コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板3

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 401
    テディ says:

    1月8日に新発売された、マーガリンスプレッド(オーストラリア産、1kg)見られた方居ますか?情報お願いします。

    • 風香 says:

      今日見ました~
      ホテルマーガリンの右にありました。
      ココナッツオイル入りと上下でありました。
      お値段は見忘れました・・・

  2. 402
    はるひマ says:

    いつもバービー(デイル)さんの朝イチ情報とっても楽しみにしてます。
    ところで、ここ数日間さくら鶏胸肉が安いようですが、期間はいつまでなのか分かりますか?
    すぐには買いに行けないので、クーポンのように何日まで、というのがもし分かれば教えてほしいです。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      はるひマさん
      いえいえ〜^^さくら鶏胸肉は黄色マーカーしてあって、特別価格ってなっていただけで、日にちは書かれていなかったので、多分在庫が余りそうで、落ち着いたらもとに戻るのでは??
      あくまで私の予想です…

    • はるひマ says:

      バービーさん

      ありがとうございます。
      在庫限りだと早く行かないとダメですねー
      明日かあさってなら行けそうなので、それまで残っててくれるといいなー!

  3. 403
    あんちゃん says:

    R-1ヨーグルトのお値段教えていただけないでしょうか?

    • しぃーちゃん says:

      R1は飲むタイプのもので、12本入りが1485
      円でした。
      残り15くらいです。

  4. 404
    らら@羽島 says:

    15:35現在
    駐車場ガソリンスタンド側ガラガラですー

  5. 405
    ミニー♪ says:

    16時現在、店内もすいてます。カートでも、楽々歩けますよ。

  6. 406
    ゲスト says:

    ひとりコストコしたときの話です。
    店内ぐるぐるしてたらトイレに行きたくなって、仕方なく薬局の邪魔にならないところにカートを置き、急いで往復したら、もう自分のカートが無かったんです。
    カートを放置した自分が悪かったよ、店員さんに片付けられたな…と思ったら、他の放置カートはそのまま。なんと見知らぬ男女が、私チョイスの商品の乗ったカートを押してました。
    ひとりのときは会計前の商品以外は乗せてないし、盗まれた訳ではないのにダメージでかいわ(T ^ T)
    ひとりのときは行きたくなくても、店内入ったらすぐにトイレに行っとけ!っていう教訓ですね…。ひとりコストコ、いろいろ難しいね。

    • ゲスト says:

      そのあと、男女には「それ!私のです」
      って言いましたか?
      私なら言いますが…

    • ゲスト@羽島 says:

      それはダメージでしたね。まだ ひとりコストコ初心者and子連れなので、トイレに行ってから買い物を楽しんでいます。
      もし、生鮮食料品もあったなら(というか、そうでなくても)少しでも冷蔵状態であるのが良いと思ったりもするので人的に無いなーって思いました。ドンマイです。

    • ゲスト says:

      売り切れそうな商品でも入っていたのでしょうか??
      でなければ、冷蔵からいつ取り出したのか分からない他人のカートを持っていくデンジャラスな買い物したくないから、わざとではなくて、似たようなのを買っていて、間違えたのでは??もう一度、カートインの手間を思うと嫌ですね…。お疲れ様デス…。

  7. 407
    げすと says:

    はじめまして!
    みなさんが以前お探しだったオイコス?パッションフルーツといちご?がたくさんありますよ\(^^)/

  8. 408
    ささの@東海エリア says:

    [17:00の情報]

    ・さくらどり胸肉 ¥998
    今日までだそうです!
    ・R-1 ドリンクタイプ ¥1,485 残6
    ・オキシクリーン ¥2,238 残150くらい

    オイコス ¥998
    ・ストロベリー 2パレットそれぞれ半分くらい
    ・パッションフルーツ 1パレット 上まで
    どっちも沢山あります

    • ささの@東海エリア says:

      17:30
      駐車場、店内、共に空いてます
      開放レジが少ないからレジ待ち2〜3組だけど、
      フードコートは ほぼ待ちゼロ!

      NUTTELEX 
      ・バター風味スプレッド 1kg ¥598
      ・ココナッツオイル入りスプレッド 1kg ¥598

      ・キャンベルインスタントカップスープ クラムチャウダー
      店員さんに尋ねました
      今日は売り切れだそうです(>__<)

      現場からは以上でーす

    • 真下にコメした《ゲスト》です says:

      ささの@東海エリアさんの投稿をキチンと見てなかったぁ…o(T□T)o
      さくら鳥が安かったのは今日までなんですね!!

    • ささの@東海エリア says:

      ゲストさん
      ああ、ごめんなさい
      主語が抜けてましたね(>_<)
      胸肉を品出ししてる店員さんにいつまで安いのか尋ねたら、
      今日までです、とお返事いただきました
      さくらどりは時々安くなるので、またチャンスに期待しましょう!

    • ささの@東海エリア says:

      初コスは夕コス(((o(*゚▽゚*)o)))
      @岐阜羽島
      年明けから? ちょっと模様替えしてますね
      アイテム数が段々増えてきました(^ ^)

      ・ショートブレッド 終売 (店員さん談)
      ・ラグジュアリークロワッサン 材料切れ
      1/下旬〜2/上旬頃に再入荷予定‼(店員さん談)

      ・タキシードケーキなし
      ・マスカルポーネロールケーキなし…終わりかな?
      ・キヌアチキンサラダなし
      ・クーポンのキャンベルインスタントカップスープ クラムチャウダー 
      追記:クーポン期間中の再入荷は厳しいかも、と店員さん
      (そう言われてしれっと翌日入荷もコストコあるあるなので、要経過観察)
      ・のどぬ~るマスク、
      気にして見てなかったからか気付きませんでした…
      薬局ぐるっと回ったのに(>__<)

      ・他倉庫で祭り?のアーモンドバターとカスタードスクエアケーキ、
      岐阜羽島ではそもそもオープン時の入荷なしでしたっけ?
      そういえば見た記憶が無いような…

      次から長いので、興味ない部分は適当に読み飛ばしてくださいませm(_ _)m

    • ささの@東海エリア says:

      やっぱり私のスマホ、寿命かしら
      よく見たら昨日から投稿がどこかしら抜けている…謎
      TOSHIBAは2度とも抜けているナゾ!(・_・;

      ↑上に追加でm(_ _)m
      ・お寿司、夕方はバラエティースシロール ¥998がありました
      ・TOSHIBAのオーブンレンジは探したけど見つからなかったです

    • ささの@東海エリア says:

      つらつらと目に付いたものを
      @岐阜羽島

      入口すぐ右手壁
      ●フィスラー ビタクイックセット 4.5ℓ+ 2.5ℓ
      ¥21,980
      沢山積んであります!

      入口からのメイン通路側そば小島
      ●イワタニ カセットフーエコ
      2,780−400=¥2,380 (値引き期間表記なし)

      101棚 キッチン関連
      ●MICHIBA フードプロセッサー
      MB-MM22R
      ¥9,800
      ●パイレックス メジャーカップセット
      ¥2,088(´・_・`)

      ・102棚にPanasonicのホームベーカリーがあったけど、値段見るの忘れました…(>__<)

      301棚 スパイス類
      ●マヌカハニー 250g ニュージーランド産
      ¥1,498
      棚真ん中辺り、味の素の左
      在庫わりと沢山
      ※UMF MGO 数値表記なし
      以前 中部空港の薬局コーナーにあったものと同じ
      との、ゲストさん情報(^ ^)
      風邪の季節にいかがでしょうか?
      ●KSバニラビーンズ ホール 5本×2P
      ¥1,788
      マヌカハニーの上 在庫沢山

      300棚 エンドが花売り場の薬局側
      ●ガミラシークレット 石鹸 115g
      オリジナル/ゼラニウム/ジャスミン/レモングラス
      (香りのテスターが出てない
      ラベンダーとローズマリーは売り切れ?)
      ¥1,698 在庫減ってきてます
      ●アベンヌ 300ml×3本
      ¥4,198
      セタフィルモイスチャライジングローションの左に沢山!

      レジそばメイン通路側
      ●SK-II フェイシャルトリートメント
      クリアローション 215ml
      ¥5,348
      ●SK-IIフェイシャルトリートメント
      エッセンス 330ml 大容量ポンプ付
      ¥17,980
      両方ともまだまだ在庫あり!

    • ささの@東海エリア says:

      100棚 ゲーム関連

      ニンテンドー Wii U 
      ・プレミアムセット シロ ¥30,980 +マーク
      ・スーパーマリオメーカー ¥4,998
      ・スプラトゥーン ¥4,888

      ニンテンドー3DS
      ・モンスターハンタークロス ¥4,888
      ・妖怪ウォッチバスターズ白犬隊 ¥3,980
      ・妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 ¥3,980
      ・どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ¥3,348
      ・ポケモン超不思議のダンジョン 早期購入特典なし
      ↑値札なかった(>_<)

      newニンテンドー3DS LL
      ・パールホワイト ¥18,888
      ・ブラック/ホワイト ¥16,080

    • ささの@東海エリア says:

      [ベビー、キッズ関連]
      [雪関連値引き一部]

      店内中央おもちゃ売り場周辺
      ●エルゴベビー オリジナル
      ¥8,780 残70くらい?
      年末年始でかなり減ってます~‼(>_<)
      黒、ベージュ、水玉あり
      水玉は残り少なくなってます
      ●フィッシャープライス
      レインフォレスト コンフォート バウンサー
      ¥3,880 +マーク
      ●レカロ イージーライフ ベビーカー
      グレー/ルビー
      6ヶ月~3歳 15kgまで
      ¥20,980
      ●レカロ チャイルドシート
      ヤングサポート
      9ヶ月~12歳 36kgまで
      ¥24,980

      ●KIDKRAFT
      トレイン&テーブル 100ピースセット
      13,980−4,000= ¥9,980 (1/17まで)
      ●INTEX ファンボール 100個入り
      1,238−240= ¥998 (1/17まで)
      ●Mr.ポテトヘッド
      クラシックバージョン グリーンハット 45ピース
      ¥2,678 +マーク
      ●CHICCOバランスバイクred bullet
      ¥3,898

      文房具棚レジ側メイン通路エンド
      ●ふわりぃランドセル
      2016年度モデル 全4色
      あ、色を見るの忘れました(~_~;)
      ¥19,777 +マーク

      雪関連の商品、色々と値引きされてます!
      ●アルミシャベル2本セット
      2,998−900=¥2,098 (値引き期間表記なし)
      ●YAMAHAスノーバイク型ソリ
      6,980−2,000=¥4,980 (値引き期間表記なし)
      ●YUKON CHARLIES
      スノーシューセット S/M/L
      (スノーシュー、トレッキングポール、バッグ)
      8,980−2,000= ¥6,980 (値引き期間表記なし)

      以上!(^ ^)

    • ささの@東海エリア says:

      メモアプリの不調かも(/ _ ; )
      抜けているとこもう一度

      103棚 水筒とか
      ●スタンレー サーモマグ 473ml×2個
      (ネイビーとシルバーの組み合わせ)
      ¥3,398 +マーク
      ●スタンレー 真空断熱ボトル 1.89ℓ
      (ネイビー少し あとはシルバー)
      ¥3,458

      104棚 鍋~‼
      ●T-fal イグニオ ネオ
      クックウェア6点セットIH対応 ロゼブラウン
      ¥8,980
      ●VITA CRAFT ミニパンセット
      2.1ℓ、1.5ℓ、0.8ℓ 両手ナベ+フタ
      ¥12,498
      ●STAUB ラウンドココット 26㎝
      ¥16,980
      ブラック/チェリー
      (見本でチェリーをひとつ確認、あとは見える範囲でブラック)
      5段 残20くらい?

      112棚 お酒~
      ・メイン通路側エンドに
      スペシャルイベントのワインが数点登場
      パーカーポイント?
      お酒詳しくないんで…(~_~;)
      ●越後雪紅梅 純米大吟醸
      長谷川酒造 720ml
      ¥4,198 +マーク 残3
      ●本格麦焼酎 徳利奥飛騨酒造
      ¥1,966 +マーク 残1
      ●桃姫 1,998 沢山
      ●ゆずゆず 1,738 沢山

      115棚エンド
      ●ゴールデンマルガリータ
      ¥1,268 沢山
      やっぱりアメリカ産(´・_・`)

      離れ小島のシーフード冷凍庫そば
      ●スイスミス マシュマロ入り
      ¥1,238 +マーク
      ●スイスミスノーマル
      ¥1,258

      309棚 コーヒーお茶など
      ●スターバックス ウィンターブレンド 粉 283g×3
      ¥2,198 +マーク

      308棚 パスタとか
      ●ガロファロペンネ500g×6P 
      ¥1,158
      ●ガロファロオーガニック
      ペンネジェメリカザレッチェ 500g×6P
      ¥1,341
      ※ペンネ二種類隣り合ってましたので、ご注意を
      在庫は沢山あり

      307棚 コメ類
      ●カネスコーポレーション
      切り餅 1.8kg
      ¥848 +マーク 残り少なくなってきてます!

