コメント

  1. 701
    ラピ says:

    こんにちは。
    子どもの夏休みキャンプで必要になり、寝袋を探しています。
    少し前にキャンプ用品のところで、売っているのを見たのですが、まだ販売していますか?
    在庫があるようでしたら、お値段も分かると助かります。
    よろしくお願いします。

    • ミニー♪ says:

      ラピ様

      昨日 見てきましたが、フリースの寝袋しかなかったです。値段は1480円でした。

    • ラピ says:

      ミニー♪様
      お返事、ありがとうございます。
      助かりました!

  2. 702
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160807/mou7nt/pc_index.html

    冷凍生餃子 欲しい~♪
    けど、2日間中に行けるかなぁ(T_T)
    と言いつつ、行ってしまうだろうなぁ~ヘヘッ

    熱中症、気を付けて下さいね!

    • ゲスト says:

      発泡酒! 200円引き(^^)
      何ケース買おうかな。

    • トーイ says:

      haruさん☆

      いつもありがとうございます(≧∇≦)
      冷凍生餃子気になります〜!
      焼いた感じどうなんだろう??

    • ゲスト says:

      トーイさん、
      前に、マツコの知らない世界で紹介してた餃子です(^^)
      とっても美味しいですよ!

    • 福助 says:

      haruさん

      今日もメールありがとう

      冷凍生餃子、まだ食べたこと無いから
      お安くなった金額でチャレンジしたいけど、今日 購入した冷凍海老餃子で、我が家の冷凍室はパパンがパン状態だよ〜もう入んないよ〜
      中華 点心祭りでもして、減らさなくては!

    • トーイ says:

      15:01のゲストさん☆

      教えていただき、ありがとうございます(o^^o)
      クーポンでお値下げのこの機会に購入してみたいと思います♬

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ(11:44)

      ベルジャンゴールドお得ですよね!
      暑い今、冷えたの美味しいっ(*^▽^*)

      トーイ☆サマ

      美味しいですよ~(^∇^)
      失敗することもなく上手く焼けます♪

      ゲスト☆サマ(15:01)

      マツコ~さんの番組、意外にいい企画多いですよね!
      そして、買いたくなる(笑)

      福助☆サマ

      うわーー冷凍庫がぱんぱん(T_T)
      2日間しかないし~
      美味しいと思うんで!
      是非、シェア出来るといいですね!!

  3. 703
    ゲスト says:

    明日、フードコート新発売マンゴースムージーと、あるかわからんけどオイコス目当てで行こ
    ( ・∇・)

  4. 704
    さくら says:

    10月羽島ガーデンモールにスタバがオープンします!
    コストコがオープンしてから羽島駅近辺に飲食店が沢山オープンしました!
    コストコが羽島にオープンしたおかげかな〜(^o^)/

    • ゲスト says:

      ガーデンモールってどこですか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      新幹線の岐阜羽島駅、北西、約500メートル。
      スタバ、早く出来て欲しいなぁー。
      会社帰りに、ドライブスルーしちゃうんだから。

    • ゲスト says:

      ココスの辺りだよ!

    • ゲスト says:

      すいません、ココスがわかりません…。
      駅の北西でなんとなく?わかりました。

    • いつも平日コストコ says:

      10月OPENですか!
      噂だけかと思ってました (^_^;)
      私もスタバOPEN待ち望んでます!
      コストコ帰りに寄ろうかな〜?

    • ゲスト says:

      今年3月頃にスタバオープンの話しがあったようなんですが中止になったって噂でした。延期になったのですか?

    • オレンジ@羽島 says:

      今日のバイトの求人広告に10月末オープンってなってるから
      今度はほんとにオープンなんでしょうね(*^^*)
      楽しみですね

  5. 705
    ゲスト says:

    9時ちょっとすぎに行ったけどオイコスなかった~。
    残念。

    手ぶらで帰るのも悔しいので
    ミラクルストローシッパー値引きあったので購入。
    甘辛チキンソースも100円引き。
    ダイショー味塩コショウも100円引き。
    ベーコンビッツも100円引き。

    • ゲスト says:

      明日朝一でオイコス見てきます。

  6. 706
    ぴかりん says:

    お値段の質問です。
    お菓子売場に有る、ココナッツロールがかなり少なくなって、お安くなっている様ですが、おいくらになっているでしょうか?

    • こざら@羽島 says:

      トロピカルフェールズクリスピーココナッツロールでいいですか?
      968円で➕マークがついてます。
      残り40個ぐらいです。

    • ぴかりん says:

      ござら様

      ありがとうございます
      そのトロピカルなんとかココナッツロールの事です。長い名前は覚えらんなくて…囧rz
      おぉ〜残りわずかですね。
      次回のコストコに行くまで残っていますように!待っててーー‼︎

  7. 707
    福助 says:

    今日は、お買得情報に載っていたルビーグレープフルーツ2.5kgを購入しました。
    オレンジ色した、しっかり重い物を選びました。帰宅後に重さを計ったら、3.5kgでした。
    太っ腹なコストコさん、ありがとう (^o^)

  8. 708
    ゲスト says:

    駐車場この時間端の方ならチラホラ空いてます。

  9. 709
    ゲスト says:

    グレープフルーツのシロップ漬け
    まだないかな~

    • オレンジ@羽島 says:

      695にミニさんが
      ありますよって書き込みありますよ(*^^*)

      それのことでいいのかな?

