ラーメン丼ぶり逆さにしたくらい九条葱乗っかってて麺見えなかったです。店員さん消えてから思わず「どないやねん…(oロo)!!」て呟きました…折角なので一粒も残さず食べ切りましたけど(笑)

      ココトスさん
      私もまだ、価格把握して無い初めの頃に見たので、コストコって九条葱まで安いのねっ今度買おう〜で、次40円位上がってて、また下がるかと思ったら、どんどん高くなっていって(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!12月からは298円が最安値です。
      九条葱あの量で、は他では見ませんが安いと思います!

  64. 164
    グレープ says:

    コメント失礼します。
    いつも楽しく拝見してます。
    シードレスグレープをよく購入される方に質問なのですが、あの大容量をどうやって消費しているのでしょうか?
    うちはおチビ1人の3人家族ですがぶどう好きなので買いたいんですけど持て余しそうで。。
    保管方法などあったら教えてください!

    • カフェ says:

      冷凍するといいですよ。シャーベットみたいで美味しいです♡

    • ポンタ@羽島 says:

      ジップロックやタッパーに洗って一粒づつバラバラにして冷凍してます!
      食べるときはお皿にうつしてしばらく置いといて半解凍ぐらいで食べるのが好きです( ´ ▽ ` )ノ

    • K@中部→羽島 says:

      今の時期では寒いですが夏場だったら凍らせた物をそのままかき氷機でショリショリすると美味しいですょ(*^^*)ヨナナスだと半解凍くらいにしないと使えませんが、かき氷機ならカチカチのままでOKなので夏に良く食べました(о´∀`о)

    • ペグ says:

      うちも、冷凍しています!

      冬は暖かい部屋でシャリシャリ♪
      夏なお風呂上がりにシャリシャリ♪
      か、炭酸水に氷代わりに入れたりしてます♪

    • グレープ says:

      冷凍するのがいいんですね!!
      入荷したら購入してみたいと思います。
      夏場はさらにたのしめそうですね♪
      ありがとうございました(^ω^)

  65. 165
    ゲスト says:

    にゃおーん♪さま
    おかげさまでサラダエレガンスを無事に買うことができました。
    ありがとうございました!

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪

      よかったですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
      お役に立てて何よりです!
      まだサラダエレガンス未体験なので、ぜひお味の感想聞かせて下さいね!
      (´▽`)ノ

  66. 166
    バービー(デイル)@羽島 says:

    只今待ち5、6人
    ガソリン
    レギュラー102円
    ハイオク113円
    軽油85円
    灯油44円

  67. 167
    ゲスト says:

    中部で買った、ホテルブレッドとメキシカンサラダラップo(^o^)o
    ん~っ!もう、やみつき♪♪♪
    早く羽島でも販売されるとイイナ♪

  68. 168
    バービー(デイル)@羽島 says:

    オープンです٩(๑>∀<๑)۶

    にゃおーん♪さんお先です〜〜待ってます〜

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      いろいろ入荷してますね♪
      今から向かいまーーす(´▽`)ノ

  69. 169
    バービー(デイル)@羽島 says:

    (◦’︶’◦)♬ 1/8朝イチ情報♬
    無し☆クマさん★店頭
    有り☆茶碗蒸しの素★306棚
    無し☆ブラックチアシード★307棚奥の方
    有り☆タングル★左メイン通路左側チョコ島隣り
    (オレンジ&ブラックのみ)
    少し☆ビーフラザニア★311棚前冷凍庫
    無し☆マルチネリアップルジュース★冷凍庫前311棚
    有り☆パンケーキメープル★冷凍庫の奥パンケース
    少し☆パンケーキ小倉★隣↑冷蔵庫の奥パンケース
    少し☆ハワイアンロール★冷凍庫と冷蔵庫の間、奥
    有り☆プレスン★鮮魚売り場前
    有り☆オキシ★卵、牛乳冷蔵室前
    有り☆オイコスストロベリー★卵、牛乳冷蔵室
    無し☆オイコスパッション★↑同じ
    無し☆明治バター無塩★ボトルウォーター斜め前
    有り☆明治バター有塩★↑同じ
    有り☆味付きスペアリブあり★さくら鶏肉の反対側
    有り☆タキシード★右メイン通路さくら鶏肉前
    有り☆ハーフシート★右奥の冷蔵棚
    無し☆シードレスグレープ(赤、白)
    ★右メイン通路ワイン隣り果物コーナー
    有り☆ロメインレタス★果物パン前冷蔵室の中

