コメント

  1. 601
    ゲスト says:

    今日オキシクリーンの在庫はありますか?
    数日間大丈夫な感じでしょうか

    すみませんが値段もみていただけるとうれしいです

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      在庫300くらいはありまーす。
      1998円ですよ(^o^)v

    • ゲスト says:

      ペグ@羽島さん

      ありがとうございます!
      まだ1998円なのですねー
      昨日までの期間中かと思ってたのでうれしいです

      買いに行くまでその金額だとうれしいなぁー

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      19時の時点で在庫が140個ほどです。
      補充がなければ明日には売切れかもしれません。

    • ゲスト says:

      由奈さん

      返事遅れてすみません
      在庫状況教えてくださりありがとうございます

      無事今日買うことができました
      でも在庫少なかったです
      オキシクリーン人気すごいですね

  2. 602
    ヤマアラシ@羽島 says:

    牧歌プリンもラッシーもヨーグルトも杏仁豆腐もまだありました。
    ロードショー行けなかったから幸せな出逢いでした。

    近くのひまわり畑 ひまわり1本もなーーーい
    満開見逃したぁ。

    • K@中部→羽島 says:

      ひまわり畑、コストコから馬飼大橋へ向かう道路横のですか?22日に通った時には、ほぼ満開でしたが30日に通った時にはすでに8~9割、種の状態でしたョ(((^^;)
      1本もないって事は、もう刈り取っちゃったって事ですか?もうコスモスの準備なのかな??

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      K@中部さん

      いつも情報 コメント ありがとうございます
      こんなつぶやき拾って貰えて光栄です
      そうです。あの道のです
      ひまわりは夏の間中元気に咲いているもんだと思っていたので なんか 刈り取られてビックリしてしまいました。
      次はコスモスなんですか? 安全運転で楽しみたいです

    • ゲスト says:

      明日、行くのでプリンあったら買いたいなって思ってました。ちなみにどこの場所にありますか?

    • K@中部→羽島 says:

      ヤマアラシさん

      去年、羽島がオープンする前あたり…なので9月とか10月あたりだったかな?コスモス畑になってましたョ(*≧∀≦*)多分今年もやってくれると期待してます(*^^*)
      私も道中の楽しみにしてるんです(///∇///)

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      牧歌コーナー ピザの向かい側でわかる?お刺身サーモンの隣の冷蔵庫のピザ側。
      誰かぁ 在庫と一緒にお知らせくださいな
      って 丸投げしてみた

    • ゲスト says:

      ありがとうごさいます。明日、探してみます!!

    • ゲスト says:

      ありがとうごさいました。牧歌のプリン初めて買えました!!食べるの楽しみです!

  3. 603
    ペグ羽島 says:

    新商品!
    ブルーベリーチーズムースタルト1498円
    出てますよ~???

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      わぁい♪羽島にも登場したんですね~(///∇///)お知らせありがとうございます~(*≧∀≦*)

    • haru@羽島 says:

      ペグサン (^∇^)
      これ コス子さんのスイーツランキングに入ってたものですよね!
      ステキ情報 ありがとうです (・∀・)
      行かなくては~~ ヾ(≧∇≦)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      こんにちは(^^)
      中部の掲示板みて、期待に胸ふくらませ?
      お洗濯片付けてたら、お友達から誘われたので、これはチャンスと思い同行しちゃいました(^o^)

    • ゲスト says:

      ありがとうごさいます。明日、行くので買いたいなって思ってたとこでした!試食してるといいですけど。

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪
      そうです!そうです!
      スイーツランキング?
      栄えある第10位!!だったかなっ?
      私、まだ、口にしたこと無くて。。。
      今日は、我慢したけど。。。
      近々、カートインしたいです(^w^)
      生クリームで、ふちどりされてて、ブルーベリーいっぱいのってました( ☆∀☆)
      ケーキで、目に良いブルーベリー摂取してやる~なんてね。早く、お口いっぱい頬張りたいです(#^.^#)

    • ゲスト says:

      近々来る自分の誕生日に買っちゃおうかしら。

    • ペグ羽島 says:

      19:28のゲストさん☆

      試食に、出会いたいですね(^○^)
      ちなみに、今日は、トリプルチーズケーキの試食でした(⌒‐⌒)

      19:58のゲストさん☆

      近々の、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
      ステキな歳になりますように(*^3^)/~☆

    • ブルームーン@羽島 says:

      べぐさん

      ありがとうございます✨
      ものすっごく、待ってました~✌
      嬉しすぎるぅ~❤
      仕事終わりに、走りまーす?

    • ペグ羽島 says:

      ブルームーンさん☆

      雨&雷に気をつけて、ブルーベリーチーズムースタルトGETしてきて下さいね(^○^)
      また、感想聞かせてくださーい(*´∇`*)

    • ゲスト says:

      今日買ってきて、夜食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!!いままでのケーキの中で一番くらい。ただ、持ち帰りの際に斜めになってしまってくずれちゃいました?

  4. 604
    ペグ羽島 says:

    もも山梨産1698からの1398の赤マジック
    フレッシュモッツァレラチーズ907㌘-400で、
    1638
    です。

  5. 605
    いちやん says:

    すみません
    明日の夕方に行く予定ですがまだ牧歌のラッシ-とかありそうですか?毎回ないのですがオイコスのヨーグルトはありましたか?

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      牧歌ありましたよ!
      でも、各種在庫は本当に少ないので明日の朝に行けるようなら買えると思います!

      オイコスは数ヶ月みかけたことないです>_<

    • ゲスト says:

      オイスコ全く入荷無し他探した方がいいですよ❗オイスコ旬過ぎてます

    • ゲスト says:

      オイコス私もまだかまだかと待ってます。

  6. 606
    うちから20分♪@羽島 says:

    フードコートの新商品、チリビーンズポテト食べました!
    辛いの苦手な私でも美味しく食べることができました。
    半分食べたらおなかいっぱいです!
    残りは晩ごはんに添えます(^_^)

    • ゲスト says:

      私も新発売された翌日に食べました(^^)
      食べ終わったらお腹いっぱいに!
      でもとっても美味しかったです。

    • o says:

      お肉って入ってますか?

