コメント

  1. 1501
    くう says:

    2m36cmのくまのぬいぐるみは
    今日店頭においてますか??

    • こざら@羽島 says:

      くま今日はいなかったような気がします…

  2. 1502
    ゲスト says:

    この前の金曜日、オムロンのふくらはぎ用のエアーマッサーッジャーを見たのですが、今日はまだありますか?
    わかれば品番と価格も教えて欲しいです。
    よろしくお願いします。

    • こざら@羽島 says:

      オムロンエアマッサージャー
      HM 255
      3580 円 でいいですか?

  3. 1503
    ゲスト says:

    昨日バナナが、198円でしたー!いつまでかは、見てませんが…。他倉庫では25日までみたいです。

    • ゲスト says:

      バナナは羽島も今日までだそうです。

  4. 1504
    いつも平日コストコ says:

    今日はやっぱり混んでますか?

  5. 1505
    げすと says:

    9:50にガソリン入れようとインしてみました。
    その時点で駐車場は東側はたくさん空いてましたが、30分ほどで出てきたら満車になってましたー。
    オイコスヨーグルトはありませんでした。

    コストコ、すぐそばのバローさんで158円(税抜き)です。
    パッションフルーツ、マンゴー、ストロベリー、ブルーベリーと揃ってました。

  6. 1506
    ゲスト says:

    今日の駐車場は混んでいますか❔

  7. 1507
    ゲスト岐阜羽島 says:

    今日の駐車場は混んでいますか❔

    • こざら@羽島 says:

      満車ですけど端の方は空き待ちをしている車はいないので少し待てば止めれそうです。

    • rin@羽島 says:

      枠外駐車が少々ありますがちらほら駐車場空いてますよ~

    • rin@羽島 says:

      買い物して出てきたらびっくり駐車場空き待ちの車がいっぱいでした

  8. 1508
    • ゲスト says:

      ゲストさま☆ ありがとうございます。ブリーチーズ 食べた事がないので、気になります。

    • ゲスト says:

      クーポン情報を貼りつけて下さったゲストさま
      いつもありがとうございます。大変助かってますm(_ _)m

      13:42のゲストさま
      ブリーチーズは、カマンベールチーズを食べることができる方ならお口に合うと思います。
      今回クーポンのISIGNY(イズニー)は乳製品では定評のあるブランドです。

      ですが最近あちこちの掲示板で話題になっているブリーチーズは、年に数回突如としてチーズ売り場に現れる700gもあるチーズのことです。
      直径36センチの4分の1の扇型、厚み4センチほどありながら、1000円位とお買い得なんです。

    • ゲスト says:

      ブリーチースについてコメントを頂き、ありがとうございました。カマンベールチーズは好きですし値段もお得なら、一度試してみようかな〜♪

  9. 1509
    ゲスト says:

    無洗米って買ったことないけど、普通のお米と比べで味はどうですか?

    • ゲスト says:

      無洗米を買ってます。今まで比較して味の遜色を感じてないです。これから水が冷たくなりますから米研ぎをしないで済むのも気に入っているところです

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      明日からのクーポンで安いから考えてみよ。

  10. 1510
    はるも says:

    天然生秋鮭は、お刺身で食べれるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      加熱して召し上がるのが良いかと。

    • ゲスト says:

      天然なので寄生虫がいる可能性があります。新鮮でも生は危険です(~_~;)

  11. 1511
    もそ says:

    今の混雑具合どうですか?
    駐車場満車ですか?

    17時過ぎに行ってもお寿司とかあるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      お寿司は種類によるかも。
      一番大きなパックは結構ギリギリまで作っているので、閉コスでもみかけます。

  12. 1512
    もそ says:

    今の混雑具合どうでしょうか?
    やはり駐車場は満車ですか?

    夕方行ってもお寿司やチキンとかあるのでしょうか?

  13. 1513
    いつも平日コストコ says:

    ひとりコスしてきました。
    かなり混んできましたね〜
    枠外駐車、空き待ち多数です。
    みなさん、お気を付けて!

  14. 1514
    ゲスト says:

    シャーパはまだありますかー??

  15. 1515
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    羽島にはちょっと関係ないですが。。

    コス子さんオススメレシピのプルコギでハヤシライスがありましたね。
    私はトマト缶がなかったので、トマトジュースで代用して(水の代わりにトマトジュースをドボドボ入れる感じです。)味がやや足りないので少なめにハヤシライスルゥを入れて作りました。
    途中でコンソメ少々とローリエ2枚が入れてます。

    めちゃくちゃ美味しくできました。
    トマトジュースのおかげで肉の臭みは消えるし、肉は手間なしで柔らかく仕上がっていい感じです。
    玉ねぎはレンジで加熱して、時間短縮しました。
    家族にも大好評でした!

    あのプルコギがこんなふうに大変身しちゃうとは目からウロコです。

    プルコギを買ったけど大量でなかなか消費できない方に本当にオススメです。

    • ぬう@羽島 says:

      ヘェ〜〜やってみまぁす!!素敵なレシピ、ありがとうございまぁす^o^

    • まりこ says:

      前にやってみました!
      味はおいしかったんですが…
      大量のゴマが浮くので見た目はよくなかったですね^_^;

    • ゲスト says:

      浮いたゴマを天ぷらカス取る網ですくって、ご飯盛る前に下に敷いてしまうのはどうでしょう?(ケチかな(笑))

    • まりこ says:

      ゲストさん

      ゴマ、もちろんすくいましたよ~!
      でも取りきれる量ではなかったです…

      家族で食べる分には見た目は気にしないけど、おもてなしとかでは出さない方がいいかと?

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      私もハヤシライスにゴマが入っているのはどうよ⁈と今まで作るのを躊躇してましたが、実際に作ってみたところ白いゴマのせいかトマトの赤に隠れたような気がします(笑)

      確かにおもてなしには出せないかも。
      ただ親しい人にはコストコのプルコギがハヤシライスのお肉に変身しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡と言ってみてはどうでしょう??

  16. 1516
    ゲスト says:

    コス子さんが昨日紹介した、キッチンマット(^^)
    できればコス子さんとお揃いのマットにしたくて、積んであるキッチンマットから探す、探す!
    下の方から見つかりました!やったー\(^o^)/

    • ゲスト says:

      外国人(国籍不明)のお客さんも、買ってみえました。まさかコストコ通を、外国の人も読んでいるの? なんて思いました!

    • ゲスト says:

      日本人に限らず、コストコに通っている外国人の人たちも、コス子さんのコストコ通見てると思うよ(^^)v

  17. 1517
    ゲスト says:

    閉コスまで、新シャーパありました。

  18. 1518
    まなみ says:

    美酢(ミチョ)のマスカット味は売ってますか?
    以前購入して大ファンになったのですが、それ以降見かけたことかありません…
    見かけられた方いらっしゃいませんか?