    ※メイン通路はレジを背にして左、右と表現させて
    いただきました。右の方が入り口に近い方です。
    ★は置いてある場所、本日無い物は普段の置き場所です。(移動があった場合は、ゴメンなさいネ(^^;;)
    ☆☆取り敢えず、よく聞かれる物をあげてます。
    ご来店される方々のお買い物がスムーズに出来ますように४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      お寿司
      ☆ファミリー寿司48貫
      ☆海鮮ちらし寿司
      ☆ずわいガニ寿司
      ☆サーモンとマグロ
      ☆バラエティーロール3本スパイシーツナ、エビ&カナダホッキサラダ、ネギトロ

    • ゲスト says:

      今日はオキシあるんですね! 情報ありがとうございます。すぐ出かけます。ついでにクーポンの安納イモも買おうっと♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      オキシ沢山あって興奮Σ(。>艸<。)です

      ●アメリカ産豚肉バラ100g95円
      ●瀬戸内たまごL-LL 20個310円
      ●白たまごM60個828円
      ●キヌアチキンサラダ998円
      ●柿の種ミックス無し
      ●マウイオニオンポテトチップス再入荷
      ●ジャーマンポークステーキ無し
      ●ポメロ有り
      ●メロゴールド無し
      ●R2-D2無し

    • haru@羽島 says:

      バービー(デイル)☆サン

      いつも本当に感謝です!
      ラグジュアリークロワッサンが無い(ToT)っていうのも少し前のコメでみて、それ目当てで行っていた私。
      今年、まだ一度も行けてません (>_< )
      オイコスもあと少し残っているし…ウズウズ
      来週いや、今日の閉コスで行きたいなって思ってます!
      現状を教えて頂けるのは、すっごく嬉しぃー

      ラグジュアリークロワッサン!!早く復活して♪♪

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん

      いつもたくさんの情報ありがとう(o^^o)
      今朝は寒かったから朝待つの大変だったんじゃないですか?

      オキシ…まだ未体験
      みんなの書き込み見てると買いたい気がするね(*^^*)

    • ペグ says:

      オキシ入荷情報ありがとうございます(^-^)v
      お昼から、出現しまーす!!

    • ゲスト says:

      オキシあるんですね!!行きたくてウズウズ‥‥でも今日行けない(TT)なくなりますかね??

    • ゲスト says:

      バービーさん朝一番情報、感謝、参考になります。夕コスします。ところで,コストコ、週、何回、いかれますか?

    • ゆん♪@羽島 says:

      バービーさん♪

      情報たくさんありがとうございます(*^o^*)

      オキシあるんですねー!
      たくさんあるならしばらくあるかしら?
      でも連休あるからすぐなくなっちゃうかなぁ…

      行けない時に入荷する…

      コストコあるあるですね(^^;)

    • T says:

      バービーさん

      いつも情報ありがとうございます。
      お寿司のバラエティロールあるんですね!
      一度食べてみたいと思いながらも、最近見かけなかったので気になります!
      卵も安くなってるみたいだし、今から行ってしまおうかな…先月お金使い過ぎたから今月は減らそうと思ってたけど、行きたーい!!あー悩む!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ●ミディトマト700g 519円
      トマト大好き(♡ˊ艸ˋ)♬*

      ゲストさん
      基本はクーポンとは別に一緒に値下げされるもの探しに月水金で、それ以外は誘われたり、用事があれば出向きます(*-∀-*)ゞ

    • にゃおーん♪ says:

      バラエティ寿司ロール
      ただいま売り切れ(T_T)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      バラエティロール 食べてみたいのに もう売り切れですか。

      また作ってくれることを願います。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      いらっしゃーい(♡ˊ艸ˋ)♬*
      バラエティーロール売り切れ早っ(oロo)!!

