コメント

  1. 401
    ハートの says:

    どなたかわかる方教えて下さいm(_ _)m

    新タイプの長方形のコストコ保冷バッグはありますか?

    今月頭には品切れしていると言われました。

    私の不注意ですがコストコ買い物中に取られてしまいました(^^;;

    • ペグ羽島 says:

      ハートのさん☆

      おはようございますm(__)m
      2日前ですが、梱包されてる紙を外して、お買い物したのを入れられている方をお見かけしたので、入荷してるのかなぁと思いコメしましたが。。。在庫は確認してないので、もし無かったらごめんなさい。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      ヨコですみません。

      保冷バッグを買い物中に盗まれてしまったのですか??

    • パタパタママ says:

      ハードのさん  こんにちは
      保冷バックお気の毒です。
      人のカバン使って平気で買い物できる神経が信じられない…

      私もペグさん同様二日前に購入されている方を見かけました。
      でも暑い時期ですので売り切れもありえますね。
      無事購入できると良いですね。

    • ゲスト says:

      木村屋蒸しケーキの方に置いてあるの最近見ましたよ。
      コストコバッグ、時々カートから「盗まれた…」と聞くことあるので気を付けて下さい。
      そんなに高くないのだから、ほしかったら買えばいいのに!と思います。

    • ゲスト says:

      コストコ保冷バッグ持ってるけど、盗まれるのがイヤで、店内には持っていかないです(TT)
      車のトランクに、保冷剤と発泡スチールが積んであるので買い物したらすぐ車へ乗せます(^^)

    • ハートの says:

      みなさんありがとうございますm(_ _)m

      次行った時あったらもう一度購入します(^^;;

      もう1つシェアできる子探さなきゃ´д` ;

      これからは車に置いていきますσ^_^;

      みなさんも気をつけて下さいね(^^;;

    • ゆきだるま@東海 says:

      20日に行った時はレジの下にありましたよ。
      私は蓋の内側に名前と住所を書いちゃってます(^^;
      買い物中はカートの下に名前が見えるように置いてます。個人情報バレバレなのは良くないかもですが、人の名前入りなのは盗みにくいかとf^_^;

  2. 402
    ゲスト says:

    今日混んでますか?

    • べるりおーず says:

      ただいまめちゃ空いてますー!

    • ゲスト says:

      12時前までいましたがそんなに混んで無かったです。

  3. 403
    ゲスト says:

    アルトバイエルンやシャウエッセン安くなってませんか?

  4. 404
    ままぞー@岐阜羽島 says:

    かぶったらごめんなさいね。
    メール来ましたよん

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160721/ws21fo/pc_index.html

    • haru@羽島 says:

      ままぞーサン

      ありがとーございます!
      暑い日が続いてるんで、フードコートのソフトクリーム嬉しいですね~(*^▽^*)

      コス子さん、コストコユーザーの方々、お体に気を付けて下さいね(*^ー゜)

      夏休み初日のopenは、何時だったんでしょうか?
      行かれた方、教えていただけませんか♪♪

    • ゲスト says:

      夏休みだからってあまり開店時間はいつもと変わりないような。
      お盆は少し早く開店すると思います。

    • ももんが@羽島 says:

      私も開店時間が気になります。明日行く予定なので今日行かれた方で教えて頂けるととても参考になりますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      アイス150円!嬉しいです!
      写真で見るより実物はほんと大きいですもんね(^^;;
      二人分と考えるともっと安い!

    • わさわ says:

      時計見てチェックしていませんが、9:45〜9:50に開店した気がします。

    • ももんが@羽島 says:

      わさわさん

      開店時間ありがとうございますm(_ _)m

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      まとめての返信でご無礼します。

      いよいよ夏休み突入ですね。
      夏休み期間中のオープン時間、確かに気になります。
      そして、お盆のオープン時間も気になります。
      親切な どなたかの書き込みがあるといいですね。
      真夏のコストコは初めてなのでワクワクします。

  5. 405
    はるママ says:

    皆さん、こんにちは(●´∀`●)/

    暑い日が続きますね〜、明日久しぶりに羽島のコストコに行きます♪何かお買い得なものがあれば教えて頂けると嬉しいです♪

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • ゲスト says:

      明日から高山ラーメンフェアやる予定です。

    • ゲスト says:

      私も朝一で明日参戦します。
      はるママさんとスレ違うといいですね。
      ガーリックが嫌いじゃなければ、新商品のガーリックパルメザンブレッドおすすめ。
      久しぶりにオイコスあるといいなー。

    • ゲスト says:

      羽島以外でも買えると思いますが、伊藤園の麦茶が2リットル6本で618円、ベビースター30個で578円でお安いなと思って先ほどゲットしてきました!
      既出のマカロニチーズもお安いですね!

  6. 406
    たまに羽島 says:

    昨日行ってた時は、むっちゃ空いてた。今日から夏休みだからと予想して、昨日いきましたが、初めてのコストコ羽島の夏休み混雑状況はどうでしょう?

    • うちから20分♪@羽島 says:

      2時過ぎに行って来ました。
      平日の午後は初めてでしたが、駐車場もすぐ停められたし、試食もあまり並んでないのでいろいろ食べることができました。
      快適でしたよ。

    • たまに羽島 says:

      うちから20分♪@羽島さん

      情報ありがとん

  7. 407
    よっしー says:

    明日からクーポンのIGLOOのクーラーボックス、値段わかる方いらっしゃいますか?
    いくらから2000円OFFなのかわからず…

    • オレンジ@羽島 says:

      こんにちは(*^^*)
      北関東倉庫で、はるのパパさんが書き込まれてました。
      IGLOOプログライドクーラーボックス110QT(104L)トレイ付きの値引き前価格は13,680円

      これのことなのかな?

