コメント

  1. 1001
    みえ says:

    コストコ初めていってみようと思います!
    平日の午後6時くらいにいく予定ですが、
    賞味期限が近いお肉などは、
    割引シールが貼られることがあるのでしょうか??

    • ペグ羽島 says:

      みえさん☆

      こんにちは(* ^ー゜)ノ
      平日の6時頃なら、比較的混雑は避けれるんじゃないかなぁーと思います。
      ワタシは、朝か、3時頃か、7時過ぎ頃の参戦が多いので参考になるか解りませんが、ホームページにも、混雑状況載ってるので、参考になればと思います(*^-^*)
      スーパーみたく、お肉に割引シールが貼られる事は、ありませんよ~
      初めてのお買い物(人´ з`*)♪
      楽しんできて下さい。素敵な時間になりますよーに♥

    • ゲスト says:

      ペグ様
      混雑状況の見方を教えて欲しいです。何度コストコのホームページ見てもわからないのです(ー ー;)よろしくお願いします。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆みえさん☆

      すいません。コストコホームに入る前?ホームページ開く前?
      えーと。ワタシは、Androidなんですが、コストコでググると、岐阜羽島倉庫が表示され、そこに倉庫の詳細みたいなのと一緒に時間帯グラフで表示されてるんですが。。。
      説明不足&言葉足らずですいません。

    • ペグ羽島 says:

      連投すいません?

      ゲストさん☆

      ホームページ開く前でした。
      すいません?m(__)m
      コストコ羽島で検索してみても出ましたが、どうでしょうか?

    • ゲスト says:

      ペグ様
      お返事頂きありがとうございます。私はAndroidではないので、渋滞情報が出ないみたいです(ToT) ありがとうございました!Androidがうらやましい!

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      お役に立てず、期待させてしまいすいませんでした(..)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      横から失礼します

      私も混雑状況見ようとしましたが 出ず、
      考えてたら 私の検索はヤフーでしてました。
      グーグルからコストコ羽島で検索すると 見られましたよ(^o^)/

    • ポルコ@羽島 says:

      たぶんペグさんと同じもの?
      なんか折れ線グラフみたいなのですよね?
      iPhoneでも見れると思います…自分のiPhoneじゃなく詳細は不明なのでゴメンなさいね。

    • ペグ羽島 says:

      グレープさん☆

      見られたとの事で良かったです(*^^*)
      お役に立てればと思い投稿しましたが、表現が上手く出来なくて、大丈夫だったかなぁーと、ひとり、家で不安になってました?
      ありがとうございます。

    • あ~@羽島 says:

      横から失礼します?

      ベグさんが教えてくださってるのは、
      googlでの検索かしら?
      トップに写真があって、たぶん、その下のグラフのことですね?
      ヤフーの検索ホームではでてこなかったので、検索ホームをgooglにして検索してみて下さいね~

      ペグさん、グラフに気づいてませんでした。教えてくださってありがとうございます(*^^*)

      長いですが貼り付けてみました(^^;

      https://www.google.co.jp/search?q=コストコ羽島&oq=コストコは&aqs=chrome.1.69i57j0l3.3986j0j4&client=ms-android-sharp&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

    • ペグ羽島 says:

      ポルコさん☆

      こんにちは(* ^ー゜)ノ
      そうです。時間帯グラフで混雑状況を表示してくれてて、曜日別でも見られるようになってます(o^O^o)

    • ゲスト says:

      グレープ様
      Googleで検索したら見ることができました!
      私はiPhoneなのですがSafariのYahoo!で検索しており、出なかったです。教えて頂きありがとうございました!

      ペグ様
      何度もお手数おかけして申し訳ありませんでした。今後はGoogleも使ってみます!
      良い情報を教えて下さり本当にありがとうございました!

    • オレンジ@羽島 says:

      私はiphonですが、見えますよ(*^^*)
      コストコ羽島でググって
      営業時間のちょっと下のところに
      訪問数の多い時間帯とか
      棒グラフですね〜
      現在:通常はそんなに混んでません
      って出てますね

      いい情報ありがとう(*^^*)

    • みえ says:

      皆さん優しいお返事ありがとうございます。
      楽しみでいってきます!
      割引シールがないのと試食が少なくなってるのが残念ですが、6カ月の子供を連れてくので
      空いていてよかったです( ´◡͐︎`)

    • ゲスト says:

      私の質問で長くなってしまい申し訳ありませんでした。皆様ありがとうございます。

      ペグ様 すみませんでしたm(_ _)m

    • ペグ羽島 says:

      まとめてのお礼失礼しますm(__)m
      皆さん、ありがとうございます\(^_^)/
      ゲストさん☆も見られて良かったです。
      あ~さん☆リンクありがとうございます。
      皆、温かい人ばかりで、感謝でいっぱいです
      (*´ω`*)

    • haru@羽島 says:

      横からすみません(*_*)

      うわ~(*´▽`*)
      スゴーイこんな機能があったなんて知りませんでしたσ(^_^;
      みなさん有難うございます!!
      これから参考にさせて頂きますっ(*^▽^*)

  2. 1002
    みえ says:

    コストコ初参戦です!
    平日の午後6時頃いく予定ですが
    混んでますか?
    また賞味期限の近いお肉は割引シールが
    貼られたりすることはあるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      平日夜は空いてますよ。 
      コストコのお肉はスーパーみたいに割り引きシールをはられる事はないです。 
      スーパーみたいにはってくれたら良いんですけどね! 
      気をつけていらして下さいね。

    • ゲスト says:

      ありません、試食か、最終廃棄だよ

    • ゲスト says:

      平日18時~は空き空きです。
      駐車場は半分以上空いてますよ。
      試食は1ケ所やってるかやってないかですが、カートでゆっくり見れます。
      フードコートもすぐ座れます。
      お肉の他にも、お寿司などのデリカも割引はありません…。

  3. 1003
    K@中部→羽島 says:

    カート下に買い物カゴが忘れられてました。入口の店員さんに届けておきましたので、お心当たりのある方は尋ねてみて下さい(* ̄∇ ̄)ノ

  4. 1004
    K@中部→羽島 says:

    中部で完売らしいアタックNEO抗菌EX Wパワー
    660g 298円 +マーク

    羽島にはまだ100本以上有ります(*^^*)

  5. 1005
    かりんとう@羽島 says:

    最近のオープン時間教えて下さい。

    • ゲスト says:

      平日は9:30~9:50くらい。

      土日祝は9:15くらい。

  6. 1006
    にこる says:

    日曜日に行こうか検討中です。
    オキシクリーン、キッチンペーパー、トイレットペーパーは常にある状態なのでしょうか?
    遠方でなかなか行けなく、行くからには購入したい商品なので…。

    • ゲスト says:

      オキシクリーンはあったりなかったり。
      キッチンペーパーとトイレロールはいつもあります。

    • ラニ says:

      にこる さん

      オキシクリーン 今日ありましたよ。
      たくさん積んであったので、
      多分、日曜日まであると思います。

    • にこる says:

      ありがとうございます!
      日曜日、あること願って行きます♡

  7. 1007
    ゲスト says:

    今日は冷麺入荷ありましたか?(乾麺売場)
    昨日はなかったので(T_T)

  8. 1008
    ゲスト says:

    今から岐阜放送で、コストコ京都八幡店やります。

    • きょうこ says:

      なんで岐阜放送なのに、京都(-ω-;)

      羽島倉庫でいいやん!

