コメント

  1. 301
    ゲスト says:

    今から行きます。
    駐車場停めれるといいな。

    • ゲスト says:

      12時40分前、駐車場余裕あり。
      木曜日は空いているのかしら^_^

    • ゲスト says:

      ありがとうございました。
      駐車場、入口近くにすぐ停められました(*^^*)

  2. 302
    まま@羽島 says:

    全ページの300にコメントありましたが、ぬいぐるみ入荷してました( ´ ▽ ` )ノ

    クマ135センチが、3998円ってなってました。パッと見、20匹ぐらいで、カラーはベージュ系の淡い色合いの物が3色ぐらいありました。

    パンダ親子も5体ぐらい入荷してましたが、こちらは2万円台でした。

    耳の垂れた犬のぬいぐるみも、クマと同様サイズぐらいでいくつかありましたが、クマが1番多かったです!

    でも、クマってあんなにお値打ちでしたっけ??表示があっていれば3000円台で間違いないと思います^o^

    • ゲスト says:

      くまさん、カートインされている方がたくさんいますね!明日はないかも?

    • ゲスト says:

      今から行こうと思っていますが、くまのぬいぐるみ、まだありますか?

  3. 303
    ままぞー@岐阜羽島 says:

    かぶったらすみません
    7/15~17のメルマガ来ました。

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160714/huma14/pc_index.html

    • ペグ羽島 says:

      ままぞーさん☆

      ありがとうございますm(__)m
      サンペレグリノ、クーポンだぁ? 行かなきゃ➰
      タコライスは、まだ在るけど、クーポンだから、買っとこーかなぁ( ̄~ ̄;)

    • オレンジ@羽島 says:

      ままぞーさん
      ありがとう(*^^*)

      今までコストコでお水を買ったことはなかったけど
      このサンペレグリノ…1本当たり44円ですね
      買ってみようかな
      どんな感じなのかな?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ままぞーさん
      ありがとうございます(^o^)/

      抹茶プリンの素 買ってみようかな。

      ショップタオルもクーポン待ってました
      通常価格 2098円。
      使ってみたかったんです(^-^)

    • ペグ羽島 says:

      オレンジさん☆

      こんにちは(^^)
      サンペレグリノ、炭酸水なのでお気をつけくださいねっ( v^-゜)♪
      わたしは、夏は炭酸水が欠かせなーい!ので、トーキングレインも、クーポンの時に買ってます(^o^)

    • haru@羽島 says:

      ままぞー☆サン

      有難うございます!!
      ブラッドオレンジ 120円off やった~ヾ(≧∇≦)
      グレープサンと同じくカーショップタオル。
      私も買ってみようかな~♪♪

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      ありがとう(*^^*)
      炭酸水は、普通のスーパーで買ったことはあるので大丈夫ですよ
      スーパーでも普通の炭酸水58円くらいだったような気がするのでお安いですよね
      子供たちも最近は、水を買って飲んでるので
      明日、買いに走ろうかな(^.^)
      ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
      楽しみ٩(๑>▽<๑)۶

    • ペグ羽島 says:

      オレンジさん☆

      44円は、魅力的~(*≧∀≦*)ですね。
      微炭酸だから、ヒクッってならずに済むかもですね(笑)あっ、わたしだけですかね~( ̄▽ ̄;)

    • ゲスト says:

      サンペレグリノ激安ですね!
      この時期はレモン汁やカルピス原液入れると最高に美味しいです(^_^)

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      ペグさん
      オレンジさん
      グレープさん
      haruさん
      21:53のゲストさん

      まとめてのレスでご無礼します。
      タコライスは自分も狙っています。前回店頭に並んだ時、速攻で購入しました。今回リピートしたいです。
      サンペレグリノ、大人気ですね~。
      ガスなしのミネラルウォーターも安くなるといいなぁ。もう暑いので かなり消費が早いです。
      カーショップタオルは冬場、灯油のこぼれ拭きとか、今ならガスコンロの汚れ拭きに活躍してます。コス子さんが書いていらっしゃったとおり 耐油性が良いです。

  4. 304
    ゲスト says:

    パンダ親子ぬいぐるみ135㎝ 26680円

    クマのぬいぐるみ134㎝ 3998円

    イヌのぬいぐるみ90㎝ 4558円

    まだまだいっぱいあります(*^^*)

  5. 305
    ポッポ says:

    仕事終わったら高速とばして向かうつもりです。
    やっぱりオイコスはないかなー。
    とりあえずお目当てはBBQの炭です!

  6. 306
    さちょこ@羽島 says:

    羽島にもマロンハンターいらっしゃいましたよね?

    クエバス様、2377円になってましたよー(о´∀`о)

    • ポルコ@羽島 says:

      末尾が7なので下げ止まりかな…と思い、ついに買ってしまいました(^^)
      賞味期限は「側面に記載」とありますが、見つけられません。瓶のポコっとした数字じゃないよね…?

    • ゆう@羽島 says:

      賞味期限は下の方にガラスに直接印刷されているのが多分そうだと思うのですが、こすれて消えかけてるのが多かったです。まだ期限まで結構あったと思いますが、悩んで買わなかったのでいつまでか覚えてなくてごめんなさい。

    • K@中部→羽島 says:

      さちょこサン

      クエバス情報ありがとうございます(*´ω`*)
      もう一声欲しいところですが(←欲ばり)無くなっても困るので、ここが買い時かしら??
      明日まで有ります様に(。-人-。)

    • ポルコ@羽島 says:

      ゆうさん
      ありがとうございます。
      書いてありましたー(^^)

  7. 307
    もう says:

    レジ前に売ってたコーヒー豆の特価品、もう売り切れちゃったななー

  8. 308
    ゲスト says:

    本日、6匹入り冷凍さんま売っていますでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • もう says:

      もう遅いですけど、3袋残っています。

    • ゲスト says:

      遅くなりましたが、無事購入できました。
      有難うございました。

  9. 309
    ゲスト says:

    ドライチェリー297円でした(^o^)/

  10. 310
    まりこ says:

    マンゴスチンって羽島で見かけた方いますか?