  7. 607
    ぬう@羽島 says:

    昨日夕方は、天候が不安定なせいか 空いていてびっくり!ハイローラー配ってました。

    レジ前 赤マジック ディズニープリンセスの長靴が966円で出てました。サイズ15㎝が残6、16㎝が2つほど〜

    ポテトチップス コンソメ味 -120円の398円

    牧家プリン 白、チョコ 少なめ、マンゴー、塩キャラメル クリームブリュレ たっぷりありました。6時位の情報です^ ^ラッシーもたしかまだありましたよ!

  8. 608
    匿名 says:

    今朝も牧歌ありましたよ。
    杏仁、ラッシーもたくさんありました。

    コストコクーラーバック、いつもはレジ下ですが、今日はアイスらへんに置いてありました。
    オキシクリーン1998円だったかな?
    まだありました。カートに入れてる人結構見かけました。

  9. 609
    まろけん says:

    とうもろこしのお茶は置いてますか?

  10. 610
    ミーハー主婦 says:

    バラエティスコーン -200で398円
    キウイ10個程 698円
    マンゴーケント種 10個程 1280円
    でしたよ〜(^o^)

    ハロウィン飾り、自分は買わないけど見入っちゃったー(*_*)

  11. 611
    ちーぼー says:

    とうもろこしのお茶、売ってましたよ。
    マートの雑誌は、ありませんでした。
    オイコスは、やっぱりありませんでした。
    今日は、いつもと思うと空いてましたよ。

    • まろけん says:

      ありがとうございます。早速、友達に知らせます。利尿作用がいいみたいで、むくみが取れるらしいです。

    • ゲスト says:

      利尿ならルイボスティーもおすすめです。
      いそがしいくらいです(笑)

  12. 612
    ちゃも says:

    マートは完売したようですか?

    • ゲスト says:

      ひとつ上の書き込みにありませんでしたと書いてあります。 
      完売したのかな?

  13. 613
    あ〜 says:

    いつも情報ありがとうございます(^○^)
    日立のコンベクションオーブンの値段をわかる方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      8/17まで 2000円引の9800円ですよ(^-^)

    • あ〜 says:

      グレープ@岐阜羽島様!
      ありがとうございました(^○^)
      それまでに、行きたいと思います。
      助かりましたm(__)m

  14. 614
    ポルコ@羽島 says:

    お昼頃の情報です。
    デリカ前の扉無し冷蔵庫でキノコのパスタソースが赤マジック777円でした。
    牧家のプリンとか、まだありましたよ。
    目当てで行かれる方、在庫僅少なので無かったらごめんなさい。

    ストウブ、16800円で沢山。見本に黒、赤、グレーが出てます。

    • みーにゃ says:

      牧家の杏仁、買えました!。17時くらい 残り20個弱に見えました
      フェアに行けず あきらめてました。ありがとうございます☆

  15. 615
    ちーぼー says:

    マートは、係りの人に聞いたら、もうありません!って、言ってましたよ。

  16. 616
    ちゃこぴー@羽島 says:

    イーグルのクーラーボックス、マックスコールド62qt.(58L)の在庫があるか分かる方いらっしゃいませんか?
    あと、電池式のランタンの在庫と金額も分かれば教えていただけると助かります!

    • ぬう@羽島 says:

      昨日の情報ですが、イグルー58リットル無かったです。先週、少しだけ再入荷したようですが、直ぐに売り切れてました。

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      ぬう@羽島さん

      ありがとうございました!
      先週金曜日に見たとき値段の紙は見たけどクーラーボックスがなかったので再入荷していないかと思いましたが、やっぱり売り切れなんですね。。。
      見つけた時に買わなくちゃですね(^^;

  17. 617
    ゲスト says:

    アイリスのお米は今売っていますか?近所のカーマでは10キロ2360円ほどだったと思うのですが、それより安いでしょうか?お値段わかれば教えてください。

    • まいまい 中部と羽島 says:

      アイリスオーヤマ 宮城県産ひとめぼれ10キロ 2980円でしたが、私が買ったときは値引きされて2680円でした。
      2週間ほど前のことです。

    • ゲスト says:

      まいまいさん
      クーポンの情報まで詳しくありがとうございます!
      カーマの値段見間違えたかな?(・_・;もう一度カーマで値段確認してからコストコ向かいたいと思います!ありがとうございます

    • まいまい 中部と羽島 says:

      メルマガで300円引きとなってたときもありますし、メルマガに書いてなくても値引きのときもありましたよ! アイリスのお米おいしいですよね!
      安く買えますように☆

  18. 618
    らら@羽島 says:

    現在豪雨!!!

    買い物終わりの方々 身動きとれません

  19. 619
    ゲスト says:

    ポテトチップスのコンソメはいつまで割引でしょう?
    本日限定ですか〜?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      表記されてないです(^_^*)

  20. 620
    haru@羽島 says:

    メールきました
    被ってしまったらすみません

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160802/aug02t/pc_index.html

    雨すごかったですね(T_T)

    • シンバ says:

      メールありがとうございます。
      やっぱり文章だけじゃ分からないので、画像でみれるので助かります。

      昨日は、雨すごかったですね。今日は夕立ないといいなぁ。

    • haru@羽島 says:

      シンバ☆サマ

      お役に立ててよかったです(*´▽`*)
      メール気付いた時間が遅かったので、どなたかと被ってたらと思ってたんですが、大丈夫そうでした!

      雨、雷こわかったです(*_*)
      交通機関利用される方、大変でしたよね(>_<)

  21. 621
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(^-^)

    練葛杏仁
    ももベリー
    塩キャラメル
    マンゴーミルク
    白いプリン
    クレームブリュレ まだあります。

    ☆桃 1698→1398
    ☆ミセスグロスマン ステッカーセット 1178
    ☆バンダ親子 ぬいぐるみ 14777
    ☆アスパラ ペルー産 498→298
    ☆ルビーグレープフルーツ 738
    ☆さくらどり ムネ肉 838 3日まで
    ☆子供甚平 1497
    ☆プラム(すもも)福岡産 899→298
    ☆明治有塩バター あります

    甚平 前は2400円くらいしてたかな?

    • 小牧@羽島 says:

      朝イチ、練葛杏仁以外はまだまだありました。
      レジ前 ピニャコラーダ3L 777円
      野菜室 オクラ400g 297円

      新商品 クロワッサンサンド 998円
      レジの方もお初だ〜ってビックリしてました。ロティサリーチキン4Pとエビバジルソース2P
      翌日賞味期限です。

    • 小牧@羽島 says:

      今日の羽島はスイーツ天国!
      ハーフシートケーキのホワイト、チョコ、米粉のロールケーキ、ストロベリーカップケーキ、ブルーベリーチーズムースタルト、ティラミス、キャラメルフラン、トリプルチーズタルト…すごい種類(*´ー`*)♡

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん

      クロワッサンサンド美味しそう(*>∀<*)
      ベーカリーの大きい方のクロワッサンサイズでしょうか?

