コメント

  1. 1301
    トーイ says:

    えー?!
    最近オイコス全然入荷しないから油断してた!(◎_◎;)
    まだ在庫ありそうですか??

    • ガンちゃん says:

      まだ、あります
      152㎝の身長で、肩位の高さでした

    • トーイ says:

      ガンちゃんさん☆

      教えていただきありがとうございます(*^_^*)
      今から向かいまーす♬間に合うといいな
      久々のオイコス嬉しいです*\(^o^)/*

    • K@中部→羽島 says:

      あと10ケース!ギリ間に合いました~(///∇///)
      情報下さった方々ありがとうございました♥

    • K@中部→羽島 says:

      オイコス マンゴー消えました…(´Д`|||)

  2. 1302
    ゲスト says:

    ブラックシードレス?
    レッドとグリーンしか見たことないのですが
    ブラックがあるんですか?味と産地もわかる方教えてください 。
    運動会に葡萄もっていこうと思ってるので。

    • ゲスト says:

      この前試食でいただきました。
      よくレッドを買うのでそれとの比較ですが、少し皮が厚く口に残る感じがありました。
      そのまま食べるのであれば、レッド、グリーンの方がいいかと思います!
      在庫は分からないので、味のレポだけですみません(*_*)

    • ゲスト says:

      巨峰みたいな色のを今日買ってきました。
      味は今夜食べてみるので、まだわかりませんが原産国はアメリカと書いてあります。
      我が家も運動会に持って行こうと思って購入しました。
      冷凍して持って行こうかな?と思ってるけど大丈夫かな〜?

    • れみ@はしま says:

      2週間くらい前にはありました。
      味はレッドより濃い感じでした。
      我が家ではレッドやグリーンより好評でした。

      今日あったのはブラックグレープ(種あり)ですね。シードレスはレッドとグリーンでした。

  3. 1303
    K@中部→羽島 says:

    ベビーキウイ 450g 698円
    寒い野菜部屋に出てます(*^^*)
    代わりに生プルーンが無い~(´TωT`)

  4. 1304
    ゲスト says:

    オイコスマンゴー残5!

  5. 1305
    K@中部→羽島 says:

    スイスミス ミルクチョコレートココア 60袋
    マシュマロ入 1088円
    マシュマロなし 1098円

    両方たくさん有ります(*^^*)

  6. 1306
    ゲスト says:

    今出ました。
    オイコス、足首あたり?

  7. 1307
    K@中部→羽島 says:

    新商品?

    ポッカ 濃厚いちごプリンの素
    200g×4P 698円
    とちおとめを使ったいちごプリンが出来上がりますと書いてあります。美味しそう(///∇///)
    (濃縮果汁使用 果汁15%)

    怪味ソース 変わらず197円…いつか下がるかなぁ??

  8. 1308
    たろー。 says:

    ちょっと早いかも?ですが、クリスマスツリーはどんなものがありますでしょうか?高さ120から160ぐらいのものを探しています。お値段もわかれば教えてください。よろしくおねがいします。

    • ポルコ@羽島 says:

      先日、ちらっと見ただけなんですが。
      2m前後の飾り無しと、150cm前後のカラフルな丸いライトが付いたのと2種類だったと思います。高さは曖昧ですし、値段は分からないのでごめんなさい。

  9. 1309
    ゲスト says:

    まだオイコスありますか?15時頃には行けそうなんですが
    どなたか教えてくださいませm(__)m

    • すみれ@羽島 says:

      寒い部屋探しましたが、無かったと思います

    • ゲスト says:

      もいないです(。>д<)

    • ゲスト says:

      1309ゲストです
      今着きましたがありませんでした(>__<)

  10. 1310
    くぅちゃん says:

    アグとエミューのブーツは入荷していますか?
    まだでしょうか?

  11. 1311
    みかん says:

    くまさん、3体います。

  12. 1312
    ゲスト says:

    135センチのクマさんですか?

    • れみ@はしま says:

      236cmのジャンボサイズですよ~

  13. 1313
    じゅん says:

    最近胸肉はおいくらくらいですか?

  14. 1314
    みかん says:

    236センチのくまさんです。

  15. 1315
    ゲスト says:

    島原手延べそうめん 777円でした。来年用!?に買いました。

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      安くなってましたね〜
      私も無事購入できましたー(*^^)v
      ありがとうございました!
      賞味期限2018年9月30日でした。

    • ゲスト says:

      そうめん、秋や冬は温かいにゅう麺はいかが?

    • ゲスト says:

      おそうめん、どの位の量なのでしょうか?
      (^ ^)
      半分に折って味噌汁にいれても美味しいですよ!

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      島原手延そうめん 1kg(20束)×2 です
      とっても沢山入ってお得ですよ(^-^)
      にゅう麺、お味噌 やってみよーっと♪

    • ゲスト says:

      そうめんの量ですが、1キロ(20束)が2袋入りです。

    • ゲスト says:

      お値段ありがとうございます!
      2kgでしたらとてもお安いですね!

  16. 1316
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    4等級の黒毛和牛がかなりお値打ちになってました。
    切り落とし@598が−200の@398
    (だいたい1パックが3000円くらい)
    ステーキや焼肉用@798となってました。
    (だいたい1パック3800円くらい)
    きれいな霜降り肉でしたのでお値打ちだとおもいますよ。

    最近黒毛和牛の値段が上がっているようで、
    切り落としの値段が@398はオープン以来です。

    12日〜とはポップに書いてありましたが、いつまでか期限はありませんでした。

    お肉が好きで養老へ買いに行ったりもしましたが、コストコの切り落とし@398はお値打ちです。
    美味しい黒毛和牛がこんなに安く買えるのはなかないですよー。

    • はるはる@羽島 says:

      すごい安い!買いに行きたいけど、給料日前(T ^ T)
      いつまで割引なんですかねぇ?引き続き、和牛割引情報 皆様お願いしますm(_ _)m

      生鮭も買いたいし… 早く給料出てくれ〜‼︎

  17. 1317
    いつも平日コストコ says:

    オイコス…
    やはり手に入らず(泣)
    予想通り、昼には完売ですか

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      オイコス昼過ぎには売り切れでしたね…
      代わりにBIOのスイカ味買ってみました!
      どんな味かなぁ(*´艸`*)

    • ゲスト says:

      BIOスイカ味、メロンの味みたいでめっちゃ(〃)´艸`)オイシー♪

      毎日食べてます!