    コス子さんの記事では6月末頃だったので、もう季節はずれなんでしょうか?

    • ゲスト says:

      一ヶ月くらい前に見たけど、今日はなかったかも。

    • K@中部→羽島 says:

      マンゴスチン、結構前に有りましたが最近は見ないですね…(>_<)

    • まりこ says:

      ゲストさん
      K@中部→羽島さん

      今は見かけないのですねー(T-T)
      過去記事読んでいて食べたいと思っていたのですが、すっかり時期を忘れてました…

      もし見かけたら教えてください(>_<)

  11. 311
    ゲスト says:

    店内で子供がいなくなったらしく、母親らしき人が必死に子供の名前を何回も呼びながら探していました。
    店内に響きわたるくらいの大声で、何回も呼んでいたから、まわりのお客や店員さんたちもビックリ。
    その後、見つかったかどうかわかりませんが、ちゃんとカートに子供乗せておかないと…ですね(T_T)

    • ゲスト says:

      迷子は店員に伝えると、店員がメンバーシップカウンターに連れて行きます。
      子持ちの店員が多いですからね、意外と見てますよ。子供のこと

  12. 312
    詩ちゃん says:

    初めまして!
    オキシクリーンって羽島には売ってないんですか(*´・д・)?
    欲しくて昨日(13日)夕方言ったんですが……なかったので、良かったら教えてください。

    • もう says:

      見たことありますよ。羽島で。

    • あ~@羽島 says:

      先日、クーポン商品でした。
      商品が並んでなければ、売り切れかもしれませんね。

      他の店舗では、このあとは、入荷待ちになるようなコメントがあったような覚えがあります。

      店舗でアカベストさんに在庫確認されると良かったかもしれませんね。

    • もう says:

      すみません。
      今見たら無かったです。

  13. 313
    ポッポ says:

    木村屋パンケーキつぶあん&マーガリン12個入

    赤マジックで488→298です。

    150個ぐらいありますー。

  14. 314
    うっちゃん says:

    屋根付きプールのINTEX サンシェードプール2って売ってましたか?
    157センチ角のプールです
    前行った時あったような気がしてるんですが・・・。
    また、お値段も知りたいです。
    よろしくお願いします。

  15. 315
    ゲスト says:

    入口入ったすぐ右手に、会員の年会費値上がりのお知らせ看板がありますね!

  16. 316
    ゲスト says:

    デリのチーズピザが他店では200円引のようですが、羽島ではどうでしょうか?

  17. 317
    小牧@羽島 says:

    羽島も割引されてます。

    • 小牧@羽島 says:

      316ゲストさんにぶらさがれてなかったー(;´д`)
      クエバスハンターの皆さま、残り130個くらいです。

  18. 318
    ゲスト says:

    今の混み具合、
    教えてください。

    • 小牧@羽島 says:

      駐車場、遠くならポツポツ空いてます。
      店内は結構混んでて、すれ違うのが困難な場所もあります。
      くまさんカートインされてる方、多いので売り切れるのは時間の問題かと。

  19. 319
    ゲスト says:

    まだパンダ親子、くま、いぬ、たくさんいました。
    すごい人だけど、駐車場はすぐ停めれます。

  20. 320
    ななか@羽島 says:

    マンゴー買って帰って、さあどれが食べ頃かしら、と持ち上げたらグニュっと。ん?となり、全て持ち上げてチェックしてみたら半分もの数が傷んでいました。
    箱にぎっしり詰めてあるので、接点が傷んでしまうようです。
    こんなこと、あまり無いことかもしれないですが、マンゴー買う予定の皆さま、上から見るだけでなく、しっかりチェックしたほうがよさそうですよ!

    • ゲスト says:

      写真撮って、後日返金してもらった方がいいですよー!

    • ジュン@羽島 says:

      マンゴー。
      メール価格より¥100お安くお得でしたね。
      私は先週カチカチのやつ買ったばかりで今回は見送りましたが…
      おそらく先週私が買ったのと同じロットだと思いますが、我が家で追熟中のものよりかなり熟していました。多分、おっしゃる通り箱にギュウギュウ詰めだからでしょうね。
      せっかくお得でも半分も痛んでいたらやっぱり写真撮って返金された方がいいですよ。

    • ななか@羽島 says:

      ゲストさん、ジュンさん、ありがとうございます‼︎
      でも、傷んでたところを除いたらほんとに良い香りで美味しかったので、まーいっか?な気分でいます。
      週末行く自信もないし、もうすぐ夏休み始まるし、で何かと気忙しくて。
      お得で美味しいマンゴー、次買うときも同じ値段がいいなぁ…

  21. 321
    Gaspard@羽島 says:

    金曜午後、ほどよく混んでいます。

    マルチネリ アップルサイダー入荷
    125ml×12本で1,598円

    冷蔵部屋は3連休に備えてでしょうか商品在庫が普段の倍で部屋が狭く感じます。
    コス子さんがレビューしていたエスカルゴの試食があったので頂きました✨ワインの試飲も一緒にしてたけどソロコスなので我慢(泣)飲みたくなるお味でした~⤴

    • ブルームーン@羽島 says:

      Gaspard@羽島さん♪

      長い間、姿を消していた、あの、アップルサイダーですよね♪
      早速、買いに行きまーす✨

    • Gaspard@羽島 says:

      ブルームーンさん☆

      そうですそうですっ(^^)
      あの、アップルサイダーです。
      ようやく羽島にも入荷しました♪ヽ(´▽`)/
      今日はカートなしで買いまわっていたので見送りました。次回は必ず買おうっと♪

    • ガンちゃん says:

      Gaspard@羽島さま

      ステキな情報ありがとございます(o^^o)
      行くたびにチェックして、諦めていたところだったので、早速ゲットしました!