      Tさん
      裏で作っている事を祈ってます。゚(p’д`q*)゚。

    • T says:

      にゃおーん♪ さん

      バラエティ寿司ロール情報ありがとうございます。
      うちから30分かかるので、行こうかどうするか掲示板見ながらまだ悩んでました(^_^;)
      やっぱり朝一の方が確実にあるかなぁ…

    • にゃおーん♪ says:

      バラエティ寿司ロール!
      再度出ました!

      Tさん♪
      バービーさん♪

      ゲットーーーーー(≧∇≦)

    • K@中部→羽島 says:

      バラエティ寿司ロール、やっと羽島にもお目見えですか~(*≧∀≦*)あとはメキシカンサラダラップが出てくれたら嬉しいなー♥ハラペーニョLOVE~♥

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      レポ見て、やっとバラエティ寿司ロール買えました♪ありがとうございます(^^)

      Kさん♪

      わたしもハラペーニョLOVEです♪
      いつも冷蔵庫に入ってますー!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      ※注※ ぶるーむーんサン家はNGで♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      良かったですねぇ〜辛口と書いてあったので、ゲットすると密かに予想していました
      (o´罒`o)ニヒヒ♡

      Kさん
      メキシカンサラダラップ、私も食べてみたいです!
      ♡(´ڡ`*)

    • ペグ says:

      バービーさん。
      ありがとうございますo(^o^)o
      オキシいいでよねぇ♪リピ買いです!
      うちは、二頭のワンコU^ェ^Uのお洗濯に、役立ってくれてます♪

    • K@中部→羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      ハラペーニョ美味しいですよね~(*≧∀≦*)ウマカラでやみつき♥
      質問です(*・∀・*)ノ 冷蔵庫に入ってるのは瓶に入って売ってるやつでしょうか?

      バービーさん

      メキシカンサラダラップの中のハラペーニョは取り除きやすい大きさで入ってるので、ちょっとお行儀良くないですが一旦開いて辛いのアウトな御家族分をバービーさんの分に移動させると皆さんで楽しめると思います~♪早く出てこないかな~(///ω///)♪

    • にゃおーん♪ says:

      Kさん♪

      ハラペーニョは2瓶で698円のです♪
      302か304?の棚下段にあります(^^)
      賞味期限も長いし冷蔵庫保存できるので便利です!なんちゃってスパイシーモスバーガー風もたまーに作ります(笑)

      バービーさん♪

      用事済ませて家に到着(^^;;
      今からバラエティ寿司ロールいただきまーす!
      今日もありがとうございました♪
      お疲れサマですー(★´∀`) 人(´∀`☆)

    • ブルームーン@羽島 says:

      バービーちゃん♪
      そう呼ばせてください(笑)
      毎日、ぜんちゃんなみのレポ、サンキューでーす♡
      ひっさしぶりの、オキシ。
      山積みのオキシ。
      そりゃ、興奮するのもよくわかります。

      ニャオーンさん♪
      バラエティロール、NGですね。
      はい。ラジャー(^O^)/
      といいながら、ダメと言われると食べてみたくなる・・・。
      でもきっと、モンスーンカレーの悲劇、再び、ですな(笑)
      あっ、でも、前にメキシカンサラダラップは、ぎりセーフでした。おいしい~~♡と喜ぶ義姉の横で、おいいしいよね?!と同意を求められ、う、う、、うん。。。でした。
      ラーメン大好きブルームーンですが、辛ラーメンは、パッケージの配色が危険な香りがしたので、未購入のままです。
      ニャオーンさんの、おおせのとおり、こちらは、保留します。