    • 小牧@羽島 says:

      Kさん

      そうです!バタークロワッサンの方です。
      半分のサイズに切ってありますが、サンドされてる中身がボリュームすごくて美味しそう!
      エビもしっかりいますよ(^ω^)

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん

      わぁ~ありがとうございます~(*≧∀≦*)
      次回購入決定~!海老スキ~♥

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      小牧さん こんにちは

      クロワッサンサンド 私も食べてみたいです (*^_^*) 

      米粉スイスロールに 抹茶バージョンがあると聞いたことがあるんですけど いつくらいから登場するものなのか わかる方いらっしゃいますか?

    • ペグ羽島 says:

      小牧さん☆

      クロワッサンサンド、わたしも、次回、是非GETしたーい♥
      ステキ情報ありがとうございますm(__)m
      ブルーベリーチーズムースタルトも買わなきゃだから、お財布が、お腹空かせてしまう?

      グレープさん☆

      わかんないけど、米粉ロールの抹茶は、八幡倉庫のような。ご当地もの?って聞いたよーな。
      羽島でも出たら良いですヨネー( ☆∀☆)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ペグさん こんにちは

      ご当地ものな感じなんですね。
      残念~ (>_<)

      抹茶 好きなのになあ。

      ありがとうございました(^^)

    • 小牧@羽島 says:

      グレープさん(^^)

      私も京都八幡店限定で抹茶の米粉ロールケーキがある、と聞いた事あります。
      お茶摘みのシーズンとかにありそう?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      小牧さん こんにちは

      やっぱり地域限定商品なんですね。

      京都八幡店が うらやましいです。

      ありがとうございました(^^)

  22. 622
    ゲスト says:

    今日、夕コス予定(^^)/
    マンゴースムージーに替わってないかな!?

    • 小牧@羽島 says:

      朝はまだアサイーです。
      途中で変わったりするかなぁ?

    • ゲスト says:

      16時過ぎ、アサイーのままでした。

    • ゲスト says:

      小牧さん、ゲストさん、ありがとうございます。
      まだアサイー…残念(ノ_・,)

  23. 623
    ゲスト says:

    コストコと関係ないですが
    大垣に小栗旬さんたちが映画の撮影にきてるそうですね

    岐阜羽島駅周辺でばったり会えたら嬉しいな〜なんて思いながら、コストコ行こうかな〜

  24. 624
    ゲスト says:

    スタンレーボトルの在庫まだありますか?
    どなたか見かけましたら教えてください(^^)
    ↑小栗旬さんとバッタリ…そんな事があったら嬉しいですね〜(*^^*)

    • ぬう@羽島 says:

      まだシルバー、紺、共に在庫あります
      4198円

      イグルークーラーボックス、
      58リットル ころころタイヤ付き
      また入荷してますよ‼︎ 5598円
      買えますように〜^ ^

    • ゲスト says:

      >ぬう@羽島さん
      ありがとうございます!
      イグルーのタイヤ付きも再入荷してるんですね!
      明日買いに行きます(^o^)

  25. 625
    ゆうなぎ says:

    今日はクイニーアマンはありますか?

    • まりこ says:

      残念ながら、とっくに終売してます(T-T)

    • ゆうなぎ says:

      そうなんですか。
      ありがとうございます。

  26. 626
    さなまと says:

    オキシクリーンまだありますか?

    • ぬう@羽島 says:

      まだあるけど、残40位です。1998円

      無洗米 コシヒカリ 10キロ 2798円

      オイコスないです!

    • ぬう@羽島 says:

      人参2キロ 198円

      マルガリータ 1098円

      ディズニー子どもチェア ストアクーポン-200の1198円 ミニーちゃん、 プリンセス、スパイダーマン残僅かです!

    • ゲスト says:

      オキシクリーン在庫24個くらい、1968円でした。

    • ゲスト says:

      オキシクリーン、在庫20個くらいで1968円です。

  27. 627
    ゲスト says:

    無洗米10キロは売っていますかぁ?

  28. 628
    なお says:

    くまのぬいぐるみを見た方いましたら

    情報お願いします

    • ゲスト says:

      パンダ親子しか今はありません。

  29. 629
    ゲスト says:

    ポテトチップス、コンソメは今日も割引になってますか?

    • ぬう@羽島 says:

      コンソメ今日も割引ですよ!コンソメが一番嬉しい

    • らら@羽島 says:

      はい、今日も割引になってますよ
      コンソメのほうは期間が書いてなかったのでいつまでなのかわからなかったですが

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(^o^)/

      美味しいですよね!
      金曜日にしか買いに行けないから割引だといいなぁ〜

  30. 630
    ゲスト says:

    スワドルのおくるみを探してるのですが、
    羽島店に置いてあるかご存知の方いらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      ありますよ!
      わたしが購入したときは、衣料品のコーナーにありました。
      余計なおせっかいかもしれませんが、初めはものすごい毛羽立ちなので、数回の単独洗いをオススメします。
      馴染むまで部屋がホコリだらけになり、掃除が大変でした…

    • ゲスト says:

      ありますよ~
      友人の出産祝いを探してて見た時は、確かピンク系、ブルー系、黄色系の三種類あったと思います。
      いつも置いてある気はするんですが、ここ最近はチェックしてないので
      もし他に見かけた方いらっしゃったら、フォローお願いします

    • ゲスト says:

      お二方、丁寧にありがとうございます!
      また、使用についてのアドバイスも参考になり助かりました。
      次行ったときに探してみます(^ ^)

  31. 631
    ゲスト says:

    今日のさくらむね鳥、おいくらか教えてください(^_^)

  32. 632
    匿名希望 says:

    以前に行ったときにパン粉が見当たらなかったのですが、入荷してますでしょうか?
    分かる方、お願いします。

  33. 633
    ゲスト says:

    夜コスで、牧家のももベリーラッシーやプリンがいろいろまんだいっぱいありました。

    稲荷寿司が試食に出たのにはビックリ。
    10人くらい並んでて、私もいただき(^^)

  34. 634
    ゲスト says:

    フードコートのスムージー、まだ羽島はアサイーでした。
    他店ではマンゴースムージーが出てるって、
    いいなぁ!!

