コメント

  1. 1001
    ベイダー卿 says:

    スターウォーズグッズはありますか?
    それからどんな商品がありますか?

    • パタパタママ@羽島 says:

      チューバッカのぬいぐるみ?ボタンを押すとしゃべるやつが売っていました。
      レジ横で値段は…自信ないけど1777円だったかな…違っていたらごめんなさい

  2. 1002
    ゲスト says:

    今日って、コーンブレッド売ってましたか?

    コーンブレッドを確認し忘れ、売場をさらっと通過してしまい、全部がディナーロールに見えたような((T_T))

    • ピース@岐阜羽島 says:

      まだ羽島店にはないですね。

      私が聞いたときは GW明けくらいかな
      とのことでしたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(^o^)
      GW明けが楽しみです。

  3. 1003
    双子ママ says:

    すみません。豚こまはおいくらか分かりますか❔

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      100g 97円でしたよ。
      安くなるのを待ってるんですけどね。

    • 双子ママ says:

      ありがとうございます。
      私も安くなるの待ってるんですが、ストックが。。。

  4. 1004
    閉コス羽島 says:

    97円ですね(^○^)

    • 双子ママ says:

      ありがとうございます。
      もう少し安くなってほしいですね。

  5. 1005
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    久々のコストコ
    アパレルエリアで、アバランチのフリースジャンパー997円でした。
    冬、職場でフリースジャンパー必要なので迷わずget

    • kuma@羽島 says:

      朝一で行きましたがアバランチ見つかりませんでした↓
      店員さんに聞いても?な感じでした(*_*)

    • ゲスト says:

      私も数日前に購入しました。残り10枚くらいだったような。完売かもしれませんね、破格なので。

  6. 1006
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    夕方、デリカのところで、骨付きLAカルビの試食してました。
    新商品と値札の隣りに書いてあり、試食したお肉も柔らかくて美味しかったので購入

  7. 1007
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    入店前に、ガソリンを102円で入れて買い物終わって外に出てたらビックリ!101円

    他と比較したら安いからいいけどね。帰りに入れればよかったなぁー

    • ゲスト says:

      えー!?
      今日、3時にガソリン入れたけど102円でした★
      いつ値段が変わるかわからないですね。

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      あら、仲間。知らないほうが良い情報だったね。ゴメンなさい。
      でも、コストコさんのガソリン価格はありがたいです

  8. 1008
    ゲスト says:

    今日の混み具合はどうですか?

  9. 1009
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます(*^^*)

    岐阜県産のトマトがあったと思うんですが、
    入り数(kg?g?)とお値段わかりましたら
    お願いします。

    498円ぐらいだったような記憶が…。

  10. 1010
    ポルコ@羽島 says:

    ミセスグロスマンのシールをお探しの方。
    ロール状のシールが沢山入っているものなら1080円で、ありました。入り口からベーカリーに向かう途中の通路です。お求めのものとは違いますが参考までに…。

  11. 1011
    すみれ@岐阜羽島 says:

    明日行く予定なので、今日の状況教えてください〜!
    ・もも肉のお値段安くなってますか?(他倉庫にて2,000円弱と報告あり)
    ・塩サバは85円ですか?在庫ありそう?
    ・マルチグレインロール、出てますか?
    ・その他、お買い得情報あれば教えてくださいませ〜

    我が家の在庫を一掃するか大事に使うか、迷いどころ!

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      さくら鶏もも肉1998円でした。
      塩サバも100グラム85円でしたよ。
      パンコーナーには 行かなかったので、マルチグレインロールの有無はわかりません。
      ごめんなさい。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      ピスタチオソルト&ペッパー今日も997円で、販売されてました。
      通常の半値以下で、賞味期限9/8なのでお値打ちだと思います。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      もも肉買いました。1998円でしたね。
      朝一で行ったのですが、マルチグレイン見当たらなかったです。
      私も欲しくて行ったので残念でした。

    • 双子ママ says:

      昼から行きましたが、ディナーロールばかりでした。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      みなさま、ありがとうございます!
      明日はもも肉とサバ狙いで行ってきます♡
      マルチグレインロール、もう終わりなのかなぁ〜(>人<;)ディナーロールより断然好きなのに〜!
      ピスタチオも安くなってるそうなので、現物チェックしてきますね♬

  12. 1012
    あーちゃんママ says:

    茶碗蒸しの素、ありましたか?昨日せっかく行ったのに見つけられず…。見落とし?売り切れ?