    • Gaspard@羽島 says:

      ガンちゃん さま☆

      いえいえ(^^)お役に立てて良かったです。
      私も羽島オープンからずっと待っていました♪
      お仲間がいて嬉しいです~

  22. 322
    やっさん says:

    ショップタオルの割引き後の値段と今日あるヨーグルトの種類、値段が分かれば教えて頂きたいです(*^^*)

    • ゲスト says:

      ショップタオル2千円くらいだったかな?
      まだ家に中部で買った在庫ありで今回は見送り。
      丈夫で洗っても破れずおすすめですよ。

      ヨーグルトは、オイコス以外あり。

    • ななか@羽島 says:

      ショップタオル、2098円からの350オフで、1748円です。
      ヨーグルト、価格は細かく見てないですが通常価格でした。
      朝は、アロエヨーグルト、チチヤス、ダノンのフルーツ入りの、ギリシャヨーグルト1キロ、などたくさんありましたよ。

  23. 323
    ゲスト says:

    マンゴー 1,198円です。

  24. 324
    ゲスト says:

    チーズタルトの試食で、きちっとみんな並んでいるのに真ん前から横入り多数!
    もうオープンして半年以上たつのに。

    • ゲスト says:

      少し前の平日に行ったとき、豚バラ肉やウインナー、ピサの試食で みんなちゃんと並んでいるのに 前から フツーに 試食した人がたくさんいました。
      並んでます・・のひと言が言えませんでした。

    • ぴぴこ says:

      マナーに関することはこちらでは書かないことになっていますよ。

  25. 325
    K@中部→羽島 says:

    北海道産 生うに 塩水パック
    100g 1380円 たくさんありますョ(*^^*)

    めかぶ 今日加工の物 あと4パックあります

    もずく ナシです

    • ゲスト says:

      生うに情報ありがとうございます!
      前回いただいて美味しかったのでまた狙いたいところです。

    • ジーン says:

      北海道産 生うに情報ありがとうございました!
      今日の朝イチに買いに行ってきて ウニ好きのおばぁちゃんに買ってあげれました♪

  26. 326
    ゲスト says:

    クエバス…12時前には130個ぐらいと書き込みがありますけどまだありますか?
    明日の朝でも大丈夫そうですか?

    • K@中部→羽島 says:

      一時間半くらい前に見たときは、数えてませんがまだまだたくさん有りましたョ(*^^*)
      見てる人も居なかったので多分大丈夫かと思います(^-^)/

    • ゲスト says:

      Kさんありがとうございましたm(__)m

  27. 327
    Gaspard@羽島 says:

    既出でしたらごめんなさい。

    ストウブお値下げしてました。
    16,988円でレジ前。
    見本は黒と赤ですが在庫は黒オンリーみたい。

    アボカド788円。ものすごい食べ頃の黒アボカドと、真っ青カチカチのと2択。やっぱりスーパーでひとつずつ買おうと思いスルー。

    ウォーカーズのショートブレッドが777円に、ガレットクッキーが977円にそれぞれお値下げしてました~

  28. 328
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(^o^)/
    クリームチーズ スプレッド 140×4 24日まで
    -330 1550

    新商品のなんとかスープ
    クスクス付 がありました。
    名前覚えられない(^_^*)

    • ゲスト says:

      シーフードハリッサスープです(*^^*)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん

      そう、ちっちゃい ッが入ってるとこまでは
      思い出したけど ハリッサが出てこなかったσ^_^;
      ありがとうございます(^o^)/

  29. 329
    ゲスト says:

    ストーブの価格今週レジ前16980円でした。
    16988円になってたんですね。
    8円値上げです。泣

    • Gaspard@羽島 says:

      あっごめんなさい!
      ⬆でストウブの価格を16,988円と書いた者です。たぶん私の見間違いです。16,980円で変わりないと思います。
      失礼しました(泣)

    • ミリ@中部 says:

      中部でストウブについてお聞きした者です。
      こちらの掲示板を見てびっくり、ストウブあるんですね!
      サイズ(品番?)、カラー、ご存知の方教えて下さい。
      レジ前にあるという事は結構お安くなってるのでしょうか⁈

    • ゲスト says:

      赤と黒の2色だったかな!?

    • ジュン@羽島 says:

      先月購入しました(・ω・)ノ
      ストウブのシャローの26㎝です。
      色は赤と黒。
      以前はグレーと紺(?)があったような気がしますが、随分前に売り切れて赤と黒のみの販売になっています。
      レジ前に移動してますが、私が購入した時と金額は変わっていません。けれども正規保証もついていますし、他で購入することを考えればお得だと思いますよ。

      ストウブの特徴である無水調理についてですが、シャローは通常の丸型の鍋より少しだけ浅型になり、直径も26㎝と大きいので無水調理には不向きかもしれません。
      直径が大きいのでトウモロコシなどは切らずに入れられ、ほんの少し水をかけて蒸し焼きにすると甘みが引き出されます。
      コストコのトウモロコシ✖️ストウブが我が家の定番です。
      コス子さんがレビューされていますのでそちらを参考にされると良いと思います。

      長々と失礼しました。。

    • まま@羽島 says:

      昨夜、レジ前に赤と黒が2.3個づつしかありませんでした。
      購入考えてらっしゃるようでしたらお早めに行かれたほうがいいかもしれません^_^

    • ミリ@中部 says:

      ゲストさん、お色情報ありがとうございます!
      ジュン@羽島さん、詳しくありがとうございます!
      正規保証付き、安心ですね。ネットである程度お安いものはあっても、その辺りが不安だったりしますもんね…
      コス子さんのレビュー読んでみました。
      煮物向きでこの時期微妙かと思ったのもつかのま、トウモロコシ!いいですね!家族全員大好きで、この時期3日に1度は茹でるので…トウモロコシ要員と自分に言い訳しつつ(笑)購入したいと思います♡

    • ミリ@中部 says:

      まま@羽島さま、そうなんですか∑(゚Д゚)
      残りわずかですね!
      今すぐでも走りたいのですが今日は無理で(T_T) なるべく早めに参戦します。
      情報ありがとうございました♡♡

  30. 330
    ゲスト says:

    サンクゼール フルーツジャムセット(りんご・さつまいも)しれっと黒字で798円。

  31. 331
    オレンジ@羽島 says:

    サンペレグリノ買ってきました。
    そこに、ミチョを入れてみたいと買おうと思って
    探したけど見当たらず
    カートに入れた方、見つけて聞きました。
    入り口にありますよって
    ザクロだけ-100円でした。
    教えていただい方ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