  18. 1318
    ちゃこぴー@羽島 says:

    えごま油 200円引きの788円
    美味しいと噂の?ベビーキウイ 698円
    初めて買ってみました!
    食べるのが楽しみです(≧▽≦)
    グレープフルーツシラップ漬け ありませんでした…残念(TT)

  19. 1319
    ゲスト says:

    メルマガにあった6個のボウル買った方いますか?
    これ素材はプラスチックでしょうか?

    • レイちゃんのママ@ちゅーぶ says:

      今日、中部で見ましたが陶器ですよ。
      ボウルと言ってもお茶碗くらいの大きさでした。
      とっても配色が綺麗で6個でこのお値段ならお得だと思います( ^ω^ )

    • ゲスト says:

      買ってはないケド、見本を見たことあります。
      プラではなくて、陶器だったと思う…。
      中華の柄みたいで、おしゃれでした。

    • K@中部→羽島 says:

      お茶碗サイズの陶器(?)製です(*^^*)
      食洗機、電子レンジOKだそうですョ♪

    • ゲスト says:

      北斗さんも買われたみたいですね!
      土曜日あたりに見てきます。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      とっても可愛いなーと思ったのですが、子供にも使わせたいのでプラスチックだとよかったなー。
      食洗機、レンジOKは助かりますね♪

  20. 1320
    ゲスト says:

    夕方行ってきたけど、安納芋カップケーキありませんでした…残念。
    他店では、パエリアがジャンバラヤに変わったらしく、いつなくなってもいいように2ケースゲットしました→冷凍します。

    • るん♪ says:

      安納芋カップケーキ斬新でしたね(>_<)次回は買えるといいですね♪

      パエリア冷凍したことないんですけど 解凍後はどんな感じになりますか?

    • るん♪ says:

      斬新→残念 です(≧∇≦)

    • ゲスト says:

      パエリアの冷凍方法は、ジップロックのビニール袋に4等分に小分けして冷凍庫へ。
      食べたい時に、ビニールごとレンジでチンです
      (^-^)

    • ゲスト says:

      パエリア→冷凍してもおいしいよ♪

    • るん♪ says:

      パエリアなくなってしまうかもしれないなら やってみますね♪

      ありがとうございます!

  21. 1321
    ゲスト says:

    今日、オイコスあったんですね!
    いいなー(*^^*)

  22. 1322
    ゲスト says:

    グレープフルーツシラップ漬け、2、3週間前に
    ウキウキで購入したのですがいざ、食べるとすごく苦くて食べれませんでした。
    子供も苦い!と言って食べません。
    このようなことがあった方、いますか?

    • うちから20分♪@羽島 says:

      私も苦くて食べれませんでした。
      でも、友達にあげたりしたので、返品できず…(>_<)
      冷蔵庫を占領しています。
      初めて買ったのですが、ほんとはもっとおいしいものなんでしょうか?

    • いっちー@羽島 says:

      うちの娘7歳は食べませんでしたが、私と夫で食べてます。確かに生のグレープフルーツの方が美味しいですが、手軽さで2ケース目です。

    • ゲスト says:

      多分同じ時期ですが妹のは苦く、あたしのは大丈夫でした。グレープフルーツ自体もなんか細かいかなぁと思いましたが…産地によって違うんですかね?粒が細かいから安くなってるのかと思いました。食べられないほど苦いのは残念ですね。

    • ゲスト says:

      私も同じ時期に購入しました。
      初めての購入でしたが、なんか苦味がある?ぐらいでした。
      生が美味しいなと思いましたが、苦くて食べられないほどではなかったので手軽でいいなーとおもってましたが、食べられないほど苦いのもあるんですね(・_・;

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      私も3週間前に購入しましたが美味しくいただきました。
      手軽に食べれるから何度かリピしてますが、苦くて食べれないことは今までなかったです。
      楽しみにされていたのに残念でしたね…

  23. 1323
    ゲスト says:

    閉店前、くまさん1頭でした。

  24. 1324
    ゲスト says:

    どなたか今日の開店後に筋子の価格を教えていただきたいです。
    よろしくお願いします(>人<;)

  25. 1325
    ゲスト says:

    今日行かれてる方、オイコス情報お願いしますm(._.)m

    • ゲスト says:

      オイコスは見かけませんでしたが、ダノンスイカ味が赤マジックで297円!!
      賞味期限9月21日です。

    • ゲスト says:

      ゲストさん
      ありがとうございます!
      ダノンスイカ、こないだ買ったばっかりなんです(T_T)

  26. 1326
    ココ@羽島 says:

    グレープフルーツシラップ漬け、2年ぐらい前に中部で買った時に甘くて美味しかったので、羽島でも購入しました。が、以前のような甘さがなく苦味を強く感じました。又、買いたいと思ってましたが苦味があるかと思うと悩みます。

  27. 1327
    @@ says:

    昨日は筋子ありませんでした!夕方ですが。

  28. 1328
    ももんが@羽島 says:

    10時開店でした
    少しですが

    MJBレギュラーコーヒーベーシックブレンド1キロ
    -270=998

    ハーシーチョコレートシロップ623g×2
    -180=698

    ディズニーボーイズソックス6足組
    -170=758

    うきうきぬりえカラーワンダー
    -140=658

  29. 1329
    • ゲスト says:

      ありがとうございます。

    • ペグ羽島 says:

      お二人のゲストさん☆

      ありがとうございますm(._.)m
      車庫のセンサーライトが、壊れて反応しなくなって、さっき見てきたんですが、クーポンならないかなーって思って、今日は、買わずに帰ってきて、メルマガ来て、こちらで画像確認させて頂いたら、超ーlucky?
      -1000クーポン!今日、買わなくて良かったです( v^-゜)♪

  30. 1330
    • ゲスト says:

      明日からシャーパ♪ この3年間で一番安いです!
      382円引で、1298円(*^^*)

    • ゲスト says:

      シャーパ膝掛け。激安ー!!!
      明日~25日まで。

    • ゲスト says:

      キリチーズ待ってました~\(^o^)/

    • ゲスト says:

      私もkiriのクリームチーズずっと待ってましたー!