  35. 635
    K@中部→羽島 says:

    久しぶりにコストコ公式ホームページ確認したら、インココのイベント開催予定が書いてありました~(*≧∀≦*)

    11/8~11/13
    *岐阜羽島倉庫店にて開催

    ちょっと(かなり?)先ですが(((^^;)
    前回と違う柄が販売されたりするのかな??楽しみ♪

    • ゲスト says:

      インココ!
      前にイベント来たとき3種類買いました。
      塗るマニキュアに比べたら、爪のサイズに合わせて片方の爪で切って貼るだけだから簡単o(^o^)o

    • ゲスト says:

      インココ…前回のとき購入して、一回使用して、余ったものも次回使えると教えてもらい、二回目使おうとしたらしっかりと密閉したのに蒸発してしまって使い物にならなかったですo(`ω´ )o物は良いのに残念です…

  36. 636
    らみぃ@羽島 says:

    最近、展示してあるハロウィンの人形を、4歳の娘が怖がって、もう絶対コストコに行かないと言ってます。なので、私も当分行けず…ここの掲示板で楽しませてもらいます。

    • ゲスト says:

      あらら……★
      何回見てもディズニーみたいで飽きないけど、子供さんは怖がるかもね…。

    • ゲスト says:

      骸骨くんがぶらさがっていますし見上げたら魔女がこわいこえで話していますものね…小さなお子さんは強いと思います。

    • ゲスト says:

      先日小さな男の子達が魔女達に向かって一生懸命カメカメ波〜って、やってました。わいわい楽しそうと思ったけど、ホントは怖かったのかな?

    • まにょ@岐阜羽島 says:

      うちの4歳の息子も骸骨と魔女に遭遇してから「ガイコツ怖いもん。コストコ行かない」と言って行ってくれません(T_T)

  37. 637
    めがねさん♪ says:

    プリンの追加を買いに来ました♪
    ラッシーもものみ。
    プリンはマンゴーと塩キャラメルクレームブリュレのみです。

    • めがねさん♪ says:

      オージーバイツ998円。8月16日賞味期限。
      TBCアップルピーチ909円
      スイスミスのココア958円

  38. 638
    ももんが@羽島 says:

    前回スプレインウォッシュを買って子供のシミがついた服を5回くらい洗いましたが全く落ちません。一晩置いても無理でした。よく落ちると評判がよかったので買ってみましたが…全てに落ちるわけではないと思いますが、スプレインウォッシュを返品した方っているんでしょうか?(>_<)

    • ゲスト says:

      うちも夫の襟汚れ落ちませんでした(・・;)でもものすごく大量に吹きかけてブラシでこすればなんとか…という感じでとりあえず使い続けていますが、今後買うかと言われたら買わないかな…期待しすぎたんですかね?(^^;;
      うちはとりあえず使ってますが、返品してもいい理由だと思いますよ!

    • ももんが@羽島 says:

      お二人のゲストさん

      早速の返信をありがとうございますm(_ _)mあまり返品をするとブラックリストに載ると見たので怖くて;;

    • ゲスト says:

      わたしも噂を聞きつけ買って使っている1人ですが、本音を言うとウタマロの方が使いやすいです。スプレインはにおいも殺虫剤のようで独特ですものね…
      リピートはありません。
      ウタマロ買います(^_^;)

    • ゲスト says:

      スプレインウォッシュは吹きつけてから面倒臭いですが手で擦り合わせて液体を汚れの中に染み込ませるとよく落ちると思いました。吹き付けるだけでは落ちません。油性のマジックやボールペンはさすがに無理だけど絵の具やクレヨン、泥汚れはしっかり落ちるので私はウタマロより落ちるなぁと思っています。襟袖汚れなどはタンパク汚れなのでオキシクリーン併用して洗濯してます。そして日光に当てて乾かすと本当に白くなります。

  39. 639
    ゲスト says:

    うちもスプレインウォッシュ購入して、子どもの体操服の給食でついた汚れにつけましたが、ほぼとれませんでした。
    一番の目的が体操服のシミをとることだったので返品しました。

    • ゲスト says:

      油の汚れは落ちにくいように思います。赤ワインを大量にこぼした時は一晩おいたらすっかり取れてました。

  40. 640
    ゲスト says:

    混んでますか?

  41. 641
    リリィ@羽島 says:

    いつもお世話になっています(*^^*)

    中部倉庫店で1日に発売されたくるみのディナーロールは羽島にもありますか?

    教えて下さい!(>_<)

    • ゲスト says:

      先ほど見かけましたよ。

    • べるりおーず says:

      ありますー698だったかな?
      コーンブレッドも少しありました。

    • リリィ@羽島 says:

      ゲストさん

      べるりおーず さん

      情報ありがとうございます!!
      早速買いに行きたいと思います(*>∀<*)

  42. 642
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160804/bo04me/pc_index.html

    最近、さくらどりもも肉がお安い時が結構ありますね~(*^▽^*)

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございますm(__)m
      とりモモ、安いの助かりまーす(^o^)

      ビバレッジクーラー、ずーと気になる存在でした~連泊とかのキャンプには、ありがたい大きさだけど、、、却下されそぅ、、、

    • ゲスト says:

      いつもありがとうございます(o^^o)
      写真入りで商品がわかり易いので助かります。
      プルコギが安そうなので行こうかなと思ってます。

    • ゲスト says:

      いつもありがとうございます。
      写真入りで商品が見やすいです。
      いつもup楽しみにしてます(o^^o)
      もも肉買いに行きたいです

    • まいまい 中部と羽島 says:

      さくらどりもも肉今日も1998円でした!胸肉も安かったですよ!

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      いつもコメ返して下さってありがとーです♪
      もも肉 美味しいですもんね!

      ビバレッジクーラーおっきいですね(T_T)
      旦那サマのお許しが出て、Get出来るといいですね~ヾ(≧∇≦)

      ゲスト☆サマ(13:07)

      そー言って貰えて嬉しいです!
      行かれて、お得なものあったら教えて下さい(*゜▽゜)ノ

      ゲスト☆サマ(13:16)

      もも肉やっぱり人気商品ですね~
      まいまいサンがむね肉もお安かったって投稿して下さってますね!!

