コメント

  1. 101
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160628/ta28ir/pc_index.html

    タンクルティーザーおすすめです(〃’▽’〃)

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとう(*^^*)

      サーモンオイルって何?何?って見ちゃいました(^^;;

    • haru@羽島 says:

      オレンジ☆サマ

      私も思いました~(*^ー゜)
      90日分ってあるから健康食品の錠剤なんですかね~??

      お分かりになる方、フォローお願いします!!

    • あ~@羽島 says:

      オリーブオイルとかの調理用の油ではありませんね。

      レジ前、青汁島の隣島辺りに、たいていフィッシュオイルのサプリメントが積んであります。
      これと同じような物ですね!

    • haru@羽島 says:

      あ~☆サマ

      やっぱりサプリメントなんですね!
      有難うございます!!

  2. 102
    ゆん says:

    ありがとうございます。もずくとめかぶ好きなのでどっちか買ってみようと思います(^^)

  3. 103
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは

    久々 昼コス~
    マート 8月号 本売り場には無かったです
    試食のバニラアイス 美味しかった~
    2パック入りで1880円だったかな。

    他倉庫ではメキシカンサラダラップでてるみたいですが 羽島はシュリンプチリラップだけだったかな。

    • ゲスト says:

      本日メキシカンサラダラップもありますよ

  4. 104
    コレナンダー@羽島 says:

    パンパースのLサイズパンツはありますか?
    お値段も安くなっていれば教えていただきたいです。

    • ちよこ♪ says:

      Mサイズとビッグサイズはあるんですが、Lサイズは無いみたいです。
      4188-420 3768円です。

    • コレナンダー@羽島 says:

      ありがとうございます。
      ちなみにいつまで安いですか?
      Lが入荷すれば行きたいんですけどね。

  5. 105
    ちよこ♪ says:

    昼コストコ参戦~
    そこそこ混んでるのかな?
    レジ待ち3~4組。
    やっぱりmart無かったです。( >_<)

  6. 106
    ゲスト says:

    チチヤスヨーグルト30個入り 賞味期限7/1 まで赤マジック 477円

  7. 107
    (^-^) says:

    明日朝一で行く予定ですが、オキシクリーンありそうですか?

    • ゲスト says:

      15時位に買いました。その時点ではたくさんありましたよ(^-^)

    • ペグ羽島 says:

      オキシざっと150位あります(*^^*)

  8. 108
    ゲスト says:

    チチヤス30個
    寒い部屋じゃなくデリ前
    棚の冷蔵庫にあります。

    • れみ@はしま says:

      チチヤスあとどのくらいありますか?

    • ゲスト says:

      私が見た2時すぎはいつものヨーグルトの場所にあってたくさんあったけど、移動したと言う事は少なくなったのかな?

  9. 109
    ペグ羽島 says:

    エリンギ500gram298
    シードレスグレープ メキシコ産798
    マンゴー4キロ メキシコ産 赤マジック 1298
    日本ハム ロースハムスライス570gram -120 の799 7/3まで

    チチヤスないでーす(T-T)

    • ゲスト says:

      赤マジックのマンゴーはケント種ですか?
      トミー種ですか? 分かれば教えて下さい。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ごめんなさーい。
      品種まで、わからないです?
      マンゴー嫌いで。。。黄色✖緑色に赤色マンゴーの方です(*´ω`*)色表現大丈夫かなぁ?

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      今、マンゴーの画像ググってみました。
      見た感じでは、ケント種のように思いましたが、違ってたらごめんなさいm(__)m

    • ゲスト says:

      ペグ羽島さん

      調べて下さりありがとうございます。m(__)m
      ケント種がお値打ちになるの待ってました。
      来月中旬に行く予定なのでその時まであるといいです。

    • れみ@はしま says:

      チチヤスないですか…残念。

    • ジュン@羽島 says:

      6/28に赤マジックのアップルマンゴー買いました。箱にTOMMYと印字あります。
      先日、何処かの掲示板でKENT種が出始めたと見たのですが、羽島で今取り扱っているのはTOMMY種みたいです。

    • K@中部(→羽島) says:

      22日にkent種を羽島で購入しましたョ~(*^^*)
      tommy種に紛れて、見える範囲で数箱だったので売れちゃってtommyばかりになっちゃったのかな??

    • ペグ羽島 says:

      ジュンさん☆

      フォローありがとうございます\(^_^)/
      トミー種でしたか。失礼しました。
      アップルマンゴーにも品種があるなんて!
      アップルマンゴーは、アップルマンゴーと思ってた?
      勉強不足ですね(^_^;)
      次回からは、品種もチェックしてみますね(^^)

      ゲストさん☆

      ケント種じゃなかったみたいです?
      すいませんでしたm(__)m

    • ジュン@羽島 says:

      Kさん

      KENT種売ってたんですね。
      子供を抱っこしながらだったんでしっかり探せなかったから見逃したのかなぁ…残念。
      今回のマンゴーも美味しくて当たりだったので満足はしてますが、次はKENT種狙いで行きたいなー。
      …とは言っても、昨日買ったばかりなので次回の購入はもう少し先になりそうですが。

    • K@中部(→羽島) says:

      ジュンさん

      お子さん抱っこだとアノ重たい箱どけて探すのは無理ですよね~(-_-;)
      多分kent種の方が時期的に後だと思うので、次回は大丈夫かな?無事にGET出来ます様に(。-人-。)

  10. 110
    (^-^) says:

    ペグ羽島さんありがとうございます(*^^*)

  11. 111
    ゲスト says:

    メキシカンサラダラップが出てるらしいのですが、チュリンプチリラップは終売したんですか~?

    • かりんとう@羽島 says:

      昨日はシュリンプチリラップ
      ありましたよ~

    • 小牧@羽島 says:

      今日朝イチはメキシカンサラダラップのみでした 5本入り 899円
      アリエールサイエンスプラス10%増量
      850g×12 1948円
      バラエティベーグルにブルーベリーが出てます 2袋 680円
      CP若鶏の竜田揚げ たっぷりありました 658円
      伊藤ハム キリ入りチキンナゲット 賞味期限7/16 508円
      ジョンソンヴィル クックドブラッツ 賞味期限7/28 858円
      レジ前カシオキーボード LK-122
      16777-4000 12777円

    • 小牧@羽島 says:

      思い出した~

      スコーンがチョコチップ→クランベリーに代わってました。くるみはそのまま。

    • ゲスト says:

      みなさん、ありがとうございます(*^^*)
      今日メキシカンサラダラップ買えました。

    • 小牧@羽島 says:

      お役にたてて何よりです(^_^)v
      今日のメキシカンサラダラップは刺激足りな~い(>_<)
      瓶詰めハラペーニョ買い時かしら?