    • よっしー says:

      オレンジ@羽島さん

      ありがとうございます‼︎
      北関東倉庫までは探してませんでしたσ^_^;
      ちょうど今クーラーボックスを探しててとてもタイムリーなクーポンでした♪

    • よっしー says:

      オレンジ@羽島さん

      ありがとうございます☆
      北関東倉庫の方で書かれてた方がいたんですね!
      探しきれませんでした´д` ;

      ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

  8. 408
    ラララ says:

    最近、もずくを見たこと無いのですが、、、
    終わってしまったのですかね〜⁇

    • ゲスト says:

      しらす干し、めかぶ、海ぶどうはよく見ます。
      もずく、ずっとなかったら終わったのかも。

  9. 409
    ペグ羽島 says:

    ガスコスついでに?

    くまさん居まーす?
    134㎝3998円ベージュとアイボリー沢山居ます。

    • ゲスト says:

      ガスコスって???

    • にゃおーん♪羽島 says:

      あれれ?ペグさん♡わたしと同じタイミングだ!ガソリンついでにちょっと見てきました。

      クマさん山盛りだったね(^^)
      ヌテラ&ゴー 入荷してました。
      クラフトマカロニチーズ 798円 8/26賞味期限
      ぶなしめじ 198円 特別価格

      では(^ー^)ノ

    • K@中部(→羽島) says:

      にゃおーん♪サン

      わ~い\(^o^)/ヌテラ&ゴー待ってました♥
      情報ありがとう(///ω///)♪

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ガソリン入れついでに、ちょっとだけ寄りました(*≧∀≦*)

      にゃおーん♪さん☆

      いゃーん♥一緒のコースでしたね。
      お会いしたかった(///ω///)♪

    • ポルコ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      クラフトマカロニチーズ、まだたくさんありましたか? そのお値段なら試したいです(^^)

    • にゃおーん♪羽島 says:

      ポルコさん♡

      マカロニチーズいっぱいありました(^^)
      今日は見送りましたが、わたしもやっぱり買おうかな…。

    • ポルコ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      ありがとうございます(^^)
      明日、何時に行こうかなー…。

  10. 410
    ペグ羽島 says:

    マフィンに、パイナップルオレンジココナッツ味出てます(^w^)

    • ラニ@羽島 says:

      ?夏っぽい組み合わせですね〜
      POC(パイナップルオレンジココナッツ) 気になります (^з^)-☆

  11. 411
    はるママ says:

    ゲストさん、にゃおーん♪さん達ありがとうございました。

    明日久しぶりのコストコ楽しんできますo(^-^)o

  12. 412
    ゲスト says:

    ヌテラ&ゴーの購入考えています!
    食べる前に冷蔵庫で冷やしたらチョコは固まっちゃいますか?
    ヌテラを購入した事がないので分かる方教えて下さい〜(^o^)/

    • ゲスト says:

      ヌテラは冷蔵庫に入れると固まりますよぉ。

    • K@中部(→羽島) says:

      固まると思います(^^; つけ棒ですくえなくなるんじゃないかな~

    • ゲスト says:

      ヌテラゴーわたしも気になってて、買うか躊躇ってます!

  13. 413
    ゲスト says:

    夏休みで、子供たちいっぱい!!

  14. 414
    ゲスト says:

    開店しました\(^o^)/

    いつもの平日と変わらずです!

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      開店情報ありがとうございます

  15. 415
    腰痛持ち says:

    今日のレッドグレープとマンゴーの値段分かりますか?

    • ジュン@羽島 says:

      レッドシードレスグレープ¥899
      アップルマンゴー¥1,198
      でした(・ω・)ノ

  16. 416
    ゲスト says:

    まだ女の子用のランドセル(ピンク)ありますか?
    友達が欲しいと言っていたのですがしっかり見てなくて・・・。

    • ジュン@羽島 says:

      ありますよ。
      ただし、ぱっと見女の子用はピンクよりサンゴの方が在庫多いです。

    • ゲスト says:

      ジュンさん
      ありがとうございます。

      私が見たのは2週間前でほとんど茶色?だったのでまだ取り扱っているのかさえわからなくて・・・。
      友達に少ないけどあるみたいだよ。と伝えてみます。

    • ジュン@羽島 says:

      確かにほとんど茶色でした。
      お友達、間に合うと良いですね。

  17. 417
    ももんが@羽島 says:

    開店から行ってきました。平日とあまり変わらない感じでした。
    最近、値引き情報がもっと欲しいなと思っていたので自分も発信していこうと思います。打ち間違い等あればすみません。

    モモ肉=1998
    UCCゴールドブレンド1000g -210=1068
    フルーツグラノーラローファット1kg -150=848
    パンパースパンツ-420=3768

    他にも24日まで値引きの商品がけぅこうありました。

    • ゲスト says:

      同じく、最近値引き情報少ないなぁと思っていたので有難いです!モモ肉、パンパース安い(^^)
      今度行った際は私も発信していこうと思います!

