コメント

  1. 1201
    ミーハー主婦 says:

    ないです´д` ;

    • fun says:

      岐阜羽島のドリスコールイチゴ¥1180が¥1380になってました。こんなにも上がるもんですかね。

  2. 1202
    HanaTaku@羽島 says:

    カークランドの「ANCIENT GRAINS」というシリアル、見掛けた方いらっしゃいますか?確か1kg入りだったかと思いますが、もしありましたら価格も教えて頂けないでしょうか。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ちらっと見てきましたが、ないみたいでした。
      私はグルテンフリーシリアルを買ってたんですけど、終売しちゃいました。
      グルテンフリーのものはほかにないのでまたうってほしいです。

    • HanaTaku@羽島 says:

      うちから20分♪さん

      わざわざ見て頂いたんですね。ありがとうございました。
      『グルテンフリーシリアル』魅力的ですね!
      もし再販されたら食べてみたいです。

    • にゃおーん♪ says:

      HanaTakuさんへ

      Ancient Grainsたくさんありますよ。
      1,198円。309の通路側2番目です。
      わたしも買いますー!

      うちから20分♪さんへ
      私も家から20分かけて久しぶりに来ました(^^)

    • HanaTaku@羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      嬉しい情報ありがとうございます。
      場所まで教えて頂いたのに、コメントに気が付かずお返事遅くなってしまいすみません。
      早速買いに行こうと思います♪

  3. 1203
    まっくろけ says:

    スタンレーサーモマグ羽島は完売だそうです!赤ベストさんに、お聞きしました!昨日、中部にはありましたよ〜!

    • ゲスト says:

      わざわざ聞いて頂いてありがとうございます。

      完売ですか、残念です。
      また出会えれる事を祈ります(T.T)

    • ガンちゃん says:

      完売なんですか⁉︎
      気になっていたので、明日見に行ってみようと思っていたんですが…
      まっくろけサマ、ありがとうございました?

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆
      ガンちゃんさん☆

      スタンレーサーモマグ、まだ5段くらい有りますよ?

    • ガンちゃん says:

      ペグサマ

      わざわざ、ありがとうございます❤︎
      諦めていたので、嬉しいです?

    • ゲスト says:

      きゃーペグさん、情報ありがとうございます。

      日曜日しかいけないんですけど、あるといいなー(~▽~@)♪♪♪

    • ゲスト says:

      16時30分頃の時点でまだまだたくさんあります。
      買おうか悩み、決断してからも少し埃被ってたので、綺麗なのはないかと10分近くいました。
      でもその間、誰も見にもこなかったです。
      週末なら買えると思います。

  4. 1204
    ゲスト says:

    家の周辺が停電になってしまい、コストコに避難しに行こうかと思ってたら、復旧しました!

  5. 1205
    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとう(*^^*)

      すっかりハロウィンですね〜
      なんだかワクワクします?

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ありがとうございます(*^^*)
      味ぽんの¥41offに笑ってしまいました。

    • ゲスト says:

      私も、味ぽん¥41引きに大笑い(“⌒∇⌒”)

    • ゲスト says:

      味ポン大好きで、いつも買います。
      普段からかなりコスパが良いのに、さらに値引きは嬉しいな♪
      これから鍋のおいしい季節なので、買い置きに走ります!

    • さくら says:

      41円引きでも堂々と大きな顔していばってメールに載ってる^^
      味ぽんに脱帽!

  6. 1206
    ゲスト says:

    ぶどうはいつもありますか?
    いくらくらいでしょうか?

    • ゲスト says:

      あったり、なかったり。
      900円前後だったかな?

  7. 1207
    ゲスト says:

    以前、3DSのソフト「妖怪ウォッチ スシ/テンプラ」を見かけましたが、今も売っているでしょうか?
    また、お値段も教えていただけると嬉しいです。

    • れみ@はしま says:

      どちらもありますよ~4128円です

    • ゲスト says:

      れみ@はしまさん

      ありがとうございました。

  8. 1208
    ちろ says:

    ロカコレクション 1648-280円
    オリーブオイル煎餅アソート 899-200円残り10個くらい
    台風で工場被災の湖池屋カラムーチョ598-120円
    カテキン緑茶2898-370円

    • あこぽん@羽島倉庫 says:

      ちろさん、オリーブオイル仕立ての煎餅情報ありがとうございましたm(_ _)m無事二袋ゲットできました♪
      あと4袋ですが9月30日までの表記…また出てくるのでしょうか、今一袋持ってかれましたのであと3袋です☆

  9. 1209
    ブール says:

    ラグジュアリーミニクロワッサン・豚バラ薄切り肉・豚ロース薄切り肉・さくらどり もも肉は、閉店間際だと品切れの可能性が高いですか?

    • ゲスト says:

      たいてい夜7時過ぎに利用しています。
      7時半に行くこともあります。
      豚肉薄切りはこま肉のことでしょうか?
      こま肉の売り切れともも肉は、セールがない限り閉店間際でも残っています。
      クロワッサンも最近はみかけます。

      豚ロース、普段買わないのでわかりません。

    • ブール says:

      全部買えました。
      たいてい残っているとのことで あまり心配せずに行けました。
      ありがとうございました。

  10. 1210
    ゲスト says:

    今日から韓国フェアやりますね。
    美酢のブルーベリー味が出るとか(^^)

    • らら@羽島 says:

      あーそうだったー
      思い出させてくれてありがとうございます

      韓国フェアー今日から3日間ですよね♪
      楽しみ楽しみ♪

  11. 1211
    らら@中部 says:

    クリスマス用品はもうたくさん出ていますか?
    どんなものがあるか教えて頂けるとうれしいです!

    • ペグ羽島 says:

      ららさん☆

      ミルクチョコクリスマスパック、スノーマンチョコや、カレンダーチョコ、クリスマスオーナメント、ツリー、リースなど色々出てきてますよー(’-’*)♪

    • らら@中部 says:

      ぺぐ羽島さん☆

      ありがとうございます!!
      早速行ってきます♪

  12. 1212
    じょん★いる says:

    12時ごろコストコへ行こうと思っていますが、大きなクマのぬいぐるみはもうないですかね(T_T)?