  12. 112
    ままま says:

    最近ルイボスティーに巡り会えなくて…
    ルイボスティー入荷情報教えてくださーい
    お願いします

    • ままま says:

      ゲストさん
      ありがとうございまーす

  13. 113
    ゲスト says:

    今日、ルイボスティーありましたよ。
    868円で購入しました。

    • ここん says:

      あ、欲しかった!
      昨日、行ったのにとこなのにぃ。。。
      がっくし。。。。

  14. 114
    真由美@羽島 says:

    ジョセフジョセフの白買いました!
    使い勝手が良さそうです♪
    プラム640円、大好きです!
    今日は比較的空いてました。
    雨が降ってきましたので、皆さんお気をつけてお越しくださいね♪♪♪

  15. 115
    K@中部(→羽島) says:

    先程来たガソリン価格メールに素敵なキャンペーンのお知らせが♪

    http://www.costco.co.jp/p/unilever_campaign
    対象のユニリーバ製品購入価格によってガソリンプリカがもらえるとの事です( ☆∀☆)

    気になってたBEN&JERRYSのアイスや綿棒も対象…この機会に買ってみようかな~(///∇///)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      ステキ情報ありがとうございます(*´ω`*)
      ダブ買わなきゃだったので、お給料来たら行って来ます♪ヽ(´▽`)/

    • K@中部(→羽島) says:

      ペグさん

      慌てて対象期間前に買わないようにね~(*≧ω≦)
      私も「行かなきゃ‼」って思って良く見たら7/1~で(笑)危うくムダに買うところでした(^^;

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      ありがとうございます(*≧∀≦*)
      昨日は、ガソリンがてらブラブラしたんですが、お給料前だったから、ダブを持ったけど、3日まで-300だから、次回に!とそっと戻して良かったです(^^;
      うちも、ベンアンドジェリーズのセレブIceに手出しちゃおうかなぁ( ̄¬ ̄)

    • あ~@羽島 says:

      注意です。

      キャンペーンにご参加頂くには、メールマガジンのご登録が必要となります。

      とあります。

      会員番号と購入履歴、メルマガの照合後、後日、自宅に送付になりそうですね~

      中部で、8月に会員登録された方、期間中に更新日が来る方は注意したほうがいいかもしれませんね~たぶん、コンピューターがはじいてしまいます…

    • あ~@羽島 says:

      途中で送ってしまいました…

      お知らせありがとうございました。

      綿棒、3月くらいのクーポンで買ってみました。
      柔らかすぎで、家族には、不評ですが、聞こえないふりしてますよ

      あの量を使い切るのはいつになるんでしょう~

    • あ~@羽島 says:

      コンピューターがはじくって表現が、ちょっと誤解を招きそうなので…

      たぶん、

      今月は、更新月ですがどうされますか?
      また今度来た時に、更新しま~す

      っていうパターンですね~

      私もこれに入るので、気をつけます。

    • K@中部(→羽島) says:

      あ~サン

      フォローありがとうございます♪
      申請方法とかの情報が書いてなかったので、どういう形で貰えるのかな~?って気になってました。

      綿棒柔らかすぎなんですか~(°▽°)私は軸が柔らかくてヘニョって曲がっちゃうのは苦手なんですが、その辺りはどうでしょ?見本で触れる様になってるといいんですがね…

      確かに凄い量ですよね~(^^;
      私は化粧直しとか、細かいところの掃除とか、洗濯物の染み抜きとかにも使うので割りと減る方だとは思うんですが、それでも中々次の心配しなくて済みそうですものね(*^^*)

    • あ~@羽島 says:

      申請方法は、あくまでも推測ですが、ミスなく早くと考えると、コンピューターで処理した方が早いかなぁツて~

      柔らかいっていうのは、
      先の綿がボワーってなりやすい
      軸が紙の棒なのでブラスチックと比べると弾力が少ない?
      ダイソーの水色プラスチックと比べてみたんですが、しならせるには、向かない気がしますね…
      力、加減もですが、お風呂上がりに湿った手でさわるから柔らかくなりやすいのかな~

      皆さんの感想は、悪くないから、雑にしすぎってことかも?

      Kさん、細かい所の掃除にも使うですね、
      まあ~なんて素晴らしい、私は、見なかったことにしてます(–;)

      ここのところ、お尻ふきとか、クレンジングシートとかのお試しコーナー?見かけますよ。その日に当たるといいですね(^^)

    • K@中部(→羽島) says:

      あ~サン

      ありがとうございます~(*≧∀≦*)
      弾力少ない紙軸なんですね~だったら多分好きな感じだと思います♪

      掃除、いかにもやってます!って感じで書きましたが、実際は気付いたらボチボチって感じなので全然素晴らしくなんてないのです(^^;
      見なかった事に…私も しょっちゅうです(笑)

  16. 116
    ゲスト says:

    夕方行ったら

    つけやき 200円引
    カラムーチョ 120円引

  17. 117
    どんちゃん@羽島 says:

    メルマガできていたウチノのタオルセットが欲しいのですが、今週は自分では行けなさそうなので人に頼むつもりです。
    売り場、色ごとのだいたいの残数がわかる方、教えていただけると助かります。

    • ラニ@羽島 says:

      どんちゃんさん

      30日(木)の情報ですが
      UCHINO タオルセットは、店舗中央のタオル売り場の エンド(一番端っこ)に積んでありました。シャンプーなどの日用品売り場に近い方の通路から、すぐ見つけられますよ。
      色は、白と薄いベージュがほとんどで、紺色は見当たらなかったです。もしかしたら奥の方にあるかも?です。
      細い繊維で柔らかな高級品ですね。

    • どんちゃん@羽島 says:

      情報ありがとうございました!
      無事購入できたようです(*^^*)
      早く触ってみたいなー♡

  18. 118
    ゲスト says:

    レディースとメンズのくつ下や下着売場が逆になっていました。
    時々売場が変わるとこがコストコおもしろい!

  19. 119
    ゲスト says:

    キャラメルフランありますか?
    まだ苦いですか?

    • ゲスト says:

      いっぱいあります。
      苦いかどうかは???

    • きなこ says:

      土曜日にですが買いました
      その時は全然苦くなかったですよ~

      カラメルの色が薄いものを選ぶといいかもです

  20. 120
    たしかに says:

    羽島にレイニアチェリーありますでしょうか?値段、状態わかりましたら、お願いします!

  21. 121
    ゲスト says:

    本日のお得品、何かありますか?

  22. 122
    ゲスト says:

    近所の某スーパーより、コストコの方が断然安いものをさっき発見。
    なんだかうれしい\(^o^)/

    • ゲスト says:

      それは何かな???

    • 真由美@羽島 says:

      何ですか?週3通ってますが、何だろうー?
      気になります。

    • ゲスト says:

      カットしめじです。
      コストコは500グラムも入って248円。

  23. 123
    ゲスト says:

    シードレスグレープは今日もお安いでしょうか?

    • ピーチ says:

      今日はいつもシードレスグレープが置いてあるところにすいかが並んでました。
      なので今日は見かけなかったです。
      場所が変わってたらごめんなさい。

    • ゲスト says:

      ピーチさんありがとうございます

    • ゲスト says:

      グレープ今日もなかったですよ

    • ゲスト says:

      何度もすみません…今日明日行かれる方グレープ再入荷してるか教えて頂けますか?

  24. 124
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160630/buy30p/pc_index.html

    牧家「練葛杏仁」気になる~~ (^∇^)

    • ミニ@羽島 says:

      牧家!!

      マンゴープリン、期間限定なんでしょうね。
      こないだイ●ンで初めて見て、今までコストコで見たことなかったので、買ってしまいました。

      ただ、いつも争奪戦の牧家なので、土曜日まであるかなー^^;

      とりあえず、今日帰ったらまず1つ食べて、味を確認して参戦するか作戦練ります(笑)

      練葛杏仁、私も気になります^^
      前に買った杏仁美味しかったので★(こっちとは別モノ???)

