コメント

  1. 1401
    もみちゃん says:

    こんにちは!
    いま現在、【カークランドの無塩ミックスナッツ】は店頭にありますか?昨日まで羽島店&中部国際空港店ともに品切れでしたが、本日中部国際空港店は入荷したみたいで…。情報お待ちしています\( ˆoˆ )/

    • HanaTaku@羽島 says:

      もみちゃんさん

      今日1日限定クーポンだった『カークランドの有塩ミックスナッツ』を買いに行きましたが、隣に無塩のもどっさり並んでました。
      値段は忘れてしまいましたが、レジに1番近い並びにありましたよ。

    • もみちゃん says:

      HanaTaku@羽島さん、情報ありがとうございました!無事に無塩ミックスナッツを買うことができました\( ˆoˆ )/無塩の方も特売やってくれないかなぁ〜(笑)

  2. 1402
    ゲスト says:

    小分けのオリーブオイルありました。
    朝一で見ました。
    +マーク付きで10ケースなかった気がします。
    18〇〇円
    詳細覚えてなくてごめんなさい。

  3. 1403
    ゲスト says:

    コストコ近くのスーパーでオイコスのパンプキン&さつまいものハロウィンバージョン見ました!
    コストコにも入荷するといいなぁ!

  4. 1404
    犬山子@羽島 says:

    10:30頃に出ましたが、駐車場は枠外駐車や通路で待ちの車ありでした。

  5. 1405
    ゆきだるま@東海 says:

    昨日、久しぶりに一家で行ってきました!12時半に着いたのですが、私が行った中では1番の混み具合でした。枠外駐車で道幅が狭く、すれ違いも困難でした。
    仕方なく、旦那に車で待機してもらい店内に入りましたが、それから30分待っても駐車できず、旦那はバローでラーメンを食べてブラブラしてたそうです。

    買物を終えてフードコートで息子と家族分の注文をしてハッとしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
    持てない・・・( ̄_ ̄|||)店員さんはなんとか持とうと試行錯誤している私達をチラッと見て「次の方~」と声をかけて次の人が来てしまったのですが、私達がモタモタしてたので後ろで戸惑われてました(゜ーÅ)

    その後、レジの下にストックしてある空箱を分けてもらったのですが、同じようにホットドックを抱えた方から「箱ってどこにあります?」と声を何度かかけられました(*^-^*)
    みなさんもレジのストックをもらってるんでしょうか?それとも売場の空箱置場から?

    店舗出口でカートを押している人に「もう出ますか?」と声をかけて駐車場確保しようとしている人が何やらトラブルになって怒鳴られてました。混み混みでイライラしているのもあったと思いますが、何が怒りのポイントになるかわかりませんので、みなさん気をつけて出かけて下さいね!
    怖い世の中ですので。

    挽き肉を2パック買ったらクーラーバックが血の海でした・・・

    • ゲスト says:

      そんなに混雑していたら、楽しく買い物なんて、出来ませんね‥ 17日(土)はそこまで混んでいませんでしたが…。行くタイミングが解かればいいんですけどね。

    • いつも平日コストコ says:

      フードコートで空箱持って並んでる方を見た事あります。
      あれ、正解ですね。
      フードコート持ち運び用に、空箱ストックしてあるカゴもチェック!

      土日祝のコストコは駐車場探しから大変なので、なかなか1人では行けません…
      殺気立ってて怖い(泣)

    • ゲスト says:

      踏んだり蹴ったりでしたね。
      空箱は、フードコートに寄る前に、レジ下でもらうか、売場のあちこちに柵の中に入ってる空箱をもらっていると思います。
      以前、100均で売ってるようなプラスチックケースを家から持ってきて?並んでる人もいました(^^)
      たくさん買うと持ちきれないですよね。

    • ゲスト says:

      大変でしたね!
      以前、フードコートのレジの方に「空箱はレジの下にあるのを自分で持って来て下さい」と言われ、分けてはもらえませんでした。
      なかなか自分でその立場にならないと分からないですよね~ 私も勉強になりました(^^)

    • ゲスト says:

      もし一度でもフードコートで空箱を渡すと、並んでる人たちもマネして「私も私も」となるからだと思います。
      それだけフードコートで空箱を確保できないですし。

    • ゆきだるま@東海 says:

      みなさん、ありがとうございます。
      レジのストックか売場の空箱置場からもらってくるのが正解なのですね(*^-^*)
      今回、いい勉強になったので今度は家で使えそうな空箱を選んでから並びます!

      駐車場が殺気立っている・・・本当にそうですね。戻ってきた旦那が奇跡的に駐車できて私達を待っててくれたのですが、もう出るのかと思われて視線をバチバチ感じたそうです(^^;
      本当に行くタイミングがわかればいいのですが、高速代を使って行くので出直せませんしね。17日は運動会のところが多かったから昨日に集中したのでしょうか?

    • まりこ says:

      わが家も掲示板で、フードコートには空箱をトレイ代わりに持って行くといい、と知ってから毎回そうしています
      なかなかいいサイズがなかったりするんですが、あるのとないのとは大違いですものね^_^;
      前に、自作のドリンク入れ?(持ち帰りのマックとかでジュースを入れるやつです)を持っている人がいて、みんな注目してました
      バッグが血の海もよくやります(ToT)
      あれ、ショックですよねー(ToT)(ToT)(ToT)

    • ゆきだるま@東海 says:

      まりこさん
      自作のドリンク入れ、持ってきてた人はフードコートのプロですね!百均のプラスチックの箱といい、勉強になります。

      クーラーバック、庭のホースで水をかけてバシャバシャ洗いました(^-^;
      挽き肉がお買い得すぎなので、きっとまたやりますf^_^;
      焼売、餃子、ハンバーグ、ピーマン肉詰め、そぼろ丼。冷凍庫にあると助かります(=^_^=)

    • K@中部(→羽島) says:

      ゆきだるまサン

      あらら…大変でしたね(((^^;)
      血の海対策はレジ袋などを持っていかれると良いですョ(*^^*)汁気の有るものも、レジ袋に入れてから保冷バッグに入れれば安心♪

    • ゆきだるま@東海 says:

      Kさん
      お久しぶり(゚▽゚)/
      次回はレジ袋持参で、空箱を準備してリベンジします(σ・∀・)σゲッツ!!