      まいまい☆サマ

      お得情報ありがとうございます♬
      もも・むね肉ともにお安かったんですね~★
      これは冷凍庫 スペース作らなくては!!

  43. 643
    どんぶりまん says:

    アリィーの日焼け止めって、売り切れてますか?前にあったところにはビオレの日焼け止めしかなくて(^^;

  44. 644
    めぐ says:

    2.3日前から掲示板でポテトチップス、コンソメが安くなってる書き込み見かけたんですが、本日はどうですか〜?

    • まいまい 中部と羽島 says:

      今日も値引きされてまーす!

    • ゲスト says:

      コンソメも薄塩も安いです

    • ゲスト says:

      私が見た時は、コンソメだけしか安くなかった。いいなぁ〜。

  45. 645
    ゲスト says:

    今日の混み具合は?

    • まいまい 中部と羽島 says:

      お子さま連れのご家族が多いですが、比較的スムーズに通れるくらいです!
      レジ前でマカロニチーズが2900円くらいのところ、800円弱で赤マジックです!
      金額曖昧でごめんなさい

    • ぬう@羽島 says:

      マカロニチーズ 以外にも!美味しいのですが、消費期限が2016年8月26日頃までとなってます。知らずに購入^_^;どうしましょ。
      クセがあるかと思いきや、マイルド味でした〜
      頑張って食べよっ!

  46. 646
    べるりおーず says:

    昼前に行ってきました。
    人参198円、胸肉838円
    牧家のマンゴープリンとイチゴラッシー、あと少しです。
    桃赤マジック1398?だったかな?

  47. 647
    パタパタママ says:

    久しぶりのコストコ~
    駐車場も店内、レジ、フードコートの列も空いてますよ。
    プーマのメンズTシャツ597円でした。
    胸にプーマのキラキラマークが大きくプリントされてます。
    ブルーがたくさんありました。ブラックはMが少しだけ…
    中1の息子用に購入!
    いらないって言われたら旦那にあげよ~(^ω^)

  48. 648
    アップルパイ says:

    朝コスで買ってきた物

    アイスフィールド 2LX6 388.

    KS マウスウォッシュ 3P 1,048.

    さんま蒲焼 8枚入 998.

    ゴールドキウイ 8個入 948.

    牧家マンゴーミルクプリン 648.

    先日の牧家イベには行けなかったけど,今朝マンゴープリンの試食をやっていて食べてみたら美味しかったので初めて買ってみました.

  49. 649
    ゲスト says:

    今日の昼すぎの各務原イオンは駐車場100%埋まってた。
    平日午後のコストコなら停めれるのに…。
    コストコ行けばよかった(´・ω・`)

    • ゲスト says:

      みっぱらイオン混んでますね〜
      夏休み、子供達はコストコよりイオンの方が楽しいですよね
      3時ごろコストコ行きましたが、駐車場は半分ぐらい空いてましたよ
      店内はいつもの平日よりもすごく混んでた気がします
      お子さん連れが多かったと思います

    • ゲスト says:

      地元の人は、みっぱらイオンって言うのですね。
      明日はコストコ行く予定(^^)d

  50. 650
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^-^)

    どなたか
    ドルファン ポラレッティ フルーツ
    欲しい方が前にいらっしゃったような。

    沢山ありますよ〜
    998円です

  51. 651
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^-^)

    レジ前 パンケーキ メープル328赤マジックです

    旅の宿 10種類入り 94包 1998
    虫コナーズ 1477 100円安くなってる

    帰ります(^o^)/

  52. 652
    ゲスト says:

    昨日、枝豆1kg新潟産買ってみました。スーパーとどっちが安いかなと思いながら、でも、大きくてキレイな枝豆だったので購入。すごく味が濃くて美味しい枝豆でした。ホクホクで子供と競争しながら食べたら、あっという間になくなりますね〜。オススメです(^o^)

    • みけ says:

      こんばんわ
      国産の枝豆ってあったんですね‼冷凍のですよね?ちなみにおいくらでしたでしょうか?
      よろしくお願いいたしますm(__)m

    • ゲスト says:

      冷凍じゃないですよ。
      野菜や果物の寒い部屋にありました。
      700円くらいだったかな?

    • ゲスト says:

      みけさん
      冷凍ではないですよ〜。野菜の寒い部屋にありました。生鮮保持のビニール袋に入ってたから、多少時間が経っていても美味しいのかな。1kgで778円ぐらいだったかと思います。

    • 小牧@羽島 says:

      みけさん

      ゲストさんが仰っているのはおそらく冷凍庫のではなく、生の枝豆の事だと思いますよ(^^)
      昨日野菜室の角あたりに新潟産枝豆ありましたので。

    • ゲスト says:

      お安いですね!今年高いと思っていたので、明日早速見に行ってみます。

    • みけ says:

      お返事ありがとうございました‼お礼が遅くなってごめんなさい。
      ふ生の枝豆なんですね。今度見てみますね(*^^*)
      ありがとうございました。

  53. 653
    コスおトコ says:

    久しぶりの夜コス、めっちゃ空いてました。
    バラエティスコーン598-200
    ホールズオーシャンブルー870-240
    カルビーコンソメパンチ518-120
    ピレパラ洋服ダンス用1998-370
    亀田柿の種1188-200
    ニンジン198

  54. 654
    きなた@羽島 says:

    こんにちは
    中部ではアンダーアーマーのTシャツとハーフパンツが997円になっていたとのことですが、羽島でも同じように値下げしていますか?
    そもそも取り扱いありましたっけ?

    • K@中部→羽島 says:

      アンダーアーマーどちらも見当たりません(>_<)

    • きなた@羽島 says:

      K@中部→羽島 さま

      わざわざ見てくださったようでありがとうございます!
      きっと羽島では取り扱いがないんですよね。
      あったら夫を連れ出す口実になったのになぁ…残念(笑)

  55. 655
    めち says:

    以前子供用のライフジャケット、水着、ラッシュガード見かけたんですがまだ売ってますか〜?

    • K@中部→羽島 says:

      レディース用のラッシュガードと短パンセットしか見当たりません(>_<)

  56. 656
    ゲスト says:

    今日も35℃の猛暑になる予報だから、保冷剤たくさん積んでコストコへp(^-^)q

  57. 657
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます。

    今日から森半ロードショー(^^)

    すごく楽しみにしてました。
    すいません、行かれた方 どんな商品があるか教えていただけますか。

    ほうじ茶プリンの素があるといいなと思ってます。
    よろしくお願いします。

    • ペグ羽島 says:

      グレープさん☆

      ぼうじちゃプリンの素ありまーす。
      家も買おう?