    • みゆ@羽島 says:

      haruさん♪
      いつもありがとうございまーす(^O^)/
      私も「練葛杏仁」気になるー‼︎LEDセンサーライトも買っちゃおっかなぁ〜って思いました(o^^o)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      haruさん いつもありがとうございます

      私は アーモンドミルクを買う予定。
      ゴーヤが家で収穫できたら バナナとジュースにしたいです。

      あと、明日からfitflop コンフォートサンダル ロードショー が始まるらしく。
      コストコだといくらになるのか気になります。
      履いたことはないんですけど お買い得なら 買ってみてもいいかなと。

    • ももんが@羽島 says:

      私もイ○ンでマンゴープリン見ました。値下げが早くて500円になってました。コストコだとすぐ売り切れるのに…

      サンダルロードショー、気になって昨日検索したら以前に買ったことがある方のサイト?で7千円くらいで購入したとありました。普通は1万4千円くらいのものがあるみたいなんで半額くらいなんでしょうか。全てあやふやですみません

    • ミニ@羽島 says:

      >ももんがさん

      え? 500円ですか? うらやましい~。
      コストコじゃ、この金額だとすぐなくなりますね(笑)

      私は定価の800円強でした^^;
      それでも、見つけて嬉しくて買っちゃいましたが。

      他にも、定番の白いプリン、塩キャラメル、ブリュレの3種も置いてありました。

    • haru@羽島 says:

      ミニ☆サマ

      私もみました!
      でも お得なのかど~なのかなって思って、後でいっかーと一旦置いたら、買い忘れました(T_T)
      お味みてみて下さい!

      みゆ☆サマ

      やっぱ気になりましたかσ(^_^;
      LEDセンサーライト おしゃれです~
      大っきいんですかね(*^ー゜)

      グレープ☆サマ

      私もアーモンドミルクって思ったんですが、私しか飲まないし、この量はムリだ!っと思いました(*_*)
      ロードショーの情報ありがとーです。
      checkしてきま~す

      ももんが☆サマ

      お値段も教えてくださり有難うございます!!
      一期一会ですもんね♪ 試着?←って言うのか?できたりするのかな~

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      いつもありがとうございます(*´∀`)
      BALMUDA買っちゃったぁ?
      クーポン待てば良かったよ~(T-T)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      まじですか( ̄。 ̄;)
      扇風機でしたよね
      コストコあるある やっちゃいましたか~(T_T)
      残念だ~(>_<)

    • ゲスト says:

      そのサンダルってJR高島屋に入ってるメーカー?ですよね。安かったら欲しいな。服は安物だけど、靴だけは良いもの履きたい、けど高い…

  25. 125
    獅子丸 says:

    すみません。今玉ねぎいくらで置いてありますか?

    • なごみ says:

      3キロで、998円だったと
      思います!

    • 獅子丸 says:

      なごみさんありがとうございます

  26. 126
    コスおトコ says:

    マンゴー、トミー種1598
    グレープ無し。
    トーキングレイン-350

  27. 127
    ゲスト says:

    従業員が駐車していた工場建設の駐車場は閉鎖されました。店舗から遠くに停めるようになりました。平日は今までと外から見た混雑具合が変わりますので注意して下さい。

    • らら@羽島 says:

      なるほど そういうことだったんですね
      昨日夜行った時に店舗から離れた駐車場に
      けっこう車とまってたから「??」と思ってました
      何か特別?と思ってたのですがこれからそんなふうなのですね

    • あ~@羽島 says:

      店舗入り口から南東方向あたりですか?
      混雑時に駐車待ちする時、これからは、気を付けないと…

      ありがとうございます!

    • ゲスト says:

      昨日、閉店近くにガソリンスタンド南側に車が数台停まってたから、多分店員さんの車だったんですね。

  28. 128
    まま@羽島 says:

    104にコメントされてたコレナンダーさんへ。

    パンパースLサイズ420円引きで本日、夕方5時過ぎにありましたよ( ´ ▽ ` )ノ

    Mやビックもありました。

    私が購入した頃には20ケースあるか無いかぐらいでしたので、追加が無ければ、土日に売れてしまうかもしれません>_<

  29. 129
    ゲスト says:

    スタッフさんたちの臨時Pが閉鎖になって、南東にずらーっとスタッフさんたちの車が停まってます。

    • ゲスト says:

      平日はいいけど、土日はハザード待ちが増えそうです。

  30. 130
    めろりん says:

    うなぎって売ってますか?
    食べたいんやけど高いから;^_^A
    コストコにあるのなら!考える笑

    • ゲスト says:

      うなぎはないです。

    • めろりん says:

      ゲストさん
      そうですか
      ありがとうございますーm(_ _)m

  31. 131
    ペグ羽島 says:

    スイカ 週末限定特別価格 1490

    あまーい( ̄¬ ̄)

    • ゲスト says:

      私も試食で。
      甘かった(*^^*)

    • ゲスト says:

      先週、買って食べました。
      あの大きさであの甘さ絶対にお得だと思います。
      既にないので買いに行きまーす。

  32. 132
    ペグ羽島 says:

    お洒落着用洗剤エマール1.4L 7/3まで-100 の458です。

  33. 133
    • ゲスト says:

      一般は400円の値上げですね。
      仕方ない(。>д<)
      でも、年会費が1万円になっても会員でいたいわ
      \(^o^)/

    • まゆみ says:

      会費値上げで、サービスが良くなるなら仕方ないですね。
      せめてこの円高のおり、近々還元セールが行われることを信じてます!

      これ以上会費があがれば、退会するかもです!

  34. 134
    まゆみ says:

    本日はサーモンが2000〜3000円ぐらいで売ってました。グラム298円なり!
    手頃な値段で初購入♪
    こんな暑い日はカルパッチョにしようかな♪

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      まゆみさん こんにちは(^-^)

      サーモン美味しいですよ。
      カルパッチョいいですね。
      私は 今週始めに買って 調味料に漬けておいたのを、仕事から帰ってきたら 母に火を通されてました(>_<)(^_^*) 雑談すいません。
      夕方行って 2000円台のがあれば また買おうかな。今度こそ カルパッチョ(*^^*)

  35. 135
    オレンジ@羽島 says:

    ユニリーバのキャンペーンの
    リプトンイエローラベルティーパックは
    おいくらぐらいするもんでしょうか?

    娘がよく飲むので、ついでに買っちゃおうかな?どうしようかな?と思って(^^;;

    シャンプーとかで、終わっちゃうかもしれませんが笑

    • K@中部→羽島 says:

      リプトンイエローラベル 200パック
      400g(50袋×4箱) 1398円です(*^^*)

  36. 136
    K@中部(→羽島) says:

    BUFFALO HDD 3TB 9980-1500=8480円
    4TB 16800-2000=14800円

    ウチはこのHDDだけで会費値上げ分、元取れます~(*^^*)

  37. 137
    ゲスト says:

    今日は どんなパンが置いてありますか?

    • K@中部(→羽島) says:

      定番の他は
      ・バゲット2本入り フランス産小麦粉使用
      399円
      ・ウォールナッツ&フィグブレッド 各1個入り
      798円
      ・アーティザンブレッド 2本入り
      599円
      ・ホールウィートブレッド 二個入り
      498円

      です~(*´∇`*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます
      そろそろしゅっぱ〜つしまーす

  38. 138
    オレンジ@羽島 says:

    中部には
    「WARINGクイックステイックブレンダーWSB-33XJ」2880円であるらしいのですが
    羽島にもありますか?

