コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板3

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 501
    ゲスト says:

    最近ユカタンのガカモレディップをみかけないのですが、最近買われた方いらっしゃいますか?

  2. 502
    ゲスト says:

    ささのさん(^o^)

    米粉のスイスロールまだ未入荷ですか(*_*)
    中部にはいっぱいあるのにぃ!
    助六と巻き寿司セットもないですね!

    • ゲスト says:

      米粉のロールケーキめちゃめちゃおいしいから、早く入荷して欲しいですね。

    • ゲスト says:

      オーブン間がないので、ないの、そのうち、なれたら販売しまつせ❗

    • ささの@東海エリア says:

      いなり寿司が意外にも美味しくてビックリした記憶…♪
      中部も助六寿司セット最初は置いてなかったですよね~
      岐阜羽島に登場するのが楽しみですヽ( ´ ▽ ` )ノ

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      こんばんはです。

      助六寿司セットがあるんですね。
      食べてみたい(^-^)
      私の楽しみは
      節分期間限定になるらしい恵方巻です。

      https://costcotuu.com/20150205/post_47360.html

      コス子さんのレビューを見てから ワクワクしてます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      グレープさん
      ゴゴスマで恵方巻き今年は1/29〜2/3に販売すると言ってましたね!楽しみです♪節分当日は義母が別で予約してくれているみたいなので、期間中一度は買いたいです
      (o^^o)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      バービーさん
      おはようございます。

      ゴゴスマでやってたんですね。
      29~3日 カレンダーに書いておきます。
      楽しみ~♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      グレープさん
      思わずもう一回見直しちゃいました(笑)内容はコス子さんのレビューと同じみたいで、今年は「南南東」みたいです。初日に買うぞぉ♪

  3. 503
    ママン says:

    13:27

    レギュラー101円
    ハイオク 112
    軽油83円
    灯油 41円

    灯油の列は並んでます
    一台しかないからですね、、

    • ゲスト says:

      灯油は、機械1台に2ケ所あります(^^)v

    • ゲスト says:

      ママンさま
      灯油情報ありがとうございます。安いですよねでも行くのに1時間弱かかるのであきらめます
      車の中も匂いますもんね〜

    • ママン says:

      ゲストさま

      2カ所あったんですねっ!*\(^o^)/*
      ありがとうございますっ☆

    • ポン母 says:

      16:15のママンさんのコメントで、岐阜羽島掲示板総コメント6789番目ですね。
      仲間を大事にしてお互いの為に情報を共有する県民魂だと聞きました。
      いつか羽島店の近くのオモシロ観光地『養老天命反転地』に行きたいです(*^^*)
      これからも皆様、仲良く書き込みしてください。こちら関西人でも役立つ情報満載です。ありがとうございますm(__)m

    • K@中部→羽島 says:

      あら、ポン母さん‼いらっしゃいませ~(*≧∀≦*)
      羽島掲示板、中部に劣らずハイペースです(*^^*)皆さん親切でホント助かってますょ~(*´ω`*)

    • ママン says:

      ポン母さま
      K@中部→羽島さま

      そんなにコメントあったんですね!
      初めて気づきました(°_°)
      わたしも、みなさんの情報に助けてもらってばかりなので 少しでも!と思い コメントしてます^ ^
      旦那さんには、横で何やってんの?って
      言われますが、気にしない!笑

      今週天気悪い予報ですが みなさま気をつけて
      コストコ楽しみましょっ( ^ω^ )

  4. 504
    めるし@羽島 says:

    毛蟹って、まだ売ってますかー?
    先週みたんですけど、買わず(^^;;
    やっぱり買っておけば良かったと後悔していて…
    カニ食べたい〜
    特にカニみそ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • ゲスト says:

      まだ最近見たような?

    • 匿名 says:

      ズワイガニはありますが、毛ガニはありませんね。

    • めるし@羽島 says:

      ありがとうございます。
      ズワイガニでも良いので食べたい〜
      明日まであると良いな

    • ととと。 says:

      ズワイガニあります。加熱用2,698円です。そのまま解凍して生食用もあります。

    • ゲスト says:

      毛がにありません、まよつたらかうべー

  5. 505
    ゲスト says:

    バラエティ寿司ロールありますか?

  6. 506
    おーさん@羽島 says:

    オーブンレンジ?電子レンジ?
    まだ置いてありますか?
    おいくらですか?わかる方お願いします

    朝オーブンレンジが壊れました…
    まだ3年なのに(T . T)

    よろしくお願いします!

    • みゆき says:

      先ほど、電気店に行ったあとでコストコにも行ったのですが、オーブンレンジは、通路で1種類見かけました。
      値段は23000円以上で、25000円よりは安かったと思います。
      買うつもりなかったのでメーカーとか、はっきり見ませんでした。トースターを探していたので。トースターは見当たりませんでした。

    • おーさん@羽島 says:

      みゆきさん

      ありがとうございます(^ ^)
      いま、電化屋さんにいますが、
      コストコのが安そうですねー
      わたしもコストコでレンジ見たことあるんですが、それだったら、安そう♬

    • みゆき says:

      昨日行ってきて、見て来ましたが、お値段は、23800円で日立のオーブンでした。
      昨日の段階では、まだ沢山ありましたよ。

  7. 507
    みかん@羽島 says:

    トーキングレインスパークリングウォーターって ありますか?
    安くなってるみたいなので
    もしあるなら、明日行こうと思っています。
    ご存知の方がいらしたら教えてください!

  8. 508
    みかん@羽島 says:

    トーキングレインスパークリングウォーターってありますか?
    あるなら明日行こうと思っています。
    ご存知の方がいらしたら教えてください!

    • ゲスト says:

      昨日は試飲していました。
      今日の状況はわかりませんが、すぐに売り切れるようなものでは無いのであるとは思います

    • みかん@羽島 says:

      ゲストさん♪

      情報ありがとうございます!

    • ゲスト says:

      山盛りありまつせ❗

  9. 509
    ゲスト says:

    クーポン対象のキャンベルスープ、クラムチャウダー
    は、まだありますでしょうか??

    • ととと。 says:

      たんまりあります。1,118円です。
      (。・_・。)ノ

    • ゲスト says:

      とととさん、ありがとうございます。
      クーポン値引きされてないんでしょうか?確か17日までだったと思うのですが。

    • ゲスト says:

      とととさん、ごめんなさい。
      ↑値段あってました~

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      クーポン価格が1118円ですよ^ ^

    • ととと。 says:

      キャンベルブランドではありますが、缶のやつとはやっぱ違うねぇ。
      のみやすいって感じですけど~♪

      あさりも入っていて、まぁー普通に美味しいって感じかな。
      たべるまでに簡単なのはいいですね。
      お試しにどうぞ

    • ゲスト says:

      とととさん、閉コスして無事買えました。
      早速、飲んでみました。
      お手軽なので、お昼ご飯のお供にします。

  10. 510
    ゲスト says:

    今の時間混んでますか?

  11. 511
    ゲスト says:

    パンパースMサイズのパンツタイプはありますか?値段も教えて欲しいです〜

    • しぃーちゃん says:

      19日にチェックした値段なので参考程度に。
      222枚入りで4188円でしたぁ。
      パンパースは比較的安定して置いてある感じですよぉ。

    • しぃーちゃん says:

      ごめんなさぃ、19日ではなく9日に見た値段です。
      私だけなぜか未来に行っておりました 笑

  12. 512
    ゲスト says:

    今の混雑具合を教えて下さい><
    仕事帰りにそのまま行くか、閉店間際に行くか悩んでます。。。

    • maro@羽島 says:

      今 駐車場も店内も割と空いてます。

    • ゲスト says:

      maro@羽島さん

      ありがとうございますー!
      いつも平日しか行かないのでビビッてましたが
      行ってきます(*^_^*)

  13. 513
    ととと。 says:

    オイコスさんなし。オキシ残り15個内1個箱つぶれ~

  14. 514
    ゆりゆり says:

    今朝、何時オープンだったか、お分かりの方みえますか?

    • ゲスト says:

      今朝の書き込みに9時20分とありますよ

  15. 515
    志野@羽島 says:

    ブルーレイディスクレコーダーってありますかー?
    壊れてしまって、、コストコに安くあれば購入したいです。
    テレビはあってもレコーダーは難しいかなー?

    • kuma@羽島 says:

      私も最近ブルーレイディスクレコーダーが壊れて買いに行きましたがありませんでした。
      赤ベストのスタッフさんに確認しましたがDVDプレイヤーしか取り扱いがないとの事でした。

    • 志野@羽島 says:

      Kumaさん 有難うございますー
      取り扱いが無いのは残念ですね。
      行く前に分かって助かりました(^∇^)

  16. 516
    緑の鏡 says:

    最近の土日の込み具合はどうですか。

    • 関西から名古屋に says:

      朝9時オープンで、7時半位からボチボチ駐車場に入り始め、8時には入り口付近の駐車スペースはうまります。

      8時半には、車から人が降りて入り口から壁づたいに100人くらい並び、9時前までに200人くらいにはなります。

      この並ぶという光景、セントレアと羽島だけだと思います。

      尼崎は入り口付近で並ばずにいます。
      もともとあちらのお店ですので、あちらでは開店前のスーパーで並ぶと言う習慣がないので。

    • TM@羽島 says:

      並ぶという光景、ここらだけなんですね!
      愛知万博『2005 愛・地球博』の時に出来た風習(?)みたいなもんだと 当時も話題なったことがあります(o^^o)

  17. 517
    匿名 says:

    よくタコスしますって話にでますが
    どういう意味ですか❓

    • オレンジ@羽島 says:

      夕方からコストコ行きますってことだと思いますよ(*^^*)
      ぱっと見、「たこす」に見えますよね〜

    • ゲスト says:

      たこすにみえますが、ゆうこすですよー

  18. 518
    ペコ says:

    コストコで販売されている、
    ipad(3種類)の価格がわかりましたら教えて下さい。

    • れみ@はしま says:

      遅ればせながら
      ipad mini3
      16G 33800
      64G 42800
      128G 48980
      でした。

    • ペコ says:

      れみ@はしまさま

      とても助かりました。
      ありがとうございました(^0^)/

  19. 519
    べるりおーず says:

    いつも参考にさせて頂いてます(*^o^*)最近は毎日こちらをチェックしてます〜楽しい(●︎´艸`)
    やっと先日オキシクリーンを買って、母も欲しいというので近日中に買いに行きたいのですが、来週はついに雪予報が…(;´Д`A
    羽島は毎年雪の状況はどうでしょうか??

    • ゲスト says:

      羽島、今年冬はまだ一度も雪が降っていません。
      一晩降ると駐車場にとめていた車のタイヤの半分くらい埋まったりしますが、主要道路はすぐ溶けます(でもスタッドレス必須)
      週間天気予報では、来週月曜に降るようです。

    • みゆき says:

      今日(18日月曜)も雨でした。
      今年は、初雪すら見ていません。
      関東の大雪にビックリしています。

  20. 520
    そうたんママ says:

    おもちゃコーナーのウォーリーを探せとか置いてある棚?のお向かいにBarbieの子供用ネイルセットみたいなやつがあると思うのですが、お値段おしえてください(^_^;)
    この前見忘れて帰ってきちゃいました。。。( ̄0 ̄)

    • ミニー♪ says:

      バービーのキッズ ビューティ ケース コスメティックセットの事でしょうか?
      それでしたら、¥2698です。

    • そうたんママ says:

      ミニーさんありがとうございます☆
      ビンゴです!
      ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

  21. 521
    T says:

    今日の混み具合はどんな感じでしょうか?

    • ゲスト says:

      まあまあ
      混んでたらいかないの?いくの、?