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      もも肉、安い時に買おうと思っていたので、情報ありがたいです。

    • ミニ@羽島 says:

      フルーツグラノーラはケロッグですか?

      私も最近、書いてもただ流れていくので、役に立ってるのか疑問に思い、書かなくなりました(笑)

      発信ありがたいです^^

    • K@中部(→羽島) says:

      ミニさん

      フルグラ、ケロッグのです(*´ω`*)

    • ミニ@羽島 says:

      Kさん

      わーい。ケロッグなら明日、連れて帰ります^^

      教えていただき、ありがとうです☆

    • リーフ@羽島 says:

      子供がまだ小さいのでゆっくり商品を見ている暇がなく…
      値引き情報、とっても助かります(^-^)ありがとうございます☆

  18. 418
    ゲスト says:

    今日からのイベント、飛騨高山らーめんの試食、大人気です。
    8種類のスープの味あります。

    • ゲスト says:

      試食で出ていたのは塩こうじスープでしたが、
      気になる味は出しますよーと言っていて、飲み比べさせてもらえました。
      気になる味がある方はお気軽に。

    • ゲスト says:

      8種類のスープ
      醤油、朴葉みそ、塩こうじ、煮干しだし、カレー、つけ麺、冷し中華、冷し中華(梅)

  19. 419
    アップルパイ says:

    朝コス行ってきました.

    アリエールジェル 1,948
    クエバスマロングラッセ 2,377
    高山ラーメンイベントにてラーメンセット 998

    やわらか焼きいか 1,480
    金比羅うどん 498

    キャラメンフラン 1,398

    などお買い上げ(^o^)/

    高級なマロングラッセ味わって食べます(*^m^*)

  20. 420
    ゲスト says:

    ロティサリーチキンが、いつもの100円引き。
    699円でお得です。
    しばらくの期間、安いって。

  21. 421
    ゲスト says:

    木村屋のパンケーキ、赤字で298円です。
    メープルも小倉もありました。

  22. 422
    ポルコ@羽島 says:

    マフィンが安くなってました。
    シメジが198円。
    ボタニカルミストはまだあります。
    オキシクリーン無し。
    コンセントに差して使う芳香剤、398円。
    …あと、いろいろ見たけど忘れた。

    マカロニチーズはたくさんありましたよ。中には小さい箱が詰まってて、ひと箱でお腹いっぱい。茹でるとビックリするほど増えます。

    • ゲスト says:

      マフィンはいくらになってましたか?

    • ポルコ@羽島 says:

      new priceとなってて、7**円だったような。
      曖昧でごめんなさい。

    • れみ@はしま says:

      798円でした

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      798円ですよ

  23. 423
    K@中部(→羽島) says:

    敷きふとん用の除湿シートが+マークついて377円です(*´ω`*)

    他店で入荷情報のオキシ、羽島にはまだなのかな?見当たりません(>_<)

  24. 424
    ジュン@羽島 says:

    国産豚コマ ¥99/100g
    塩サバ ¥85/100g
    既出ならすみません。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ジュンさん
      Kさん

      豚コマ 待ってました〜
      敷布団の除湿シートも今週頭はまだ498円くらいでした。
      情報ありがとうございます\(^o^)/

  25. 425
    K@中部(→羽島) says:

    豚小間が安い!
    99円/100g 1700円前後のパックです(*´ω`*)

  26. 426
    K@中部(→羽島) says:

    美らパイン 580円

    何か見た目が違うなと思ったらハワイ種って書いてあります。説明を読むと、普通のパインと同じ芯を取ってナイフでカットしなければならないものです。スナックパインと間違えて買うとこでした~

  27. 427
    K@中部(→羽島) says:

    HUNTER
    メンズ オリジナルショート レインブーツ
    UK7(26cm)-UK10(29cm) 6998円

    たくさんあります(*^^*)

  28. 428
    K@中部(→羽島) says:

    新商品?

    種無しオリーブ 30g×20パック(プルーン、スパイシー各10パック) 1328円
    原産国 イタリア

    缶入りの種無しオリーブの隣にあります。小袋なので食べきりサイズでイイかも(///ω///)♪

    • K@中部(→羽島) says:

      間違い!プルーンではなくプレーンです(>_<)

  29. 429
    ゲスト says:

    串付フランクフルト297円です。
    いつもの半額位?
    賞味期限7/27でした

    • ゲスト says:

      フランクフルトお安い!
      現時点での在庫情報が欲しいです(^^)

    • れみ@はしま says:

      まだ20くらいあります

  30. 430
    K@中部(→羽島) says:

    ラクレットチーズ
    250g 1048→赤マジック577円
    ハバティの片隅にこそっと有ります(*^^*)
    賞味期限7/29のと8/19のが有ります。

    粉チーズの上にはメーカー違いのラクレットチーズ(皮なし) 400g 1038円ってのも有ります。

    どっちが良いのかな??

  31. 431
    K@中部(→羽島) says:

    ちょこちょこごめんなさいm(_ _)m

    ペリエ レモンフレーバー
    1578-280=1298円 7/24まで
    普通のは割引なしです(>_<)

    ピアンタ 低糖質パンプレーン
    5個入り 598-100=498円 7/24まで

    明治乳業
    無塩バター 200g×2 718円
    有塩バター 200g×4 1248円
    どちらもたくさんあります(*^^*)

    フリゴ さけるチーズ
    ちょっと値下がり?? 1228円

  32. 432
    ゲスト says:

    豚こまが安いのは今日だけでしょうか?