    • ポルコ@羽島 says:

      茶碗蒸しの素は、ここ何ヶ月か店頭に無いですね…。同じメーカーさんの「親子丼の素」なら、あります。

    • あーちゃんママ says:

      やっぱりなかったんですねー。親子丼の素は私も見ました。そっちは美味しいかなぁ。
      回答ありがとうございます!次見つけたらまとめ買いしよっと!

  13. 1013
    かえでo(^▽^)o says:

    羽島のコストコにヌテラアンドゴーってありますか?

    • ペグ@羽島 says:

      かえでさん☆

      水曜には有りましたよ(^-^)

    • パタパタママ@羽島 says:

      昨日ありました

    • ポルコ@羽島 says:

      今日見ました。
      ベーカリーではないパンのほうにありましたよ。

  14. 1014
    きなこ says:

    チョコとくるみのスコーンはまだありますか?
    期間限定みたいなのですが…

    • ポルコ@羽島 says:

      午前はありましたよ(^^)

    • きなこ says:

      ポルコ@羽島さん

      まだ売ってるんですね!
      火曜日に行くけどあるといいなー!
      ありがとうございます(^^)

  15. 1015
    あいさいさん says:

    マルチグレインロール
    ありませんでした。T^T
    アボカド、クリームチーズスプレッド
    特別価格で安かったです。

    • ゲスト says:

      クリームチーズスプレッドは、おいくらぐらいになっていたでしょうか?
      いつも気になっていたのですが、お値段が張るのでなかなか手が出せずにいまして、、、σ^_^;

  16. 1016
    まるちねす says:

    サラダナムルってどこに売ってますか?教えて欲しいです。

    • ゲスト says:

      確か、ピザやサラダが並んでいる、向かいの冷蔵コーナー?で見ました。間違っていたらゴメンなさい。

  17. 1017
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    メールのレッドシードレスグレープ。
    チリ産とオーストラリア産があります。
    試食で出してるのはオーストラリア産ということで、皆さんオーストラリア産を選んで買ってました。
    やはり試食の影響力は大きいですね。
    私も初めて買おうとしたらパッケージの種類が2種類有り、戸惑ってしまったので勉強になりました。

  18. 1018
    さくら@中部&羽島 says:

    ルイボスティーあるかわかる方いらっしゃいますか?
    中部は欠品なので羽島にあったら火曜日にそちらに行こうと思ってます。

    • ゲスト says:

      16日の19時30分ごろはありましたよ。

    • さくら@中部&羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとうございます。
      ゲストさんの優しさに感謝です。

  19. 1019
    とび~ says:

    イグルーのクーラーボックスはありますか?ご存知の方がいらしたら教えてください!あれば明日駆けつけたいと思っています!

    • まま@羽島 says:

      今日、イグルーのクーラーボックス有りましたよ!入り口入ってすぐの所に置かれています〜

      ねずみ色の方を購入しました。5998円でした〜。車付きじゃない白いボックスも一緒に置いてました。

    • とび〜 says:

      まま@羽島さん
      ありがとうございました! 無事ゲットできました♪

  20. 1020
    あいさいさん says:

    クリームチーズスプレッド
    昨日買った際は、
    1880円から681円引き
    になってましたよ。

    • ゲスト says:

      あいさいさん!ありがとうございます!
      とってもお安くなってますね^ ^
      買いに走ろうと思います☆

  21. 1021
    うちから20分♪@羽島 says:

    今日もさくらどりもも肉お安いですか?
    賞味期限はいつでしょうか?

    • めろんぱんな@羽島 says:

      さくらどりもも肉、1,998円で、賞味期限は4/22日でした(^O^)

  22. 1022
    まるちねす says:

    無事サラダナムルゲットしました!
    ありがとうございます!