    • ゲスト says:

      シャーパ買っちゃった?うわー。羽島はチョコすぐ売り切れそう。

    • ゲスト says:

      私もシャーパ入荷してすぐくらいに1680円で買っちゃった。
      ほしい色がなくなる前に。
      それでも去年より安いんだけど。
      明日から何色が早くなくなるかな?
      想像では……(^o^)v

    • ゲスト says:

      運動会前のナイスタイミングでのからあげ&チーズ!コストコGJ!!

      チョコもおいしそうですね〜!
      朝イチで行かないとお得にゲットできそうにないですね(^_^;)

  31. 1331
    やっさん says:

    ダノンスイカ味まだありますか?

  32. 1332
    りくたろう@羽島 says:

    最近ケトルチップの黒い袋の方を見かけた方いらっしゃいますか?
    前見たとき買おうか悩んでやめてしまって…

  33. 1333
    まいこー says:

    うちから20分♪@羽島様

    ご回答ありがとうございました。
    セタフィル、大容量で惜しみなく使えそうですね。
    冬が来る前に購入して乾燥対策したいと思います!

  34. 1334
    べるりおーず says:

    今日午前中行ってきましたが、特大くまさん4頭いましたー

  35. 1335
    ヤマアラシ@羽島 says:

    どでかいクマさん7時台に2体ドナドナされていき残り2体。
    虫コナーズ✖️3p 777→577 先週買った自分に喝! 悔しい。
    clear メンズ ジャンプー コンディショナー axeボディーソープのセット11☆☆→977

  36. 1336
    ゲスト says:

    虫コナーズ午前中777でした(~_~;)
    悔しい。

    • ラニ@羽島 says:

      虫コナーズ 8月上旬に 1,477円でした。
      今日、来シーズン用に 577円で買えたけど、
      平均したら 1,027円 だわ。σ^_^;
      ゲストさん や ヤマアラシさんの 777円の方が、私よりお安いですよ⭐️
      まだ沢山ありましたね。あと2個ほど買っちゃおうか、キリが無いですわ〜(^_^)

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      ラニさん。 ゲストさん。 そうなんですよね
      ス○では1個500円するから✖️3p だと。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ですよね ありがとうございます
      モヤモヤ復活! またコストコでお得ハンターするぞぉ。

  37. 1337
    ゲスト says:

    先日、クレジットカードで更新を勧められてレジで手続きをしました。
    そういえば、更新時に特典みたいなものがあると聞いた事あるのですが、他の方は何か貰ったりしましたか?
    すごく慌ただしかったし、書き間違いなどされてバタバタしていたのですっかり忘れていました。

    • ゲスト says:

      更新すると、5400円分のプリカ引換券がもらえます。
      でも、タイヤを買った人だけです。

    • ゲスト says:

      現金で更新は特典ありますが、クレジットカードでの場合は何ももらえませんか?

    • ゲスト says:

      更新月の1.2ヶ月まえに、クーポンメールが来ましたよ
      割引商品が数種類ついてましたが、私は欲しいものがディナーロールしかなかったので、ディナーロール100円引きクーポンを使いました
      レジでメール提示しました

    • ゲスト says:

      1337です。
      私はその場では何ももらえませんでした。
      後日クーポンメールが来るのかな?
      コス子さんの記事のコメントからタイヤクーポンが貰えるらしいとありましたが、なかったです。

      更新時の控えは持っていますが、スタッフさんに後から追いかけられてまたクレジット見せたりとバタバタだったので、ちゃんと更新されるのかも心配です…

  38. 1338
    ゲスト says:

    本日午後からコストコに行けるようになりました。
    何時頃が空いているか教えていただけないでしょうか?

    • ji says:

      平日15時過ぎに行くことが多いんですが、たいてい空いています。
      駐車場も少し離れたところはすぐ停められますし、店内もカートを持って入ってもスムーズに動ける感じです。
      ただ、試食はちょっと少な目かもしれませんが(*´з`)

    • K@中部→羽島 says:

      15時頃なら難なく駐車できると思いますが、いつも私が行く13時過ぎくらいでもポツポツ空きがあると思いますョ(*^^*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      3時頃到着を目指して行きます。

  39. 1339
    ゲスト says:

    今日は10時頃オープンしました。
    クランチークラスター目当てだったのでいつもの売場に直行したら、アサイーとマンゴーしかない!?
    パニックになりましたが、レジ前にアサイーとクランチークラスターありました!
    みなさんカートインしてましたよ~
    今日でなくなりそうな勢いです(^-^;

    • K@中部→羽島 says:

      出遅れた~(´TωT`)
      クランチー無くなってました~(T^T)

    • ポルコ@羽島 says:

      Kさん
      …ドンマイ。
      私は夕方に行こうかなと思ってたけど…やっぱり無くなるねー…。

    • K@中部→羽島 says:

      ポルコさ~ん(TдT)
      諦めきれずに店内うろうろしましたが、やっぱり有りませんでした←当たり前f(^^;
      二袋か…って躊躇しとらずに朝から来るべきでした(>_<)残念…

    • 教えて@ says:

      やはり、羽島の方が売れ行き良いですね!中部はまだありました。

    • ゲスト says:

      羽島って、入荷が少ないんですかね。
      他にもコストコできないかな~。

    • ゲスト says:

      羽島は入荷が少ないんじゃなく、中部よりお客さんの数が多いからです。

  40. 1340
    らら@羽島 says:

    シャーパ、売れてるーー!
    ほとんどがピンクとネイビーです
    朝いちは濃い茶色が少しだけあったみたいです
    補充あるかしら

    とぶように売れてました

  41. 1341
    らら@羽島 says:

    シャーパ

    羊の絵のがピンクとネイビー
    でこぼこ柄のほうはベージュっぽい色とかがありました

  42. 1342
    ゲスト says:

    シャーパのブラウンのみ6個入ったのが5箱ほど追加されましたよー。
    交換する人多かったのですぐなくなりそうですが…

    • らら@羽島 says:

      どんどん補充されてます!
      が、ほんとみなさん茶色狙い!!
      置かれるとすぐ茶色なくなってますーー

    • ゲスト says:

      白、ピンク、青が残ってます。

  43. 1343
    トンちゃん says:

    アトランティックサーモンフィレの本日のお値段はおいくらでしょうか??