    • ^ - ^ says:

      最近国産豚こま安いです
      昨日か一昨日は98円/100gだった気がします
      (しっかり覚えて無くてすみません)

    • K@中部(→羽島) says:

      日付は書いてなかったような…??ごめんなさい自信がないです(((^^;)
      どなたかフォローお願いしますm(_ _)m

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      31日 日曜日までになってますよ

    • ゲスト says:

      ありがとうございますm(_ _)m
      結構長い間安いんですね♪
      木曜日は119円だったからやめといてよかった!

    • ここん says:

      豚小間は、うちの近所のバローで100g98円でよく販売しています。
      みなさんのお近くのバローにはないのでしょうか?
      コストコの方がおいしいのでしょうか?

      ずっと疑問に思っていて、、、、横入りすいません。

    • ここん says:

      すいません、98円は税込だと、105円になりますね。

    • ゲスト says:

      ここんさん
      コストコの豚こま、美味しいですよ!
      大きさもあるので、肉巻きにも使えます。スーパーの豚こまは、加熱したら固くなっちゃいますが、コストコのは冷えても柔らかいです^^
      少し脂身が多いけどくどくなくて、美味しいですよ♬

    • ここん says:

      ゲストさん
      お返事ありがとうございます。
      そうなんですか、一度食べてみる価値ありそうですね。
      次回、購入挑戦リストに入れておきます^^

  33. 433
    ゲスト says:

    今日ウニ、入荷してますか〜?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ありますよ。
      今のところ 13パックあります

    • ジュン@羽島 says:

      ウニ昼頃はたくさんありましたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございまーす♪
      閉コスできたらします(^-^)/

  34. 434
    ゲスト says:

    どなたか教えて下さい。

    青色の大きな四角形プール
    (INTEX社製 300×200×75cm)が岐阜羽島倉庫店の在庫でありましたか?
    ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  35. 435
    ゲスト says:

    メープルパンケーキ、まだありますか?

  36. 436
    ゲスト says:

    れみ@羽島さん

    ありがとうございます!

  37. 437
    ゲスト says:

    マンゴー、3時過ぎにトミー種がたくさん運ばれて来ました。見た目ではケント種とそっくり。

  38. 438
    ゲスト says:

    ブリタのカートリッジ 8個 5,198でした。

  39. 439
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(^-^)

    少しですが
    ミチョ マスカット -100
    レジャーマット 1468
    セロリハーツ 378

  40. 440
    ゲスト says:

    オキシ見当たらず、店員さんに聞いた所在庫なしでした。。

  41. 441
    はるも says:

    トリプルチーズタルトを、今月末に買いたいのですが、いつ終了なのかわかる方みえますか?

  42. 442
    ゲスト says:

    他店利用の方のブログには、8月末まで販売予定、とかかれていました。羽島でも同じかと思いますがご参考まで。

  43. 443
    みんみ says:

    くまのぬいぐるみはまだありますか?

    • ゲスト says:

      昨日はたくさんありましたよ(^^)
      買ってる人は、わずかでした。

    • ゲスト says:

      私も欲しくて昨日19時頃行ったら、タッチの差で最後の一個が買われてしまいました。

  44. 444
    ゲスト says:

    コストコ周辺にポケモンはたくさんいますか?
    田舎に住んでいるのでなかなか出現せず。
    人がたくさんいる所に現れるという噂を聞いたので期待しているのですが。

    • ゲスト says:

      トラブルには充分気をつけてくださいね

    • ももんが@羽島 says:

      夫がハマっていて聞いたら、大きい施設にはけっこういるらしいです。さっき桑名の”なばなの里”で進化後のが出たらしいです(ドードリア)

    • いつも平日コストコ says:

      敷地内とかにもいるのかな?
      くれぐれも歩きスマホはご注意ください。
      見ている側もヒヤヒヤします。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      ほとんど見当たりませんが、近くにポケストップがあります(笑)

  45. 445
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    オキシクリーン山積みですよー。
    探してた方、しばらくありそうです。

    • ゲスト says:

      価格はいかがですか?
      まだ安いと嬉しいな

  46. 446
    ゆんた says:

    オキシクリーン情報ありがとうございます!
    今日17時過ぎに行こうと思うんですがもっと遅いほいがいいかなー(´・ω・`)

  47. 447
    ゲスト says:

    今って 混んでますか?(駐車場と店内は!?)

    暑いですね 出掛ける時間迷ってます…?

  48. 448
    メグムボーイ says:

    今日購入した塩サバ。
    いつのタイミングでかはわからないのですが、トレーの角の部分が割れてたようです。
    レジでカートに入れてくださるスタッフの方が気付き「割れてるので交換してきますね」と走ってくれました。
    レジを通した後だったのですが、私が選んだ物よりちょっと高い物を渡して頂きました。

    こちらから何か言った訳ではないのに(私は全く気づいていませんでした…)さらっと動いて下さり感動。
    なんか幸せな気持ちになりました

    • ゲスト says:

      コストコの店員さん、殆どの方が親切丁寧だと思います

      いつも気分良く買い物させていただいてます♪

      ワタクシ、某スーパーで働いているのですが、我がスーパーの店員は、知識も愛想もなくお恥ずかしいです

      コストコの店員さんを、見習わねばです

  49. 449
    ゲスト says:

    今日、久しぶりに行ったらゴールデンマルガリータが見当たりませんでした。
    今度いつ入荷しますか?今日たまたま探せなかっただけ?
    ご存知の方がいたら、教えて頂けると嬉しいです。

    • ポルコ@羽島 says:

      あら? 精肉コーナーに向かう途中、右手にお酒の棚がありますが、そこの通路側に出てませんでしたか?
      おとといはその場所で見た気がしますが、移動されてたり私の見間違いならごめんなさい。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      昨日行って来ましたが、お酒売場棚の下段前面にたくさん並べられていました。

    • ゲスト says:

      お返事ありがとうございました。
      見落としていたようですね。
      次回はしつこく探してみようと思います。

  50. 450
    ゲスト says:

    今日は、やっぱり混んでますか?
    今から行こうか悩み中❗️

    • ゲスト says:

      混んでますよー。駐車場は満車ですね。先週よりは少し空いてる感じがします。

  51. 451
    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつも、ありがとう(*^^*)

      お水もあれば、みんないつの間にか飲んでるし
      ポンデケージョもモンスーンカレーも子供のお気に入り
      忘れないようにメモして走らなきゃε=ε=ε=٩( •̀ω•́)۶

    • ゲスト says:

      オレンジ☆サマ

      いつもコメ返していただき 有難うございます!!
      お子さまがいらっしゃると 夏休みは大変ですよね~(>_<)
      いいお買い物が出来ますように(^∇^)

  52. 452
    ゲスト says:

    高山ラーメンの試食並んでますか?

    • いっちー@羽島 says:

      今朝10時半は30人くらい並んでいました。ラーメンつゆだけの試飲なら、ラーメンの種類を選ぶ所のスタッフが用意してくれますよ。塩麹と醤油味を購入しました。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(^^)v

  53. 453
    めがねさん♪ says:

    駐車場に停めるのも時間がかかりました。

    もも肉1998円
    むね肉886円(今日だけと言っていました)

    • ゲスト says:

      鶏ムネ肉、午前中は消費期限が7/25になってましたが期限が長いのが補充されてますか?

    • ゲスト says:

      そんなP混んでた?(´д`|||)

    • めがねさん♪ says:

      16時ごろ出たときには待ちの車はいませんでしたが、枠外駐車の車はまだありました。

      私が買ったのむね肉は26日でしたよ。
      すぐ冷凍するので期限を気にしてなかったので、長いのがあったかはわからないです。すみませんm(_ _)m

    • ゲスト says:

      めがねさん♪さん

      期限が明日のを売り切って終わりかなと思って尋ねました。26日のが出たんですね。
      待てば良かったかな。
      返信ありがとうございました(^^)

  54. 454
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^-^)

    すいません、舞茸 今日の価格わかる方
    いらっしゃいますか。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      298円だったと思います。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとうございます(^o^)/

  55. 455
    ゲスト says:

    サテトムってまだ在庫ありますか?

    • ポルコ@羽島 says:

      フォーの試食があると、そこでないと手にとれません。試食の時は棚にあっても隠してありますよ。そして以前より在庫は少なくなってます。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます‼

    • ゲスト says:

      閉店間際に行きました。乾麺とかが置いてある辺りのメイン通路側にフォーが積んであり、その上にサテトムが何個か置いてあるのを見ましたよ。

    • ななか@羽島 says:

      301棚
      たくさんありますよ

  56. 456
    志野@羽島 says:

    以前人工芝を見たのですが
    今日、見掛けた方いらっしゃいませんか?

  57. 457
    ゲスト says:

    すいか998円です。

    いつまでかは書いてありません。

  58. 458
    ゆき@羽島 says:

    グレープフルーツのシラップ漬け、最近ありますか?
    いつも玉子の部屋にあったと思ったのですが、先週行った時ありませんでした。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      私も毎週チェックしてますが見かけませんね。
      暑くなったら買おうと思ってたけど、まだ出会えてません(^◇^;)

    • ゲスト says:

      こないだは寒い部屋で見たよ。

    • ななか@羽島 says:

      今日はありませんでした。

  59. 459
    ゲスト says:

    チューペット「果樹園の果物便り 果汁100%」ありますか?ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

    • ももんが@羽島 says:

      私も少し前にここで質問しました。お返事は「前に+マークがついていた」とのことでした。先週探しましたが見つかりませんでした。見つけた方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

  60. 460
    さつゆず says:

    ベビー用品のバンボチェア最近見かけた方いますか?

    色とか値段とかもわかる方いたら教えてください。

  61. 461
    ゲスト says:

    ドデスカ コス子さんのコストコ特集観ました~!
    紹介した商品↓

    コストコで一番安い自販機の水
    ディナーロール
    バーベキューグリル、炭
    巨大プール
    アメリカ産牛肉
    値段の末尾77円の秘密
    さくらどりの串
    トリプルチーズタルト
    エキストラバージンオリーブオイルポーション
    フラットブレッド(ピザ)

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます!
      子供にテレビ取られて見逃したので助かります♪

  62. 462
    ゲスト says:

    ドデスカで、24ケ月熟成されたチーズのドレッシング付きチキンサラダも紹介されました(^^)

  63. 463
    みーな says:

    昨日の閉店間際
    羽島オキシありましたよー( ´ ▽ ` )ノ

    いつも積んである半分くらい残ってたかなってくらいですっ!!