      今日は、閉コスかなぁ。
      安納いも、絶対に、かう~~~(^o^)丿

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      (‘∇^d) ナイス☆!!アイデアありがとうございます♬
      3人共カラムーチョは食べるし、王子はドリトスのチリの方も、好きなのでパラペーニョ退けた後の辛味位なら大丈夫そうですね♡

      にゃおーん♪さん
      お疲れさまです(´∀`*)ルン♬
      お米量食べれないから見送りでしたけど、きっと味はツボなので一切れエアで下さいな〜
      ٩(ˊᗜˋ*)و

      ブルームーンさん
      ちゃんでも良いですよ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝポッ
      オキシ、思いっ切り二度見しましたから!!
      今年初オキシお知らせ出来て光栄でした♬

    • K@中部→羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      お返事ありがとうございます♥やっぱりアレですね(*^^*)旦那が辛いの食べるのは平気なんですが翌日ウン様が旅立つ際、関所がヒリヒリする~(;´д`)と言うので中々購入に踏み切れませんでしたが賞味期限長いなら一人でも消費できちゃうかな(///ω///)♪メキシカンサラダラップ、ハラペーニョましましで食べた~い♥

    • T says:

      バービーさん
      にゃおーん♪さん

      バラエティ寿司ロールゲットしましたーー!!
      ありがとうございます。
      にゃおーん♪さんの「再度出ました」情報を見て即出発!お店に到着後直行したももの店頭になくて…しかし裏にロール寿司が積んであるじゃないか!また出てくるなと思い試食しながらウロウロ、寿司売り場を何度もウロウロ!
      無事にゲットできました☆o(≧▽≦)o
      早く食べたい!!

      それにしても今日は空いてましたね。おチビを連れての1人コスはなかなか大変なので空いてるとありがたいです。
      オイコス(パッションフルーツ)の山には見た瞬間笑ってしまいました(笑)しばらく売り切れないですね。

    • にゃおーん♪ says:

      Kさん♪

      関所って…笑笑笑 (*´艸`*)
      ちなみに冷蔵庫のハラペーニョの賞味期限は
      2017/9/16 です!長いですよねー♪

      バービーさん♪

      バラエティ寿司ロール 送りました!そろそろ飛んできませんかー笑(≧∇≦)

      Tさん♪

      バラエティ寿司ロール♪
      おめでとうございますー!
      私も店頭に並んでいなくて凹んでたのですが店員さん♪に聞いてみたら「今出しますねー(^o^)」との事で無事ゲット!
      ドクターイエロー効果発揮中ですー。
      (*´艸`*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゆん♪さん
      ┏Ф〝ペコッ見逃してました。オキシ人気ですもんね〜でも、年末の、大掃除済んでいるので年末の頃より渇望されている方々減って入荷もオイコスみたいに安定してくれると良いですね。
      そう念じておきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

      Tさん
      良かったです〜無事ゲット!!バラエティー寿司ロールの置き場所は狭いですが、ちゃんと待てば出てくるのですね♡卵も無事ゲットできてそうですね♬
      いつも無いもの大量にあると興奮してニヤけちゃいますね(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” ありがとうございます♡
      ドクターイエロー効果良いですね!私も今度、子供達と見に行きたいです♬

    • ゲスト says:

      オキシまた買いに行けない(T ^ T)
      昨日だったら行ってたのに…火曜日まで残っててぇ〜〜(´Д` )

    • K@中部 says:

      にゃおーん♪さん

      背中を押してもらえたので本日中部で瓶入ハラペーニョ購入しました~(*≧∀≦*)ついで(?)にメキシカンサラダラップも購入してハラペーニョましましで晩御飯に♪辛~いウマ~い♥翌日の関所(笑)が心配な旦那も誘惑に勝てず、ましましで食べてました(о´∀`о)
      ちなみに期限2018.08.19‼なが~い‼これで好きなだけハラペーニョ祭が出来ます♪pushありがとうです~♥

    • にゃおーん♪ says:

      Kさん♪

      おはようございます♪
      中部店行かれたのですねー。 ゴゴスマの影響で混んでました?
      ハラペーニョGET&賞味期限長い!よかったですね♪メキシカンラップサラダ 羽島登場が本当に待ちどうしいですー。(^^)

    • K@中部 says:

      にゃおーん♪さん

      ちょっと遅めの18時頃に着いたのですが、全然待たずに停めれるし店内も混んでる感じではなく、いつもの土曜夜って感じでした。三連休だから今日明日の方が混むのかも知れませんね~(*゚Д゚*)

  70. 170
    ゲスト says:

    シードレスグレープはありますか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      haruさん
      ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ラグジュアリークロワッサン今日も無かったです( ‥)
      早く入荷しますように⑅◡̈*

      オレンジさん
      ペグさん
      ヾノ≧∀≦)oイエイエ!オキシ良いですよ〜♪
      ガソリン投稿した少し前着なので直ぐ開いて良かったです♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      あ、違うところに返信(≡人≡;)スィマセン…
      ゲストさん
      ちなみにわたしの朝イチチェックリストに入ってますので、私が出没する時は見てみて下さいね。ちなみに本日情報は
      「169」
      に集めました。シードレスグレープは無いですよ(/□≦、) 

  71. 171
    ゆうなぎ says:

    パエリアありますか?
    クリスマスあたりからなかなか出会えなくて…

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      パエリアはロティサリー置いてあるホットコーナーにいつもありますよー混み合う場所なので見逃したのでしょうねo(>ω<*)o 

    • 匿名 says:

      12/23~25くらいはチキン優先でパエリアは作っていないようでした。
      その後は普通に並ぶようになったと思います。

    • ゲスト says:

      パエリア、最近よく見ますよ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑ゲストさんじゃなくて、ゆうなぎさんでした
      (≡人≡;)スィマセン…

    • ゆうなぎ says:

      ありがとうございました。
      タイミングが悪かったみたいです。

  72. 172
    ゲスト says:

    今日 13:55 ゴゴスマで、常滑のコストコ生中継やるそうです。
    羽島じゃないけど、参考になるといいですね~

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      TVのコストコ情報ありがとうございます
      (๐•ω•๐)♡録画予約しました。ついでにお任せ録画に「コストコ」と「コス子」さんの語句登録しました。見てまた参考にします♬

  73. 173
    きぃ@中部 says:

    バービーさん、にゃおーんさん、いつも、沢山情報ありがとうございます(o^^o)。

    久しぶりに、昼コスできそうなので、むっちゃ参考にさせてもらいます〜。

    中部の盛り上がりに負けず劣らずの羽島提示版、ありがたいです。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      きぃさん
      ありがとうございます〜行った日は特に鬱陶しい程、登場しますが、お役に立てるように頑張りますので…
      ヨロシクです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    • にゃおーん♪ says:

      きぃサン♪

      今日は空いてて快適です!
      オキシクリーンもまだ150個くらいあります♪

      昼コス 楽しんで下さいねー!
      良いお買い物を(´▽`)ノ

  74. 174
    にゃおーん♪ says:

    シードレスグレープ
    店員さん♪に聞きましたー。
    来週あたり入荷予定らしいです!
    (曜日はわからないみたい)
    でも、輸入物なので船便都合とか通関とか検査とか輸送とか色々あるので遅れるかもですね…
    楽しみに待ちます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    • ゲスト says:

      にゃおーん♪さん

      ありがとうございます
      来週ですか
      この連休に高速使って行く予定でしたが
      延期しようかな
      でもサツマイモクーポン・・・出てるし
      あー今夜も旦那の耳元で
      コストコ連れてってコールします(笑)

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪

      私も以前は中部に高速で行ってたので情報の大切さはわかりますー!
      シードレスグレープの情報、近所にお住まいの頼りになるバービーさん♪情報←勝手に頼ってスミマセン…(汗)。
      ワタクシも微力ながらコメントしますね♪
      ぜひ皆さんでシードレスグレープをゲットしましょうねっ(´▽`)ノ 予定通り来週だとうれしいですね。

      旦那さまとコストコにお出かけ出来るように私も念じますー。
      ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ ゲストさん♪をコストコへ!