    持ってないので、これくらいの値段ならお試しに買うにもいいかなって

    • K@中部→羽島 says:

      残念ながら羽島には無さそう??
      ハンドブレンダーはBRAUN MQ535
      8880円しか見当たらないです(>_<)
      見落としだったらごめんなさいm(_ _)m

    • オレンジ@羽島 says:

      Kさん
      リプトンの件
      そしてブレンダーの件ありがとうございました(*^^*)

      娘に言ったらリプトンは、要らないって言うし
      ブレンダーは、無くて、ちょっとホッとしたりして笑
      今月、そのキャンペーンでお金使っちゃうからね
      ブレンダーは、あればいいけど
      ずっと欲しくて探してた物じゃないから
      どうしてもじゃないからね
      と、言ってあったらきっと買っちゃったから(^^;;
      情報ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

  39. 139
    ゲスト says:

    ケルヒャーがあると聞いたんですが、どの型がいくらか分かりますか?

    • K@中部→羽島 says:

      ケルヒャー K5.600 60Hz
      10Mホース付き 33980円です(*^^*)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん
      ありがとうございます!近いうちにGETします

  40. 140
    なごみ says:

    牧家の練葛杏仁
    場所がわからず、ぐるぐる…
    カートインしてるお姉さんに
    思わず、聞いてしまいました!
    親切に教えていただき、購入
    することが、できました(*^▽^*)
    嬉しい~♪
    食べるのが楽しみです!

    • ジュン@羽島 says:

      コストコ買い物した後に普通のスーパーに寄って買い物している時に「何か買い忘れたな…」と思ったら、牧家だっ!(ーー;)
      何処にあったのか完全に見落としてました。
      普通の買い物終わったら戻ろうかな。
      何処に置いてあるか、わかる方教えて頂けると助かります。

    • K@中部→羽島 says:

      マンゴーのは扉なし冷蔵棚のモッツァレラとかの並び下段に、杏仁はその棚のホットケース側の面の上段に有りましたよ(*^^*)

    • ゲスト says:

      今日、マンゴープリンのとなりに杏仁豆腐がなくて、近くにいた店員さんに
      「杏仁豆腐は?」
      って聞いたら
      「プリンだけです」
      と言われてしまいました!Σ(×_×;)!
      いい加減……★

    • みーにゃ says:

      あたしも杏仁目当てで行ったのに、見つけられませんでした。店員さんも「あるならプリンと同じ場所で…」て。探してる時間に この掲示板を見ればよかったデス(泣)

    • Riona@羽島 says:

      なごみさんo(^▽^)o

      きっと聞かれたの私です!
      私も探してカートインしたのでなかなか場所思い出せず…
      ハニーバターの上っ!!
      思い出せた時2人共テンションMAXでしたね(笑)

      見つかって良かったです〜

      いつもと違う場所にひっそりすぎて今日の杏仁は見つけにくいですよね…

    • K@中部→羽島 says:

      パッケージ知らないとパッと見、豆腐みたいだからスルーしがち?店員さんも知らないのかな(((^^;)

    • ジュン@羽島 says:

      Kさん

      ありがとうございます。おかげ様で先ほど無事杏仁購入できました。
      あまりにもさりげなく置いてあるので気がつかなかった(汗
      1日に2回もコストコ行って、どんだけコストコ好きなんだよっ!って自分にツッコミを入れたくなりました(笑

    • なごみ says:

      Rionaさん(*^▽^*)

      本当にありがとうございました♪
      ハニーバターの上!
      すぐ、見つけれました!
      感謝、感激です(●^o^●)

      これから、買われる方、スムーズに、
      見つけらますように。

    • ゲスト says:

      同じメーカーの牧家のプリンと杏仁豆腐の場所を一緒にしてほしかった…。
      店員さんも、いい加減なこと言ってほしくないな。
      まだ「ちょっとわかりません」の方がよかった。

  41. 141
    K@中部→羽島 says:

    既出だったらごめんなさいm(_ _)m
    スプレインウォッシュ たっぷり入荷してます!
    しかも値下がってる…??確か1200円台だった気がするんですが、1138円で出てます~(*´∇`*)

  42. 142
    ジュン@羽島 says:

    どなたかが情報お求めのウチノのタオル。
    残100セットくらいはありそうです。
    3色混在してます。
    パッと見白多し。アイボリーとネイビーは山の奥掘り起こせば出てきそうです。

    実は、クーポン期間2度目の購入です。
    新品特有の毛羽が気になるのでもう少し様子見てから追加購入したかったのですが、期間が終わるので追加購入してしまいました。
    吸水バツグンで優秀ですよ。

    • どんちゃん@羽島 says:

      私です!
      情報ありがとうございます(*^^*)

      実はちょうど今日、知り合いに買いに行ってもらうことができました。
      使用感知りたかったので、大変参考になりました。
      使う日が楽しみです♪

  43. 143
    K@中部→羽島 says:

    マンゴー、tommyに紛れてkentもチョイチョイ有りますが、小玉でシワってるのに定価(1598円)です(´д`|||)

    • ジュン@羽島 says:

      Kさん

      私もさっき見て
      「KENT種♡」と思いつつ、先日購入したTOMMY種が1/2箱残っているので断念したところです。TOMMY食べきった来週には値下がりしてないかなぁ〜と願いつつ(笑

  44. 144
    はるべり says:

    明日行く予定ですが、レイニアチェリー、アメリカンチェリー、ありそうでしょうか?
    傷み具合、値段分かったら、お願いします!

    • K@中部→羽島 says:

      レイニア 1498円、アメリカンチェリー確かレイニアより100円くらい安かった…かな?

      レイニアは傷みが結構目立ちました。(だから赤マジックだったかな)
      アメリカンチェリーは、じっくり見てないのですが綺麗っぽかった気が…色が濃いからパッと見では分からなかっただけかも知れませんが(^^;

      数はどちらも売り切れちゃうような少数ではなかったですョ(*^^*)

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      今朝も赤マジックで値段変わらず、たくさんありますよ。

  45. 145
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(*^^*)

    少しだけですが
    ・除湿シート敷布団用 498 +マーク
    ・TBC Wヒアルロン酸コラーゲン
    アップル&ピーチ 698 残り10ケースほど

  46. 146
    ゲスト says:

    11月に会員証期限なんですが更新っていつからどこでどうやるんですか?
    また期限切れたら身分証明書や顔写真撮影からまたやるのですか?