  23. 1023
    しぃーちゃん says:

    さすがの日曜日ですね。
    オープン前の9時45分くらいの駐車場は6割くらいでしたが、いろいろ買い物して出てきたら満車でした。
    ハザードたいて待ってる車は各列2台くらいかなぁ。
    フードコートは折り返し4列くらいでした。
    雨は上がってますが風がかなり強いので、これからこられる方気をつけて下さい。

    • ゲスト says:

      土日祝は、平日の倍以上の入店者数と聞いたよ。

    • しぃーちゃん says:

      そんなにですかぁ‼︎
      まだまだ羽島は落ち着かないですね。

  24. 1024
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160417/hbp17m/pc_index.html

    熊本地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
    コス子さん、ご無事とのことでよかったです。
    まだまだ大変かと思いますが、お気を付けて下さい。

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      haruさん

      ありがとうございます。
      HPにもURLないのに、いつもどこからURL引っ張っていらっしゃるんですか?
      すごい情報収集力です!

      今回は欲しい物がたくさんで楽しいメールです。

    • ゲスト says:

      コピーは簡単ですよ

    • ペグ@羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございます(*´ω`*)
      今回、欲しいのいーっぱい?

    • あやみ says:

      メルマガ登録してれば届くメールにリンクがありますよ

      メール内の【こちら】ってトコ
      >※スマートフォンのGmailアプリをご利用の方へ
      >メルマガが途中で途切れてしまう場合は こちらをご覧ください。

    • haru@羽島 says:

      ままぞー☆サマ

      スマホでメール受信しているので、コピペ(ページを共有→メールに貼り、コピペ)して貼ってますよ (ゝω・)
      冷凍庫と要相談しなきゃ(笑)

      ペグ☆サマ

      メールが来ると、わくわくしちゃいます (@^▽^@)

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      haruさん&

      10時にスマホに届くメールはテキストのみで画像のないメルマガが来ます。
      14時20分ごろに来るメルマガは画像付きのメルマガで
      『メルマガが途中で途切れてしまう場合は「こちら」をご覧ください』
      と「こちら」の部分にリンクが張ってあるのでURLが抽出できます。
      どうやら 皆さんの所より、自分は 画像付きメールの到着が遅いようですね。

    • haru@羽島 says:

      あやみ☆サマ

      私もその「こちら」からコピペしてますね。。。多分

      ままぞー☆サマ

      そーなんですね!
      私は画像付メールのみが来ますよ~
      2通も来るんですね。
      逆にビックリでした (^∇^)

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      haruさん

      2通メルマガが配信されるのは、1通は自分のPCに、もう1通は家族会員に登録している娘の携帯に配信されてきます。

  25. 1025
    はな says:

    コストコ羽島店にはルンバはありますか?
    ルンバの値段がわかれば教えてもらいたいです。

  26. 1026
    すみれ@岐阜羽島 says:

    バリスタ1200円引き!4,280円♡ 4/22まで

    エコシステムも200円引きで2,780円!4/21まで

    安い〜!ヽ(≧▽≦)ノ

  27. 1027
    灰猫@羽島 says:

    今駐車場着きましたが、メチャ混み。指定場所意外にもビッリシと駐車されてます。列でのまちも4、5台は当たり前の状態です。

  28. 1028
    AQUA says:

    羽島でラルフローレンのトートバッグの在庫をご存知の方おられますか?色も教えていただければ嬉しいです。
    宜しくお願い致します!

    • ぬう@羽島 says:

      アイボリー、赤、青、紺、の4色で8980円也〜

    • AQUA says:

      ぬうさん、在庫情報ありがとうございます!

  29. 1029
    あいさいさん says:

    ゲストさん、頑張って
    クリームチーズスプレッド
    安値ゲットして来て
    下さいね☆

  30. 1030
    ゲスト says:

    子どもを乗せられる自転車ってまだ売っていますか?
    価格がわかりましたら教えて頂きたいです。

  31. 1031
    匿名@中部 says:

    中部空港倉庫は今日からコ-ンブレッド発売中です。が、16時過ぎあたりもまだ空待ちの車がいます、植え込みの辺りも2台ずつ停まってます。

  32. 1032
    うちから20分♪@羽島 says:

    めろんぱんな@羽島さん
    さくらどりもも肉の情報ありがとうございます。
    今、気がつきました(^_^;)
    賞味期限も結構ありますね。買いに行ってみればよかったなぁ。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      分かりにくいところに書いてしまってごめんなさいm(__)m
      13時半頃確認した情報です。結構少なくなってました!
      しばらくこの値段なのかな?また機会がありますように…