      302棚 粉物乾物など
      メイン通路側エンドに●尾張製粉 強力粉 1kg×3P ¥858
      ・あっ 薄力粉は棚にあったけど値段見るの忘れた…(>_<)

    • ささの@東海エリア says:

      訂正!
      フィスラーがあるのは入って左側ですm(_ _)m

      入口すぐ左手壁
      ●フィスラー ビタクイックセット 4.5ℓ+ 2.5ℓ
      ¥21,980
      沢山積んであります!

    • ゆきだるま says:

      ささの@東海エリアさん
      たくさんの情報ありがとうございます。
      お酒の情報みると嬉しくなります。授乳中なので飲めないのですが、想像で楽しめます。
      ゴールデンマルガリータ、コス子さんもオススメしてたので妹の買ったの味見させてもらいました。アルコール12~13%なので強いんですが、そのままイケる感じでしたね。すごく甘いです。1.5リットルで1200円台はお得です。妹は
      晩酌で半分飲んだんですが悪酔い、二日酔いもなくスッキリと起きられたらしいです。
      卒乳まであと少し(のはず)ささの@東海エリアさんの情報で乗り切ります!

    • ささの@東海エリア says:

      ゆきだるまさん
      わたしはほとんど飲めないので、オランディアで飲酒気分♪なんですよ~
      お酒は時々お使いもの頼まれるんで、何だかよくわからないままメモってます(笑)
      卒乳の暁には、ゴールデンマルガリータで乾杯♪ですね~ヾ( ´▽`*)ノ
      そうだ、私も意見箱に投書してみます!

    • ゆきだるま says:

      オランディアだと飲酒気分を味わえて、お財布にも優しいですね(^^*)
      炭酸水にポッカレモンでサワー飲んでる気分だけあじわってます。コストコ、お酒も安くて珍しいのもあって大好きです(*’‐’*)♪

      意見箱って授乳室のカーテンの件ですか?中部の方に書いたの見て下さったんですか?
      だとしたら嬉しいです。ありがとうございます(・∀・)
      違ったらごめんなさい。

    • ささの@東海エリア says:

      ゆきだるまさん
      そうですそうです、突然にすいません!
      同じ方だろうな~と(^ ^)
      読んでいて、それは不便だなと思ったので

  9. 409
    ゲスト says:

    いつも投稿楽しく読ませていただいています。

    一昨日からさくら鳥胸肉が安くなってるとありましたが、普段はおいくらなのでしょう?

    コストコ初心者なもので、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • ミニー♪ says:

      先週の木曜日に見たときには¥1248でしたよ。

    • ゲスト says:

      ミニー♪さまへ

      回答ありがとうございました。
      1,248円なんですね、ではかなりお安いんですね!!
      明日まで残っていたら嬉しいんですけど…\(*⌒0⌒)b♪

  10. 410
    プルート says:

    こんにちは(*^^*)

    寒くなり風邪っぽくなりました
    京都でのどぬ〜るマスクをみたのですが
    羽島にもありますか??
    お値段もわかればありがたいです(^人^)

  11. 411
    セレナ says:

    クーポンのヴァセリンのローション、白い方はまだ在庫がありますでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします(__)

    • しぃーちゃん says:

      3時くらいに見た時は白色は残り4つくらいでした。
      奥の方にも箱がたくさんあったので、頑張って探すとあるかもしれません。
      セレナさんが購入できますように。

    • マドレーヌ says:

      今日の夕方は4個位、ありました。

  12. 412
    咲ちゃん says:

    子供用ハンガー置いてありますか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      咲ちゃんさん
      私は子供用ハンガーは見た事無いです。
      他の方はどうでしょう…??

    • マドレーヌ says:

      大人サイズは、2ヶ所に陳列されていました。子供用は見かけませんでしたよ。

    • 咲ちゃん says:

      やはりないんですね(><)
      私も大人用は見たのですが・・・・・
      品数が少なく、欲しい物がなかったので次の日に中部空港まで行きました笑

  13. 413
    セレナ says:

    しぃーちゃんさん、ありがとうございます‼(*^O^*)
    早速行ってみます‼あるといいな☆

  14. 414
    うちから20分♪@羽島 says:

    木村屋のパンケーキ、先週はたくさんあって夜コスでもおいてありましたが、今はどうですか?明日午後からいく予定ですが、あるかな?

    • ゲスト says:

      小倉は夜まで残ってることはありません。
      メープルは時々夜まであるときも?
      でも土日祝はどちらもないと思うなー

    • 由奈 says:

      うちから20分♪さん、こんばんは!
      私はいつも平日19時頃行きますが、ある時はメープルも小倉も沢山みかけますよ〜。
      ただ、ない時はメープルも小倉も在庫ゼロなので何とも言えないです。
      明日の午後はありますように!!!

    • にゃおーん♪ says:

      うちから20分♪サン

      先週の平日夜コスの時、小倉パンケーキ結構残ってました。
      また夜見かけたらコメントしますね!
      (=´∀`)人(´∀`=)

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ゲストさん、由奈さん、にゃおーん♪さん
      ありがとうございました。
      明日は初コストコの同僚と一緒に行く予定なので、あるといいな♪

  15. 415
    ももんが says:

    ここで質問をするのは場違いかと思ったんですけど木村屋のHPを見てもパンケーキがのっていなかったのですみません。
    コストコで木村屋のパンケーキを食べて依存症のようになっていますがそんなに買いに行くことができません。コストコ以外でパンケーキは販売されていないんでしょうか?ご存知の方がいたらお願いします。

    • ゲスト@羽島 says:

      試しにネットでググってみました。木村屋 パンケーキで検索すると。。。
      yahooでも売ってますし、Amazonでも売ってるようですね。しかし、価格が。。。
      コストコに行けた時に大量に買って、冷凍しておけばいかがでしょうか?

    • ももんが says:

      ネット販売だと割高ですよね(^_^;)
      1パックくらいなら冷凍スペース確保できそうです。
      ありがとうございました。

  16. 416
    ゆかちん says:

    いつもこちらの掲示板お世話になってます♡
    有機パンケーキミックスいつも探すんですけど見つけれず・・・店員さんも適当にしか教えてくれなかったので見つけれなくて。
    どなたかご存知の方見えますか?

    • ささの@東海エリア says:

      有機パンケーキミックス、302棚じゃなかったかな
      スパイスとか並んでる棚の向かいの棚の、真ん中辺り?やや奥?
      持ち上げてるお客さんの横を通ったような…
      青い袋のバターミルク パンケーキミックスや、茶色い袋の薄力粉とか並んでる辺りを探してみてくださいね~(^ ^)
      あ、近くに乾燥ポルチーニもあったかな?

    • ゆかちん says:

      ありがとうございますー
      今日行くので早速探してみますー
      とても助かりましたぁーー

  17. 417
    初コストコ@羽島 says:

    インフルエンザ少しはやってきました!やっぱり空気清浄機、買いに行きます‼️あとR1ヨーグルトも。まだ空気清浄機売ってますか?

    • ペグ says:

      おはようございます。
      R1おとついは、入荷が無かったみたいなので、確認されて見た方がいいかもです。
      入荷してるといいですね。あたしも、愛飲しています。
      昨日は、家電をスルーしてしまったので、在庫は、分かりませんが、以前は、SHARPのプラズマクラスターありました。
      余談ですが、、うちは、Panasonicのナノイー空気清浄機を使用していますが、Panasonicは、前から空気を吸うので、壁にもつけれるし、加湿のお手入れも楽です!
      個々で好きなメーカーさんも違いますので、あくまで参考になればと思い(^^)

    • ゲスト says:

      SHARP加湿空気清浄機プラズマクラスターは
      1月12日はありましたよ。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      シャープのプラズマクラスターは昨日ありました!

    • りくたろう@羽島 says:

      シャープのは今日も売ってましたよー!

  18. 418
    ゲスト says:

    かずひらがなを練習するおもちゃはコストコには売っているのでしょうか?あったら買いに行きたいです。よろしくお願いします!

    • うちから20分♪@羽島 says:

      今日、見ましたよ!
      公文の知育玩具。
      ちらっと見ただけですが、ひらがなの書く練習をするものみたいでした。

  19. 419
    ゲスト says:

    ルイボスティーを買いたいのですがどの辺りにありますか?
    今週の土曜日に行く予定です。
    ヨロシクお願いします

    • ペグ says:

      ルイボスは、チーズや、バターの冷蔵庫の前にありますよ♪ん、チーズ二ヶ所ありますねぇ…えーっと、海鮮の前アタリ?
      上手く説明出来なくてゴメンなさーい。(T_T)

    • ポルコ@羽島 says:

      ルイボスティー。
      洗剤コーナーからお魚コーナーを左手に見て、右側のほうにあったような?
      移動されてたらごめんなさい。

    • ポルコ@羽島 says:

      ルイボスティーは309の棚、真ん中あたりにもありますよ。

    • オレンジ@羽島 says:

      明日からのクーポンに出ましたね。
      土曜日に行かれるなら
      ちょうど良かったですね(*^^*)

  20. 420
    めろんぱんな@羽島 says:

    クーポンのクラムチャウダーあります!50個はあります!

  21. 421
    ひろみんみん says:

    おはようございます。

    舞茸ですが、今日もお安いでしょうか?
    昨日の書き込みでは確か500グラム245円となっていましたよね?

    今日もお安いようなら、仕事帰りに寄ってみたいと思うのですが・・・。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      今日は安くなかったと思います。チラッと見た感じでは4??円くらいだったと…

    • ひろみんみん says:

      めろんぱんな@羽島さん

      教えていただいてありがとうございます。
      やっぱり、今日はやめておこうかな・・・。
      他のもの買っちゃいそうだし(^_^;)

  22. 422
    あん says:

    明太マヨネーズを見かけた方はいますか?
    もしわかれば場所と価格を教えて下さい。

    • ゲスト says:

      昨日、売り切れているのを確認しました…。場所はうろ覚えですがマヨネーズなどがある棚のちょうど真ん中あたりだったかと。再入荷してるとよいのですが。

  23. 423
    ゲスト says:

    混み具合どうですか?

  24. 424
    バービー(デイル)@羽島 says:

    こんにちは^ ^

    あんさん
    棚304がドレッシングやマヨネーズ等の棚ですが、昨日そこに10本位見かけました。
    売り切れてませんように…(u u)

  25. 425
    みぃ says:

    わぁ♪ささのさんありがとうございます!
    ポテトヘッド待ってたんですー! さっそく今から向かいます!
    ちなみに金額の¥2678+マークのマークってなんですか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      みぃさん
      マークについては羽島倉庫店掲示板2の53に私が書いた物を参考にして下さい^ ^

      https://costcotuu.com/bbs-gifuhashima-03/comment-page-1#comments

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑みぃさん
      訂正です。(;^_^A
      掲示板3の53でした。
      リンクはあってます。

    • ささの@東海エリア says:

      バービーさん、フォローありがとうm(_ _)m
      たまーに違うバージョンのポテトヘッドが出現するから、
      今のバージョンは在庫のみってことかな?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ささのさん
      いえいえ^ ^そうなんですね〜バージョン違いとか有るとは知らなかったです。+マーク、今後の入荷未定の物も含まれるので、どうでしょうね?季節物は在庫限りだと思いますが。おもちゃは売れ行きによるのかしら?
      前に●オーガニックココナツフラワー1㎏928円に+マーク付いてて、買うの迷ってしばらく待ったら、価格が777円になって+マークが消えました。協議の結果?価格下げて残すことにしたんですかね〜私は喜んで買いました^ ^

    • ささの@東海エリア says:

      バービーさん
      そういう買い時の見極め方が出来るのは、ご近所さんならではですねぇ!
      中部に月イチで行っていた時は、欲しい商品に+マークが付いたら次来た時に在庫がある保証がないので、取り敢えず確保してました(`_´)ゞ
      ポテトヘッドはあんまりお目にかかれないと思うので、確保しといたほうが無難かもしれないですね~

      ところでバービーさん、本日は捜査お休みの日ですよね?
      お寿司やデリの一覧、お借りしてもいいですか?
      買い出しに行くことになったので、もしも心が折れなかったら(笑)見て来ます

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おはようございます^ ^

      ささのさん
      ハイ。捜査(笑)お休みで今パジャマでルイボスティー飲んで、まったりしてます。
      ささのさんの情報量にもいつも感服いたします^ ^デリの一覧どうぞ〜無理をなさらず、バービー代行(←何様?)よろしくお願いします♪

    • TM@羽島 says:

      ここ みぃさんの場なんですけど‥ささのさんとバービー(デイル)さんがお話しされてるのイイなぁ『岐阜羽島 親衛隊 最強タッグ』な♡
      いつも捜査、そして誰かの為に捜索(!)もありがとうございます。頭が下がります。

  26. 426
    ゲスト says:

    教えて下さい。土曜日の夕方から閉店か、日曜の朝一か夕方から閉店か、その中で空いている時間帯を教えてください

    • ゲスト@羽島 says:

      うーん。日曜の朝一9時半前着に1票。このくらいの時間から続々と車が入って行き、あっと言う間に満車になってしまうと思います。
      みなさんの意見もうかがいたいです(^o^)/

    • ゲスト says:

      商品が豊富なのは朝一
      空いてるのは土曜日の夕方~だと思います

    • かのこ says:

      私もその3択なら日曜の朝一に1票です!
      その時間なら駐車場待ちはないので(*^_^*)
      でもあっという間にデリカ前あたりは
      ごった返しますけどね(笑)

  27. 427
    ゲスト says:

    コストコ保冷バッグは今おいくらですか?