    • ポプリ says:

      695にたくさんあるとコメントありますよ。
      買えるといいですね(^_^)

  10. 710
    プリンズ@昨日は羽島 says:

    昨日レジ前でピニャコラーダが半額の777円!
    早速ロックで飲んでみましたが少しココナッツ?の風味もきつくて、炭酸水で少し割ってみたら飲みやすくなりました〜
    スイスイワンタッチで蛇口からコップに注げるので楽ですねー
    飲みすぎる〜( ´ ▽ ` )ノ

    • ちゃちゃ says:

      私も777円で買いました〜!美味しいけど濃いと感じたので氷をいっぱい入れてみましたが少ししか飲めず。炭酸で割ればスイスイいけそう!やってみます(^^)

  11. 711
    いなちむ@羽島(久しぶりの訪問) says:

    おはようございます。羽島のコスプロの皆様にお伺いしたいんですが、日曜日にとっても久しぶりにディナーロールを購入しました。
    でもなんだか味がすごーく変わったような・・・なんというか、前の甘みのある感じというより味がうすいような印象をうけました。

    これはたまたまそういうのに当たっただけなのか、結構前から変わっていたのか、わかる方いらっしゃったら教えて下さい(><)

    今までは冷凍しつつペロりと食べきれたのですが今回のは食べ切れる自信がないです(^^;)

    • ゲスト says:

      季節によって配合を変えているのかな?
      冬は濃いめ、夏はあっさり食べやすくなど。
      バーガーのように横切りしてチーズやバター乗せて焼いてみるとか(^^)

    • いなちむ@羽島(久しぶりの訪問) says:

      ゲスト 様

      あーなるほど、そういうこともあるのかもですね。息子も今回は食べてくれず・・・なのでチーズなどで工夫してみます!
      ありがとうございました(*^^*)

    • ゲスト says:

      私も以前に ??と思うディナーロールだったことがあります。私の場合は 焼き時間が足りないような感じで 焼き色も薄く、味も生焼けを感じるようでした。
      サンドイッチにしたり ジャムをたっぷりつけたりして完食しましたけど・・。それからは よーく観察してから買うようにしました。

    • いなちむ@羽島(久しぶりの訪問) says:

      ゲスト様

      やはりそういうこともあるんですね~。今回のものは焼けている感じはあったんですが、前のものより硬い感じもしました。

      多少の当たり外れはあると思うことにします(^^;) 私も今後はよく観察します!(見るだけで味もわかれば尚良いんですが!笑)
      ありがとうございました!

  12. 712
    ゲスト says:

    9:30からぞくぞくと並びはじめました♪

    • 匿名 says:

      並ぶの早かったんですね。
      オープン何時からでしたか?
      いつも通り10時にきたらすでに朝の試食?は終わってて、今日は人多いんだなって思いました。

    • ゲスト says:

      今日は9:55オープンでした。
      ただ今、そんなめちゃめちゃは混んでないです。
      オイコス目当てだったので、なくて残念。

    • 匿名 says:

      ゲストさん

      ありがとうございます!
      やっぱりそれぐらいだったんですね。
      いつもは入ってメガネ売り場に直行だったのですが、今日は終わってて思いのほかがっかりした自分がいました(^_^;)

  13. 713
    ゲスト says:

    オイコスあるといいな。

  14. 714
    ゲスト says:

    オイコスないです!

  15. 715
    ゲスト says:

    枝豆はありますか?

    • 匿名 says:

      生のありましたよ。
      1キロ798円だったかな?
      奥に茶まめのもありました。
      個人的にはそんな大粒な感じはしないです。

    • ゲスト says:

      1キロ、798円であります。

    • ゲスト says:

      冷凍品(台湾)と寒い野菜部屋に生鮮品(国産)と両方あります。
      先日生鮮品を買い、おいしかったのでリピ予定です。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!

  16. 716
    ゲスト says:

    カレーパン、レジ前にて赤マジック。

    マンゴスチンあり。

  17. 717
    ゲスト says:

    アロエヨーグルト 寒い部屋にて赤マジック。
    6コ入り、期限11日まで。

  18. 718
    ゲスト says:

    木村屋パンケーキが小さくなった!!
    前から?

  19. 719
    ゲスト says:

    駐車場の植え込みに、子供にオシッコさせてる親がいました。

    • みみ says:

      ルールに、あるので
      マナー関係の、書き込みは控えた方がいいとおもいます。

    • もう says:

      常識はずれの客には来てほしくないですね。
      植え木が枯れちゃいます。
      ところで屋外トイレってありますか?
      オープン当時は仮設トイレがありましたのは知ってます。
      以前、帰るとき駐車場で子供がトイレに行きたいと言い出して、また入店し混みあうレジ前を越えてトイレに行くのに大変でした。
      夏休みの時期だけでも駐車場に仮設トイレ欲しいですね。

    • ゲスト says:

      ガソリンスタンドのところにあります(^^)
      事務所のとなりです。

    • まま@羽島 says:

      16:32のゲストさんのおっしゃる、ガソリンスタンドのお手洗いですが、少し前に利用させてもらおうと思い、事務所の方に声をかけましたら、
      「本来ならダメだけど、子供さんが我慢できないなら〜」と施錠されたトイレを開けてくださり、使わせていただいたので、使って良いよ。って感じではなさそうでした。

      オープンした頃は鍵もかけてなくて、いつでも使える感じだったけど、防犯上なのかもしれません。

    • MAI@羽島 says:

      ガソリンスタンドにあるトイレを使わせてもらおうとした 夫は、きっぱりと断られましたよ。使えると思わない方が、良いと思います。

      ガンバって、店内まで行くしかないです。

    • ちゃちゃ says:

      カギを開けてもらえるのかと思ってスタンドのスタッフさんに声をかけたのですが、私も断られました!がんばって店舗に駆け込みました(>_<)

    • 浩志@札幌 says:

      あの~
      入り口からは離れてますが、タイヤセンターのトイレは客も使える筈。平面駐車場店舗の詳細を知らないので外してるかも知れませんが、無いとおかしいので。

    • ゲスト says:

      タイヤセンターにトイレはありません。

  20. 720
    ママぽんたす says:

    クーポンのベルジャンゴールドを買いに行ったら、殻付き牡蠣(加熱用)というものを発見!
    以前レンジでチンするものを買って美味しかったので購入してみました!
    2キロ998円です。今日は牡蠣パーティー(^_^)v美味しいかなー♪
    帰り際バナナが198円に値下げされました!

    • ゲスト says:

      レンジでチンの、私も大好きでコストコ行くたび買ってました。
      また来年楽しみ。

    • ゲスト says:

      バナナ情報ありがとうございます!19時すぎ買いに行き198円。あまりの感激に一緒に買おうと思っていたカキのことを忘れていました〜(笑)

      19時半時点でクーポン餃子もたくさんありましたので、明日の午前中は問題なく買えそうでした。

    • ママぽんたす says:

      ゲスト様
      牡蠣酒蒸しで美味しく頂きました!
      でもやっぱり、レンジでチンの美味しさには敵わず(>_<)笑
      私も来年が楽しみです♪

    • ママぽんたす says:

      ゲスト様
      バナナお安く買えて私も嬉しかったです(^_^)
      牡蠣美味しかったです!また買いたいです♪

  21. 721
    ゲスト says:

    餃子の割引、店頭表示も明日までとなっていますでか?
    12日まで、とか14日までと延長になっていないかなぁ・・

    • アップルパイ says:

      私も餃子の値引きが2日間しかないのが残念です.