    • れみ@はしま says:

      今日はないですね~

    • じょん★いる says:

      わかりました!ありがとうございます(*^^*)

  13. 1213
    ペグ羽島 says:

    玉ねぎお探しの方☆

    玉ねぎ3キロ858円有りますよ
    約、10玉くらい入ってます。

    • もりころころ@羽島 says:

      ペグ様

      先日から玉ねぎ探してました!
      嬉しい~明日行こうかな。
      ちなみに、何処産か分かりますか?
      淡路かな、北海道かな?

    • K@中部→羽島 says:

      玉ねぎ、北海道産でしたョ(*^^*)

    • ゲスト says:

      玉ねぎ、そんなに品薄ですか?

      一昨日、羽島の隣の輪之内ビッグで
      小ぶりですが1個29円(10個まで)で
      買いましたよ。

  14. 1214
    れみ@はしま says:

    牧家のパンプキンプリン728円 残60ほど
    クエバスのマロングラッセ1kg3398→2377円

    • ゲスト says:

      マロングラッセが欲しいのですが、売り場はどの辺りでしたか?

    • ゲスト says:

      昨日は、ソーセージのある冷蔵庫の通路の奥の方にありましたよ。

    • ゲスト says:

      21:19のゲストさん
      ありがとうございました。
      他の商品を買ってから探していたのですが、なかなか見つけられなくて、焦って用件だけ書き込んで、つい投稿ボタン?にふれてしまい送信されてしまいました。終売が近い商品はソーセージ周辺に移動しているかと思い探しに行ったのですが、見つけられなかったです。探している間にラスト1個になったのでレジ前に移動し、すぐ売れたらしいです。
      他にも探していた方がいらしたんですね~。

  15. 1215
    かあさん says:

    今日の混み具合はどうですか??

    • ゲスト says:

      オープンに並ぶ人数はいつもの平日より多かったです。オープンが遅かったせいもあるかもしれませんが。
      イベントやってるので混んでくると思いますよ。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      めちゃくちゃ混んでます。遠ーくじゃなきゃ停められません。食品辺りは大混雑してます。韓国ロードショーだから?

    • 長老@岐阜羽島 says:

      13:30出るときは随分空いてました(^^)いつもくらいなので近場に停められるかんじです(^^)ついた時韓国ロードショーの周りは行列でしたが帰りはまたずに食べられるかんじでした!

    • かあさん says:

      皆さま、ありがとうございました☆
      うちからは30分かからないのですが、地元の友達も連れたっていったために、11時少し前くらいにしかつけなかったです(>__<)ヽ
      いつも自分だけでいくときは、朝一番にしか行かないので、久々に混雑感味わいました。やはり、韓国フェアの為か人多かった気がします。限定ときいて、とりあえず、ブルーベリーの美酢をgetしてきました☆
      ありがとうございましたm(__)m

  16. 1216
    あおおんま says:

    本日かつおのたたきはありますか⁇
    こないだ品切れでなくて買えなかったんです…
    どうしても食べてみたくて…>_<…

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ありましたよー(^^)

    • あおおんま says:

      長老@岐阜羽島さん
      ありがとうございます‼︎
      さっそく今から行ってきますo(^▽^)o

    • 長老@岐阜羽島 says:

      帰りに再度確認できなさったので昼からでも残ってるのを願ってますー!(^^)残ってなかったらごめんなさいー?

    • ゲスト says:

      12時に帰るときは3パックありました。

    • あおおんま says:

      長老@岐阜羽島さん ゲストさん
      ありがとうございました‼︎
      報告が遅くなってしまいましたが、
      無事に購入出来ました〜o(^▽^)o
      生臭くなくて美味しかったです‼︎

  17. 1217
    らら@羽島 says:

    まさかの
    らら@中部さんとの名前かぶり~

    私、らら@羽島 でこちらにしか書き込まないのですが…
    名前変更したほうがいいかしら

    • ペグ羽島 says:

      らら@羽島さん☆

      あたしが何とも思わず、@羽島をつけなかって、混乱させてしまいましたね。。。
      すいませんでした?

    • らら@中部 says:

      らら@羽島さん☆

      まぎらわしい名前でごめんなさい!
      気にせずそのままのお名前でいてください♪

    • らら@羽島 says:

      みなさん こちらこそ色々お心遣いありがとうございます。

      らら@中部さんとコメント時間が重なってたのもあり少し不安に思ってしまってて

      これからもよろしくお願いします。

  18. 1218
    ゲスト says:

    怪味ソース198円
    枝豆1キロ598円

    怪味ソース2**円ってここでみた気がするのですが…
    枝豆も怪味ソースも黒字でした。
    枝豆は新潟から秋田県産に変わってました

    • りこぴん@羽島 says:

      はい!怪味ソースちょっと前まで297円でした。また安くなりましたね^_^
      さすがにもお値下がりませんよね?
      買ってみようかなー

    • K@中部→羽島 says:

      野々市は97円だそうなので、もう少し下がるかも?でも羽島は値引き渋いですからね…何とも(((^^;)
      賞味期限11月で、まだまだ在庫たんまりなので、もしかしたら…と、ちょっと期待してます(*^^*)でもあんまり賞味期限近くなりすぎても消費できないだろうからなぁ…悩む所です。

    • りこぴん@羽島 says:

      Kさん
      まじですか!
      かけでもうちょいまってみようかな?
      情報ありがとうございますm(_ _)m

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      枝豆買って茹でてみました。
      粒が大きくて美味かったぁ。
      茹でたものを一皿に乗せたらすごい量に 娘と食べ始めたら4分の1食べちゃいました。
      みなさんオススメですよぉ

  19. 1219
    アップルパイ says:

    朝コスして来ました.

    ルイボスティーとミニパンオショコラのモーニング美味しかったァ〜♪

    LUXコンディショナー 1,408円

    ゼスプリグリーンキウイ 868円

    牧家パンプキンプリン 728円

    レッドグレープフルーツシラップづけ 1,458円

    さんま蒲焼10枚入 1,280円

    冷凍生餃子 748円

    以上本日のGET品.