    あとレジで言うと出てくると聞きましたが、入店してすぐ購入したら出てまた入り直すんでしょうか?
    指南よろしくお願いします。

    • ポルコ@羽島 says:

      保冷バッグは2000円以内です。
      2枚組です。
      お会計するときにレジで言うと出してくれますよ。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      ポルコさんに付け足し
      レジの下に価格表貼ってあります。
      私もこの前気付きました^ ^

    • ゲスト says:

      ボルコさん
      バービーさん
      ありがとうございます。

      レジ下価格表まったくノーマークでした。

      安心して寿司とピザ入れて帰れます。

    • こころ@羽島 says:

      >ゲストさん

      保冷バッグ持ってるのですが、ピザなのですがストンとまっすぐは入らないマチの大きさです。肩からかけて持つ持ち方では入れられ無いようで、先日一緒に行ったお友達もピザだけ諦めてそのままカートで車まで運んでました。
      保冷バッグを横にして寝かせて持つのなら入るのかもしれませんが、こちらは未確認なのでハッキリした事が言えずごめんなさい。お寿司の方も購入した事がないのでサイズ感がわからないですが、その2つを入れる事を目的に購入予定でしたら店員さんに確認されてからの方がよろしいかと思いコメントさせて頂きました。
      余計なことでしたらごめんなさい(^_^;)

    • ゲスト@羽島 says:

      ピザ、保冷バッグを横にして寝かせて持つのなら入りますよ。とても大きな保冷バッグなので、お寿司も入りそうですよね。我が家は 夫がホタテがアレルギーで48貫の お寿司で実際試したことは無くて すみません。
      でも、店員さんがバランスよく詰めてくれるので楽チンですよね。

    • ゆきだるま says:

      2枚組で1980円で買いました。
      ピザと48貫の寿司を買った時は店員さんが2つ重ねてバックを横にした状態で入れてくれました。チャックは完全には閉まらない感じですが、そのまま持って帰るよりは保冷されているかと・・・

      最初は2枚もいらないよって思ったんですが、1枚にピザや寿司、もう1枚に残りのものをでめちゃくちゃ使ってます。
      レジで店員さんがつめてくれるのが嬉しいです。たまに、不思議なつめ方されますけど・・・

    • ゲスト says:

      1898円ですよ

    • ゆきだるま says:

      あ、ホントだ!

    • ゲスト says:

      こころさん
      ゲストさん
      ゆきだるまさん
      ありがとうございます。

      ちょっと前に車のフラット気味シートにピザと寿司置いて信号変わりかけで慌てて右折した勢いで寿司が大惨事になったので、今回思いきって保冷バッグ買って良かったです。

  28. 428
    あん says:

    バービー(デイル)さん、
    教えていただき、ありがとうございます。
    残10本程、、どうか夕コスまで残ってますように。。

  29. 429
    haru@羽島 says:

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160114/neb42c/pc_index.html

    明日からのお得情報です。
    ルイボスティって店舗によって種類が違うんですね!
    知らなかったーσ(^_^;

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      haruさん
      ありがとうございます^ ^
      ルイボスティー今回は羽島店も入ってますね〜
      やっと買えます♬

    • ゲスト says:

      ほんとだ!
      違いますね~

      クーポン、さくらどりに明太子にクロワッサン…
      欲しいのばっかりだー!!

    • haru@羽島 says:

      バービー(デイル)☆サン
      いつも載せていただいてるので、たまには私もと思い!上手く貼れてヨカッタ (*´▽`*)
      ルイボスティ私も買ったコトがないので、バービーサンのマネッコしてみよーかなぁ (^_^)v

      ゲスト☆サン
      ご存知なかったですか?
      さくらどりは、最近安くなってるってみかけてたんでラッキーですよね~
      バタークロワッサンも美味しいんですが、ラグジュアリークロワッサン復活を待ってます!!

    • ペグ says:

      ルイボスクーポン嬉しい♪です。
      3年ほど愛飲しております!
      確か、中部倉庫では、5種類程ルイボスを見かけた事があります。
      こないだ、ラスト一箱を瓶に詰め替えたとこで、ストック切れなので、ちょうど良かった~明日、行く口実できたぁ~(笑)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サン
      3年も愛飲されてるんですか!!
      スゴーイ(´▽`)ノ
      朝は紅茶なんですが、勝手に変えたら旦那サン嫌がるかしら(笑)
      私、専用にしよっかな♪♪

    • ペグ says:

      haru@羽島さん。
      最所、のみ始めは、ちょっとクセあるかなぁ~と感じましだか、今は、なーんも感じなく、毎日、オールシーズン愛飲してます!
      旦那さんが、飲食に関しては、嫌いなものは嫌いとハッキリしたタイプなのですが、、以外とすんなり受け入れてくれて、ノンカフェインで、他にも体にいいと言うことで、毎朝、1日分作り置きしていますよ~
      カルディイでは、同じもの、一箱が、500円近いので、コストコは、かなりお得デス。

  30. 430
    初コストコ@羽島 says:

    やっと、加湿空気清浄機買いました‼️
    ずっと悩んでたのよ。

    出口で、お姉さんが、ポイント貯めるなら
    ゼゾンは、1000円で、1ポイントしかつかないよ〜。

    やっぱりコストコのカードにしたほうがいいんですかねえ。

    試飲で、みちょ、ありました!すごい美味しい‼️感動です‼️

    • ゲスト@羽島 says:

      セゾンのカードの引用です
      「私はコストコで1ヶ月に3万円使います。
      その場合、1ヵ月30ポイントの永久不滅ポイントが貯まりますが、1年間で計算すると360ポイント。
      このポイントを現金に換算すると1,800円です!」
      他のカード会社の換算率は あまり調べたことないので、あれなんですが、次年度も1回使えば年会費がかからないとからしいので、なんだかんだ言って良いと思いますけどね。
      まあ、私はカードにしたら、どんどん通ってしまいそうなので今のところ現金派ですが。。。
      みなさん、カード使ってる方、どこの使ってますか?是非教えて頂きたいです。
      インフルエンザ、流行ってきてるし、加湿器良いですね。

    • ゲスト says:

      コストコのカードとは、オリコのことでしょうか?ポイントはどんな感じですか?

    • まりあ@羽島 says:

      コストコのカードはコストコオリコですかね?
      コストコオリコは作ろうと思ったことがないので(持ってる方気分悪くされたらごめんなさい)よく分かりませんが、
      アメックス(緑)だと年会費がお得になります!タダになりますよー!と勧誘されますね~(^^;
      アメックス今使われてても入り直してみては?とか。
      因みに家はセゾンアメックスです。
      JALマイル貯めてるので・・・
      いくらお得でもカード増やすと管理が面倒くさくなってしまいますし、難しいですよね。。

  31. 431
    ゆうなぎ says:

    今日はオイコスのストロベリーはありますか?

    • かしわもち@羽島 says:

      15時30分、まだまだたくさんありました。パッションフルーツのほうが少なかったです。ストロベリーの賞味期限、2月初旬まででしたよ。

    • ゆうなぎ says:

      ありがとうございます。
      これから向かいます。

    • ゆうなぎ says:

      かしわもちさん、ありがとうございました。
      初ゲットできました~

  32. 432
    みい says:

    ベスプリットバスセットのバニラはまだありますでしょうか?
    年末に買おうか迷い、やはり欲しくなってしまいました…
    わかる方、教えてください(>_<)

    • ハル@羽島 says:

      昨日の19時位にはまだたくさんあったような…

    • マドレーヌ says:

      ギフトセットみたいなものですか?それだったら、たくさんありました。

    • みい says:

      ハルさん、マドレーヌさん、それです!!ありがとうございますo(^▽^)o今週の土日に行ってきます!

  33. 433
    ゆき@羽島 says:

    おもちゃのミスターポテトヘッドってまだありましたか?

  34. 434
    りくたろう@羽島 says:

    本日12時頃行ってきましたー!
    こちらで教えて頂いたペンネとショートパスタ買えました!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    3時頃までいましたがフードコートが行列でした〜
    ここで人気だったオイコスも買ってみましたが凄く美味しかったです!
    ストロベリーも買えば良かった( ; ; )

    ↑ゆきさんがお探しのポテトヘッドもまだありましたよー!

  35. 435
    ゲスト says:

    はじめまして。
    レギュラーコーヒーの山本珈琲は美味しいですか?

    • きゃろっと@羽島 says:

      私は飲んでないですけど、いつもKEYCOFFEEのスペシャルブレンドを飲んでた母に買っていったところ、また無くなりかけたら連絡するわと…
      好みの味ってありますもんね♪
      うちの実家では受け入れられました(^∇^)

    • ペグ says:

      ゲストさん。
      山本珈琲、試飲しましたが、ワタシは美味しかったです。
      酸味が強いコーヒーは、苦手ですが、あまりそーゆう記憶も無く、飲みやすかった気がします。
      こないだ、大阪で、偶然、山本珈琲を見かけ、あーーーっ!コストコにあるやつー!って、ひとり興奮してしまいました(^_^;)

    • ペグ says:

      あっ、そーいえば、大阪に住む叔母が、遊びに来たとき、羽島のコストコに連れていった時、山本珈琲、大阪に在るんだよ~って、言ったら、知らなーいと言いながら、すんなりカートインしていました(笑)

    • ゲスト says:

      羽島オープンしたとき買いました。ちょうど試飲してたので…飲みやすかったですよ私と坊ちゃんに は 酸味はあまり無かったです。味はひとそれぞれですが美味しい部類かな!年明けてやっとなくなりました (^^)

  36. 436
    タカ☆羽島 says:

    今日は夕コス、試食がキュウイ、椎茸、バナナ1本、サーモン、パンオショコラ、ペンネきのこクリーム、オコゲスープ、ミチョ牛乳割り、
    店内もゆっくり回れて最高☆
    新商品のここっなっつオイル入りマーガリン598円?気になって買ってしまった。
    ホールウィートブレットにつけて明日の朝ごはんにするのが楽しみです。
    また、味のレポートしますね。

    • ももんが says:

      ココナッツオイル入りマーガリン気になります!味のレポお待ちしてます♪
      あと、原産国や内容量、原材料もできたらお願いしますm(_ _)m

    • タカ☆羽島 says:

      ココナッツオイル入りマーガリン
      原産国 オーストラリア
      ココナッツオイル16%入り☆
      原材料 キャノーラ油、ココナッツ油、食塩、乳化剤、香料、V.A、V.D、V.E
      内容量 1kg
      何かカロリー高そうなのかなぁ〜。
      普段、スーパーで買うマーガリンはわざわざ原材料は見なかったから改めて見るとビックリ☆
      まぁ〜ココナッツ入りだから良しとしよう(笑)
      参考にして下さいね。

    • ゲスト says:

      新商品はバター風味のスプレッド、リニアルです、ココナツ入り、は姉妹品で、以前から、取り扱いしてましたよ!

    • タカ☆羽島 says:

      新商品ではないのですね。
      勉強不足でごめんなさい。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      羽島オープンの時はなかった気がしてました。
      見た方はスルーして下さい。
      レポお願いがあったのでしますね。
      ココナッツオイル臭さはなくて普通にマーガリンでパンや料理に使えそうでしたよ〜。
      あの量であの値段はお買得で嬉しかったです。

    • ゲスト says:

      「夕コス」とは何時ぐらいに行かれた時の事でしょうか?
      試食は17時頃に一旦終了し、また19時半とか閉店近くにされることがあると聞きましたが、混雑を避けて18時頃来店予定なのですが、「夕コス」時間帯に試食はあるのかな??と思いお聞きしました。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      おはようございます。

      私が行くのは大体18時過ぎくらいです。

      試食はその時によるかもです。
      私の行ってるときの情報ですが。

      客が少ないと 割と早い時間に試食ありますよ。ついこの間は ピザ・マフィン・お寿司・チキンなど おなかいっぱいになるくらいでした。

      全く試食に出会えない?ときもありますね。

  37. 437
    ゲスト says:

    ペグさん、きゃろっとさん
    山本珈琲の情報ありがとうございました。
    癖がなさそうなので、試してみたくなりました。
    美味しいコーヒーの情報があれば、またよろしくお願いします。

  38. 438
    ゆき@羽島 says:

    かのこさん、ありがとうございました(*^^*)

  39. 439
    ゲスト@羽島 says:

    先週行った時、ココナッツオイルのサプリ見かけなかったんですが、最近見かけた方みえますか?