    • ミニー♪ says:

      かなり混んでます。駐車場も、待ちの車が多数です。

    • T says:

      ゲストさん
      ミニーさん

      ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      私も、混んでるか、混んでないかの情報は知りたい所です。
      小さな子どもがいる為、混んでたら時間をずらしたりします。
      どうしてもその時間にしか行けない場合などは、『よ〜し!』と気合いを入れたり、家族と行くなど準備があると思いますよ!

    • T says:

      11:56投稿のゲストさん

      ありがとうございます。
      私も同感で、土日は混むこと分かっていますが、小さい子がいるのと、近くではないので、行く前に情報があると助かるなと思って質問しました。
      こうゆう質問で不快に思う人がいるのであれば、申し訳なかったと思います。

    • ゲスト says:

      私は不快にはなってないですよ。やりとりなさっていたゲストさんとは別のゲストですが^^;
      私も一人で行く時には混雑覚悟できても、7歳の娘を連れて行く時には かなりの覚悟が必要。ましてや、もっと小さい お子さんとかだとなおさらですよね。
      私は前回別のペンネームで投稿した時、ちょっとドジってしまったので 今はこのペンネームですが、私が行った時には 駐車場の空き位はレポートしたいと思います。と言っても、駐車場の状況はタイミング次第な事もあり、20分もたてば すっかり変わってしまうので なんとも言えないですよね。

    • T says:

      ゲストさん

      私の書き込み方がおかしかったですよね。
      ごめんなさい。
      最初のゲストさんと別の方だろうと思ってました。
      最初のゲストさんの返信を読んで、こんな質問 したらいけなかったのかとちょっとへこんでいて…
      その後私の代弁をしてくれるようなコメがあり嬉しかったです。
      明日行くつもりでしたが、明日は天気が悪そうなので今日にしようか…でも日曜日は混むし…なんて考えていて。結局今日は行く気を無くしてしまったので、また近いうちに行きます!
      いろいろありがたいお言葉ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      再度すみません!11:56のゲストです。
      書き込み方全然おかしくないですよ‼︎
      私も、Tさんのように、このような質問してはいけないのかな?とヘコんだ気持ちだったので、コメントをしました!
      大丈夫です!!同じような思いがある
      コストコ好きがいるのだから!!
      また、この掲示板を頼りに、お互いに気持ちよく情報を交換しましょうね♡
      私は、天気が悪くなると行けないだろうし、ルイボスティーがクーポンで安くなってるし、となんだかんだと理由をつけて夕方にいってきます!

    • ゆん♪@羽島 says:

      あたしも、混んでるか混んでないかで気合いの入れ方が違うので(笑)
      聞きたくなるし、聞いてる方がいても不快になりませんよ(^^)

      最初のゲストさんが、ちょっとイジワルな書き方になってるかな?と思いますけど(^^;)

      文字だけのやりとりだから、気をつけたいですよね

    • ゲスト says:

      無事に解決してたようで 良かったです。下の方の新規の伝言でも混雑状況は聞きたいってゆう意見ありますね。
      顔文字とか音符とか文章に使うと、投稿できない事もあるので なかなか文章だけではニュアンスが難しいですよね。
      みんなコストコ大好き。

    • T says:

      ゆん♪さん
      ゲストさん

      みなさまありがとうございます。
      またこの掲示板でお世話になります( ^ ^ )

  22. 522
    ままん@岐阜羽島 says:

    1/18からのクポーンメール来ました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160117/fis89s/best.html

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ままんさん
      ありがとうございます^ ^
      サプリのオンパレードですね!
      ちょうど、歯磨き粉無くなりそうで、買わなきゃと思っててナイスタイミングでした♪やっと冷凍庫空き出来てきた事だし、ピザ、購入した事無いので買ってみようかしら(o^^o)

      ⚫︎アクアフレッシュのエクストリームクリーン明日から100円OFFですが前回、いくらの値引きだったか、分かる方いらっしゃいますか??

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ありがとうございます。
      サラダほうれん草好きです!
      でも、今日力持ちの子供を連れて灯油買いに行きたいし…。
      灯油も混んでますよね。

    • ままん@岐阜羽島 says:

      バービー(デイル)さん

      お声がけありがとうございます。
      クポーンって何でしょうw クーポンですね。
      メールを見ていると買うものがなくても行きたくなってしまいます。
      給料日前だ。自重自重…

    • ゲスト@羽島 says:

      ままんさま
      情報ありがとうございました

      昨日行って悩んで見送った
      マルコメ味噌汁とドーナツチョコレートが
      クーポンに
      来週も行きたくなるじゃない( ・∀・)

      マキシムドパリのチョコレートも気になる~
      そろそろバレンタイン関連で、
      チョコレートが気になります

      昨日はリンツ リンドール¥1798と
      ゴディバ アソート12粒入り¥1980をカートイン(^.^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ままんさん
      気付いてませんでした(笑)ちなみに、我が家金曜日が給料日だったのに、最近は、ぼぼコストコで買い物が間に合うのでカード払いして、幾ら使ったかはメモして有りますが、現金が減っていなかったので気付いてませんでしたσ(^_^;)危ない危ない、私の口座に入金し直さなくては…ありがとうございました^ ^

    • ままん@岐阜羽島 says:

      ・うちから20分♪さん
      ・13:10のゲストさん
      ・バービー(デイル)さん

      羽島市は、火 水 木曜に天気予報の雪マークがついているので 灯油が混みそうですね。
      どうかご安全に。

      リンドールは1度買ってとても気に入りました。質の良いお味ですよね。

      コストコへ行くと予定外の物も購入してしまうけれど 楽しいのでやめられないですねw

  23. 523
    ゲスト says:

    10時50分ころ退店しましたが、車は枠外に多数駐車、各列2,3台ハザード待ち。店内も家族連れが多く混雑、フードコートは遠目で4,5列折り返しでした。
    商品はあまり見てませんが、メロゴールド、ポメロ、マンゴーネクター、小さい瓶のアップルジュース、オキシあり、オイコスなし。
    試食はパイナップル、りんご、発芽大豆とピエトロドレッシング、ハニーバター、ソーセージ、きのこのパスタソース、冷凍のパンケーキなど多数。リンツのチョコは並んでたのに途中で終了しちゃった(泣)
    試食目当てなのがバレバレのレポて失礼しました(笑)

    • ゲスト says:

      こんち(^-^)
      ポメロとメローゴールド 両方ありですか?
      この情報が正確なら、今から行きたいと思います。

  24. 524
    ゲスト says:

    パンテーンは200円オフでいくらか教えてくださいm(__)m

    • おーさん@羽島 says:

      パンテーン1298円です
      通常パックの約6個分と書いてあります

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(^ー^)

  25. 525
    ゲスト says:

    金曜日は値引き後1298円でした。

  26. 526
    おーさん@羽島 says:

    いま、つきましたー
    駐車場は満車ですが、
    待ってる車は少ないです

  27. 527
    おーさん@羽島 says:

    店内混んでます…
    デリ売り場が。他は比較的進めます。

  28. 528
    おーさん@羽島 says:

    ポメロとメロゴールド、両方あります。12:34

    • ぽち@中部からの羽島へ says:

      メロゴールドあるんですか
      昨日は無かったのに。残念です。
      ホント、コストコあるあるです。

  29. 529
    ゲスト@羽島 says:

    昨日クーポンで買った明太子で
    お昼にパスタを作りました

    コストコで買った
    ガロファロのスパゲッティー茹でて
    ほぐした明太子+生クリーム+
    醤油+大葉千切りをボールに入れて和えるだけ
    細切のりトッピングで簡単です♪

    ガロファロパスタのもちもちと相性良かったです(^.^)

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      美味しそうですね
      私はまだガロファロパスタパスを食べたことがないので買ってみたいです。
      明太子パスタ美味しいですもんね(*^^*)
      のりまでトッピングしてお店で食べるみたいですね(o^^o)

    • ゲスト@羽島 says:

      オレンジさま

      少し前から家族に明太子パスタ食べた~いと
      リクエストされていたので
      タイミング良く明太子がお値打ちに♪

      クッ○パッドを検索して作りました

      ガロファロパスタはゆで時間は11分と長いですが表面がざらつきがありソースが良く絡みます

      コスコさんの評価も良かったので羽島オープンの頃購入しました(^o^)

    • オレンジ@羽島 says:

      家族の方も大満足だったんですね(*^^*)
      良かったですね〜

      私も今度行ったら買ってみようかな(o^^o)

      ありがとう(*^^*)

  30. 530
    めるし@羽島 says:

    やっぱり今日も毛蟹は無いですよねー⁈
    ズワイガニ姿を目指して夜コスしようかな

  31. 531
    みかん says:

    今向かおうとしてますが、混んでるかな。。

  32. 532
    小牧@羽島 says:

    駐車場、激混みです(×_×)

  33. 533
    みかん says:

    え〜〜!!駐車場混んでますか泣。。

  34. 534
    うちから20分♪@羽島 says:

    灯油待ちの車、13台です(^-^;

    • オレンジ@羽島 says:

      すごいですね〜
      何故だろうって思ったら
      上の方の書き込みで明日から寒くなるからってあったから
      なるほど〜って

    • ゲスト says:

      あさって火曜~水曜は、雪が降るって。

  35. 535
    匿名で says:

    私も混雑状況など知りたいときは、こちらで質問させて頂いたり、掲示板で確認させてもらったりしています。また、小さいお子さんが一緒だとその時の混雑具合も知りたいですよね。お気持ちわかりますよー。

  36. 536
    にゃきまま@岐阜羽島 says:

    コストコ、到着
    駐車場、めちゃくちゃ混んでます。

  37. 537
    しぃーちゃん says:

    めちゃ混んでるのを覚悟で行ってきました。
    駐車場は本当にタイミングですねぇ。
    店内はパンからデリカのあたりが本当に混んでました。
    試食もたくさんありました。
    試食は子供だけだともらえないので、大人の方と一緒に並びましょう。
    私も初めの頃は知らなかったのですが、試食の方が子供に言ってるのを聞いて最近知りました。
    確かにアレルギーとか怖いですもんねぇ。
    お寿司はファミリー寿司、カニのチラシ、サーモンのチラシだけでした。
    バラエティロール食べたかった。
    ハイローラーはこのところ安定して置いてありますね。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      バラエティロール寿司 私も食べてみたいです。
      昨日 朝行きましたが 置いてませんでした(>_<)

      平日の朝には ありそうなんですけど、
      仕事があるから平日朝には行けない。

      無いと 余計食べたいですよね。

    • ゲスト says:

      駐車場、タイミングですよねー(>_<)
      ぐるぐる回って遠くにやっと停めれたから店内に向かってると、入り口そばに空いたり…

      試食ですが、中学生の息子が並んだら渡してくれました
      そのくらいだとOKなんでしょうかねぇ(^^;)
      小学生の娘と並んだ時は、お母さんがとってくださいと言われたんですけど

    • 浩志@札幌 says:

      試食は「物」によります。主にアレルギー系ですかね。ただ、試食係員の差が有るような気もします。

    • えるたん@羽島 says:

      あれ 何歳から同伴でなくてよいのか
      わかりませんね

      上の方 中学生で大丈夫だったと書いてますが
      うちの子供は中3で保護者から と言われました

      何歳から1人でよいのか 公式でお知らせして欲しいですね

    • しぃーちゃん says:

      グレープ@岐阜羽島さん
      日によってはあるとの書き込みもあるので食べたいんですよねぇ。
      本当に無いと余計に食べたいです 笑

      ゲストさん
      浩志@札幌さん
      えるたん@羽島さん
      試食は係りの方によっても違いますもんねぇ。
      公式に発表するのがクレームにならないとは思うんですが、今度意見箱に書いてみようかなぁ。

    • もぐラッキー says:

      うちは中1男子ですが1人で貰えたよ〜とチョコとか持ってきましたので、見た目が高校生っぽというか…通り越して老け顔っぽい?ので、店員さんも微妙な年齢だと判断難しいのかなぁ?とその時思いましたが、どうなんでしょうね!?
      やはり店員さんによって判断も違うのかな?
      気になる所ではありますね(><)
      でもルールだから1人で取ったらあかんよ!と息子には言っときましたが…

    • ゲスト says:

      前に朝一でクラムチャウダーを買ったら
      しゃびしゃび(方言?(笑))だったのに
      夕コスで買ったら具がゴロゴロ入ってて、二日目のシチューみたいにドロッドロでした
      もうなくなりかけだったのかしら?
      この中間くらいのが食べたいな~(^^;)

  38. 538
    マメ says:

    ディズニープリンセスの着せ替え人形セットありますかー?
    正式な名前が分からなくてすいません。

  39. 539
    いずも says:

    今朝羽島倉庫に行ったのですが、ダノンのオイコスヨーグルトが無くて残念でした。今、倉庫に行かれてる方、置いてあったら教えてください。よろしくお願いします。

  40. 540
    アリババ says:

    はじめまして!いつも参考にさせて頂いてます。
    今ミシンって販売してますか?。
    少し前にアリス柄のをチラ見したんですがまだ取り扱いあるでしょうか?。
    ご存じの方よろしくお願いします。

    • みゆき says:

      どんなのかは、覚えていませんが、ミシンありましたよ。

    • K@中部→羽島 says:

      アリス柄のは無いですがブラザーのコンパクトミシンA36-AK フットコントラー付き 14800円のが有ります。在庫充分有りますょ。

    • アリババ says:

      お二人ともありがとうございます!。
      見てくださってうれしいです!。
      早速週末に買いに行きます!!!。

  41. 541
    みかん says:

    先ほど行ったんですが、オイコスここでよく見たので買ってみたかったんですが見かけませんでした。普段はどこの場所にあったのかなぁ?ウロウロしてたけどなかったと思うんですが。。

    • ゲスト says:

      卵などがある冷蔵の部屋ですよー!

    • 小牧@羽島 says:

      今日、オイコスはストロベリーもパッションフルーツもありませんでしたね。

    • いずも says:

      ありがとうございます‼️
      オイコス、とても気に入っていたので
      今日は買うのを楽しみにしていました。
      また後日見に行きます‼️

  42. 542
    ゲスト says:

    明日はいいけど、あさってと、しあさって雪です(゜ロ゜)(゜ロ゜;

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      今夜から明日午前中まで羽島は雨予報ですね…(雨は混むとの何方かの書き込み有りました…)明後日から雪マークという事は明日朝イチは混みそうですね…☆Σ(・д・lllノノ 

  43. 543
    にゃきまま@岐阜羽島 says:

    パンケーキ、完売
    クロワッサン在庫切れ
    ディナーロールは、5時に焼き上がり、並んで待ちの状態です。

  44. 544
    ゲスト says:

    クロワッサン、ディナーロール並んでます

  45. 545
    あっしゅ says:

    ディナーロール19時以降とのこと。
    クロワッサンは並んだら買えそうです。

  46. 546
    あっしゅ says:

    おすしの取り合いがすごい…怖い。

  47. 547
    ゲスト says:

    混雑状況も現在の在庫情報も欲しがる気持ちは分かるけれど
    混雑している店内の通路の真ん中でカート停めて
    明らかにここに書き込みしている人を2回ほど見かけました
    (後ろからスマホの画面が見えたので)
    回り回ってコス子さんの迷惑にもなるし
    そんなに急ぎではないことなら一刻を争わなくても良いよって気持ちでいたいと思います

    • ゲスト says:

      コメント見てると今日は特に混雑していたようですしね。今度書き込む時は 気をつけます(^o^)/

    • オレンジ@羽島 says:

      こんばんは(*^^*)

      今日は、私は行ってないですが
      行く時、やっぱりこちらの書き込み見て
      「○○いくらですか?」って尋ねられると
      探せる場合は探して教えてあげようって気が働いちゃって書き込みしようと思ってしまいますね
      しかも、覚えられないからすぐ打ちたくなってしまって(^^;;
      周りを気にしながら邪魔にならないようにしないといけないですね(*^^*)

      覗こうと思って覗いた訳じゃなく見えちゃったんですよね?きっと…

    • ゲスト says:

      お子さん連れてスマホいじっている人もいるしね。
      ちゃんと見てあげないと怪我でもしないか心配になる。
      混んでる時は早く買物済ませて駐車場待ってる人の事を考えて欲しい。
      コストコはココの人だけじゃなくてみんなで利用する場所だって事を忘れないで欲しい。

    • ゲスト says:

      今日は混んでいたようですね。
      このコメントで、混雑しているなかで、わざわざ情報を発信してくれてる人もいるんだなと認識を新たにしました。
      偶然スマホの画面が見えたようですが、覗かれる可能性もあることに気づきました。
      ここに書き込むだけでなく、LINEやメールするときも他人の邪魔をしないところで、と言う注意喚起と受け止めます。

    • ゲスト says:

      通路の真ん中はダメですよね…混雑している中ではカートを押すだけでも大変なのでお気持ちわかります。けれどそれを言ったら商品を取りに行ったお連れの方を待って通路の真ん中にいて動かない人もいますし、誰もが気をつけて楽しく買い物ができるといいですよね

    • ゲスト says:

      通路の真ん中で止まってとか、混雑した中でダメだと思いますが、後ろから覗くとか、ありえないです…。スマホの画面をたまたま見えた?にしても、ここの掲示板のお世話になっているのであれば、すこしは大目にみてあげる心の広さが欲しいなぁ〜と思ってしまいます。
      人の行動をわざわざこの掲示板に書き込みをしなくてもよいのではないのでしょうか??

    • ささの@東海エリア says:

      >混雑している店内の通路の真ん中でカート停めて

      これは周囲の渋滞の原因になるので、
      絶対にやめてくださいねー!

      私が商品をメモる時は手ぶらで入店してます
      気になる商品を確認、人のいない場所に移動してメモ
      カート利用の買い物は先に済ませて車に荷物を積み込んでから再入店してます
      コストコのカートは大きくて目を離すと危険なので、
      カート利用でスマホ操作はやりませんm(_ _)m

      誰もが気持ち良く利用出来るコストコにしていきたいですね…!

  48. 548
    ゲスト says:

    そんな携帯の画面まで覗き込まなくても!!

    • ゲスト says:

      たまたま画面が見えただけかも♩

  49. 549
    ゲスト says:

    混雑状況の批判の話はもう止めませんか?
    せっかくの掲示板なんですから、、、。

  50. 550
    ゆうゆう@羽島 says:

    木村屋の小倉パンケーキ
    購入しました。消費期限の1/19までに
    食べきれないので、冷凍しようと思います。
    その後は、どのように食べたらいいのでしょう?
    レンチンはマーガリン溶けちゃうし…
    みなさん、どうしてるのですか?
    教えて欲しいです。よろしくお願いします。
    m(__)m

    • オレンジ@羽島 says:

      ゆうゆうさん
      今朝、冷凍してあるパンケーキ一枚正に食べました。
      私の場合、レンジ1分でセットして30秒くらいに様子見たらまだちょっと冷たい感じだったから後10秒って感じで覗いて
      マーガリンは少し溶けたかなって感じでちょうど良く感じたけど(*^^*)
      他の方の美味しい上手な解凍方があるといいですね(*^^*)

    • ひろみんみん says:

      私の場合は、冷凍庫から出した状態で600Wで1分20秒くらいかけてます。もちろんマーガリンは少し溶け出しますが、パンケーキに絡めながら頂いてます。マーガリンが冷たい状態のはおいしく感じなかったので・・・。

      余裕があれば、前の晩から冷凍庫から出して室温解凍するのが一番かも。

    • ゲスト says:

      うちも子供が大好きで冷凍庫にストックしてます。
      40秒くらいレンチンするとマーガリンがとけておいしいですよ(*^_^*)
      そのまま食べたいときは前日の夜に冷蔵庫にいれておくと朝には解凍されてました。

    • ゆうゆう@羽島 says:

      オレンジさん
      ひろみんみんさん
      ゲストさん

      返信ありがとうございます。
      まずは、前日からの自然解凍→
      それでも冷たくて固かったら様子見ながら
      数秒ずつレンチンしてみます。
      美味しく食べれるといいなぁ(о´∀`о)

  51. 551
    ママン says:

    たまに、クーポンにある
    滑らないハンガーを購入された方いますか?
    本当に滑らなくて ノンストレスなのですが
    今日、何の気なしに服を取ろうとしたら
    フックの部分が根元から折れてて、というかとれて、、
    黒い部分も少しやぶれていました。
    結構もろいなーと思って(*_*)
    まだ大量にあるのでいいのですが
    同じ経験された方おられるかなーと。。

    • まりあ@羽島 says:

      はい、うちのもゴソッと抜けてえーーってなりました。
      当たりはずれがあるのかな?
      でもあの値段だし全部そうなわけではないので仕方がないかなーと諦めることにしました。
      因みに今のところ全部使って2本取れました汗

    • ママン says:

      まりあ@羽島さま

      ありがとうございます。
      わーお、、2つもですか、、
      わたしもまだ覚悟しておいたほうがいいですね(°_°)
      使い心地はほんと最高なんですけどねー

    • ゲスト says:

      主人がいくつか折りました
      無理矢理とろうとしたり、馬鹿力でやったんやろー!?丁寧に使え!と怒ってしまいましたが、折れやすかったんですかね?(^_^;)
      主人に謝ろうと思います。笑

    • ゆっち says:

      ちょうど昨日折ったところです(^_^;)
      私も何の気なしに手をかけたら、パキッと折れました(引っ張ってないし、使用頻度もそう高くない)
      普段ハンガーって折れる事ないから、ちょっとびっくりしますよね(笑)

  52. 552
    しんのすけ says:

    今日は13:00過ぎに到着。
    今日は混んでいましたね。
    珍しくパンケーキは小倉が残っていましたね。
    メープルだけ購入しました。
    パンケーキの解凍具合難しいですよね。
    うちも10秒くらいです。
    今日はオイコス無くて残念。。。

  53. 553
    スノーマン says:

    魚や貝の柄の陶器のレンジパック(5個入り)を羽島で見かけた方いらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      昨日、入り口入ってすぐの所にありました。

    • りくたろう@羽島 says:

      14日にみましたよー!
      1800円位だったような‥

    • 小牧@羽島 says:

      今日午後行った時、入り口すぐのところにありましたよ。
      可愛い柄と蓋付きなところに惹かれましたが、1,800円ちょっとという値段に怯みました(^_^;)

    • スノーマン says:

      14日に行ったのにまったく目に入ってませんでした( TДT)
      羽島にもあるんですね~
      インスタで見て一目惚れしてしまいました。
      明日買いに走りまーす♪
      早々のご回答ありがとうございました(≧▽≦)

  54. 554
    おーさん@羽島 says:

    質問です。

    出口から入店できるパターンを教えてください。どんなパターンもできませんか?