    • ゲスト says:

      やすともと麒麟の田村、コストコで買い物おもしろかったー(^^)
      紹介した商品、全部羽島にあるね。

    • らら@羽島 says:

      見ました!
      やすとも大好きーー
      関西番組はたまに岐阜テレビでだいぶ遅れて放送することありますよね

      情報ありがとうございました
      おかげで楽しくテレビ見れました!

  9. 1009
    u-sk says:

    rin様
    K様
    ありがとうございます。今度18日に行くので探してみます。

  10. 1010
    かのこ says:

    ロクサーヌが安くなってました。
    780円♪
    前回買った時は858円だったけど
    最近はこのお値段でした?
    それとも噂の黒しれってヤツですか?(≧∀≦)

  11. 1011
    沙羅 @ 羽島 says:

    今日午後コスした時ハザード点いてる駐車中の車がありました。カートを回集してみえるお店の方に言ったのですが、コストコは店内放送できないからどうしようもないと。三重ナンバーでした。遠方からお越しで帰りに困られたかも?です。例えばホテルのラウンジでベルを鳴らしながらメッセージを掲げ伝言する方法のようなやり方を取り入れるのはいかかでしょう。不注意だった…自己責任でしょうか。混雑時には自分もハザード消し忘れしちゃいそうで怖いなぁ(>_<)

    • ゲスト says:

      ハザード付けっ放しの車はよく見かけますよ。
      確かに放送がかかることはありませんね。
      あれだけ混雑していて騒がしい店内をベルを鳴らしながら回るのは無理なのではないでしょうか。
      命に関わる事なら放送も有り得るかもしれませんが。

  12. 1012
    コスココア @中部→初めて羽島 says:

    80g×16個

    • コスココア @中部→初めて羽島 says:

      ↑間違えました。ごめんなさい(>_<)

  13. 1013
    コスココア @中部→初めて羽島 says:

    週末、初めて羽島へ遠征する予定で今からワクワクです!
    ツナ缶80g×16個のものは大抵いつもあるのでしょうか?
    中部では1缶が大きいものしか無く…わが家ではやはり80gが使いやすくて。
    せっかく羽島に行くなら絶対買いたい!とツナ缶にまっしぐらの予定です。
    また、こちらでBALMUDA扇風機があると知り欲しくなってしまいましたが、まずは夫にプレゼンしなければ…(´・_・`)
    品番、カラー、価格、お分りの方教えていただけると助かります!!

    • K@中部→羽島 says:

      ツナ缶は記憶にないですが、扇風機は今日、他の方にお返事したものを転記しときますね。

      BALMUDA GREEN FAN2+ 黒、グレー
      22980円
      まだ30台以上はある感じです(*^^*)

      中部と羽島は鏡合わせみたいに配置が逆ですので、ちょっと戸惑うかも…f(^^;
      配置はもちろん、出入口もトイレの男女も逆です(*^^*)初羽島、楽しんで来て下さいね~(*≧∀≦*)

    • ゲスト says:

      ツナ缶いつも買いますよ〜!
      無かったことはない気がします^_^

    • ゲスト says:

      羽島へようこそ(^^)
      中部は時計回り、羽島は時計と逆回りです。
      レジやフードコートは入口入って左手にあります。
      私も最初は中部と配置が真逆で変な感じでしたが、すぐ慣れたので大丈夫です。

    • ジーン says:

      今日ツナ缶ありましたよ~。

    • コスココア @中部→初めて羽島 says:

      K@中部→羽島 さん、ゲストさん、ジーンさん、ありがとうございます!
      ツナ缶あるようで嬉しいです。BALMUDAも2+だと旧モデルではあるようですが、かなりお値打ちになってるんですね〜♪
      男子トイレに入らないよう気をつけつつ、逆時計回りで楽しんできますね。ありがとうございました。

  14. 1014
    ゲスト says:

    久しぶりにコストコに行きます❗
    数日前まで安かったクルミですが、まだありそうですか?

    • haru@羽島 says:

      KIRKLAND SIGNATURE
      クルミ 1.36kg ¥1498
      これでしたら、今朝ありましたよ!

    • ゲスト says:

      haru@羽島さん、ありがとうございます。
      明日まで残ってますように⤴

  15. 1015
    ブルーベリー家族@岐阜羽島 says:

    2,3日前にブルーベリーが498円だったみたいですが、まだその位のお値段なんでしょうか?
    いつまでかわかる方いましたら、教えてください。

    • タッキー says:

      朝一でしたが、ブルーベリー498円でしたよ。
      並んでるのは少なかったのですが。。

    • ゲスト says:

      13:20の時点で498円のは もうありません(ToT)

      オーガニックブルーベリーは958円です

  16. 1016
    ペグ羽島 says:

    アメリカンチェリー?
    900gram 1898から、赤マジックで1298です♪

    九条ねぎ298
    プラム1キロ798
    ラディッシュ298

    です(*´ω`*)

  17. 1017
    はるべり says:

    レイニアチェリーはありますか?
    もしあれば、新しく入荷した商品でしょうか、傷みのある商品でしょうか?お願いします。
    土曜日に行く予定ですが、ブルーベリーはまだありそうでしょうか?

    • ペグ羽島 says:

      はるべりさん☆

      すいません?
      レイニアはありました。確か1700円台でしたが、傷みや、傷は、見ませんでした?

    • さちょこ says:

      レイニアさん、傷・傷み共にややあります。少し食べてみましたが、しっかり甘くておいしくいただけました。食べられない程に傷んでいるものは少なそうでした。
      ただ、カビた粒が入ったパックもありましたのでよーく見て選んでくださいね♪

    • ゲスト says:

      うちは家族みなブルーベリーが大好きで毎回2パック買います♪
      でも今日買った498円のブルーベリーは結構傷んでいました(>_<)
      汁がたくさん出てコストコのクーラーバッグの底がベタベタになってしまいました(;-;)
      でも このお値段なので 傷んだところは捨てて残りはさっさとおいしく食べきろうと思います♪

      一週間前に買った598円のブルーベリーがまだ家に余ってますが 痛んでないし今日の498円のよりも甘酸っぱさが強く感じます
      やはり お値段は嘘つかない?のかな?と 感じました(^^;
      個人差にも寄りますので 私の感想ですみません(^^;
      はるべり様がおいしいブルーベリーに出会えますように♪

  18. 1018
    ゲスト says:

    赤ちゃんのおくるみって置いてありますか??