    • ゲスト says:

      ザクロとグリーンアップルはあります。

    • いつも平日コストコ says:

      ミチョ、どのあたりにありますか?
      日曜に行って探しきれませんでした(泣)

    • K@中部(→羽島) says:

      ミチョ、今日は水や炭酸水の山の辺りに有りましたョ(*^^*)

    • ポルコ@羽島 says:

      場所が変わってなければ、卵の寒い部屋入り口のすぐ前にあります。
      鮮魚コーナーから見ると分かりやすいかな。

    • ゲスト says:

      昨日、わたしもマスカット探したけどなかったです。グリーンアップル苦手。

    • いつも平日コストコ says:

      Kさん
      ポルコさん
      ありがとうございました!
      早速、明日行ってきま〜す!
      =ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘

    • ポルコ@羽島 says:

      あっ!(・Д・)ノ マスカット味は、ここのところ見かけないですよー。いつから無いのかは未確認。

    • やはり羽島 says:

      マスカット味 いいですね。
      でも、みかけてないです。
      最近、ザクロと青リンゴ、ブルーベリー試してみましたが、子供たちにはブルーベリーが一番人気です。限定?らしいので、とても残念

  19. 1519
    ゲスト says:

    今日は運動会の代休でコストコが混むと、ここの掲示板で読んだけど、
    羽島市や岐阜市は違うみたいだから、思ったほど混雑しないかな(^^)

    • ジーン says:

      店内は平日にしてはけっこう混んでいた感じです。子連れグループの方が多いです。

  20. 1520
    ゲスト says:

    おはようございます。質問ですが、オリーブオイル スプレー缶を買ったんですが、一度使ったフライパンに、火をきった状態でも、追いスプレーしてはいけないんでしょうか?

    • ゲスト says:

      液体のオリーブオイルと違って、スプレーはけっこう飛び散るので、なるべくフライパンが熱くない時に使った方がいいと思います。
      両方持っていますが、やはり慣れている液体のに戻ってしまいました(-_-;)

    • ゲスト says:

      お返事ありがとうございます。やはり冷たいフライパンでないと危ないですね。気をつけます。

    • ゲスト says:

      私自身何度か熱いフライパンにシューっとしていますが、油よりガスの方が多く出てむせます。うちはIHです。ガスだと危険かもしれません。パスタやサラダにシューってするの楽チンで好きです!

    • ゲスト says:

      ゲストさま ありがとうございます。家はガスなので、特に気をつけなくては、ファイアーってなりますね!パスタやサラダ、色々考えて使いたいと思います。

  21. 1521
    ゲスト says:

    本日のガソリンのお値段はいくらですか?
    中部を利用してから、羽島からメールがこなくなってしまいました。

    • ゲスト says:

      107円です。
      中部より1円高いかも?

    • 小牧@羽島 says:

      1521ゲストさん

      羽島で更新すると、また羽島からメールが来るようになりますよ(^^)

    • ゲスト says:

      私は中部空港倉庫利用でずーっとガソリン価格のメールは中部空港のみ届いていましたがここ最近3回程 岐阜羽島倉庫を利用したら何故か岐阜羽島の価格のみメールが届いてますよ〜

  22. 1522
    ゲスト says:

    夕方にみかん狙いで行こうかと思っているのですがまだ在庫はありますか?

    • まま@羽島 says:

      みかん私も買いたい〜と思っている1人です。

      クーポンは明日9/27のみの価格では無いですか?
      今日もお安くなっているなら行きたいなぁ♪
      今日のお値段やもし味の分かるかたみえたら教えてください(^_-)

    • ゲスト says:

      今日は二キロ548円です。

  23. 1523
    ゲスト says:

    おっと!ありがとうございます!日にちを間違えてました(´д`ι)

  24. 1524
    ゲスト says:

    バナナ?198円でーす

    • ゲスト says:

      バナナの割引期間いつまでか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
      ずっとこのお値段に変更されたらいいのになぁ…?

    • K@中部(→羽島) says:

      バナナ、いつまでかは書いてありません(*^^*)

    • ゲスト says:

      バナナの書き込みしたものです!
      プライスカードには日にちは書いてなかったです
      しばらくはこの値段なのかなー?店員さんに聞けば良かったですね

    • ゲスト says:

      ご返答ありがとうございました(^^)明日行く予定なので明日も安いといいな〜

  25. 1525
    K@中部(→羽島) says:

    STANLEYサーモマグ 473ml×2
    2998円 今現在約50セット
    扉冷蔵庫と扉冷凍庫の間の通路に有ります(*^^*)
    +マーク付いてないから補充もあるのかな~?

  26. 1526
    K@中部(→羽島) says:

    新商品?

    OLD ELPASO タコキット
    12個×2箱 1378円
    タコ・シェル、タコ・シーズニング、タコ・ソース、グワアモーレ・シーズニングがセットになってます(*^^*)
    牛挽き肉、レタス、トマト、アボカドは自分で用意しなきゃダメみたいです。

    • K@中部(→羽島) says:

      あれ?アモーレって(((^^;)
      グワカモーレでした~(>_<)

  27. 1527
    ゲスト says:

    エスカルゴの殻つき缶詰、復活してましたよ
    577円と前よりお値打ち!?

  28. 1528
    ペグ羽島 says:

    明日、クーポンのブリーチーズのお値段解る方みえますか?
    あと、友達がシャーパ、欲しいんですが、まだありますか?

    • ペグ羽島 says:

      おつかいもので、事前に金額が解ればありがたいなぁと思いm(._.)m
      情報頂けたら嬉しいです(〃^ー^〃)

    • ゲスト says:

      ちらっとしかみてないですが、新シャーパは色とりどりでたくさんありましたよ~ 今日四時くらいの時間です。

    • K@中部(→羽島) says:

      ブリー、多分1300円弱だったかな??うろ覚えでごめんなさい(((^^;)

      シャーパは新バージョンの縞模様タイプは3色くらい有ったけど旧バージョンは奥の方まで見てないけど無かったような…色にこだわらなければ数はたくさん有りましたョ(*^^*)

    • K@中部(→羽島) says:

      ん?違うな…今日割引のカマンベールが1300円弱だったかも?
      なので多分もう少し安かった…はず…(((^^;)
      クーポンで1000円切るくらいかな~???

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆
      Kさん☆

      情報ありがとうございますm(._.)m

      お給料前で、お財布がお腹すかせてまして。。。ざっとでも、把握出来るので助かりました(#^.^#)

    • ゲスト says:

      シャーパは旧バージョンはもうおいてなかったです。新バージョンは全色ありましたがお値段は通常価格に戻っていたので、手に取っている人はほとんどいなかったです。

    • ポルコ@羽島 says:

      新しく出たシャーパは縫い模様が2種類で、シマシマのほうはアイボリーだかクリームと、パープル、あと何だったかな3色展開で、もうひとつの模様のは深い赤があったような?3色か4色展開だった気がします。

      情報は先週土曜日のなので、ペグさんのお友達が行かれる時に違ってたらごめんなさい。

    • ぬう@羽島 says:

      ペグさん
      今月上旬にブリーチーズ買いましたよ!
      その時は1198円でした。
      もしそのお値段からのクーポンなら
      958円也〜 お買得ですね〜^ ^

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆
      ポルコさん☆

      ありがとうございますm(._.)m
      家に来た時に、シャーパを見て欲しくなっちゃったらしいです?
      明日、友達と一緒に行こうと思います(^-^)
      情報ありがとうございました(*^3^)/~☆

    • ペグ羽島 says:

      ぬうさん☆

      ありがとうございます( v^-゜)♪
      ホントお値打ちですねぇ?
      助かります(*^-^*)
      おつかいものですが、自分家にも買ってみよーかなぁ。

  29. 1529
    グレープ@岐阜羽島 says:

    淡路島産玉ねぎ 3キロ 1298
    北海道産玉ねぎ 5キロ 828

    むきにんにく29日期限のもの 198 赤マジック
    牧家 クレームブリュレ 648

    アンティエ ブラックペッパー -140 498
    10/9まで

  30. 1530
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(╹◡╹)

    お寿司 なんと2貫も試食やってます

    一つでいいですか?なんて聞かれたので
    じゃあ もう一つと 欲張ってしまいました
    ごちそう様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • ゲスト says:

      いいな~(^q^)
      なかなか大盤振る舞いの試食に出会えません!
      お寿司の試食に出会ってみたい~

    • ペグ羽島 says:

      グレープさん?☆

      お寿司2貫良かったですね(^q^)
      きっと、わたしも、2貫頂いてしまう(//∇//)

    • ゲスト says:

      昨夜はメキシカンラップまるまる一本やってました。  
      我が家は夕飯食べた後で並ばなかったけど かなりの行列が出来てました。 

    • ゲスト says:

      お寿司2貫 いいですねー♪ まだ1貫の時にしか遭遇してません。

  31. 1531
    ゲスト says:

    アルトバイエルン、-200円の1180円でした

  32. 1532
    みはるん says:

    どなたか分かる方が居たら、教えて頂けると嬉しいです。
    10月29日の木曜日、久しぶりに岐阜羽島店へ行こうと思っているのですが、最近の平日の開店時間は、やはり10時なのでしょうか?
    早く開店したりはしていないでしょうか?

    • ゲスト says:

      9時半〜10時の間です。
      10時着だと空いている事が多いので、9時50分頃行けばちょうどいいと思います!

    • ゲスト says:

      平日は、9時15分~9時半くらいから並び始めて、2列になって並びます。
      開店は9時50分~55分くらいです。

  33. 1533
    ゲスト says:

    昨日は、振休で子供がいっぱいいました。
    野菜の寒い部屋に、子供が二人ジーッ!とだまって棚の隙間に隠れてる?ただ寒いとこにいたいだけ?
    「こんなとこにいたら凍え死ぬよ~」って言いたいくらいでした(^^)

  34. 1534
    けいころ@羽島 says:

    今日はピオーネありますか?

  35. 1535
    ゲスト says:

    朝イチ情報
    オイコスなし
    オキシあり

    割引の秋サケ、1パック800円代〜1300円くらいです。

  36. 1536
    ひよこ@羽島 says:

    秋鮭、バナーナ、安かったですね!!

    八女みかん2キロ498円は大きめが入った箱、小粒の入った箱、様々でした。色は緑が多めでみなさん黄色っぽいものを選んでみえました。
    朝イチは試食がなかったのですが、帰りに1つ食べてみました。
    すーっごく甘い!ってわけではなく割と酸味もありますが、ビタミン豊富で新しい感じがしました。このお値段はお安いですね!!

    ベルギーチョコクッキーの試食がとっても美味しかったです。

  37. 1537
    けいころ@羽島 says:

    何度もすみません。
    今日はピオーネありますか?

    • ペグ羽島 says:

      けいころさん☆

      今、お買いお終わり見てきましたが、ピオーネ見当たりませんでした(>.<)

    • けいころ@羽島 says:

      ペグさん

      見ていただきありがとうございました。
      明日は入荷しているといいなぁ

  38. 1538
    ソフト says:

    本日、筋子はありますか?

    価格もわかればお願いします(^◇^)

    • ペグ羽島 says:

      北海道産筋子ありますよ
      ㌘558です!

    • ソフト says:

      ペグ様

      ありがとうございます(^ ^)

  39. 1539
    ゲスト says:

    秋鮭グラム98円だったので、ちゃんちゃん焼きセットも1280円でとってもお買い得になっていましたよ!!まよって、顔より大きい鮭のパックは800円台を購入し、小分けにして冷凍庫、ちゃんちゃん焼きは2回分に分けていただこうと思います(^^)

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      秋鮭、おひとりで3パック購入されているマダムがいるくらい人気でした。 私もどうしようかまよってやめましたが、今頃になってムズムズ…

    • ゲスト says:

      色がきれいでしたよね!
      小分けする時、皮が硬くてキッチンハサミを使いました。

    • ゲスト says:

      秋鮭800円くらいの買いました。
      天然の生なのでアニサキスいるっぽいですが
      (1匹発見)生では食べないので問題ないです。
      身はとてもいい色でおいしそう!

      あと、秋鮭とは関係ないですが
      午前中、自転車ひっくり返してた私を助けてくださった方
      ありがとうございました。
      重い自転車引っ張ってくださって助かりました。
      指と鼻の横少し擦りむいただけで他は大丈夫でした。
      お買い物前に嫌な気分にさせてたらスイマセン。

  40. 1540
    ペグ羽島 says:

    伊藤ハム ピリ辛フランク800㌘
    賞味期限30にち888→377の赤マジック

    アメリカンドッグ
    498→297の赤マジック10/1の賞味期限です♪
    あと、10袋くらい

    パンケーキメイプル
    348の赤マジックです♪

    • トーイ says:

      ペグ羽島さん♬

      アメリカンドッグの赤マジック、教えていただきありがとうございました♪
      午前中インコスしてて、帰っている途中にペグさんのカキコみてUターン笑
      残り10個のコメ見落としてて焦りましたが間に合いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      アメリカンドッグの赤マジック初めて遭遇できたので、嬉しくて戸の前で1人盛り上がってしまいました!本当にありがとうございました。

    • ゲスト says:

      ペグ羽島さん☆ 私もピリ辛フランク ラス3の一つ 買う事ができました! 情報ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      ピリ辛フランク、売り切れっぽいです
      アメリカンドッグまだあります。
      10本入り

    • ペグ羽島 says:

      トーイさん☆
      ゲストさん☆

      良かったです♪
      私も、赤マジック発見?した時、テンション上がりました(//∇//)
      早速、冷凍庫に陣取りました!

  41. 1541
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160927/whb27n/pc_index.html

    冷凍生餃子!
    子供用ランチセット。私が子供の頃にコストコあったらなぁ~絶対、買って貰ってたはず(笑)

    わぁ~
    ペグサンがコメしてみえるピリ辛フランクとアメリカンドック欲しかったです?

    • K@中部(→羽島) says:

      haruさん

      いつもありがとう♥
      私も冷凍生餃子買いに行こう~(///ω///)♪
      あと、猫めくりも(ФωФ)←海外購入分も含め4年くらいリピしてます(*´ω`*)猫好きには超オススメです(o^-‘)b

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございます( v^-゜)♪
      いつもお世話になっているお礼に、haruさん☆に、アメリカンドッグと、ピリ辛ブランク、エアーですが、お届けします(笑)!
      届け〰❤

    • まりこ says:

      わぁー!
      ビオレのクレンジングが安い!!
      行かなきゃ♪

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      Kさん☆ネコめくりリピされてるんですね
      (=^ェ^=)
      あたしも、犬めくり買ってみよーかなぁ
      U^ェ^U

      カラーリング日めくりは、ぬり絵になってるのかなぁ~?これも、気になります?