      ゲストさんと同じように値引きが延長になってほしいな〜って思ってます.

    • ゲスト says:

      アップルパイさん
      コメントありがとうございます。
      すご~く 久しぶりの 餃子の割引なので、ぜひ一週間お願いしたいですよね。

      水曜日以降のみなさんのコメントに期待したいと思います。

  22. 722
    はと says:

    そろそろルイボスティがなくなるので近々行こうと思うのですが、ルイボスティあるか分かりますか?
    行くタイミングで、あったりなかったりで、電話確認した事あるのですが、無いと言われたのに実際はあった事があるので、皆さんの情報を頼りにしたいと思います

    • ちゃちゃ says:

      今日のお昼頃は見ましたよ〜

    • ゲスト says:

      今日はいつもの通路ではなく、冷蔵のショーケース(キリのクリームチーズなどがあるところです)の前にありました。
      ポテトチップスたちと一緒に置いてあったんですが、遠くから見るとわかりにくいので、
      今日はルイボスないねー と言ってる方もいました。
      箱で積んであったのでまだしばらくは大丈夫かもしれません。

    • はと says:

      お礼遅くなりました?
      書き込みしたつもりが出来てなくて…

      なんとか今週なら買えるかな。なるべく早く買いに行ってきます。

  23. 723
    ゲスト says:

    キウイはありますか?
    味、価格 種類 教えてください。

    • いっちー@羽島 says:

      ゴールドとグリーンがあると思います。日曜、ゴールドを買いましたが、960円くらい?8玉入りです。スーパーのよりも、ちょっと大きく感じました。

    • ゲスト says:

      先週はグリーンのみ、10玉で900円しなかったです。

  24. 724
    ゲスト says:

    先日、生の枝豆を購入、とても美味しくて2回購入しました。スーパーの冷凍の枝豆は好きじゃないんですが、コストコの冷凍枝豆はどんな感じですか?コス子さんのレビューでは美味しそうに感じますが、なんせ1.5kgも入ってると(・_・;慎重になっちゃいます。

    • ゲスト says:

      マルちゃんの冷凍枝豆ですね。
      別に冷凍庫専用があるので常時入ってて、お弁当の飾り付けに入れていきます。
      冷凍も美味しいけどやっぱり、冷凍より生ですね。

    • ゲスト says:

      まるちゃんのは茶豆だったような?
      子供は好きと言っています(スーパーのも好んで食べます)
      値段もお安いので、スーパーのと同レベルと考えたら割り切れるのでは(^^)

      私もコストコで生枝豆買いました。やっぱ生は美味しい(笑)

  25. 725
    ゲスト says:

    おはようございます。最近の平日、夜(6時半や7時ごろ)の試食は行っていませんか?以前、初めて夜に行った時、一つも試食がなくて、少し残念でしたので・・・(試食も楽しみにしています。卑しくてすみません)   また、祭日の夕方はやはり混みますか?明日の夜行くか、11日の夕方行くかで迷っています。。。よろしくお願いいたします。

    • ゲスト says:

      7時過ぎはたまにベーカリーコーナーでパンの試食をやっていますが、デリカはあまりみかけません。

  26. 726
    ゲスト says:

    こんにちは。ビニールプールとバーベキューコンロはまだありますでしょうか?種類とお値段も教えていただけると助かります。6月頃はいくつか展示されていた記憶があるのですが、流石に8月になってしまったので。よろしくお願いします。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      プールは、2週間くらい前から姿を消してます(T_T)

    • ゲスト says:

      バーベキューコンロ、大きなサイズがありますよ。1万程度のものから北斗晶さんのお宅にあるようなサイズが七万弱でした。
      現在コストコ内は夏ではなく秋のハロウィンモードです?

    • ゲスト says:

      もう季節は変わってしまったのですね。プールは他を探して、バーベキューコンロだけでも(お肉も!?)手に入れたいと思います。ありがとうございました!

  27. 727
    haru@羽島 says:

    メールきました
    新商品の紹介でした~

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160809/pok9mo/pc_index.html

    8/18~8/21
    サンペノグリノ ロードショー

    <対象商品>
    サンペレグリノ 500ml x 24本
    アランチャータ 330ml x 24缶
    レモン 330ml x 24缶

    と明記されていました

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとうございます(*^^*)
      まだマンゴーのスムージー飲んでないんですよね(^^;;
      次回、行ったら飲まなきゃ

      後、サンペレグレノロードショーがあるんですね
      先日、買いましたがあるとどんどん飲んじゃって
      娘はいつも仕事行く時にミチョ入れて持っていきますね

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございますm(__)m

      日曜日も、今日もメルマガ届くの遅い???
      助かります❤

    • haru@羽島 says:

      あれっ?返コメ出来てない (´・ω・`)

      オレンジ☆サマ

      今日、マンゴースムージー飲めました!
      私には少し甘めでしたが美味しかったです♪

      サンペレグリノよかったですね~
      タイムリーなロードショーですね♬

      ペグ☆サマ

      早かったり 遅かったりしますね~(>__<)

  28. 728
    ゲスト says:

    こんにちは。

    さくらどり胸肉 798円(期限8/11)
    カットしめじ 198円
    伊藤ハム 粗挽きウインナー1kg 998円-150円引
    バラエティスコーン 598円-200円引

    オイコスはありませんでした。
    クーポンの餃子はまだたくさんありました。
    レタス?2玉入が198円だったかと。
    少しですがどなたかの参考になれば…。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん こんにちは

      情報ありがとうございます。
      胸肉 安いですね。

      買いに行こうかな(^^)

    • ゲスト says:

      胸肉としめじ欲しかったので教えていただいてありがとうございます(*^_^*)
      早速買いにいきます(^o^)/

    • りこぴん@羽島 says:

      ゲストさん
      ステキな情報ありがとうございました!
      胸肉としめじお得に買えましたm(_ _)m
      夕方時点では胸肉期限12日でした。

  29. 729
    ゲスト says:

    お知らせです✨

    明日、東海テレビのスイッチで
    コストコ特集やりますよ~!