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      今週水曜日ですが、メーカー名はわかりませんが、薄手ガーゼ仕様のおくるみと、ポリエステル仕様の厚手の二種類が有りました。
      ポリエステルの方はウォッシュタオルとのセットだったと思います。

    • ゲスト says:

      スワドルのおくるみ(ガーゼ4枚組)でしたら今日ありましたよ
      ただパッと見た感じピンクばかりでした
      奥に違う色があったらごめんなさい

      すぐになくなるような数ではなかったですのでご希望のものであるといいですが…

    • ゲスト says:

      ていねいにありがとうございます!近々行ってみますね!

    • ゲスト says:

      今日、緑ありました。

  19. 1019
    ななか@羽島 says:

    梅の入荷、まだみたいです…
    水曜にお聞きした店員さんは、木金どちらかで入荷しますと言われてたのだけど、先ほど電話したらオーダーもかかっていないそうです。
    曖昧な情報のせてすみませんでした。
    諦めて他所で調達しようかしら。待ってるうちにシーズン終わらないか心配。

    • オレンジ@羽島 says:

      ななかさん
      梅情報ありがとう(*^^*)
      我が家の小5の息子も市販の梅干しは食べず
      自家製しか食べなくて
      毎年、実家から5キロ位もらうので
      今年ももらえるかなぁ〜
      買ってダブってもいかんしなぁって思ってたら
      その気配もなく(^^;;
      コストコで買えたらと思ってるうちに終わりかな(^^;;

    • ななか@羽島 says:

      オレンジさん

      ご実家から梅!いいですね!
      市販の梅干し、好みのものを見つけるまで大変ですよね。どこか違う…で、結局自分で漬ける方が早いような。
      申年の梅は良いといいますもんね。引く手あまた?オレンジさんのところに無事に届きますように。

      コストコ梅、新情報あったらまらお知らせします。

  20. 1020
    しゃわー@羽島 says:

    入浴剤、夏仕様のものが販売されているのでしょうか?(クール系など)
    見かけた方いらっしゃれば教えてください(^^)

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      バブが夏仕様になってますよ!
      半分ほどクールタイプになってます。

    • しゃわー@羽島 says:

      すみれ@岐阜羽島さま

      ありがとうございます(^^)
      明日からのクーポンメールにも載っていて嬉しい限りです★
      期間内に買いに行きたいと思います。
      ありがとうございました(^^)

  21. 1021
    ゲスト says:

    カスケードミックスポップコーン 477円
    羽島にもありますか?

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      私も欲しくて探してみましたが見当たりませんでした。。。(T^T)

    • ゲスト says:

      ちゃこぴーさん

      ありがとうございます。やはり中部にはまだたくさんあるようなので、もしかして羽島にもあれば買いに行きたいななぁと思いましたが残念です。

  22. 1022
    じゅん says:

    羽島に枕はありますか?お値段わかったら教えて下さい(*^◯^*)

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      Pure LUX 低反発枕 2個セット 998円
      メモリファイバー繊維枕 2個セット 2,898円
      の2種類ありましたよ〜!

    • ゲスト says:

      メモリファイバーの方を先日買いました!
      思ったよりカバーがパリッとしていましたが、大きくてフカフカで快眠できるようになりましたよ〜(*^^*)

    • じゅん says:

      ありがとうございました(*^◯^*)近々いって買ってこようと思いますー

  23. 1023
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    ロメインレタス 359
    パプリカ6玉 698
    九条ネギ 298
    まいたけ 500g 420

    パンオショコラ 730

    ジャーマンポーク 110/g

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      丸大食品 あらびきウィンナー 888-140 消費期限7/9と7/13

      ネスカフェ ゴールドブレンド深ラテダーク 48p 899-310 589

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      マギー ブイヨン キューブ 100個 768-150 6/19まで
      ダイショー 味塩コショウ 400g✖️2 598-100 498

      補足:上の丸大のあらびきウィンナー 1kg 割引6/19まで

      メモるのって大変ですね(^◇^;)
      これだけメモるのすら結構時間要しました。
      いつも情報くださる方に感謝。

      11時過ぎ撤収。混み具合はボチボチの混雑かな。

  24. 1024
    ゲスト says:

    今日は、混んでますか~?

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      店内はボチボチ、駐車場は遠ければ全然空いてます。

  25. 1025
    says:

    水だしコーヒーは売ってますか?
    お値段や何個入りなどお分かりでしたら教えて下さいm(_ _)m

    • ゲスト says:

      UCCのポーション50コ入りならあります。
      日曜までクーポンで安く800円台です。

    • あ~@羽島 says:

      ライオン フレーバーアイスコーヒー(カップでドリップタイプかな?)

      昨日、見かけましたよ~
      扉冷凍庫前の棚、缶コーヒーの並び、2,000円くらいでした。

    • says:

      ゲスト様 あ~@羽島様

      教えて頂きありがとうございます(^-^)

    • あ~@羽島 says:

      ごめんなさい(-_-;)
      アイスコーヒーですが、名前が違ってたかも…

      南関東エリアの掲示板にのせてくださっている

      ドリップアソートアイスコーヒー ココナッツ&ヘーゼルナッツ

      だったかも?
      ライオンってないですねえ(..)
      その時は、ライオンの赤パケージの横にありました~失礼しました(*_*)

    • まぁ~さん says:

      横入り失礼します。
      南関東でアイスコーヒー情報をUPした者です。
      昨日はボケボケで、あらゆる箇所にミスをやらかし、今見たら価格が抜けてました。¥1898でした。
      赤基調のパッケージで、何となくライオンに似てます。
      ただ、水出しではなく、スタバのオリガミのように、ドリップパックを氷を入れたカップに乗せてお湯を注ぐタイプです。入れ方は同じでも、ホットには向かないそうです。昨日は試飲販売していて、デモ担当のスタッフさんから説明を受けました。

    • says:

      あ~@ 羽島様 まぁ~様
      大変参考になりました!いろいろとありがとうございます(^-^)

  26. 1026
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^-^)

    他店でオイコス パッションフルーツ登場したみたいですが、羽島には ありますか?