  6. 1406
    の@羽島 says:

    トイハウスラックのブラウン、
    在庫、値段わかるかたいますか?
    明日行く予定です。

  7. 1407
    ゲスト says:

    今日は、生プルーンはありましたか?先週、これから旬なので、また入荷しますよ、と店員さんから言われて、楽しみにしてるのですが。あれば行きたいと思います。情報をお願いします。

    • ゲスト says:

      ありました。ゴメンなさい、値段分かりません。

    • K@中部(→羽島) says:

      金曜購入したのは680円でしたョ(*^^*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。助かります。

  8. 1408
    ちゃこりん says:

    コストコ初心者です。シャーパを買いに行ったら、同じ売り場に、よく見る羊の顔写真がついたパッケージと黒い色のパッケージの2種類があったのですが、どちらも同じ値引き、商品名も同じでしたが、皆さん羊の写真の方を買っていかれます。パートさんぽい店員さんに聞いたら2つとも同じシャーパで、パッケージが新しくなって、羊から黒いパッケージになったんだと思うけど…と言っていましたが。買いに来たお客さんは羊がシャーパで黒は違うと話されている方もいらっしゃいました。皆さんがオススメされているシャーパを初めて買おうと思っているのですが、どちらを買えばいいのか教えて下さい。

    • ゲスト says:

      両方ともシャーパですよ(^^)v
      羊のパッケージじゃない方は今年の新作です。
      どちらがいいかはその人それぞれの好みだと思います♪
      今までの羊パッケージを持ってる人は、黒い文字の新作シャーパを買うかも知れませんね。

    • ゲスト says:

      羊の方は、ピンク、青、茶の3色で白やベージュはないから、白やベージュがほしい人は黒のパッケージの方ですね。

    • ゲスト says:

      羊パッケージは、表がツルツルの生地。
      黒いパッケージは、表がナミナミの生地になっています。

    • パタパタママ says:

      触って気持ちよい方を買ってください。
      ちなみに我が家はツルツル派です。

    • ゲスト says:

      ナミナミは黒い文字だったのですね!
      なんども見ているのに気づきませんでした(笑)
      私はシャーパはつるつる派です!
      きもちいいんですよね〜!
      初めての場合はつるつるがオススメです。

    • ちゃこりん says:

      教えて下さってありがとうございます。羊も黒パッケージも同じシャーパなんですね。試しに両方買って試してみたいと思います。でも今は完売でないようですね…がっくし。入荷情報が入ったら、買いに行ってみます!入荷情報を得るために毎日この掲示板を見まくりたいと思いま〜す。皆様ありがとうございました。

  9. 1409
    ゲスト says:

    オキシクリーン在庫わかる方いますか?
    明日行く予定です。

    • ゲスト says:

      本日朝一行ってきましたがありました。

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます!

  10. 1410
    ゲスト says:

    これから行こうと思うのですが、混んでますか?

    • オレンジ@羽島 says:

      5時来店しましたね。
      駐車場はすんなり停めれました

  11. 1411
    ゲスト says:

    夕方から行こうと思っています。
    シャーパの在庫どんな感じでしょうか?
    見られた方いたらお願いしますm(_ _)m

  12. 1412
    ゲスト says:

    オキシクリーンの情報下さった方ありがとうございます!

    明日楽しみに行ってきます!

  13. 1413
    コストコ初心者 says:

    18日の18時30分頃シャーパを買いに入店
    したのですが見つけられず黄色のベスト着た
    店員さんに聞いたら完売したと言われました。
    まだ割引き期間があるので入荷するか聞いたら
    もう入荷はしないと思うと言われ諦めて
    帰宅しました。
    本日またシャーパは売り場に出ているのですか?

    • ももんが@羽島 says:

      もう完売ですか( ̄▽ ̄||)水曜日に行こうか迷っていました。

      でもシャーパの入荷がもうない、というのはどうでしょうね….そのうちありそう。

      入荷していたら情報頂けると嬉しいです

    • ゲスト says:

      今日の朝一はシャーパ売り切れでありません。と言われました。
      でも、発注はかけているので割引期間中に届くと思います。と言われました。
      人によって案内が違うと 入荷するのかしないのか、分からないですよね〜。

    • ゲスト says:

      黄色ベストは、ガソリンスタンドのスタッフか、外のカート整理の人では?

  14. 1414
    あー says:

    明日行く予定です^ ^
    お米はいくらですか?

    • ゲスト says:

      いろんな銘柄、量も5㎏~あるので値段もバラバラです。

  15. 1415
    コストコ初心者 says:

    1413についてコメントありがとうございます。
    私もまだ割引き期間中だから入荷を期待していました。
    店員さんに寄って話が違うと以前より掲示板に
    あるのでどうかなと思って投稿したのです。
    近いうちに入荷がありそうなのですね?
    出掛けるときにコストコに電話して聞いてみようかな?
    割引き期間中に入荷するといいな…。

  16. 1416
    まいまい 中部と羽島 says:

    子供用ドレスはまだありますか?
    わかる方いらっしゃったらお願いします。

    • リラックマ@羽島 says:

      夏からたくさんあったのは、
      週末行った時にはなかったと思います。
      (見落としていなければ…)
      ハロウィンのドレスはたくさんありました
      よー?

    • まいまい 中部と羽島 says:

      リラックマ@羽島さん☆

      コメントありがとうございます!
      私も昨日中部で見たらハロウィンしか見当たらずでした。
      でも他の方が4種類くらいはあったと教えてくださり、羽島はどうかなーと気になっていました。
      ありがとうございました!

    • K@中部(→羽島) says:

      ハンターの長靴の近くに少しだけ有ります(*^^*)
      BISCOTTI ガールズドレス 米国サイズ5-12
      2580円
      ベージュ系、ピンクベージュ系、ブルー系、シルバーが有ります。
      いずれもノースリーブ、スカート部分はシルバー以外はチュールふりふり♥シルバーはタイトな感じです(*^^*)

    • まいまい 中部と羽島 says:

      K@中部(→羽島)さん☆
      教えてくださりありがとうございます!
      少しあるんですねー!!
      見に行こう!
      冬の間はドレスはなくなっちゃうんですかねぇ

  17. 1417
    ゲスト says:

    レッドシードレスグレープ、お安くなってたのでレッド購入しました。
    6月〜8月頭によく買ってたのですが、粒がまん丸で小ぶり、色が黒っぽいのはブラックになりますか?
    前に買ってた物のが甘くて渋みも少なかったのですが、今回はレッドしかなかったのでレッド買いました。皮の渋みが強く苦手です(^_^;)

  18. 1418
    nico says:

    シャーパ、今年出たもの4色並んでますよ( *ˊᵕˋ)ノ 青が少なめです

    • ゲスト says:

      今年出たものだけでしょうか?以前のタイプもありますか?

    • ゲスト says:

      黒パッケージのしましまシャーパは各色そこそこ数がありますが、羊パッケージのつるつるシャーパはありませんでした。

  19. 1419
    ミーハー主婦 says:

    細かい数字間違えはご愛嬌で(=^x^=)

    ゴールドブリュドコーヒー
    -500 468円
    カークランド シュレッドモッツァレラチーズ
    赤字878円

  20. 1420
    ゲスト says:

    クリスマス用品で汽車が動く置物はありますか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      8月下旬に、見ましたよー。
      クリスマスツリーオブジェ、動く景色約50㌢で、あってますかね?!
      10,800円でしたー。
      去年から、狙ってたんで、覚えてました✨?✨

    • リラックマ@羽島 says:

      去年、子供がすごい気に入ってたので、
      安くなったら!!と思っていたらあっという間に
      逃してしまい、今年も見てやっぱかわいいなーと
      悩み中です☆☆
      ツリーの中を走っているのと、
      雪だるまの中を走っているバージョンが
      あった気が…。行く度に場所が変わるから
      そんな気がしただけかな。
      でも、もうでてますよー?