    例えば、返品のみで来店した場合など。

    よろしくお願いします

    • ゲスト says:

      出口から入店したことがあるのは、
      返品
      カード類の手続き
      トイレ
      ですね~
      用件が済み次第退店して、入口から、入店しなおしてますよ。

    • ゲスト says:

      トイレに行く時
      フードコートに行く時
      新規の入会
      などに出口から入れますよ~

    • K@中部→羽島 says:

      返品のみの場合は出口からでOKですょ。入口からレジ通って…だと紛らわしいですからね(((^^;)カードの勧誘も出口付近でやってるので、もしかしたらOKかも知れませんね~(*´ω`*)
      ただし、返品する時でもそのまま奥(フードコートやトイレ)へ行くのは止められると思います。

    • オレンジ@羽島 says:

      こんばんは(*^^*)

      先日、子供達と先にフードコートに行こうと出口から入ろうとしたら止められました。
      入り口から入ってからにしてくださいねって(^^;;

      後、うろ覚えで申し訳ないけど
      調剤薬局?
      勝手に医者の薬もらうものかなって解釈して見たんだけど
      それは出口からでもいいだすよって看板があったような…

    • おーさん@羽島 says:

      ありがとうございます!
      出口にいるスタッフさんによって対応が違うのかな。
      次行ったときに、スタッフさんに確認してみます。

    • おーさん@羽島 says:

      わたしは、今日トイレのみで止められました〜
      買い物後、車に戻るときに腹痛が。
      焦りました(^_^;)

    • ゲスト says:

      トイレ、フードコートの利用は入口からといわれました(店員さんに確認しました)。

      トイレは先日まで外に仮設トイレがあったのでよかったのですが、
      なくなってしまってから急ぎのときは不便ですね。

    • おーさん@羽島 says:

      そうなんですねー
      トイレとフードコートのみの利用は、
      入り口からなんですね(^ ^)
      ありがとうございます!

    • ゲスト says:

      フードコートは会員じゃなくても利用できるって
      ネットで書き込みしてる人がいるんですけど…
      違うんですか?

      3回出口からフードコートに行きましたが、何も言われなかったんですけど
      スタッフさんによるんでしょうか?

    • ゲスト says:

      出口からを許可すると、試食だけが目的の人が入りませんか?

      1人で入店の時も、知らないおばさんくっついて来たときがありました。
      カード持ってないのかなぁって思いながら、変な事も言えなくて。

    • ゲスト says:

      私はフードコート利用時に出口から入って止められましたよ。
      非会員でもフードコートが利用できるのは、”フードコートが屋外に設置されている「広島倉庫店」のみ” と聞きました(ネット情報だけど)

    • ささの@東海エリア says:

      フードコートとトイレの利用は
      入り口からお願いしますね

      08:19のゲストさんへ

      いつだったか、中部空港の掲示板でも話題になっていたと思います
      (掲示板辿ったけど見つけられず…)
      会員の後にくっついて入店しようとする人や、
      会員証を忘れたから一緒に入って欲しい、と言ってくる人がいるようです

      私は余計なトラブル防止の為、人数を伝えて入店しています
      一人の時は堂々と「一人です」と言います(笑)
      指で人数を伝えるのもいいかもしれませんね

      会員証を忘れたから一緒に…と言ってくる人がいたら、断りましょう
      メンバーシップカウンターに行くように伝えてください
      会員証を忘れても、身分証などで確認が取れたら仮カードで入店出来るはずですので

      ※違ってたらどなたかフォローお願いしますm(_ _)m

  55. 555
    バービー(デイル)@羽島 says:

    新スレで失礼しますm(__)m
    コス子さんにも迷惑かけてしまうのでコメントしないで置こうと思ったのですが…
    必ずしも「スマホを弄る人=掲示板の人」では無いと思います。何処にでも居ますよね
    σ(^_^;)
    勿論、ゲストさんの気持ちも分かりますよ。

    でも、書き込む側からも気持ちを言わせて下さい。
    私が情報を載せるのは
    ★有るのか無いのか分からずに、無駄に足を運んで混んでしまったり、ストレスを避ける為。
    ★よく聞かれる人気商品の有無と一緒に置き場を書く事によって、買い回り時間が短時間で済むように。(初めて見る方も、いるので毎回載せてます。)
    との思いからです。

    あと一つ、私も慣れないうちは、買いたい物も多く、場所が大体把握出来てくるまでは、掲示板は書き込みはしませんでした。
    今は、店内見回りする時はカートを持たず入って邪魔にならないよう、混雑する前に朝イチ終わらせ、人がなるべく居ない所で端に寄って打ち込むよう(勿論、迷惑&大変なので長文全てを店内で打ち込むワケでは無いです。ある程度当たりを付けてコピペ(笑))にしてます。人を避けるので、たまに店員さんに怪しまれますが…
    σ(^_^;)なので、買い物バッグ以外のバッグを持たないようにしてます。
    邪魔になったり迷惑かけたら本末転倒ですからね、気を付けてます。
    掲示板を利用する人もしない人もコストコ行かれる全ての方が楽しくお買い物出来る事を祈ってます。長文失礼致しましたm(__)m

    • うちから20分♪@羽島 says:

      バービーさん、いつもお世話になってます。
      バービーさんが書き込みされてる日は掲示板に活気があって楽しいです♪
      朝イチではなかなか行かないのですが、もし行ったら人を避けてる怪しい人、探してみますね(^w^)

    • カナ says:

      毎日 開店したよ~と教えてくれるひとがいたり…。
      バービーちゃんみたいに寒い中 朝イチに毎日
      これありましたよ~と親切に教えてくれたり…。

      今 空いてますよ~と教えてもらって やった~じゃあ行くか~。と喜んでコストコに出かけたり…。
      私にはとても大切な そして楽しい 場所です☆

    • おーさん@羽島 says:

      バービーさん

      いつもありがとうございます(^ ^)
      わたしもいつもバービーさんの調査で
      助かってる人なので。
      これからも無理のない範囲でお願いします♬

      そして、皆様、
      コストコを楽しみましょう♬

      どこのスーパーでも通路のど真ん中で
      井戸端会議してる方いますよね…
      ど真ん中は迷惑ですが、
      何も言えないわたしがいます(^_^;)

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      いつもありがとう(*^^*)

      私ね、バービーちゃんの書き込みがなくなっちゃったらどうしようって心配しちゃってよ
      …>_<…
      遠くから来てくれる方や
      小さいお子さん連れで短時間でちゃちゃっと買い物したい人には
      バービーちゃんレポ本当に助かってると思います。
      そして、密かにもしかしてコピペかなとも思ってました(*^^*)

      これからもよろしくお願いしますm(__)m
      ってバービーちゃんの負担にならない程度でね

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      皆さん温かい言葉ありがとうございます^ ^

      うちから20分♪さん
      恥ずかしいので、探さないで(笑)
      カナさん
      そうですよね♪素敵な交流の場、提供して頂いているコス子さんに、あらためて感謝です^ ^
      おーさん
      私も大抵見守りますが、余りに酷いと「すみません、端によって頂けますか?」と言ってしまいますσ(^_^;)
      オレンジさん
      てやんでぇ口調になってます(笑)ほのぼのしました^ ^
      コピペばれてますよね〜よく、いらない部分消し忘れたり…σ(^_^;)間違えて後から訂正したり…フォーマット変えたので、明日は少し書き方変えます♪

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      あはは笑
      本当だぁ〜

      こんな時間なのに布団の中で自分の見て笑っちゃいました(≧∇≦)

      明日からの新しい書き込み楽しみにしてるでよ(わざと)
      してますからね〜(*^^*)

    • ゲスト says:

      私は↑でカキコミしたゲストさんではありませんが・・・
      バービーさんのこと言ってるんじゃないんじゃないですか?
      混雑時に邪魔になる場所でカキコミしてる人、小さい子供を連れてカキコミしている人、駐車待ちがいる中でカキコミの為に長々と店内にいる人に対して、配慮が必要だよって言ってるだけのような気がします。
      バービーさんは書かれているように人がいない場所でカキコミされているし、子供連れてもいないのでいままで通りでいいと思います(^-^)
      駐車場待ってる人が多数の場合は無理して店内でカキコミされなくても家が近いようなので家からゆっくりとカキコミして下さっても皆さん喜ばれると思いますよ。
      状況に応じて無理のないように、今のままのバービーさんでいて下さいね。

    • haru@羽島 says:

      バービー(デイル)☆サン

      私もバービーサンの書き込みすっごくすっごく助かってます!!
      投稿をみて「いざ出陣」なんてこともありありデスから♪
      あれだけの情報量を調べてコメして頂けるなんて♡コストコ♡愛♡のある方しか出来ないと思います。
      ご負担にならない程度に←まだお願いするのか(笑)

      あ!私コストコ行く時は、この掲示板をすぐみれる状態にしてます。
      少しでもお役に立てればと思うのですが、皆サン書き込み早いんですよね~σ(^_^;
      場所を移動して書き込みしようとすると遅し!!なんです( ̄。 ̄;)
      ★バービーサン、皆サン、いつも有難うございます★

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさんたら〜朝見てまたww〜

      haruさん
      ありがとうございます♪
      haruさんも無理をなさらないで下さいね^ ^

    • 匿名@羽島 says:

      ちょっと時間差で失礼します!
      私はガラケーなので、見なくてもメールできます(笑)が、
      そんな私からしたら、この掲示板とは限らずスマホ見ながら歩いてる人みんな危険だし邪魔です。。。
      バービーさんがコピペだろうなーってのは気づいてました(笑)そして、これだけ毎日情報UPして
      混雑状況を教えてくれでるのに、ど真ん中で書き込みするとは思えません!!
      これからも色々教えてくださいね☆☆

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      最新コメントで朝さらっとCheckし冒頭に自分の名前無くて返信に気付かず、今読みましたσ(^_^;)
      温かいお言葉ありがとうございます。このままマイペースでいきますネ♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      匿名さん
      私も時間差で失礼します…歩きスマホ、ゴメンなさいm(__)m投稿終わると全くしないかと言うと嘘になります。
      人が沢山とか混雑する中ではやりませんが、前の人と後ろの人の流れにしっかり乗りながらとか、人があまり居ないと分かると歩きながら触る事が有ります。周りと携帯を交互に目でキョロキョロしながら触っていたりします…とにかく言い訳ですが、触る時は周りをかなり気にして注意しているつもりですが、邪魔になってたらゴメンなさいねm(__)m

  56. 556
    とみー says:

    前にテレビで「コストコは雨の日の方が混む」と見たことがあるんですが、実際のところどーなんでしょうか??(°_°)

    • ゲスト says:

      雨の日はコストコは混みますよ。
      洗濯や掃除ができないから
      「コストコ行こう!」ってなるみたい。
      それと、空いてるかも?と同じ考えの人がいっぱいいて混むのもあるよね。

    • とみー says:

      なるほど〜(>_<)
      今日行こうか悩んでましたが、雨降っちゃったので混むならやめようかな(´・_・`)

  57. 557
    初コストコ@羽島 says:

    今更ですが、ルイボスティー買いました‼️1パックは、コップ一杯分❓せっかく飲むなら一番いい感じで飲みたいです。教えてください。お願いします

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ルイボスティー、大好きで毎日飲んでます。
      飲み初めたときはコップ1杯ではもったいない気がして350㏄の水筒に1パック入れて持っていってましたが今は2パック入れてます。
      やっぱり書いてある通りコップ1杯の量ががいいみたいです。家ではコップに1パック入れて飲んだらお湯をつぎ足してますけどね(^-^;

    • HanaTaku@羽島 says:

      初コストコ様

      ルイボスティー、私も愛飲しています。私は1Lのお水に対して1パックで10分程煮出して飲んでいます。煮出した方がより栄養素が抽出されると聞いた事がありますよ。

    • ゲスト says:

      「沸騰したお湯をカップ1杯注ぎ、その中にルイボスティーを1パック入れて3分以上置いて飲む」 と外箱に書いてあります。

      コス子さんの記事より抜粋しました。

    • ゆきだるま says:

      ルイボスティー、我が家でも年中飲んでます。毎日、3リットルのやかんで煮出して冷めたらハリオのピッチャーに入れ替えテーブルにドン!と置いておきます。
      夏は2~3回作ることも(^.^;
      いつもはネットで3g×100包で1000円のを3リットルのやかんに4包入れ沸騰したら弱火で10分煮出してます。
      ルイボスティーはフラボノイドという活性酸素を取り除く抗酸化作用のある成分が10分程煮出す事でたくさん出るらしいです。体のサビを抑えます。
      私もこの前買ったコストコのルイボスティーにそろそろチャレンジしようと思っているのですが、100gで40包なので1包2.5gとして3リットルに何包入れようか思案中です。
      妊活中の方にもいいそうですよ。私は3人目の時につわり中に飲んだら軽くなりました。たぶんルイボスティーのおかげです。

    • 初コストコ@羽島 says:

      みなさん、ありがとうございます‼️

      頑張って飲みまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  58. 558
    ゲスト@羽島 says:

    今日のオープンは10時頃でしょうか?
    急に予定がキャンセルになり
    今から行こうか悩んでます。
    オキシクリーンが気になってますが
    昨日はありましたか?
    わかる方ごいましたら教えてください。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      纏めで、有りとなってますが…
      オキシクリーンは有りませんm(__)m

  59. 559
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪おはようございます(*^^*)♪
    ⚫︎今朝のガソリン
    レギュラー@101円
    ハイオク@112円
    軽油@83円
    灯油@41円

    ●雨なので車の中に待機何人か
    ●待ち0人。
    ●駐車場ガラガラ。

    以下は情報では無いですし長いので、読み飛ばして下さっても結構です^ ^
    …………………………
    ●いつもiPhone6s plusで纏めてます。⚫︎金曜は正直悩みました…買い回り中に掲示板見る時、携帯ですよね。画面サイズによっては以前の纏めでは情報が見辛いですよね…●なので纏めた情報については1行の文字数(←全角17字。諸事情により、これが限界)少なくします。(←PC見辛いですが長文は改行控えます)⚫︎文頭に空白NGの為「→」で代用。⚫︎いつもより投稿毎に長さ出ますが、お付き合い下さい。
    m(_ _)m☆☆掲示板見ながらのお買い物、周囲にご注意下さいね。私も充分に気を付けます☆☆
    ⚫︎では、本日も楽しく見回り&お買い物させていただきます♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      風が出て来ました。車が揺れている
      ☆Σ(・д・lllノノ 
      運転気を付けて下さい〜朝イチ並ぶ覚悟でお越しになる方は暖かくしてお越し下さいね!

    • イノシシ娘@羽島 says:

      バービー(デイル) さん

      おはようございます。寒い中見回りご苦労様です!
      こんなに寒いとシャーパが手放せない(*_*)

      動物シャーパ復活しないかなあ。うち家族の中で私だけ動物シャーパもってないんですよね(´ω`)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      イノシシ娘さん
      いえいえ〜帰る時、首と背中が汗でえらい事にσ(^_^;)
      我が家は大人に一枚ずつシャーパ
      子供達に一つずつ羊さんシャーパですが、「ひーちゃん」といって可愛いがるばかりで、私のシャーパに潜り込んで来ます(笑)

  60. 560
    バービー(デイル)@羽島 says:

    オープンです(o^^o)♪

  61. 561
    れみ@はしま says:

    9:48オープンしました

  62. 562
    haru@羽島 says:

    バービー隊長、ご苦労サマです!

    投稿はとっても有難いです(´▽`)ノ
    ご自分のお買い物も楽しんで来て下さいねー
    クーポンのチョコ2種って食べられたことってありますか?
    超ーー気になってます(笑)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      haruさん
      いえいえ〜今日は、さっさと見回り投稿終えて
      いつもよりじっくり長居して楽しんで来ました♪ク-ポンのチョコは結構前から値引きされてましたが、我が家には贅沢なので買った事はないです。が、食べてみたい♪♪

    • haru@羽島 says:

      ゆっくり楽しめましたか!
      よかったです(^∇^)
      チョコが運よく試食に出会えるといいなーって(@^▽^@)

  63. 563
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♪‪1/18朝‬イチ情報♪♪
    無し→店頭赤字
    モーニングサービス
    ルイボスティー&チョコマフィン
    ……………………………………………………
    無し→クマさん
    →→→→★店頭★
    極少→タングルティ-ザ- (オレンジ&ブラック)
    →→→→★棚300★残12
    無し→茶碗蒸しの素
    →→→→★棚306★
    無し→ブラックチアシード
    →→→→★棚307or308奥の方★
    有り→マルティネリアップルジュース
    →→→→★棚311★
    有り→ビーフラザニア
    →→→→★棚311前冷凍庫チョコ島前★
    有り→パンケーキメープル
    →→→→★冷凍庫の奥パンケ-ス★
    有り→パンケーキ小倉
    →→→→★扉冷蔵庫の奥パンケ-ス★
    無し→ハワイアンロール
    →→→→★冷凍庫と扉冷蔵庫間、奥★
    有り→明治バター無塩
    有り→明治バター有塩
    →→→→★ボトルウォ-タ-斜め前冷蔵庫★
    有り→プレスンシール
    →→→→★鮮魚売り場前島★
    有り→オキシクリーン
    →→→→★卵.牛乳冷蔵室背に右手★

    有り→オイコスストロベリー
    有り→オイコスパッション
    有り→R1 
    有り→瀬戸内卵L-LL 20個310円
    有り→白卵M60個828円
    →→→→★上記5つ、卵.牛乳冷蔵室★

    無し→味付きスペアリブ
    →→→→★さくら鶏肉の反対側★
    無し→タキシードケーキ
    →→→→★右メイン通路さくら鶏肉前★
    有り→ハーフシートケーキ
    →→→→★右奥の冷蔵棚★
    有り→ロメインレタス
    →→→→★果物パン前冷蔵室の中★
    無し→シードレスグレープ赤
    無し→シードレスグレープ白(緑)
    →→→→★右メイン通路ワイン隣果物コ-ナ-★
    ………………………………………………………
    *メイン通路はレジを背に左、右と表現しています。右が入り口に近い方です。
    ………………………………………………………
    ★は置き場。商品の下に記載。本日無い物は普段の置き場。メイン通路側に出ている事もあります。(移動があった場合は、ゴメンなさいネ(>_<))
    ………………………………………………………
    ☆取り敢えず、よく聞かれる物をあげてます。(店内慣れない方や来店するか否かの判断用に)
    ………………………………………………………
    ご来店される方々のお買い物がスムーズに出来ますように〜〜^ ^情報はまだ続きますよ〜♪♪♪♪♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ★注意★
      ゴメンなさいm(__)m
      オキシクリーンは有りません!!

  64. 564
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♪♪今朝の〜♪♪♪
    …………………………
    〜お寿司
    有り→ファミリー寿司48貫
    有り→海鮮ちらし寿司普通サイズ
    無し→海鮮ちらし寿司大
    有り→マグロとサーモン
    有り→ズワイ蟹寿司
    有り→にぎり20貫 
    ↑↑(サ-モン,マグロ,イカ,ボイルエビ)
    無し→バラエティー寿司ロール
    ↑↑(スパイシ-ツナ,カナダホッキサラダ,ネギトロ)

    〜デリ
    無し→キヌアチキンサラダ
    有り→チョレギサラダ
    有り→シュリンプカクテル
    有り→チキンシーザーサラダ
    有り→ハイローラー

    有り→プルコギビーフ
    有り→シュリンプペンネロゼ
    有り→シーフードアヒージョ
    無し→ジャーマンポークステーキ
    有り→チョッピーノスープ

    〜ホットコーナー
    有り→パエリア
    有り→ジャンボチキンレッグ
    有り→ロティサリーチキン

  65. 565
    pink says:

    本日オイコスはありますか?

  66. 566
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♪♪♪朝イチ追加情報♪♪♪♪
    ……………………………………………………
    黄色→刺身用天然赤海老@168
    黄色→天然紅鮭定塩切身甘口@148
    黄色→玉葱5キロ548円
    黄色→ライム598円
    黄色→ブルーベリー998円
    お得→ラディッシュ399円
    黄色→パイナップル298円
    黄色→舞茸360円
    有り→ポメロ
    有り→メロゴールド
    無し→ラグジュアリークロワッサン
    無し→米粉スイスロール
    有り→ヌテラ
    →→→→★棚311★
    無し→マンゴーネクター
    →→→→★棚311★
    無し→グレープフルーツジュース2P
    →→→→★棚311★
    無し→クエーカーオートミール
    →→→→★棚310★
    無し→バッグ付きコストコ本
    →→→→★キッズ本、DVD島★
    有り→今治タントロフェイスタオル
    →→→→★棚302-‪104間通路‬左寄★
    有り→今治タントロバスタオル 
    →→→→★上と同じ★
    有り→柿の種ミックス
    →→→→★お菓子コ-ナ-★
    値引→バラエティラティス898円
    →→→→★パンコ-ナ-壁側★
    赤字→見てません
    →→→→★★
    ……………………………………………………
    *「黄色」特別価格の黄マーカー商品
    *「お得」通常価格より値下がり商品
    *「値引」メルマガク-ポン以外の値下げ品
    *「赤字」赤マジック超お買い得商品

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      おはようございます♪
      今日もありがとです(´▽`)ノ
      夜コスまで色々残っててホシイーー!
      前のに慣れちゃってて新しいフォーマットに目が慣れません(笑)

      もんじゃ美味でした♡ thxです♪

    • TM@羽島 says:

      バービー(デイル)さん

      おはようございます!レポ、バージョンアップしてますね〜!とっても見やすいです!ありがとうございます!
      特に566は、コメント欄の左側 縦一列に『赤』の文字 ないかなぁ〜ってザァーっと見れて(←バーゲン会場のオバチャンのまんま!)楽しいです(o^^o)

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさん

      寒~いのに今日も朝からありがとうございます♥ハワイアンロール最近出ませんね~復活しても前の値段(500円くらい)になってたら泣く~(TдT)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      値引→マテ茶200円OFF788円
      →→→→★棚309★
      残り2段

      にゃおーんさん
      いえいえ〜ゴメンなさい
      m(__)m
      もんじゃ良かったぁ♪

      TMさん
      いえいえ〜^ ^
      赤見つけた〜い♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      いえいえ〜最近ハワイアンロール見ませんねぇ。早く入荷しますように☆

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      柿の種ミックスってピーナッツ入りですか?
      御存知なら教えて欲しいです!
      ピーナッツNGって言われたので購入迷ってます…。
      ピーナッツ入ってないのなら買うのだけど。
      (>人<;)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      種だけで、カレー、梅、サラダ、チョコ、醤油、わさび、柚子胡椒味が入ってます^ ^

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      柿の種ミックス
      ずっとパケ見て悩んで帰って来ちゃいました…
      次回購入しますー。

      感謝(=´∀`)人(´∀`=)感謝♪
      ありがとうございましたー(´▽`)ノ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      見て直ぐ返信しましたが…間に合わなかったのね…残念です>_<

      Kさん
      フリゴストリングチーズいつもより安かったのでやっと買いました♪子供達、今日はこれを夕方のオヤツにして、メチャウマー!!と喜んでました♪今度オススメの使い方もしてみますね(*^^*)

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      お気遣いホント嬉しいです♡
      今日はひとりじゃなかったので帰る事になっちゃいました…。
      ひとりコスの方が自由で気ままで良いですね…
      (^◇^;)

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさん

      ストリングチーズgetおめでとうございます♪ミルキーさが好みの分かれる所かも知れませんが、お子さまたち、お口に合ったようで良かったです~(*≧∀≦*)毎日食べてもたくさん有るから安心ですね(*´ω`*)

  67. 567
    パタパタママ@羽島 says:

    おはようございます~
    バービーさん、お疲れ様です。
    本当に細かく情報を教えくれて感謝です(涙)
    ここんところ忙しくてコストコに行けてない私としては皆さんの情報を指をくわえて画面をみては「はぁ~オイコス…はぁ~ルイボスティー」と出るのはため息とお腹だけ…
    今日こそは!仕事がアクシデントなく順調に終わるといいなぁ~

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      パタパタママさん
      いえいえ〜^ ^
      お仕事頑張って下さいね!そしてコストコ行けますように☆

  68. 568
    ゲスト says:

    駐車場いつもよりはすいてますよ

  69. 569
    ゲスト says:

    モーニングサービスってなんですか?
    まったくわからないので詳しく教えてください。

    • ももんが says:

      たぶん試食のことだと思います。
      バービーさんはシャレを含めて書いたのではないかな?(^-^)

    • ゲスト says:

      ↑掲示板のどこかにそのワード出てましたか?どのコメントに対する質問なんだろう?コストコ内でのサービスなら私も知りたいけど…

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      ももんがさん
      ゲストさん
      ↓「♪♪♪♪♪行ってきました♪♪♪♪♪」の下の方に書きました。2013年12月発売の「コストコめし」という本の6pに載っていました。ちなみにスイーツの紹介等、チラリとコス子さんも登場しています^ ^

    • ゲスト says:

      朝1は行けないからそんなサービスがあるのかと思ったら、バービーさんの洒落っ気溢れる新しい書き方だったんですね。

      試食納得しました
      どうもありがとう。

    • ポルコ@羽島 says:

      「meet&greet」開店直後に入場すると受けられるサービス。ざっくり言えば試食の豪華版。
      おそらくコレのことかなぁ(^^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ポルコさん
      「meet&greet」そんな、お洒落な名前だったんですね〜^ ^

  70. 570
    オレンジ@羽島 says:

    1時くらいまで時間が出来たので行ってきます(*^^*)

    今日は一人だから誰にも却下されないぞψ(`∇´)ψ

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      うらやましー 私は今日も無理そう…     ホウレンソウとサプリメント買いに行きたい!

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      オレンジさん 
      楽しんできてください。

    • K@中部→羽島 says:

      念願の‼おめでとうございます‼楽しんで来てください~(*≧∀≦*)

    • パタパタママ@羽島 says:

      うきー♪
      奇跡かしら…
      羽島インター近くに行く仕事が入った‼
      直帰なんで(うふっ)コストコ行けます。
      うれしぃー
      きっとバービーさんが祈ってくれたからだ。
      ありがとうバービーさん

    • オレンジ@羽島 says:

      皆さんありがとう(*^^*)

      ちゃちゃっとほうれん草と舞茸
      こちらで話題になってたガロファロのパスタ買ってみました。
      後クーポンのピザ
      ちゃっかり長男からチーズベイクドをリクエストされて買ってまいりました。
      パタパタママさん
      良かったですね

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      とうとう息子さんからもリクエストが!!
      良かったですねぇ〜。
      パタパタママさん
      良かったです(o^^o)何か今日は、想像以上に買う物増えて、ラディッシュとほうれん草買い忘れました
      ガ-ン☆Σ(・д・lll

    • ペグ says:

      オレンジさん。

      良かったですねぇ♪♪♪パチパチパチ♪
      ワタシも、行っちゃお~(笑)

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      オレンジさん ありがとう 楽しんできます                        バービーさん ほうれんそうおいしいですよね 買い忘れても大丈夫!また行けばいいんだから…

    • オレンジ@羽島 says:

      今、ストレッチ体操してきました(*^^*)
      ほうれん草は誰かが肉厚で美味しいよって書き込みされてた記憶があったので
      初ほうれん草でした。
      後、舞茸はこの前安い時買えなかったリベンジかな笑

      ペグさんも行っちゃいますか〜

    • ペグ says:

      行ってきました♪
      うちは、旦那っちとお庭にミニ畑をしてまして、野菜は、たまねぎと、きのこ類しかコストコで買ったことが無いので、一度試してみたいです(^-^)

    • K@中部→羽島 says:

      チーズピザ焼いた後にサラダほうれん草と生ハム乗せたり、ソテーした舞茸乗せたりしたら美味しそう…と想像したらお腹グゥ~鳴りました(///ω///)

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      自分ちの野菜が一番ですね(*^^*)
      我が家も近所の方々がよく野菜くれるんだけどね
      きゅうりだといっぺんに50本くらいとかよくありますよ
      小松菜ももらった時はスムージー用に冷凍しました。

      Kさん
      すごい〜
      そういう風に食べるといいですね
      あっ(^^;;生ハムない
      そんなん関係ない笑

      早速、一切れ分やってみよ
      ありがとう(*^^*)

    • ゲスト says:

      チーズベイクドgetですね!
      お気づきかもしれませんが、このピザにコストコのプルコギをのせて焼いてみてください。
      フードコートのプルコギベイクになりますよ!

      家の食べ盛りの中高生には、好評ですよ~

      最近、どなたか、ベイクのパンを探されていた記憶が・・・コス子さんの記事はりつけておきますね!
      https://costcotuu.com/20120402/post_7636.html

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとう(*^^*)

      な、な、なんと探していたのは私ですσ(^_^;)

      気にかけていてくださりありがとうございますm(__)m
      でも、もう長男の口、いやお腹の中です笑

      ありがとう(*^^*)

    • オレンジ@羽島 says:

      あっ
      まだ一枚全部は食べきってないから
      出来そうだ(o^^o)
      やってみまぁ〜す。
      ありがとう(*^^*)

  71. 571
    ゲスト says:

    いつも参考にさせていただいてます。P&Gのキャッシュバックキャンペーンは開催してますか?それとパンパースMサイズパンツタイプの在庫と金額教えて欲しいです。

    • オレンジ@羽島 says:

      3638円
      18個くらいはある感じです

    • ゲスト says:

      キャッシュバックキャンペーン、1月10日で終了しましたよ。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      キャンペーンは1月10日くらいまでだったと思います(>_<)

  72. 572
    ゲスト says:

    今から久しぶりに行こうと思ってます‼️
    今日の混雑具合はどんな感じですかね?
    それとオイコスはまだありますか?

    • メレ says:

      オイコスいっぱいありましたよ〜
      パッションフルーツは少なめでした。

    • ゲスト says:

      メレさん
      ありがとうございました‼️
      無事に買い物してきましたd(^_^o)
      念願のオイコスストロベリーgetです(=゚ω゚)ノ

  73. 573
    ゲスト says:

    パンパースMサイズ3638円なのですか?
    ちなみにパンパースパンツLとパンツビッグサイズはいくらかわかりますか?

    • オレンジ@羽島 says:

      ごめんなさい
      もう出ちゃった(^^;;

      いくらか値引きになってましたよ
      MよりLの方が在庫あったような気がします

  74. 574
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♪♪♪♪行ってきました♪♪♪♪♪
    ‪⚫︎9:10‬頃着で‪9:48‬オープン♪(雨、車待機多く並び始め遅め35分位、朝イチ待ちは寒いです。)
    ⚫︎出る頃、店内デリ前からパンまでの通路混んでいました。試食が沢山有り、結構列ができてました。
    ‪⚫︎12:20‬頃レジ8割位開放、待ち4〜5組程。
    ⚫︎フードコート待ち5列〜。
    ‪⚫︎12:30‬前頃駐車場出ましたが、南東が3〜4列は殆ど空いてました。

    30位→バービーキッズビュ-ティ-セット
    コスメティックセット2698円
    →→→→★キッズ本前★

    *安かった物一部
    …………………………
    値引→バリスタコ-ヒ-メ-カ-
    500円OFFの4980円
    →→→→★レジ~2列目右メイン通路側★
    値引→エコシステム ゴ-ルドブレンド110g×4
    200円OFFの2780円
    →→→→★↑同じ★
    値引→32℃ DEGREES WEA
    THERPROOF子供用上下セット
    300円OFFの798円+マーク
    →→→→★棚309-111間ボトム前★
    値引→サッポロ深み味わうエビス350×24
    200円OFFの4598円
    →→→→★棚111メイン通路側
    お得→フリゴストリングチ-ズ1558円
    いつもより100円?安い
    →→→→★扉冷蔵庫サイドネスプレッソ前★
    値引→スノ-シャベル1000円OFF2698円
    →→→→★巨大物置の後ろ★
    値引→マギ-ブイヨン150円OFF618円
    →→→→★棚306★1/24まで
    値引→ロ-トChu rip300円OFF1548円
    →→→→★棚300★日付無し
    値引→ジョンソンボディケアエクストラ高保湿ロ-ション
    400g×2 300円OFF998円
    →→→→★棚300★1/24まで

    *移動
    キノア
    →→→→★チョコ島隣オ-ガニックネスプレッソ側★
    バニラバスセット
    →→→→★奥のレジ前★

    *再入荷
    ●ハチミツベアージャグ
    →→→→★棚310★
    ⚫︎韓国のりフレーク
    →→→→★棚302メイン通路側★

    **本日情報は**
    →冒頭「♪」(単発情報は「♪」無し)
    「♪〜♪♪♪♪♪(この書込み含む)」5つ
    ●559(ガソリン)
    ●563●564●566●
    に有りますので良かったら見てみて下さい^ ^

    今朝は本でしか見た事無かった、朝イチで並ぶと出会えるかもな「モーニングサービス」に初めて出会いました。入口直進した一番奥でルイボスティーとチョコマフィン小塊が振る舞われていましたよ♪
    本日、投稿とは関係なく、じっくり見たかったので想像以上に長居してしまいました…(;^_^A

    以上バービーレポでした♬

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑オーガニックネスプレッソではなく

      左メイン通路のチョコ島隣りにオーガニックコ-ナ-の島が登場し、その隣にNespressoのコ-ナ-が有ります。試飲沢山並んでました^ ^

    • さとち~な says:

      仕事帰りに行ってきました。
      昼間は初めてでしたが、結構混んでるんですね…^_^;これも時間差で、状況は刻々と変わるのでしょうが。

      それにしても、バービーさんはスゴイ。
      いつも楽しく拝見させて頂いています♪
      新しくなったレポ、さすがです。めっちゃ見易い!!
      勿論今まででも見易かったのですが、さらに磨きが掛かりましたね(*^^*)

      今日は午後から行く予定だったので、休憩の時にちょくちょくチェックしていました。おかげで買い物がスムーズに♪

      いつも本当に有難うございます。寒い中頑張りすぎて体調を崩されたりしませんように。
      どうぞお身体ご自愛なさって下さいね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      さとち〜なさん
      いえいえ〜そう言ってもらえると嬉しいです^ ^結構、あーでも無い、こーでも無いとお休み中に試行錯誤してフォーマット作ったので♪
      それを見て、お買い物がスムーズに出来たと聞くと本当嬉しいです(*^^*)

  75. 575
    ゲスト says:

    タングル 残り3です

  76. 576
    ももんが says:

    試食ではなく本当に「モーニングサービス」だったんですね!
    モーニングサービスの質問をされていた方、すみません。ただの試食ではありませんでした。

  77. 577
    たろ@羽島 says:

    毎日みなさんの投稿情報をありがたく
    観覧させていただいてます。

    在庫量をしりたいのですが、
    今、R-1の在庫を教えていただきたいです!
    情報お願いします‼

    • ゲスト says:

      R1の在庫数は分かりませんが、結構残ってましたよ

    • たろ@羽島 says:

      ゲストさん

      ありがとうございます‼
      夜に行く予定なので
      あまってるのを祈ります‼

    • ペグ says:

      たろさん

      ワタシは、トーキングレイン試飲していて、確認不足ですが、、、(笑)母がR1の在庫は、パッと見、30在るか無いかじゃ無かったかな~って、言っております。
      アバウトでゴメンなさーい。

    • 3分@羽島 says:

      今見たら残り15でした。

    • にゃおーん♪ says:

      R-1 売り切れ…

    • たろ@羽島 says:

      にゃおーんさん

      売り切れですか?
      あとちょっとで着くのに…笑
      情報ありがとうございます!