    初めてグレープフルーツシラップづけ食べてみたけど,あっさりとして美味しかったです.
    秋鮭の試食も美味しかったので欲しかったのですが,冷蔵庫が満タンなので諦めました(;_;)

    • ゲスト says:

      アップルパイさん
      冷凍生餃子、いつまでの値引きかもしわかったら教えてください(*^^*)

  20. 1220
    ゲスト says:

    韓国フェア、試食全部おいしかったです!
    ブルーベリーのミチョ、どんどん売れてて、追加でバックヤードからまた1パレット出していました。

    アーティザンブレッドもやってます。

    北海道産秋鮭の対面販売も。
    まるまる1匹、半身、切身、筋子まで。
    試食おいしかった!

  21. 1221
    ゲスト says:

    北海道で有名な、ちゃんちゃん焼きもありました!
    キャベツやかぼちゃなどの野菜や味噌付き4人前くらいで、美味しそうでした(*^^*)

    • アップルパイ says:

      ちゃんちゃん焼きも有ったのですか?

      朝,サッと見ただけなので気付きませんでした.

      ちゃんちゃん焼きのお値段わかりますか?

    • ゲスト says:

      新商品の札が出てて、1880円です。
      北海道生秋鮭4切れ、かぼちゃ、人参、ニラ、玉ねぎ、キャベツ、味噌のセットです。
      最初は4パックあって、一周してる間に2パック売れていました。

    • K@中部→羽島 says:

      ちゃんちゃん焼き、ちょっと自信ないですが多分1980円だったかな…??
      いつもブリの切り身がある辺りに有りましたょ(*^^*)

    • アップルパイ says:

      ゲストさん

      中部→羽島さん

      詳しく教えていただき有難うございました☆

  22. 1222
    ゲスト says:

    韓国フェア(^.^)

    ☆ミチョのブルーベリー 528円
    ☆アワビオイスターソース 498円
    ☆海苔スナック 9個入 1398円
    ☆サムゲタン 4袋入 998円
    ☆豆腐キムチチゲ 2袋入 958円
    ☆ユッケジャン 2袋入 958円

    試食に長蛇の列でした(*_*)
    でも、どれもおいしかった。

  23. 1223
    アップルパイ says:

    ゲストさん

    冷凍生餃子は値引きされてなく通常価格だと思います.

    • ゲスト says:

      50個入り8.900円のがあったと思うのですが、おそらく私勘違いしてますね(・_・;
      すみませんでした、回答ありがとうございます!

    • K@中部→羽島 says:

      黒豚餃子899円も有りますね(*^^*)

  24. 1224
    ゲスト says:

    まだ混んでますか?夕方よりたいなぁ。

    • ゲスト says:

      平日だし、もーこの時間は空いてます。

  25. 1225
    らら@羽島 says:

    もう空いてきてますよー

  26. 1226
    kaori∞ says:

    生筋子はありますでしょうか?

    • ゲスト says:

      午前中はたくさんあったけど、今は??

    • K@中部→羽島 says:

      パック入りと対面販売が有ります。
      パック入り 598円/100g
      対面販売 558円/100g

      どちらも、まだ有りますョ~(*≧∀≦*)

    • ゲスト says:

      さっきいってきたらありましたよ?

      ラグジュアリークロワッサン日曜日まで150 円引きの 548円でした。
      アップルキャラメルタルト試食出会えず?
      残念~

    • ゲスト says:

      私も、アップル&キャラメルタルト食べてみたい。

  27. 1227
    ゲスト says:

    今から行こうと思うのですが、マロングラッセの売り場はどの辺りですか?

    • K@中部→羽島 says:

      扉冷凍庫と扉冷蔵庫の間の通路に有りましたが、私が見た時点で残り2瓶だったので、もしかしたら もうないかも…??

    • K@中部→羽島 says:

      マロングラッセ、間に合ったかな…(>_<)

    • ゲスト says:

      k@中部→羽島さん

      店舗に着いて、お菓子売り場・冷蔵庫近くの売り場を探したのですが、なかったので半ば諦めていたらレジ前に店員さんが移動させていた(19時頃)ラスト1個をゲットできました。
      最後の1個だったので包装は・・・なモノですが中身は変わらないですものね。
      大切に食べようと思います。

      ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      マロングラッセ、昨日朝一で見ましたが、どれもパッケージが破れてたり取れてたりはげてたりするものばかりでしたよ。
      だからお安くなってるのかなーと思いました。
      中身は同じ美味しいです。

  28. 1228
    ゲスト says:

    最近行かれた方、シャーパの毛布の在庫とカラーなど分かれば教えて下さい☆日曜日にインコス予定で茶系の色を狙っているのですが、、
    よろしくお願いしますm(__)m

    • K@中部→羽島 says:

      旧バージョンはピンクと紺色、新バージョン(ツルッとした面が波々)は白っぽいのと紫っぽい色が有ったかな?茶系はノーチェックです、ごめんなさいm(_ _)m
      在庫はたくさん有りましたよ(*^^*)

    • ゲスト says:

      旧バージョン…ピンク、青、濃いグレー。
      新バージョン…白、ベージュ、青、紫。
      全て1680円。

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島様、ゲスト様
      教えて頂きありがとうございます☆
      まだまだ種類ありそうですね(*^_^*)
      茶系狙いですが、実物見たら色々迷いそうです!笑

  29. 1229
    あやし@ says:

    初めて羽島店に行こうと思います。
    そこでお聞きしたいのですが、カークランドのミックスナッツ有塩はありますか?2,500円くらいかな?と思いますが、値段もわかれば教えてください。

    あと、レギュラーガソリンの値段も教えていただけると嬉しいです♪給油すると何かもらえますか?よろしくお願いします!

    • ののうさぎ@初羽島 says:

      同じく、今日初めての羽島でした。
      レギュラー107円
      ハイオク117円です。

      ナッツは見ていないので、
      ごめんなさい

    • あやし@中部 says:

      ののうさぎ@初羽島さん

      ガソリンの値段を教えていただき、ありがとうございます!助かりました。

      初羽島、楽しみに行きまーす!

  30. 1230
    あやし@中部 says:

    初めて羽島店に行こうと思います。
    そこでお聞きしたいのですが、カークランドのミックスナッツ有塩はありますか?2,500円くらいかな?と思いますが、値段もわかれば教えてください♪

    あと、レギュラーガソリンの値段と、給油すると何かもらえるか、もわかれば嬉しいです。よろしくお願いします!