  40. 440
    オレンジ@羽島 says:

    おはようございます(*^^*)

    フードコートのプルコギベイクに使われているパンは売ってますか?
    無かったら、それに似たようなパンってありますか?
    昨日、長男と話してて「あれ、美味しいよね」って
    「でも、母さん、買ってこなくていいから」って念を押されてますが(^^;;

    • ゲスト says:

      フードコートのプルコギベイクのパンは販売してないです。ホットドックのパンは売ってますし、ソーセージも似たものが、冷凍コーナーにある、青の袋の2000円ぐらいであります。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      オレンジさん
      おはようございます(^-^)
      コメント見て ちょっと笑ってしまいました。
      行ける口実ができたと思った瞬間に長男さんに止められるという…(^_^)

      すいません、パンのことはわかりませんが
      プルコギつながりで便乗させてもらっていいですか。
      プルコギのたれ の場所 分かる方教えていただけますか。

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとうございますm(__)m

      やっぱり売ってないんですね(^^;;
      包み込んで焼いてあるって感じですもんね

      ホットドッグ情報ありがとうございました(*^^*)
      チェックしてみます。ありがとう(*^^*)

    • ゲスト says:

      ピザの台に巻いていると書いてあるブログを 以前に見たことがあります。いまさらのコメントですが、「ピザの皮!、それは店内の材料で簡単にできるな」と感心した覚えがあります

    • オレンジ@羽島 says:

      グレープさん
      本当にね
      すぐストップがかかります(^^;;
      でも、今日はルイボスティー買ってみようかなって行けることを願って企み中です笑

      プルコギのたれの情報くるといいですね

      ゲストさん
      ピザ皮を作ればいいんですね
      あのモチモチ感(o^^o)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      息子さん面白いです(笑)負けないでコストコ商品で美味しい物つくりましょう♪

      グレープさん
      プルコギのタレは棚304です♪

    • ペグ says:

      オレンジさん。
      今日は、ルイボスGETご一緒できますよーに(^з^)-☆

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      本当にねみんなで全力でストップをかけてくる( ̄^ ̄)
      阻止して行かねば笑

      ペグさん
      体調優れないのにカーペットの洗濯なんて
      すごいですね〜
      是非、是非ルイボスゲットして
      一人こっそり飲んでやる笑

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      バービーさん
      ありがとうございます(^-^)

      早速買いに行きます。

    • ペグ says:

      0型なのに、気になったらほっとけないタイプで、、つい。模様替えや、お掃除大好きなんです~

  41. 441
    たろ@羽島 says:

    おはようございます!

    昨日コストコいったんですが、
    R-1のドリンクタイプが売り切れに
    なっていました…
    今日は今日で入荷してるか情報がほしいです。
    行かれた方で
    R-1の在庫状況教えてもらえたら
    ありがたいです!
    お願いします!

    • ゲスト says:

      ありません

    • ははち 中部と羽島 says:

      たろさん

      昨日の朝イチでしたら、ありましたよ
      出会えなかったのですね、残念でしたね

      コストコでは一期一会という言葉を体感することしばばです

      次回、ゲット出来ますように

  42. 442
    まい says:

    おはようございます!

    今日のR-1ドリンクタイプの
    入荷状況教えてほしいです。

  43. 443
    テッド says:

    おはようございます。
    今日行かれる方みえましたら、余裕があれば
    卵と九条ネギとミディトマトのお値段教えていただけたらありがたいです。

  44. 444
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪おはようございます♪
    ●今朝のガソリン
    レギュラー@101円
    ハイオク@112円
    軽油@85円
    灯油@42円

    ●寒いので車の中に皆待機です。待ち2人。
    ●駐車場ガラガラ。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑訂正
      軽油83円です。m(__)m

  45. 445
    バービー(デイル)@羽島 says:

    オープンです♪

  46. 446
    ももんが says:

    タカさんマーガリンのレポありがとうございました☆ココナッツ感が無かったということで安心しました笑。それなら家で消費できそうですが1kgというのが心配なので見てから決めようと思います。

    • タカ☆羽島 says:

      ももんがさん

      いえいえ、情報共有出来て良かったです☆

  47. 447
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♬ 1/15朝イチ情報♬♪
    無し☆店頭赤字
    ……………………………………………………………………
    無し☆クマさん★店頭
    無し☆茶碗蒸しの素★棚306
    無し☆ブラックチアシード★棚307又は308奥の方
    有り☆マルティネリアップルジュース
    ★冷凍庫前棚311
    有り☆タングルティーザー
    (オレンジ&ブラックのみ) ★棚300
    有り☆ビーフラザニア★棚311前チョコ島前冷凍庫
    有り☆パンケーキメープル★冷凍庫の奥パンケース
    有り☆パンケーキ小倉★隣↑冷蔵庫の奥パンケース
    無し☆ハワイアンロール★冷凍庫と冷蔵庫の間、奥
    有り☆プレスンシール★鮮魚売り場前
    有り☆オキシクリーン★卵、牛乳冷蔵室前
    有り☆オイコスストロベリー★卵、牛乳冷蔵室
    少し☆オイコスパッション★卵、牛乳冷蔵室
    無し☆R1★卵、牛乳冷蔵室奥
    有り☆瀬戸内たまごL-LL 20個310円
    有り☆白たまごM60個828円
    有り☆明治バター無塩★ボトルウォーター斜め前
    有り☆明治バター有塩★↑同じ
    有り☆味付きスペアリブ★さくら鶏肉の反対側
    無し☆タキシード★右メイン通路さくら鶏肉前
    有り☆ハーフシート★右奥の冷蔵棚
    無し☆シードレスグレープ(レッド、グリーン)
    ★右メイン通路ワイン隣り果物コーナー
    有り☆ロメインレタス★果物パン前冷蔵室の中
    ……………………………………………………………………
    ※メイン通路はレジを背にして左、右と表現させて
    いただきました。右の方が入り口に近い方です。
    ……………………………………………………………………
    ★は置いてある場所、本日無い物は普段の置き場所で
    す。メイン通路側に出ている事もあります。
    (移動があった場合は、ゴメンなさいネ(>_<))
    ……………………………………………………………………
    ☆☆取り敢えず、よく聞かれる物をあげてます。
    ……………………………………………………………………
    ♪♬ご来店される方々のお買い物が
    スムーズに出来ますように♬♪

  48. 448
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ●今朝のお寿司
    有り☆ファミリー寿司48貫
    有り☆海鮮ちらし寿司普通サイズ
    有り☆マグロとサーモン
    有り☆ズワイ蟹寿司
    有り☆にぎり20貫 (サーモン、マグロ、イカ、ボイルエビ)
    無し☆バラエティー寿司ロール
    (スパイシーツナ、カナダホッキサラダ、ネギトロ)

    ●今朝のデリ
    有り☆ハイローラー
    有り☆キヌアチキンサラダ
    有り☆チョレギサラダ
    有り☆シュリンプカクテル
    有り☆チキンシーザーサラダ

    有り☆シーフードアヒージョ
    有り☆チョッピーノスープ
    有り☆シュリンプペンネロゼ
    有り☆ジャーマンポークステーキ
    有り☆プルコギビーフ

    ●今朝のホットコーナー
    有り☆パエリア
    有り☆ジャンボチキンレッグ
    有り☆ロティサリーチキン

    • ペグ says:

      バービーさん。
      おはようございますo(^o^)o
      今日も、ありがとうございます(-_-)/~~~
      ルイボス買えました?
      今日は、よく冷えてたので、帰ったらぬくぬくしてくださいね~。
      来週はお天気悪そうなので、本日は、朝からオキシで、タイルカーペットを漬け込み洗いし、今、ふーっってしながら、バービーさんの、コメントcheckさせてもらってまーす♪
      感謝です。
      今日は、閉コスの予定です!

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      バービーさん

      素晴らしい。ありがとうございます。
      読む側は本当ありがたいですが無理なさらないで下さいね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ペグさん
      オリーブさん
      いえいえ〜^ ^
      ルイボスティーゲットしましたよ♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ●ルイボスティー、鮮魚前の島で取ったら賞味期限19年9月21日迄、棚309のは値下げ表示になってませんが同じ物で19年10月5日まで
      (適当に少し奥から取りました)

    • ペグ says:

      バービーさん。
      半月程期限が違うのですね~
      ズバラシイ情報ありがとうございます(^_-)≡★

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ペグさん
      お掃除お疲れ様です。体調の方は良くなりましたか?ルイボスティー早速、500mlのマグボトルに一つポンと入れて沸騰したお湯入れて4分程蒸らしてから飲んでみました。独特の味ですがクセが無くて飲み易いですね♪身体にも良いのなら続けられそう。子供達も気に入ると良いなぁ〜^ ^

    • ペグ says:

      バービーさん。
      ワタシも、今ではスッカリ慣れっこなので、きっとバービーさんも、大丈夫!(笑)
      風邪から、蓄膿症になり、風邪薬から、抗生剤の薬に変わり、ホッペの辺りの痛みと戦ってます(T_T)が、熱も無いし、抗生剤が効いてくるまでの我慢と思い、お昼からはテレビ&掲示板見ながらソファでゴロゴロ中~
      バービーさん、↓に、コメントあったけど、あたしは、バービーさんに、とっても助けられているし、大変な作業なのに、皆さんの為に細かくコメント頂いて、リスペクトしてますから(はーとを送りたーい)
      体のお気遣いも、とっても嬉しかったです(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ペグさん
      私も蓄膿なって鼻詰まり無くて、気付くの遅れ治療に何ヶ月かかった事があります。この前喉痛くなった時頭痛もして片方ヤバいかもと思ったのですがコストコのフルーツ等と家にあった風邪薬でセーフでした。歯とかも痛くなったりして辛いですよね。早く良くなりますように。
      (私も夕方海外ドラマ見た後ゴロッとシャーパに包まって夕寝しました(笑))

    • ペグ says:

      バービーさん。

      こめかみの痛みと、歯の辺も、リンパグリグリで痛いけど、、お買い物中は、楽でした(笑)
      バービーさんも、蓄膿持ちなんですね~オソロー(笑)
      あたしも、小学生からのながーい付き合いなんですよ。。。右だけ鼻が上手く出ない…(泣)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ペグさん
      お歳は知りませんが長いですねヽ(´o`;
      私は3年程前に初めてなって数ヶ月かけて完治して今のところ再発はしてませんが、一度なるとなりやすいみたいなのでビクビク…。
      あ、O型で綺麗好きは素晴らしいですね♪私はガラスのハートの嫌われ物のあの型です(;^_^A
      でも、夢中になったら凄いので、熱冷法則コストコには当てはまりません様にと祈ってます(笑)
      お買い物楽しんで下さいね♪

  49. 449
    ゲスト says:

    はじめまして。

    どなたかオキシクリーンの在庫状況を教えていただけませんか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オキシクリーン120位です

  50. 450
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♬♪朝イチ追加情報♪♬♪
    …………………………………………………………
    お得●ブルーベリー998円
    黄色●パイナップル298円
    無し●ラグジュアリークロワッサン
    無し●米粉ロールケーキ
    有り●ヌテラ★棚311又は310
    有り●マンゴーネクター★棚311前メイン通路側
    無し●グレープフルーツジュース2本p★棚311
    無し●クエーカーオートミール★棚310
    無し●今治タントロフェイスタオル 残10個
    ★棚302と104の間の通路右寄りバスタオルの上
    有り●今治タントロバスタオル 残7ケース★↑同じ
    無し●柿の種ミックス★お菓子コーナー
    有り●ポメロ
    無し●メロゴールド
    無し●バッグ付きコストコ本★キッズ本、DVD島
    お得●きゅうり399円

    有り●マルナン ココナツオイル
    cocoナチュラルダイエット84粒×2 1398円
    ★レジ側から2列目の薬棚上から2段目右の方
    有り●九条葱298円
    有り●ミディトマト519円
    有り●明太子マヨネーズ
    有り●バニラのバスセット★棚300左端に移動
    …………………………………………………………
    *「黄色」は特別価格の黄色マーカーの商品
    *「お得」は通常価格より値下がりしてる商品

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ☆赤字☆
      デロンギオイルヒーターTDD0712W 24666円
      現品限り 展示品?ラス1
      ★棚100、101とお菓子コーナーの間シャープの加湿空気清浄機の上

    • TM@羽島 says:

      バービー(デイル)さん

      こんにちは!いつもたくさんの情報ありがとうございます!
      項目に『米粉ロールケーキ』入りましたね(≧∇≦)前に中部で見たときスルーしちゃって後悔(._.)
      今度は羽島で絶対に買う!
      入ったらすぐにバービー(デイル)さんがUPしてくれるに違いない!!
      と思ってましたので まずは項目入りが嬉しくて ありがとう言いたくて。
      ここにもバービー(さん)レポ、楽しみにしてる者が居ることを伝えたくて。

      早く、有り☆なるとイイなぁ(^_−)−☆

      ‥‥私は、有り・無しの文字より先に☆に反応しちゃって☆→有り、★→無し と早とちりしちゃったことがあったけど、もぉ〜相撲(白星・黒星)じゃないんだから〜と自分にツッコミ入れました(^^;; いつもありがとう♡

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      TMさん☆
      ありがとうございます^ ^
      米粉ロール、皆さん心待ちにしてますよね♪早く羽島にもとの思いで入れてます♪
      相撲好きなんですね〜勝敗の事も一瞬頭をよぎりましたが、スポーツ全く見ないので、どうだっけ?と思いながら今に至ってます(;^_^

  51. 451
    ゲスト@羽島 says:

    おはようございます。

    年末に行ったときにはイクラが売っていましたが、
    常に販売されている商品なのでしょうか?
    もしあるなら数日中に買いに行きたいのですが
    お値段などわかる方みえますか?