    • ゲスト says:

      朝コス子さんがお知らせしてくれましたね。 
      その時忘れないように録画予約しました。 
      楽しみですね(^^)

    • ゲスト says:

      あちゃ、その時間はインコスしてる!

  30. 730
    ゲスト says:

    こんにちは。
    コストコの冷凍牡蠣でバーベキューした事がある方いますか?
    また、味はいかがでしたでしょうか?

    • ママぽんたす says:

      こんにちは(^_^)
      冷凍の殻付き牡蠣を先日購入しました。
      私もバーベキューに持って行こうと思ってます!
      味見で酒蒸しにして食べました。生牡蠣には敵いませんが、美味しかったです♪子供達も美味しい!と食べてくれました。
      網で焼くと殻が弾けるので、蓋をかぶせて焼く予定です(*^^*)
      長々とすみません、ご参考までにー♪

    • ゲスト says:

      殻付き牡蠣はどこ産ですか?
      国産なら買おうかな〜

    • ママぽんたす says:

      宮城県産、2キロ998円です(^^)

    • ゲスト says:

      ままポンタス様、お返事ありがとうございました。
      殻付き牡蠣BBQのために買いに走ろうと思います。

  31. 731
    みづき@羽島 says:

    クーポン期間中に餃子買いに行けませんでした(>_<)
    明日以降もひょっとして延長されていたりしないかな。
    明日の朝行かれた方、餃子のお値段見て頂けたら情報頂けると嬉しいです。

  32. 732
    ゲスト says:

    昨日、レッドグレープフルーツシラップ漬けありませんでした。

    また見かけたら教えてもらえるとうれしいです。

    オキシクリーンはありました。
    いつもの島の、冷蔵庫側じゃなくてペットフード側でした。

    こちらでの情報、いつも助かってます。
    これからもよろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      シラップ漬け、今日もないですよ。

  33. 733
    ゲスト says:

    今日もオイコス見てこよう!!

  34. 734
    ゲスト says:

    はじめまして。
    来週羽島にパーティー用にピザを買いに行く予定です。ピザの種類って、時期で変わりますよね?今現在、どんな種類があるかご存知の方、教えて下さい!(フードコートや冷凍ではなく冷蔵のタイプを購入予定です)
    よろしくお願いします。

    • ポルコ@羽島 says:

      昨日の夜の情報です。
      デリカのピザは…シーフード、チーズ、フラットブレッドの3種類でしたよ。

  35. 735
    ゲスト says:

    駐車場着いたけど、暑すぎ(◎-◎;)

  36. 736
    ゲスト says:

    昨日は何時頃オープンでしたか?

  37. 737
    はるママ says:

    おはようございます。

    今日行けたら午後から行きたいと思います♪何かお買得なものがあれば教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたしますm(__)m

    • ゲスト says:

      保冷バッグをお持ちいただいて、是非538円の冷凍餃子をゲットしてください(^o^)

  38. 738
    ゲスト says:

    9:48開店しました(*^^*)

  39. 739
    さくら says:

    ロッズパッキング
    ソーセージリンクス680g
    928円が赤字477円です

    • ゲスト says:

      おかげさまでソーセージ買えました。
      油なしでもベーコンのようにジュワジュワ焼けて、外はカリカリ中ふんわり、ビール好きにはたまりません(笑)
      私は大人向けなら(ビールのおつまみ用なら(笑))割引のソーセージよりこちらがおすすめします。餃子とこのソーセージ、枝豆で完璧。

      香辛料の存在感が強く、後味として長時間残るので、小さなお子さんは食べられないかも(黒胡椒系ではなく外国風というか…独特です)

    • ゲスト says:

      フードコートて売ってるピザのコンボの上に乗ってる肉団子?みたいなのに味似てますよね?
      美味しいです!

  40. 740
    ゲスト says:

    オイコスないです。

    冷凍餃子、10日まで210円引き 538円。

  41. 741
    ゲスト says:

    冷凍餃子のお値段、元に戻っていますでしょうか?

  42. 742
    めがねさん♪ says:

    レッドチェダーシュレッド赤字477円8月16日期限
    オージーバイツ998円8月16日期限
    オーガニックベジタブルパティ500円引きの1498円
    餃子計画の餃子今日まで538円

    • ゲスト says:

      こんにちは。レッドチェダーシュレッドは残りどれぐいらいでしょうか?今日の夜では売り切れますかね。。

    • めがねさん♪ says:

      たくさんあるとは言えないくらいでしたが、赤字表示も小さく見てる人はいませんでしたよ(^^)
      夜までありますように☆

    • ゲスト says:

      チーズ安い!昨日餃子3袋買ってきたばかりですが(笑)買いに行こうっと。

    • めがねさん♪ says:

      半額くらいですから安いですよね!
      今日はチーズ目的だったのでラッキーでした(^^)
      みなさんも無事買えますように☆

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!売り切れていないことを願って、夜に走ります!

    • ゲスト says:

      チーズゲットしました。全部で4ケースでしたが、残り30ないくらい。
      半額のソーセージリンクスは10ちょっと位。
      13日までですが冷凍します。

    • ポヘ@羽島 says:

      めがねさん♪サン
      情報ありがとうございます!
      昨日迷ったけど餃子買いに行かなかったので、今日こそ行っちゃいます♪

    • めがねさん♪ says:

      無事餃子買えましたか?(^^)
      私も昨日行けなくて諦めていたのですが、ラッキーでした♪

    • ポヘ@羽島 says:

      めがねさん♪サン
      ありがとうございます!仕事帰りに走って、無事に餃子買えました~!連休中にたくさん食べて、ニンニク臭くなります(^^)
      情報ありがとうございました!

  43. 743
    ペグ羽島 says:

    スイッチのコストコ夏のお掃除特集?

    バスポンくん
    ハウスホールドワイプ
    重曹
    マイクロファイバータオルでしたねぇ~

    観たら、お掃除頑張んなきゃと思い、今から、換気扇頑張ります。

  44. 744
    ゲスト says:

    昨年、お盆の営業時間ってHPで発表されてた様な気がするんですが覚えてる方いますか〜?