  44. 1344
    ゲスト says:

    アサイーチョコレートのプレゼント、30分前になくなりました。

    シャーパも、人気色は完売。

    キリクリームチーズはまだあります。

    安納芋カップケーキもたくさんあり。

    大きいくまはラス1。

  45. 1345
    ゲスト says:

    先日、ストロベリーカップケーキの質問させてもらいました。
    今日はストロベリーはなくて、安納芋のカップケーキがでした。
    甘いものは大好きなので1個ペロリと完食!
    皆さんありがとうございました(*^^*)

    • ゲスト says:

      安納芋カップケーキおいしいの!?
      さっき初めて買ってみました!
      あとで食べるの楽しみー。

    • リラックマ@羽島 says:

      安納芋のカップケーキ、美味しいですよね!!
      この季節を楽しみにしてましたー
      私も甘い物大好きなので、一個たべちゃえます♪
      すぐ食べきれない場合は、ラップで包んで
      冷凍庫へ。

  46. 1346
    K@中部→羽島 says:

    アレ?ちゃんちゃん焼き、安くなってます!
    確か1880円でしたよね?今日は1580円です(*^^*)

    かつおたたき 880円も、今なら17パック有ります(*^^*)

    新商品?
    フルッタフルッタ チアシードドリンクセット アソート 215g×6
    アサイー、ピタヤ、クプアス各2本 998円
    牛乳部屋に有ります(*^^*)

    • ガンちゃん says:

      ちゃんちゃん焼き、安くなってる!気になりながら手が出せなくて、この機会に購入してみようかなぁ。
      いつまでかわかりますか?

    • K@中部→羽島 says:

      ごめんなさい、いつまでかは見てません(((^^;)
      でもクーポンみたいな表記でなく普通のプライスカードでしたよ(*^^*)もう、この値段なのかな~???

    • ガンちゃん says:

      k@中部さん
      すみません? ありがとうございました。
      やっぱり気になるので、週末買いに行ってみます?

    • アップルパイ says:

      先日は「ちゃんちゃん焼き」のお値段を教えていただき有難うございました.今朝見て来ました.

      買う気満々で出掛けましたが,実際にあの分量を目の当たりにしたら2人では流石に無理と思い泣く泣く諦め帰ってきてしまいました(-.-;)

    • K@中部→羽島 says:

      アップルパイさん

      ですよね~ウチも2人なので、どうかな~って手を出せずにいます(^^;
      でも色んな材料ちょこっとずつ揃えることを思えば、案外良いのかも。全部ちゃんちゃん焼きで食べなくても、鮭の切身半分は冷凍しといて別日にムニエルとかでも良いし、野菜は早めに炒め物にでも使えば良いし……うん、消費できる気がしてきた(///∇///)

  47. 1347
    ゲスト says:

    シャーパの白、ベージュがまた追加で奥から運ばれてきました。

  48. 1348
    K@中部→羽島 says:

    アティテュード 食器用洗剤 700ml×2本
    クマノミの可愛いパッケージ
    +マークで 477円 まだまだたくさん有ります(*^^*)

    お!スキッピー ピーナッツバターのクリーミーが出てます(*^^*)
    1.36kg×2本 1348円

  49. 1349
    り@羽島 says:

    もうシャーパ茶色ないんですか(;_;)?!
    夕方行こうと思ったのに…
    また明日から入荷するといいなー

    • ゲスト says:

      あるのは、白、ベージュ、ピンク、青ですね。
      もしかしたら、奥の方を探せば茶が出てくるかもしれませんが。
      ぱっと見た感じでは茶色ないです。

    • ゲスト says:

      茶色が一番人気みたいなので。

  50. 1350
    ゲスト says:

    こんにちは。平日の5時ごろはすいていますか?

  51. 1351
    ゲスト says:

    初めまして。今あるマルガリータは、アメリカ産でしょうか?

    • らら@羽島 says:

      アメリカ産です

      メキシコ産のときと味ちがいますよね…

  52. 1352
    アップルパイ says:

    朝コスでGETした物

    ベビーキウイ 698円

    グリーンキウイ 698円

    さば味醂干し8枚入 1,580円

    シャーパひざ掛け 1,298円

    LUXシャンプー 1,408円

    木村屋ミニカレーパン12個入 498円

    木村屋あんぱん6個入 498円

    先週初めて買ってみて美味しかった「レッドグレープフルーツシラップ漬け」をリピしたかったのに無くて残念(;_;)

  53. 1353
    三重のえみ says:

    私も6時に行きます〜〜シャーパあるかな❓

    • ゲスト says:

      お昼に追加があったので、夕方もあると思いますよ。
      ただ、人気のブラウンは???かも。

  54. 1354
    あけあけ says:

    グーレープフルーツシラップがけ、ありますか?
    キッチンペーパー、今日はいくらになってますか?

    • アップルパイ says:

      グレープフルーツシラップ漬け,今朝は無かったですよ.

  55. 1355
    あけあけ says:

    ありがとうございます。
    前はいつもあったのに夏前くらいから、無い時ばっかりです。
    ある時はまとめて買ってくるのですが、冷蔵なので冷蔵庫がぱんぱんに?