  64. 464
    juntan@羽島 says:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝読させていただいています。
    早速ですが、質問させてください。
    レディースのラッシュガードと短パンのセットを6月の終わり頃に見かけたのですが、今もまだありますでしょうか?
    子供との水遊び用に欲しいと思っています。
    XSやSサイズを探しています。
    お値段も教えていただけると嬉しいです。
    見かけた方がいらっしゃったら、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • ゲスト says:

      昨日ありましたが、値段は見てません。

    • juntan@羽島 says:

      ゲスト様
      どうもありがとうございます。
      まだ在庫があったようですので、今週中に行って見てこようと思います。

  65. 465
    ゆき@羽島 says:

    ミニ(週末のみ)@羽島さん、ゲストさんありがとうございますm(__)m

    私も、暑くなったら買おうと思ってたら買えず(ToT)
    再入荷を願ってます

  66. 466
    ゲスト says:

    どなたか家庭用プールの販売状況教えて下さい>_<
    シーズン前はたくさん種類もあったのを覚えているのですが、現在はどうでしょうか?

    プールの買い替えが必要になったので、買いに行こうか検討中です。

  67. 467
    ゲスト says:

    初めて自分の運転でオープン前から朝コスに来ました(*^^*)

    が、開いて入ろうと思ったら財布忘れたのに気付き、会員証もお金もなく帰ってます(T_T)
    みなさん笑ってください(´・_・`)

    さくらどりのもも肉、いつまで安いのかわかる方教えてください。

    • ななか@羽島 says:

      会員証なくても入れますよ
      中にATMもありますよ!でもキャッシュカード無いとダメですが…
      もも肉今日も安かったです。
      日にちは書いてなかったです。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      キャッシュカードも無かったんです(ー ー;)
      明後日に再突撃しようかな…

    • ゲスト says:

      会員証だけ忘れたなら、出口の受付で1日入場券発行してもらえるんだけどね。

    • ゲスト says:

      それは残念でしたね(>_<)

      お財布がないと何ともならないですもんね(;-;)実は私もたまにやります(^^;

      だから 緊急用にスマホのケースにお札とクレジットカードをしのばせるようにしました(^^;

      次回にリベンジしてくださいね♪

    • オレンジ@羽島 says:

      横からすみません。
      ゲストさん
      私はスマホケース手帳型のを使ってるのですが
      それを閉じるために磁石が付いていて
      私もたまにスマホケースにカードを入れて買い物ってしてたのですが
      カードが使えなくなったことがあるので
      磁気とカードが使えなくなった関連性は
      はっきりわからないけど
      ちょっと心配になりました。
      思い過ごしならいいですが(^^;;

      余計なことだったら、すみませんm(_ _)m

    • ゲスト says:

      オレンジ羽島さま
      ご丁寧にありがとうございます❗
      私のスマホケースは留め具がついてないオープンタイプなんですよ?
      息子は磁気の留め具タイプのケースに 定期券を入れているのですが たまに作動しないと言ってます
      やはり磁気の関係でしょうね
      次に買い換えるときは 磁気のこと注意しますね(^-^)

  68. 468
    ななか@羽島 says:

    昨日までクーポンの炊飯器、売り切れで、再入荷の予定なしだそうです。
    ナナミントティーは、クーポン8月4日まででした。
    KSのオーガニックマリナラソースは1479円。
    クラシコより安くて夏休みのお昼用にゲットです。
    抹茶プリンの素928円だったかな、試食ありました。甘くて美味しー。
    キャラメルフラン、トリプルチーズタルトありました。
    鯵寿司美味しそうでしたが、一人では無理と諦めて帰りまーす。

  69. 469
    れみ@はしま says:

    パンケーキ、赤字で298円
    メープルたくさん、つぶあん少々

    • ゲスト says:

      昨日の夜安くなってないかなぁと思って見たパンケーキとポテチうすしお味。 
      今日安くなってるんですね(^^;) 
      いつも情報ありがとうごさいます。

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      3時30分の時点でまだまだメイプル26日消費期限ですが298円 多数あります。
      さくらどり むね 838円でした。 やっすぅ!

  70. 470
    れみ@はしま says:

    ポテトチップスうすしお398円 31日まで

  71. 471
    まいまい 中部と羽島 says:

    ステーキ醤油は在庫ありますか?

  72. 472
    らら@羽島 says:

    久しぶりにオキシクリーン発見!
    1988円 少し安いですよね
    7/24~7/31 の表記あり
    クーポンではないみたいだけど31日までの価格なのかもー

  73. 473
    ガンちゃん says:

    ヌテラ&ゴーの在庫は、沢山ありそうですか?水曜か木曜に行きたいと思っているのですが…
    どなたか、わかる方お願いします。

    • ゲスト says:

      たくさんありましたよ(´∇`)
      間に合うといいですね!

    • ガンちゃん says:

      ゲストさま
      ありがとうございます(o^^o)
      明日、買いに走ります!

  74. 474
    ゲスト says:

    最近、シードレスグレープは売っていますか?

    • やすえ says:

      先週は、赤も緑もありましたよ⌄̈⃝

    • ゲスト says:

      25日の夕方行きましたが、たーくさんありましたよ

    • ゲスト says:

      昨日、紫のブドウが安かったです!!