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      朝ヨーグルト部屋をチェックしましたが羽島は無かったです。
      他店が羨ましいw

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ミニさん
      ありがとうございます(^-^)

      近々 羽島にも入荷するのを
      楽しみにしてます。

      沢山情報ありがとうございます(^o^)/

  27. 1027
    名古屋からお買い物 says:

    take&tossのストローカップ、見たことありますか?明日、行こうか、迷っています。

  28. 1028
    ゲスト says:

    ジャーマンポークステーキの割引は明日まででしょうか?

    • コスココア @中部→初めて羽島 says:

      特別価格110円/g、6/17〜26 です!

  29. 1029
    エシレ says:

    ペリエ¥300-引きはいつまでかわかる方お見えでしたら教えてください。

    • コスココア @中部→初めて羽島 says:

      ペリエ500ml×24ペットボトル、6/19までです。

    • エシレ says:

      コスココアさん

      ありがとうございます^_^
      明日行くので夏飲むペリエ買いだめ
      して来ます(o^^o)

  30. 1030
    ゲスト says:

    岐阜羽島にロール状になったシールってありますでしょうか?
    見かけたことがなくて…どこにあるかご存知の方はいらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      昨日ありましたよ。
      子供のおもちゃとか置いてある列にありましたよー。

    • ゲスト says:

      そうなんですね!
      今日行ったのですが文具の所を見ておもちゃの所はあまり見てませんでした〜
      次回おもちゃの所を探してみます!
      ありがとうございました!

  31. 1031
    ゲスト says:

    羽島にもm&m入りましたね〜(^o^)/

  32. 1032
    りん says:

    過去に話題になっていたり、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
    試してみたらコストコのハイローラ(B.L.T.)、一つ一つをラップに包んでの冷凍保存が可能でした!
    レタスやトマトが入っているので通常は冷凍しないのがベターなのでしょうがオーブントースターやフライパンなどで加熱して(焼く)食べる分には冷凍保存しても問題はありませんでした♪
    ハイローラーが余ってしまった場合などにいかがでしょうか?

    • ゲスト says:

      ホント!?
      今度やってみようかな?
      でも、冷凍庫満杯中!

    • りん says:

      はいー!冷凍のまま焼いて食べる分には全く変わらないお味&食感で楽しめました(^-^)

      …って書いちゃってから気付きましたが、きっとこれって商品のブログの方にコメントした方がよかったですよね(^^;;

  33. 1033
    ゲスト says:

    一宮インターから岐阜羽島まで車両火災で通行止めになっています!
    今から行く人は少ないと思いますがお気を付け下さい!

  34. 1034
    ゲスト says:

    19時10分前後、結構混雑しています。

  35. 1035
    ゲスト says:

    ペリエ明日まで1198円です。
    フレーバー入りは安くなっていません。

  36. 1036
    スイマー says:

    どなたか教えてください!先日メールできていた、イトーキの学習机ってどなたか見かけられたかたいらっしゃいませんでしょうか?まだありますでしょうか?

    • ゲスト says:

      昨日の18:30頃には、お酒売場近くの角の場所に2セット分(箱に入っている)確認できました。
      展示もしてあり、シンプルで良かったですよ。

  37. 1037
    マナママ says:

    子どもに頼まれてヌテラ&ゴーを探してます。
    岐阜羽島店に近々行くのですが、ヌテラ&ゴーってありますか?
    オリーブオイルのポーションも探しているのですが、岐阜羽島でも中部でもGETできず(u_u)
    情報ありましたらよろしくお願いします(*^^*)

    • ゲスト says:

      ヌテラはあったけどヌテラGOはなかったような気がします〜

    • ゲスト says:

      オリーブオイルのポーションは羽島では見たことないですね。
      中部で以前見たことあります。
      ヌテラ&ゴーって、スティッククラッカー付きの?
      それなら見たことありますが今日あるかどうか?

    • K@中部→羽島 says:

      ヌテラ&GO!最近見ないですね~(T∀T)
      昨日、中部にも無かったです。
      オリーブ油のポーションは昨日中部に有りましたょ(*^^*)

  38. 1038
    マナママ says:

    子どもに頼まれてヌテラ&ゴーを探しているのですが、岐阜羽島店に近々行くので置いてるか情報ありましたらよろしくお願いします(*^^*)
    あと、オリーブオイルのポーションも探しています。

    • セリナ@羽島 says:

      私も毎回探しています。
      入荷したら、木村屋のパンケーキやあんぱんが置いてある近くに置かれるそうです。
      赤ベストさんも『最近は見てないですねー』とおしゃっていましたが、タイミング良く入荷したらいいですね!

  39. 1039
    レイニア says:

    おはようございます。
    今日はレイニアチェリーはありますか?
    見かけた方、教えて下さい。

    • 匿名 says:

      ありますよ。ワシントン産1,798円です。

  40. 1040
    いつも平日コストコ says:

    本日、オイコス入荷されてますか?

    • 葵@羽島 says:

      他店であると見たので私も期待して来てみたんですけど、ないですね(>_<)

  41. 1041
    ゲスト says:

    オープン以来、週1〜2回ペースで行ってますが…オイコスは数ヶ月前から全く見かけませんよ(~_~;)
    話は変わりますが…11時頃に配信されたメールマガジンが文字化けして訳が分からないです(~_~;) 皆さんはどうですか??

  42. 1042
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160619/kao19f/pc_index.html

    バブが安い(・∀・)

    • ゆう@羽島 says:

      おお!バブの割引待ってました!
      最近は冬用だけのものしか店頭に出てないことが多いけど、割引期間中は夏冬ミックスのものを出してくれるかな?

    • ゲスト says:

      いつも、ありがとうございます(o^^o)

      普段遣いのエマール・トイレクイックル・泡ハンドソープが安くなっている(^O^)
      ココアアイスが、気になる?お財布の口が、緩みそう…

    • ゲスト says:

      スイスミスココアアイス、めちゃめちゃオイシイよ(^^)v

    • 福助 says:

      haruさん
      いつもありがとうございます
      おっ!バブ待ってました〜♪♪♪
      ハンド泡ソープも有るぅ〜割引商品が沢山有ると嬉しいけど財布はヤバイです。

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      ありがとうございます!
      スイスミスココアアイス、購入決定しました〜^_−☆子供のお腹に、行くことになると思いますが…

    • haru@羽島 says:

      ゆう☆サマ

      画像がCOOLとなってますよね!
      COOLのみって販売してくれないかな~(^∇^)

      ゲスト☆サマ(12:09)

      今週は、絶対お出かけですね!
      スイスミス美味しいって書き込みをみたことあります♪
      購入決定なんですね~
      1本は、お子サマに譲ってもらって下さい!!