    北海道物産展のイクラが高すぎて諦めたもので(T_T)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      いくら@698年末より40円高いです
      (年末は値引きでした)

    • ゲスト@羽島 says:

      バービー様

      早速ありがとうございます!

      とても助かりました、安いですー‼
      物産展では100グラム@1200円位だったので
      半額くらいで買えてしまう(°∀°)
      友達と半分こで買いに行きたいと思います♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      いえいえ〜♪いくら、そうなんですねー!!
      我が家は買わないので知らなかったです。それはお得ですね♪

  52. 452
    ゲスト says:

    山本珈琲の試飲してますよ。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさんに、乗っかり♪
      山本珈琲
      定番(ヨーロピアンブレンド)1㎏968円に加え
      3日間限定で
      ●クリスタルマウンテンブレンド500g1468円
      ●モカ・マタリブレンド500g1368円
      有りました。3つ共買うと、缶が貰えるみたいです。
      私はクリスタルマウンテンが美味しい!と思いました♪

    • ミニー♪ says:

      バービーさん♪

      いつも、たくさんの情報をありがとうございます(^^)感謝してます。
      私は、珈琲が好きで毎日 豆を挽いて飲んでます。以前、山本珈琲を購入した時には、挽いた物しかなかったのですが、今日は豆で売ってるんでしょうか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ミニー♪さん
      いえいえ^ ^レギュラー以外は豆と粉同価格で有りますよ!!

    • ミニー♪ says:

      バービーさん♪

      そうなんですね。知りませんでした(^_^;)
      ありがとうございます(^-^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ミニー♪さん
      いえいえ^ ^我が家は機械無いので見送りましたが、3日間限定で、売り込みもあり売れていたので試飲してから、気に入ったら是非〜♪

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      今日も素敵情報いっぱいありがとうございます♪寒いの大丈夫ですかー?

      ところで、舞茸入りもんじゃって家でも作れるのですか???お店で1回しか食べたことないです(^^;;
      昨日はコストコ舞茸&しめじでキノコ鍋にしました!美味♪

      山本珈琲ほしい!3日間限定ですか?!
      土日行けないので帰りにぜったい夕コスします!今日もありがとです(´▽`)ノ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      いえいえ〜中に入ったら動き回るので直ぐ暑くなって、帰る時はいつも車の窓開けて帰る位なので、大丈夫です。心配ありがとうございます^ ^
      珈琲、しきりに3日間限定です!!って売り込みしてました(笑)

      もんじゃ、コストコ商品少ししか入ってませんが(;^_^A作り方●2人分でお好み焼きソース60g山芋入りお好み焼き粉25〜30g、カツオ粉、水250ccでタレ作ります。●(我が家はこれの倍の量に)ベーコンブロック300g程、エリンギ大2パックを各細かく刻み(ホットプレートで作る為予め刻みます)●天かす、イカ割れを砕いて入れて軽く混ぜ●後は、油、又はバターをひいて、もんじゃ焼きの作り方でです。(先日は、メニュー決定していたけど、舞茸入れたかったので硬い部分を一緒に入れました。)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑もんじゃ、ホットプレート全体に広げて、四角のドーナツ作る感じて焼いて下さいね♪
      にゃおーん♪さん特製キノコ鍋食べたい!!

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      結局今頃到着(T_T)
      山本珈琲試飲もなくて味わからないので見送りました…。
      九条ネギ298円(安い?)だったので、休日のもんじゃ準備に購入します!

      そういえば、さっき来る時取材陣震えながら立ってました。もしかしたらバービーさん♪とコストコルート同じかも!そして私も月水金コスになりつつあります(笑)

      いつも親切で優しいバービーさんに感謝してます。今後ともよろしくです♪
      (*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      お疲れ様です!いえいえ、にゃおーんさんもいつも優しくて楽しい方なので掲示板で見かけるとテンション上がります(笑)
      試飲残念でしたね…何時までやってたのでしょうね?土日再チャレンジですね♪
      九条葱12月からでは最安値だと思います。
      報道陣も大変ですね大事故のニュースで多分枠も小さいでしょうし…(ーー;)
      こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪^ ^♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑もんじゃ材料、訂正
      タレの材料、お好み焼きソースだけ4人分になってました。2人の場合は半分の30gです。m(._.)m

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑もんじゃ2人分でちゃんと書き直します。
      (;^_^A
      作り方①お好み焼きソース30g山芋入りお好み焼き粉20〜30g、カツオ粉、水250ccでタレ作ります。②ベーコンブロック150g程、エリンギ大1パックを各細かく刻み(←ホットプレートで作る為予め刻みます)③天かす、イカ割れを砕いて入れて軽く混ぜ④後は、油、又はバターをひいて、もんじゃ焼きの作り方でです。
      *分量の無いものはお好みで、分量ある物もお好みで調整、好きな具材で工夫してみて下さいね♪

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      レシピわざわざありがとうございます!
      九条ネギと格闘してました(笑)
      ばっちりメモしました♪ 本当に助かります!日曜日が楽しみー♪
      絶対お料理上手ですね!うらやましい…。私は単純に煮る焼く炒めるくらいしか出来ません…(´Д` )

      全然関係ないですが、最近オイコスにたっぷりミチョかけて甘酸っぱくして食べるのにハマってます。
      (*´艸`*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      いえいえ〜^ ^
      私は炒めるが楽チンで大好きです(笑)
      もんじゃ、子供達が大好きなんです^ ^
      オイコス美酢かけ美味しそうですね♪
      私はいつもチアシードとドライクランベリー足して食べていますが、明日はミチョ足すゾォ〜♫

  53. 453
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ●ベームスターゴーダチーズ一塊千円前後
    レジにて黄色マーカー400円引き1/14〜17の表示
    今あったのに入力してる間に表示価格表、目の前から取りバズされた(;^_^A取り敢えず一つ確保して、後でまた確認してから決めます…
    ★ホットコーナーの斜め左ハニーバターのコーナー

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      チーズ400円引復活してます!!
      一塊安いの取った方がお得ですよ!!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑ただし、賞味期限1月19日なので、買って冷凍庫行きですね〜(;^_^

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさんのおかげで、お買得チーズget♥
      年末中部で同じく400円OFFで購入して美味しかったので迷わずカートイン♪スライスしてオーブンペーパーを挟んで冷凍庫入れまーす(*´ω`*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      ありがとうございます^ ^
      チーズ好きなので深く考えずお得さに買いましたが、リピする程美味しいんですね♪♪どう冷凍しようかな〜?と思っていたので、半分はKさん流に、半分はそのまま冷凍で使う時グレーダーで削って使おうと思います♪助かりました^ ^

  54. 454
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ☆ハチミツベアージャック ラス1 ★棚310イチゴジャムの上

  55. 455
    ぽち@中部からの羽島へ says:

    月1回位にしか行けませんが、こちらでのたくさんの情報を楽しく拝見させてもらっています。
    この週末行けるかなぁ〜と思っていますが、最近は出ていない日があるぶりはどうでしょうか?
    後、今週500円offになってるパスタ皿4枚組はまだ在庫ありそうでしょうか

    見かけた事がありましたら教えていただきたいと思います。
    よろしくお願いします

    • ゲスト says:

      まだたくさんありましたよ
      入ってメイン右手側通路の分かりやすいところに並んでました

  56. 456
    ゲスト says:

    これから、行く予定です。
    混んでますかぁー??

  57. 457
    アップルミント says:

    今の混み具合どぉですか~??

  58. 458
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♬♪♬行ってきました♪♬♪♬
    9時30分頃着で9時52分オープン♪
    (風有り、待ちめちゃめちゃ寒くて震え止まらず)
    出る頃店内デリ前からパンまでの通路混んでいました。試食が沢山有り、結構列ができてました。
    11時50分頃レジ8割位開放待ち1組位
    フードコート待ち3列と少し。
    12時前頃駐車場出ましたが、南東が少し空いてました。

    ●ポテトベッド残り25程★キッズ本DVDの斜め前
    ●オーガニックパンケーキの素(ボトルの中で作る物)
    ★いつもは棚302に有りますが、無かったです。

    安かった物一部
    ☆スコーン和風バーベキュー13円の値引き(失笑)585円
    ☆☆フルーツスナック2.04㎏+マーク賞味期限2月3日とか5日まで977円いつもの半額!!★ハリボーグミの隣り

    新入荷
    ☆ニュージーランドの産チェリー900g1998円

    本日情報は…
    ●444(ガソリン)●447、448●450〜454●
    に有りますので見てみて下さい^ ^

    南東からいつも来るのですが、手前に報道カメラと報道人が居る(帰りはもっと増えてて、ただでさえ狭い道なのに…)と思ったらビーフカツで今お騒がせな「み○りフーズ」でした…
    同じ羽島人として、問題有りとは知らなかったと思いたい。(;^_^A

    以上バービーレポでした♬

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑パンケーキの素。正しくは
      ●キアラピュアフーズ 有機パンケーキミックス オリジナル 325g×3本(コス子さん記事より)
      無かったです。

    • カナ says:

      バービーちゃん☆いつもありがとう~!
      私は今のままで全然見やすいし、くわしく書いてくれて 毎日見るのを楽しみにしてるよ~☆

    • ポルコ@羽島 says:

      バービーさん
      ○○ありますか?って質問に対しての、私の拙い説明を、いつもフォローしてくれてありがとうございます。
      いい機会なので御礼申し上げます。

      いつも、バービーさんスゲー∑(゚Д゚)と思う。
      私、いまだに棚番を覚えてないよ…。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      カナさん☆
      楽しみにしてくれてありがとうございます^ ^
      ポルコさん☆
      付け足しに気を悪くされてたらどうしようと思っていたので、良かったです^ ^
      左側の棚番大体は分かります♪右側は余り用事無いので弱いですけどね(;^_^

  59. 459
    rin@羽島 says:

    現在フードコート4列折り返しです
    駐車場はちょっとはなれた場所なら楽々停めれますよ

    • ゲスト says:

      やはり羽島は混んでますねぇ。
      中部は同じ平日で同じ時間帯はフードコート待ち時間ほとんどゼロです。

  60. 460
    ぴょん@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^o^)

    皆さん教えてください!
    (いつも教えてもらうばかりですみません…)

    会員カードを作る時の身分証明は、保険証でも大丈夫なんでしょうか❔

    • みづき@羽島 says:

      住所が確認できれば保険証でも大丈夫ですよ。
      カード式の保険証は裏に自分で住所を記入するようになっているものもありますので(私がそうでした)未記入でないか前もって確認されるといいと思います。

    • ゲスト says:

      住所、名前、生年月日が確認できればいいので健康保険証でOKですよ

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      みづきさん、ゲストさん、ご回答ありがとうございました。

      裏も確認してから、入会手続きするように気を付けますね♪?(≧∇≦)
      本当にありがとうございました。

  61. 461
    リンゴ says:

    バービー(デイル)さん。

    大変申し訳ないですが…
    「有り・無し」は、商品名の後ろに付けていただきたいのですが。
    ちょっと見にくいです…(´;ω;`)

    • みも@中部 says:

      そうですか・・・わかりやすいと思ってみてましたw
      バービーさんのご厚意でのレポなのでバービさんの
      表現しやすい形でついていきま~す♪

    • オレンジ@羽島 says:

      リンゴさん
      こんにちは(*^^*)

      私が思うには商品名の後ろに付けると
      商品名により長さも違うのでもっと見にくいと思いますが(^^;;
      私はすぐ有り無しがわかるし
      このままが見やすいかと…

      それにあれだけの情報をチェックしていただいて
      それを書き込んでくれている手間を考えると

      頭が下がります(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      みもさん
      オレンジさん
      ゲストさん
      フォローありがとうございます^ ^

      リンゴさん
      ゴメンなさいm(__)m見辛いとの事でしたが出来るだけ早く情報をと思い、急いで在庫チェックし、スマホ入力な為、この方が入力し易く、投稿前に有り無しの間違い無いかチェックするのも素早く出来るので、私自身この方が見易いですし、他にも見易いとの意見もあるようですし、私自身操作もし易いので、すみませんが、このままの形でいかせていただきます。私もコス子様の掲示板を利用させて頂いているタダの一ファンなので…ご了承下さいm(__)m

    • 林檎@羽島 says:

      名前かぶりでお邪魔します笑
      (このコメ主のリンゴさんとは別人です)
      バービーさんいつもレポありがとうございます☆
      私も今の有り無しが前のパターンで慣れてしまったのでこのままの方が有難いデス(^_^;)
      レポしてもらえるだけで有難いので…

      シードレスグレープそろそろ入荷しませんかねぇ…ε-(´∀`; )

      あ、話が逸れました、失礼致しました〜( ^_^)/~~~

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      リンゴさん こんにちは。

      私も バービーさんのが見やすくていいですね。
      自分の買い物よりも まず情報をアップして頂いていることに 感謝します。

      しかも、皆さんのコメントにある商品の情報を一つ一つチェックして周って 前よりも増えていますよね。

      バービーさん
      いつもありがとうございます(^-^)/

    • タカ☆羽島 says:

      みんなが楽しい、情報交換、投稿の場となれば嬉しいです。ご好意で情報提供してくれてる方々がいっぱいで心温まりますよね。
      いつも、感謝です☆

    • ゆん♪@羽島 says:

      バービーさん、お久しぶりです♪

      バービーさんの書き込みやすいやり方でやってください!