    • ぬう@羽島 says:

      リラックマ様
      私も雪だるまの中を走っている汽車ぽっぽ、目撃しましたよ〜^ ^ 毎年どんどん細部にまでこだわっていってる気がします。因みに私はおととしの、ツリーの下を汽車が走るタイプを購入しました!コス子さんと お揃いです(≧∇≦)

    • ゲスト says:

      皆さんありがとうございます!!
      去年欲しいなぁと思いつつ見送ってしまったので、今年こそはGETしたいと思います♪

    • ブルームーン@羽島 says:

      光るスノーマン、入り口入ってすぐ左手に。
      9,380円でーす。

  21. 1421
    K@中部(→羽島) says:

    新商品
    熟成辛子明太子(切子込・無着色)
    400g入り 1780円

    刺身用 黒瀬ぶりさく
    生・養殖 298円/100g
    1000円くらいから有ります(*^^*)

  22. 1422
    ゲスト says:

    コストコ付近の天気状況はどんな様子ですか?
    今から行こうかと思っていますが、
    やはり凄い雨ですかね?(^_^;)

    • ゲスト says:

      近所の者です。 
      土砂降りですよ!

    • K@中部(→羽島) says:

      今、中に居ますが屋根が凄い音してます(((^^;)でも波が有るかな?

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      一緒❤

      赤マジック↓
      レジャーシート花柄、赤マジックで、1468円
      防滴アウトドアシート、ボーダー柄、1777円

    • K@中部(→羽島) says:

      おぉ!ペグさ~ん♥
      私、今もう車の中~(///∇///)
      今日はアレコレ、さすがに空いてますね(^w^)これから酷くなる一方だと思うので、いらっしゃる方々お気を付けて…

  23. 1423
    ゲスト says:

    入口に濡れた傘を入れる袋はありますか?

    • K@中部(→羽島) says:

      傘袋はないです(>_<)

    • ゲスト says:

      やはりそうですか、ありがとうございます。
      皆さん、傘はどうされてるのかな?

    • K@中部(→羽島) says:

      私はカートに掛けてますょ(*^^*)
      下の段に突っ込むようにしてから手摺に掛けるとぶらぶらしなくて良いですョ(*^^*)

    • ゲスト says:

      こんな天気なら店内空いてて快適かなと思いお聞きしましたが、
      車へ乗り込む事さえ躊躇する風雨で・・諦めました。
      ありがとうございました。

    • K@中部(→羽島) says:

      ゲストさん

      正解だと思います。私が帰る時点で駐車場部分的に冠水してましたから(´Д`|||)

      スタンドの人に、冠水してタイヤ半分浸かってる列が有るから、多分店員サンの車だから教えてあげてって言っておいたけど、皆さん無事に帰れるかしら…(>_<)

  24. 1424
    ジュナ says:

    GLAD グラッド マッチウェア 12セット+ドレッシングカップ4セットはありますか?

  25. 1425
    ゲスト says:

    パンパースの価格いくらかわかりますか?

    • 長老@岐阜羽島 says:

      肌一番シリーズは¥2,880
      通常の緑のは¥4,188です。

  26. 1426
    ゲスト says:

    月曜行けなかったから、台風で10時にて緊急下校した子供達連れて羽島倉庫!

    戦利品
    ♪KSシュレッドモッツァレラチーズ2.27kg赤マジック897円
    賞味期限9月23日(普段の半額以下)小分け冷凍いき⤴︎
    ♪タコライス 798円♪
    少し安いし+マークで、消える前に。
    ♪エリンギ 348円♪
    ♪熊本産レンコン1㎏598円♪

    他にクーポンのタイツと牛乳も買って…ほぼ4千円!

    今日は、フードコートから寄ったから3時間も滞在(笑)
    空いてて、お寿司1貫の試食とか、ズワイ蟹寿司の試食とか骨付きカルビとか…色々試食もしてきました〜!

    • ゲスト says:

      モッツアレラチーズ安かったんですね〜!
      欲しかった〜!

    • ゲスト says:

      空いててよかったですねー。私も行きたかったけど、あの雨の後は行きずらくて…。

  27. 1427
    ゲスト says:

    今いらっしゃる方いますか❓

  28. 1428
    にゃむ says:

    今から行こうと思ってるんですが、
    雨やばいですかー❓

    • ゲスト says:

      ようやく落ち着いてきました。
      大丈夫と思いますが、お気をつけて!

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      今は小雨ですよ。
      店内も空いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  29. 1429
    にゃむ says:

    ありがとうございます?

  30. 1430
    ゲスト says:

    筋子の値段がわかる方いらっしゃったら教えて頂けますか?

    • ji says:

      昨日は558円/100gでしたよ

    • ゲスト says:

      jiさん 筋子の値段教えてくださりありがとうございます。
      助かりました。

    • ゲスト says:

      今日はおいくらでしょうか??

    • ゲスト says:

      今日も、558円/100gでしたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます

  31. 1431
    いちご says:

    最近バタークロワッサンの味が落ちた気がするんだけど、そう感じた人いますか?

    • 教えて@ says:

      味覚は一人一人違います。味が変わった?とかんじたなら、メールか、電話でお問い合わせしてみたら、材料、材料の配合を変えたとか解ると思います。それが変わっていないのであれば、社内で確認してくれると思います。

    • ゲスト says:

      昨日買いましたが、あんまりわからなかったです。
      いつもどおりおいしい♪

      落ちたというのは、具体的にバターが足りないとかフワフワサクサクしてないとか?
      食べ方や管理状況によって変わるかも。

  32. 1432
    げすと says:

    最近、さくらどりの手羽元?手羽中を見かけた方いらっしゃいませんか?
    常滑時代からリピしていて久々に羽島へ買いに行ったら売られていませんでした。
    いつからなくなってしまったのでしょうか?
    店員さんに声をかけてみましたが、そこになけれはないです、としか答えがありませんでした。

    • ゲスト says:

      店員さんは、お肉売場の人でしたか?
      お肉売場の人に聞いたら詳しいと思います。

    • コスぴ says:

      1週間ほど前に羽島で手羽元も手羽中も見ましたよ〜
      週1〜2で行ってますが手羽元はいつ行ってもほぼありますが、手羽中がたまにない時があります。
      次に行く時にはあるといいですね!

    • あか says:

      今日、14時頃ありましたよ。手羽元も手羽中も…(^_^)確かに在庫は少なめかなって
      感じしましたが。
      行かれる時、あるといいですね♪

  33. 1433
    長老@岐阜羽島 says:

    本日のシャーパの在庫をご存知の方教えていただけたら助かりますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      今朝行った時は黒パッケージ無地の物が4、50コくらいかな?残ってましたよー
      私が見てる間にもどんどん売れていってたんですが、柄ありの物は誰も手をつけてませんでした(^^;
      初め見つけられなくて店員さんに、「シャーパってどこにあります?もうないですか?」と聞いたら、「あそこにあるだけですよー」と言われました。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとうございます!割引中に旧パッケージのものが再入荷次第向かおうかと考えていたので情報助かりましたー?