    お盆は激混みなんだろうな〜

    • K@中部(→羽島) says:

      営業時間の変更は年末年始だけじゃなかったかな?

    • 関市っ子 says:

      GW中に9時オープンしてました。9時10分だったかな?混み具合でオープン早めるそうです。
      状況みてなので告知はしません。この掲示板使うと良いかと思います。

    • ゲスト says:

      中の準備次第なので、なんとも言えません。
      今週は、9:55だったり9:50だったり。

  45. 745
    ゲスト says:

    はじめまして。コストコには花火は売っていますか?ありましたら値段を教えてください!よろしくお願いいたします。

    • ゲスト says:

      羽島では見かけたことがありません。ハロウィンのものが多いし、もう売らないかも。

    • ゲスト says:

      花火はありません。

  46. 746
    はるママ says:

    皆さん、お買得情報ありがとうございましたm(__)m

    行くまでありますように♪

  47. 747
    関市っ子 says:

    今日のコストコ羽島店の混み具合知りたいです。

    • ゲスト says:

      いつも通り午前はすごいです。
      12時~駐車場空いてきます。

    • ゲスト says:

      駐車場空きありますよ。
      中はそれなりに混んでます。

    • 関市っ子 says:

      ありがとうございます。
      お盆突入間近なので最近の混み具合が気になりました(⌒-⌒; )

  48. 748
    ゲスト says:

    パンコーナー プレッシェル ノット 798円新発売です。 

    • ゲスト says:

      中部で売ってた、プレッツェルバンズ?とは、ちょい違う!

  49. 749
    ゲスト says:

    ブラックベリー 498

    ストロベリー 798

    赤マジックです

  50. 750
    ゲスト says:

    マツコの知らない世界で紹介した冷凍餃子、今日まで安いからじゃんじゃん売れてます。

  51. 751
    ゲスト says:

    すみません。炭(豆炭?)は売っていますか?価格が知りたいです。よろしくお願いいたします。

    • ゲスト says:

      豆炭、少し前にレジ前で割引されていました。
      お値段わかりません。最初ガーデニング用の土でも入ってる!?と思ったほど大容量でした。

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      横からすみません?
      豆炭の値下げねらってました!
      私もお値段分かったら知りたいです。

  52. 752
    ゲスト says:

    餃子の割引延長を願っていました。(*^_^*)
    今朝から情報を下さったみなさまのおかげで今日ゲット出来ました。
    ありがとうございました。
    こちらの掲示版、本当にありがたいですね。

    • ゲスト says:

      いえいえ、どういたしまして。
      コストコ大好きなので、行ったときはなるべくみんなの質問に答えたいんです(^o^)v

  53. 753
    みづき@羽島 says:

    冷凍餃子、まだまだ在庫はありそうですか?
    行けるのが18時過ぎになりそうなのですが、まだ残っていると良いのですが・・
    他店では、昨日の夜には売り切れてなかったとのコメントをみて心配になりました。

    • ゲスト says:

      16時に行った時はまだまだ沢山ありました。

    • ゲスト says:

      また補充したみたいですね!

    • みづき@羽島 says:

      ありがとうございました。
      今無事にカートインしました!

  54. 754
    ゲスト says:

    アップルシュトルーデル 300円引きでした。

    • ゲスト says:

      朝、試食やってて美味しかった(^^)v

  55. 755
    さなまと says:

    教えてください。
    今日、羽島店で試食やってたお肉の正式名称はなんですか?
    チーズ?の横でやってたんですけど…

    プルコギではないです。

    • ゲスト says:

      豚肩ロース焼肉用
      アメリカ産
      100g 89円

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      ↑14日までの値段でしたね。
      美味しくて大好きです☆

      国産豚こま切れはg 97円。

      ちなみに スキンガード3本入り777円でした。
      便乗してゴメンなさい。

    • ゲスト says:

      国産ぶたこまお安いですね!
      最近豚肉が安くて助かります。

  56. 756
    ゲスト says:

    今日の3時位にスペインのマンチェゴと言うチーズの試食を食べて、購入したのですが、1387円とレシートには書いてあるのですが、こんなに高かったかな?と思い、どなたかこれが合っているのかご存知の方みえますか??
    くだらない質問で申し訳ありません(-。-;

    • ゲスト says:

      100g 300円台だったと思います。
      チーズに値段書いてあるのでそれが金額になります。

  57. 757
    ゲスト says:

    100gということですね!
    大変失礼いたしました!!

  58. 758
    ゲスト says:

    赤字のチーズ、
    レッドチェダーシュレッド
    もうないですよね?

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      18時に見た時には空の段ボールでした。
      お安く買いたかったぁ

  59. 759
    双子ママ says:

    いつもありがとうございます。
    50㍑前後でタイヤつきのクーラーボックスが欲しいのですが、どなたかメーカーと容量と値段教えていただけませんか?

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      今日は見当たりませんでした(T^T)

    • 双子ママ says:

      ちゃこぴーサマ☆
      ないんですね~。。。ありがとうございました。

  60. 760
    ゲスト says:

    冷凍餃子,やはり元の値段に戻っちゃってるかな〜?

    昨日まで仕事で行けなかったので,願わくば今日も安くなってたらなんて思ってますが…

    • ミーハー主婦 says:

      今日は元に戻ってました(T . T)

  61. 761
    ミーハー主婦 says:

    サンペレグリノ -300 1018円 14日まで
    ポッカマンゴープリンの素 +マーク 597円
    オイコスはないです

    • ゲスト says:

      サンペレグリノお買い得ですね!

  62. 762
    ゲスト says:

    冷凍餃子はいつもの値段に戻ってます。

  63. 763
    ゲスト says:

    KONAクイックシェルターは羽島にも置いてありますか?
    現在の値段わかる方みえたら教えて下さい。

  64. 764
    ちゃこぴー@羽島 says:

    今日は駐車場も混んでます!
    枠外駐車の車も沢山…?
    店内もパンコーナー、お肉コーナーの辺りは激混みです。
    みなさん気を付けてお出掛けしてくださいね(ノ´▽`)ノ♪

  65. 765
    ゲスト says:

    ミーハー主婦様,ゲスト様

    冷凍餃子の件有難うございました.

    またいつかクーポンが出た時には次こそはゲットしたいなァ〜

  66. 766
    ぽぽん says:

    マンゴーはありますか?
    何か新しいスイーツとパンはありますか?