    • ガンちゃん says:

      いつも、ありがとうございます。
      餃子は、外せないですね?
      やっぱり、クレンジングもお買い得なんでしょうか?お得なら、GETしたいです。

    • K@中部(→羽島) says:

      ペグさん

      犬めくりも、きっと可愛いですョ(///∇///)
      切り絵や折り紙や塗り絵のも面白そう♪全部はチョットお値段が…(((^^;)現物見てどれにしようか悩むだろうなぁ(笑)

    • まりこ says:

      ガンちゃんさん

      いつもパーフェクトオイルを使ってますが
      薬局だと230mlで800円くらいだったはず

      ローズの香りっていうのが気になりますが^_^;

    • haru@羽島 says:

      K☆サマ

      いえいえf(^_^;
      猫めくり。そんなものがあったんですね‼
      中部の時は、年4~5回くらいしか行けなかったから、まだまだ知らないものがいっぱいです?

      ペグ☆サマ

      エアー ピリ辛フランク&アメリカンドック
      ペグサンの愛と一緒に届きました❗
      いつもタイムリーな情報ありがとです✨

      まりこ☆サマ

      ローズ?気になりますがお安いですよね?
      毎日、使うものだから2本でもシェアしなくても大丈夫ですね~?

      ガンちゃん☆サマ

      やっぱり生餃子は外せないですよね~
      冷凍庫のアキを作らなくては‼
      クレンジングも忘れずに買って下さいね?

    • ガンちゃん says:

      まりこさん
      教えて頂き、ありがとうございます❤︎
      確かに、ローズ気になりますよねぇ。

  42. 1542
    ゲスト says:

    どなたかインコスしてる方にお尋ねです。
    明日、明後日のクーポンに出てました、
    ITEM♯99413
    チルド豚肉バラ焼肉用は、
    本日はおいくらですか?
    クーポンでは、89円です。
    いくら安いのか知りたくて!

    • マッキー says:

      今日はg99円ですよ!

    • ゲスト says:

      マッキーさん、
      コメントありがとうございました‼

  43. 1543
    がお says:

    135センチの熊のぬいぐるみ
    次回入荷はいつかわからないですか?

    • ゲスト says:

      今日の朝、クマさんいましたよ〜

    • K@中部→羽島 says:

      今現在こげ茶だけですが6体います…って書いてる途中でグレージュ?1体出てきました(*^^*)

  44. 1544
    キッコロりん says:

    少し前のメルマガに掲載されてた、スタンレーのサーモマグって、まだ置いてあるのでしょうか?
    探してはみたのですが、見当たらなくて…。

    ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

    • K@中部(→羽島) says:

      昨日書き込みした情報↓ですが、場所変わってなければ…

      STANLEYサーモマグ 473ml×2
      2998円 今現在約50セット
      扉冷蔵庫と扉冷凍庫の間の通路に有ります(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      今日、冷蔵庫の間に移動していました。
      残り、20個無かったよーな⁉

    • ゲスト says:

      私が一度外に出て中に戻ろうとした時に、多分全部であろう数のスタンレーを大きな物を運ぶ用のカートに乗せて店員さんに運んでもらっている人を見ましたよ。。。何個あったのか、思わず目が点になりました(笑)

    • キッコロりん says:

      ありがとうございます。

      今日行ったのですが、見つけれなくて…。

      ちょっと前のメルマガだったので、売り切れたのかと思い諦めて帰って来ました(>_<)
      残念。

      来週まで残ってればいいのですが。

    • さり says:

      ↑来週買いに行くつもりが…( ̄◇ ̄;)
      こんなこと言いたくないですが、そんな数買うなんて…転売目的かと思ってしまう。
      相当安いですもんね(/ヘ ̄、)個数制限とかないんでしょうかね。。。また入荷するかな。

    • まろん says:

      私、ビジネスメンバーです
      コストコは仕入れ先として使ってもいいところです
      なので転売目的(仕入れをして自店舗で販売)は
      よくあることです

      喫茶店のモーニングでコストコのクロワッサン等を出す店もあります
      私もコストコで仕入れをして販売している商品がいくつかありますよ
      時々、通常の家庭では考えられないような量を買うこともあります
      あの人、転売目的(マナー違反の意)じゃない?っていう声が聞こえることもあります
      正直なところそういう声をきくのは気持ちよくないですね
      別に私は悪いことをしてるわけじゃないんですけどね
      コストコのWikipediaの他業者による商品の再販売がわかりやすいですよ

    • ゲスト says:

      さり 様

      ビジネス会員の方が仕入れただけなんじゃないですかね

    • K@中部(→羽島) says:

      キッコロりんサン
      さりサン

      タイミングが悪かったですね(((^^;)
      昨日見たときは+マーク付いてなかったので、多分再入荷あると思うんですが…こればっかりは何とも言えないのもコストコあるあるです(^^;
      また見かけたらコメントしますね~(*^^*)

    • ゲスト says:

      仕入れ(転売)歓迎のスタイルですよね。
      だからビジネスメンバーとして区別され
      会費も優遇されてます。

      大量に捌け、しかもクレームや返品は
      ゴールドスターメンバーより圧倒的に
      少ないでしょうから、上客なんだと思いますよ。

    • ラニ says:

      コストコ ホールセール ですよ〜 ^_^
      ホールセールの意味を理解しましょう。

      キッコロりん さんが、またスタンレーに出会えますように…

    • ゲスト says:

      さりさん、
      コストコは転売OKな店ですよ。
      そこにある商品を大量買いされていくのは仕方ない(普通のこと)なのです。

    • キッコロりん says:

      皆さま

      色々とありがとうございます。
      皆さんよくいわれてますが、コストコはホント一期一会ですね。

      手に入らないと何故か猛烈に欲しくなってしまうんですよね。何なんでしょうか…。

      次回、コストコでこの商品にお会い出来る事を願うばかりです(^-^)

    • さり says:

      コストコ、転売オッケーなんですね!知りませんでした。教えて頂いた方々、ありがとうございますm(_ _)m
      あとコストコ転売を否定した言い方で不快をされた方がいましたら謝罪しますm(_ _)mすみませんでした。。。
      今度行くとき私も買えるといいです。

  45. 1545
    ゲスト says:

    牧家クレームブリュレはまだありますか?

    • ペグ羽島 says:

      ブリュレお昼頃で、残り3個でした(>.<)

    • ゲスト says:

      教えてくださり、ありがとうございます。

  46. 1546
    えりりん@羽島 says:

    スプレインウォッシュをシミ抜きに使ってみたいと思っています。
    羽島で取り扱ってますか?
    おいくらですか?
    使い心地はいかがですか?