    • ゲスト says:

      ガソリンは、107円です。
      レシートと一緒に、ディナーロール100円引き券が出てきます。

    • ゲスト says:

      カークランドミックスナッツ有塩あります。
      場所はレジ付近で、ナッツがたくさんあります。
      無塩が2500円くらいなので、有塩はもう少し安いかと(^O^)
      (いつも無塩を買うので正しい値段がわかりません(~_~;))

    • あやし@中部 says:

      コメントが投稿されているかわからず、2回も送っていました,,,。すいません。

      ゲストさん
      ガソリンの値段を教えていただき、ありがとうございます!中部と違いすぎたら困るなーと思っていたので助かりました。100円引き券も出てくるとわかり、安心です!

      ゲストさん
      ナッツ情報をありがとうございます!場所まで教えていただき、助かります。父がナッツ大好きなので、これを目的に行きます。

      お二方、ありがとうございました!

  31. 1231
    ゲスト says:

    エルゴベビーの抱っこ紐ってまだありますか⁇
    値段も分かれば教えていただきたいです。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      本日入り口左手に¥8,780でありました。友人が購入しましたが、グレー2種、ブラックがパッと見ありました。上にも在庫はありましたが上の在庫は確認していません。かなりの在庫量でした。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      早速行ってみます。

  32. 1232
    ゲスト says:

    虫コナーズ 吊るすタイプ3個パック ¥777
    安くなってる(ノ^∇^)ノ 来年用に購入しました。

  33. 1233
    ゲスト says:

    中部空港店まで車で10分なのに、ミチョブルーベリー味のために羽島まで遠征しようか悩み中(..)最近の土日の混雑具合はどんなものでしょうか?少し待てば中部にもブルーベリー味入荷するかな~。たまには違う店舗覗くのも楽しいかな(*´▽`*)

    • 岐阜羽島倉庫店まで車で五分♪ says:

      いま買い物終わりました!
      久々に土曜日きましたが、朝イチならすいていました。
      ブルーベリー味美味しいですね〜
      今日の試食のはとても飲みやすかったです。
      売れ行きがすごいらしい。
      私はあわびのオイスターソースが気に入りました!
      アーティザンブレッドもホカホカです。
      今日は天気が良いのでお出かけ日和ですよ(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      皆さんの書き込みを見てると、日曜よりは土曜の方がマシな気がします。いらっしゃるなら今日の方が良いかも?
      ただ、昨日の売り子サンが言うには、ミチョすぐ売れちゃいますョ~との事なので、せっかく遠征してこられても、ない可能性も…(^^;

    • K@中部→羽島 says:

      岐阜羽島倉庫店まで車で五分♪さん

      私も昨日、あわびのオイスターソース買いました~(///∇///)あと韓国のりスナックも♪普段ないものだと思うと財布のヒモがユルっと…(笑)

    • ゲスト says:

      お返事ありがとうございます(*^.^*)
      まだ悩んで常滑から出れずにいます(笑)
      夕方だと売り切れちゃってるかな(^o^;)
      確実にあるなら行きたいけど悩む~

    • ゲスト says:

      昨日は、かなりブルーベリーミチョ売れていました。
      店員さんも、「土曜日で売り切れるのでは!!」と言ってましたよー。

    • ゲスト says:

      ミチョの他、3日間の限定だからフェアの全商品買っちゃった(*^^*)
      だって、試食した全部おいしかったから。

    • ゲスト says:

      9月や10月は中部で韓国ロードショーの予定はないみたいだから、ミチョ目当てで行きたくなりますよね。

    • ミニ@羽島 says:

      ブルーベリーミチョ欲しさに行きました。

      買う予定で手に取ると、チーズケーキにかけても美味しいですよ、とのこと。
      おぉー、ブルーベリーチーズケーキタルトが冷凍庫にあるわ!
      楽しみ増やして帰ってきました(笑)

    • 岐阜羽島倉庫店まで車で五分♪ says:

      K@中部→羽島さん♪
      オイスターソース、おいしいのにワンコインですものね!(^。^)
      しかも目で見るより手に取ると急に大きくなる不思議…笑
      今回のロードショー、試食レベルも高いと思いました!

  34. 1234
    ゲスト says:

    まだ ビオレやアリー 等 ☀日焼け止めは販売してますか?
    見かけた方は お値段も教えて欲しいです。

  35. 1235
    ゲスト says:

    失礼します。

    コストコとは関係ないのですが
    近くにスターバックスができるみたいですね!
    もう、建物は建っているのかな?

    • ブルームーン@羽島 says:

      もう、骨組みは完成してますよー。
      できるの、楽しみにしてる一人です?

  36. 1236
    ゲスト says:

    子供用のキャロウェイゴルフセットの値段が分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  37. 1237
    ゲスト says:

    子供用のキャロウェイゴルフセットの値段が分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  38. 1238
    ゲスト says:

    子供用のキャロウェイゴルフセットの金額が分かるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  39. 1239
    ゲスト says:

    ブルームーン@羽島 さん

    コメント、ありがとうございます!

    骨組みできてるんですね!

    大きめです?

  40. 1240
    り@羽島 says:

    現在、混み具合どうですか?
    車一台で行こうか2台て行こうか迷ってます(;_;)

    • ゲスト says:

      荷物が乗るなら、1台がおすすめです。

  41. 1241
    ミニ@羽島 says:

    DHCリップ、280円引の1338円だったかな。
    安くなってました。

    虫コナーズが見つけられませんでした(^◇^;)

    • ゲスト says:

      虫コナーズはオキシクリーン等ある所の辺りの牛乳等の部屋の壁側にありましたよ。分かりにくい説明でごめんなさい。

  42. 1242
    しょう says:

    大きい熊ってありますか??

  43. 1243
    ゲスト says:

    今の混み具合いかがですか?

  44. 1244
    おんたま says:

    初めて羽島店にお邪魔しようと思ってます。
    ミチョのブルーベリーと 生筋子はありますでしょうか?

    • ゲスト says:

      生筋子まだありましたよ!