    • にゃおーん♪ says:

      たろサン♪

      私も欲しかったのですが近くにいらっしゃったマダムが「R-1ないわぁ」と言ってたので慌てて寒部屋3周して探したけどやっぱり無かったです…(^^;;

  78. 578
    たろ@羽島 says:

    ペグさん

    有力情報ありがとうございます!
    あ~今すぐにでも行きたい!笑
    子供が風邪のため親に預けてからしか
    行けないので、
    情報がなによりもありがたいです!
    すごく助かります!

    • ペグ says:

      それは、それは、R1飲んで、免疫上げて、早く風邪とおさらばせねば!!お子さんのお風邪早く治りますよーに☆そして、R1が、残っててくれますよーに!!祈ってます(^_-)≡★

  79. 579
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    バービーさん、ブールームーンさん、その他情報を下さっている皆様いつも有り難うございます。
    皆様の情報のお陰さまで、大変助かっています。
    今朝もバービーさんのメロゴールド、オイコスパッションフルーツ情報のお陰で、無事購入出来ました。
    特に、入荷を心待ちしていたメロゴールド購入でき、
    とても嬉しく感謝しています。
    有り難うございました。

    • オレンジ@羽島 says:

      ゆえママさん
      メロゴールド買われたんですか?

      私も気になりながらもスルーしてきてしまいました(^^;;
      また、食べられたらどんな感じだったか教えてくださいね(*^^*)

    • haru@羽島 says:

      ゆえママ☆サン。横からすみません(・_・、)
      メロゴールドすっごく美味しいデス。
      グレープフルーツ感なのですが、もっと甘く…う一ん食べやすい!酸味が少ないカナ
      うちの母はグレープフルーツは酸っぱくて食べられないんですが、これは美味しーって言ってました!
      実と皮の間が厚いです。剥くのに時間かかる割にあっという間に完食((((*゜▽゜*))))
      オレンジ☆サン。こんな説明でお分かり頂けたでしょうか?
      終売かと思ってたので嬉しいです♪

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      ありがとう(*^^*)
      酸味が苦手な人には、もってこいの美味しさなのですね

      きっと食べる時、うんうんと思いながら食べちゃうんだろうな

      やっぱり一度は買って食べてみないといけないですね

      珍しもん好きですぐ試したくなっちゃいます(o^^o)

    • さっちん@羽島 says:

      こんばんは♪
      私も念願のメロゴールド買いましたー!

      まとめ買いの日だったので、ホクホクのまま各務原市のタ○ヤというスーパーに行ってみたら、メロゴールドが!しかもバラ売り@298円。たまに珍しいフルーツが置いてあるのは知ってたけど、まさかメロゴールドまで…。
      試してみたいかた、お近くならぜひ♪

      コストコあんまり関係なくてごめんなさいm(._.)m

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゆえママさん
      いえいえ〜^ ^
      メロゴールド良いですねぇ〜まだ、食べた事無いのですが、久々店頭で見掛けて、これで有りの報告が出来ると買わないのに1人で喜んでました♪オイコスも今日入荷してて良かったです
      (o^^o)

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      オレンジ@羽島さま
      メロゴールド、とってもジュシーで甘さも有りグレープフルーツの様な苦みもなく、最高に美味しかったです(^o^)v
      土曜日には、ポメロしかなくて購入を迷いましたが、1700円の値段に躊躇購入に至らず。
      今朝のバービーさんのメロゴールド情報に心踊らせ、早速コストコに駆けつけた次第です。
      たまに近隣のスーパーにて、一個300円ほどで売っているのを見かけますが、コストコのメロゴールドはスーパーのに比べて1.5倍大きいと思います。
      とても美味しいしお値打ちですよ。

    • ブルームーン@羽島 says:

      ゆえままさん

      こんばんは。
      最近は、徘徊を控えているブルームーンです。
      みなさまの、お役にたちたいのですが、家族一同一周の胃腸かぜ。
      からの、明日の夜からは雪の予報。
      うーん、寒いの苦手(T∀T)
      次に行くときは、また、商品点検がんばりまーすヽ(*´∀`)ノ♪

    • オレンジ@羽島 says:

      ゆえママさん
      魅力的なお味なんですね

      また、こっそり買いに行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      すぐ、ばれちゃうけどね

      さっちんさん
      スーパーでもあるんですね
      そのスーパーはよく取材もされてるお店だね
      名前だけは知ってる(*^^*)

      ブルームーンさん
      ご家族の方、胃腸風邪ですか…
      お大事にしてくださいね(*^^*)

  80. 580
    べるりおーず says:

    バービーさんいつもありがとうございます!
    来たくなって来ちゃいましたがとっても空いてます(●︎´艸`)楽しんできます!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      べるりおーずさん
      いえいえ〜^ ^空いてる時のお買い物良かったですね♪♪♪

  81. 581
    ちー@羽島 says:

    みなさんいつも情報ありがとうございます。
    なかなか行けないですが書き込みを見て、楽しんでいます。よかったら教えてください。

    我が家の定番はアルトバイエルン、レッドグレープ、木村屋ホットケーキ、マルティネリアップルサイダー、ハリボーグミ、リンツオキシクリーン、購入します。

    リコールがあってから、マルティネリアップルサイダー見かけないのですが、見かけた方みえますか~?

    先日スプレインウオッシュ購入してみました、
    綿製の白物のしみ抜きし、だいたいシミが消えましたが、オキシクリーン使ったほうがよかったのかななんて思いましたが
    みなさん、オキシクリーンとの使い分け、どんな風に使っていますか?

    • オレンジ@羽島 says:

      こんにちは(*^^*)

      563のバービーちゃんのレポにありますが
      マルティネリアップルサイダー
      有るってありますよ。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさ〜ん
      ちーさんが欲しいのはマルティネリアップルサイダー
      https://costcotuu.com/20120305/post_7294.html

      私が書いたのはマルティネリアップルジュースです。
      https://costcotuu.com/20111225/post_5805.html

      名前は似てますが…σ(^_^;)

    • にゃおーん♪ says:

      マルティネリ アップルサイダー
      無かったです。残念。(>_<)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ちーさん
      あ、アップルサイダーは見かけてません(;^_^A
      スプレインは旦那のシャツの襟汚れとか、部分用。全体の汚れはオキシにつけ込みしてます。
      あとはオキシは靴洗いや掃除に使ってます。

    • オレンジ@羽島 says:

      あらら(^^;;
      失礼しましたm(__)m
      てっきり同じものなのかと
      まだまだ勉強不足ですね

      また、一つ賢くなりました笑

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      ちょうど、ご飯作り終わって、桃姫ロックで啜ってたので、ふきそうでした(笑)
      大丈夫です。私も始めジュースの方だと思って
      コストコのホームページでリコールお知らせ見に行きましたからσ(^_^;)

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん

      ふきそうになっちゃいましたか(^^;;

      きっとまだまだ序の口ですよ
      まだまだやらかしますから笑

    • ブルームーン@羽島 says:

      私も、アップルサイダーファンです♪
      ビンもおしゃれだし♪
      美味しいし♪
      中部でしか買ったことないけど、羽島で買える日を、心待にしています‼

  82. 582
    べるりおーず says:

    バラエティ寿司ロール見かけました〜(*^o^*)

  83. 583
    ゲスト says:

    パンパースのテープタイプは置いてあるのでしょうか?
    余裕がある方みてきて頂けると嬉しいです。
    お願いします

    • べるりおーず says:

      新生児用の初めての肌へのいちばんはありましたー普通のは140円引だなとチラッとしかみませんでした( ˃ ⌑︎ ˂ )お役に立てず…

    • ゲスト says:

      そもそもパンパースって安いんでしょうか?

  84. 584
    アクア says:

    17時現在、店内もフードコートも空いてます~

  85. 585
    ちー@羽島 says:

    皆様~早速の返事ありがとうございます(^<^)

    アップルサイダー待ち遠しいです♪

    スプレイン大量なので使いこなせるかちょっと不安でした~ 上手に使いこなせるように頑張りまーす!

  86. 586
    ゲスト says:

    カ○ビーポテチのしあわせバター味がうますぎるんですが、コストコに置いてありますか?

    あとうまい棒の30本入りありますか?

    ○かしのもりや以外で安く買えるところも知ってる方みえたら教えてください。

    • おまち says:

      ないですね。もりやが1番やすいと思います。

    • ゲスト says:

      昨日の時点では見かけていません
      ラインナップを見ているとうまい棒はこれからも取り扱わないイメージです

    • ゲスト says:

      おまちさんゲストさん
      ありがとうございました

      もりやうまい棒とんかつソース味なかなか入荷しません。

  87. 587
    ゲスト says:

    スノーグッズが安くなったら買いに行きたいと思っているので、見掛けたら教えてください

    • K@中部→羽島 says:

      スノーバイク型ソリ 40kgまでって書いてあるので子供用かな? 6980円-3000円で3980円

      スノーボード143/153cm ビンディング付
      26800円-10000円で16800円

      スノーシューセット(スノーシュー、トレッキングポール、バッグ)S,M,Lサイズ各
      8980円-3000円で5980円

      アダルトスキーグローブ
      2380円-1000円で1380円

      ジュニアスキーグローブ
      1680円-700円で980円

      どれもソコソコ在庫有りますょ(*´ω`*)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん

      ありがとうございます。

      大人のグローブ欲しかったので金曜日あたり行ってみようと思います!

      子供用のソリ?みたいなやつも安くなってると良いなぁ~

    • K@中部→羽島 says:

      ゲストさん

      子供用のソリみたいなの?イラストの書いてある取っ手が付いた大きめのビート板みたいなのですかね?二種類有りましたがいずれも値下がってませんでした(;´д`)確か1480円のと1000円のが有ったかな?
      ゲストさんが行くときまでに値下がってると良いですね~(*´ω`*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      Kさん
      そのソリ冬が終わったら草滑りに使おうと思って、私も密かに値下げを狙ってます!
      値下げ見掛けたら、頂きながら報告します(笑)

  88. 588
    ユキ@岐阜羽島 says:

    18日の夕方6時30分頃ガソリンを入れに行ったら、レギュラーが1L100円になってましたぁ\(^o^)/

    4時30分頃は101円だったので、ラッキーでした❗

  89. 589
    ゲスト says:

    今週の土曜と来週の月曜、雪予報がでていました!駐車場内の事故が起きないことを祈るのみです。ガソリンスタンドのところも混みそうですね。

  90. 590
    よよち says:

    いつもたのしみにコストコ行った気分妄想して楽しみに読ませて頂いてます。

    質問ですが、来週水曜に行くのですがシャーパ最近見かけますか?

    • とみー says:

      昨日行きましたが、ピンクと水色はたくさんありましたよ(^^)

    • ゲスト says:

      安心してください!
      ピンクとブルーは安定してたくさんありますよ♪
      ブラウンも所々あります(笑)

    • よよち says:

      とみーさん、ゲストさんありがとうございます。
      落ち着いたモノトーン色がいいなと思っていたのでブラウン発掘してきます!
      月初めはピンクがほとんどだったので入荷したんですかね。嬉しい情報ありがとうございました!

  91. 591
    ゲスト says:

    本日、夕コス予定です。
    木村屋のパンケーキ
    マンゴーネクター
    もし、在庫分かれば教えて下さい!