  56. 1356
    あお7 says:

    ジャンバラヤ目当てでinコス中ですが、
    パエリアしかありませんでした(ー ー;)

    シャーパやはり人気ですね!
    常に見てる人がいます(*^^*)

    ポークピッツ値下げしてて嬉しいな꒰*´∀`*꒱

    • ゲスト says:

      ジャンバラヤは、羽島はまだです。
      京都八幡や中部はジャンバラヤ売ってますよ。

    • ゲスト says:

      運動会時期にポークビッツの値下げは嬉しいですよね〜(*´艸`*)私も昨日飛びつきました。

  57. 1357
    ゲスト says:

    新商品の安納芋カップケーキ!!
    おいしすぎるー\(^o^)/
    まだ食べたことない人、オススメですよ。
    騙されたと思って買ってみて。

    • ゲスト says:

      今日買いました!食べるの楽しみ☆

    • ゲスト says:

      見た目美味しそうじゃなかったから買わなかったけど次行ったらかいます!

  58. 1358
    の@羽島 says:

    シャーパの茶色あったら教えてください!

    • ゲスト says:

      16:30現在
      つるつるのはピンク、青のみ
      うねありのはアイボリーあり

    • nico says:

      16時過ぎからうろうろしてますが、ベージュと、ピンク、青しか出てないですー

  59. 1359
    haru@羽島 says:

    Weekend Special!

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160916/wek16d/pc_index.html

    日程が違うものがあるのでご注意下さい❗

    今日は、9時47分頃openでした(^o^)v

  60. 1360
    ゲスト says:

    日本産のフルーツは売ってますか?

  61. 1361
    車で10分で羽島 says:

    4等級の黒毛和牛がお安くなっていたようなんですが、今日も398円?でしょうか?夜に行こうかなと思っています。

    • K@中部→羽島 says:

      今日は598円でしたよ~私も398円なら買おうと思ったんですが、諦めました(´TωT`)

    • 車で10分で羽島 says:

      教えてくださりありがとうございます!
      598円ですかぁ。。残念です・・。

    • ゲスト says:

      昨日の午前中も598でした!

  62. 1362
    秋茜@羽島 says:

    BROOKSIDEのチョコはレジ前にあったのですか…
    11時前後について売場になくてションボリ
    試食で気力を回復つつゆっくり見て回ってレジに向かった時にはすでに無く
    朝からレジ列長くて近寄らなかったけど盲点だったわぁ

    数量限定扱いだから追加入荷は期待できそうもないですね…

    • ゲスト says:

      朝一で入店して、レジ前を通ったらすぐアサイーチョコ気づきました。
      店員さんチョコ前に3人いたし。
      メルマガのやつ、これかぁ~!って。
      12時くらいにはオマケのチョコなくなってて、空箱になってました。

  63. 1363
    コスおトコ says:

    アサイーチョコのセール、予定数量終了。
    (泣)
    トーキングレイン-310

  64. 1364
    ゲスト says:

    つけやき、200円引きの780円でした〜^o^
    嬉しい〜!22日までだそうです。

    • ゲスト says:

      えー?安かったの?気づかなかった(。>д<)

  65. 1365
    コストコ初心者 says:

    チョコは買えなかったなぁ(>_<)
    シャーパを1つ買って、ミックスナッツ(無塩)買おうと思ったのに売り切れ!?
    いつも山積みなのになぁー(゚ロ゚)
    はちみつが値下がりしてました!
    大きいのは先月から1000円下がってたけどハニーベアの方も1000円値下がった!
    ナッツのはちみつ漬けに大量に使うので嬉しい( •̀ᴗ•́ )/

    • ゲスト says:

      朝イチ、アサイーチョコレートよく売れていました。

    • まいまい 中部と羽島 says:

      ミックスナッツ売り切れなんてあるんですね!!
      私もはちみつ漬にしたいので、ハニーベアのお値引きは嬉しいー!!
      1000円下がっていくらなんでしょう!?
      買いにいきたいですー!

    • ゲスト says:

      ベアのハチミツ、1680円だったと思います。

    • ゲスト says:

      ハニーベアの値段、私も知りたいです!
      よろしければ教えてください!
      ちなみに、いつまでの限定価格とかでしょうか?
      29日に行く予定なのですがその時まであるかなぁ…

    • まいまい 中部と羽島 says:

      1680円やすー!!
      ゲストさんありがとうございます!ナッツのはちみつ漬つくろーっと♪

  66. 1366
    はるはる@羽島 says:

    北海道秋鮭を購入しました。
    125/gで 半身で1500円ほどでした。大胆にビニールにドサッと入りますが、氷も別袋にいれて貰えました。お安くて美味しいからオススメですよー
    3人家族なので、明日から秋鮭祭り(^O^)
    ちゃんちゃん焼きに ムニエルに 竜田揚げのキノコあんかけ予定♪

    値引き黒毛和牛切り落とし手に入らず (T ^ T)
    予算の余りで予定になかった冬クロックス2198円を購入してしまった‼︎

  67. 1367
    ゲスト says:

    クーポンの、キリクリームチーズ初めて昨日買いました。
    かつおぶしに醤油かけて食べてみたら…うまっ♪

  68. 1368
    みつちゃん says:

    今日はバウンテイーペーパータオルいくらになってますか?

  69. 1369
    ゲスト says:

    今日はシャーパ羊パッケージの茶、ベージュ、白はありますか?

    • ゲスト says:

      茶色は朝一少しありましたぁ今はアリマセーン(´・_・`)

  70. 1370
    ゲスト says:

    ハニーベアと同じ2.3キロのはちみつたくさんありまーすo(`ω´ )!2つとも購入o(`ω´ )o安い〜

  71. 1371
    はま says:

    混んでいるかと思って朝一コストコ。
    そんなに混んでなくシャーパがガンガン売れてました。
    帰りも激混みではなかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

  72. 1372
    ひよこ@羽島 says:

    今日は土曜日ですが、小学校の運動会があるからかな?混み混みって感じではなかったです。

    シャーパは朝いちはグレーなど少しありましたが、大量に購入されるかたもいて、青やピンクのみになってました。それもすごい勢いで売れていってました〜

    レッド、グリーンシードレスグレープが798円でとても美味しかった!!茎も緑がきれいで新しそうでした〜(๑′ᴗ‵๑)

    • ゲスト says:

      こげ茶じゃなくて、グレーがあったの?