    • おんたま says:

      ゲスト さん ありがとうございます
      楽しみに 買いに行きたいと思います(≧∇≦)

  45. 1245
    ゲスト says:

    ミチョブルーベリー、在庫どんな感じですか?

    • ゲスト says:

      今でました。
      まだまだあります!
      多分明日も大丈夫ですよ

    • ゲスト says:

      無事に買えました。ありがとうございます。
      明日までの商品ですって、言ってました。

  46. 1246
    羽島初心者 says:

    マルティネリアップルジュースは、どこに置いてありますか?
    先日見つけられず、誰にも聞けずに諦めてしまいました(涙)

    • ゲスト says:

      通路の棚(目線下)で見ました。
      何列目か覚えてなくてすみません。
      他にもジュース類があったところです。

    • K@中部→羽島 says:

      昨日もジュースの列に有りましたよ(*^^*)
      もしも分からなければ、赤いベストを着た店員サンに聞くと良いですョ。マイナーな商品だと赤ベストさんでも??ってなるかもですが、丸瓶のはメジャーだから多分知ってらっしゃるはず(^-^)/

    • ポルコ@羽島 says:

      レジを背中にして、通路を鮮魚コーナーに向かうと左手に扉冷蔵庫があります。その手前にジュースの棚があり、壁に向かって行く真ん中あたりに、マルティネリのサイダーと丸瓶が並んでいたはず…。
      行かれた時に、場所が移動してたらごめんなさい。

    • 羽島初心者 says:

      みなさん、回答ありがとうございます。今月中にリベンジしてきますψ(`∇´)ψ

  47. 1247
    ゲスト says:

    玉ねぎはありましたか?おいくらでしたか?

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      昨日ですが、3㎏→858円で有りましたよ(^-^)

  48. 1248
    ゲスト says:

    もうそろそろ、ここも、新規別板に移転のタイミングかな?

  49. 1249
    ゲスト says:

    明日初めて羽島に行きます。朝イチに行きたいのですが、最近の傾向として日曜日は何時くらいに開店するのでしょうか?

    • ゲスト says:

      9時半までには開くと思いますよ‼

    • ゲスト says:

      9:15プラスマイナス10分くらいでしょうか。
      そのくらいの時間に到着できれば、開店時間に間に合わなくても快適にお買い物できると思います。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。9時頃到着できるように行ってみます(^^)

  50. 1250
    ゲスト says:

    率直な疑問として
    開店時間を質問される方が多いですが
    それを知ってどういった対応をされるのですか?
    開店前に並ぶ?or開店直後に店に着く?orモーニング目当て?・・他??

    一度開店少し前に着いたら、並んでた方々に
    カートを渡しながらで、入店に時間が
    かかりそうだったので帰ってしまいました。
    開店時に拘るメリットが、想像つきません。

    • ゲスト says:

      単純に混雑していない朝イチに買い物やフードコートを利用したいんだと思います。

    • ゲスト says:

      開店時間がわかれば、その前に早めにコストコ行けばすぐ駐車場に停められる、早めに並べばフードコートにすぐ座れる、眼鏡売場のモーニングが食べられる、買い物がスイスイ。
      メリットだらけです(*^^*)

    • ゲスト says:

      同感です。開店時間は、毎日同じでありません。10時には開きます。それだけ覚えておけば良いのではないでしょうか?

  51. 1251
    ゲスト says:

    ニチレイ冷凍ほうれん草はありますか?また価格が分かれば教えて頂きたいです。
    葉物野菜が高くて買えず(;_;)初めて冷凍野菜を買ってみようかと思っています。

    • こざら@羽島 says:

      ニチレイ冷凍ほうれん草、九州産
      598 円でありますよ!

    • ゲスト says:

      素早いお返事ありがとうございます!!
      おかげですぐに向かえます^ ^
      やはり冷凍野菜のほうがお安いですね

  52. 1252
    ゲスト says:

    最近見かけなかったピンクグレープフルーツカップ12個入り1458円で売ってます。
    バカ売れしてましたー‼︎

  53. 1253
    ゲスト says:

    ダノン スイカ味はありますか?
    ありましたら、賞味期限はいつになっていますか?

  54. 1254
    落語好き says:

    マンゴーはありますか?
    昨日、常滑にはなくて…

    • K@中部→羽島 says:

      ブドウの品出ししてる店員サンに聞いてみたら、マンゴーの時期は終わってしまったとの事。入荷の予定もないそうです(>_<)

  55. 1255
    ゲスト says:

    ハリボのグミ 値段分かりますか?

  56. 1256
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160911/okt11b/pc_index.html

    紹介されてるビール
    おススメってありますか?

    • ゲスト says:

      コロナとハイネケンは飲みやすいですよー。

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとう(*^^*)
      ビールは、飲まないからわからないけど
      スパークリングウォーター気になります(^○^)

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      有難うございます!
      私は飲まないんですが、オススメがあれば買ってみようかとf(^_^;

      オレンジ☆サマ

      飲まれないんですねぇ~?
      行かれた時に、試飲あるといいですね(^o^)

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございます(#^.^#)
      うちも、全くお酒飲まないから、わかんないやー(〃^ー^〃)

      オレンジさん☆

      トーキングレイン、あたしはオススメです。
      個人的には、サンペレグリノより炭酸が強いので、好きです♥
      (サンペレグリノより、炭酸が、すぐ抜けない気が。)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      ペグサンも飲まれない方なんですね~(>_<)
      トーキングレインのフォローありがとです✨

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      ありがとう(*^^*)
      娘はいらなぁ〜いって言ったけど買ってみようかな
      その方が一人で堪能出来る笑

  57. 1257
    ゲスト says:

    今日の混み具合はいかがでしょうか?
    これからいこうか悩んでます

    • こざら@羽島 says:

      今の時間は分からないけど9時半過ぎから11時頃までいました。
      店内だんだんと人が増えてきて駐車場は枠外駐車?もたくさんでした。

  58. 1258
    ゲスト says:

    ブルーベリーミチョ、夕方コストコで間に合いますでしょうか?今どの位あるかお手数ですが教えてもらえると嬉しいです(⌒-⌒; )

    • ゲスト says:

      ブルーベリーミチョのこと教えてくださった方々(⌒-⌒; )
      ~_~;残念!もうないんですね、さすが(*^◯^*)人気ですね。

      次回入荷を楽しみにしまーす(^o^)
      ありがとうございます(*^◯^*)

  59. 1259
    Riri says:

    今日大きいくまありますか??、

    • こざら@羽島 says:

      私も探したけど見つけれなかったです。
      カートに入れている人もいなかったので多分、いなかったのでは…

  60. 1260
    ゲスト says:

    ブルーベリーミチョは店員さんに聞いたらオープン30分で完売したそうです。私も買えませんでした(ToT)

    • ゲスト says:

      私も買えませんでした。それ目当てだったのに、あんなに混んでたのに行く意味ない…

    • ゲスト says:

      ブルーベリーミチョ、日曜日までもたないかも…と金曜に聞きました。
      初日でもみんな買ってたので。

    • ゲスト says:

      10時過ぎにブルーベリーミチョあと5ケースと言っていました。サムゲタンやオイスターソースの試食を楽しんでいる間に、あと2ケースと言っていたからあっという間だったと思います。
      青リンゴミチョ1本サービスの時も、他の店舗では在庫あっても羽島は売り切れていましたよね…
      多めに準備して欲しいです(´Д` )

      私も1時間以上、渋滞時間なら2時間かかります。行ってなかったとなると、かなりへこみます(*_*)

      オキシクリーンは大量にありました。

    • ゲスト says:

      かなり多めに仕入れたみたいですよ。
      おととい、かなりの売行きにすぐ奥から追加のパレットが出てきたので。

  61. 1261
    ゲスト says:

    こざらさん、ありがとうございました、今日はいくのをやめました。また教えてください

  62. 1262
    ゲスト says:

    k@中部→羽島さん

    ハリボの値段ありがとうございました!
    助かりました!
    早速、月曜日買いに行きます♪

  63. 1263
    はな♡ says:

    明日、羽島へ行こうと思っています。 大きなくまさんありますか? そして、トリンプフェアは終わったのでしょうか?

    • ゲスト says:

      トリンプフェアは、もう先週木曜?に終わりましたよ。

  64. 1264
    バタフライ@きっとこれから羽島 says:

    はじめまして。
    安納芋のカップケーキが出たら参戦したいと思っています。

    どなたか目撃されましたら、教えて頂けると助かります(^ー^*)

    • ゲスト says:

      安納芋芋のカップケーキ本日ありました!
      賞味期限14日です!

    • ゲスト says:

      私も狙ってます。
      コス子さんが冷凍保存のやり方を紹介してますね。
      ジップロックケースを逆に置いて(^^)
      真似してみようー!

  65. 1265
    ひよこ@羽島 says:

    本日はほぼ10時のオープンでした。
    野菜の寒いお部屋に、下茹でじゃがいも2パックが798?が赤マジックで298でした。
    そのまま使えて便利そう&国産で安心です。

    有塩バター4パックもたくさんありました。
    お値段1248円。

    たまごのお部屋。
    オイコスないけれど、ダノンスイカが少しありました。12個入りで538円。安くて美味しいです。

    キウイも698とお得でしたし、グレープなどフルーツも充実していたように思います!!

  66. 1266
    ゲスト says:

    最近は、ハーフシートケーキ以外でどんなケーキが置いてありますか?

    • ゲスト says:

      ブルーベリーケーキ、安定納芋カップケーキ、アップル&キャラメルケーキですかね。

    • ゲスト says:

      安定納芋 X

      安納芋 ○ です…(^^)v

  67. 1267
    ゲスト says:

    安納芋カップケーキ6個入りありました。

    あと、強力小麦粉 −160円引で698円
    ハーシー チョコレートシロップ −180円で698円でした。

  68. 1268
    たまにコストコ says:

    眼鏡売り場前のモーニングは毎日ありますか?
    水曜の朝1に行こうかと計画してます^ ^

  69. 1269
    もじゃ泉@羽島 says:

    今日エルゴの抱っこ紐を購入したんですが、箱の中に説明書しかなかったのですが、本物でしょうか?
    シリアルナンバーと箱に書いてあるのに、シリアルナンバーがないんですが…
    万が一偽物だったら返品出来ますか?
    どなたか教えてください(。_。*)

    • ゲスト says:

      コストコは偽者置かないでしょ。

    • ゲスト says:

      海外のコストコでティファニーの偽物を売ってたとニュースで見た事あります。。。
      不安なら返品してもいいと思いますよ!

    • ゲスト says:

      本物は肩紐のところが硬いそうです。
      偽物は折りたためるほど柔らかいとか。
      幅も本物は7cmらしいです。

    • ゲスト says:

      宝石売場で、マンションが買えるくらいの高額のは防犯上、イミテーションが置いてあると聞いたことがあります。

  70. 1270
    ゲスト says:

    他の人のカートで6個入りのカップケーキみたいなもので、上にイチゴ?とクリーム?なのか、赤と白いものがのったのをカートインされてる方をみました。
    ぐるっとまわってみたのですが、同じものは見つけられず…
    どなたかこの説明でなにかわかりますか?(^_^;)
    プルコギが入ってる大きい容器に入ってました。

    • ゲスト says:

      それはたぶんストロベリーカスタードカップケーキですね。パンの奥のハーフシートケーキのところにあります 容器は段ボールだったような?プルコギの容器とは違うと思います
      違ったらゴメンなさいね どなたかフォローお願いします

    • ゲスト says:

      容器はダンボールからプラのパックに変わりましたよ!
      場所は日によって変わりますがベーカリーの冷蔵棚もしくは冷蔵ケースにあります。
      もし無かったらスタッフさんに聞くと場所や在庫の有無を教えて下さいますよ!

    • ポルコ@羽島 says:

      赤と白のケーキなら、イチゴのカップケーキが該当しますね。私が購入した時は段ボールだったんですが、以前見たら入れ物が変わってました。最近ケーキの棚を見ないので、現在プルコギと同じ入れ物かどうかは分かりません。
      結構どっしりしたカップケーキなので、ひとりで1個はキツイですね。

    • トムソン says:

      ストロベリーカップケーキですね。
      6個入りで899円だと思います。

      ディナーロール等が置いてあるパンコーナーの右奥に有ります。

      前は段ボールに入ってましたが、今はプルコギと同じ容器に入ってます。

      カップケーキの上にカスタードクリーム、ホイップ、イチゴダイスがのってます。

      ケーキはしっとりフワフワな感じで美味しいのですが、かなり甘いです。

    • ゲスト says:

      イチゴのカップケーキの事だと思うけど、プルコギの容器に入ってたかな?