      状況がわかるだけで助かりますもん(^^)

      あたしが行った時はオイコスあります!とか
      シャーパあります!
      とかの単発しか報告できないけど…

      ○○ありますか?の書き込みがあれば、必ずチェックしてくださってますよね?
      いくら好きでやってくれてるとはいえ、だんだん品目が増えてるのにチェックしながら売り場を回るのは大変ですよ(>_<)

      いつもありがとうございます!!!
      仕事の休み時間にバービーさんの書き込みを見るのが楽しみです(*^o^*)

    • ペグ says:

      バービーさん。

      ルイボスの所に付け足しでコメントしましたが、改めて、バービーさんの、家事、子育てのお忙しい中、朝一で、情報上げて頂けるだけで、とっても感謝です(^з^)-☆
      大変な作業で、ワタシには到底出来ることではないので、リスペクトしてるしだいです!
      これからも、みんなで楽しい場にしていきたいですね♪
      米粉ロールケーキ、中部でかった時、チョー美味しかったです。ふわふわで、軽くペロリでした(笑)
      ワタシも、早く羽島倉庫に並ぶ日をココロマチにしてるひとりでーす(^o^)v

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      みなさん
      ありがとうございます〜了解です^ ^全ての人の意向に沿う事は無理ですが、私なりの書き方でやりますね♪

      林檎さん☆
      シードレスグレープ、どなたか中旬入荷との書込みして下さっていてので、もうそろそろかと思います♪
      グレープさん☆
      気付いてました〜?書込み答え出てないと
      何か気になっちゃうんです(;^_^A
      タカさん☆
      そうですよね!私も助けられてます。いつも掲示板の皆様に感謝してます^ ^
      ゆん♪さん☆
      よく大変なのでと心配していただきますが、いえいえ、とんでも無いです。楽しんでます♪
      ペグさん
      よく中部にはあると言う書込みを他の商品でも見かけますが、中部にあったのであれば羽島にもいずれは…との思いで、米粉ロールよく聞かれますし、項目入りしました。楽しみですよね♪

  62. 462
    rin@羽島 says:

    オイコス
    パッションラスト5こです

  63. 463
    ゲスト says:

    好意での在庫情報は そのまま受けとればいいのになぁ。在庫情報がコストコ側ならば 意見を言うのもありかと思いますが。
    そういうこちらの意見も 余計なお世話ですね(^_^;)

  64. 464
    まんぼう@中部→羽島 says:

    ただいまガラガラです。
    オイコスパッション残5
    ストロベリー1パレットの半分かな

  65. 465
    ベル says:

    こんにちは!
    お正月の貰い物や年末にコストコで買ったものがようやく減って冷凍庫に余裕が出来てきたので久しぶりにこちらを拝見しに来ました!こちらを見ていると欲しいものがどんどん出てきてコストコ行きたい病になってしまうので自粛しておりました。
    ずっと前をたどってみているのですが、オイコス、最近毎日ある感じですね!?

    チェリーが新たに入荷しているとのことで早速夕コスいってきまーす!

    • ゲスト says:

      年末辺りからオイコスよく入荷しています。

  66. 466
    あん says:

    こんにちは。
    バービーさん、本日もレポありがとうございます。今日は明太マヨあるんですね。昨日の夕コスでは無かっったので諦めていましたが、早速買いに行きたいと思います。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      あんさん
      安心して下さい♪
      めんたいマヨネーズ在庫沢山復活してました^ ^

  67. 467
    ゲスト says:

    羽島に今日タングルありすか?

    • オレンジ@羽島 says:

      447にバービーちゃんレポで
      ありますよって書き込んでくれてますよ(*^^*)
      場所は棚300のところみたいです。

    • ゲスト says:

      今日はコーヒーの試飲があり、タングルは場所が変わり、お薬のコーナー300番角から3〜4つ目あたりにありますよ〜☆ 残りはざっとですが、100セット前後ですかね。

    • ゲスト says:

      バービーさん☆
      オレンジさん☆
      ゲストさん☆
      どーもありがとうございました(^-^)
      タングル、無事Get! やったー*\(^o^)/*

  68. 468
    テッド says:

    バービーさん情報ありがとうございます(*´∀`)
    九条ネギがなくなり今日いこうかと思ってたしたが、いけなくなってしまったー。
    来週いこー

  69. 469
    ゲスト says:

    国産豚小間とヨシダグルメたれ?ノーマルと糀の値段知ってる方教えてください。

    あとざっくり味の違いもお願いします。

    • K@中部→羽島 says:

      ヨシダグルメソース1.36kg 798円
      糀グルメのたれ1.25kg 1038円です(*^^*)

      個人的な感想ですがオリジナルの方が甘い気がします。糀の方はつぶつぶがあるので気になる方はNGかな?

    • ゲスト says:

      国産豚小間切 ¥1700くらいで買いました(^-^)v
      おいしいです。

    • K@中部→羽島 says:

      国産チルド豚肉小間切れ(モモ60%ウデ40%)100g当り95円、たくさん有ります。

    • ゲスト says:

      K@中部さん
      ゲストさん
      ありがとうございます。

      次行った時豚小間とヨシダノーマル買って焼いてみます。
      また肥えるわぁ〜。

  70. 470
    ホームズ says:

    辛子明太ばらこスティック冷凍って商品は、ありそうですか?どなたか教えて下さい。

    • K@中部→羽島 says:

      扉冷凍庫にたくさん有りますょ(*^^*)
      30g 20本 1498円です(*・∀・*)ノ

  71. 471
    ゲスト says:

    只今(午後3時3分)駐車場は待ち無しでとめられますよ。タイヤセンター専用駐車場あたりはポツポツ空きあります(^-^) 入り口に近くてお買い物後も搬入楽ラクでした〜♪

  72. 472
    ホームズ says:

    ありがとうございます。今から行きます。

  73. 473
    ゲスト says:

    今お店を出ました。クーポンのさくらむね肉、今日の分は売れきれていて買えませんでした(T_T)

  74. 474
    K@中部→羽島 says:

    シャーパの白(クリーム色?)探してらした方、get出来たんでしたっけ?クーポン終わっちゃいましたが今日は何枚か有りますょ(*^^*)

  75. 475
    ゲスト says:

    この時間は、駐車場・店内は混んでいますでしょうか?

    • タカ☆羽島 says:

      昨日は余裕で駐車でき、店内も快適でしたよ。
      今日は金曜日なので昨日よりは多いのかな

    • 3分@羽島 says:

      17:26 ガラガラです。

  76. 476
    ゲスト says:

    オイコスありませんでした(u_u)

    • ともたん@羽島 says:

      ストロベリーもパッションフルーツも売り切れました??
      残念(>_<)仕事終わってから買いに行こうと思ったのに。
      とりむね肉も無いみたいですし、今日は諦めます。

    • ゲスト says:

      両方なかったです(u_u)

  77. 477
    ペグ says:

    今、つきました~金曜の夜だけど、空いてますよーゆっくり見れそうです(*^^*)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サン
      ルイボスティGet出来ましたか~
      風邪ひかないようにパトロールして下さいねー (^∇^)

      オススメあったらコメお願いしまーす♪♪

    • ペグ says:

      Haruさん
      無事GETして、バナナの試食頂いて無事帰宅しました♪
      お気遣いありがとうございます(^_-)≡★嬉しいです。

      ワタシの、おすすめは、冷蔵庫の2㍑petのオレンジjuiceなのですが、果肉が入ってて、美味しいですが、、、最近、全然出逢えないんです(T_T)オーストラリア産です。
      たしか、548くらいのお値段です。
      入荷するのが、待ちどおしいです。

    • haru@羽島 says:

      お早いお帰りだったみたいですね!
      楽しめたなら何よりですよ (@^▽^@)
      オレンジジュース?
      ランガーズオレンジジュースでは無いですよね??
      あれは1800円台でしたっけ…

      早く入荷してGet出来るといいですね♪♪

    • ペグ says:

      Haruさん。

      おはようございますo(^o^)o
      ランガーズではないです。grove onlyfreshの100%juiceです(*^^*)
      ランガーズより、酸味が少なく感じます。
      余談ですが、うちは、ワンガロンsizeのjuiceの空いたpetは米びつに活用してます!
      あと、campの時の、水を運ぶのに活躍してくれるので、なかなかさよならできません…

  78. 478
    ピーチ姫@羽島 says:

    マンゴーネクター在庫ありとバービーさんの書き込みにありましたが
    明日も買えそうでしょうか?
    夜コスしようと思ってましたが子供の友達が遊びにきて出るに出られず・・・
    大体の在庫で結構ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  79. 479
    ペグ says:

    バナナ一本、ブルーベリーの試食してます!

  80. 480
    ペグ says:

    ピーチ姫さん。
    マンゴーネクターざっとですが、100位あります。

    • ピーチ姫@羽島 says:

      ペグさんありがとうございます♪
      先程子供達に全部マンゴーネクター飲まれちゃった事だし
      明日朝コスしにいきます(*´∀`*)
      お教えいただき心から感謝です♪

    • ペグ says:

      いえいえ( ̄∇ ̄*)ゞ
      明日、無事マンゴーネクターGETできますよーに願っていますね★

  81. 481
    ペグ says:

    ゴーダチーズ残り3個位でした。

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      私もなんやかんやで長男と来てます。
      チーズ後2個だけど
      ダメダメって却下されました>_<

    • ペグ says:

      オレンジさん

      息子さんとコストコデート♪
      優しい息子さんですね(^_^)
      ワタシは、ルイボスと土日の朝ごはんをおサボり目的でパンケーキだけ買って帰りました~
      ちょっとの時間差でしたね。
      お目にかかりたかったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      私もお会いしたかったなぁ(*^^*)
      私もルイボスティーとたまごだけでした。
      パイナップルも手にとっても却下
      豚コマも

      だから早かったですね(*^^*)

    • ペグ says:

      きゃはっ( 〃▽〃)
      監視の目が、厳しかったんですね(笑)
      また、次回のお楽しみにしときましょーか(笑)

  82. 482
    ゲスト says:

    コストコ初心者で、教えて頂きたいのですが。
    店頭赤字、とはどういう意味でしょうか?

    • ゲスト@羽島 says:

      店頭赤字とは?今週 月曜日(祝日)に木村屋のパンケーキがレジ前にあり、通常価格を赤のペンで いつもより安い金額で売る事で みなさんあってますか?←私も初心者なので。その時は、賞味か消費期限がもうすぐって事も赤字で書かれていました。
      バービーさんが この伝言板で書いてくれていたので気付けたものの、通常で私が気づくかどうか。。。
      バービーさん、いつも お世話になります。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      店頭赤字は入り口直進してレジの手前辺りに、処分品とか叩き売りみたいな感じで置いてある事が有り、かなりお買い得です。ただし、直ぐ売り切れます。
      確実に毎日あるわけでは無いので出会えたらラッキーです。本日朝イチは有りませんでした。

    • ゲスト says:

      下に同じコメントをしてしまいました。すみません。

      分かり易く教えて頂きありがとうございます!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲスト@羽島さん
      ↑に書きました。私が表現する時は、あの時のパンケーキですと「レジ前赤字」になります。
      訂正みたいでゴメンなさい(;^_^補足していただけるゲスト@羽島さんの優しさが嬉しいです♪

  83. 483
    ゲスト says:

    おもちゃゾーン付近でアスレチックジム?名前はわかりませんが組み立ててましたよ〜!
    去年の今頃にも中部で売ってたやつです!