    • ゲスト says:

      にゃおーん♪さん
      毎日ここチェックしてます
      本当高速組は助かります
      バービーさん♪にも本当感謝です
      コスパトこれからもよろしくです!!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      にゃおーんさん♪
      ラジャー!!了解ッ!!(๑•̀ω•́ฅ)
      行った時はシードレスグレープ、チェックリストOKです!

    • ゲスト says:

      バービー(デイル)@羽島さんにゃおーんさん
      本当に助かってます

      今晩は旦那が寝たら耳元で
      コストコ行きたくなる、コストコ行きたくなると念じてみまーす(笑)

  75. 175
    いっちー@羽島 says:

    みなさん情報ありがとうございます。道に迷いながらも 始めて1人で来ました。今から会員になって来ます。タイヤセンター前は混んでますが、駐車場、めっちゃ空いてます。

  76. 176
    にゃおーん♪ says:

    ●シャウエッセン お安い!
    1398円ー200円 = 1198円
    1/11までですー。

    • 匿名 says:

      開店間近では-400だったのに安くない。

    • にゃおーん♪ says:

      匿名さん

      そうなんですね!400円引きで買われたのですね!いいなぁ…
      オープン値引きに近い価格にはなかなかならないですね。(T_T)

  77. 177
    バービー(デイル)@羽島 says:

    パンケーキメープル
    レジ前赤字で348円
    1/9消味期限

    • ゲスト says:

      バービーさん

      賞味期限です…

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      レジ前で急いで消費期限を打ち直したら、間違えました
      恥ずかしい…(艸_・*)

    • ミーハー主婦 says:

      あちゃ〜(>人<;)
      せっかく居たのに気付かなかった人1です(>人<;)
      開店から5回目の羽島でしたが、(いつも朝出没)ホント空いてて嬉しいびっくりぽんでした〜(=´∀`)

    • ゲスト says:

      メープルパンケーキ 赤マジック 売り切れです。16:00。

  78. 178
    ゲスト@羽島 says:

    今日もオキシありました〜♪
    オイコスいちごパッションともにまだありましたよ(*^^*)

  79. 179
    バービー(デイル)@羽島 says:

    行ってきました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
    9時20分頃着で待ち20〜30人位になったところで
    9時35分オープン♪店内空いてました〜〜。
    試食いっぱいやってたので長居し、あちこちで
    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
    マフィン3種類(一欠片ずつ)どーぞと初ティラミスが美味しくて嬉しかったです♡
    11時5分頃レジ解放7台位待ち1組、フードコート待ち2組。
    11時10分頃駐車場出ましたが、南東はじめ、1/3は空いてました〜。*゚✧

    安かった物一部
    ☆イワタニカセットフーエコ CB-ECO-2 2780-400 2380円
    ☆ネスカフェゴールドブレンドコク深ラテダーク8.4g×48p 899-110 789円
    *:゚・以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.バービーレポでした♬

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      今朝の朝イチ情報は「169」に集めたので良かったら見てみて下さい
      ゚+。(o・ω-人)・.。

  80. 180
    ゲスト says:

    本日ぶりさくはありますか?

    • ゲスト says:

      なかったように思います。切り身も。15:30です

    • ゲスト says:

      ありがとうございました
      ぶりさく最近は全然ないんですね(T_T)

  81. 181
    佃製作所 says:

    念願のオキシ買えました。 
    オイコスパッション山積みに対してストロベリー少の誘惑につい…。 
    冷凍チーズケーキはありましたがカスタードスクエアってありますか? 
     
     
    和牛切り落としの件ありがとうございました。 

  82. 182
    ゆき@羽島 says:

    オキシクリーン2238円
    やっとゲット(*^^*)今現在130個くらい

  83. 183
    ちぇりこ@羽島 says:

    本日 タキシードケーキありますでしょうか?