    • ゲスト says:

      皆さんありがとうございます!
      右奥のケーキのコーナーは見落としてました(・_・;
      次回行った時に購入してみます!

  71. 1271
    ゲスト says:

    イチゴのカップケーキだと思います。
    場所が変わってなければ、
    ベーカリーコーナーのハーフシートケーキや米粉ロールケーキが置いてある棚の冷蔵庫においてあると思いますよ。
    味は食べたことないので分かりませんが(+_+)

    • ゲスト says:

      もしくは、レッドベルベットカップケーキ

  72. 1272
    あこぽん@羽島倉庫 says:

    ストロベリーカスタードカップケーキはゲストさんの仰るように段ボールケースなので透明の容器のはベルベットカップケーキかと思われます…どちらもかなり甘いそうです(* ̄∇ ̄*)
    甘いものが得意でしたら今度巡り会われた時に挑戦してみてくださいませ(*´∀`*)尸”

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      名前が全くわからずで助かりました(^_^;)
      画像で検索したのですが、私が見たのはストロベリーカスタードカップケーキのほうでした!
      ケーキコーナーは「あんなでかいケーキ買うことない!」といつもスルーでしたので、次回はちゃんと見てきます(*^^*)

  73. 1273
    教えてください says:

    ハーシーチョコレートシロップがお安いとのことですが、いつまでかわかる方いらっしゃいますか??

  74. 1274
    らむ says:

    ロメインレタス気に入っていくたび買っていたのですが、2週間前までは長野県産だったのが、最近買ったら福井産になってました。少し値段が下がったのですが、1つが小さくなり、柔らかくなった気がします。気に入ってたのに残念。

    • 福助 says:

      らむサマ

      全く同感です〜
      ロメインレタス本当に葉もフワフワしてサニーレタス寄りな感じでしたよね、以前のパリパリした葉がしっかり巻いてる感じを期待していると別物で残念に思い購入を見送りましたf^_^;
      以前のロメインレタスに戻って欲しいですね。

    • K@中部→羽島 says:

      ロメインレタス、変わったの気になってたんです~!小さいなぁと手に取ることもしなかったのですが、食感まで違うんですね(>_<)買う前に教えて頂けて良かった!ありがとうございます♪
      私もパリパリでレタスとは思えぬ重量感(笑)の以前のモノに戻ってほしいです(*^^*)

  75. 1275
    はるも says:

    ブルーベリーチーズムースタルトは、まだ売っていますか?今月買いたいのですが、いつまでなのかわかる方いらっしゃいますか?

    • 竜ヶ岳@羽島 says:

      今日はありました。
      いつまであるかは、わかりません。
      ゴメンナサイ。

  76. 1276
    ラララ says:

    ロメインレタス、以前の長野県産は たっぷりと葉が巻いていてお得感があったのですが、、、半分くらいの量になってしまった感じで躊躇してます。

    • エシレ says:

      分かります。
      私も先日ロメインレタス目当てで行ったら
      小さくて前の半分以下でロメインレタスの
      シャキシャキ感も無しです。
      前の物に戻って欲しいですね。

  77. 1277
    にこりん says:

    かつおたたきまだ売ってますか?

    • ゲスト says:

      昨日はありました‼お寿司の隣です。

    • ゲスト says:

      今日の夜7時半頃、販売されていました

  78. 1278
    ゲスト says:

    最近はスフレチーズケーキはまだないですか?

    • ぬう@羽島 says:

      まだないですよ、トリプルチーズタルトでした。

  79. 1279
    ぬう@羽島 says:

    スタンレー マグボトル レジ前に入荷してますよ!2889円

  80. 1280
    ゲスト says:

    おっきいくまいますよー

  81. 1281
    デカワンコ says:

    値引き商品のシャウエッセンを買いたいのですが値段カわかる方いらっしゃいますか?

  82. 1282
  83. 1283
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160913/spt13m/pc_index.html

    安納芋カップケーキ。気になります(^ー^)

    • 福助 says:

      haruさん

      いつもありがとうね〜♪
      今回はスポンジ祭りデスね、どのスポンジが良いのでしょうか?(^ ^)
      安納芋カップケーキ♫気になりますよ〜
      クルっと巻いた安納芋クリームが魅力的✨ですよね。

    • ゲスト says:

      スコッチブライトのドライシート、気になります!
      クイックルワイパーしか使用したことがないのですが、使用感、値段等比べていかがでしょう?分かる方いらしたらアドバイスお願いします!

    • haru@羽島 says:

      福助☆サマ

      柄が可愛かったので、ファンキースポンジを友達とシェアしたことあります
      私は、手にfitしてよかったです!
      安納ポテトカップケーキ、販売中に買ってみたいです(^з^)-☆

      ゲスト☆サマ

      購入したことが無いので、どなたか使用感など、教えて下さると有難いです❗

    • あか says:

      ドライシート使ってます。私もクイックルを
      以前使っていて久しぶりに床掃除シート?を
      使いました。サラッとしていてハリもあって、
      扱いやすくて気に入りました。あと、シートを半分くらいにカットして棚などの拭き掃除にも
      使いやすいです。
      今回のクーポンで購入予定です‼︎

    • haru@羽島 says:

      あか☆サマ

      フォロー有難うございます☺

  84. 1284
    オーラリー says:

    子どものドレスについて…どなたかわかる方教えていただけないでしょうかm(_ _)m
    小1娘のピアノの発表会用にドレスを買いたいのですが、先週中部国際空港店に行ったところ、ハロウィンの仮装用コスチュームしか置いてありませんでした(^◇^;)
    岐阜羽島店ではどうでしょうか?

