コメント

  1. 1101
    ゲスト says:

    今日行かれた方、スイカはまだ売ってますか?
    お値段も教えていただけると助かります。

  2. 1102
    てつや says:

    1280円やったと思う

  3. 1103
    たつ says:

    今は混んでますか?
    駐車場どうでしょうか?

  4. 1104
    テッド says:

    スタンレーはマグではなく大きい水筒は、今は売っているかわかるかた見えますか?

  5. 1105
    ゲスト says:

    トーマスギフトコレクションですが、
    私も姉の子が好きなので姉と一緒にチェックしていたのですが、
    小さいトーマスたちが15台
    プラス
    丸いケースにゴールドのトーマスが1台ついています。
    丸いケースはトーマスたちをしまえるようになっているような男の子が遊んでいるパッケージが載っています。
    姉いわくトイザらスで見たことがあるらしいんですが、
    丸いケースとトーマスたちは
    別売りだったそうです。
    あいまいな説明でスミマセン。参考になれば…

    トイザらスのお値段は分かりませんが
    コストコのは3000円ちょいぐらいだった気がします‼

  6. 1106
    はとはと says:

    オイコス パンプキン有ります☆

  7. 1107
    みき says:

    オキシクリーンは今置いてありますか?

  8. 1108
    しゅう says:

    ヌテラアンドゴーありますか??

  9. 1109
    yu says:

    先日、綾鷹2L(6本入り)を購入しましたけど、値段を忘れました。
    ご存じの方、教えてください。

  10. 1110
    ちい says:

    ピスタチオだけって売っていませんか??
    ナッツ売り場になければないですか?
    ずっと探しています。。
    あればどのへんにあるのか教えてください!

  11. 1111
    ハル says:

    キヌアサラダ食べたくて探してます。

コメントを投稿