    • ペグ羽島 says:

      抹茶プリンの素
      ほうじ茶プリンの、素928
      とける緑茶1028
      どこでも抹茶998
      グリーンティー698
      抹茶オーレ888

    • ゲスト says:

      ほうじ茶プリン試食したらめっちゃおいしい!抹茶より好きです。
      初ですがおいしさ衝撃的でした〜

    • ゲスト says:

      グレープサンとペグサン、ゲストサン

      がオススメされてたので、ほうじ茶プリンの素を買ってしまいました(^∇^)
      食べきれるのかな~σ(^_^;

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ペグさん ありがとうございます

      行ってきました。
      ほうじ茶プリン うんまっ(^^)

      ドリンク類が全部冷たいから お腹冷えてしまった(>_<)

      ゲストさん
      私も抹茶プリンより好きかも。
      まろやかな味 いいですよね。

      小豆をいれて よく混ぜて 凍らせると
      あずきバーみたいになりますよと言われ
      試してみたくなってしまいました(*^_^*)

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      美味しい上に、お湯だけで作れるって、かなり魅力ですよねー(#^.^#)

      グレープさん☆

      行動力アルー(“⌒∇⌒”)
      お会いしてたかもですね(^^)

      今日のお昼は、おうちで、チリビーンズポテトランチ~♥お腹いっぱいです(≧▽≦)
      そして。好きな味でした?

    • haru@羽島 says:

      すみませ一ん(>__<)ゞ
      中味は、どんな感じなんですか~

    • haru@羽島 says:

      すみません
      11:15のゲストは私でした(>_<)
      あれ?12:45に投稿したのは、ペグサンのチリビーンズの中味が知りたかったんですσ(^_^;
      とコメしたんですが。おかしいな~

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      チリビーンズポテト→フライドポテトに、金時小豆が入ってるチリソースに、チェダーチーズがかかってて、チリソースには、ちょっとミンチも感じたよーな。
      チリソースは、想像してたより辛くなかったけど、カロリーは、きっと想像を上回る予感(笑)
      なんたって、フライドポテトですからね(笑)
      皮付きポテトでしたよ( v^-゜)♪

    • ペグ羽島 says:

      文字で、haruさん☆かなーって一瞬思ったんですよ~あたしの勘当たってたぁ?

      haruさん☆も、同じタイミングだったんですぬぇ⤴

    • haru@羽島 says:

      ペグサン

      大正解です!
      チリビーンズ詳しくありがとーです(*^▽^*)
      カロリーが(゜o゜;)
      コワイですが、次に行った時に購入してみますっ♪

      ほうじ茶プリン今、作って冷やし中~~
      楽しみィィ~ヾ(≧∇≦)

    • ゲスト says:

      グレープさん、少しだけ冷凍庫に入れて(三時間待てなかったので(笑))、凍りかけを食べたら、外はしゃりしゃり、中トローリの好きな食感で美味しかったです(^^)
      そしてあずきバーと聞きつけ早速スーパーであんこ買ってきました(笑)

    • ゲスト says:

      ペグさん、お湯でさらっととけてダマにならないところも感動的でした!
      それと固まる前の熱いのを飲んでもおいしい気がします?冬場とかあたたまりそう。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ステキな提案ありがとうございます(#^.^#)
      エアコンで冷えた体にも良いかも~

  58. 658
    ゲスト says:

    駐車場12台待ち。

    • 匿名 says:

      平日なのにその時間で12台待ちですか(^_^;)
      明日か明後日行くつもりなので早めに出る事にします(T_T)

    • ゲスト says:

      帰るお昼は、遠くなら空いてました(^^)

    • ゲスト says:

      開店が9時50分くらいだったので、どんどん人が増えていって、開店のときには2列ですごい人でした。
      日影でもめちゃ暑かった(。>д<)

  59. 659
    ペグ羽島 says:

    クマさん入荷してますよー(⌒‐⌒)

  60. 660
    ゲスト says:

    オキシクリーンまだありますか?

  61. 661
    ペグ羽島 says:

    シッパーバラエティパック7日まて、-249の1299
    ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフ120本-50の1588
    ネスカフェゴールドブレンドこく深ラテダーク48パック-170の729

  62. 662
    はぴ says:

    朝からコストコへ…と思ったら子どもがお昼寝に入ってしまい出そびれてしまいました!長良川花火見に人が来るのでフラットブレッドピザを買うつもりです。昼頃からでかけようと思うのですが今日の駐車場の様子を教えていただきたいです。

    • ゲスト says:

      遠くなら空いてます!

    • はぴ says:

      無事行けました。ちょうど出る人がいて近くに停められました。ありがとうございました。バラエティスコーン-200でつい衝動買いしちゃいました。クランベリーと胡桃の二種類あるようです。スタバのよりフワフワです。いくつでも食べられちゃいます。

  63. 663
    ゲスト says:

    午後から行こうかと思ってますが混んでますか?

    森半のイベントはどの辺りでやってるのでしょうか?

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      冷凍庫前でやってますよー(^o^)

    • ゲスト says:

      以前、高山ラーメンフェアやってた扉式冷凍庫や冷蔵庫前です。

    • ゲスト says:

      ありがとうございました!
      無事行けました〜

  64. 664
    みーんと says:

    今日もポテトチップスお安くなってますか〜?
    食べた〜い!