    • うちから20分♪@羽島 says:

      めろんぱんな@羽島さん
      分かりにくくないですよ。
      返信ないか確認してたんですけど、午後から出かけててチェックしてなかったので。
      また教えてくださいね。
      ありがとうございました(^-^)/

  33. 1033
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その6」を作りました!続きはこちらへお願いします。

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板6

  34. 1034
    ゲスト says:

    おはようございます。午後から行けたら向かう予定です!先週2000円切ってたという さくら鶏モモ肉 今日も安くなってるといいなぁ。チェックされた方教えて頂けると助かります(^人^)コーンブレッドもまちどおしい♪

  35. 1035
    ママ says:

    こんにちは。
    本日の、とりもも肉のお値段を教えて頂けると嬉しいです。

  36. 1036
    わんちゃん says:

    今日の鶏もも肉の金額は、
    2400円くらいだったはずです。
    2000円以下ではなかったです

    • ママ says:

      わんちゃん様

      ありがとうございました♪

  37. 1037
    にんじん says:

    もしありましたら、お値段も教えてもらえませんか?

  38. 1038
    ひよこ@羽島 says:

    強風の中、正午過ぎから行ってきました。
    わりと空いていたように思います。フードコートも一列がスムーズに動いていました。

    ついてビックリ!
    さくらどりモモ肉が1998円でした!!みなさんご所望のコーンブレッドはまだまだありました。

    日用品が、品薄ではないけれど、いつもよりガサガサな感じがしました。被災地へよけられているのかな。それとも皆様が備えのために大量購入されてるのかな。と考えながら、レジで募金しました。

  39. 1039
    とおるくん says:

    今日、三時頃にコストコにいたのですが、コーンブレッド売っていました。値段は忘れてしましましたが・・・

  40. 1040
    らら says:

    はじめまして!先日中部で購入したこちらが美味しくてまた買いたいと思っています。実家に帰省ついでに羽島に初参戦したいのですが在庫は有りますでしょうか?

    ダブリンズアイリッシュパブリッアップルサイダー4本入

    瓶のお酒が4本箱に入っているものです。宜しくお願いします。

  41. 1041
    ゲスト says:

    Jabraのヘッドセットはまだありますか?
    耳につける部分が緑色のです。
    この前あったのですが、昨日は見かけなくて…

  42. 1042
    ゲスト says:

    こんにちは。

    Jabraのヘッドセットはまだありますか?
    耳につける部分が緑色のです。

    前に行ったときはあったのですが昨日は見かけなくて…
    見かけたかたお願いします。

  43. 1043
    まき says:

    最近の土日は何時頃に開店していますか?
    明日できるだけ早く行きたいと思っているので、ご存知の方教えて下さい!!

    • にこたま says:

      今日は9時すぎにオープンしてましたよ!

  44. 1044
    にこたま says:

    ヨーグルト オイコス売ってますか?今日行ったらなかった気がしますが、、、

  45. 1045
    やまちゃん says:

    GWは8時30分頃開店するって店員さんが言ってました⁉

    • ゲスト says:

      コストコホームページにGW 開店時間書いて有りますよ。

  46. 1046
    ゲスト says:

    羽島のコストコにストウブってまだありますか?

    • マロン says:

      ストウブ ラウンドココット26センチ 3色ありますよ

    • さやどん@中部→羽島 says:

      横からすいません、三色に反応してしまいました。以前行った時には黒と赤しかなかったので、あと一色は何色でしょうか?分かれば教えてください。

    • みーにゃ says:

      ストウブの色 今、見ました。
      ブラック・チェリー・グレーの3色ですが、箱積みの在庫は 見える範囲ではブラックとチェリーのみでした。

    • さやどん@中部→羽島 says:

      ありがとうございました。グレーかぁ。ブルーが欲しい!