      ゲスト☆サマ(12:42)

      ヤッパリ美味しいんですね~(*^▽^*)

      福助☆サマ

      やった~ここにもバブFunの方がみえた~(@^▽^@)
      すぐ諭吉サンがお財布からいなくなっちゃいますよねσ(^_^;

  43. 1043
    ゲスト says:

    混み具合教えてください

    • しぃーちゃん says:

      2時前に行ってきました。
      駐車場は満車で空きを待つ感じです。
      フルーツらへんからデリのへんまではカートを押すのが大変なくらい混んでます。
      レジはたくさん動いてたので待つ事なく通れましたよ。
      雨なので気をつけて行って下さい。

  44. 1044
    羽島っこ says:

    お聞きしたいです!
    今現在、コストコで日立のオーブンレンジの扱いはありますか?
    あれば型番や値段を教えて欲しいです。
    日立以外でも知りたいです。
    よろしくお願いします。

    • 匿名 says:

      日立MRO-NF65C
      今日まで5,000円引で18,800円ですー。

    • 羽島っこ says:

      匿名さま

      早速のコメントを有り難うございます(≧▽≦)
      凄く魅力的ですね~!!

      行きたいC=C=\(;・_・)/

  45. 1045
    ゲスト says:

    明日~メールクーポン!ほしいのたくさん(*^^*)

    アタック液体洗剤 300オフ
    クリアクリーン 120オフ
    ビオレさらさらシート 130オフ
    メリットシャンプー 300オフ
    アップルシュトルーデル 150オフ
    鮭切り身(甘口)100g 119円
    スイスミス ココアアイス 280オフ

    フードコート ホールピザ全種類 200オフ

    他にもいろいろあります(^^)

  46. 1046
    むーさん says:

    クイニーアマンまだあるか分かりますか?

  47. 1047
    むーさん says:

    クイニーアマンまだありますか?

  48. 1048
    ゲスト says:

    既に質問されてたらすみません。
    前に浴衣のロードショーがコストコのサイトに載っていたと思うのですが、今日確認したら見つかりませんでした。
    私が見つけられないだけなのか、中止になってしまったのか、分かる方はいらっしゃいませんか?

    • ゲスト says:

      ホントですね。
      私も以前HPで浴衣ロードショーの予告見ました。
      なくなったのかな?
      お店に問い合わせてみたら?

  49. 1049
    ゲスト says:

    雨降ってますが今めちゃくちゃ混んでます。
    枠外駐車、ハザード待ちたくさんいます!

  50. 1050
    ゲスト says:

    今レジ。激混みです〜(ノ_<)
    各レジ5組ぐらい並んでます。

  51. 1051
    ゲスト says:

    7/8~10まで、石川金沢のチャンピオンカレーロードショーやります。

  52. 1052
    レイニア says:

    レイニア情報、ありがとうございます。
    ワシントン産!!!
    近々、行きます。

  53. 1053
    シーママ says:

    Blu-rayレコーダーでパナソニックがあれば型番と値段教えてください。お願いします
    今使ってるのが壊れてしまったので量販店より安ければ近々買いに走りたいです

    • ブルームーン@羽島 says:

      パナは無かったような…。
      SHARPでしたら、ブルーレイレコーダー 2番組同時予約対応 HDD:2TB ¥64,800 型番:BD-NW2000
      が、ありましたよー♪
      ご期待に添えず、残念です。。。  

    • シーママ says:

      ブルームーン@羽島さん

      教えて頂きありがとうございました。家電はいろんなメーカーが置いてあるわけでないのですね
      他メーカーのブルーレイの事まで丁寧に詳細まで教えて頂き助かりました 嬉しいです(^O^)

  54. 1054
    (゚▽゚)/ says:

    クーポンのメンズビオレ泡洗顔、待って待って昨夜買っちゃいました⤵⤵
    あ~本当に、コストコあるあるってありますよねぇ~〃´_`〃

  55. 1055
    シーママ says:

    それからもう1つ聞きたいのですが、毎回コストコに行くたび迷っては買わずにいるジャガバターですが美味しいですか?感想が知りたいです 試食をした事もないので美味しいのであれば購入したいと思ってます

    • かりんこり 中部 says:

      シーママさま

      『北海じゃがバター』の事でしょうか。
      もしそうでしたら、我が家では全員が、今ひとつ。。
      という感想でした。

      金額的には手に取りやすいものですし、アレンジ次第で美味しく
      食べられましたので、迷っていらっしゃるのなら
      チャレンジなさってもいいかもしれませんね(*^_^*)

      コス子さんも、商品レビューを書いていらっしゃいますので
      是非ご参考にしてみてください。

    • シ-ママ says:

      かりんこりん 中部さん

      感想を教えてくれてありがとうございました

  56. 1056
    ゲスト says:

    バウンティペーパータオル12ロールのお値段もしわかりましたら、教えてください。

  57. 1057
    ゲスト says:

    今日は何時頃オープンするでしょうか?

  58. 1058
    めろん says:

    りんご、パプリカ、アボカド、オレンジ、グレープフルーツ・・・
    今まで購入したもの、1、2個腐敗進んでる物が混じってる事が多々ありました。
    安いし、コストコまで距離あるし、1個だけだし・・・って理由で交換や返品はしてないけど
    こんなに痛んだ物があるのって私だけ??
    これってコストコあるあるですか?

    • ゲスト says:

      そうですね 私も′あるある′組です?
      じーっくり選んできてるんですがね
      なぜかお家で見ると痛んでたりカビてきてるのに当たってます。安いと思いきや う~んって感じの時 ありますよ(T-T)

  59. 1059
    ゲスト says:

    オイコスありますか?

  60. 1060
    ゲスト says:

    月曜日だから混んでるかな?
    今から行きます!

  61. 1061
    kana@広島 says:

    小牧ちゃん

    (ノ≧∇)ノ広島ね〜
    フラン出たよ〜
    間に合うかどうかわからないけど今日行ってくるね。
    羽島はどうですか?
    まだでも絶対出してくれるよ〜
    ケン社長お願いします(≧人≦)

    フラン友より
    羽島の皆さま大変お騒がせいたしました。

    • オレンジ@羽島 says:

      kanaちゃん
      羽島もキャラメルフランありました。
      買っちゃおっかなぁ(*^^*)

    • 小牧@羽島 says:

      kanaさーん♥
      良かった、良かったよぉ~(;∀;)
      TMレボリューション西川くん衣装みたいなアップルパイまで登場したから諦めかけてました…
      明日行かなくっちゃー♪♪

      オレンジさん
      未体験なのですねー!是非!
      私のスイーツランキングはキャラメルフランとタキシードケーキなので、期間限定とはいえ両方羽島で入手できる日が来るなんて…

      私的なコメントすみませんでした。
      雑談板に戻りまーす。

    • ペグ羽島 says:

      キャーっ(*≧∀≦*)
      キャラメルフラン♪♪♪
      行かなきゃ~
      でも、まだトリプルチーズタルトが冷凍庫に鎮座してる(^^;
      情報ありがとうございますm(__)m

  62. 1062
    ピーチ says:

    今週のメルマガに載ってるビオレu ボディウォッシュの割引き後の値段が分かる方、教えてください

    • ぬう@羽島 says:

      税込1500円でしたよ!7月3日まで。

      キャラメルフラン、入荷してましたね^_^

      クーポンのバブは、クールタイプは無かったですよ〜残念〜〜 クールタイプ出たら、どなたか教えて下さいm(_ _)m

    • ピーチ says:

      ぬうさん

      ありがとうございます!
      さっそく明日買いに行きます

  63. 1063
    コスおトコ says:

    車多め。
    シャープbdnw2000 54800円
    ペリエレモン、トーキングレイン各300円off

  64. 1064
    ゆず☆ says:

    こんにちは!
    羽島には今スイカはありますか?ありましたらお幾らでしょうか〜??

    普段は常滑利用なのですが、気分転換に明日羽島に行ってみようかと今からワクワクです!

    • スイマー says:

      先ほどちらっと、見かけました。1980円?だったような。そこまで安くないなーと感じましたよー

    • ゆず☆ says:

      有難うございます!
      近所のスーパーでも、少しずつ値段も下がってきたのでコストコはどうかな〜と思いましたが…確かにお安くはないですね(。-∀-。)

  65. 1065
    ゲスト says:

    新発売!!
    キャラメルフラン
    1398円

    • ゲスト says:

      ヤバーッ ♪─O(≧∇≦)O─♪

      待ちに待ったキャラメルフラン♥︎

      ゲストさん!ナイスな情報アリカト〜♪

    • ゲスト says:

      キャラメルフラン、美味しそうですね(o^^o)
      やっぱり、大きいですよな…?

    • みーにゃ says:

      キャラメルフラン、スフレチーズケーキやアップルタルトくらいの大きさでした
      持つとずっしり!で、今日は保留。食べたいな〜☆
      余談ですが、アップルシュトルーデル 試食してました。デニッシュかな?と思いきや パイ感が強く おいしかったです!

    • ゲスト says:

      いろいろカートに入れて、最後にキャラメルフラン買おうと思ってたのに、忘れてしまった。
      また近いうち買いに行こっ(^^)

    • ゲスト says:

      みーにゃさん

      ありがとうございます。
      明日、友達と行く事になっているので、買ってしまうかも?

    • まなか @ 羽島 says:

      キャラメルフランについて質問です!

      予想ではいつ頃まであるんでしょうかね?

      昨日から販売で基本レシピはあるにせよ味やその他いろいろが安定するまで少し購入を控えた方がいいんですかね?

      コストコ常連様のご意見聞かせてください!

    • ゲスト says:

      コス子さんのキャラメルフランのブログコメントによると、5つ星ですよ☆☆☆☆☆

    • K@中部→羽島 says:

      まなかサン

      予想は難しいところですねぇ(-_-;)
      去年よりスタートが遅い分、遅くまで販売するかもしれない半面、去年よりスイーツの入れ替わりが激しい気がするので、すぐ次のに変わるかもしれない気も…
      私の個人的な意見としては、見たときが買い時…かな~ f(^^;

    • まなか @ 羽島 says:

      みなさま☆

      貴重なご意見ありがとうございます。

      あ〜あの時買っとけば良かった? と、後悔したくないので次回は即カートインします♪

    • ブルームーン@羽島 says:

      ふらん♪ふらん♪きゃらめるふらん♪
      かーといん♪
      るんるん?

  66. 1066
    スイマー says:

    先日学習机について質問したものです。ご回答いただいたゲストさん、ありがとうございました!本日現物見に行きまして迷っています。送料等明記がなかったのでいくらかなー、とか組み立ても自分かなぁと思うと躊躇してしまいます。やはり家具は家具屋さんですかねぇ、、、σ^_^;

    • あ~@羽島 says:

      確か、配送、組立てについて、先週のクーポン情報のなかでどなたかが、コメントされていたような~探して見てくださいね?

      ワイワイしながら、苦労して組み立てるのも、よき思いでになりますよ~

    • ゲスト says:

      https://costcotuu.com/20160615/post_70419.html
      送料については、28番の多摩境利用さんがコメントしていますね!

  67. 1067
    ゆか says:

    くまのぬいぐるみの236センチってオープン以来入荷してました?入荷情報知ってるかたいればおしえてください!

    • ゲスト says:

      次回登場するのは、クリスマス!?かも。

  68. 1068
    ゲスト says:

    花王フェアのトイレクイックル120枚はおいくらでしたでしょうか?

    • 小牧@羽島 says:

      トイレクイックル 1328円
      フェルチェアズーラ非濃縮タイプ出てます
      2L 448円
      隣のいつもの3Lが巨大に見えます(*_*)
      キリ ハーブ&ガーリック698円
      シャウエッセン108円引き 1,170円
      アテナ コールドブリューコーヒー1L 968円
      プチシナモンロール 1388円ちょっと値下がり?
      リプトン コールドブリューアールグレイ(ティーバッグ)20袋1298円
      UCCスペシャルブレンド210円引き 1068円
      スパムレギュラー620円引き 1928円
      スパムレスソルト270円引き 2278円
      リアルマヨネーズ1680g 497円 賞味期限7/21
      オーガニックココナッツフラワー597円 賞味期限9/10
      ビューティメイクアップパレット1,000引き 2,580円
      ブーケレタス ラディッシュ 298円
      ピーマン 198円
      雪国まいたけ 348円
      黒毛和牛切り落としg498円

      仕事半休取っちゃった♪帰りまーす♪

  69. 1069
    ゲスト says:

    今日の赤マジックなどお値打ち情報あったら教えて下さい。

    • ゆず☆ says:

      12時頃行ったところ、賞味期限24日までですが卵20個入りが177円でした!
      冷たい部屋の前で店員のお姉さんが呼び込みしてました。

    • ブルームーン@羽島 says:

      もう、ありませんでした。。。

  70. 1070
    ゲスト says:

    クーポンのビオレ泡ハンドソープの割引後の価格がわかる方教えてくださいm(_ _)m
    あと、青色しか見たことない気がするのですが、ピンクのフルーツの香りも売ってますか?σ(^_^;)

    • ゲスト says:

      割引き後¥1038でした。ピンクもあった気がしますよ。

    • れいん@羽島 says:

      昨日、青を買いました。青は割引後898円でした。ピンクもありましたが、青より高かったですよー。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      種類によって値段が違うなんて!驚きです(・・;)

  71. 1071
    ゲスト says:

    本日バウンティペーパータオル、おいくらでしょうか。もし見かけた方いらっしゃいましたら、教えてください。

    • みぃちゃん♡羽島 says:

      バウンティ3318円
      無地です(*^^*)
      ちなみにカークランドのペーパーは2388円でした。

  72. 1072
    • オレンジ@羽島 says:

      AQUAさん
      ありがとうね〜
      画像があるとわかりやすいので
      助かりますm(_ _)m

  73. 1073
    よんきち says:

    こんにちは

    メルマガありがとうございます。今日羽島へ行った方で、メルマガにあるフラッシュメモリがいくらか分かる方いらっしゃいますでしょうか?2000円オフでいくらでしょうか?
    購入を検討中なので、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

    • ブルームーン@羽島 says:

      6,980円が4,980円
      まだまだたくさんありましたー。

  74. 1074
    ひよこ@羽島 says:

    雨も上がり蒸し暑いですが、気持ちのよい青空です。

    レジ前ベルギープラリネチョコアソート500gが1798?だったかな→977円
    +マークです
    まだわりとあります。

    ベーグルはクランベリー終了。
    ブルーベリーに変わりますが、材料の関係でしばらくはないそうです(>_<)
    今日はプレーン、オニオン、チーズのみのラインナップでした。

    新商品のキャラメルフラン、たくさんカートインされていました。先ほどまた補充もされていましたよ。

    それではお先に失礼します!

  75. 1075
    ゲスト says:

    最近アヒージョって販売されてますか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      1,280円
      たくさんありまーす♪

    • まいまい 中部と羽島 says:

      シーフードアヒージョでいいですかね?
      先週火曜日に購入しました!

    • ゲスト says:

      お二人ともありがとございます!

  76. 1076
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^-^)

    キッチン泡ハイター 1268-260
    本体1000+詰め替え1000×2 26日まで

    コカコーラゼロ -130 878

    スコット カーショップタオル 2098
    前は確か2178くらいだったかな?

    まいたけ348

    レッドシードレスグレープ 798

    昨日テレビでルイボスティーが快眠などに良いとやっていたので購入 899

    帰ります(^o^)/

  77. 1077
    ゲスト says:

    キャラメルフラン♪ おいしー(*^▽^)/★*☆♪

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      私も昨日、買ってすぐ食べる分と
      冷凍で保存もして
      先ほど、冷凍のを食べてみましたが
      冷凍のは、冷凍でまた、美味しかったです(*^^*)

    • ゲスト says:

      キャラメルフラン 濃厚なお味ですね☆
      あまり大きなカットにしないでいただくのがいいかなあ〜って思いました。
      プリン的な柔らかさを期待して食すとかたい感じがするかもしれませんね。
      冷凍も美味しいんですね?やってみまーす♪

  78. 1078
    ゲスト says:

    美味しいですよね〜^_−☆
    でも、チビ2人には固いと不評で…ショックです(o_o)

    • きなこ says:

      どのコメントの返信か分からないので
      新しくコメントを書かずに返信ボタンを押して
      会話にぶら下がってもらえると見やすいです

      どの商品が美味しいのか
      固いって何が???と気になります(´`:)

    • ゲスト says:

      すみません。
      1077の方のコメントに返信したつもりでしたが、返信押せてなかったですね。

  79. 1079
    ケティ@羽島&中部 says:

    ココナッツオイルが、1つずつのバラ売りになってました。
    お値段は、2000円弱だったと思います。

    これなら買いやすいですね(^_^)

  80. 1080
    ミコ says:

    今までチェックしていなかったのですがコストコでお米は売ってますか?
    種類や価格はどうなのでしょうか。
    おわかりになる方みえましたら教えてもらえると助かります。

    • (゚▽゚)/ says:

      過去コメントに沢山詳しく出てますよ

    • オカメツタ says:

      色々ありますよ。
      私は先週岐阜産ハツシモ10キロ2780円(たぶん)の買いました。
      コシヒカリもありましたよ。

    • なしこ@羽島 says:

      私は先週三重県産無洗米コシヒカリ10キロを買いました。
      2798円でしたよ(^ ^)

    • ゲスト says:

      三重県産コシヒカリ無洗米、私も買いました。ツヤツヤ、モチモチして美味しいです。

  81. 1081
    ゲスト says:

    レノアハピネス(ピンク)の詰め替えの値段わかる方、教えてください(*^^*)

    • K@中部→羽島 says:

      レノアハピネス フローラルの香り詰め替え
      1.4L×3P 1728円です(*^^*)

    • ゲスト says:

      ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

  82. 1082
    棚からぼた子 says:

    週末、久しぶりに羽島に行きます。オープン当初になかったメキシカンラップサラダって置いてますか?実家の母が好きなんです。情報、お待ちしております。

    • ポルコ@羽島 says:

      今年に入ってからメキシカンサラダラップが売られてましたが、今はシュリンプチリラップになってます。たぶん中部も無いんじゃないかな?

    • ポルコ@羽島 says:

      棚からぼた子さん
      メキシカンサラダラップ、羽島はハラペーニョ抜きなの?ってくらい私のところには辛いやつが来なかったんです。なので、私も再登場を待ってます(^^)

      久しぶりにいらっしゃる、しかもお母様が楽しみにしてらっしゃるのに、さっきのは凄く冷たいコメントになってます…ごめんなさい。

    • 棚からぼた子 says:

      ポルコ@羽島さん

      情報ありがとうございます。重ねてお気遣いも嬉しかったです。
      そうでしたね、シュリンプに変わったってコストコからのメールか何かで聞いてました。
      どんなのか楽しみに日曜日に行ってきます。

  83. 1083
    かりんとう@羽島 says:

    クイニーアマンはまだありますでしょうか?
    ありましたらどの辺にあるのか教えてもらえると
    助かります。

  84. 1084
    ミコ says:

    (゚▽゚)/さん教えて下さってありがとうございます。
    検索してみます。
    ちなみに上手く返信できなかったので…こんなところにコメントとんでしまいました(>_<)

  85. 1085
    浩志@札幌 says:

    新聞記事です、ご存知の方も居られるかも知れませんが、あえて…。

    http://mainichi.jp/articles/20160621/ddl/k21/040/061000c

    参加企業が……、日本人には馴染まない制度なのでしょうか?

    • きなこ says:

      浩志さん

      消費期限が1日前になると販売できないんですね~
      こういう活動に参加するのもいいですが
      売り尽くしの割引サービスも導入してほしいですよね

      パンなら冷凍できますし

    • ゲスト says:

      以前、裏口からバンに荷物を詰め込んでいるのを見ました。本当に素晴らしい取り組みだと思います。
      こういう事をしてくれるからコストコファンなんです。もっと社会貢献する会社が増えますように!