  32. 332
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    ストロベリーカスタードカップケーキを子供にせがまれて買いました。
    食べましたが、めちゃくちゃ甘い!
    スポンジが重くて甘いのです。
    頑張って半分まで食べれましたが、とても一個は食べきれませんでした。
    残りはどうしようとやばいです。

    買おうか検討されている方、とにかく甘いです。
    身震いする甘さと表現すればよいのか(笑)

    いちごがトッピングしてあるから子供には美味しそうに見えるのでしょうね。
    我が家には買って大後悔です。

    • ゲスト says:

      身震いする甘さは言い過ぎです。

      甘いけど、美味しかったですよー。

    • コストコ初心者 says:

      2回人に貰いました。
      1回目は甘さ控えめでぺろりと食べれました。
      すごーい甘いのを予想していたのにコストコなのに、甘くないっていうのが感想でした。
      2回目は、全く味がちがい、めちゃくちゃ塩っぱくてびっくりしました。
      毎回味が変わるのに驚かされます。
      どれが本当の味なのか定かではありません(⊙︿⊙✿)

    • ゲスト says:

      おかぬいんこさん。

      誰かのブログにも
      「甘すぎて半分しか食べられず」って感想を読んだことあります。
      私はまだ食べたことないけど、そんなに甘いんですね(*_*;

    • のっち says:

      おかぬいんこさん
      ゲストさん

      知人が買って食べた感想教えてもらいました
      すんごく甘くて数口でうけつけなかったほどと教えてもらいました。捨てたそうです。
      身震いするほどの甘さの表現わかります。

      表現はひとそれぞれなので、その表現をその方がしたのですから、
      表現に対して断言的に言い過ぎって…。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      身震いという表現は言い過ぎで、申し訳ありません。

      横長なクリスマスケーキも去年買って食べましたが、カップケーキの方が甘さは強かったです。

      実際に食べ比べをしたわけではないので、個人的な意見ですが、トリプルチーズケーキのように、各倉庫によってばらつきがあるように感じます。

      一個がとても大きいのでシェアをおすすめします。

    • ゲスト says:

      おかぬいんこさん。

      謝ることないですよ(^-^)
      身震いする甘さって表現で、どのくらい甘いのかわかったから、正直に書いてくれてありがとう。
      とても参考になりました。

    • ゲスト says:

      冷凍して半解凍の状態で食べてみるのはどうでしょうか?すごく冷たいと甘さが抑えめに感じますし(笑)

      別のお品の話になりますが、チョコブラウニーの素も初めて使った感想は激甘!である意味、身震いに近いショックを受けましたが、今は追いチョコして普通に食べています(^_^;)
      コストコで舌がアメリカン仕様になってきているようです。

  33. 333
    ゲスト says:

    マンゴー4キロ ケント種 1198円
    本日も昨日と同じ熟したものでしょうか?
    追熟が必要なの希望です。

    • ゲスト says:

      昨日マンゴー買いましたが、私が三時過ぎにいったときは堅いものばかりでしたよー

      試食がかなりおいしくてつられて買っちゃいましたがぱっとみる限り追熟しないと食べれないものばかりでした。
      ちなみに今日もまだまだ緑色です。

    • こざら@羽島 says:

      今日、マンゴー買いました。
      すぐ食べれそうな物から追熟が必要な物までいろいろでしたよ!

    • ゲスト says:

      ゲストさん こざらさん
      ありがとうございます!

      今日夕方向かいたいとおもいます。
      追熟必要なのが残ってますように・・

  34. 334
    ゲスト says:

    はじめまして。
    普段は中部なんですが、今日は岐阜方面に用事があるので、帰りに初羽島に行こうと思ってます!!
    今日の混み具合はどーですか??
    オキシクリーンは在庫ありますか??

    • ゲスト says:

      土曜日は、昼から混んできます。
      駐車場空いてるといいですが…。
      中部店と、入口や売場、レジ、フードコート、トイレが真逆ですので、間違えないようにね。

    • もう says:

      オキシクリーンは14の日に聞いてみました。
      僕 「明日ならありますか?」
      店員「明日もまだ出てこないです」
      店員「入荷日が未定なのでいつになるかわかりません」
      との回答でした。

    • ゲスト says:

      発注は全て川崎本社が決めているそうなので、羽島の店員さんではわからないらしいです。

    • ゲスト says:

      皆様
      ありがとうございます。
      情報いただいておきながら、予定がおしてしまい、今日は行けませんでしたぁT_T
      次回リベンジします!!!

  35. 335
    こざら@羽島 says:

    Kさん昨日はマロングラッセ情報ありがとうございましたm(__)m
    おかげさまで今日、買う事が出来ました♪
    初マロングラッセ食べるのが楽しみです(^^)

    • K@中部→羽島 says:

      わざわざ御報告ありがとうございます♪
      大丈夫って書いといて無かったらどうしようと心配してました~f(^^; 無事にGETされて良かったです~(///ω///)♪

  36. 336
    まなみー@中部 says:

    みなさま、はじめまして。

    サンクゼールのジャム 798円って、今日の夜までありそうですか?
    分かる方いましたら教えてください。

    • こざら@羽島 says:

      サンクゼールのリンゴとさつまいものジャム今日、買いました。
      数までは数えてないですけど他のジャムの右上に20~30個?ぐらいのってました。
      私が見てた時は誰も見てなかったです。
      おおざっぱな情報ですいませんm(__)m
      ちなみにお値段は 698円でした。

    • まなみー@中部 says:

      こざら@羽島さま

      お返事ありがとうございます。
      できるだけ早く買いに行きたいと思います☆
      ありがとうございました。

  37. 337
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    この時間の駐車場はどんな感じですか?

  38. 338
    落語好き says:

    今日のオーブン時間を
    教えて下さい。

    • ゲスト says:

      今日のオープンは9時25分ぐらいだったと思いますよ。

    • 落語好き says:

      ありがとうございます。

  39. 339
    ゲスト says:

    333のゲストです。
    マンゴー無事に購入する事が出来ました。
    情報を下さった皆様ありがとうございました!