    • K@中部(→羽島) says:

      スプレインウォッシュ有りますょ(*^^*)
      確か10**円?か11**円だったと…一時期より値下がってました♪

      使い心地は…ちょっと匂いが独特なので好き嫌いが別れると思います。ウチは主に襟汚れに使ってますが、軽い汚れなら、もみ洗いしなくても落ちます。たまにボールペンのインクなんかを付けてくるのですが、それもシュッとして洗濯だけで落ちますょ(*^^*)

    • ゲスト says:

      私も以前買って使っています。ですがうまく使いこなせず大量に余っているので差し上げたいくらい。
      パッケージも外国ですが、においでも外国感が満載です。ボールドやレノアの感覚で使おうとするととてもびっくりするかと…。
      男性のシャツの襟汚れを落とすときは昔から使っているウタ○ロが一番だと思います(笑)

    • えりりん@羽島 says:

      Kさんゲストさん、教えて頂きありがとうございます。
      匂いは、売り場でさり気なくクンクンしてみます。

    • ゆきだるま@東海 says:

      3月に買った時は1228円でしたよ。
      私も使いこなせてません( ̄_ ̄|||)
      買ってから1度も詰め替えてないくらい、大量にあまってます。頑張って使わなければ・・・

    • カバココ@中部&羽島 says:

      えりりんさん
      スプレイン・ウォシュは大きなスプレイ容器プラス大きな詰め替え用とほんと大量ですよね。

      うちは旦那が溶接の仕事で、作業着を油と鉄さびでドロドロにしちゃうんで洗剤だけでは落ちなかったんですけど、スプレイン・ウォシュ使ってみたら、真っ黒の所は少し残りますが、95%は落ちたって感じます。
      うちはたくさん使うので、大きい容器で助かってますが、普通の家庭用にスプレイの容器のだけがあると良いんですがね。
      コストコさんお願いします。

    • ごんママ says:

      スプレインウォッシュ慣れないと なかなか減らないですよね
      実家では 万能洗剤の様に使っていました
      母曰く 口に入る以外なら何でも良く落ちるよ と言っておりました
      ちょっとびっくりしましたが 確かにオキシクリンよりは使うの簡単かもと納得しました

  47. 1547
    ゲスト says:

    度々話題に上がっていましたが、ディナーロール本当に不味くなりましたね。
    味を感じる以前にパッサパサでかたくて、子供が全然食べません。
    どうにか工夫して食べないと冷凍庫に何も入らない…
    値段下げなくてもいいので、美味しかったレシピに戻して欲しいなあ。

    • ゲスト says:

      同意

    • 匿名@中部 says:

      この件について中部のベーカリーの知人に、何か羽島のディナーロールが最近パサパサだとかえらいコス子さんの羽島掲示板に書き込みされてますよ。と話したら焼き上がりで袋詰めするところ人手不足で例えばレジ応援などで不在になり焼き上がりを放置したのでは?そのため水分が抜けてパサパサなのではと言ってました。

  48. 1548
    ほし says:

    ミラノ風ポークカツレツ、130円でパックは、1700円位のが多く値引き商品でした。
    確認したら、6ミリ厚の16枚入ってました。

  49. 1549
    ほし says:

    ミラノ風ポークカツレツが、130円で税込1697円で買いました。 6ミリ厚、16枚入り。
    1700円くらいのがありました。
    18時30分頃はまだありましたが、帰ってきてしまいました。 いつまでか見るの忘れました。

  50. 1550
    ゲスト says:

    ワーイ!
    マツコの知らない世界の冷凍餃子、明日あさってクーポンで安い(^^)v
    明日買いに行こー。

  51. 1551
    ゲスト says:

    養命酒ってコストコにありますか?
    わかる方教えて下さい

  52. 1552
    ゲスト says:

    コストコでの支払いですが、前の方が親子のようで娘さんらしき人がまず現金で会計、その後すぐに後ろにいたお母様らしき人の会計で再び娘さんがコストコカードを、支払いは現金でお母様でした。
    基本的にはコストコ会員が支払いだと思ってたのですが、一緒にならんで別会計でもいいのですか?

    • ゲスト says:

      何故、ダメなのですか?

    • うちから20分♪@羽島 says:

      私は別会計できないって聞いてるから途中で小計を書いてもらってますよ!

    • ゲスト says:

      やはり小計ですよね。
      私も小計使ってるのですが、前の方がカード1枚で別会計(しかも本人ではない)だったので「ありなの?」と疑問になりました(^_^;)
      たまたまなにも言われなかっただけかな〜

    • ゲスト says:

      別会計も会員じゃない人の会計もダメなはず…ひょっとしてお母さんのカードも娘さんが持ってたとか?

  53. 1553
    がお says:

    135センチの熊のぬいぐるみありますか?

    • ゲスト says:

      4000円ぐらいのですか?
      それならありましたよ。
      カートインしてる人少なかったです。

  54. 1554
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(╹◡╹)

    羽島にはオイコス パンプキン&さつまいも
    入荷してますか?

  55. 1555
    ゲスト says:

    他の倉庫でオイコスが売られてるそうですが、羽島にはオイコスありませんか?

    • ゲスト says:

      つい、先ほど行きましたがありませんでした。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。

  56. 1556
    ゲスト says:

    野菜の部屋でむきニンニク赤マジック
    198円 9月28日まで

    スタンレーマグ探してる方いませんでしたっけ?
    ソーセージとかある間の通路にあと10個ほどでした。

    • K@中部→羽島 says:

      スタンレー残り7セットです(*^^*)

    • さり says:

      スタンレー探しています!でもコストコ行けるのは運動会が終わる10月になってから( ̄◇ ̄;)残ってるか、入荷しますようにm(_ _)m

  57. 1557
    K@中部(→羽島) says:

    他店のオイコス入荷情報にドキドキしながらインしましたが、残念ながら羽島にはない模様(T^T)

    スプレインウォッシュ 1098円、たくさん有ります(*^^*)

  58. 1558
    K@中部→羽島 says:

    丸大食品 串付フランクソーセージ
    10本入り
    賞味期限10/2と10/5ですが 297円です(*^^*)
    あと30袋弱かな?

  59. 1559
    K@中部→羽島 says:

    新商品

    Mac Farms コナコーヒーダークマカダミアナッツ 794g 1688円
    コナコーヒー香料0.3%使用のマカダミアナッツダークチョコです♪美味しそう♥

  60. 1560
    K@中部→羽島 says:

    あれ?トルタサンドイッチロール久しぶりに見た気がする…気のせい???!(・◇・;) ?

    新商品
    レーズンフィグウォールナッツブレッド
    直径20cmくらいのパンです(*^^*) 798円
    ハード系の見た目ですが持ってみると柔らかいです。1個お買い上げ♥

    • 小牧@羽島 says:

      気のせいじゃないですよぉ〜
      プレッツェルノットが出るちょっと前にはあったのに、しばらく姿消してましたから。
      嬉しい情報ありがとうございます♡(*^_^*)

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さ~ん!

      良かった、自分の記憶力に自信がなくて(笑)無かったような気がするけどなぁ??ってなってました(^^;

  61. 1561
    K@中部→羽島 says:

    木村屋総本店のミニカレーパン 12個入り
    赤プライス!498円→298円
    あと50パックくらい有ります(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      カレーパン情報ありがとうございますm(._.)m
      GETしてきました✌

    • ゲスト says:

      kさん☆ ミニカレーパンはだめでしたが、串付きフランクはゲットできました! ありがとうございました。後、チーズのり巻きが、300円引きでした♪10/3までです!