  34. 1434
    ゲスト says:

    今の混み具合
    教えてください。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      16:00現在かなり空いてて試食もしやすく、フードコートも列は1列程度で空いてます。

  35. 1435
    たまご says:

    シャーパ、朝イチで行ったら、山積みでした。畝の入ったラグジュアリータイプしかありませんでしたが、全色ありました。
    店内もいつもの平日より空いていました。

    • ゲスト says:

      こんにちは。明日でもありそうな量でしたか?また、どの位置においてありますか?

  36. 1436
    たまご says:

    シャーパ、私の頭の高さぐらいは積んでありましたが、買う人は2、3個買ってみえたので、明日まであるかはわかりません。。
    場所は、唐揚げやウインナーのある冷凍庫の前です。

    • ゲスト says:

      25日まで安いから、またすぐ入ってくると思います♪

  37. 1437
    ぱんこ says:

    こんにちは!。
    今ノルディックウェアのパンケーキパンは売っていますか?。
    どなたかご存じあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      スマイルマークのやつですかね?今月初め赤マジックで¥1,477位の売り切りで冷蔵庫売り場に挟まれてるところにありましたー。ラスト1個だったのでカートに入れたんですが、予算オーバーで戻した記憶があります。本日急遽インコスなのでキッチン用品売り場探しましたが見当たらずです(^_^;)

    • ぱんこ says:

      長老さま。
      売り切りだったんですね~残念!。
      まさかラスト1を確保しなかった(笑)方から返信頂けるとは、ありがとうございました。

  38. 1438
    ゲスト says:

    塩サバフィレたくさんありますか?

    • 雪やこんこん@羽島 says:

      午前中行きましたが、奥からどんどん補充してましたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございました
      今から向かいまぁす

  39. 1439
    ラッコママ@羽島 says:

    シャーパなくなりました。

    • ゲスト says:

      えっ!!!
      はやっっ(*ToT)

    • ゲスト says:

      台風が去って、急に涼しくなったからかなー。

    • ゲスト says:

      明日の秋分の日で来客数も多いと思うから、再入荷あるとイイですねd(^-^)

  40. 1440
    みっきぃ says:

    こんにちは!
    強の18時頃シャーパを買いに行こうかと思っているのですが、
    本日はもう売り切れちゃった感じでしょうか?

    • ゲスト says:

      1439のラッコママさんが売り切れだって。

    • みっきぃ says:

      やっぱりなかったのですね><
      あのあと補充されてたらいいなと思ったんですが
      そう甘くはないですね・・・
      明日またリベンジします!

  41. 1441
    たろー。@羽島 says:

    玉ねぎの産地とお値段教えてください。
    淡路島産があるならば高速とばして行こうと思います!
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      すでに行っていたらすいません。淡路産玉ねぎ3キロで1298円でした

    • たろー。@羽島 says:

      ゲストさん

      情報ありがとうございます!
      まだ行けてないのです(笑)
      玉ねぎ目指して行ってきます。

  42. 1442
    おもちゃのちゃちゃちゃ。 says:

    こんにちは~。
    今はおもちゃ類はどのような物が売ってますか?。
    いつもは少ないな~って印象なんですがクリスマスに向けて増えてるのでしょうか?。
    ざっくりでも構いませんので情報お願いします。

    • ゲスト says:

      そんなに多くはないですが、着せ替え人形?だったり、アナ雪のピンクケースに入ったコスメセットだったかアクセサリーセットだったか。

    • ゲスト says:

      今日行ったら増えてるように思いました
      ミッキーミニーの乗り物が新しくなってました!
      おままごとの食品?沢山入ったの二種類とか初めて見ました!
      あとポポちゃんとかメルちゃんとかあんなふうに遊ぶ外国の人形がありましたが頭がツルツルだったので見送りました(´・・`)
      ほんとざっくりですみません!
      クリスマスの飾りなどがたくさん並んでましたー✨

    • おもちゃのちゃちゃちゃ。 says:

      お二人ともありがとうございます~。
      いつもあんまりないなーってがっかりするのですが少し増えてるみたいで楽しみです!。
      ご丁寧にありがとうございました。

    • ゲスト says:

      トーマスのコレクションセットやplaydohの型と粘土のセットもありましたよ。

  43. 1443
    よこよこ@羽島 says:

    今日の午前中はお客さんが多すぎなくてお買いものしやすかった♪
    商品レビューにあった牛タンの試食をやってて初めて食べました。
    すごく美味しくて歯切れも良くて気に入ったのでg458円でお買い上げしてきました。
    お薦めですよ♪

    • ゲスト says:

      昨日の夜もまだ売ってたけど、3000円くらいしてて悩んで買うのやめてしまったの…。
      おいしいんだぁ(^○^)

    • よこよこ@羽島 says:

      すぐには手を出しにくいお値段だから悩みますよね。
      試食できると納得して買えるのでコストコの試食はとっても助かります♪

  44. 1444
    ジュン@羽島 says:

    普段は塊派ですが、牛タンスライス初挑戦して夕飯でいただきました。
    塊だとタン先と筋張ったところはシチューにしますが、これなら全て焼肉できるから便利ですね。

    今日地味に安かったもの…
    マギーブイヨン¥768から▲¥200
    普段はコンソメですが、安さに負けて購入
    スプレータイプのオリーブオイル¥1,598から▲¥500
    オリーブオイルは前回クーポンの時に購入してそろそろ無くなりそうだったので有難かったです♪( ´▽`)
    いずれも〜25日まで。

    • ゲスト says:

      スプレータイプのオリーブオイルの値引き待ってました!
      情報ありがとうございます!

  45. 1445
    ゲスト says:

    やっぱり明日は混みますよね?

  46. 1446
    げすと says:

    手羽元、手羽中の譲歩ありがとうございます!
    たまたま先日はなかっただけなんですねー。
    甥っ子君に手羽の唐揚げリクエスト貰ってるので、またゲットしに行きたいと思います。

  47. 1447
    ゲスト says:

    ダシダが190円引きの698円でした!
    22日までだそうです(人´_`)♡

  48. 1448
    ゲスト says:

    今日までクーポンだった塩鯖フィレの値引きが続行してるか、見ていただきたいです。
    クーポン期間中に行きたかったのですが、残念ながら行けなかったので、明日安ければ祝日だけど何とか行きたいなと思いまして!
    値引きじゃなくても単価教えてもらえると嬉しいです。
    お願いします

    • ゲスト says:

      月曜日19時半は売り切れ。昨日19時半頃は2パックあり72/gでした!

  49. 1449
    さり says:

    羽島でお買い物される方へ。新商品のスタンレーのマグ2本セット見たことある方いらっしゃいませんか?
    またこれから行かれる方、見かけたら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

    • ペグ羽島 says:

      さりさん☆

      おはようございますm(._.)m
      スタンレーは、先週は、レジ前に置いてあり、
      今週、火曜に行った時は、入口入ってすぐの家電のところから、お酒のとこを抜ける通路にひっそり居ましたが、また、場所が変わっていたらすいません?
      レジ前に、置いてあった時の3分の1くらいで、2段くらいしか無かったと思います。
      2990円でした(*^^*)
      さりさんが、無事買える事、願ってまーす?