  75. 475
    ゲスト says:

    今日 ハンターの男性用レインブーツがたくさんありました。
    女性用もあったのかな??
    気になります。

    • ゲスト says:

      私も気になりレインブーツを整理していた店員さんに聞いたら、入荷するかしないかはわからないって言われました(*_*)
      日曜日の話です。

  76. 476
    ゲスト says:

    今日は雨降り☔
    混んでます??

    • ゲスト says:

      お子さま連れが、多くとても賑わっていますよ。

    • ゲスト says:

      最近、モラルのない方が多く感じます。
      ちゃんとお礼を言いましょうね(*^^*)

      教えてくれてありがとうございました❗

  77. 477
    ちくわ@羽島 says:

    重曹はどこにありますか?
    探しても見当たりません(*_*)

    • K@中部(→羽島) says:

      調味料の列だったかな?そこら辺になければ、もしかしたら品切れ?

  78. 478
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    何時もは、小麦粉、ケーキミックス等の並びに有りますよ。

  79. 479
    グレープ@岐阜羽島 says:

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160726/ltc26m/pc_index.html

    マート
    ハワイのショッピングバッグ付きですよ~
    28日発売となってますけど 明日はあるのかな?

    • haru@羽島 says:

      グレープサン

      ごめんなさい(T_T)
      被ってしまいました~~(*_*)

      それも、ほぼ同じコトをコメしてました(笑)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      haruさん こんにちは(^-^)

      いつもありがとうございます(^o^)/
      私も被るかなと思いながらも 投稿しちゃいました(*^^*)
      私は ハワイバージョンバッグは持ってるんですけど 前回のと同じ柄ですよ。

    • ゲストでごめんなさい says:

      グレープ@岐阜羽島さん
      haru@羽島さん

      クーポンメールありがとうございます。
      こちらの掲示板を覗く前にメールチェックしたけと、まだ届いてなかった(^_^;)

      haruさん、情報が被ってても気にしなくてもいいと思います。コメント承認などのタイムラグは仕方がないことですから。
      多くの方が気にかけて掲示板にクーポンの情報を早く入れてくださるお陰で、午後派の私は大変助かっています。
      厚かましいくもこれからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

    • haru@羽島 says:

      グレープサン

      こんにちは~
      すみませ~ん

      やっぱ同じですかー(>_<)
      私もこの柄、Get出来てるんですよ~(*^ー゜)
      前回、買えなかった方が買えるといいんですけどね~~(*゜▽゜)ノ

    • オレンジ@羽島 says:

      グレープさん
      haruさん

      いつもありがとうございます(*^^*)
      メールは届いていても画像がわからなく
      マートのバックの柄が見たかったんですよね〜
      きっと、誰かあげてくれるって待ってました笑
      まだ、ハワイの持ってないから
      買いに行けるといいけどなぁ〜

      グレープさんとharuさん
      コメントも同じようなんで気が合っちゃいましたね(*^^*)

  80. 480
    はるも says:

    明日購入したいのですが、さくら胸肉、まだ安くなっていますか?

    • ゲスト says:

      今日のサクラむねどり838円でした
      消費期限30日まで(^-^)

      バナナ198円(食べごろ、緑混在)、国産豚コマ99円(28日期限)もお安かったです。

  81. 481
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160726/ltc26m/pc_index.html

    martは、前の柄と同じってことですかね~σ(^_^;
    画像は一緒ですよね??

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆グレープさん☆

      こんにちは(^^)
      ありがとうございますm(__)m
      martのbag画像確認出来て助かりました。
      前回、買えなかった方GETできますよーに?

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      いつもコメ返、有難うございます!!
      様子を伺ってからupするようにしてるんですが、まさかのグレープサンとのどんぴしゃでビックリでしたσ(^_^;

      ほんとに前回 買えなかった方、是非Getして下さい(*´▽`*)

  82. 482
    ゲスト says:

    バナナ198円です。安い!

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      バナナ安い(^o^)/

      1房 何本くらいあるのかなあ。
      仕事帰りに寄ろうっと。

      情報ありがとうございます(^-^)

    • ゲスト says:

      グレープさん、私が購入したのは8本でした。
      1本25円ですね( ̄▽ ̄)
      上の段は食べごろ、下の段は緑なので、いつ頃食べたいか選べる感じです(笑)

    • もう says:

      1.3キロ売りなので1房7~9本と、ばらばらですね。

  83. 483
    ゆき@羽島 says:

    どなたかバウンティの無地キッチンペーパー、今日おいくらか分かりますか?
    7/31まで850円引きってみたような記憶があるのですが、昨日行った友人は通常価格だったよって言ってました。

    宜しくお願いします‼

    • よよ says:

      今日は黄色で値引きされてました。

  84. 484
    ゲスト says:

    3DSの妖怪ウォッチ3の値段わかれば教えてください!

  85. 485
    ゆき@羽島 says:

    よよさん、ありがとうございます!