    • こざら@羽島 says:

      無事、購入できてよかったですね(^^)

  40. 340
    u-sk says:

    でっかいプッチンプリンありましたか?

    • ゲスト says:

      昨日は牛乳の寒い部屋にたくさんありました。

    • ジーン says:

      今朝、卵や牛乳の陳列してある 奥の寒い部屋に売ってましたよー。

  41. 341
    かつ says:

    岐阜にはマルチグレインロール、チャプチェは売ってますか?中部には無かったので。

    • ゲスト says:

      両方共ないです(/_;)/~~

    • ポルコ@羽島 says:

      以前はありましたが、現在は残念ながらマルチグレインロール、チャプチェは無いですね。

  42. 342
    かつ says:

    ご返信ありがとうございましたm(__)m

  43. 343
    トラエモン 羽島 says:

    今割り引き中のスコット ショップタオル、
    割り引き後の金額がお分かりでしたら
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • オレンジ@羽島 says:

      322のところに書いてありました。
      ショップタオル、2098円からの350オフで、1748円です

      これで合ってるのかな?

    • トラエモン 羽島 says:

      オレンジさま
      ご親切にありがとうございます!
      ずっと気になっていたので、
      この機会に購入したいと思います^_^

  44. 344
    u-sk says:

    プリンあるんですね!ありがとうございました。

  45. 345
    ゲスト says:

    グレープフルーツのシロップ漬けって入荷してますか?
    あったら今日行きたいです。

    • 灰猫ぐれ says:

      ピンクグレープフルーツのシロップ入りですよね。朝9時台に冷蔵庫の部屋見回しましたが残念ながらありませんでしたよ。

      私もそろそろ欲しいのですが……。

    • ゲスト says:

      灰猫ぐれさん

      ありがとうございました。
      7月頭には入荷予定と言ってらっしゃったのですが、まだなんですね(泣)
      もう家にストックがないので早く欲しいです。

  46. 346
    ゲスト says:

    新商品のガーリックパルメザンブレッド!
    めっちゃニンニク臭いけど、おいしい\(^o^)/

  47. 347
    Gaspard@羽島 says:

    おはようございます♪
    9時5分に到着、駐車場はまだ1~2割。すぐオープンしました。
    レジ前のストウブ完売。
    マンゴーKENT種1,198円。今日入荷したてとのこと。下半分は青くて追熟必要。
    とうもろこし4本397円。

    マルチネリアップルサイダーとチョッピーノスープ、ジャーマンポークステーキ、キャラメルフランをgetして帰ります。
    今日は友人がたくさん来てくれて昼間っから家飲み~⤴

    • AQUA@羽島 says:

      とうもろこしの品種分かりますか?
      よろしくお願いします!

    • Gaspard@羽島 says:

      AQUAさま☆

      遅くなってごめんなさい?
      「長野県産」としか分かりません。
      金曜に行ったときは
      「バイカラー」という品種で粒が白いものだったんですが、それとは違うようです。
      皮ごと炭火で丸焼き(中が蒸し焼きになります)しましたが大好評でした!

    • AQUA@羽島 says:

      Gaspard@羽島さま

      ありがとうございます!
      他倉庫でゴールドラッシュがあるというのを見て、いつか買いたいなと思いつつなかなか出会えず、いつもパックされているものだけ。
      いろんな種類が入荷してるんですね。
      出会えた時は絶対買いますっ!

  48. 348
    コスおトコ says:

    羽島で初めての朝一コス。
    オープンから30分くらいは快適ですね。
    ストウブ、冷蔵庫通路の奥に移動してます。
    チチヤス30p、498円でした。
    ドライチェリー完売かな。
    今回の試食マンゴーは、美味しかった。

    • ^ - ^ says:

      ストウブまだあるのですね!
      でも連休明けしか行けない…。
      売り切れてしまいますよね。きっと…。

  49. 349
    • AQUA@羽島 says:

      クーポンに出ているおしゃれな棚
      どなたかサイズご存知ありませんか?
      置ければぜひ購入したいです!

    • パタパタママ says:

      やったー
      ペーパータオルだっ!
      ストックが残り2個だったからうれしい♪
      夏休みで混む前に行かなくちゃ!

    • ゲスト says:

      メルマガにのってる、かねふく切子めんたいって美味しいですか?
      パスタやご飯の上に乗せて使うの?

    • こー says:

      かねふくの明太子ですが、1回分ずつの袋に入ったバラコです。冷凍で小分けになっているので使いたい分だけ使えて結構便利です。
      うちでは茹でたじゃがいもと和えてタラモサラダにしたり、茹でたパスタに絡めたり、マヨネーズと混ぜてディップにしたり、そのままご飯に乗っけて食べたりします。
      味はちょっとピリ辛で、イメージはコンビニおにぎりの中に入ってる明太子みたいです。
      参考にして下さいね。

    • K@中部→羽島 says:

      AQUAさん

      中部ですが、オシャレな棚サイズ、見てきました~(#^.^#)

      W123cm D35.6cm H106.7cm
      耐荷重約227kg/棚
      クーポン前の値段 7480円です(^-^)/
      重たいです~30kg位ありそうですf(^^;

    • AQUA@羽島 says:

      K@中部→羽島さま

      ありがとうございます!
      大きさ的には使いやすいサイズっぽいですが、耐荷重と重さがアメリカ〜ん(笑)
      家の中で使おうと思ってましたが、万が一倒れた時はヤバそうですね。
      もうちょっと悩んでみます。

    • K@中部(→羽島) says:

      AQUAさん

      おしゃれな棚、現物見られましたか?
      今日、広島のカラカルさんが購入されて重さを量ってくださったんですが、19.9kgだそうです。ごめんなさい、30kgも無かったですm(_ _)m

  50. 350
    ゲスト says:

    コスおトコ さん
    ありがとうございます
    ストーブゲットできました。
    112通路壁側に移動してます。

  51. 351
    宝さがし says:

    連休ですがやはり混んでますか?