  47. 1047
    ゲスト says:

    プッチンプリンは今の時間まだありますか?
    分かるかたが居たら教えてくださいm(__)m

    • らら@羽島 says:

      15:48のゲストさんのコメントで
      店員さんが最後のを運んできてて
      一瞬で完売と書いてありますので
      もう、ないのでは?と思います~
      477円って安すぎますもんね

    • きなこ says:

      プッチンプリン、冷蔵庫にはいつもの値段でありました

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      通常の価格に戻ったものなら
      ありましたよ。

      477円のは完売とのコメントありました(^-^)

    • ゲスト says:

      実際見てないのでわかりませんが、たぶんもう無いと思います。
      最後の20個くらいの時に現地にいて、人だかりができていましたから。

  48. 1048
    ゲスト says:

    子ども用の自転車って、今ありますか?

  49. 1049
    ロディ@羽島 says:

    ロディ お昼寝マット、バスマット、その他ロディグッズが、中部であったのですが、羽島もあるでしょうか?

    見かけたかた、お値段もわかりましたら教えてください。

  50. 1050
    ゲスト says:

    連休中は混雑…しますよね?どんな様子ですか?行っても入れないことあるんですか?

  51. 1051
    ゲスト says:

    連休中の混雑状況は?

  52. 1052
    ゲスト says:

    連休中は混雑…しますよね?行っても入れないことあるんですか?

  53. 1053
    グレープ@岐阜羽島 says:

    昨日は 9時ちょっと過ぎに到着しましたが、駐車場も店内も空いてて 快適でしたよ。

  54. 1054
    きなこ says:

    今日の混雑具合はどうですか?
    明日は平日だけど、続けて連休の人もいるから混みますよね~

  55. 1055
    @羽島 says:

    本日ガソリンレギュラーの値段ご存知の方いたら教えて頂きたいです

  56. 1056
    ゲスト says:

    29日の15時頃行ったら、駐車場はいっぱいで空くのを待ってる車も何台かあり、一旦諦めました。
    17時過ぎにもう1度行ったらすんなり駐車できましたよ(b・ω・)b
    店内も身動きが取れないほどではなかったです。
    レジもスムーズでした。

  57. 1057
    ココ says:

    今日の混み具合はどうでしょうか?

  58. 1058
    しょー says:

    大きいくまのぬいぐるみって売ってますか??
    それ以外ので大きいぬいぐるみの在庫状況も教えて欲しいです

  59. 1059
    ゲスト says:

    アトランティックサーモン 100g258円でしたよ^ ^

    プレスンシールが998円?かと思って買おうとしたら違う商品名の値札が付いてました‼︎危うく間違えて買うところでした〜。羽島はよく違う商品の値段が付いてますのでご注意を‼︎

    • K@中部→羽島 says:

      サーモン‼嬉しい情報ありがとうございます(*^^*)早速買いに行こ~♪

  60. 1060
    あむ says:

    こんばんわ!
    今日やっとコストコデビューしてきます!
    友達からペーパーとか品切れ結構あるよーって聞いたのですが、平日でも品切れますか?

    あと、タングルティーザーのブラシがセットで売ってるとネットであったのですが、岐阜羽島店にも売ってますか?

    知ってる方お願いします(* . .)⁾⁾

    • ゲスト says:

      デビュー☆わくわくしますね(^O^☆♪
      入店したら先ず中央レジ付近の赤字コーナーチェック!その勢いでお薬コーナーで朝の試食(朝一でなきゃこれはカット)通路両サイドの赤字コーナーをチェックし混まないうちにパン・肉・デリカを見てから、ゆっくり店内を回られるといいですよ〜o(^▽^)o
      お探しのタングルティーザーはお薬コーナー付近で見ました(ちょっと前の記憶…(汗))
      では、お買い物お楽しみ下さいまし(^o^)/

  61. 1061
    あむ says:

    ゲストさん
    ありがとうございます!
    朝一にはいけなくってしかもお肉エリアは混み混み(´._.`)食料品エリアは戦争ですね!笑
    カートが思うようにいかず大変でした!
    またチャレンジしに行ってきます!
    タングルティーザーはゲット出来て満足しました(^^)
    ありがとうございました!

  62. 1062
    わんちゃん says:

    今日お昼頃に行きました。

    リンゴタルト、安くなってるので
    欲しかったんですが、
    りんごが焦げてて黒かったです。

    いつもあれくらいの焦げなんでしょうか?