    • ゲスト says:

      チーズのり巻き 10/2まででした…。

  62. 1562
    K@中部→羽島 says:

    メキシカンサラダラップが無くなってシュリンプチリラップが再登場してます~!

  63. 1563
    K@中部→羽島 says:

    羽島FCは、チリビーンズポテト健在です(*^^*)

    ソフトクリームはフローズンヨーグルトに変わってます~!

    • K@中部→羽島 says:

      フローズンヨーグルト、飲むヨーグルトをソフトクリームにした感じ。こってり甘い前のより好きかも(///∇///)

  64. 1564
    ミニ@羽島 says:

    クラフト細切りチーズ 140g✖️3袋 377円 賞味期限 10/1

    ジョンソンヴィル スモークブラッツ 396g✖️2袋 1058-200 858円 賞味期限10/20

    モッツァレラチーズ 125g✖️4 1158→赤マジック877円 賞味期限10/4

    たまたま今日は休みが取れて、欲しかったモッツァレラが赤マジックでラッキー(笑)

    カレーパンはもう見当たりません…

    • もりす@羽島 says:

      クラフト細切りチーズ買いました!情報ありがとうございます(*^o^*)塊チーズを買うか迷っていたので切る手間省けるしそのままでもオーブン料理でも使えそうでラッキー!

      スティックコーヒーのコク深ラテ899-241で安くなってました
      入り口近くの詰め替えコーヒーも安くなってたけど4パックとか多過ぎて値段の感覚がわからなくなってやめました(笑)

    • ミニ@羽島 says:

      もりすさん

      ぃぇぃぇ。
      一見、通常表示のようなプライスカードでしたが、賞味期限が近づいてる黄色塗りがあったので、きっとお安いのだろう、と思って買いました。

      1袋125円なら、お安いですよね(笑)

      1袋はそのまま冷凍しちゃって、あとはお弁当の卵焼きに混ぜたり、朝のトーストに使ったり、サラダやカレーなどにサクっと使って使い切るつもりです^^

  65. 1565
    ゲスト says:

    ディナーロールの件

    オープン当初から友達とシェアしてました。
    こちらの掲示板にもあがっている通りおいしくなくなりましたね。友達も言ってました。

    友達がコストコにメールでご意見。
    折り返し電話が来たみたいです。

    原材料などは変更なし。
    考えられることは、冷ます時に風を長く当てすぎてパサついた可能性。
    今後製造担当者に指導して参りますとのことでした。

    • みづき@羽島 says:

      きちんと意見していただき、お店の返答も教えていただき、こういう情報は嬉しいですね。
      あとは以前の美味しい味に戻ってくれることを期待します♪
      ホテルブレッドのように明らかにバターが減っていたり、ディナーロールもきっと変わってしまったんだと(価格もお安くなったし)と諦めていたので、原材料の変更無しと聞いてほっとしました。
      ゲストさん、ありがとうございました。

  66. 1566
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    今日午前中に行きました。
    久々の午前中だったからなのか、いつもより結構混雑していて、店奥の精肉から鮮魚までカートでスムーズに通れないほど。
    ただ残念だったのが通路の真ん中で試食とか携帯で通話中とかしている方がいました。

    肉のパックをいくつかとかつおたたきを買いましたが、帰宅後両方とも汁が漏れててバッグがベタベタになりましたT_T
    今日は湿気が多いし結露かなと思っていたら、水滴が赤い‼︎

    みなさん、コストコのラップは破れやすく漏れやすいです。
    肉はどこから漏れたんだろう。。

    ビニール袋とか沢山買うならゴミ袋でもいいので入れた方がいいですよ!

    • ゲスト says:

      前にもこういった肉で保冷バッグが血の海…と読んだことあります。
      家からスーパーの袋など持ってきて、それに入れてから買い物バッグや保冷バッグに入れた方がいいですね。
      パックの裏側から漏れるのだと思います。

    • ポヘ@羽島 says:

      私も肉や魚を買うときは、大きいビニール袋に入れてからショッピングバッグに入れるようにしています。
      ショッピングバッグの底がドリップなどで汚れることがなくなり、快適です!

    • 雪やこんこん@羽島 says:

      新聞紙、便利ですよー。
      1枚を四折りにした状態に挟みますが肉や魚のパックがちょうど収まります。
      先日、ミンチを新聞紙に挟んで持って帰ってきたけど血?結露?の汁も吸ってくれてたので汚れずに済みました。
      いつも会計後にすぐ挟めるように1枚ずつにして持っていってます。

    • ポヘ@羽島 says:

      雪やこんこんさん
      新聞紙いいですね~!真似させてもらいます!

  67. 1567
    says:

    靴下は売ってますか?生地の厚さやサイズ、値段などわかれば教えて下さい。

  68. 1568
    says:

    パンダの人形は羽島店にありますか??

  69. 1569
    ゲスト says:

    熊のぬいぐるみはありますか?

    • れみ@はしま says:

      134cmのくま、あります

    • まま@羽島 says:

      熊ぬいぐるみ4000円ぐらいのが入り口に5個ぐらいありましたよー!

  70. 1570
    れみ@はしま says:

    スタンレーのサーモマグ、
    冷蔵庫間の通路にあと4つ

  71. 1571
    れみ@はしま says:

    木村屋パンケーキ、メープルのみ赤字328円
    在庫多数

  72. 1572
    ゲスト says:

    木村屋パンケーキメープルが赤マジック328円。賞味期限は9/30です。

  73. 1573
    ゲスト says:

    今日の赤マジック、黒しれ何かありますか?

    • まま@羽島 says:

      れみさん、ゲストさんのコメありますが、メープルパン
      あと、DHCのリップクリーム3本セットが130※円でした。一円代は6円だったような。

      在庫30セットぐらいです。
      ちなみに、今日からのクーポンの冷凍餃子が飛ぶように売れててチョット焦りました。
      皆さん無事にお目当の物がゲット出来ますように♪( ´▽`)

    • ゲスト says:

      黒しれ、赤マジックは全く違うものですか?

    • ゲスト says:

      冷凍生餃子、今日までです、安いのは。

    • ゲスト says:

      赤マジックも、黒しれも値引き価格なので同じ意味です。

  74. 1574
    コスおトコ says:

    怪味ソース97

    • K@中部→羽島 says:

      情報ありがとうございます♪
      Xデーは今日でしたか~!買おうかな~使いきれるかな~(^^;

    • りこぴん@羽島 says:

      コスおトコさん
      97円まってましたー!
      無事ゲットできました情報ありがとうございますm(_ _)m

      Kさん
      前どこかの店舗で97円だからまってみてもと教えてくれた方ですよね?
      Kさんの一声でグッと我慢し激安で手に入れることができましたm(_ _)m感謝です

    • K@中部→羽島 says:

      りこぴんサン

      無事にGETおめでとうございます~(///∇///)
      100円でも浮くと嬉しいですよね(*^^*)さすがに底値でしょうから私もGETしたいけど来週まで残ってるかな~???