    • ゲスト says:

      11月末までの期限の人は、2ケ月前からレジで「更新どうされますか?」と聞かれます。
      ぎりぎりまで更新しない人もいれば、レジで言われた時に「お願いします」と買い物した商品と一緒にお金を請求されてレシートに印字されます。(現金の場合)
      期限が切れて2ケ月以上たってから更新をすると、その月から1年後が更新月になって、切れて2ケ月以内に更新すると入会した月が更新月になります。
      カードは紛失しない限りずっと使い続けて、写真を撮ったり新しくカード発行はしないですよ。

    • K@中部→羽島 says:

      更新月の二ヶ月くらい前からレジで更新しますか?と聞かれるようになります。更新月までに更新する場合は、レジで年会費を払うだけでOKです。会員証は何にも変わりませんし、もし家族カードを作ってたら、何もしなくても同時更新されます。

      更新月までに更新出来なかった場合は↓の記事を参考に…

      https://costcotuu.com/20120410/post_8233.html

    • みーにゃ says:

      更新について。
      9月から年会費が上がるので 9月前に更新したらどうなるかを ちょうど今日レジで訊きました。

      更新は更新月の2か月前からできるけれど、更新月が9月以降の人は 会費は新料金の方となるそうです。

      気になる方の参考に。

  47. 147
    ゲスト says:

    初めて投稿します。
    羽島でレッドシードレスグレープを5つ買ったのですが、5つともかびが生えているか中が腐っていました。
    いついけるか分からないのですが、現物を保存しないと返金してもらえないのでしょうか?
    年会費を払っているお店での、商品管理のずさんさにがっかりです

    • ゲスト says:

      携帯かスマホで写真を撮って、とりあえず明日コストコに電話しましょう。
      すぐに行けないことを伝えれば写真だけでOKなはずです。

    • ゲスト says:

      そうゆうのって、残念ながらコストコあるあるなんです。
      スーパーと違って、野菜や果物ちゃんと悪くなっていないか?チェックしていない感じ。

  48. 148
    ゲスト says:

    明日行く予定なのですがオキシクリーンが今日あるか見た方いらっしゃいませんか?

    • ゲスト says:

      たくさん山積みされてました。
      450円引きで1598円!!
      今が買い時ですよー!

  49. 149
    ゲスト says:

    オキシクリーンありましたよー

    • ゲスト says:

      148です!
      ありがとうございます!

  50. 150
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    牧家、各80個限りであるだけですー、と試食の人が案内してます。
    10:15、まだ各半分以上はある感じです。

  51. 151
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    さくらどりモモ肉1998円
    ストロベリーカップケーキ200円引き699円

  52. 152
    ゲスト says:

    こんにちは!
    いまコストコにいる方にお聞きします。
    本日キャラメルフランは売っているでしょうか⑅︎◡̈︎*?

    • ぬう@羽島 says:

      ありますよ!
      イチゴカップケーキ 試食あり〜

  53. 153
    ゲスト says:

    駐車場はどんな感じですか?
    従業員も停めてるから、混雑してますか?

  54. 154
    ぬう@羽島 says:

    土曜日 初めて朝一で行きました。
    9時10分オープン!

    入り口入って真っ直ぐの通路左手、赤マジック沢山ありました。
    ソフトデコクッション 二個セット 1966 円
    赤少なめ 青ばっかり

    ベル 幼児用 ヘルメット 3歳からのしか無かったような。 赤、ピンクのみ 1466円

    OGK 後ろ子乗せ 7466円

    タカショー ソーラーライト
    リチウムイオンバッテリ−2966円

    ビューティーパレット −1000の2580円

    軽い腐葉土 40L −200の768円

    以上がまとめて一ヶ所に。

    野菜室左手に ベビービートルート 498円賞味期限7月8日まで

    蓋つきスープマグ-800円の1998円7月3日まで
    えごま油 −200で788円?位7月3日まで

    牧家の練葛杏仁の場所を上の140で教えて頂けていたので無事に買えましたぁ!私では絶対に見つけられなかった事でしょう(*^^*)
    K中部→羽島様 ありがとうございます!
    あ、在庫は20位でしたよ。

    10時20分 駐車場 満車でした。

    • ぬう@羽島 says:

      いいえ〜(*^^*)

      追記で
      CASIO デジタルキーボード光ナビゲーション
      、マイク付き
      −4000の12777円でありましたよ!安っ

  55. 155
    ゲスト says:

    ぬう@羽島さん
    情報ありがとうございます!
    買いに行きます〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  56. 156
    パフ says:

    今コストコにいる方 どなたか教えて下さい。
    いちごのカップケーキたくさんありますか?
    午後から行きますがありそうですか?
    いまだいちごカップケーキ出会えてないんです

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      朝からコンスタントに並んでましたよ。
      200円引きだし、買われたら補充している感じでした。
      試食もバンバン出してましたし、まだまだ奥から出てくるのでは無いでしょうか…

    • ゲスト says:

      いちごカップケーキ。
      ウワサでは半分でかなりクドイとか?

    • ぴぴこ says:

      カップケーキ、昨日試食したらクリームは甘くないけど下のスポンジ?部分が甘すぎて買わずに帰ってきました。
      だいぶ甘いのが大好きな方なら好きだと思います。

    • ゲスト says:

      確かに甘いけどおいしかったです。 
      でもリピはないかな!

  57. 157
    パフ says:

    ミニ(週末のみ)@羽島さんありがとうございます。
    行ってきまーす。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      私もずっと出会えなくてウズウズしてたヒトリです(笑)
      試食を見つけて飛びついちゃいました。
      そしたら皆さんの感想どおり美味しくて!
      まだチーズタルトもキャラメルフランも未食で「次こそ」と思いつつ、今日は買いやすいお値段のこちらを迷わず買いました!
      パフさんも、試食共に出会えますよーに…

  58. 158
    たか says:

    キッチンペーパーホルダーの売り場が分からないです。どなたか教えて下さい。

    • K@中部→羽島 says:

      キッチンペーパーの所になかったですか??以前はバウンティと並んで置いてありましたョ(*^^*)

    • こざら@羽島 says:

      私が思っているのと同じならキッチンペーパー、洗剤などが売っている場所の一番奥(突き当たり)にありましたよ。
      もし間違っていたらごめんなさい…

  59. 159
    ゲスト says:

    牧家プリンや杏仁ありますか?

    • おとおと@中部→羽島 says:

      20時過ぎにどちらも数個ずつ残ってて買いました!
      隣同士で並んでいましたよー明日朝イチならありそう。
      杏仁はぱっと見豆腐で、マンゴープリンはノーマルと同じく筒に入った球体です。
      明日も補充があると良いですね?

  60. 160
    ゲスト says:

    子供のラルフローレンのポロシャツはいくらですか?

  61. 161
    あ~@羽島 says:

    本日のガソリン価格のお知らせにありました

    ガスステーション スペシャルクーポンのお知らせ
    Gas Station Special Coupon
    ガスステーションご利用で、併設倉庫店でご使用できる割引クーポンをプレゼント!
    【発券期間】 2016年7月4日から2016年7月31日
    【有効期間】 クーポン発券日より14日間
    【対象商品】 クロレッツXPオリジナルミント290g
    【割引金額】 通常価格 998円(税込)より 200円OFF

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      ありがとうございます。
      メルマガよく読んでなかった。ガソリン4日までもたせてクロレッツ ゲットしてきたいと思います
      情報感謝してまーす

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      ガソリンレシートに続いてクロレッツ値引きするレシート出てきます。
      1レシート1個買えます。

      教えてくださってありがとうございます

    • あ~@羽島 says:

      後ろから出ますか~
      風に飛ばされないようにしないといけませんね!

      こちらこそ、ありがとうございました?

  62. 162
    ゲスト says:

    金曜日にサーモン2000円〜3000円の買いやす小さめのものが置かれていたそうですが、本日土曜日行かれた方、どうでしたか?