    • ブルームーン@羽島 says:

      さりさん
      ありますよー。
      残り60です。

    • さり says:

      ペグ羽島さん、ブルームーン@羽島さん、たまごさん、スタンレーの情報ありがとうございますm(_ _)m
      21日にコストコ行って見つけられなかったからこちらにお願いしたんです。店員さんにも家電のあたりに在庫があるならあると言われました。探したつもりでしたが、見つかりませんでした。他のマグ(水筒)の場所になかったので、周りを適当に見ただけで終わってしまったんです。多分もっと探せば有ったんですね( ̄◇ ̄;)
      10月になったらまた行くつもりなので、あるといいです!皆さんご親切にありがとうございましたm(_ _)m

  50. 1450
    たまご says:

    スタンレーマグの赤と緑のセット、昨日行ったときは、入口入って左手のレジ脇に置いてありましたよ。

    • ブルームーン@羽島 says:

      今日は、入り口入って、右側通路。
      冷蔵庫、洗濯機を越えてすぐ。
      2,998円。
      ブルー&レッド。グリーン&レッド。
      残60。

    • ペグ羽島 says:

      8円足りて無かった?
      すいません?
      ブルームーンさん☆
      お値段フォローありがとうございます\(^-^)/

  51. 1451
    きぃな says:

    昨日、クーポンのアサイースムージーを買いに行ったのですが、無糖のものはあったのですが対象の商品が見つけれませんでした。
    店員さんに聞いたら在庫はたくさんあります。と言われたのですが場所がわかりませんでした。
    冷凍モノではないのでしょうか?
    買ったことのある方、もし見かけたという方がいれば、どのあたりにあったか教えて下さい。

    • なお39 says:

      うる覚えで申し訳ないのですが、冷凍コーナーにあったと思います。エンドコーナーだったと思います。隣には割引中のたらこ?がありました。(中途半端な情報をすみません)

    • まいまい 中部と羽島 says:

      冷凍のところのカーペットがある前にありますよ!
      クーポンのからあげとばらこのあいだです。
      見た限りそこにはオリジナルブレンドしかありません

    • きぃな says:

      なお39さん・まいまい 中部と羽島さん

      ありがとうございました。週末に行けたら、買いたいと思います。ウインナーの向かいの棚?の真ん中あたりで無糖は見つけたのですが、値引きがされていないので違うと思い、探すのもあきらめて帰ってきてしまいました。
      次回こそ、がんばって探し当てます!!

  52. 1452
    ゲスト says:

    塩鯖 値引きしてないです

    • ゲスト says:

      朝一で見て頂きありがとうございます。
      延長してたら嬉しいな〜と思ってましたがやっぱりないですよね。
      ありがとうございました!

    • まいまい 中部と羽島 says:

      塩さばフィレ85円です

    • ゲスト says:

      まいまいさん
      ありがとうございます
      85円でもいつもより安いですね!
      残念ながら掲示板の混雑情報と雨とで諦めてしまいました。
      お米も安かったみたいだし、やっぱり行けば良かったな〜

  53. 1453
    アンナ says:

    シャーパー今日入荷してますか?

    • ゲスト says:

      さっきまで店内探しましたがありませんでした…
      期待して朝一入店しましたが…

    • ゲスト says:

      おととい台風の日、いっぱーい再入荷してたのに(/_;)/~~

    • ゲスト says:

      赤ベストの方に聞いたら、からあげやチーズの冷蔵庫の辺りに無かったら無いです と言われたので今日は無いと思います。10時半ぐらいの情報です 

  54. 1454
    ゲスト says:

    ミチョ酢ありますか?

    • なお39 says:

      ありましたよ。ザクロともう一つがわかりませんでしたが2種類あったと思います、

  55. 1455
    ゲスト says:

    今日は
    混んでますか?

  56. 1456
    ココ@羽島 says:

    シャーパの入荷を期待して、朝イチに行ってきましたがありませんでした。
    付け焼せんべいが安くなっていたので、思わず2袋買ってしまいました。
    目的の物がなくても、安くなっている物を見つけるとテンション上がる単純な私です。

  57. 1457
    あきこまち says:

    今、混んでますか?行こうか迷ってます。
    夕方は空いてるかなぁ~?

    • まいまい 中部と羽島 says:

      すごく混んでますよー!
      駐車待ちも多数です

    • 小牧@羽島 says:

      駐車場、遠いところにたまーに空きありますよ。

    • はせじゅん@羽島 says:

      さすが日曜日、駐車場も中も混んでました。

    • ゲスト says:

      今日は木曜日です(*^^*)

    • ブルームーン@羽島 says:

      今は、空いてきてますよー。
      ぜひ~~☺

  58. 1458
    はとはと says:

    おコメ、山形の”つや姫”が5キロ1298円でした。2袋買っても2600円以下。これって安くないですか?(*^^*)

    • きら☆ says:

      安いですっっ!!
      五キロで1300円きってるの見たことないですもん(^^)
      たくさんありそうでしたか?

    • はとはと says:

      朝イチで入店して、ぎゅうぎゅう詰めな感じで置いてありました。ひっそりとこの値段で置いてあったので、”つや姫なのに、ホントにこの値段?”ってビックリでした^_^;

    • きら☆ says:

      ありがとうございます!!
      明日行ってゲットしてきます(^_^)v

    • ゲスト says:

      安いーΣ(‘◉⌓◉’)
      28年度のお米でしょうか?

    • 桃のん says:

      閉コスでゲットしてきました。
      27年度産で、精米日は、8月XX日(忘れた)と9月13日です。
      後、70袋位はありました。
      黒しれでお米売り場にあります。
      はとはとさん情報ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      当たり前ですが今朝はつや姫うりきれでーす!(笑)

    • ゲスト says:

      21日に 同じつや姫 1980円くらいで 買いました・・・(´・_・`)
      まだ、お米、家に 在庫あったのに。ショックです。
      コストコあるあるですね。

  59. 1459
    まいまい 中部と羽島 says:

    島原手延べそうめん+マーク777円です

  60. 1460
    みけ says:

    こんにちは‼
    クーポンのディズニーキッズ靴下なんですが、マリーちゃんは大きいサイズ(21cmぐらい)はありますか?
    先週いったときは見つけられなくて…もし補充されてたら明日買いにいきたいと思っています。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • ブルームーン@羽島 says:

      今の情報です。
      たくさんとまでは、いきませんが、ありましたよー。
      うちも、マリーちゃんの、大きいのを買ってきましたー。
      でも、車にのせるときに、雨でベタベタな地面に旦那氏が、ぽとん。。。
      まぁ、洗濯すればすむんですけど、ちょっと凹みました。

    • みけ says:

      ブルームーンさん♪
      ほんとですかー(*^^*)それはうれしい情報です‼先週かなり奥のほうまでさがしたのですが皆無だったので( ω-、)
      お返事ありがとうございます

      雨のなか落としてしまったのはショック大きいですね( ω-、)洗えばと思っていても、なんとなく凹みますよね。
      きれいになりますように!