  84. 484
    ミル says:

    コストコ初心者なのですが、店頭赤字とはどういう意味でしょうか?教えて頂けますか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ミルさん
      ↑482にコメントしたところです^ ^

    • ちー@羽島 says:

      店頭赤字値段というのは
      値下がりしているということですよ~(*^_^*)

  85. 485
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    夕方お買い物してきました。
    バービーさんが教えてくださったチーズ買ってみました。1021円の塊が、400円引き。
    伊藤ハム合鴨ロース2個パック477円 1月19日賞味期限。

    あとはクーポンのお買い物してきました。

    • ゲスト@羽島 says:

      合鴨大好き!でも普通のスーパーとかだと、おつとめ価格でも まだまだ高いのよね。明日 朝一で走ろうかな。
      無くても、マンゴーネクターとか見てきます♩情報ありがとうございます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オリーブさん
      合鴨ロース安い!!良いですね!!
      我が家では今、458に書いたフルーツスナック(ゼリー風のグミ80袋入り)が子供達に大ヒット♪外国商品にあるあるな美味しいのもあれば…が無く、チェリー、グレープ、オレンジ、マンゴー、ストロベリー、どれも美味しいです!!しかも保存料、人工香料無添加(←英語表記で)、グルテン&ファットフリーなので子供達のおやつに安心♪賞味期限長かったら激安なので、もう一つ欲しいところです^ ^

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      GETしちゃってね〜。賞味期限近いから、もっと値下げあるかも?だけど。

      バービーさん
      フルーツスナック気になります。でも、2キロ?うーん、時間あったら見に行きたいなぁ。
      コストコで宝探し楽しいですよね。
      お正月明けてもっと値下げあると期待してたんだけどなぁ。

    • K@中部→羽島 says:

      今日帰り道、馬飼大橋渡るとき木曽川に鴨(多分)がプカプカたくさん浮かんでて、あ~そう言えばコストコに鴨肉売ってないなぁ?とか思ってましたが伊藤ハムのが(合鴨ですが)有りましたね~(*^^*)ってか買いそびれた~(TдT)全然ノーマークだったわ~(T-T)
      生の鴨肉も扱ってほしいです~(*≧∀≦*)

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      Kさん
      馬飼大橋にプカプカしてますね。
      まさか、一羽(; ̄O ̄)

      あの橋から見える景色、昔は田舎だと感じて地元を誇りに思えなかったけど、最近かなぁ何もないあの景色を見るとホッとするというか変わらないでいて欲しい景色です。

    • K@中部→羽島 says:

      オリーブさん

      私に鳥を捌くスキルが有ったならば‼(ウソウソ(笑))

      ああいう景色って大人にならないと良さが分からないもんですよね~(*^^*)ま、浮かんでる鴨見て「鴨肉食べたいな~」とか思っちゃう時点で風情の欠片も無いですが…(((^^;)

  86. 486
    ももんが says:

    バービーさん
    フルーツスナックってジェリービーンズみたいなやつですかね?量が多くてうちでは買えないと思いますが子供に安心な食べ物があればまた教えて下さい(^-^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ももんがさん
      フルーツスナック23×27×11センチ位のフルーツの絵が描いてある黄緑色の箱です^ ^
      26g×80袋の小包装になっているので、シェアしやすいですよ♪
      We love!コストコLifeの59pにも載ってますよ。
      また何か見つけたら、書きますね^ ^

  87. 487
    みー@岐阜羽島 says:

    7時頃から行ってきましたー!
    やはり平日は空いてていいですね٩(• • )۶
    ルイボスティー
    ディナーロール
    ポテトチップのりしお
    大森屋 カリカリ梅ふりかけ
    など
    購入しました!
    まだまだ土日は混みますよね…
    一度チャレンジしてあまりの混み具合に諦めたことがあります。
    ハザード地獄でどうやったら駐車できるのか、

    • TM@羽島 says:

      大森屋 カリカリ梅しそ 美味しいですよね〜!コストコ購入品の中で、最速の減りです(⌒▽⌒)

  88. 488
    みー@岐阜羽島 says:

    途中投稿してしまいました(笑)
    土日に行かれる方は何か駐車するコツをお持ちなんでしょうか…

    • ブルームーン@羽島 says:

      ひたすら、待つ。
      空くことを願う。
      帰る人を、ストーキングする。
      以上です♪

    • ゆきだるま says:

      ブルームーン@羽島さん
      はじめまして。
      爆笑です。夜中に吹き出してしまいました。
      おちゃめな人柄が伺えるステキな文章ですね。思わずコメントしてしまいました。

      みー@岐阜羽島さん
      私の場合は、とにかく朝早くいく。です。

    • みー@岐阜羽島 says:

      ブルームーン@岐阜羽島さん
      ありがとうございます!!
      空くのを願いつつ帰る人をストーキング…(笑)これからそぅします!!

      ゆきだるまさん
      ありがとうございます!!
      やはり朝一ですよねー…
      お寝坊さんなんで、頑張って早起きしようと思います^ ^

  89. 489
    ゆん♪@羽島 says:

    シャーパのクーポン終わってから
    やっぱりもう1枚ほしくなった…
    5人家族で4枚あるから、1人一枚はねぇ…と思ってたのに、最近ぐっと寒くなって暖かさを身にしみて感じています(^^;)

    買っちゃおうかな??
    5枚も買いすぎかな??
    どなたか、背中を押してくださーい(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      ゆんさん
      おはようございます(*^^*)
      背中を押しちゃっていいの?
      なら( ̄^ ̄)ゞ

      明日から寒くなるみたいですよ〜
      週間天気予報でも雪マークが…
      買っちゃえ買っちゃえ(=´∀`)人(´∀`=)

      我が家は毛布代わりに二枚と車の中で使うのに
      私と娘二枚持ってます。
      後、実家にはテレビを見たりする時のひざ掛け用にって一枚あげました。

      買っちゃう?

    • ペグ says:

      ゆん♪さん
      おはようございますo(^o^)o

      背中押させていただきます!!
      ポンっ。
      また、週明けから、寒いみたいですもんねΣ( ̄ロ ̄lll)
      買っちゃいましょ(笑)そしたら、家族みな平等だぁー!!シャーパ、気持ちいいですもんね( ̄∇ ̄*)ゞ
      今も、包まれながら、モーニングコーヒーしてます!

    • ゲスト says:

      買いなされ(笑)
      我が家はマイシャーパ1人1枚です!

    • しぃーちゃん says:

      買いすぎぢゃないですよ!!

      うちは私と赤ん坊の息子で毎日ヌクヌク使ってますがクーポンだったので義理母への誕生日プレゼントとして購入しました。
      義理母へ渡したあとに旦那がポツリと俺も欲しいんやけど、、、、と。
      私は大爆笑。
      あんだけオープンの時のクーポンでも今回のクーポンでもいるか聞いたのにいらないと言ったのはあなたですよ。
      私はコストコに夢中で自分は冷静にならないとと思ってたみたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      安心して下さい‼
      ウチは夫婦二人ですが5枚有ります( ☆∀☆)
      (毛布上下として使用の4枚+リビング用)
      最近めっきり寒くなってきたので足りない御家族分、買ってあげて下さ~い(* ̄∇ ̄)ノ

    • ちわわいぬ@羽島 says:

      うちも5人家族、一人1枚持ってますよ!
      でも最近上下シャーパに挟まれて寝るのにハマってて、もっと買っちゃおうかな、なんて思ってます。一人2枚ずつ⁉︎

    • ゲスト@羽島 says:

      背中どん! ちょうど書き込みされている頃、とっても寒かったですものね。昨日、コタツで昼寝の時に肩に掛けて風邪防止。今日は廊下とかの移動にシャーパを抱えてました 笑
      行った時に好きな色があったら買っちゃえば良いじゃない。私は紫が欲しい〜。

    • ゆん♪@羽島 says:

      オレンジさん♪
      雪マークついてますよねー(>__<)

    • ゆん♪@羽島 says:

      あれ?
      背中押してくださったみなさんにコメントしたのに
      へんなとこで切れてる((((;゜Д゜))))

      いっぱい背中押してもらったので、買ってきまーす(*^^*)

  90. 490
    小牧@羽島 says:

    少し先の話ですが、
    3月25日~27日牧家のロードショー、
    3月28日~4月3日INCOCO 貼るマニキュアのロードショーがありますね。
    春休みだから混むのは避けられないでしょうけど、どちらのロードショーも楽しみです。

    • K@中部→羽島 says:

      インココキター(///ω///)♪
      あちこちで開催されるも中部・羽島はスルーで悲しかった~(TдT)小牧さん、ナイスな情報ありがとうございます♥忘れないように予定書いとかなきゃ‼

  91. 491
    ゲスト says:

    最近たまごが安くなって コストコたまごデビューしました。 

    3人家族で20個も多いのでたまご料理の頻度が増えそうです。

    • みーにゃ says:

      うちも先日購入しました お味はどう感じましたか?。Lサイズ以上なので ゆで卵には気に入りました♪。その反面、白身が多いため溶くと味が薄く感じ、目玉焼きは 白身も黄身も盛り上がらなかったです。リピはどうしようなぁと 気になっています。食べた方々、感想を よければ教えてください!

  92. 492
    ゲスト says:

    おはようございます。
    open前に来ました!もう並んでるんですね…
    バービーさんのお陰でスイスイ買い物出来そうです♪
    質問してもいいですか?
    以前、open前に来たとき、子供がトイレに行きたい!と言い出しスタンドのトイレを借りたんですが、外にはスタンドのトイレしか無いのでしょうか?
    中部はタイヤ交換のピットの近くに仮設がいくつか並んでた気がするんですが、羽島も何処かにありますか?

    • ゲスト says:

      羽島にも先週まで仮設トイレありましたが撤去されましたよ(。•́︿•̀。)

    • 浩志@札幌 says:

      余所者なのでタイヤセンターの場所が不明です。
      タイヤセンターには小さいながらもトイレが有る筈です、ちなみに札幌倉庫は男女共用(!)。二階なのでちと不便ですが、場合によっては一度店内に入るよりは楽です。
      参考になりましたでしょうか?

    • ゲスト says:

      ありがとうございました。仮設なくなってしまったんですね…
      タイヤセンター側に停めた事がないので、今度みてみます。

  93. 493
    ゲスト says:

    開店しました♪

  94. 494
    ミューツー says:

    本日、9時20分、オープンしました。

  95. 495
    ささの@東海エリア says:

    @岐阜羽島
    9:20
    周辺道路、渋滞なし
    駐車場はまだまだ空いていて、比較的近くに停められます!

    • ささの@東海エリア says:

      レポ初心者、これでいきます
      ◎沢山あり、○あり、△少なめ
      ■なし

      [今朝のお寿司]
      ○ファミリー寿司48貫
      ○海鮮ちらし寿司普通サイズ
      ○マグロとサーモン
      ○ズワイ蟹寿司
      ○にぎり20貫 (サーモン、マグロ、イカ、ボイルエビ)
      ■バラエティー寿司ロール
      (スパイシーツナ、カナダホッキサラダ、ネギトロ)

      [今朝のデリ]
      ○ハイローラー
      ○キヌアチキンサラダ
      ○チョレギサラダ
      ○シュリンプカクテル
      ○チキンシーザーサラダ

      ○シーフードアヒージョ
      ○チョッピーノスープ
      ○シュリンプペンネロゼ
      ○ジャーマンポークステーキ
      ○プルコギビーフ ¥138/100g

      [今朝のホットコーナー]
      ○パエリア
      ○ジャンボチキンレッグ
      ○ロティサリーチキン

      ◎ポメロ
      ■メロゴールド
      △オイコス ストロベリー 残5
      ■オイコス パッションフルーツ
      ■R-1 ドリンクタイプ

      △オキシクリーン 残30くらい
      ※場所変わってます カビキラーの左
      ◎プレスンシール
      ◎明治北海道バター 有塩
      ◎明治北海道バター 無塩
      ◎オーガニックルイボスティー
      ◎シャウエッセン
      ◎パンケーキ小倉
      ◎パンケーキメープル
      ◎ジャンボ蒸しケーキ
      ■ハワイアンロール
      ◎ヌテラ
      ◎マルチネリアップルジュース
      ◎ランガーズ オレンジ
      ◎ランガーズ マンゴー
      ■KSハニーベア
      ■チアシード
      △切り餅
      ◎マッシュポテト
      ○キャンベルインスタントカップスープクラムチャウダー
      △シーザークルトン
      ◎ミチョ
      ■韓国海苔フレーク
      ○マヌカハニー
      ◎アベンヌスプレー
      ○タングルティーザー
      (蛍光オレンジ&蛍光イエロー+ブラック)