    • K@中部→羽島 says:

      パンケーキはメープルの方は今のところまだたくさん有りますが、つぶあんは無いです。
      マンゴーネクターも無いです。

    • K@中部→羽島 says:

      ぐるっと回ってきたらかなり減ってました…夕方までは持たないかも(((^^;)

    • にゃおーん♪ says:

      小倉パンケーキ 5個出てきました(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      メープルのパンケーキなんか増えてる(笑)夕方まであるかも知れません(((^^;)

  92. 592
    ゲスト says:

    おはようございます!いつも楽しく読ませていただいてます♪
    昨日メロゴールド初購入。早速子どもと剥いておやつに半分食べ、半分はジップロックのコンテナで冷蔵ストックし、今日の朝食のフルーツとお弁当の隙間うめにしました(^_−☆)
    皮はとっても分厚い! 実はしっかりしてて夏みかん的にひとふさづつ綺麗に剥けます。味は苦味のないグレープフルーツですね〜♪ 酸味もあり、美味しいです♡ストックすると少し果汁が出ましたが、許容範囲!問題無し!むしろフレッシュジュースだぁ☆
    従いまして、うちは売り切れないうちにリピ考えてま〜す(^o^)/

    • まりあ@羽島 says:

      皆さん絶賛のメロゴールド、そんなに美味しいんですか~!
      最近はりんごばっかり食べてるのですが、たまには買ってみようかな^^
      因みにお幾らでしたか?
      一度買ってみたいけど、それまであるかしら汗

    • ゲスト says:

      まりあさん☆
      昨日はメロゴールド2.7kg(3玉) ¥1,080 でしたよ〜
      ポメロはちょっとお高いのでスルー(^_^;) 代わりに初メロゴールドとブルーベリー1P ¥998 を購入。大満足で〜す♡ (^o^)/

    • まりあ@羽島 says:

      おお、りんごとお値段変わらないですねー!
      今日か明日にでも見に行こうかな^^
      お返事ありがとうございました♪

  93. 593
    ゲスト says:

    おはようございます
    今日はR1入荷してますでしょうか?

  94. 594
    くまちゃん says:

    今、コストコに来てます!R1ありましたよ〜

  95. 595
    ゲスト says:

    本日オイコスは入荷してますでしょうか?

    • ゲスト says:

      少しだけありました

    • K@中部→羽島 says:

      パッションフルーツのみ有りますが、そんなに多くは無いです。

    • K@中部→羽島 says:

      あと16箱になりました。ゲストさん購入出来たかな…?

  96. 596
    小牧@羽島 says:

    10時すぎ到着、まだ駐車場ガラガラでした。

    九条ねぎ黄色値札で298円、買ってみました。
    日曜午後にはなくなっていたチョコチップベーグル、リベンジできました♪
    オイコスどちらもまだありました。
    バナナ丸ごと1本の試食してましたよ~。

  97. 597
    ゲスト says:

    初めての投稿です^o^
    タングルティーザー見かけた方いらっしゃいますか!

    • 小牧@羽島 says:

      今日、いつも置いてある棚にはありませんでした。
      場所移動なのか品切れなのかは不明です。

  98. 598
    ゲスト says:

    なかなかシードレスグレープ入荷しませんね(T_T)
    待ち遠しいーーーーー!

  99. 599
    みも@中部 says:

    すでに質問出ているようでしたらすみません!
    遡ってみいても探せなかったので・・・

    中部で販売されたマルチグレインロールはこちらでも取り扱い
    始まっていますか?
    お忙しい中申し訳ありませんが見かけた方いらっしゃいましたら回答お願いします!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      みもさん
      オーガニック マルチグレイン with オメガ3のことでしょうか?
      数は多く無いですが、扉冷凍庫と扉冷蔵庫の奥の壁側の棚408の右の棚にいつもありますよ
      (o^^o)

    • K@中部→羽島 says:

      マルチグレインロールってディナーロールの雑穀入り版のですよね?今日は出てませんがベーカリーの担当さんに聞いたら来週には出せる予定ですとの事です。待ち遠しいですね~(///ω///)♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      みもさん
      ゴメンなさいm(__)m
      ↓↓ですね!
      オレンジさん私もやらかしましたよ〜(笑)

      https://costcotuu.com/20130928/post_27520.html

      Kさん
      フォローありがとうございます^ ^

    • にゃおーん♪ says:

      Kさん♪

      マルチグレインロール 羽島にも♪
      情報ありがとうございます(´▽`)ノ
      久々!楽しみです!

      マルチグレインロールのコス子さんの記事です。

      https://costcotuu.com/20130928/post_27520.html

    • K@中部→羽島 says:

      コストコあるあるの出る出る詐欺じゃなきゃ良いんですが…(((^^;)

    • みも@中部 says:

      うわっ…泣ける!
      こんなに丁寧にいろんな方からコメントいただけたなんて…
      みなさん ありがとうございます!

      いつもは静岡から中部利用で月末に用事があり岐阜羽島倉庫に寄らせていただくためこちらの掲示板利用させて頂きました。
      訪問時出逢えそうでうれしい!
      k@中部さん…わかります!覚悟も必要ですね!

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん

      同じ同じ(*^^*)
      パンとオーガニック
      一度に二つも賢くなっちゃったよ

      ありがとう(*^^*)

      パン、楽しみですね
      みもさん
      月末、こちらに来る時は気を付けて来てくださいね(o^^o)

  100. 600
    バービー(デイル)@羽島 says:

    こんにちは(*^^*)
    明日からのお買い得情報

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160119/ut9nbs/pc_index.html

    メロゴールド安くなるみたいですね!!
    買ってみようかしら…明日も入荷されますように☆
    明日は午前中用事あるので朝イチ参戦出来ません
    (T ^ T)

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      これは…メロゴールド買いなさいってことですね。
      私も行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      雪が心配だね

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      そうですよ〜抜け出して、一緒に買いましょう♪人気あるみたいでいつもより200円程安いとなれば…残ってるか心配ですねσ(^_^;)

      天気予報…今夜遅くから朝4時位まで雪、その後朝7時まで霙予報、その後お昼前まで折り畳み傘マーク付いてました。
      出たく無いけど、出る用事なので、その帰りに昼コスしようかしら??

    • まりあ@羽島 says:

      バービーさん、いつもありがとうございます!
      わータイミングいい!雪はそんなに酷くなさそうだし、積もっても大丈夫な車なので明日は
      頑張って朝一突撃しちゃおうかなーO(≧▽≦)O

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      まりあさん
      いえいえ〜^ ^今朝、話題だったので、本当タイミングバッチリですよね☆
      雪、どれ位降るか?降らないか?積もるのかさえ今年は謎ですが、もし、積もってたら朝が一番雪有ると思うので、気を付けて朝イチ行って来てくださいね
      (*^_^*)

    • ゲスト says:

      バービーさん☆
      オレンジさん☆
      まりあさん☆

      朝のメロゴールドの投稿者で〜す(^o^)/
      絶妙のタイミングですね*\(^o^)/*リピ決定のメロゴールド♡がクーポンに…。うれしいです♪
      明日行けないけど明後日まであるでしょうか(汗)毎日入荷されことを切望です!お日持ちするなら、複数買いしたい美味しさです♡
      って、書くと競争率があがっちゃいますね(苦笑) 明後日まで残っていますように…。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      今が旬でシーズン短いってメルメガに書いてありましたね〜毎日入荷すると良いですね☆

      今夜は家族に合わせて冷凍庫に眠っていたさくら鶏胸肉で甘口カレー作ろうと思ってたけど、ク-ポンのアップルソースをチャツネ代わりに入れてみたいから、カレーは明日にしようかしら…
      (*^^*)

    • ゲスト says:

      メロゴールド,アメリカ、カリフォルニア州でしか生産されていません。皮の白い部分は厚みあり、実はとてもジユウシイ、旬は今月一杯、是非買うべし❗

    • ゲスト says:

      バービーさん☆

      真似っこして、私もクーポンのアップルソース狙います(^o^)/ チアシードと混ぜ混ぜして美味しく食べよう♡と企み中。バタバタの朝のフルーツに手間いらずかなぁ〜 と。
      う〜ん…しかし、バービーさんは、カレーのチャツネ使いとはさすがコストコ上級者さん‼️お見それ*\(^o^)/* これちらの商品もメロゴールド同様に、明後日まで棚にいて下さいませ(苦笑)

    • まりあ@羽島 says:

      ゲストさん

      ホントいいタイミング!クーポンメールうちに来るのは遅いので、ここで早めに知れて良かったです^^
      知らなかったらきっと今日夕コスしてたと思うので♪
      競争率上がっちゃうかな?(;・∀・)
      その分沢山仕入れて貰えるといいなー

      バービーさん

      雪、ちらちらだけで終わってくれるといいんですけどねー
      気をつけて行って来ます!ありがとうございます^^
      うちは今日はコストコのブリで切り身だけどブリ大根です。
      アップルソース、色々使えそうで便利だけど持て余しちゃいそうで悩んでます(´ε`;)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん☆
      今月いっぱいですか!?ハイ買います!!
      ォゥィェ!!!

      ゲストさん☆
      ところがどっこいですよ!上級者何てトンデモナイ!!
      私、コストコデビュ-は10年以上前に幕張店にてビジネスカ-ドで、ですが高速使って買い物するタイプでは無いので、お買い物デビュ-は羽島倉庫店ですからσ(^_^;)皆さんと同じ初心者ですヨ〜10年以上近くにできて〜と祈ってましたから(笑)それに今日も商品勘違いして、本物の上級者さんに助けられてます(笑)羽島倉庫店愛が凄いだけなのです(*^^*)

      まりあさん
      雪、今は降ってませんね〜本当先程までのちらちらで終わって欲しい…
      (>人<;)
      アップルソース、キャップ付きのパウチが24本みたいなのでシェアもしやすいですよ♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑皆さんと同じは間違いです。こちらには本当に頼りになる上級者さんも、沢山いらっしゃいますから!本当にお世話になります
      m(__)m

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさん

      え、それって私の事かな…(///ω///)♪←図々しい(((^^;)
      私も上級者に憧れるただのイチFANですよ。チャレンジしてないものいっぱい有るし。コストコ歴、コストコ通歴が羽島の皆さんよりちょびっと長いだけです( ̄∇ ̄*)ゞ 日々勉強中で~す(*^^*)

      明日行かれる皆さん、雪だろうが出勤しなきゃの店員の方々、お気をつけて(。-人-。)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      ビンゴです!上級者さん沢山いらっしゃいますが、特にKさんとにゃおーん♪さんには本当助けられてます!これからもヨロシクです
      (o^^o)
      今日はストリングチーズ、炒め物の最後に割いて入れてみたら美味でした♪

      本当ですよね、来店する方も必死ですが、店員さんとか朝早く出勤して雪かきされるのでしょうね…大変ですよね。有難いです^ ^皆様風邪をひきませんように☆

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさん

      いやいや、こちらこそ毎度の「バービーレポ」にはお世話になってます(*^^*)これからも無理のない範囲でよろしくですm(_ _)m

      炒め物にin、気に入ってもらえて良かった~(*´ω`*)ちょっとモニュってなるのが私的にツボです(*^^*)

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      私など、バービーさんの足元にも及びません…。
      でもコストコLOVE熱♡は同じと思います!
      (*´艸`*)
      メルマガクーポンのアップルソース買って私もチャツネ真似させていただきます♪(´ε` )
      メロゴールド、酸っぱくないなら買いたいな…。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      いえいえ〜^ ^
      明日は昼コスなのでフォーマットに沿って見れる範囲でちょろっと見てきますネ♪
      炒め物inは本当ツボでした(o^^o)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      L(^o^ve)ですね〜♡
      アップルソース楽しみですね♪メロゴールド、迷ったら買うですね
      o(>ω<*)o 

コメントを投稿