  61. 1461
    こぼ says:

    最近、店頭でバンボ見かけた方いらっしゃいますか?
    在庫数、価格がわかれば嬉しいです。

    • ゲスト says:

      コストコにバンボ売ってるんですね。
      6月に会員になったばかりなのでバンボを売ってるの見たことがないのです。
      ちょうどほしいと思ってたので入荷しないかな…

    • さり says:

      最近行きましたが見ませんでした。ただ、自分が探しているものがあるのに見つけられなかったので気付かなかっただけかもしれませんm(_ _)m 場所が違っていたらわかりませんが、おもちゃ売り場のあたりにはなかったです。

  62. 1462
    どんぶりまん says:

    ホーメルタコライス、+マークで798円でありました。残り2段くらい。

  63. 1463
    ゲスト says:

    シャーパたくさんあり。
    新作の黒パッケージの方です(*^^*)

    • ゲスト says:

      シャーパの情報ありがとうございます。

      新作のステッチ有りの方が
      洗濯後もしっかりしていて
      モフモフ感たっぷりに感じたので
      追加購入したいと思っていた所です!!

      家事強制終了して出かけます(。-∀-)ニヒ♪

    • みっきぃ says:

      おお!!
      夕方までありますように♡

    • 長老@岐阜羽島 says:

      情報ありがとうございます(^^)
      10:25のゲストさんのコメントを見て新版のシャーパも確認しに行きたくなりましたー!牧家もあるし3日連続で行こうかな…(^_^;)

    • ペグ羽島 says:

      シャーパの、並々じゃない、去年のデザイン追加されましたよ?
      茶色?ブルーのみです。ワンパレット分です!

  64. 1464
    ゲスト says:

    牧家 クレームブリュレ 残り15本。
    648円。

    • ゲスト says:

      10時30分ごろ一箱分追加されました(^_^)v
      買えてよかった♪

    • ゲスト says:

      探したけど見つからず(>_<)
      どこに置いてあるんですかぁー??

    • 長老@岐阜羽島 says:

      13:09ゲストさんが見てくださるといいんですが…?
      シーフードアヒージョの真後ろのハニーバターやハバティの冷蔵庫にあります!左上にひっそりとあとダンボール2個分くらいです。

    • ゲスト says:

      ロティサリーチキンとかの向かいの冷蔵棚の左の一番上にありましたよ♪
      でもひっそり置いてあるので見つけにくいかも(>_<)

    • ゲスト says:

      目立たないとこにありますよね。
      ホットエリア(パエリア)を背にした冷蔵庫に。
      前回も同じ場所だったので迷わなかったけど、ひっそりと…ですね(*^^*)

    • ゲスト says:

      そこにあったんですねー(>_<)
      人が前にいたりして上に目線が言ってませんでしたぁ!チーズのところを、ぐるぐる回ってました。ありがとうございます!次の機会にリベンジします。丁寧に教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)

  65. 1465
    ゲスト says:

    今日すいてますね!
    フードコートがらがら!

  66. 1466
    ゲスト says:

    羊パッケージのシャーパ、今、入荷!!!

    • ゲスト says:

      ピンク、青、ブラウンたくさんあり。

  67. 1467
    こん says:

    最近スコーンを見かけた方いますか?
    チョコとくるみのを買いたくて。
    よろしくお願いします

    • 長老@岐阜羽島 says:

      最近見てないですね?今日もパンあたりには無かったです。

    • ゲスト says:

      しばらく見てないです。
      8月に買ったときは、クランベリーとクルミでした。私もチョコのほうが好きでした。
      また、チョコとクルミのものに 出会えるといいですね。

  68. 1468
    ゲスト says:

    シャーパ、新も旧も全色あります。

    • ゲスト says:

      明日までありそうですか?かれこれ2回とも空振りにおわっています( ノД`)シクシク…

    • ゲスト says:

      明日までかぁー、どうだろう… ビミョウだわ。

  69. 1469
    ゲスト says:

    月曜日は運動会の振替で休みの学校があるので、混むかもしれませんよ~

    • ゲスト says:

      えーー、やだなぁρ(・・、)

    • ゲスト says:

      わが家も運動会の振替で休みなので
      こども達を連れて行く予定です(^^)

  70. 1470
    ガンちゃん says:

    ミセスグロスマン、ずっと娘が欲しがってて、今日、やっとGETできました❤︎

    • ぬう@羽島 says:

      がんちゃんさん、
      良かったですね^ ^見れば見る程 凝っていて可愛いシールですよね。
      ウチの娘達も大喜びしてました〜!

  71. 1471
    はるべり says:

    ドライフルーツのいちじく売っていますか?
    あれば、どのあたりの売り場かお願いします!

    • 長老@岐阜羽島 says:

      309通路近くの壁側
      made in nature オーガニックドライいちじく
      1.13kg ¥1,468でありました(^^)紫のパッケージ。

    • K@中部(→羽島) says:

      在庫有れば、多分薬局側の壁沿いを歩いて行くと見つけられると思いますョ(*^^*)
      火曜に行ったときは確かまだあったはず…

  72. 1472
    長老@岐阜羽島 says:

    13:15現在新シャーパまた1パレット補充されてます。ぱっと見ネイビーが少なめ。旧しゃーぱはブラウンが少なめ。旧シャーパは補充なければ明日まで持たないような感じかなぁ。

    • ゲスト says:

      2個~4個買ってる人たちたくさん見ました。

  73. 1473
    こぼ says:

    バンボの情報、ありがとうございます!
    最近はないんですね。
    そろそろ欲しいなと思っていたので、また入荷されるといいな。
    行った時にまた探してみます!

    • さり says:

      10月になったら行くので、また気にして見てみます(^-^)

  74. 1474
    長老@岐阜羽島 says:

    我が家は買う予定ないですが、テント¥109,800が赤マジック¥49,666‼️天井に吊るされてると赤マジックも目立たない…

  75. 1475
    ゲスト says:

    ペリエが@50で安かったです。

    島原そうめん➕(在庫限り)で777円。にゅうめんにどうぞ。

    試食は、ぶどう、りんご、ミニクロワッサン、ディナーロール、さくらどりもも、プルコギ、ソーセージ、焼きえび、ミチョ牛乳割り、山芋焼き、ビーフジャーキー…でお腹いっぱーい!!

    • トンちゃん says:

      山芋焼きはお値段おいくらでしたか??割引されてましたか??

  76. 1476
    長老@岐阜羽島 says:

    どなたか退職の贈り物にりんご瓶のマルチネリ探されてましたよね?入荷してますー311通路に1パレット¥2,748でありますー?

    • ゲスト says:

      わ♡ありがとうございます‼︎
      それこそ明日、運動会の振休なので行ってきます!