    • K@中部→羽島 says:

      ポテチ、コンソメだけ518-120=398です(*^^*)
      うす塩、のり塩は518円です(^^)/

  65. 665
    K@中部→羽島 says:

    大人の塗り絵(?)に新しいのが出てました。
    アリスのとジャングルブックの二種類で、以前のより細かくて可愛い♥ただ、ジャングルブックの方は手が届かない…(((^^;)
    店員サン、配置オカシイョ~(TДT)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      こんにちは(*´∇`*)
      今日も暑いですねぇ~熔けそう。
      そんな時、クーラーの効いたお部屋で大人のぬり絵いいですね~?
      次回、行ったときチェックしてみたいです(^_^)v
      ただ、飽き性なので。。。しかも、高級なのですね。。。

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      こんにちは~(*≧∀≦*)ホント溶けそう(笑)

      大人の塗り絵、そっちの意味の届かないではなく、物理的に、です…平台のセンターに有ったので…(  ̄▽ ̄)ぐるっと回ってきたら移動されて届くようになりました~(///∇///)
      60頁で998円です(^^)/ 定価が12.99USドルなので、定価より安いです(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      あわわわわ~(*/□\*)
      また、あたしの勘違い、失礼しました(^-^;

    • 小牧@羽島 says:

      Kさん

      アリスの塗り絵ですってー!?
      うわ〜見てみたい!チェシャ猫大好きなので!
      情報ありがとうございます♡

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん

      チェシャ猫(ФωФ)しっかりいましたョ~(///∇///)でも私はジャングルブックの方を買ってしまいました(  ̄▽ ̄)もしもクーポン出たらアリスも買おう~♥

  66. 666
    K@中部→羽島 says:

    寒い野菜部屋にマンゴスチン発見!
    どなたか探してませんでしたっけ?

    タイ産 700g 899円 まだまだ有りますが+マークついてます(>_<)

    • ゲスト says:

      マンゴスチンありました!?
      2回寒い部屋に入ったのに気がつかなかった!

    • K@中部→羽島 says:

      ちなみに8~9個入りです(^^)/

    • K@中部→羽島 says:

      ゲストさん

      スティックパイナップルの隣に有りますョ~(///∇///)

    • ゲスト says:

      K中部→羽島さん、ありがとうございます。
      今度コストコ行ったらマンゴスチン絶対買います。

    • K@中部→羽島 says:

      ゲストさん

      +マーク付いてたので、今ある分で売り切りかも知れません(>_<)お早めに…(*´ω`*)

  67. 667
    ゲスト says:

    14時30過ぎにお店を出ましたが駐車場も少し離れているところはガラガラで店内もカートスイスイで試食も大して並ばず食べられました(^^)
    コストコへ向かう橋のところは事故車があり渋滞中です

  68. 668
    ゲスト says:

    森半フェアの「どこでも抹茶」は、北斗晶さんがブログで2月に紹介して爆発的に売れてるらしいです(^-^)

  69. 669
    シンバ says:

    以前、ブルーベリーチーズムースタルトがありましたと掲示板で見たんですが、今もありますか?

    冷凍できるでしょうか?冷凍してみえる方がみえたら、方法も教えてください。
    お願いします。

    • ゲスト says:

      今日売ってましたよ。

    • シンバ says:

      ありがとうございますo(^o^)o

    • 落語好き says:

      去年、冷凍しました。
      好きな大きさに切って、ハイローラーの容器にオーブンペーパーを敷き、ケーキを並べて蓋をして冷凍庫へ。
      凍ったら一つずつラップで包んでジップロックに入れるか、ハイローラーの容器に並べて冷凍保存しました。
      クリームが乗っているので、凍らせてからラップする方が崩れずにキレイに冷凍出来ます。
      高さはギリギリですが何とか冷凍出来ました。
      ハイローラーの容器が勿体なくて捨てられないのでケーキを冷凍、保存するのに使っています。
      お試し下さい。

    • シンバ says:

      ありがとうございます(о´∀`о)
      詳しく冷凍方法教えて頂いて、分かりやすかったです。ハイローラーの容器あったはずだから試してみますo(^o^)o
      初めて食べてみようと思うので楽しみです☆

  70. 670
    ゲスト says:

    今、森半のどこでも抹茶のネット販売と比べたら、コストコの方が約4割引で買えた(#^.^#)

  71. 671
    ゲスト says:

    ひつじ柄が入ったスワドルとオキシクリーンの在庫があるか教えて欲しいです!

    • 志野@羽島 says:

      オキシクリーンの在庫気になりますよね
      まだあるなら 朝イチで高速走るんだけど、、、
      電話にも出られない位忙しいみたいで ここの情報待ちです

      どなたか教えて下さーい

    • れみ@はしま says:

      オキシないです

  72. 672
    まみ says:

    ガソリンの仕方、変わりましたね。
    プリカだけじゃ入れられなくなりました。
    会員カードも必要になりました。

    • もう says:

      変わりましたね、さっきプリペイドガードだけで入れようとしたらエラーになって、焦りました。

    • ゲスト says:

      えっ、そうなんだ(ToT)
      まだ水曜に入れたときはプリカだけでよかった。
      これから覚えておかないと。

  73. 673
    もう says:

    くまのぬいぐるみ
    134センチ
    3998円
    ライトブラウン、3体
    ベージュ、7体

  74. 674
    タイヤの価格を教えて下さい says:

    YOKOHAMA BluEarth RV-02 225/50/R18

    一昨日行ってきたのですが、なぜかこのサイズだけ価格見てくるのを忘れた。

    知っている方がいましたら教えて下さい。

    • ジーン says:

      タイヤセンターへ電話で問い合わせの際に知りたいインチを伝えると取り扱いのタイヤの価格教えていただけますよ~。

    • れみ@はしま says:

      1本22000円でしたよ

    • タイヤの価格を教えて下さい says:

      ジーンさん、れみさん、ありがとうございます。助かりました。^ ^

  75. 675
    なお says:

    なお

    くま情報ありがとうございます

    今日行けたら行きます

    • ペグ羽島 says:

      なおさん☆

      昨日、Reコメしよーか迷いましたが、埋もれてしまうとと思い。。。
      朝一、くまちゃんモリモリでしたが、もうさん☆が情報くださってる時間には、残り少なそうなので、無事にくまちゃんGETできますよーに。

    • なお says:

      なお

      2体捕獲成功でした

      ありがとうございます

  76. 676
    れみ@はしま says:

    オイコス、プレーン加糖あります。

    • ブルームーン@羽島 says:

      れみさん
      ありがとうございます!
      待ちに待った、ひっさびさの、オイコス♪
      嬉しい?⤴

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      れみさん ブルームーンさん
      おはようございます(^-^)

      れみさんと情報かぶっちゃいましたね(^_^*)
      100個くらいしかなかったから
      ブルームーンさん 無事買えますように(^o^)/

    • ブルームーン@羽島 says:

      あははは~、ポケモンゴーで、寄り道してたら、完売だったー?
      次回に、期待。
      しかし、100個は、少ないなぁ?