    • ゲスト says:

      割引もあれば嬉しいけど、フードバンクから食べ物を貰う人からすれば、年会費を払ってまで買い物してる時点で生活に困ってる感じは受けないですよ。フードバンクにお世話になる人は期限ギリギリどころか、命をつなぐのにギリギリの人もいそうですね。
      自分も含め、人生なにがあるかわからないから今後フードバンクにお世話にならないとも限らないし、賛同する企業が増えれば良いなと思います。

    • ゲスト says:

      素晴らしい取り組みですよね!
      会費出して買える人に割引するより、社会貢献されてるとこがすごくいいです。
      日本のコンビニやスーパーも参加していただきたいです。

    • ゲスト says:

      素敵な記事をありがとうございました。
      読んで、感動しました。少しづつ賛同する企業が増えると良いですね。
      コストコが益々好きになりました!コストコもフードバンクも、その消費者も頑張って欲しいです。

    • ゲスト says:

      夜コストコに行き、残ったパンは、どうなるのかと思っていたので、フードバンクの記事を読んで嬉しくなりました。
      一宮市にあるフードバンクに岐阜県から歩いて食料支援を受けに来た方がいると知った時、岐阜にはないのかと思っていたのですが、岐阜県にもあるんですね。
      フードバンクの取り組みが末長く続きますように。

  86. 1086
    めがねさん♪ says:

    チェリー本日限定1180円
    クイニーアマンあります。 30個ほど。

  87. 1087
    nico says:

    はじめまして
    クーポンのPANDEX アクリルタンブラー 8個は、700mlのものでしょうか?

    商品名をネットで探すと最初に出てくるのが355mlの商品で… 入口すぐに山積みしてある700mlが欲しいのでおわかりになる方教えてください(ˊᵕˋ)

    • ケティ@羽島 says:

      今、コストコにいます。

      タンブラー入り口すぐの1つが高さ20センチ近くありそうな大きな物でしたよ。

    • K@中部→羽島 says:

      710mlって箱に書いてありました(*^^*)

      2098-600=1498円、まだまだたくさん有りますョ~(///∇///)

    • Gaspard@羽島 says:

      箱には710mlと書いてあります(^^)

    • Gaspard@羽島 says:

      またKさんとコメかぶり~(笑)
      しかも3分差。
      絶対に店内ですれ違ってますね(^^)

    • K@中部→羽島 says:

      Gaspardさん

      きっとすれ違ってましたよね~(*≧∀≦*)
      私、商品の目の前でポチポチしてたので、見られてたかも( *´艸`)

  88. 1088
    いけちゃん@羽島 says:

    最近、キヌアは売ってますでしょうか??母が欲しいと言い出しまして。

    今まで、全く気にしたこともなかったので、あるならどの辺りにあるかも教えていただきたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      オーガニック キノア
      1.814kg 1558円
      お米の並びにたくさん出てますョ(*^^*)

    • いけちゃん@羽島 says:

      お米の並びにあるんですね。ありがとうございます。

      キャラメルフランも買いに行きたいので行こうか迷ってましたが、キヌアあるなら今週行くことにします。

  89. 1089
    K@中部→羽島 says:

    新商品?

    スナックファクトリー
    ダークチョコレートクランチ チョコレートクリスプ 567g 1148円

    プレッツェルのダークチョコレート掛けって感じ…恐ろしい子の予感…(°▽°)

    クエバス、まだ下がらず…賞味期限も長いから、この値段が限界なのかしら(T∀T)

  90. 1090
    K@中部→羽島 says:

    めかぶ(新しいの出てきました)、もずく、海ぶどう→有ります

    ウニ→有りません(>_<)

  91. 1091
    ゲスト says:

    他の店舗でエルゴが置いてあるとの情報を見かけましたが、羽島ではどうでしょうか。、

    • ゲスト says:

      今日の午前中に行きました。
      本、おもちゃがあるところのレジよりにありました。

  92. 1092
    K@中部→羽島 says:

    マンゴー kent種が出てました~(*≧∀≦*)
    8~9玉 赤プライス 1398円です♪

    • みづき@羽島 says:

      赤プライスいつまでか分かりますか?
      昨日見たときは、1598円でしたが、ぶよぶよのものが多くて購入をあきらめました。

    • K@中部→羽島 says:

      いつまでかは書いてなかったです(>_<)
      今日のはtommy種(12個入)の方は萎びてるのが多かったですがkent種の方は綺麗でしたョ(*^^*)私が購入したのも、まだ食べ頃じゃない感じです。

    • みづき@羽島 says:

      ありがとうございます。
      一日違いでずっと待ってたマンゴーが出ていたなんて残念ですが、また次回出会えるといいです。
      一時間かかるので、早々には行けなくて。。
      来月中にはゲットしたいです!

  93. 1093
    nico says:

    タンブラーの件教えていただいてありがとうございます!! 欲しいやつだったので買いに行きます(ˊᵕˋ)

  94. 1094
    matu says:

    中部で、園芸品が値下げされてるみたいですが、羽島ではどうでしょうか?よろしくお願いします。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      昨日の情報ですが、元肥マグアンプ3K+マークで1477円でした。
      因みに中部で777円になっていたハイポネックス粒状肥料の方は、通常価格の980円でした。
      マグアンプはホームセンター等で1・3K980円位
      ですし、コストコ3K入りも通常価格2100円台なので、お買い得ですよ。

  95. 1095
    ありさん@羽島 says:

    初めまして☆いつも参考にしています!今週久しぶりのコストコに買い物にいきます!
    ヨーグルトの種類や金額などわかりますか?
    オイコスは出会えないと思うので諦めているのですが。
    フルーツも好きなのが買えるといいなぁ!と思っています♪♪

    • いっちー@羽島 says:

      今日の午前中行ってきました。
      チチヤス赤、青、緑の3種類セット
      チチヤス青30個入り
      アロエヨーグルト
      ギリシャヨーグルト
      パルティノはちみつ が あったかと思います。
      母と一緒に行ったため、値段まで詳しくは見れませんでした。

  96. 1096
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その7」を作りました!続きはこちらへお願いします。

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板7

  97. 1097
    ゲスト says:

    シードレスグレープは今日もお安いでしょうか?

  98. 1098
    り@羽島 says:

    今日、羽島に行かれるかた、
    ストロベリーカップケーキ値下げされてるか教えてほしいです(>_<)

  99. 1099
    り@羽島 says:

    今日、羽島に行かれるかた、
    ストロベリーカップケーキいつまで値下げされてるか教えてほしいです(>_<)

  100. 1100
    ティー says:

    今行って購入しました。カップケーキ200円引きでしたよ!

コメントを投稿