  77. 1477
    羽島実家 says:

    シャーパ情報ありがとうございます。情報見て早速出かけ、13時ではまだ沢山ありゲットできました。

  78. 1478
    タジミスト@羽島 says:

    テントが赤マジックになっていると長老さんの書き込み見ました。もう帰られましたよね‥。品番やどんな物か分かる方教えてくださーいm(._.)m

    • 長老@岐阜羽島 says:

      わぁ?もう帰宅してしまいお役に立てず?
      緑のめちゃくちゃ大きなテントで夏頃まではソーセージ冷蔵庫前の辺りの天井に吊るされてたと思うのですが…。(現在はおもちゃやアウトドア商品の上辺り)どなたかご存知&インコスの方フォローいただける方いらっしゃらないかしら(^^)

  79. 1479
    ゲスト says:

    レジ前で
    アルカリ電解水100%クリーナー 水の激落くん 477円です♪

  80. 1480
    ゲスト says:

    激落くん 無くなりました(ToT)

    • ゲスト says:

      激落ちくん、閉コスではスタンレーと一緒に冷蔵庫の通路に陳列されていました!
      値段同じです。

  81. 1481
    シャーパが欲しい♡ says:

    今日の夜、シャーパを求めていこうと思います‼︎
    今現在、店頭のシャーパどれ位残ってるかわかる方教えてください。
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      新旧あわせて現時点で48パッケージありますよ♪
      新 ピンク 青
      旧 ベージュ 紫 アイボリー です

    • ゲスト says:

      中部で買えなかった方ですね。
      お昼はまだまだたくさんあったけど、夜もありますように…(*^^*)

    • シャーパが欲しい♡ says:

      先ほど無事に手に入れました〜(^^)
      遅くなったけど敬老の日のプレゼントなんです。
      ありがとうございました。

    • らら@羽島 says:

      ほんとよかった!
      昨日の中部の方への書き込みも拝見してて
      なんとか手に入れて!間に合って!
      って祈ってました

      ほんとにタイミングですよね
      いい敬老の日プレゼントになりましたね。

    • ゲスト says:

      まだ残っていましたか?明日の朝1であるのでしょうか?

  82. 1482
    アップルパイ says:

    欲しかった「アイスフィールド2L」と「レッ゙グレープフルーツシラップ漬け」を最近見かけないので電話で聞いたところ,両商品共に発注を入れてないとの事.ガーン(;_;)

    だから何時見ても無いわけだワ.

    気に入ってた商品だけに又販売される日がくる事を願ってます.

    • ももんが@羽島 says:

      私もアイスフィールドが欲しくて今日も探しました!発注してないんですか(^_^;)それは無いですね。ありがとうございます。

  83. 1483
    ゲスト says:

    最近、飲むヨーグルト(3本入り)を見かけません。
    なくなっちゃったんでしょうか。

    今日は安いお米を探しに行ったのですが見つけられず。
    残念。
    またのリベンジを狙います。

  84. 1484
    ゲスト says:

    羽島にアニマルチェアってありますか? 見かけられた方がいらっしゃったら教えて下さい!

    • ゲスト says:

      昨日の午前中にはありましたよ。くまとキリンとコアラだったかな。我が家はキリンを買いました。

    • ゲスト says:

      本当ですか?! ありがとうございますっ! 明日行ってみようと思います。ちなみにどの辺りにありましたか? 水曜日にはなかったのかな…… 探せられなかったので(>_<) 明日ありりかなぁ…

    • ゲスト says:

      アニマルチェア入荷したんですか?
      クッションみたいに分厚いものですか?
      先日は羊?のマットのようなのしか見当たりませんでした。

    • ji says:

      今日見かけましたよ~。
      あれチェアだったんですね。遠目でちらっとだったので、てっきりぬいぐるみかと(^^;)

      絵本が置いてあるあたり(服とクリスマスグッズの間)の列で見た気がします。わかりにくい説明でごめんなさい。

    • ゲスト says:

      jiさん
      教えて下さってありがとうございます〜 場所とっても分かりやすいです! 入店したら一直線で向かえそうです( 〃▽〃) 売り切れないように願うばかりです。

  85. 1485
    さり says:

    どなたか様がこちらで、今売っているおもちゃのことを聞いてらっしゃいました。
    返事でトーマスコレクションと答えてみえる方がいましまが、どんなおもちゃか知ってらっしゃる方いませんか?もしいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
    息子がトーマス大好きなんです!

    • ゲスト says:

      プラレールのとは違い、トーマスたちは小さいです。
      専用の収納ボックスになっていて、ボックスの裏にレールがあってそこで遊べるようになってました。
      持ち運ぶ感じなのかな?
      お値段はたしか3***円でした。
      はっきり覚えてなくてすみません(^_^;)
      寝袋がある通路にありましたよ。

    • ブルームーン@羽島 says:

      FISHER PRICE
      きかんしゃトーマス
      コレクターズ ギフトセット
      3,180円
      小さなトーマスが、何種類か入ってて、お子さま大喜びされる商品かと思いますよー✨

    • さり says:

      ゲストさん、ブルームーン@羽島さん、ありがとうございますm(_ _)m
      ブルームーン@羽島さん、いつもお応えありがとうございます!
      お名前を教えて頂けたので、ネットで調べることができました(^-^)息子喜びそうです♪
      今度行った時に見てこようと思います!

  86. 1486
    もっさん says:

    お伺いします(uωu人)sotoのバーナー二本セットって、まだありますでしょうか?

  87. 1487
    ももんが@羽島 says:

    以前、ディナーロールの味が変わった気がする?というコメントがありましたが今日試食をしたら私も変わったように感じました。

    温めてから時間がたったせいか固かったし甘さも全く無かったです。砂糖が少なくて身体には良いかもしれません。100円オフクーポンで買う予定でしたがやめました。

    • ゲスト says:

      コスパ1番の商品ですが厳しいですね。

      地元のデイサービスでは、オヤツに
      これがよく出るようになったと聞きました。

    • ゲスト says:

      水曜日にクルミロールを買いましたが、クルミの無い部分はいつもと変わらぬディナーロールの味で美味しかったですよ。みっちりふんわりという感じ。
      気泡が多いと言ってらっしゃったのは、発酵しすぎだったんですかね?
      なんとなく焼き色が、前より赤くなった感じはします。

    • ゲスト says:

      試食でたまにいただく程度ですが、確かにオープン時より甘みがそっけなくなった気がします。大きいクロワッサンも同様に思います。

    • ゲスト says:

      私は今月初めて買ったのですが、十分甘く思いました。もっと甘さが控えめでも良いくらいです。いろいろ好みがありますよね。

  88. 1488
    ゲスト says:

    こんばんは。今日の夕コスした方、教えてください。シャーパの在庫はどうでしたか?
    明日もありそうならば、行きたいと思っています。よろしくお願いいたします、

    • ゲスト says:

      閉コスしました。
      つるつるではない新デザインのシャーパ1段はありました。

      土曜日は土曜日で出してくると思います!