    • りこぴん@羽島 says:

      Kさん(*^o^*)ありがとうございます。100円大きいです!めっちゃ嬉しいです!
      そうなんですね(>_<)
      土日挟むし可能性は低いですがKさんがゲットできますように( ; ; )

  75. 1575
    きら☆ says:

    CONTIGO水筒三本セット1977円赤字
    ウォーターボトル2本セット1777円赤字
    ナイフ12本セット1777円赤字

    ベビーキウイ638円
    モッツァレラチーズ125グラム×4個いり877円赤字10月4日期限
    ポークビッツ638円
    アルトバイエルン1180円
    ビーフミートボール1498円
    ゴールドスペシャル スペシャルブレンド998円

    TOMY半袖ポロシャツメンズ1997円
    LEE半袖スリムシャツメンズ997円
    トリンプメンズインナーシャツ二枚組497円

    でした。
    参考になれば(^^)

    • 長老@岐阜羽島 says:

      モッツァレラとTOMY半袖ポロシャツいいなぁ!また行きたい気持ちがウズウズ…(^_^;)ありがとうございます!

  76. 1576
    よこよこ@羽島 says:

    コストコ到着!
    駐車場が混んでる~(^○^)

    • よこよこ@羽島 says:

      お昼で混んでくる前にフードコートへ♪
      3列でけっこう並んでると思ったけど1グループで何人かいたみたいでわりとスムーズに買えました!
      フローズンヨーグルト美味しい(^q^)

    • ゲスト says:

      フローズンヨーグルト、最後まで一人で食べれますか?

  77. 1577
    ゲスト says:

    クーポンの餃子ありますか?
    もう少ししたら行く予定です。

    • あーちゃんママ says:

      餃子たっぷりありますよー。試食もやってます。

    • ゲスト says:

      大好きで、4袋も買っちゃいました。

  78. 1578
    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ありがとうございますm(._.)m
      最近、お庭いじりしてないけど、チューリップ?でも、植えてみよーかなぁ?

    • haru@羽島 says:

      有難うございます❗

      Kサンがコメされてたフローズンヨーグルトが気になるので行きたいです?
      ペグサン 綺麗なチューリップ?咲くといいですね?

    • K@中部→羽島 says:

      haruサン

      フローズンヨーグルト、美味しいんですけど途中で飽きます(笑)一人で食べるなら何か味変アイテムが欲しくなるかも(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとう?
      いつも、お庭は旦那さん担当だけど、久々、草むしりしてみました?
      やっぱりイヤだ(笑)

      Kさん☆

      昨日、フローズンヨーグルト食べてみました!
      フローズンって名前ついてるのに、フローズン感は感じない無いけど(笑)さっぱりして、美味しかったです⤴
      フローズンって思って食べると、不思議な感じに落ちました(*^-^*)

    • haru@羽島 says:

      Kサン

      一人で食するには厳しいんだぁーf(^_^;
      何を足すといいんですかね~?

      どなたかアドバイスをお願いしまーす❗

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさんも食べましたか~(///∇///)美味しいんだけど何だかな??って感じですよね(*´艸`*)

      haruサン、昨日から雑談板の方でトッピングは何がイイかなって盛り上がってるんですが、やっぱりフルーツ系が無難かな?ヨーグルトに合うものなら間違いないと思いますョ♪

  79. 1579
    ゲスト says:

    あーちゃんままさん
    ありがとうございます!
    無事ゲットできました(´ω`)

    • あーちゃんママ says:

      わぁ(*^^*)初めてお役にたてて嬉しい♪
      良かったですね!

  80. 1580
    ゲスト says:

    マセスのチョコ、どこで保存してますか?
    今の時期部屋だと溶けてしまいますよね?(;_;)

    • ゲスト says:

      できれば冷蔵庫がいいです。
      リンツを部屋に置いてたら、回りは溶けてないけど、中がドロ~ッ~でした(^_^;)))

    • おとおと@中部 says:

      9月の始め頃に買い、一日台所に置いておいて、翌日父にバースデープレゼントとして渡したら、ちゃっぷちゃぷの液体になってました。
      味は美味しかったんですけどね…(笑)
      冷蔵庫をオススメします(^^;

  81. 1581
    ゲスト says:

    れみさま、ままさま、情報ありがとうございました!
    昼過ぎに行き無事ゲットできました!!

  82. 1582
    ココスちゃん says:

    バーベキュー用品はまだ販売してますか?

  83. 1583
    ゲスト says:

    フローズンヨーグルト、酸味が強すぎて私と娘は食べれなかったです(;_;)

  84. 1584
    やはり羽島 says:

    誰か知っている人はいませんか?
    シェルパのひざ掛けの事ですが、ツルツルシリーズと、だんだんになってるシリーズの他にモコモコはついている見たことない柄がありました。小豆色っぽいもの、明るいグレー、薄いベージュ、明るい水色がありました。

    新作でしょうか???

    • ゲスト says:

      それってシャーパじゃなくて、カークランド(コストコオリジナル)の膝掛けだと思います。

    • ゲスト says:

      今年の新作シャーパは、だんだんになってるのです(^^)

    • ゲスト says:

      それ、私も気になりました。だんだんのと同じ黒いパッケージがついていた気がしたんで新色⁇と思ったのですが…シャーパではなかったんですね。

    • ポルコ@羽島 says:

      21時03分のゲストさん
      そうそう!だんだんシャーパと同じパッケージでしたよ。確かクーポンだったような…ミシンで縫った模様のですよねー?
      カークランドのは別で置いてあったから、シャーパだと思って見てました。

    • やはり羽島 says:

      シャーパと同じところに入れてあり、だんだんの物と混ぜて陳列されていましたよ。

      シャーパと同じパッケージのはずです。
      カークランドとシャーパは同じパッケージではないですよね?!

      モコモコ感も、シャーパと同じと、感じましたし、柄の部分もだんだんの素材感と、同じと感じました。

      手に取り、裏表みてみましたが、わからなかったので質問させていただきました。

      同じようにあれ?っと思われていたかたがやはりみえましたか。
      あればもう一度確認しにいってみようかなと思います。

  85. 1585
    ゲスト says:

    フローズンヨーグルト気になるー(^。^)
    食感は
    ソフトクリーム?
    フローズン?

    • ゲスト says:

      食感はねっとりしたソフトクリームですね
      フローズンな感じだと全部食べれる気がするんだけど
      ソフトクリームの食感なのでとちゅうでムネヤケしちゃいます?

    • K@中部→羽島 says:

      飲むシャーベット状のフローズンを想像すると全くの別物です。ヨーグルト味のソフトクリームを想像して頂けば近いかと…(*^^*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます
      なるほど
      ソフトクリームよりの味なんですね。
      フローズンなら一人で食べられるかと思ったので残念( ; ; )

    • パタパタママ says:

      今日食べてきました!
      味は思っていたよりあっさり、フローズンの勝手なイメージだとシャリシャリ感を想像していましたがしっかりソフトクリームでした(^ω^)
      でも大好きな味でしたよ。
      バニラソフトクリームだと途中で飽きてしまうのですが、フローズンヨーグルトは最後の溶けた液体まで飲み干せました(^^)
      飲むヨーグルトをソフトクリームにしたような感じでした。
      私はリピしま~す。

    • says:

      あたしも食べました♪

      酸味の強いヨーグルトがソフトになっているので脂肪分も加わってさっぱりだけどまったりしてます。
      お子様には酸っぱすぎるかも。

      もし自宅で食べられたら、ミチョ酸のブルーベリー+はちみつ掛け(今ヨーグルトはそうしているので)かメキシコ産のマンゴーをトッピングするかも。
      ブルーベリーソースやマンゴーソース、ナタデココも合いそうです。
      酸味が強いので、甘味の強いソースやフルーツより酸味と甘味のバランスが良いものがトッピングには合いそうだと思いました。

  86. 1586
    ゲスト says:

    マルティネリのリンゴジュースありますか?
    明日、来店予定ですが、5ケース程頼まれてしまいまして(;ω;)

    • パタパタママ says:

      四時過ぎに行ったときはたくさんありましたよ。

    • ゲスト says:

      5ケースも頼まれたの!?(*_*)

    • まりこ says:

      ゲストさん

      めっっちゃ重たいですけど、お一人で買い物ですか⁉
      5ケースもカートに乗せられるかなぁ…
      ぎっくり腰とかにならないように気をつけてくださいね!