    • いっちー@羽島 says:

      11時くらいには8個くらいありましたよ♩

    • ちぇりこ@羽島 says:

      ありがとうございます♪
      今から 向かいまっす。

  84. 184
    ゲスト says:

    飛騨高山ラーメン 8食入り
    今、初めて作って食べてみました(*^^*)
    なかなか美味しかったよ~♪

    • しゃるる says:

      ゲストさん

      高山ラーメン、気になったんで先ほど私も買いました♪
      楽しみです(^^)

  85. 185
    ゆかこ says:

    オイコスの山びっくりしました
    パッションフルーツ大量!!
    いちごもあります

    • ゲスト says:

      最近よく入荷してますよ!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゆかこさん
      私が朝イチ見た時、ストロベリーしか無かったのに、パッションも後から追加されたんですね〜
      ア、ソッカ(・ω・ゞ−☆そう言えば、隣のスペース他の何かが一段だけで空きそうでした♬
      最近は、入荷安定してて嬉しいですね(*≧艸≦)

    • ゲスト says:

      パッションフルーツは卵の部屋のど真ん中に
      島になってありましたよ(^∇^)
      めちゃめちゃたくさんありました!!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      私が見た時はグレープフルーツのゼリーの島でした、その裏側なら完全に私の見落としです…
      (≡人≡;)スィマセン…今度からは気を付けて見ます
      (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

  86. 186
    ゲスト says:

    パエリアあります

  87. 187
    ゲスト says:

    ゴゴスマ、始まったよ\(^o^)/

  88. 188
    ゲスト says:

    先月ビブスターよだれかけについて質問したのですが、今日ようやく買うことができました。
    場所を教えていただきありがとうございました。

  89. 189
    もぐラッキー says:

    メープルマーガリンのお値引きパンケーキはもう無いですよね?
    子供が帰宅した夕方しか行けないのですが…状況わかる方見えますか??(;´∀`)

    • 3分@羽島 says:

      14:37現在
      五個入りのケース10列5-6段で
      沢山ありますが、売れてます。

  90. 190
    自転車3分@羽島 says:

    年末年始行かなかったので、久しぶりにコストコ行ったらパンオショコラめっちゃ小さくなった〜ケースの中がスカスカしている。ハイローラーも幅がめっちゃ小さい。しょっちゅう買ってたのでショック

  91. 191
    ゲスト says:

    今きましたがガソリンスタンド横と東の駐車場ガラガラです!
    フードコートも一列ほどのまち!

  92. 192
    プラトコ says:

    ゴゴスマでコストコ流れてる~!
    常滑だけど…。
    今から羽島コストコ行こうか迷う~~☆
    バービーさんいつも情報ありがとう~(^o^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      プラトコさん
      ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪今、TVに張り付いてますが間もなくですね〜まだイオンネタです…
      見てからゴーε===(っ≧ω≦)っですよ!

  93. 193
    林檎@羽島 says:

    只今出てきました〜^_^
    駐車場空きありフードコートも待ち無しで割と空いてます!
    オキシまだありましたよ〜^_^
    シャウエッセンー200引き
    パンケーキメープル赤マジック348円
    双子の歩き始めやんちゃ王子連れてだったので疲れ果てました!笑
    帰ります!

  94. 194
    ゲスト says:

    14時頃行ってきました!東側、ガソリンスタンド側の駐車場はガラ空き、もはや、広場でした(笑)

    パンケーキはレジ前、赤マジックでしたよ!期限は明日までです!

    数は何と表現していいのかわかりませんが、一般的なスーパーに置いてあれば山積みでした。

    フードコートは私が見た時は列はゼロでしたよ!

    オキシクリーンは3段、
    オイコスパッションは大量、
    ストロベリーは残り少しでした!