    • 常滑 says:

      どのくらいの焦げか解りませんが、中部も焦げていましたよ。ディナーロールも、焼き色にばらつきがあるので多少は仕方ないと思います。

    • ぱら子 says:

      私も思いました。
      コス子さんのレビューの写真とは違いますね。

      なるべく、焦げてないのを選んで買いました。
      私はちょっと酸っぱいけど、美味しいと思いましたp(^^)q

    • わんちゃん says:

      常滑さん
      ぱら子さん

      ありがとうございます。
      焼き色という範囲を超えてたので、やめました。わたしも探せば良かったです。

  63. 1063
    あす says:

    家から岐阜羽島まで少し距離があるものです。
    お米が欲しいのですがいくらでうっていますか?
    味も気になりますが…(´・Д・)」
    どなたかお値段だけでもわかる方お願いします!

  64. 1064
    ぴろりん says:

    今日混んでましたか?

  65. 1065
    ぴろりん says:

    今から 行ってきます。
    混んでないといいな。。。。。
    また、投稿しますね。

  66. 1066
    haruhiro says:

    マックスファクターの化粧水は売ってますか?

  67. 1067
    ゲスト says:

    クイニーアマン販売されてます。

    山本珈琲300円オフで668円

    オーガニックチアシード1248円

  68. 1068
    ゲスト says:

    シュレットモッツレラ2㎏ってまだありましたか?明日、行ってもありますか?

  69. 1069
    ぴこ says:

    骨付きカルビって新発売で出て以来見ないのですが、最近売ってますか?

  70. 1070
    ゲスト says:

    分かる方がいたら教えて下さいm(__)m昨日、安かったシュレットチーズは今日ま777円ですか?

    • オレンジ@羽島 says:

      こんにちは(*^^*)
      掲示板6の方に書き込みありますが
      今日は、通常の値段に変わってるみたいですよ

    • わんちゃん says:

      シュレッドチーズを聞かれているゲストさん

      今日の前の方に、答えてらっしゃる方いますよ。
      コメント新しい順にすると、わかりやすいと思います。

  71. 1071
    みきやん says:

    岐阜羽島店で、
    「ネスカフェゴールドブレンド エコ&システムパック
    110g」
    は、何個入りでいくらでありますか?

  72. 1072
    マロン@羽島 says:

    Mart買いました。入口はいってすぐ左です。
    ハーシーズ ジャイアンバー2500円引きで2480円です

  73. 1073
    マロン@羽島 says:

    Mart 10時現在、まだいっぱいあります。ざっと見て、120以上。

  74. 1074
    ドーン says:

    明日行こうと思っていますが、オキシクリーンがあるかどうかわかりますか?

  75. 1075
    ななママ says:

    ストウブのシャローは売っていますか?
    明日買いに行こうと思っています

  76. 1076
    あんちゃん says:

    マート7月号の雑誌はまだありましたか?

  77. 1077
    テッド says:

    POLARETTI FRUIT が売っているかわかるかたみえますか?(凍らして食べるジュースみたいなの)
    土曜はあったらしく試食もしていたみたいでら火曜にいったら見当たらなかったので売り切れてしまったのかなー。

    • K@中部→羽島 says:

      先週は確かお菓子売り場で見かけたような…?丁度、品出ししてる所でしたのでたくさん有ったと思いますが、売れちゃったのかな??

    • テッド says:

      先週土曜に、友達がいった時に試食があったらしく私が火曜にいったときは見当たらなかったので週末にきっと売れてしまったんですね(T_T)また入荷するといいなぁ。

  78. 1078
    りさ says:

    こんにちは!
    アメリカンチェリーは今もありますか??
    いつごろまであるんでしょうか〜!?

  79. 1079
    ゲスト says:

    中部で辛ラーメンの袋ラーメンが割引になってるようなのですが、羽島でも割引されてますか?
    いつまでかも教えて頂けると嬉しいです。

    お時間のある方お願いします。

    • K@中部→羽島 says:

      辛ラーメン、残念ながら定価です~(>_<)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん

      中部まで行けそうにないので、無駄足にならずにすみました。
      ありがとうございました!