    • ゲスト says:

      今日も明日も混みます。

    • ゲスト says:

      今日は混んでました。
      天気にも左右されますから、明日は今日ほど混まないといいですね。

  52. 352
    ももんが@羽島 says:

    コス子さんの商品紹介にある「果樹園の果物便り 果汁100%」というチューペットのような物は置いてありますか?場所が分かれば教えて下さい

    • ゲスト says:

      7月1日にお菓子売り場で+マークになっているのを見ました。ラムネとかの近くだったと思いますがもう無いかも?

    • ももんが@羽島 says:

      教えて頂いてありがとうございます(^-^)お菓子の辺りを探してみます

  53. 353
    ピアノ says:

    岐阜羽島に、ミチョマスカットはあるでしょうか?「ザ・コストコ・コネクション」に載ってたのであると良いなぁ。

    • りぼん says:

      ありますよ
      入口付近です 528円
      ザクロは100円引きになってました

    • ピアノ says:

      りぼんさま、ありがとうございました❗
      ざくろと青リンゴ?しか見たこと無かったので嬉しい東京です。
      明日、買いに行きます❗

  54. 354
    羽島15時15分に出た人 says:

    いま羽島を出たところの者です。
    現在激混みで、インター降りてすぐの所から
    コストコまで渋滞が出来ています。
    店内はそこまでだったのですが、
    駐車場が待ちの車ばかりで殺気立っています。
    今から来られる方は時間をズラした方が
    良いかもしれません(´・ω・`)

    • ゲスト says:

      やっぱり……( ̄ー ̄)

    • ゲスト says:

      100台以上?は店員さんたちが停めてるからね。

  55. 355
    ゲスト says:

    16時ごろでました、まだまだ駐車場待ち多数です。これから向かう方お気をつけて

    • ゲスト says:

      土日祝だけでも、店員さんの臨時駐車場作ってほしいですね(T_T)

  56. 356
    小心者 says:

    シャケとペーパー買いに今日行こうか悩みます´д` ;
    平日しか行ったことないので休日のコストコが怖いです(´д`ι)
    朝一でも激混みしてそうで勇気がでません(T . T)

    • ゲスト says:

      何と言ってもスーパーなんで、少し待てば駐車場は空きますよ!
      レジは混むかもですが、私も買いたいものがあるから、行きますよ!

    • ゲスト says:

      お車か自転車かにもよりますが、お車でしたら休日の昼間は大変ですよー。
      私は平日も休日も利用しますが、近所なのでたいてい19時過ぎに車でいき、ストレスフリーで買い物をしています。
      その2つなら閉店間際でも在庫しているかと
      (^_^)

    • 小心者 says:

      ありがとうございます(*^^*)
      おチビを連れて行かないといけないので(´д`ι)閉店狙っていきます(*^^*)

  57. 357
    そういえば@羽島 says:

    ジップロック フリーザーバッグ、
    ①ガロン
    ②クォート
    の金額がお分かりでしたら教えてください。

    それと、サンドイッチバッグは販売されているか、
    あれば金額も教えて頂きたいです。
    お願いします。

    • ゲスト says:

      サンドイッチバッグは、透明ならあります。
      ディズニーのは、羽島は一度も入荷してません。

  58. 358
    ゲスト says:

    駐車場まちですよ
    混んでます!

  59. 359
    あいこ says:

    今日何時にオープンしましたか~?
    参戦された方 ぜひ教えてください~♪

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      9:10〜15くらいの間でした。

    • あいこ says:

      ミニ(週末のみ)@さん
      教えて頂いてありがとうございます~☆
      10時着では遅いくらいで 混み具合にびっくりです~(+_+)

  60. 360
    きんぎょ says:

    こんにちは。いつもありがたい情報ありがとうございます。もしわかりましたら、31日までの下記クーポン商品、値引き後の金額教えていただきたいです。
    ☆アリエール
    ☆ジョイ(コンパクト 4回分の方)
    ☆バウンティ ペーパータオル

    • ゲスト says:

      バウンティ先ほど買いました。
      3,248円 - 850円 = 2,398円 でした♪

    • きんぎょ says:

      ゲストさん♫
      ありがとうございます(*^o^*)

    • みーにゃ says:

      アリエールジェル 850g×12
      400円値引き後→1948円 です

      トリプルチーズタルト試食してました☆
      さっくりタルトに、濃厚すぎないチーズフィリング。チーズスフレに似ていますが、食感も味もさわやかに感じました
      購入♪

  61. 361
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    10時撤収。久しぶりに「空きますか?」と声かけられました。
    この時間は即座に帰る人でないと駐車場なかなか空かないでしょうね。
    私も普段は朝一から11時くらいまで居ますもん(笑)

    ということで駐車場は混雑してます。

    • ゲスト says:

      私も「空きますか?」と聞かれたこと何度もありますが、早く車出してあげないとっ!!って焦ります(´;ω;`)

  62. 362
    ゲスト says:

    クーポンのUCC THE BLEND アイスコーヒー き釈タイプ無糖 50個入はたくさんありそうですか?

    • ミーハー主婦 says:

      朝イチ 大人の目線高さまであったので 沢山といってよいかと思います^o^

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      クーポン期間中に買いに行きたいと思います。

  63. 363
    アップルパイ says:

    先日買ったばかりなのに「やわらか焼きいか」が,クーポンに出てるとは(-.-;)

  64. 364
    フランフラン says:

    昨日まで1198円だった4kg入りマンゴーって今日はいくらでしたでしょうか?
    分かる方教えて下さい。

    • ゲスト says:

      今きたらマンゴーまだ1198円でした。

  65. 365
    ゲスト says:

    今日夜に行くのですが、まだ混雑してますか?
    バウンティロール、ダウニー、アイスコーヒー
    在庫ありますでしょうか?

    • ゲスト says:

      15時ごろは 駐車場は ポツポツ空いてました。
      ダウニーは、たくさんありました。ボタニカルミストも 360円引きだったので、迷わずGET。
      アイスコーヒーもたくさんありました。
      バウンティは 確認しませんでした。ごめんなさい。
      今日は デリカやお肉のとこは 相変わらず、混雑でしたが、他のところは ゆっくり見られました。

  66. 366
    めがねさん♪ says:

    駐車場はポツポツ空いていて、待たずに停めれます。

  67. 367
    ゲスト says:

    まだ、ポテトチップスは
    残ってるでしょうか?