    • ゲスト says:

      こないだの3連休の最終日(月曜)と、おととい祝日(木曜)は、シャーパが売り切れだったので、今日あるかな?
      明日の日曜まで安いから、この土日は昨日みたいに全色揃ってるといいですね(^^)

  89. 1489
    たか☆♪ says:

    オリーブオイルスプレー缶2本セット-500
    1000円位だったかな。
    買ってみました。早速、使ってみたよ。
    均等にフライパンにシュッとオーイイよ。
    パンにも良いかも。オススメです

    • 竜ヶ岳@羽島 says:

      私も、オリーブオイルスプレー買ってみました。
      まだ、使ってないけど、良さそうですね。楽しみ。

      今日は、シャーパ入荷情報を見て、2個シャーパゲット。
      シャーパも使うのが楽しみ。

    • ゲスト says:

      鉄フライパンに愛用中です!
      たこ焼き器にも便利ですよ〜!

  90. 1490
    いちごチョコ says:

    クーポンになっているカークランドの洗濯洗剤と柔軟剤は、在庫ありますでしょうか??
    もし在庫があれば、今日走ろうと思います(๑و•̀ω•́)و
    使ったことがある方、感想なども教えて頂けると嬉しいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    • やはり羽島 says:

      今回、クーポンで初使用中です。
      香りにはかなり好き嫌いが激しく敏感で心配しましたが、クーポンで安く試せるし今しかないと思いダメもとで買いましたが、難なく使えています。

    • いちごチョコ says:

      やはり羽島 様
      香りも良さそうなので安心しました☆彡.。
      ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶♥

      在庫がわかる方がいらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡

    • ぬう@羽島 says:

      ウルトラクリーン液体洗剤ををずっと使用しています。
      大家族の為、1日3回洗濯機を回す事も多いので大容量は助かります^ ^香りも無難ないい匂いで強くなく、洗い上がりは微香になります。
      夜の室内干しも 毎日やっていますが、わが家では問題ないですので、洗濯機の上に洗剤スペースを確保出来るなら、オススメですよ〜!因みに洗剤の黒いフタの閉め具合で、下にたらりと落ちる洗剤の速度を調節できます^o^

    • いちごチョコ says:

      ぬう@羽島 様
      洗い上がりは無香なんですね~(。・о・。)
      φ(゚Д゚ )ナルホド… いい情報をありがとうございます☆
      大容量なので、香りや仕上がりがどんな感じか知っておきたいと思ったので、これで安心して購入できます!

      お二方とも、ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  91. 1491
    ゲスト says:

    おはようございます!
    シャーパの在庫状況を見られた方いたらお願いします(>_<)
    沢山ありそうだったらすぐに走ります〜!

    • やはり羽島 says:

      駐車場あきあり。
      シャーパの前にいますが、ツルツルのピンク沢山と青少し
      なみなみの全色あり、青少なめ

      やっとツルツル買えました…

    • やはり羽島 says:

      ツルツル青なくなり、ピンクも少し

    • ゲスト says:

      ピンクはいつも残ちゃうね(^^)/
      かわいい色なんだけど。

    • ゲスト says:

      在庫情報ありがとうございました!
      無事に購入できました!
      先日売り切れで買えなかったので、念願の初シャーパ嬉しいです〜!
      5歳の娘の希望でピンクとプレゼント用に青と紫の3つ購入(*^_^*)

      今日はすいてて試食も色々できて楽しいコストコでした♪
      皆様、本当にありがとうございました!
      あ、帰る頃になみなみの補充してましたよー

  92. 1492
    ゲスト says:

    シャーパ新旧あります!
    やっと買えました!
    めっちゃ空いてました!

  93. 1493
    ゲスト says:

    今から行こうと思いますが駐車場、フードコートは混雑していますか?

    • ちゃい says:

      駐車場余裕で停められます!

    • やはり羽島 says:

      11時の事ですが、駐車場もあいていて、フードコートは並んで二人目でした。

    • ゲスト says:

      今日は穴場!?

    • ゲスト says:

      11時半頃いきました。フードコート五分も並びませんでした!
      連休効果でしょうか(^ ^)

    • ゲスト says:

      今日は運動会のところが多いのかな?ちなみに、岐阜市の我が家は来週でーす^ ^

  94. 1494
    ゲスト says:

    今日運動会の学校が多いからじゃないでしょうか?
    そのかわり月曜日代休で子連れグループで混みそうですが…(^-^;

    • ゲスト says:

      だからかぁ…。
      月曜日、行く予定してるけどどうしようかな…
      (@_@)

  95. 1495
    テルテル says:

    今日の夜に行こうと思っているんですが
    シャーパ、ありそうでしょうか?

    新、旧、どちらでもいいのですが・・・

    • ゲスト says:

      今朝行ってきました
      旧はピンクと紺が残りわずか
      新は沢山有りましたよ❤️

  96. 1496
    ゲスト says:

    生筋子の値段わかる方、教えてください。

    • みみ@羽島 says:

      昨日ですが、対面販売のら生筋子、100gあたり558円でした。
      私が、購入したのは1つ276グラム1540円です。
      だいたいこれ前後のお値段になるとおもいます\(^o^)/

    • ゲスト says:

      ということは、あの秋鮭の中身は3000円前後のいくらが詰まっているんですね(^ ^)
      そうなると本体は2600円程…安!
      とてもお得だと思っているのですが、あれは購入する際は一匹丸ごと渡されるのですか?
      それとも半身✖️2、筋子✖️2とさばいてもらえるのでしょうか?

    • ミーハー主婦 says:

      丸ごと売りは分からないんですが…(^^;;
      昨日半身1枚購入しました。
      普通サイズで約900g、1100円代でした。
      魚売り場に置いてあったレシピ紙を参考に ホットプレートで初のちゃんちゃん焼き☆
      新鮮だからかな?柔らかく美味しかったです(o^^o)ご参考まで

    • たいたい@羽島 says:

      鮭一匹買ってみました♪
      ☆半身1枚×2(希望すれば切り身にもしてもらえます)
      ☆筋子2こ
      ☆あら(骨や頭の部分)をトレイにそれぞれ入れてくれ氷で保冷して渡してくれました。
      あらはいらなければ、いらないと言えば大丈夫みたいです。
      身も、いくらも、食べたい人は絶対お値打ちだと販売のお兄さん言われましたが、ほんとにそうだなぁと思いました。

    • ゲスト says:

      ミーハー主婦さま
      ちゃんちゃん焼き美味しそうですね!
      半身で1100円、生鮭ですし十分お値打ちです!!

      たいたい@羽島さま
      とても手間をかけて提供していただけるのですね!あらもスーパーで買えば300円オーバー!解体していただけると、家に帰ってすぐ調理できますし(^ ^)

      素敵な情報をいただきましたので、早速明日朝一番で行ってきまーす!(笑)

  97. 1497
    テルテル says:

    ありがとうございます!

    行ってみます

  98. 1498
    ゲスト says:

    おはようございます。子供用ハンガーはありますか?先日行ったとき普通サイズの滑らないハンガーは有ったのですが子供用を見つけられなくて。もぉー売ってないですか?

  99. 1499
    りも says:

    子供用ハンガー(滑らない)売って有りますか?

  100. 1500
    の@羽島 says:

    混雑状況、シャーパ在庫、教えてください!

    • こざら@羽島 says:

      店内そこそこ混んでます。
      シャーパは新しいタイプ?の物はたくさんあります。

    • 六華 says:

      羽島でくるみ割り人形売ってますか?

コメントを投稿