      ○ぶり切り身 ¥218/100g
      ○ぶりかま ¥129/100g

    • ゲスト says:

      見やすいです。 
      ありがとうございます。

    • ささの@東海エリア says:

      ◎めんたいマヨネーズ
      ■クェーカー オートミール

      △エルゴ 残50くらい(>__<)

      △キズパワーパッド
      ○ごぼう茶
      ■のどぬ~るマスク
      ◎ドクターブロナー マジックソープバー
      140g×4個 ¥1880
      ラベンダー/ベビーマイルド/ローズ/シトラスオレンジ
      ミューズノータッチ泡ハンドソープの左
      ■EOボディーソープ

      ◎ゆずゆず
      ◎桃姫
      ◎ゴールデンマルガリータ

    • ささの@東海エリア says:

      ◎めんたいマヨネーズ
      ■クェーカー オートミール

      △エルゴ 残50くらい(>__<)

      △キズパワーパッド
      ○ごぼう茶
      ■のどぬ~るマスク
      ◎ドクターブロナー マジックソープバー
      140g×4個 ¥1880
      ラベンダー/ベビーマイルド/ローズ/シトラスオレンジ
      ミューズノータッチ泡ハンドソープの左
      ■EOボディーソープ

      ◎ゆずゆず
      ◎桃姫
      ◎ゴールデンマルガリータ

      [今朝のベーカリー&ケーキ]
      ○バラエティースイートラティス
      16個入り
      (ストロベリー/キャラメル/アップル/ブルーベリー)
      ¥988
      ○バラエティーマフィン ¥838
      (バナナ/チョコ/ブルーベリー)
      ○マフィン バナナオンリー ¥838
      ○マフィン ブルーベリーオンリー ¥838
      ○ホールウィートブレッド2個入り ¥498
      ○バゲットパリジャン ¥498
      ○バタークロワッサン ¥899−150=¥749
      ○ディナーロール ¥498
      ○ミニパンオショコラ ¥880
      ○バラエティークッキー24枚入り ¥899
      (ダークチョコ/レーズンオートミール/イングリッシュトフィー)
      ■ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー ¥998
      ○ベーグル(プレーン/チーズ/オニオン/チョコレートチップ)
      6個入り×2 ¥680

      ○アップルタルト ¥998
      ○ティラミス ¥1,280
      ○スフレチーズケーキ ¥1,380
      ○ハーフシートケーキ (チョコ/ホワイト) 
      ¥2,480
      ■米粉のスイスロール

      店員さんによると、
      ・ショートブレッド 終売
      ・ラグジュアリークロワッサン 材料切れ
      次回、1/下旬〜2/上旬頃に再入荷予定

      ブルーベリー 500g 998
      にんじん 熊本産 2k 399
      九条ねぎ 298
      カットしめじ 500g 418(´・_・`)
      パイナップル 298
      ライム 900g 598

      色々と限界なので帰りまーす( ; _ ; )/~~~
      チェックもれ、間違いあったらすみません…
      どなたかフォローお願いしますm(_ _)m

    • ささの@東海エリア says:

      12:00
      駐車場、東側空いてます
      店内もそんなに混んでいません
      レジ待ち2〜3組
      フードコート3〜4列

      あ、そういえばタキシードケーキもありませんでした!

      文字に酔った(꒪⌓꒪ )
      バービーさん、
      こんなに大変なことやってくれてるんだね…
      いつもありがとうございますm(_ _)m
      私には無理(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      ささのさん
      情報いっぱいありがとうございます(*^^*)

      私は商品名さえも覚えられない(^^;;

      バービーちゃんもささのさんもすごいです(o^^o)

      ありがとうm(__)m

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ささのさん
      いえいえ、私はチェックした全ての在庫状態や価格まで詳しくは記載してませんから〜在庫は少ない物だけ残数書いたりしますが…ささのさんのカバーされてるの幅広いですし、これだけメモしながら見て回るの凄く大変だったでしょうm(_ _)m自分の買い物ちゃんと出来ましたか?本当にお疲れ様です^ ^

    • べっち says:

      凄いです!
      同じ時間に店内に居ました(^o^)
      でもこんなに沢山のcheckはとてもじゃないけど私には無理です…
      米粉スイスロール欲しかったんですが、羽島にはないんですね残念。

      今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    • おーさん@羽島 says:

      ささのさん
      バービーさん

      情報ありがとうございます(^ ^)
      お二人とも凄いです♬

      わたし、コストコ行くのに橋を2つ越えないと行けないので、助かります。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん☆
      おーさん☆
      いえいえ〜^ ^ささのさん本当凄いわぁ〜だって、中部の方も気に掛けていらっしゃるのに羽島の方も気に掛けてくれているなんて嬉しいですね♪私は前に、中部の方に例えられたりしましたが、どなたですか??って見てみたい気もしますが覗くと情報混乱しそうなので羽島しか見れてませんよ(;^_^A見てると行きたくてウズウズしますね〜(笑)

    • ささの@東海エリア says:

      Σ(゚д゚lll)重複投稿すみません!
      あと、途中抜け発見につき、
      今朝の情報を今更ながら追加で…

      ■ぶりさく
      ■キャットタワー
      △ポテトヘッド 残15くらい
      ○ストウブ
      ※赤2確認、あとは見える範囲で黒
      残40くらい?
      ◎フィスラー
      ◎シャウエッセン 
      ※たしか値引きになってたような…
      1/17まで⁇
      値段覚えてないです(>_<)

      ○ふわりぃランドセル ¥19777 +マーク 全4色
      ・ブラック×ロイヤルブルー
      ・ネイビー×ロイヤルブルー
      ・ビビットピンク×ビビットピンク
      (もう一種類は分かりませんでした…)

      中部空港へ行くより近くなったとはいえ、
      私にはまだまだ遠いコストコ…
      日々の情報は、皆様のコメントを参考にさせていただいてますm(_ _)m

      少しでも、遠方から岐阜羽島へお越しの皆様の参考になれば、幸いです!
      長文、失礼しましたm(_ _)m

    • K@中部→羽島 says:

      シャウエッセン200円引き17日まででした~(*´ω`*)賞味期限1月末くらいのと2月頭くらいのが有りました。

  96. 496
    ゆっち says:

    ささの@東海エリアさま

    せっかくコメント頂いていたのに、気付くのがだいぶ遅くて申し訳ありません。今、気付きました(ToT)
    余計なお節介どころか的確なアドバイス助かります、ありがとうございます!!
    月末の平日(29(金))は偶然主人が休みで、普段日曜休みなので、日曜よりは平日の方が空いてるかな?と勝手に思っていたので…
    でも、上の書き込みで残り70位?と書いて下さってるし(これもありがとうございます)勇気出して明日行ってみるか…(>_<)
    行きたい気持ちはありあまってるのですが、5カ月の子連れの為迷います(泣)

    ゲストさま
    雨の日や水曜ですね、覚えておきます!ありがとうございます!!

    • ささの@東海エリア says:

      ゆっちさん!
      5ヶ月のお子さん連れだと、ママも大変ですよね…
      今日は9:20オープン、と書き込んでくださってる方がいるので、明日もだいたい同じくらいの時間にオープンになるかと思います
      今日のオープン〜午前中は店内もさほど混雑していなかったし、駐車場も東側ならすぐに停められました
      朝方は冷えますし、くれぐれも無理は禁物ですが…
      必要としている方のもとに届いて欲しい(>_<)

    • ゆっち says:

      ささの@東海エリアさま

      ありがとうございます!
      アドバイスを参考に、昨日午前中にコストコ行こうと準備万端にしていたら、子どもが爆睡してしまって結局行けず…(ToT)アドバイス活かせなくてごめんなさい…
      またタイミングを見て、無理せず行きたいと思います。

      ささの@東海エリアさまも風邪などひかれぬよう、お体お大事にして下さいね(*^^*)

    • ささの@東海エリア says:

      ゆっちさん
      日曜日は中々の混雑ぶりだったようで、巻き込まれていないか内心ハラハラしてました
      書き込んでくれてありがとう~
      見つけてホッとしました!(;▽;)
      インフルエンザも流行ってるし、お子さんとママの体調最優先でね~
      無理せず楽しいコストコライフをヽ( ´ ▽ ` )ノ

  97. 497
    にゃおーん♪ says:

    おはようございます♪

    山本珈琲買いにきました。
    クリスタルマウンテン 1,468円
    その場で豆挽いてくれました。(サイフォン用orペーパーフィルター用 挽き方選べました。
    待っている間 リンツ リンドールの試食ー。

    さくらどり むね肉 998円
    補充追いつかず段ボールから手渡し
    先ほどは10ケースくらいありました。

    オイコス いちご 少々入荷 (パッション無し)

    時間無いのでこの辺で!(=゚ω゚)ノ

    • みつめ says:

      豆って挽いてもらえるんですかー⁈
      もーすぐ無くなるのでカークランドの欲しいんです‼︎

    • K@中部→羽島 says:

      みつめサン

      多分カークのは無理ではないかと…
      山本珈琲のイベントやってるので、山本珈琲の豆のみサービスで挽いてくれるんじゃないかな?と思いますが、どうなんでしょ?

    • みつめ says:

      K@中部→羽島
      ですよね(笑)
      挽いてるとこなんてみたことないなーって
      山本珈琲限定でも挽いてもらえるなら明日朝一いこうかなぁ〜♪

      ありがとうございます♪

    • にゃおーん♪ says:

      みつめサン♪

      カークランドのは無理っぽいです…。

      山本珈琲のイベントで買った豆は購入サービスで挽いてくれました。
      豆500gは2種類ありました。粉1kgのは1種類。
      ※どれでも良いので5袋買うと山本珈琲限定保存缶 プレゼントだそうです!

      明日までだそうです。参考になれば(^^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      クリスタルマウンテン買われたんですね♪好みが同じ♪♪♪昨日朝は3種類買うとって言われてたのに、今日は5袋もですか…お店の方欲張りましたね〜W(`0`)W

    • みつめ says:

      にゃおーん♪さん
      ありがとうございます!
      試飲があればいいなぁ〜♪
      さすがに、5袋買うのは試飲がないと(꒪⌓꒪)

      ちなみに、おいくらか教えてもらえると嬉しいです(^^)

    • にゃおーん♪ says:

      みつめサン♪

      山本珈琲 (イベント明日まで)
      3種類とも試飲あります(*^^*)
      全部飲み比べて下さいと何杯も頂きました(笑)

      ヨーロピアンブレンド粉(ドリップ用) 1kg 968円←コストコ定番品。
      モカマタリ(豆) 500g 1,300円ちょい(忘れました…。) 酸味☆3
      クリスタルマウンテン(豆) 500g 1,468円 酸味☆1
      酸味の少ない豆が欲しかったのでクリスタルマウンテンにしました♪

      小売価格の半額でお得です!と猛アピールされました(笑) 試飲されて、お好みの味が見つかると良いですね!(^^)

      カークランドのスタバ豆も美味しいですよね。次回、購入したいと思いますー♪

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      限定保存缶、予定数量より出て、明日までの在庫が無いからハードル上げてきたのかなって思っちゃいました…。
      我が家はコーヒーかなり飲むのでコストコでお安く助かってます!
      以前クーポンで山本珈琲ドリップ粉10袋(10kg)買ったので春くらいまでは持ちそうです…
      (^^;;

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おはようございます(*^^*)

      にゃおーんさん♪
      それは大量ですねW(`0`)W
      お家が珈琲ショップの様にはいい香りしそう♪♪

      みつめさん
      上の方に書いた金曜朝情報引用しますが
      山本珈琲
      定番(ヨーロピアンブレンド)粉1㎏968円に加え
      今日まで
      ●クリスタルマウンテンブレンド500g1468円
      ●モカ・マタリブレンド500g1368円
      定番以外は豆、粉共に有りました。

    • みつめ says:

      バービー(デイル)@羽島さん
      にゃおーん♪さん
      お値段ありがとうございます!
      朝一いこうかなぁ〜と思っていましたが、こんな時間…(笑)
      おチビ3人連れての日曜日は悲惨な事が目に見えてるので、また改めていきます(T ^ T)
      お二方情報ありがとうございました(^^)

  98. 498
    says:

    今日の混み具合
    どぉですか??

  99. 499
    グレープ@岐阜羽島 says:

    ☆パルテノ 濃密ギリシャヨーグルト ハチミツ付き 6個入り 758円

    ☆恵 ガセリ菌SP株 ドリンクタイプ
    12本入 899円 内臓脂肪に効果あるみたいです

    今日は10時に行ってきました。
    キヌアチキンサラダかバラエティ寿司ロールを買う予定で行ってきましたが、バラエティ寿司ロールが無かったので 初キヌアチキンサラダを購入。お昼に食べます(^-^)

    結構 混んでました。
    試食もたくさんあったので 並んでる方多かったです。

  100. 500
    たまま says:

    オイコスもうありませんでした(´・ω・`)

コメントを投稿