      あっ、館内放送。
      久しぶりに、聞いたわー。

  77. 677
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます

    オイコス プレーン加糖あります〜

    • ブルームーン@羽島 says:

      なんですって!!
      待ちに待った、オイコス。
      まさかの、土曜日、投入ですか。
      こりゃ、急いで、走ります!!

  78. 678
    なお says:

    なお

    くまのぬいぐるみ

    二体捕獲皆さんありがとうございます

  79. 679
    トムソン says:

    今から行こうか迷っています。
    やっぱり駐車場は混んでいますか?

  80. 680
    なお says:

    なお

    いま中に居ますが

    そんなに混んでません

  81. 681
    ゲスト says:

    オキシクリーン在庫ないんですね…。次回入荷はいつなんでしょう( ; ; )
    どなたかスワドルデザインズのおくるみが在庫あるかどうか確認していただけると嬉しいです。ひつじ柄のものを探しています!羽島にも取扱いありますでしょうか?

  82. 682
    ゲスト says:

    今日も長良川の花火大会ですよね。
    先週の様子からして、普段の土曜より混雑しないのかも。

  83. 683
    ゲスト says:

    ショップタオルありますか?

    • K@中部→羽島 says:

      今日の情報が上がるの待ってましたが中々なので…
      昨日の情報で申し訳ないですがショップタオル、有りましたョ(*^^*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      行ってみます。

  84. 684
    トムソン says:

    ありがとうございます。
    かなり出遅れましたが今、駐車場到着しました。

    周辺渋滞も駐車場渋滞もなく、駐車場はポツポツ空いています。

  85. 685
    いつも平日コストコ says:

    オイコス入荷してたんですね!
    しまった〜 (;゚Д゚)
    もう、完売してますか?

    • ゲスト says:

      土日は行けないので、月曜も入荷してるといいなあ。

  86. 686
    トーイ says:

    こちらの投稿を見て急いで来てみたけどオイコスもうないです_| ̄|○

    • いつも平日コストコ says:

      そうですか…
      残念。
      また、オイコス入荷待ちですね (T . T)

    • ゲスト says:

      まじで!?( ̄ー ̄)

    • ゲスト says:

      午前中で売り切れ?(T_T)

  87. 687
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    今朝10時半頃から1時間程行って来ました。
    森半のロードショーやってました。
    欲しかった、どこでも抹茶買えました。
    抹茶プリン、抹茶オーレ、ほうじ茶プリン、定番のグリーンティー、緑茶パウダーも有りました。
    それから、何方か探していらしたマンゴー入荷していました。値段は1200円台でした。
    ケント種かトミー種かは把握していませんが。

  88. 688
    エシレ says:

    今現在めかぶは店頭にありますでしょうか?
    もし分かる方見えたら何個ぐらい置いてあるか
    おしえて頂きたいです。
    よろしくお願いしてます。

    • おまお says:

      湯通し刻みめかぶ98円/100g
      16箱ありました(^O^)

    • エシレ says:

      おまお さん

      ありがとうございます(o^^o)
      先週花火で夜空いていたとの事
      今夜行って来ます。

  89. 689
    ティー says:

    オイコスまだ店頭にありますか??

    • ゲスト says:

      オイコス13時頃には売り切れて載ってますよ。

    • ゲスト says:

      686でないと答えていますよ(^^)

  90. 690
    りこぴん@羽島 says:

    カークランドのアーモンドチョコ1638円購入。前からこの値段でしたか?前は2千円代だったような?
    そしてレジ並んでたら子どもがぐずってあわあわしてたら前のお姉さんが先どうぞとゆずって下さいました(>_<)
    この場をお借りしましてありがとうごさいました!!

    • ゲスト says:

      アーモンドチョコ気になります。
      量はどのくらいですか?

    • りこぴん@羽島 says:

      ゲストさん
      1.36キロです!
      ロッテや明治のと比較したら半額くらいの値段なのでお得だとおもいます(*^^*)

    • AQUA@羽島 says:

      僕も欲しいけど、ちょっと手が出ないなと思ってました。
      最近ナッツ類が少しずつ値下がりしてるので嬉しいですね。特にクルミの下がり方が凄い!

    • ゲスト says:

      りこぴんさん
      ありがとうございます(^_^)
      お得ですねー!!欲しいのでペリエとナッツで埋まった冷蔵庫の整理をしてみます(笑)

      AQUAさん
      クルミ、お値段を二度見してしまうほど安いですよね(^_^;)大好物なので嬉しいです。

  91. 691
    ゲスト says:

    昨日のオープン時間は何時だったか分かりますか?

  92. 692
    グレープ@岐阜羽島 says:

    私が到着した9:20頃には もうオープンしてましたよ

    • ゲスト says:

      ありがとうございます
      今到着して並んでます。

  93. 693
    ゲスト says:

    おはようございます(o^^o)
    本日オイコスありますか?

  94. 694
    いつも平日コストコ says:

    本日オイコスは入荷されてますか?

  95. 695
    ミニ@羽島 says:

    レッドグレープフルーツシラップ漬け 1528
    オキシクリーン 1968

    大量にありますよー。
    どなたか欲しかった人いたかと。

    私も初、シラップ漬け買います(笑)

    水とりぞうさん 658-140 518円

    • ゆき@羽島 says:

      シラップ漬け待ってました!
      情報ありがとうございますm(__)m

      今ジブリの立体建造物展にいるので、閉コスで行ってきます‼それまであるといいなぁ。

  96. 696
    くま? says:

    ?のぬいぐるみありますでしょうか(∩˃o˂∩)?

  97. 697
    ゲスト says:

    今日からフードコートにてマンゴスムージーが始まりました。

  98. 698
    ゲスト says:

    今日初めて行きます!
    今日の混み具合はいかがですか?

    • ラッコママ@羽島 says:

      混んでますよー!
      駐車場は白線外の駐車もバンバンです。
      ハザードで出待ちもいっぱい!

      店内もカートぎゅうぎゅうです。
      小さいお子さんが多いのでカートの扱いに
      気を付けて!

  99. 699
    双子ママ says:

    すみません、今現在のクーラーボックスの取扱教えていただけませんか❔
    メーカー、容量、値段お願いします❗

  100. 700
    コストコ初心者 says:

    あつーい!
    久しぶりに日曜日コストコ!
    すでに満車すごいなぁ
    フードコート、マンゴースムージーになってた!美味しそうだけど平日に行こー

コメントを投稿