    • おとおと@中部→羽島 says:

      閉店間際で参考にならないかもしれませんが、2800~3500円位のものでした。
      一番安いのは日付が古かったので3200円の物にしました。

    • ゲスト says:

      はじめに見たときは3,000円代のしかなかったですか、試食に並んでる間に
      追加サーモンがやってきて2,000円代のサーモンを買いました☆
      お刺身にして食べましたが、とろっとして
      美味しかったです‼
      明日はどう調理しようか、考え中ですー✴

  63. 163
    ゲスト says:

    少し前のコメントでパンパースの値引きの情報がありましたが、土曜日も値引きされていたかご存知の方はいらっしゃっいますか?
    土曜日に値引きされてるなら、明日も期待できるので朝イチで行ってみようかと思うのですが…もちろん欲しいサイズ(Lサイズ)があるかどうかも賭けですけど(^◇^;)

  64. 164
    ゲスト says:

    もう満車でーす。

  65. 165
    ゲスト says:

    もう、満車ですか。
    臨時駐車場ないと
    日曜日は困りますよね~

    • ゲスト says:

      仕方ないですよ。
      お隣さんの工場が善意で今まで臨時として貸してくれたのだから。

  66. 166
    ゲスト says:

    明日から一週間、フードコートのアサイースムージーが50円引の150円。
    柑橘スムージーはもう再販されないのかな?
    (;_;)/~~~

  67. 167
    ゲスト says:

    明日からのクーポン、キャンベル ヴィシソワーズスープ12パック(じゃがいもの冷製スープ)¥270オフ ¥1088-
    前に買って美味しかったからまた買いたい!

  68. 168
    かずごん@中部&羽島 says:

      ジップロックフリーザーガロンってありますか?ありましたら、おいくらでしょうか?以前買ったのは中部店で2年ほど前です。
    今度の火曜日に久しぶりに羽島店にお邪魔しようと思っています。よろしくお願いします。m(_ _)m

    • ゲスト says:

      あります。
      値段はわかりません。

    • かずごん@中部&羽島 says:

      ゲストさま

      お返事ありがとうございます。ジップロックあるんですね。安心して出掛けます。金額以前より安いといいなー。
      ありがとうございました。m(_ _)m

  69. 169
    あちゃちゃ says:

    日曜日ですがお昼からの混み具合はいかがでしょうか?
    お知らせいただけると助かります~

    • ゲスト says:

      来ました。駐車場混んでます。枠外駐車多数あり。通路に1、2台待ちあり。忍耐ですね、ふうっ。

    • ゲスト says:

      毎週、激コミと聞いてます。

    • ゲスト says:

      スタッフの車もたっくさん停まってるからね…。

  70. 170
    ままぞー@岐阜羽島 says:

    まだ投稿されていないようなのでどうぞー

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160703/bk03sm/pc_index.html

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ままぞーさん
      ありがとうございます(^-^)

      こうやって毎週クーポンを見ては
      行きたくなってしまう(^_^*)
      行ったら行ったで 何かお買い得ないかなと ぐるぐる 2周くらい。

    • オレンジ@羽島 says:

      ままぞーさん
      ありがとう(*^^*)

      昨日は、オキシクリーンだけ買って
      ラックスのシャンプーとか買わなくて良かったぁ〜
      画像ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      グレープさん
      オレンジさん

      コメントありがとうございます。
      まとめてのお返事でご無礼します。
      この画像付きのメールマガジンが毎週楽しみで楽しみでしょうがないです~。
      メールマガジン記載の商品ももちろん楽しみですが、店頭で安くなっているものを探すのも宝探しのようですよね。
      取りあえず今週はヴィシソワーズスープ行きまーす。

  71. 171
    ゲスト says:

    7/8~10 チャンピオンカレーフェア

    7/29~31 牧家フェア

    8/5~7 森半フェア

    楽しみです(*^^*)

  72. 172
    ゲスト says:

    はじめまして。
    愛知から、初めてですので教えていただけたら助かります
    平日ですが、もう駐車場は開店から昼間はほぼ満車ですか?
    フードコートも常に混雑している感じでしょうか。

    • いっちー@羽島 says:

      こんにちは。私は だいたい平日の13時ごろ着く感じで行っていますが、駐車場は遠くなら空いています。フードコートは、3列くらいかな。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      従業員さんの車の件で心配になりました。
      子供は連れて行かないので遠くでも停められるならありがたいです。
      フードコートも並んでみます。
      助かりました。ありがとうございました。

  73. 173
    ゲスト says:

    今日羽島に行った時にプレートを持ったスタッフさんを相方がみかけたのですが、そのプレートに半年で6万以上購入で年会費無料と書いてあったそうなのですが、そんなこと聞いたことが無いのでやっぱり見間違いでしょうか?
    それとも年会費の値上がりと何か関係あるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      AMEXを半年で6万円使えばコストコ年会費ぶんキャッシュバック、ということだと思います。

    • カード says:

      これって本当なんですかね?
      半年で6万円なら余裕で超えるんですが、前に計算した時は100万円以上使わないと年会費分のポイント貯まらなかったんです。
      私の計算が間違ってるのかな。
      一月4〜5万円くらい使ってしまう時もあり、少なくても3万円以上は使ってるので本当ならカード作っちゃおうかと。
      現地で聞けばいいのですが、チビ2人連れてなかなか立ち止まって聞けなくて
      お詳しい方教えて頂きたいです。

    • ^ - ^ says:

      新規申し込みAMEX入会キャンペーン6万円使用は特典3の事ですね。
      クレジットカードの初年度年会費キャッシュバック(9/30までに申し込み必要)

      https://www.americanexpress.com/japan/apps/grn/nacqv6/gg_nacqv6_lp.cgi?sourcecode=6IPAP05820&CPID=100226978&f=general_green_fyf.html

    • カード says:

      ^ – ^さん
      ありがとうございます。
      特典としてということだったんですね!
      やっぱり簡単には年会費分のポイントは貯まらないだろうし、1年後とかに解約というのも面倒なのでやっぱり現金でいこうかなと思います。
      助かりました!

  74. 174
    ゲスト says:

    私のまわりで、11月早割りで作った会員の更新をしないかも?って人が何人か出てきています。
    そうなると、今年の12月からは空く!?

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      友人は、お試しで羽島で会員になった人もいるであろう1年間は様子見をし、次の11月以降に空くと踏んで新規会員になると言っています(笑)

    • ゲスト says:

      会員更新は、関東圏では少ないこと聞いています。更新されるのは、中部が多いともききました。更新がすくない、でも店舗は増やす、売り上げ上がらない→年会費上げるしかないと、私は思います。

    • ごろう@岐阜羽島 says:

      そうですね。
      私の友達も何人か「ほとんど行かないから更新しない」と話しています。
      私も、もしコス子さんのブログとこの掲示板を知らなかったら更新しなかったと思うので、こちらのブログの宣伝をしています(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      私も羽島の時に作ったから
      どうしようかな?って考えてますが
      家から20分ほどなので
      ガソリンスタンド利用してるし
      その差額とか考えたり
      このブログで新しい商品知ったり
      楽しい発見があったりと迷い中です

    • あ~@羽島 says:

      羽島で会員になられえて、更新に魅力がないようでしたら、
      一旦、3カ月ほど、店舗を訪れないのもありなのかなぁ~
      その間に、少し落ち着いて、

      生活スタイルにあっているのか?
      友達に購入を頼むことはないのか?
      会員でないのにシェアをすることが当然だと思っていないか?
      myブームだったのか? など

      考えてみればいいのかと思いますよ~

      会員を解約しない限り、1年半だったかしら?会員更新の手続きは、レジで年会費を払うだけで、写真を撮ることは、ありませんよ。

      お近くにお住まいで、ガソリンや灯油を購入される方
      コストコができたおかげで、近辺の価格が下がったことを忘れないでください。少し離れたところでは、もっと高いですよ~
      お得感が、薄れたのは、価格感覚の慣れにもあるんだとおもいます。

      失礼ついでに、
      会員数がへる→空く うれしい!?
      につてですが、
      コストコは、年会費で収益を上げている企業だとご存知ですか?