  68. 368
    もこもこ says:

    マ ピューレマッシュポテトはどのへんに売ってますでしょうか?
    冷凍庫あたりを探しまくったのですが見つからず…(´・ω・`;)

  69. 369
    ごろう@羽島 says:

    今月の初め頃に買った新潟産のスイカが凄く美味しかったのでまた欲しいと思っています。
    最近はスイカはおいてありますか?
    できたら産地も教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします!

    • ちぇりこ@羽島 says:

      昨日ですが ありましたよ~!
      新潟産でした。

    • ごろう@羽島 says:

      ありがとうございます♪ 
      明日、行っちゃおうかなぁ… 
      お値段、もしかして、わかりますか?

    • ちぇりこ@羽島 says:

      1480円だったような・・・

  70. 370
    ごろう@羽島 says:

    ありがとうございましたm(__)m

  71. 371
    ゲスト says:

    開店待ちで並んでます。
    風があって爽やか~(^-^)

  72. 372
    ゲスト says:

    ベビースター100円オフ。

    オイコスなし。

  73. 373
    ゲスト says:

    スティックカフェオレカロリーハーフ 120本
    1657➖70 1588円

  74. 374
    はるも says:

    ベビースター割引いつまでですか??

  75. 375
    ゲスト says:

    太白胡麻油は、お値段いくらくらいの販売ですか?分かる方教えて下さい。お願いします!

    • れみ@はしま says:

      1650グラムで1868円でした

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!たまたま見たブログで半額で買えたとあったのでビックリしました。変わらずのお値段ですよね!

  76. 376
    もんきち says:

    コールマンの寝袋はまだ売ってますかー?
    近々キャンプデビューなので…もしあるようなら、お値段も知りたいです

    • ペグ羽島 says:

      もんきちさん☆

      コールマンの寝袋無いですね。。。
      フリース寝袋のみあります。一応お値段書いときますね。+マーク1480円

  77. 377
    スノー says:

    ボッシュの工具セット玩具は羽島に売ってますでしょうか?わかるかた教えて下さい

  78. 378
    あ~@羽島 says:

    明日からのお知らせです~

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160719/19hrss/pc_index.html

    此処のところ、
    最新のお買い得情報
    火曜、木曜、日曜の午後1時頃から、
    コストコジャパンにアップされます~

    • オレンジ@羽島 says:

      あ〜さん
      ありがとう(*^^*)

      シャンパングレープ食べてみたいなぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    • ペグ羽島 says:

      あ~さん☆

      ありがとうございますm(__)m

      オレンジさん☆

      シャンパングレープ、見た目美味しそう
      ( ̄¬ ̄)で、わたしも食べてみたいー。
      手が止まらなくなる予感がしちゃってます(笑)

    • あ~@羽島 says:

      ごめんなさい~新商品の案内でしたね(^^;

      私もブドウ気になります、試食に会いたいで~す(*^^*)参考までに、過去のコメントです。

      https://costcotuu.com/20140728/post_39948.html

      ハイチュウは、この時期、包装がくっつきそうで…迷うところです。

    • ゲスト says:

      あ~さん、
      ハイチュウ買いました。
      冷蔵庫に入れてます(^-^)

  79. 379
    ゲスト says:

    他店で24日までシーフードピザが200円引だそうですが、羽島も同じでしょうか?

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      羽島も割引でーす(^o^)

    • ぬう@羽島 says:

      ぶら下がっちゃお^ ^
      ガファロのパスタ、羽島もストアクーポン
      -240で998円でしたよ〜 期間は不明です。

      美味しそうな水茄子 5玉で380円〜

    • ゲスト says:

      ペグさん ぬうさん
      ありがとうございます!

      今週中にピザgetしたいです。
      ガルファロの情報も嬉しいです(^O^)

  80. 380
    ペグ羽島 says:

    スイカ?スペプラで1398円です。
    新潟と、金沢スイカが有ります?

  81. 381
    ペグ羽島 says:

    パンダさん親子19777円。
    3体居ます?

    • ゲスト says:

      今朝見ました!
      パンダが横並びしてるぅ~って(*^^*)

    • ゲスト says:

      先週木曜は、¥26680だったのに¥6903も値下がりしてるんですね。

  82. 382
    ゲスト says:

    マルコメ京懐石フリーズドライのお味噌汁20袋入りですが
    先週350円値引きされていましたが、まだ値引きされてますか

  83. 383
    ゆめはるボン says:

    ランドセルがまだ残っているかどうか分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか・・・?

    • ゲスト says:

      昨日はありましたよ~

    • ゲスト says:

      男の子用も女の子用もありました。23000円くらいで。

    • ゆめはるボン says:

      ありがとうございます。
      買う予定だったお店が売り切れになってしまって・・・
      急いで向かいます!!

    • 匿名 says:

      ぶらさがりですみません。
      女の子用のビビットピンク?はまだ残ってましたか? 
      他の商品を買いに行ったのでランドセルの事は売り場確認だけしかしていなくて・・・。

  84. 384
    kuma@羽島 says:

    メンズ用のハンターのレインブーツ
    入荷してました。
    黒のみで6998円です!

  85. 385
    ミンミ@ says:

    最近の平日は、何時頃オープンしますか?
    バブのクールと、ベーグルの種類が知りたいです!情報お願いします。

    • ゲスト says:

      9時半~10時の間で毎日バラバラです。

    • ゲスト says:

      昨日は、9時45分以降に開いたような気がします。
      バブは、昨日は通常のタイプの黄色の箱のバブしかなかったです。

  86. 386
    ゲスト says:

    ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。明治のバター4個パックは最近、在庫あるでしょうか?よろしくお願い致します。

    • ^ - ^ says:

      今日の夜は有りましたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!アミカに行こうか、迷っていたので助かりました。早速、買いに行きます(^-^)

  87. 387
    ゲスト says:

    朝イチで行った事がないので、教えてもらいたいのですが、ブレッド類でハード系の物、
    アーティザンブレッドなどの
    オープン直後の品揃えはどんな感じでしょうか?
    また、種類は日によって違うのでしょうか?