  86. 486
    ぷー says:

    お菓子で 値引きになっているもの ありましたら 教えて下さい(^^)
    夏休みなので(^_^;)

    • オレンジ@羽島 says:

      ぷーさん
      昨日、買ってきました。
      ポテトチップスうすしお500グラム398円でした。
      ちょっといつまでか覚えがないですが(^^;;

    • もう says:

      ポテトチップス7月31日まで安いよ。

    • ぷー says:

      ありがとうございます。ポテチ情報嬉しいです(*^^*)

  87. 487
    グレープ@岐阜羽島 says:

    プリマハム 生ハム 3p -150 618
    アルトバイエルン -200
    宇治抹茶グリーンティ -140 558
    ミラクルストローシッパー -249 1299
    ブルドッグ みそカツソース -120 458
    金のごまだれ -160 658
    スイートチリソース -170 598
    以上が31日までの割引です(^-^)

    除湿シート 247
    伊藤園 ほうじ茶 50袋入り 697 +マーク
    サンクゼール ツナとトマトのクリームソース 1138 +マーク
    セバメド フェイス&ボディウォッシュ -500 1998

    土砂降りのせいか 空いてました(^-^)
    帰ります

    • ももんが@羽島 says:

      たくさんありがとうございます(^-^)
      31日まで値引きがけっこうあるんですね!行きたくなります

    • 福助 says:

      グレープさん
      お買い得情報ありがとうございます。
      宇治抹茶グリーンティ、スイートチリソースの値引き待っていたので、嬉しい情報です。
      週末しか行けないので、売り切れないといいなぁ〜

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ももんがさん
      福助さん こんばんは(^-^)

      夏休み期間だからですかね、割引多いです。
      ちなみに、29日から牧家ロードショーだから
      混みそうですね。

      私が楽しみにしている森半のロードショーは
      8/5〜7です(^-^)

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます!
      ストローシッパー待ってました(*^^*)
      買いに走ります♪

  88. 488
    ポッポ says:

    ハイアールのスポットクーラーって置いてありましたっけ?
    中部で見たのかなー。

    • もう says:

      あります。
      在庫8台
      通常価格.39800円
      割引価格.34800円 (-5000)
      7月30日まで値引き中

    • ポッポ says:

      もうさん
      ありがとうございます!

  89. 489
    もう says:

    フードコートが、わずか3人待ちだったので、ホットドッグ買っちゃった。
    家に帰ったら晩御飯あるのに。
    ホットドッグ食べたことは、家にはないしょです。笑

  90. 490
    ゲスト says:

    木曜にマート発売!
    付録にハワイ限定!?って楽しみが増えたと思ったら…前前回と同じ柄でした(*_*)

    • いつも平日コストコ says:

      前々回ゲットできていない私は
      やった!って思ったけど…
      平日発売じゃあ、また昼には完売!?
      またまたゲット出来ず…かな

    • ゲスト says:

      私も前回ゲット出来なかったけど、木曜日は予定あっていけないT_T

  91. 491
    ゲスト says:

    今日届いたメルマガに、早くもハロウィンのお菓子や子供の着ぐるみが?
    その後はもうクリスマス用品やシャーパ膝掛けやブーツが出てきますね。
    1年って早い。

  92. 492
    アップルパイ says:

    マート付録のハワイ限定バッグ前回はGET出来なかったので今回はGETしたいなぁ〜

    当日昼過ぎ若しくは金曜日しか出掛けられないけど残っていますように…

    • オレンジ@羽島 says:

      私も前回、買えなかったので
      買いに行きたいけど
      仕事終わってからだから7時半過ぎ(^^;;
      あるといいね〜

      今日の新聞広告欄に
      マート本日発売って書いてあるけど
      まさかの今日、店頭に並ぶことはないですよね?

  93. 493
    マロン@羽島 says:

    マートは今日置いてないですよ。

    • オレンジ@羽島 says:

      マロンさん
      情報ありがとうございます(*^^*)
      あれば、仕事終わってから走らなきゃと思ってましたが
      ゆったり過ごせそうです。
      でも、明日は行けたら行きたいですけどね笑

  94. 494
    めろりん says:

    教えて下さい!
    マートは いつもどの辺りに出てますか?
    いつも発売日には行けてないので(-。-;

    • ゲスト@羽島 says:

      前回は入口からの奥レジ前付近に積んでありましたが(ロス限定)

      ?ハワイ限定 私もgetしたいです。
      今回 何部入荷するのかなぁ?
      明日の夕方まであるといいけど…
      明日はmartの皆様のタイムリーな情報をお願いしますm(_ _)m

    • めろりん says:

      ゲスト@羽島さん ありがとうございます
      m(._.)m
      明日 私は午後からしか行けないのですが
      また報告させていただきますね♪

  95. 495
    fuwarinmama says:

    レジャーシートでピンクのゼブラ柄見かけた方みえますか?
    今月13日に行ったときはあったのですが。
    その時には悩んで買わなかったんです?もし、見かけたら教えてください!

    • すず@羽島 says:

      レジャーシートはリバーシブルのですか?
      リバーシブルのならたくさんありますよ。

  96. 496
    小心者 says:

    今日午後からチビ連れて行くんですが、どなたか混み具合を教えてください!

  97. 497
    ゲスト says:

    オキシクリーンあと20個ぐらいです。
    チチヤス、7月30日期限のが477円でした。

  98. 498
    マロン@羽島 says:

    チチヤス、レジで698円表示になり、差額返金してもらいました。

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます!
      私もさっき返金してもらったところでした(^_^;)

  99. 499
    アップルパイ says:

    オレンジさん

    私も前回の事があるので前日の今日Martが売られてるんじゃないかとハラハラしました.

    オレンジさんも無事GET出来るといいですね♪

  100. 500
    ゲスト says:

    オキシクリーンの在庫量が少ないとの書き込みをみたのですが
    今のところの補充はありませんか?

    週末買いにいこうと思ってたのですが

コメントを投稿