    • ひよこ@羽島 says:

      ゲスト様
      グレーにみえるのですが、違うのかなぁ?
      こげ茶よりベージュよりグレーなのですが。
      でもこれが、いわゆるこげ茶ですか?
      すみません、シャーパ初心者のため、どなたか今朝見られた方フォローお願いします。

    • ゲスト says:

      メルマガの写真で、一番右のやつならこげ茶ですね。

    • ひよこ@羽島 says:

      シャーパ画像の1番右のでした!
      茶色ですね!失礼しました(._.)
      フワッフワでやわらかい〜

  73. 1373
    ゆな says:

    安納芋のカップケーキ!帰宅して半分食べました!すっごく美味しかったです❤️
    一個は頑張れば食べれるかんじでしょうか?
    カロリーが気になってしょうがないのですがご存知の方見えますか?
    サイトで調べるとおよそ4600キロカロリーとかという恐ろしいカロリーがでてきたのですが…
    一個あたり760カロリー?

    • 教えて@ says:

      あると思います。マフィンは、1個600カロリーくらいなので、クロームがあるので高カロリーだと思います。美味しいものは高カロリー。コストコのケーキ、パン等、カロリー記載したらビックリして買わなくなるのでは?

    • ゆな says:

      教えて@さん
      あり難うございます!マフィンも…結構ありますね(´・_・`)半分で300カロリーか…
      確かに!!
      ただ美味しくってつい食べてしまうんですよね(´・_・`)
      食べたいものは食べてその分他で調節!と思っているので大体知れて良かったです!
      安納芋クリームが美味しすぎます(´・_・`)

    • ゲスト says:

      安納芋カップケーキ、私も昨日初めて食べました♪
      一口目から「うっまー!」って(^^)
      残りは1コずつジップロックケースを逆に置いた中に入れて冷凍しました(コス子さんの説明通りに♪)

    • 教えて@ says:

      ゆなさん、クロームではなく、クリームの間違いでした。ご免なさい。

  74. 1374
    わかな@羽島 says:

    こんにちは。
    昨日の夕方、ずっと気になっていたブルーベリームースタルトを購入して、今日のお昼にワクワクしながらたべたんですが、
    ビックリするぐらい甘くなくて、家族も「全然甘くないね・・・」って言っていたんです。
    タルト部分は少し塩気がありおいしいと思ったんですが、他の部分は甘味がなく(´・_・`)
    わたしは、甘党なんですが
    ブルーベリームースタルトはこんなものなのでしょうか?
    どなたか買われた方がみえましたら、感想を聞かせていただけないでしょうか。

    • ゲスト says:

      うちはみんな、クドすぎずおいしくいただきました。
      生クリームが軽いので、食べやすいです

    • まりこ says:

      結構前に買いましたが、甘っ!!という感じではなかったですよ~
      甘すぎないクリームと、酸味のブルーベリー、サクサクのタルトでおいしかったです

      甘味がないとまでは感じませんでしたが、家族でおいしいねと食べたので、普通の?ケーキの甘さだったと思いますよ~

    • ゲスト says:

      コストコの中では甘くないほうだと思いますよ。
      甘いのが好みなら、安納芋カップケーキおすすめです!

    • わかな@羽島 says:

      14:32ゲストさん
      まりこさん
      19:04ゲストさん
      お返事ありがとうごさまいました。甘さ控えめなケーキだったんですね!
      今日残ったものを食べてみたら、昨日と違って、おいしいと思ったので不思議でしたが(笑)おいしいと思えたのでよかったです。
      安納芋カップケーキも気になります!

  75. 1375
    宝さがし says:

    つけやき、安くなってるんですか?大好きなんで買いに行きたい!今回はキリのチーズなど嬉しいクーポンがたくさん‼︎明日行こうかなぁ〜。またお金使いすぎちゃうかも。

  76. 1376
    ゲスト says:

    ベアのハチミツが安いとのことですが、いつまで安いのでしょうか?

  77. 1377
    ゲスト says:

    カーショツプタオル 明日まで350offなので、買ってみました。結構評判がよさそうなので、掃除も楽になりそうです。

    • るん♪ says:

      カーショップタオル
      本当に優秀でしたよ!油の吸収が素晴らしく 洗って何度も使えるし コス子さんの絶賛に後押しされて買って大正解でした♪

  78. 1378
    ゲスト says:

    今さらですが ハロウィンの衣装 まだありますか?

    • ゲスト says:

      昨日はいっぱいありました。
      買ってる人もいつもより多かった。
      カートの手をかけるとこに何着もハンガーごとかけてる人も見ました(^^)

    • ゲスト says:

      まだありましたよ!

    • はるはる@羽島 says:

      昨日、沢山ありましたよ。シードレスグレープの向い側 魔女3姉妹の隣でした。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      ちなみに ディズニーの衣装もありますか?

  79. 1379
    ゲスト says:

    今日久しぶりにディナーロールを購入したのですが、なんだか味がする変わったような?
    以前は何もつけなくてもほんのり甘みがあって、みっちり詰まった生地だったような気がするんですが、甘みが少なく気泡が増えたような…?
    久しぶりだったから期待しすぎたのでしょうか(^_^;)

    • ゲスト says:

      作る人によって違うのかなー?