    • ゲスト says:

      いろいろと揃ってますよ。
      製造日は、前日や当日のものもあります。

    • ゲスト says:

      種類は一緒ですよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございました。
      行くたびに品揃えが違ったので
      日によって違うのかと思いました。
      たまたま売切れだったんですね。

  88. 388
    もう says:

    オイコスを1度も見たこと無いのですが、毎日入荷されているのですか?
    それとも週に3回くらいですか?

    まだ午前のコストコは見たことないです。
    土日なら午前中に行けるかも。

    • オレンジ@羽島 says:

      もうさん
      こんにちは(*^^*)
      オイコスは、なかなか見かけないですね

      一時、どの倉庫にも並んでなくて
      ちょっと前、他の倉庫には〇〇味が出ました〜とか、書き込みあったけど
      羽島ではないですね

      私もお正月に、買っただけで
      いつもは、家で水切りヨーグルトを作ってます(*^^*)

    • もう says:

      オレンジ@羽島さん
      こんにちは
      情報ありがとうございます。
      入荷が少なくなってるんですかね。
      たまにスーパー行った時に見かけるんだけど、コストコで買いたいって思いがあるから、ずっとどんな味なのか知らないままです。

  89. 389
    めるし@羽島 says:

    9:40オープン

    塩水ウニを求めていきましたが未入荷>_<
    だいたい週末(金土日)に入荷するそうです。

    金曜にリベンジ(^-^)/

  90. 390
    ゲスト says:

    今日はすごく空いていました。
    試食もレジもほぼ待たずに出来ました!

  91. 391
    ゲスト says:

    ボタニカル ミスト
    どこにあるかわかる方いますか?

  92. 392
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^-^)

    シードレスグレープ アメリカ産 798
    アボカド748
    まいたけ298
    チチヤス 瀬戸内レモンヨーグルト 24個 888

    このヨーグルト 期間限定とケースに書かれてました。
    アボカドもちょっと値下がりしてきたかな。

    シャンパングレープは 野菜とかの寒い部屋入ったすぐ左側にありました。
    粒が小さい。

  93. 393
    ゲスト says:

    午後からって混んでますか??
    学校が終業式みたいで、行こうか迷ってます

    • ゲスト says:

      いつもの夕方より混雑してます꒰╬•᷅д•᷄╬꒱これから夏休みでしばらくうんざりです(*゚v゚*)行くのを控えます(`・∀・´)

    • ゲスト says:

      ありがとうございました。
      私も行ったのですが土日よりは全然マシですが、やっぱり混んでましたね。

  94. 394
    いちご says:

    こんにちは。
    イグルーのクーラーボックスってまだありますか?6月に5000円位で見たのですが。

    あと、ルイボスティーは最近入荷してますか?1か月前は売り切れで買えなかったんです(>_<)
    どなたか教えてください。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      いちごさん こんにちは(^-^)

      ルイボスティー 確か848円?くらいでありましたよ。
      今日はレジへ向かう通り沿いに出てきてました。

    • ぬう@羽島 says:

      イグルー マリンクーラーボックス 51L
      4398円 ホワイト 先ほど見てました〜後は巨大なタイプばかりでした。以前はもっと種類あったのでしょうか^^;今更欲しくなりましたぁ出遅れた‼︎

      オリーブオイルのポーションタイプ、羽島も入荷してます。1838円

      スパム減塩タイプ -270の2278円

      ルイボスティー 今日も845円でありました!

    • Gaspard@羽島 says:

      イグルーのクーラーBOXでお手頃なサイズだと、ぬうさんがコメントされているマリン(白いのですね)以外にMAX COLD62QTというのがありました。58Lです。
      見た目は真っ白なマリンが良かったのですが、ホイールがついててスーツケースのように引っ張れるタイプのほうが使いやすいかと思い、MAX COLDのほうを買いました。GW前頃で5,998円でした。
      中身を詰めると本当に重くなるので、うちはホイール付きで正解でした。
      100L(?)くらいの大きいサイズなら同じタイプのがまだあったと思います。

  95. 395
    ミンミ@ says:

    ゲストさん

    情報ありがとうございます!
    一ヶ月以上ぶりに行くので楽しみにです?

  96. 396
    ゲスト says:

    アクエリアスウォーターありますか?

  97. 397
    ゲスト says:

    金比羅うどん、 他店舗ではクーポンとなっているようですが、羽島ではどうでしょうか? ご存知の方 情報をお願いします。

    • ゲスト says:

      値引きされてましたよ

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。家族が好きなので、出かける口実ができました。遠方からなので助かります。

  98. 398
    ポヘ@羽島 says:

    すみません、今日もガロファロのパスタ値引きされていますか?

    • ゲスト says:

      値引きされてましたよ☆

    • ポヘ@羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとうございます!ガロファロの値引きをずーっと待ってたので、やっと買えます(^^)

  99. 399
    ゲスト says:

    冷蔵庫のパスタがあるコーナーにあるBIFFI トマト&マスカルポーネチーズパスタソース少し安くなってましま!
    あと、マッシュポテトの横にあったマカロニ&チーズも期限が8月なので安くなってました(*゚v゚*)買えば良かった〜(*゚v゚*)

    • ゲスト says:

      素敵な情報ありがとうございます!
      そのパスタソース気になっていたので、次行った時あればゲットしてきます(^o^)

      マカロニ&チーズのは青い箱のものですか?

    • ゲスト says:

      そうです!クラフトの青い箱のやつです!1200円か1300円ぐらいでした(*゚v゚*)まだ値下がりするかもですね!

  100. 400
    がーちゃん says:

    以前、塩麹(ボトル2本セット)を購入したのですが 再度行ったときは見つけられませんでした。店員さんにも聞いたのですが あるかどうかはわかりませんと、だいたいの場所だけ教えてくれましたが ありませんでした。ご存知の方教えて下さ~い。

    • ポルコ@羽島 says:

      塩麹の2本セットは、あるとしたらスパイスか調味料の棚なんですけど、昨日の夕方の時点では置いてなかったように思います。

コメントを投稿