      あ、普通のカートじゃなくて、台車を貸してもらえるかもしれませんよ!
      水を大量買いしてる人が使っているのを見ました

    • ゲスト says:

      ありますか!♡ありがとうございます!
      結婚式のプチギフトにって事のようで(*´=∀=)

      やっぱりめっちゃ重いですよね!?!?
      1人で、6ヶ月の娘をエルゴ抱っこして、
      シートケーキ2台と一緒に持ち帰ろうとしてました(;ω;)
      主人連れていきます!w

    • ゲスト says:

      5ケースの場合、スタッフに頼んだほうがいいかも!腰を悪くする前に聞いてみてください。

  87. 1587
    やはり羽島 says:

    コストコの長ーいラップ。
    サービスカウンターみたいなところで発見。
    試してみる事ができそうですね。

    • ゲスト says:

      フードコートで買ったピザとかの持ち帰り用に。

    • やはり羽島 says:

      トイレットペーパーは、トイレでためしてみる事ができるというのはわかりやすそうですが、
      長ーいラップはフードコート横のカウンターで試してみることができるとか知らない人も、けっこうみえるのかな。
      他にもあるのかなぁ…??

    • ゲスト says:

      ホットドッグの持ち帰りにも便利ですよ!
      ちょっとにおいがあるので、好みがわかれるかも。

    • says:

      肉や魚を買ったとき、ラッピングが甘いときに強化用でラッピングしてもらえます。
      試して貰えるかどうかは分かりませんが…。

  88. 1588
    りんご@羽島 says:

    カークランドのバニラアイスクリームはもうお安くないでしょうか?
    又、在庫があるかご存知の方いらっしゃいませんか?

  89. 1589
    ラッコママ@羽島 says:

    7:30~閉コスして来ました。

    まずは最大の目的、チーズのり巻き300円引きを2個ゲット!

    レジ前はキッズチェア777円柄は全部同じようでした。
    トリンプのメンズインナーシャツ2枚組497円はLとXLのみ…SかMが欲しかった。
    DHCの3本組リップは売り切れたようで、ポップのみでした。
    スタンレーの2本組みマグはラスト1個になってました。
    怪味ソース97円はまだ結構な量あります。
    クーポンの餃子!売り切れてました(涙)

    諦め切れず(未練がましく)帰る前にもう一度だけ…と見に行きましたがやっぱり無し。
    …と思ったら、餃子の箱を抱えた店員さんが
    こっちに向かって走って来る~~?
    やったあぁぁ!粘り勝ち?で餃子ゲットです。

    既に閉店時間は過ぎているのでフードコートの一列にもいかないぐらい。
    新発売のフローズンヨーグルトを買って帰りました~~

    • ラッコママ@羽島 says:

      ちょっとだけ追記…

      ジャーマンポークステーキが復活してました。
      100g/130円
      バーツビーズのシャンプー&コンディショナーセットが1277円になってました。

  90. 1590
    エシレ says:

    今日ある方のコストコ羽島店のブログで
    ジョイ コンパクト詰め替ボトル オレンジピール成分入り 325ml×20本 ¥1,598
    と言うのを見たのですが この値段は通常価格
    なのでしょうか?
    分かる方お見えでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      昨日(木曜日)通常価格でしたよ。 
      私も買いました(^^)

    • エシレ says:

      ゲストさん

      ありがとうございます(*^o^*)
      ジョイでこんな安いなんてお買い得↑

      さっそく今日買いに行きます。

  91. 1591
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その8」を作りました!続きはこちらへお願いします。

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板8

  92. 1592
    コストコ羽島大好きJC says:

    コストコ羽島では、パンプキンパイ販売するのでしょうか!

  93. 1593
    みづき@羽島 says:

    昨夜中部でもチリビーンズポテトがとうとう終了してしまったようですが、羽島も終了でしょうか。主人がもう一度食べたがっていたので、土曜か日曜まであれば行こうと思っていたのですが。

    • ゲスト says:

      朝イチで見てくるね(^^)

    • やはり羽島 says:

      29日 夕方買いましたが、今日はどうでしょう…

  94. 1594
    ゲスト says:

    いつもこちらを拝見させてもらってます。
    今日の赤マジックありますでしょうか?
    何かあれば行こうと思ってますので、
    情報いただけませんか?

    • ゲスト says:

      そういうのは行かれて時間に余裕がある人が書いて下さいます。
      知りたい気持ちは分かりますが余り催促なさらずに… 
       
      行くときにたまたま情報があったらラッキーなぐらいで 

      みなさんが書いて下さる情報は本当に助かってますもんね(^^) 

    • ゲスト says:

      1594さんは、赤マジックの物があるかどうか情報を知りたいだけなので、「催促している」という表現はどうかと思います。催促しているようにも思いませんし。
      何かしら情報を知りたい方のお役にたてるのであれば、時間に余裕がなくても 教えてくださる方がなかにはいらっしゃると思いますよ。

  95. 1595
    やはり羽島 says:

    アロマ加湿器のしずくというのを9月中頃みかけましたが、この数日みかけた方いらっしゃいますか?
    場所が変わったのか、なくなったのか、方向音痴なので勘違いの場所おぼえているのか、とにかくみつけられません。

    ※6畳まで、8畳までとサイズがあるようですか
    もしコストコのどっちか知ってるって方みえましたら教えていただけると嬉しいです。

  96. 1596
    ゲスト says:

    おはようございます。
    今日、明日はクーポン以外で値引き商品があったら教えて頂きたいです。
    お願いします

  97. 1597
    もっちー says:

    杵つき 生切り餅1.8㎏ はありますか?
    いつから販売予定なのか教えてください。

    • ゲスト says:

      やはり羽島さま 
      ゲストさま 
      もっちーさま 
      上にコス子さんが書いてますけど、掲示板8に移ってますよ!   
      情報じゃなくてすいません。

  98. 1598
    ゆっきい says:

    レカロのベビーカー、安くなってませんか?

  99. 1599
    ゲスト says:

    ディズニープリンセスのお人形見かけた方見えますか?去年、娘に買いそびれてしまって!
    ラプンチェルが欲しいそうです。

  100. 1600
    ゲスト says:

    ラプンツェルがいたかは見なかったですが、日曜日にはプリンセスいましたよ♪

コメントを投稿