      参考までに、お時間が許すようでしたら、ご覧ください。日経の記事です。
      http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/9cell/022200004/?ST=business&P=1

      難しいことを書きましたが、
      私は、月1~3回くらいの利用です。
      不満だってありますよ~

      楽しい、元気をもらえる、運動できる?ので、更新しますよ~

    • ゲスト says:

      コストコは買い物も楽しいですが、人間観察も面白いです。羽島周辺ではあまり見かけない外国人(この言い方も語弊ありますが…)や大量に購入していく方のカゴの中をチラ見したり。
      我が家は近所の上ガソリンが安いので来年度も更新します。試食も楽しいし(笑)
      洋食好きにはたまらない場所です。

    • ゲスト says:

      空く事はないかも? 
      家もコストコから2,3分なのでガソリンはお世話になってます。 
      みなさんの書き込み見てお得な物を買う、クーポンを見て計算してお得な物を買う。 
      オープンした頃みたいにあれこれ買わなくなりました。

      スーパー感覚で普段使える食材、調味料助かってます。 
      だから更新はしたいなぁ。
       

  75. 175
    ゆき says:

    ピンクグレープフルーツのシロップ漬ってありますか❓
    昨日名古屋に買いに行ったんですが品切れだったのでもし羽島にあれば買いに行こうかと目論んでおります(^^)

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      土曜日は私も探したのですが無かったですね。

    • ポチ@羽島 says:

      先週もありませんでした
      〈探し出せなかったのかもですが〉
      この時期、さっぱりしていいですよね
      入荷情報お待ちしています

  76. 176
    ゆき says:

    情報ありがとうございました。
    やっぱり食べたくなる時期はみんな一緒なんですかね。
    早く入荷されるといいなぁ

  77. 177
    まみ says:

    今は混んでますか?

  78. 178
    ゲスト says:

    今日は赤マジックなどお買い得な物ありますでしょうか?
    教えて頂けるとありがたいです。

  79. 179
    ゲスト says:

    MicroSDの64ギガ以上探しています。コストコにありますか?知っている方がみえたらおしえてください。よろしくお願いいたします

  80. 180
    ゆっころ@羽島 says:

    今日の午前中ですが…けっこう空いていました。
    店内もスムーズでフードコートも1列(11時の段階で)でしたよ!
    お買い得だったのは…
    デュラレックスのカップ&ソーサーが766円(多分)あまりの安さに買おうかと思っちゃいましたが、似たのを持っているので断念。

    レジ前赤字に、缶のお酒2種類(全く名前分からず)
    ヘーゼルナッツのコーヒー豆2400円くらいのが1500円くらいに
    グルテンフリーのおせんべいみたいな…1300円くらいが500円くらいでした!

    曖昧な情報ですみません…

  81. 181
    ゲスト says:

    岐阜羽島のほうでクーラーボックスの在庫と値段を教えください。

    イグルー IGLOO MARINE4 54QT イグルーマリンクーラー 51L  白いクーラーボックスで51Lの品物です。

    ございましたら週末に買いに行きたいのでよろしくお願いします。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      クーラーボックスありますよー
      4698円だったかなー
      沢山ありました。

    • ゲスト says:

      ペグ羽島さん

      教えてくださりありがとうございます。

      週末に期待して行ってきます。

  82. 182
    クラママ says:

    先日、中部空港倉庫店に行った時にネスカフェゴールドブレンドレギュラーソリュブルコーヒー110g4本入りが500円OFFでしたが、羽島倉庫店も同じですか?
    メルマガには確か残ってなかった気がするので、中部空港倉庫店のみの割引なのかどうか?
    後、値引きあったらいつまでかわかる方教えて下さい。

    • ペグ羽島 says:

      クラママさん☆

      羽島倉庫も500offでしたよ~
      先日、買いました。
      割引いつまでだったかなー?10日までだった気もしますが、違ってたら、ごめんなさい。

    • ペグ羽島 says:

      クラママさん☆

      10日まででした?

    • トーイ@羽島 says:

      横からすみませんf^_^;)
      ちなみに、値引き後のお値段はおいくらですか??教えていただけると嬉しいです(^▽^)

    • ペグ羽島 says:

      トーイさん☆

      2480円だったと思います♪ヽ(´▽`)/

    • トーイ@羽島 says:

      ペグさん♪

      教えてくださり、ありがとうございました(^O^)

  83. 183
    ゲスト says:

    ダイソンのコードレス掃除機 まだ売ってますでしょうか? お値段もわかれば 教えてください。お願いします。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ダイソンマルチフロア32980
      ダイソンハンディークリーナー25980です♪

    • ゲスト says:

      ペグ羽島さん

      ありがとうございます。

  84. 184
    ルンバ says:

    ハンモックは売ってますか?

  85. 185
    ペグ羽島 says:

    ポテチのり塩
    10日まで-120の 398です。

    • オレンジ@羽島 says:

      賞味期限は10/29なので
      夏休み用に買っちゃいました

    • ペグ羽島 says:

      オレンジさん☆

      夏休み用!確かに、お菓子いりますよねぇ➰
      チェックしなかったけど、賞味期限以外と長いですね~
      明後日、コストコ初めてのお友達とお買い物の予定なので、その時に、うちも買っちゃお!

  86. 186
    クラママ says:

    ペグ羽島さん
    情報ありがとうございます!
    明日仕事終わったら行ってきます(^.^)

  87. 187
    あみ says:

    コス子さんが紹介されていたデュラックスのカップ&ソーサーの在庫はまだありますか?
    もし見かけられた方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • なお39 says:

      昨日ですが、入り口入ってすぐの端の通路のエンドに赤字(677円)でありましたよ。
      (昨日の情報でごめんなさい。)

    • なお39 says:

      すみません。
      766円の間違いです。

    • ゲスト says:

      デュラレックスのカップ&ソーサーですよね。昨日の夕方はレジ前の赤マジック766円で3つか4つ残ってましたが、閉店間際に行ったら無かったですよ。
      残ってたのは凄く潰れた箱ばかりだったから中身は大丈夫なんだろうか…。

    • ぬう@羽島 says:

      朝一で私も探しましたが、入り口真っ直ぐのエンドにも無かったです^^;残念〜

      代わりに ずっと欲しかった、両面グリルのプレートがストアクーポン-800円の2898円でした。7月10日まで。

      牧家の練葛杏仁の場所がお豆腐売場に変更しておりまして、ますます見た目 豆腐っぽかったです 笑
      杏仁豆腐、だからかな^^;