    • ゲスト says:

      今日ディナーロール買いました。
      同じように、私も子供も甘みがなくなったと感じました。
      19日消費期限の物です。

    • ゲスト says:

      うちも先週買いましたが、甘みも おいしさも減ったと思います。とても残念に思います。

    • ゲスト says:

      やはり甘みが減っているようですね(._.)しばらくリピは無いかなぁ

    • ゲスト says:

      私も同じく19日期限のもの買いましたが、甘みがなくなったと感じました!
      子供達も進まない様子。
      ウォールナッツのも気に入ったし、うちは当分見送ろうかなー。。

    • ゲスト says:

      こちらでディナーロール19日期限のは甘みが少なくなった?っとのことでしたので、
      午前中20日期限のものを買ってみました。

      ガソリンスタンドクーポンで100円引き。

      気泡はなく、弾力はありもっちりしたディナーロールでしたが、以前のような甘みはなかったです、
      アッサリしてるような感じでした。

  80. 1380
    ゲスト says:

    今日は雨だからコストコ行こう!で、混雑しそうです…。

  81. 1381
    ゲスト says:

    今日、オイコスありますかぁ❓

  82. 1382
    ゲスト says:

    日曜日お出かけ前にガソリンを入れるために寄りましたー
    8:45分着。すでに並んでました。

    そして驚いたのがスタッフさんが車を停めているとこです。
    ガソリンスタンドの東側と、民家がある前から、ずっーと駐車場端の外側に駐車してあることがわかりました。
    ずっと駐車場の東側だけかと思ってましたが、
    意外と店舗入り口に近いとこにもスタッフさん駐車していいんだと驚きました。

    • ゲスト says:

      臨時Pがなくなったから仕方ないんです。

    • ゲスト says:

      スタッフが停めている場所は、入口から遠いと思いますが。

    • ゲスト says:

      従業員さん1人いないだけでレジが一個閉まったり、試食が一箇所減るのも私は寂しいので、その辺は我慢しますよ

    • ゲスト says:

      朝からの出勤スタッフと、夜勤のスタッフとで、どうしてもスタッフの車の数は多いからしょうがない。

    • ゲスト says:

      なぜ驚いたのがを逆に聞きたいです
      従業員さんも駐車場は使いますよ?

  83. 1383
    宝さがし says:

    今から行こうと思ってます。天気と混み具合はどうですか?

    • れみ@はしま says:

      小雨模様ですよ。
      駐車場、中ともに混んでます

  84. 1384
    Gaspard@羽島 says:

    おととい冷蔵ケースの前でアウトドア用のバーナー(トーチ)を赤マジックで見たのですが、まだあるか分かる方みえますか??
    あればこれから行きたいと思います♪

    • れみ@はしま says:

      まだ10個くらいあります。

    • Gaspard@羽島 says:

      れみ@はしま様

      ありがとうございます❗
      いま向かっています。
      到着するまで残っていますように。。。

    • Gaspard@羽島 says:

      無事に買えました~
      残り7点ほどです

    • れみ@はしま says:

      無事に購入できて何よりです~

  85. 1385
    宝さがし says:

    今着きましたが、駐車場かなり混んでます。3連休中日なので遠方から来る人も多いんでしょうね。諦めて出直します。

    • ゲスト says:

      やはり停めれずでしたか…(ToT)
      友達が2時くらいに行くと言ってたけど、大丈夫かな~。

    • ゲスト says:

      友達から、今現在駐車場めちゃめちゃ混んでて停めれないと!Σ(×_×;)!

  86. 1386
    • ゲスト says:

      ゲスト☆さま ありがとうございます。月曜日 火曜日 水曜日と一日限りの限定があって、なかなかつらいですね!家が近いので、がんばって行こうかな♪

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      お得なのいっぱーい!!
      福助タイツとタンが気になるー!!!

  87. 1387
    りんご says:

    強力粉が150円引でした!
    レジ付近の切り花?コーナーの真後ろにひっそりと積んでありました。
    18日までの割引のようです。
    既に出ている情報でしたらすみません。

  88. 1388
    宝さがし says:

    朝諦めてリベンジした3時30分過ぎ、やはり状況は変わらず駐車場は大渋滞。恐るべしコストコ、今日は諦めた方がいいのかなぁ。

    • ゲスト says:

      友達も行ったけど、停めれそうもなく諦めて、明日また参戦予定だそう★

    • ブルームーン@羽島 says:

      三連休の、中日。そして、雨。
      駐車場は、まだまだ、激混み。
      出入口付近では、買い物終わった人たちが、雨がすごくて、動けず…。
      あちこち、渋滞でーす。

    • ゲスト says:

      駐車場にうまく停められても店内ギュウギュウ、出庫も渋滞ですぐ出られずなかなか大変でした!

  89. 1389
    りんご@羽島 says:

    昼に行ったら混みすぎで諦め、今からリベンジです。
    まだ混んでますか?

  90. 1390
    ゲスト says:

    今日は何時オープンでしたでしょうか?

    • ゲスト says:

      時間見てなかったので確かではないですが、9時半頃だったような…
      間違ってたらごめんなさい(*>ω<)

  91. 1391
    みゆ@羽島 says:

    今日、果物は何があったか教えてください
    m(_ _)mベビーキウイはありましたか?

    • ゲスト says:

      梨、リンゴ、シードレス、バナナ、オレンジ、マンゴスチンなど。

    • ゲスト says:

      ベビーキウイ寒い部屋にありましたよー(ο´ω`ο)

    • みゆ@羽島 says:

      ゲストさん♪
      ありがとうございました‼︎明日、買いに行きたいと思います(^-^)/

    • みゆ@羽島 says:

      21:46のゲストさん♪
      ありがとうございます‼︎ベビーキウイ、去年買って、今年も楽しみにしてたので嬉しいです(≧∇≦)明日行ってみまーす♪

  92. 1392
    ゲスト says:

    昨日の夕方、シャーパのピンク色しかなかったんですが、他の色は出てませんか?

    • もとち 今日は羽島 says:

      今日もピンクしかありませんでしたよー(>_<)
      数もだいぶ少なかったです。

    • ゲスト says:

      ピンクしか残ってなかったんだぁ(T_T)
      おとといクーポン初日は7色(7種類)あったのに。

    • ゲスト says:

      今日午前中の情報ですが、
      青、茶色、ピンク、白がありましたよ

      茶色買いました

    • ゲスト says:

      オープン直後は羊のパッケージの方がピンクのみで、ラインが入ってる方は全色?(紫・青・白・ベージュ)ありましたよー!

    • もとち 今日は羽島 says:

      夕方17時ごろはピンクのみでした。
      また追加で色が増えるといいですね!