    • ゲスト says:

      ありますよ~
      きちんとは見てなくて申し訳ないんですが、ピンクや水色のフリルのついた感じのものが置いてあります。
      かわいらしい感じだったので仮装用ではないと思います。

    • オーラリー says:

      情報ありがとうございます!
      見に行ってみます(^O^)

  85. 1285
    ハルまま says:

    シードレスグレープレッドを買いたいのですが、
    ありますか?
    値段? おいしいですか?

    • ゲスト says:

      今日朝ありました。レッド、グリーン、ブラック三種類。二種類試食しましたが美味しかったです。

      値段は多分899円?だと思います?

    • れみ@はしま says:

      ブラックシードレスは種ありです。
      そのかわり798円でした。

    • れみ@はしま says:

      ブラックシード『レス』じゃないですね、種ありなので。

  86. 1286
    とびとび羽島 says:

    今から行こうと思うのですが、安納芋のカップケーキ、まだありますでしょうか?とっても食べたくて・・・。

    • コストコ初心者 says:

      たくさんありますよー

    • とびとび羽島 says:

      ありがとうございます。ゲットできました!

    • ゲスト says:

      味の感想お願いします(^o^)
      買おうか迷ってます。

    • ぬう@羽島 says:

      中部空港店購入以来、 二年ぶりに買いました。
      上の渦巻きが甘々で、ほのかにお芋の味がします。下のスポンジが、中々美味しくて渦巻きと併せて食べると甘過ぎず、バランス良かったですよ。 二年前よりスポンジがしっとり美味しく感じられて、私は買って良かったです。
      一個の半分が 丁度よい量かな〜^o^

    • ゲスト says:

      やっぱり美味しそうですね〜
      冷凍庫の隙間が出来たら買いに行きます!
      ありがとうございました〜

  87. 1287
    匿名 says:

    教えてください。
    クエバスのマロングラッセはいくらですか?

    • ゲスト says:

      完売してるので値段わからないです

    • オードリー@羽島 says:

      9月9日 1㎏→¥2377 ラスト1ゲットのコメントが有ります。
      残念ながら無いようですね。(。-_-。)

  88. 1288
    ゲスト says:

    先週、掲示板にあった
    アワビのオイスターソースって何処にありますか?今日、探したのですが…見つからなくて
    分かる方がいたら教えて下さいm(__)m

    • らら@羽島 says:

      先週 金曜から3日間の韓国フェアで限定販売してました。
      普段は販売してないのでは?
      フェア以外では見たことないです。

  89. 1289
    ゲスト says:

    ポークホットドックは、今までのホットドックと何が違うのでしょうか?今までのもポークですか?同じものですか?すいません…

  90. 1290
    ゲスト says:

    平日でも秋鮭一匹まるごと販売はあるのでしょうか?

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ロードショー開始の時に丸々一匹は週末(金曜〜日曜)のみと聞きましたー!

    • ゲスト says:

      ありがとうございます✨
      平日なら金曜にいけばいいんですね?

  91. 1291
    まろけん says:

    ハンターの長靴はまだありますか? 値段、サイズ、色が分かればお願いいたします。

    • れみ@はしま says:

      メンズのものが若干あった気がします。
      子供の靴がある平台の下段だったかな…

      サイズと色までは見ていません。ごめんなさい。値段は6000円台のはず。

    • K@中部→羽島 says:

      ハンター メンズオリジナルショート
      サイズUK8-UK9 6998円

      見えてる範囲で8は少し、9は たくさん有ります(*^^*)

  92. 1292
    きみママ says:

    ディズニープリンセスのマジッククリップという人形のおもちゃはまだありますか?

  93. 1293
    きみママ says:

    ディズニープリンセスのマジッククリップという人形はありますか?

  94. 1294
    きら☆ says:

    質問なのですが、コストコは写真NGなんですよね?
    ブログに店内の写真を載せている人は許可を得て撮ってるのでしょうか?

    許可があれば撮ってもいいなら撮りたいものがあるですが(>_<)

    • ぴぴこ says:

      そういった質問はお店に聞いたほうが確実ですよ!

    • うちから20分♪@羽島 says:

      セタフィルのクリームを愛用しています。
      ハンドクリームに、ボディクリームに、手につけたあと髪にもなじませたり…。
      かかとひびわれがなくなりましたよ。
      大容量で安くておすすめです!

    • きら☆ says:

      ありがとうございます☆
      そうですよね、聞いてみます!!

  95. 1295
    ゲスト says:

    生筋子 100グラムあたりおいくらでしょうか。
    教えてください。

    • ゲスト says:

      558円です

    • ゲスト says:

      教えてくださりありがとうございます。
      今からコストコに行きます。
      いくらの醤油漬けにし、サーモン刺身と一緒に丼にします。

  96. 1296
    まいこー says:

    こんにちは。

    羽島で取り扱いのあるスキンケア、コスメでオススメの商品何かありませんか?

    せっかく会員になったので、お得にお買い物したいなと思いまして(^_^)
    食品は日にちがありますが、コスメ系ならのんびり使えるかな〜と(笑)

    よろしくお願いします。

  97. 1297
    れみ@はしま says:

    236cmのくまのぬいぐるみ、います。
    21980円です。

    • ゲスト says:

      何体いましたか?

    • ゲスト says:

      3体で~~す

    • K@中部→羽島 says:

      あと4体いましたョ(*^^*)

    • ゲスト says:

      11時で4体いましたよ♪

    • K@中部→羽島 says:

      (・(ェ)・)サン 1体、目の前でドナドナされました。大型商品用のカートですら いっぱいいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ

      残り3体です(*^^*)

    • ゲスト says:

      午前中は4体いたと思います

    • れみ@はしま says:

      朝イチ時点で4体でした

    • ゲスト says:

      皆さん、ありがとうございます(*^^*)
      4体のうちの1体ドナドナしたの私です(笑)
      ずっと欲しかったので、やっと購入できて嬉しいです。
      ありがとうございました!!

  98. 1298
    れみ@はしま says:

    オイコス、マンゴー998円あります
    100ちょい

    • ゲスト says:

      無事に買えました\(^o^)/
      情報、ありがとうございます。

  99. 1299
    ガンちゃん says:

    オイコス マンゴーありますよ。

  100. 1300
    みゆ says:

    マンゴーオイコスありますよ〜

    • あーちゃんママ says:

      明日買いに行きうかな。残ってるかなー

コメントを投稿