    • あみ says:

      なお39さん、ゲストさん、ぬうさん、返信ありがとうございます。
      昨日行けなかったので、今日の午後、皆様からの返信を見る前にダメモトでいってきました。
      …が、見事に撃沈でした゜(´□`。)°゜

      最初に欲しいと思った時に買うべきでした…コストコ一期一会の法則を忘れてました。

    • あみ says:

      ぬう@羽島さん

      両面グリルプレート素敵でした。
      結構大きめだったのですが、あれはバーベキュー用ですか?
      牧家の杏仁豆腐、全く気付きませんでした(*_*)

    • ぬう@羽島 says:

      あみさん

      ウチはホットプレートが無いので、その代わりに買いました。卓上カセットコンロで焼肉やお好み焼き等を、キッチンのガスコンロではコストコのお肉をダイナミックに焼いて焼き目をつけたり〜と主に室内メインで使用してみるつもりです^ ^

    • あみ says:

      ぬう@羽島さん

      なるほど〜
      室内メインなのですね!
      いろいろな使い方を教えていただき、ありがとうございます(^^)
      直火でできるのは魅力的ですね!

  88. 188
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160705/trp05c/pc_index.html

    2~3週間前に、モーニングサービスでマフィン「紅茶」ですと手渡されたんですが、紅茶ってありましたか?

    • あ~@羽島 says:

      お知らせありがとうございます。

      紅茶マフィン、お味は、いかがでしたか?
      新商品の試食だとしたら、うれしいですね~

    • haru@羽島 says:

      あ~☆サマ

      私的には美味しかったです!
      元々、紅茶が好きなので新商品ならばWelcomeです(笑)
      でも、紅茶じゃないよ~なσ(^_^;

    • あ~@羽島 says:

      haruさん

      私も、どちらかといえば、紅茶派ですね!
      紅茶クッキーとか紅茶~って
      鼻に香る感じが、好きです~

      新商品で、しれ~って並ぶ日、来てほしいですね!

  89. 189
    オレンジ@羽島 says:

    ストロベリー900グラム498円
    本日限定みたいですよ

  90. 190
    ぶり says:

    レイニアチェリーありますか?

    • あみ says:

      今日の午後はアメリカンチェリーのみで、レイニアチェリーはありませんでした。

  91. 191
    あおい says:

    メイプル&マーガリンのパンケーキがレジ前で298円でした!

    • あみ says:

      お得でしたね!
      店員さんが「半額でーす」とアナウンスしてましたが、冷静に考えると半額ではないですよね(笑)

  92. 192
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(^o^)/
    夜はちょっと涼しくなってきた。小雨がパラパラ。

    少しですが
    シードレスグレープ レッド グリーン共に798

    KS生アーモンド調理用 -460 2028
    7/31まで

  93. 193
    ゲスト says:

    こないだ家族連れの中で、サーフボードをほしそうに指差してた息子に対して、お母さんらしき人が
    「こんなもん買ったらイカンで!サメにくわれるで!!」
    って会話が笑えた(^o^)v

    力士を店内で発見。
    看護大学北に相撲部屋があるらしいですね。

    • コスココ@ 羽島 says:

      ホームテックさんに木瀬部屋の寄宿舎があります。毎年夏場所は木瀬部屋さんが羽島にこられますよ。
      日曜日から名古屋場所なのであるかわかりませんが、朝稽古もみることが出来ます。
      ちなみに、先週はコストコ前に朝稽古をみてきました。
      平方公園の近くです。
      やはりコストコが出来て、力士の皆さんも利用されるのですね。

    • ゲスト says:

      朝稽古が見学できるんですね!!
      見てみたい(^^)d

  94. 194
    マロン@羽島 says:

    レイニアチェリーは無いです。アメリカンチェリーはあります。
    新商品のキャラメルフラン、でっかいプリンみたいな形ですね(笑)

  95. 195
    マロン@羽島 says:

    チチヤスヨーグルト各8✕3種 698円
    さば味醂干し 1580円
    キャラメルフランの試食ではじめました。

    • ゲスト says:

      キャラメルフランの試食羨ましいー 
      買ってから判断したいですもん

  96. 196
    ゲスココ says:

    最近バンボを見かけない気がするのですが、見かけたかたいらっしゃいますか?

    • ジュン@羽島 says:

      以前置いてあったあたりを見ましたが今日は無かったように思います。

    • ゲスココ says:

      ありがとうございました!
      ですよね……
      わりと在庫があるときに見かけて以来なのでそのうち安くなって出てきてくれることを願っています(笑)
      バンボは安くならなさそうですが……

  97. 197
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは

    オイコス  マンゴー味 ありますか?

    他倉庫 でてるところがあるそうなんです。

    • ジュン@羽島 says:

      卵のある寒い部屋にはありませんでした。
      他のトコにあるかわかりませんが…

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ジュンさん
      ありがとうございます(^^)

      羽島は仕入れてないんですね。
      季節限定の味らしいので スーパーで見かけたら食べてみようかな。

      ヨーグルトは冷凍できるって最近知ったので
      たくさんあっても冷凍してみようと思ったのに羽島には 無さそうなので残念(>_<)

    • ミニ@羽島 says:

      オイコスマンゴー、コンビニで早々と見つけたときに試し買いしました。
      濃厚なソースでとっても美味しいですよー。
      私がマンゴー好きってのもありますが、オイコスの中でナンバー1です(笑)

      他倉庫を覗いてきましたが、中部にも無いようですね。
      少し前に、一部の倉庫店でオイコスプレーンが入荷したときも、羽島は入荷除外でした。

      倉庫店によってバラつきがあるのは何故なんですかね。流通の関係?
      いずれにせよ週末しか行けないので、なかなか手に入れられそうにないだろうな^^;

  98. 198
    ジュン@羽島 says:

    シードレスグレープ¥798(赤・緑両方)
    さくらどりむね¥838
    アトランティックサーモン¥298
    試食の女性が
    「今日だけ安くなってますよ〜。今日はプラス私の愛がこもってますよ〜」って。
    まさに神対応です。

    • ジュン@羽島 says:

      マンゴー4キロ ¥1,298(赤マジック)
      ウチのばあちゃん並みにシワシワで購入悩みます…(笑

    • ももんが@羽島 says:

      楽しい店員さんですね(^-^)こういう方が増えると買い物がさらに楽しくなります

    • K@中部(→羽島) says:

      ジュンさん

      期待通り(?)値下がったのは嬉しいですがシワシワでしたか~(°▽°)
      なるべく綺麗なのが見つかります様に(。-人-。)

    • ジュン@羽島 says:

      ももんがさん
      私は店員さん次第で買う予定に無いものを買ってしまったりしてしまいますよ。
      レジスタッフさんもたまに気さくに話しかけてくださる方とかいらして買い物の楽しみのひとつになってます。

      Kさん
      KENT種だし、赤マジックだし、期待通りでしたが週末に予定しているランチ会で出すつもりだったのでやむなく断念しましたT^T
      (週末までもちそうもなかったので)
      次回入荷したら通常値段でもカートインします。

  99. 199
    のの says:

    桃は今ありますか?

  100. 200
    ゲスト says:

    いつだったかな
    オイコスプレーン加糖
    羽島で買いましたよ〜。
    マンゴー味 羽島にも入荷して欲しいな

コメントを投稿