    • Sherry†@羽島 says:

      18日の10時半〜11時の時点で、私がラス1の青を購入しました。残りが紫、白、ピンクでしたが、飛ぶように紫と白が売れていました。

      皆さん、欲しい色が購入できたらいいですね(^-^)

  93. 1393
    凛@羽島 says:

    皆さん、こんばんは。

    コストコからのメールを今日も楽しみにして見てみたら
    すっごいショックなことが…

    7月だったか、ペーパータオルが特売だった時
    予想外にも早く売れてしまって、在庫がなく
    買えなかったお客さんのために、今度は無地ではなく、プリントタイプを10月に十分な在庫を確保してやります

    みたいなことが、コストコのHPのお知らせに記載されていて、そうはも~、10月を楽しみにしていました。

    ところが、今日のメールでは明日~25日と書いてあって、凄いショックです(´Д⊂グスン

    で、常連の皆さんにお聞きしたいのですが、
    コストコでは、お知らせで予告していた時期よりも前倒しで開催することって、よくあることなんですか?

    • ゲスト says:

      延期ならショックかもしれないけど
      前倒しならありがたいのでは?

    • ゲスト says:

      なんでショック!?
      25日までに買いに行けないの?

    • ゲスト says:

      私はコストコ初心者ですが、商品が突然なくなったらそれっきりだったり、何の前ぶりも無く出てきたり、びっくりさせるつもりなの?と驚いています。最近はそういうお店だとわりきっていますが…。

    • 凛@羽島 says:

      10月にやるって予告を元に、この日辺りかな?と予測計画して
      友達と10月に会社に休みを申請して行こうと約束してたので。
      お互い、仕事しているので、平日は休みを取らないと行けないんです。

      土日祝は凄く混み合うので、避けてます。
      また祝日は私は休みではなく、仕事ですし。

      コストコのメルマガはいつも開催の前日とか
      直前の内容で、いつもいいなーと横目に見ることが多く、今回は事前のお知らせだったから
      凄く楽しみにしていたのです。

    • ゲスト says:

      25日が給料日の企業って結構あると思います。

    • ゲスト says:

      割引き期間が19〜25日というだけで、10月でも在庫はあるかもよ。

    • ゲスト says:

      凄く混み合う土日祝でないと行けない方もいると思うんですよ、土日祝混むから行かないって理由だけで行かないのなら、それは仕方ないことなのでは。

      7月から心待ちにしてる程でしたら、
      私なら、
      1人で行く。土日に行く。

    • ゲスト says:

      メール削除しちゃったから解らないけど
      ショックを受けるほどって
      どれだけお得だったのですか?

    • ゲスト says:

      時期がずれることはあるんじゃないですか?
      行けないなら次を楽しみにしたらいいと思いますが。
      それがコストコの楽しみでもあります。

    • ゲスト says:

      主人が日曜休みなので、毎回 日曜に行きます。オープン前、20分くらいは並びますが オープンと同時に入店すれば それほどの混雑もなく快適に買い物できますよ。駐車場も、入り口近くに停められます。
      入店してしばらくすると デリカやお肉のところはどんどん混雑してきますが・・。

  94. 1394
    ゲスト says:

    今月で退職なので、職場でマルチネリのアップルジュースを配ろうかと考えています。それで今日の夕方、買いに行ったら売り切れでした。どんなタイミングで並んでいるか、教えてください。今月中に間に合いたいのです…。

    • ゲスト says:

      アップルジュースは常時置いてないです。
      あるときとないときが…。
      次の入荷は川崎本社が決めています。

    • ゲスト says:

      なるほど〜
      もし見かけることがあれば
      ゼヒ教えてください‼︎

  95. 1395
    凛@羽島 says:

    一人暮らしですし、少しでも安い時に…
    っていうことで、10月の時がとても嬉しかったのです。

    土日の混雑時を避けるのには、やることが多くあまり時間が取れないのと、羽島店まで距離があり、時間もかかりますし、体質的にあまり体力がないので、避けています。

    HPのお知らせの予告より前倒しで開催されることもあるんだということを今後は視野に入れておくことにします。

    ありがとうございました

    • ゲスト says:

      10月のこの日かな?と予測して友達と休みを取って、実際に安くなってなかった方がショックじゃないですか?
      まだ明日~25日までってわかった方が嬉しいと思うけど。

    • ゲスト says:

      せっかく楽しみにしていたのに、目的の物が買えないと、シょツクですよね。これはこれとして、他にもきっとお得な物があるはずなので、そういう物を探して、お友達とのお買い物 楽しんでくださいね☆

    • ゲスト says:

      シょツク→ショックでしたー。誤字にショック!

    • 凛@羽島 says:

      ありがとうございます。

      そうですね、
      他にも買いたい物もあるし、お得な物があると思うので、友達とそれを楽しみに10月に行ってこようと思います。

      誤字にショック
      ウケましたw

  96. 1396
    ゲスト says:

    10月に入ってまたやるかもしれないですしタイミングが合えばいいですね(*^o^*)

  97. 1397
    ゲスト says:

    友達が朝イチで行って…
    シャーパ在庫ゼロだそう(ToT)

  98. 1398
    もりころころ@羽島 says:

    マルホン?のごま油、1.6リットルくらいのものって今はおいくらでしょうか?
    ごま油は、その一種類だけでしょうか?
    分かる方いたら教えてほしいです!

    • ゲスト says:

      竹本油脂マルホン純正胡麻油、1650㌘で1498円?くらいだったと思います
      後は同じ竹本油脂の太白胡麻油が同じ容量で1890円?くらいだったような…

  99. 1399
    ほしほし says:

    今日の混み具合はどうですか?

  100. 1400
    さち says:

    小分けになっているALCARAのエキストラバージンオリーブオイル100個入りは店頭に在庫ありますでしょうか?
    あと、スプレーの化粧水でアベンヌウォーター3本セットはありますでしょうか?
    今、お買い物している方でお時間がありましたらお調べ頂けないでしょうか?

コメントを投稿