  95. 195
    うちから20分♪@羽島 says:

    ゴゴスマ見てます。
    コストコも恵方巻あるんですね。
    今年はコストコの恵方巻に決まりです!

  96. 196
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ゴゴスマ本日TV紹介された物
    1月18日から31日までオーガニックフェア開催
    ☆ヨシダオーガニック麹グルメ
    ☆オーガニックココナツオイル
    ☆オーガニックダイストマト缶

    ★シーフードピザ
    ★恵方巻3本日1280円 1月29日から2月3日まで

    あれ?一旦中継終わり

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゴゴスマTV中継後編
      ソファから始まり
      1月新商品大人気
      ★積み重ね収納バスケット2段チョークボード付き2480円
      ★今治タントロフェイスタオル3枚組1498円
      ★今治タントロバスタオル1548円

    • ゲスト says:

      後半は、雑貨やってましたね!

  97. 197
    ペグ says:

    オキシ3段ちょっと
    オイコス、パッション150㌢の目線以上
    ストロベリーちょっと

    王りん、パンオショコラ、ティラミス、マフィン、豚こま、ネスカフェ、16穀米、牛肉ダシタの試食あります

  98. 198
    あけちゃん says:

    3週間ぶりのコストコ、大量のオイコスにびっくり。食べるのが楽しみです。バービーさんの情報にあった茶碗蒸しの素、探すことが出来なくてがっかりです。この掲示板から皆さんの美味しいとの声を参考に買い物をしています。これからもよろしくお願いします。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      あけちゃんさん
      茶碗蒸しの素、茶碗蒸しのような薄い色の箱です。306棚の中程に朝イチは有りましたが…
      (´••)シュン…売り切れたのですかね?
      たまにその日の途中で商品移動される事もあるみたいですが…次回は見つけられますように
      (人д`*)

    • あけちゃん says:

      バービー(デイル)@羽島さんお返事ありがとうございます。どの様な物か分からず探していたので、見落したと思います。次回のお楽しみにします。オリエンテーリングのようで楽しいですよ。

  99. 199
    わら says:

    こんにちは。

    週末に女子会でコストコパーティーをしようと計画しています。

    アヒージョやサラダ、ケーキなどを購入予定です。
    そこでですが、サラダの種類は何がありますか?
    ローストビーフは羽島にありますか?
    他にはシーザー、キヌア、シュリンプ…

    買い出しは自分一人が行くので、事前に種類が分かれば友人と相談して決めたいです。

    分かる方情報をお願いします。

    • ゲスト says:

      チョレギサラダもありますよ☆

      https://costcotuu.com/20120414/post_8309.html

    • うちから20分♪@羽島 says:

      アヒージョ美味しいですよね。
      コス子さんがブログで紹介してるように食べたあとパスタを入れるとまたまた美味しいですよ。
      質問の主旨とちょっと違うかもしれませんが、フードコートのガーデンサラダもいいですよ!
      たっぷり入ってて安い!
      他を豪華にしてサラダは節約というのもいいかもしれません。
      楽しい女子会になるといいですね♪

    • わら says:

      チョレギサラダもなかなか美味しそうですね。
      迷っちゃいます(*^^*)

      フードコートのサラダなんて気付きもしませんでした‼
      サラダの1つは中の生鮮でもう1つはフードコートにするのもアリですね。

      パスタも美味しそうですね。何か得した感じになりそうです。

      貴重な情報ありがとうございました(*^^*)

  100. 200
    みーちゃん says:

    初めて投稿します。
    ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。
    羽島店に授乳室はありますでしょうか?

    • 匿名 says:

      授乳室はトイレの隣にありますよー。

    • ゲスト says:

      あります!フードコートとトイレの間くらいだったかと。

    • 初めまして says:

      ありますよ^ ^

    • ブルームーン@羽島 says:

      ありますよー。
      フードコートと、トイレの間。
      うちも、いつも、姫のオムツ替えで利用してます。
      ひと部屋のみ。
      ベビーベットひとつ、イスひとつ。です。

コメントを投稿