    • ゲスト says:

      パンの新発売。
      プレッツェルノット 16コ ¥798
      茶色の丸いパン。

    • ぽぽん says:

      ゲストさんありがとうございます。
      羽島にはマンゴームースケーキは
      ありますか?
      常滑のコストコにはあるのかな?
      マンゴー大好きなので食べたい!

    • ゲスト says:

      マンゴームースケーキはありません。

    • まいまい 中部と羽島 says:

      マンゴームースケーキ、常滑にもなかったですよ!

  67. 767
    ゲスト says:

    今の混雑状況 教えてください
    夕方の方が空きそうですか?
    祝日は終日混み合うかな?

  68. 768
    おさる says:

    12時過ぎに入店したときは駐車場も数台の空きがありましたが、今はまた待ちがあります。
    枠外駐車もありました。

    フードコートや生鮮食品は混んでますが、休日のわりに空いてる印象でした。

  69. 769
    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとうね〜

      今回は、スルー出来そうだな(*^^*)
      いつもは、見るとウズウズしちゃうけど笑

    • haru@羽島 says:

      オレンジ☆サマ

      コメ返、いつもホント有難うです((((*゜▽゜*))))
      お盆休み微妙です~σ(^_^;

      皆さん!クーポンに出ていないお得な品があったりしたら教えてくださ~い(ゝω∂)

    • リラックマ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとうございます☆
      なぜかメルマガが届かなくなり、
      助かっています!!
      今回のメルマガに載っているワイパー、
      先週旦那が買っていて、めっちゃショックε-(´∀`; )
      コストコあるあるですね。。。

    • haru@羽島 says:

      リラックマ☆サマ

      メール気付いたのが遅かったんですがupされてないようでしたので(>__<)

  70. 770
    コスおトコ says:

    レッドシードレスのみ。798
    ブルーベリー、入り口ではお値打ち表示ですが、寒い部屋は前の値段のまま。

    枠外駐車待ち。車が増えました。
    マンゴースムージー、十分に凍ってません。
    激甘ジュース状態。(笑)

    • ゲスト says:

      ほぼジュース?(T_T)

      昨日はチリビーンズポテトのミートソースがぬるくて、チーズが全く溶けなかった…。

  71. 771
    ゆっち says:

    くまのぬいぐるみはありますでしょうか?
    情報わかる方みえましたら教えてください!

    • ゲスト says:

      2週間~3週間くらい前からいません。

    • Aー says:

      今日10時過ぎに入店した時には、入り口左側にダンボールの箱に、3900円位のくまさんでしたら、ありましたよ。

      でもその後、店内でカートに入れている方や抱っこされている方を見かけました。

      入口で見た時に、くまさんの数がそんなに多くなかったような気がしますので、
      売れてしまうのも、早かったのではと思います。

  72. 772
    ゲスト says:

    今日(8/11)のOpenは何時からでしたかぁ?
    情報わかる方がみえたら教えてください。

  73. 773
    ラララ says:

    昨日、冷蔵庫内のブラックベリーが赤字でお安くなってたので購入。思っていたより甘くビックリ‼︎以前購入したものは酸っぱい感じが強かったけど今回は大満足でした。

  74. 774
    ゲスト says:

    みなさんもうお盆休みなのでしょうか?
    明日仕事のお昼休み中に行こうと思うのですがお昼前行かれる方がいましたら混み具合の情報よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      サービス業以外はお休みなのかな?
      GW中の平日のときはお昼にレジの最後尾のプラカードが出たくらい凄い人だったけど、あれから3ケ月たったからGWよりは落ち着いたのかな?
      でも夏休みだしね(^-^)

    • ゲスト says:

      トヨタ系のお盆休みは8/13から21までなので、激混みまではいかない気がします(個人の予想です)。

      役所や金融機関も普通に営業日なのでは。

    • ゲスト says:

      金融系勤務ですが、土日しか休みがありません(;_;)/~~~

  75. 775
    ゲスト says:

    バイタミックスは羽島に置いてありますか?金額もわかれば嬉しいです。

  76. 776
    はる★@神戸 says:

    岐阜羽島店に遠征予定です?
    ご当地商品のような オススメあれば教えて下さい❤️

    神戸店と広島店の中間辺りに住んでいて、普段は「タマヤ」目当てに、神戸店に行く事が多いのですが、主人の単身赴任先の岐阜へ旅行する事になり、初めて岐阜県✨初めての岐阜羽島店へお邪魔する予定でワクワク?です?

    • ゲスト says:

      いらっしゃいませ!
      コストコにあるか記憶がないのですが、こちらの名物の一部です。
      水ようかん
      高山ラーメン
      鶏ちゃん(けいちゃん)
      味噌味ベースのソースが絡む鶏肉がパッキングされています。野菜と一緒に炒めて使います。
      明宝ハム(めいほうハム)
      極太ハムです。お車で来られるのでしたら、養老SAの名物の巨大アメリカンドッグ800円でもここのハムを使っているらしく、(話ネタに)おすすめです(食べたことがありますが、明宝ハムかどうか私のバカ舌では判断できずw味は美味しいです)

      こちらは、じめじめ湿気が多くとても暑いので、長袖上着(薄手でOK)必須で覚悟しておこしくださいね!

    • ゲスト says:

      ようこそ、羽島店へ(*^^*)
      ご当地商品は、

      ☆飛騨高山らーめん
      ☆木村屋パンケーキ小倉
      ☆ふ菓子
      ☆飛騨や下呂のお酒
      ☆ゆば入り豆腐

      そのくらいですね♪

    • オレンジ@羽島 says:

      はるさん
      羽島店へようこそ( ´ ▽ ` )ノ

      まだ出てないところだと
      「はつしも」って銘柄のお米ですね
      後、羽島店の近くにバローがあるのですが
      そこの中に「スガキヤ」があるので
      是非、時間があれば食べていただきたいなぁと思います。

      気を付けてお越しください(*^^*)
      そして、楽しんでいってもらえるといいなぁ

  77. 777
    ミニ32 says:

    箱に入った減塩みそ汁売っていますか?
    いつも常滑店で、初めて羽島店に行くので、教えてくださーい^ ^

    • あこぽん@羽島倉庫 says:

      スミマセン、779で回答作ってしまいました…
      普段は置いてます♪

  78. 778
    ゲスト says:

    友達から、今朝は道も電車も空いてるそう。
    ってことは!!
    コストコ激こみ!?(。>д<)

  79. 779
    あこぽん@羽島倉庫 says:

    ミニ32さん

    いつもは置いてありますよ♪
    品切れはあんまり無かったと思います。
    無事に買えますよ~に。

  80. 780
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます(^-^)

    明日 お寿司を買いに行く予定ですが、
    お盆中はファミリー寿司だけの取り扱いなのか
    知りたいです。

    今日 行かれる方 どんなお寿司があるか
    見ていただけないでしょうか。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      正月じゃないから、いつも通りいろいろあると思います。
      真あじ寿司、助六寿司、サーモンといくららし、巻きずしロール?(ピリ辛あり)など…。

    • 関市っ子 says:

      寿司はいつものラインナップ+ズワイガニのちらし寿司?みたいなのありました。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      お正月は ファミリー寿司しかなくて
      しかも整理券がでてたので
      お盆はどうかなと思ってました。

      ゲストさん
      関市っ子さん ありがとうございます(^-^)

  81. 781
    関市っ子 says:

    只今到着。もう空いててまだ空いてます‼︎

    • ゲスト says:

      空いてるの!?(゜ロ゜;

    • 関市っ子 says:

      10時前に開いてます⬆︎のまちがい

    • ブルームーン@羽島 says:

      今帰ってきました。
      駐車場も、満車。
      割りと、コミコミでーす。
      どのレーンも、ハザードな感じでした。

  82. 782
    ブルームーン@羽島 says:

    久しぶりに仕事が休みの日にコストコ♪
    朝9時45分から一時間ほど。

    新商品
    ★crocsの長靴
     3,998円
     黒、茶 レディースのみ 21~25㎝
     こちら、骸骨のもう少し先に山積み。

    ★バスローブ
     2,080円
     白、灰 レディース 
     前に買ったのとは違うデザイン。可愛かったです♡

     さくらどりの試食、子供の分も取ってあげて、なんだかバタバタしていたら、左手、手のひら、火傷しました。みなさま、試食には、十分お気をつけくださいませ~。
     

  83. 783
    ゲスト says:

    枠外駐車あり。
    中もすごい人。
    スタッフさんが
    「昨日と同じくらい混んでる」って!

    • 関市っ子 says:

      11時ぐらいから混んできましたね〜(汗)
      今日はテバ(サンダル)オリジナルユニバーサルが4,000円で販売していたので買いました♡

    • ゲスト says:

      今日は混んでないだろうってナメてました(T_T)

  84. 784
    ミニ32 says:

    あこぽん@羽島倉庫さん

    返信ありがとうございました^ ^
    買いに行ってきまーす(*^o^*)

    • あこぽん@羽島倉庫 says:

      ミニ32さん

      買えたかな…
      皆さんのコメント拝見すると混んでたみたいですね、お疲れさまでした
      お盆休み中はどこも混雑するかと思いますが、皆さん、どうかお気をつけて~

  85. 785
    ゲスト says:

    今も混んでますか?
    お供え用の桃を買いたいのですがありますか?

    • ジーン says:

      駐車場はポツポツ空いてますが 桃は無かったです。

    • ゲスト says:

      帰ってく車もちらほら・・・
      でも結構混んでます(´;ω;`)

  86. 786
    ゲスト says:

    ジーンさん ゲストさん
    ありがとうございます。

    桃はないんですね。(>_<)
    無理して一時間かけていくのはやにめます。

    また混雑が落ち着いた頃に行こうと思います。

    • ゲスト says:

      あれ?16時頃に行きましたが、桃ありましたよ~
      1300円位のものですが。

    • 落語好き says:

      7:30でも桃沢山ありましたよ。
      いい匂いがして美味しそうでした。
      6個入りで1300円だったかな?
      スーパーより安い❗

    • ゲスト says:

      桃あったんですね(^_^;)

      今日はたまたま出会えませんでしたが、こうしてみなさんに情報いただけるのはありがたいので、
      またよろしくお願いしま~す。

    • ジーン says:

      ゲストさん、ごめんなさい…。野菜と果物と寒い部屋ぐるりと回って見てきたのですが…桃、見落としてしまってたんですね…。

  87. 787
    ゲスト says:

    上で関市っ子さんが、テバ(サンダル)があったと書いているのですが、色や柄?など分かる方いたら教えてくださーい♩

    • ラニ@羽島 says:

      Teva スポーツサンダルの事ですよね?
      私も知りたいです(^^)
      夫が、一年中 履いています。丈夫で長持ち経済的です。履き心地も良いそうで、他のサンダルより気に入ってこれしか履きません。
      レディースがあれば 。見に行きたいです。

    • にゃおーん♪羽島 says:

      しっかり見れなかったですがレディースありました。4,000円しなかった記憶が…
      ホワイトが可愛かったです(^^)

    • ラニ@羽島 says:

      にゃおーん♪ さん ありがとうございます(^-^)

      コストコで Teva に出逢えるなんてステキです。
      早速 行かなくっちゃ〜
      夫は、一足で10年近く愛用するサンダルなんです。今、3足目履いてますが、まだまだイケそう!
      自分の分だけ欲しいな。

      関市っ子さん、嬉しい情報ありがとうございました。

    • 関市っ子 says:

      おはようございます!
      返信遅くなってすみません(汗)
      テバは3,998円
      レディースのみ
      白(単色)、エメラルドグリーン(トライバル柄でソール黒)、パープル(トライバル柄でソール紫)の3種類USサイズで5,6,7,8があったと思います。シーズン終わりがけに出してきたのでセール品みたいですけど欲しい方には有り難いですよね(^.^)数はそんなに無かったので買えたらラッキーぐらいで見に行ってみてください‼︎

    • ラニ@羽島 says:

      関市っ子さん
      ありがとうございます(^-^)

      もし、あれば ラッキー❤︎の気持ちで行きますね。
      最近、若い女の子がTeva を履いてたのを見て、可愛いなって思ってました。おばちゃんも履きたいです。(^。^)

    • ペグ羽島 says:

      関っ子さん☆

      TeVa情報ありがとうございます(≧▽≦)
      今日、まだ残ってたらいいなーの気持ちで見てきました。
      無事に6の白ラス1だったかなぁ、買えました!
      夏の始めに欲しいなぁってチェックしてて、我慢して良かったです(^_^)v

    • 関市っ子 says:

      ペグさん>
      購入出来て良かったですね(^.^)

    • ゲスト says:

      質問しましたゲストです。
      皆さんコメントありがとうございます♩
      夏前に気になっていたビルケンを購入し、その後気になっていたテバも入荷という事で嬉しすぎます笑。

      長持ちで履き心地も良いなんて更に気になってしまいます。
      ホワイトはラス1だったそうで残念ですが、(ペグさんおめでとうございます笑)他の色も見てみたいです。
      無くなる前に行けるか微妙なところですが笑。

      ありがとうございました♩

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      おはようございます。
      ゲストさんも、無事にTeVa GETできますよーに、祈ってますね❤

  88. 788
    あか says:

    16時〜17時頃、ファミリー寿司は整理券対応でしたか?
    店頭に商品が並んでいたか知りたいです。
    ご存知の方よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      あかさん

      普段と同じようにショーケースに並んでいるのを選んで購入できましたよ。

    • あか says:

      ゲストさん

      お返事ありがとうございます。
      とても助かりました(^_^)

  89. 789
    ちゃそ says:

    失礼しますm(_ _)m
    冷蔵庫でシャーププラズマクラスター612Lの現在の価格わかるかた情報をお願いします(>_<)また、期間がありましたらいつからいつまでの間その金額かも教えて頂けるとありがたいです(´・_・`)

    • にゃおーん♪羽島 says:

      口コミの方で答えちゃいました。
      失礼しました(^_^;)

      188,800-50,800値引きで138,000です。
      8/14までの割引です(^^)

  90. 790
    ちゃそ says:

    シャーププラズマクラスター冷蔵庫の現在価格わかる方いますか?
    612Lのブラックです

  91. 791
    グレープ@岐阜羽島 says:

    14日まで50800引きの138000円ですよ。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ぶらさがれてなかった(>_<) すいません

      にゃおーん♪さんコメントと同じく
      冷蔵庫の値段でした

  92. 792
    ゲスト says:

    今日は混んでるかな~と久久に夜コス?オージーバイツ気になっててみたら賞味期限が9月になってるのばっかりなのに値段は998円!ついに買っちゃいました。7時前にいきましたが
    フードコートが凄かったです。
    お寿司もハイローラーも沢山ありました。ロティサリーチキンは出来上がりまちでした。
    お盆はもっとすごいかな?

    • ゲスト says:

      昨日の午前中は400円切ってましたよ。賞味期限は長くなかったですが…
      私も 嬉しくなって買っちゃいました。

  93. 793
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(^-^)

    少しだけですが
    ガロファロスパゲティ -200 988
    島原素麺 -200 798
    寝ながらメディキュット ロングN -400 2568

    • ゲスト says:

      島原そうめん買いました。
      両親へ手土産で(^^)
      「200円引きで安かったから」
      って渡したら
      「何? 200円で買えたの? それは安い!」
      って聞き間違えていました(^^)v

  94. 794
    YH says:

    今日13日の開店時間は何時でしたか?
    駐車場はどんなぐらいでしょうか?

    • 久々に羽島 says:

      オープン時間は分かりませんが、9:55到着した時には満車でカオスな状態でした!

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      おはようございます(^-^)

      9:25くらいですね。
      10時過ぎには枠外駐車あるほどです(^_^*)

  95. 795
    oyk says:

    今日行かれる方~
    レッドグレープフルーツシラップ漬けあるかどうか、情報いただけると嬉しいです(∩´∀`∩)

    • ゲスト says:

      シラップ漬け無かったですよー
      私も欲しかったですが残念-_-b

    • oyk says:

      ありがとうございました(*^^*)
      なかなか入荷されないですね( ̄~ ̄;)

  96. 796
    ゲスト says:

    くまさん?
    7体くらい居まーす。3990
    グレー?。ベージュ。オフホワイト。

    ネクタリン スペプラ798
    前回、すごく甘くてリピです。

    お肉コーナー混雑です。

  97. 797
    ゲスト says:

    10時30分にお買い物終わり出ましたが、店内激コミ。
    134cmのくまさんありましたよ。一番南側の通路です。カートインされている方も見ましたので残りはわかりませんが、最近よく補充されてますよね。探してた方、タイミングよく出会えますように。

  98. 798
    ゲスト says:

    今日からトヨタが9連休だから、しばらくコストコ混みますね\(^o^)/

    • ゲスト says:

      岐阜羽島店って、そんなにトヨタ関連のお客さんが多いんですか?

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      愛知(岐阜もかな?)は、トヨタ系列でなくても車関係だったりすると、いわゆるトヨタカレンダーの会社が多いんですよね。
      なので、ここらの道路やレジャーの混雑予想には、トヨタカレンダーを意識しておいた方が良いなというのが、経験的な感覚ですねぇ。

    • 匿名 says:

      近隣市町村まで含めれば、トヨタ紡織、豊田合成、岐阜車体など系列の会社がたくさんありますよ。

    • ^ - ^ says:

      今聞いたら、トヨタ系列の自動車販売店勤務の従兄弟は16日から出勤って言ってます
      部品関係は21日までお休みみたいです

  99. 799
    ゆっち says:

    くまさん情報ありがとうございます!
    気付いたのが遅かったので急いで行きましたが、残念ながら間に合いませんでした(´・ω・`)
    ここ最近ちょくちょく入荷してるみたいなのでまた見かけられた方みえましたら情報お願いしたいです!

  100. 800
    シーママ says:

    今の混み具合どうですか❓車椅子ありますか❓

    • ゲスト says:

      18時すぎガソリン入れに行きました。
      中は見ていませんが駐車場の車の量はいつもより多かった印象です。
      車椅子はありません。みなさん持参?されています。車椅子マークのついた駐車スペースは一応多めにあります(停められるかは別です…)

    • 匿名 says:

      貸し出し用の車椅子が、メンバーシップカウンターに用意されています。

    • シーママ says:

      匿名さんへ

      車椅子の事を教えてくれてありがとうございます
      貸し出しがあると分かり子供連れて行けそうで良かったです

コメントを投稿