  80. 1080
    ちょこちゃんママ says:

    ふだん、ネットでしか売ってないニュージーランドパイが試食で美味しく、ばら売りを6個かったら、サービスで試食用のパイを1個もらえました!!何種類かから、3個で998。普段は1個で500円。お得なので大量買い!土日は試食だけで、ゆっくり見れないから今日がオススメ!とスタッフさんが言っておりました(*ˊᵕˋ*)

  81. 1081
    アキ says:

    ファブリーズ詰め替え用ありますか?

  82. 1082
    入力 says:

    フードコートのスムージーは何味ですか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      柑橘スムージーでしたよ

  83. 1083
    ゆきだるま@東海 says:

    今日は柑橘でしたよ

  84. 1084
    ゲスト says:

    グレープさん ポロシャツの在庫ありがとうございました!助かりました!!

  85. 1085
    ゲスト says:

    ビルケンのサンダルはまだ在庫たくさんありましたか?今週末行く予定なのですが。最近行った方教えてください。

    • K@中部→羽島 says:

      BIRKENSTOCK

      RAMSES 5998円
      EUサイズ40-43とプライスカードには書いてありますが、見えるところには41-43しか見当たりません。
      在庫は衣類の近くにたくさん有りますょ(*^^*)

      ARIZONA 5498円
      プライスカードにはEUサイズ42,43って書いてありますが41も一足だけ有ります。
      こちらは家電コーナーからお酒に向かう壁沿い通路に残り26足です。

  86. 1086
    ゲスト says:

    最近、ルイボスティーはありますか?

    • 朝日 says:

      5月末にはらありましたよ

    • ゲスト says:

      ありますよ〜!

    • ゲスト says:

      教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
      明日行ってきます!!

  87. 1087
    朝日 says:

    13時、14時頃は
    月曜日と金曜日、どちらの方が空いてますかね?

  88. 1088
    ゲスト says:

    ホールグレインローフ売ってますか?

  89. 1089
    kei says:

    ミラクルストローシッパーのチョコレートだけ60本入りは今売ってますか?
    この前行ったら夏限定のバラエティーパックしかなくて…。
    もし分かったら教えてください。

  90. 1090
    ニコ says:

    今週の土曜に行く予定ですが、バルミューダのグリーンファンの扇風機は在庫ありますか?
    値段も教えて頂きたいです。
    よろしくお願いしますm(__)m

    • K@中部→羽島 says:

      BALMUDA GREEN FAN2+ 黒、グレー
      22980円
      まだ30台以上はある感じです(*^^*)

  91. 1091
    ニコ says:

    ありがとうございます‼︎
    楽しみに行って来ます♡

  92. 1092
    あこ says:

    シードレスグレープのグリーンみかけますか?

  93. 1093
    さなさな says:

    除湿機って、販売されてますか?
    ご存じの方おられませんか?

  94. 1094
    うさはち says:

    どなたか「水とりぞうさん 550ml」 の入数と価格を教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    • ななか@羽島 says:

      今週水曜日に買いました。
      3個パックが4個入りで、678円でした。

    • うさはち says:

      ななか@羽島様
      教えて下さってありがとうございます。
      助かりました。

  95. 1095
    あこ says:

    緑ありましたか?早速行ってみます!ありがとうございます!

  96. 1096
    ち〜〜 says:

    最近の土日の込み具合はどうなんでしょうか?

  97. 1097
    あんちゃん says:

    二ベアのポンプの日焼け止めは売ってますか?

    ビオレの日焼け止めはあったのは見たことあるのですが。

    最近二ベアのポンプの日焼け止め見なくてー

  98. 1098
    いちご says:

    イグルーのクーラーボックスはまだありますか?コロ付きで5000円位で6月末に見たのですが…
    あと、ルイボスティーは今入荷されていますか?6月末では売り切れだと定員さんに言われました(>_<)

  99. 1099
    いちご says:

    イグルーのクーラーボックスはまだありますか?コロ付きで5000円位で6月末に見たのですが…
    あと、ルイボスティーは今入荷されていますか?6月末の時は売り切れだと定員さんに言われました(>_<)
    どなたか教えてくださいm(__)m

  100. 1100
    みき says:

    今グリーンファンが置いてあるか、行かれた方情報お願いします!

コメントを投稿