クーポン情報 Autumn & Winter Fair 2013年10月28日~11月3日

2013年10月28日~11月3日までの7日間のクーポン情報です。

今回、コストコから送られてきたメールマガジンが情報てんこ盛りでしたので、2回に分けてご紹介させていただいております。

(本日25日より開催のApparel Basic & Home Textiles Fairは別記事にしております。)

月曜日からのクーポン情報は、先日撮影でいつもは行かない店舗を訪れた際に、入り口の掲示板に掲示されていたものをチェックすることができましたので、掲示板の情報を元にこちらは割引額も一緒に掲載させて頂きます。

この割引情報の公開って店舗によって微妙に違ったりするみたいなんですよねぇ。私がお世話になる久山倉庫店ではクーポン情報の掲示はあまり見たことがないんですよね。見落としているのかな・・・?

具体的な販売価格については、店頭で確認しなければ分からないので、コストコに行ってクーポンを確認された方、クーポンで購入された方、コメント頂ければ嬉しいです!

情報が入り次第、追記していきますねー!

クーポン以外の割引情報や店舗限定の情報も大歓迎です。

オータム&ウィンターフェア WEEK:4

クロレッツXP
オリジナルミント ビッグボトル 290g
180円OFF

むらせ
無洗米宮城県産ひとめぼれ 10kg
3,298円が330円OFF⇒2,968円

オキシクリーン
マルチパーパスクリーナー 4.99kg
1,798円が390円OFF⇒1,408円

cp
若鶏の竜田揚げ 1kg
698円が160円OFF⇒538円

ライオン
キレイキレイハンドソープ 詰替4L
400円OFF

Duracell
ウルトラ乾電池 単三16本パック
980円が250円OFF⇒730円

Duracell
ウルトラ乾電池 単四16本パック
980円が250円OFF⇒730円

オムロン
クッションマッサージャー
800円OFF

スフレチーズケーキ
100円OFF

※スフレチーズケーキは地域限定の割引かもしれません。ご購入の際は店頭にてご確認ください。

おぉぉー!!オキシクリーンが安くなるー!!この夏、特にキッチン除菌で毎日にように使っていたので残りがピンチだったんですよー!

オキシクリーンは量が多いこともあって結構いい値段しますからね・・・できれば少しでも安い時に買いたいと思っていたので良いタイミングで嬉しいなー!

年末にかけて大掃除でも大活躍するのでこれは絶対に買いに走りますーε=ε=┌(;*´Д`)ノ

若鶏の竜田揚げもすっかり気に入って冷凍庫に標準装備されているのですが、この商品はちょこちょこクーポン対象になっている印象があるので、冷凍庫に在庫があることを考慮し今回はスルーかな。気になっている人は買いですよー!

デュラセルの乾電池は、以前40本入りのアルカリ乾電池を購入したのですが、今回割引対象になっているものは16本入りということなので、ウルトラ乾電池はまた違うものなのかな?

定番のスフレチーズケーキの割引は確かに嬉しいのですが、割引額が100円だもんなー。せっかくのフェアということですし、1,000円以下とかで販売されていると嬉しいんだけどー。※地域限定の割引かもしれません。ご購入の際はご確認ください。

涼しくなってきまして秋深まる季節ですが、なんだか最近は台風がめっちゃ多くてとても行楽シーズンという感じではないですねぇ。皆様どうぞお出かけの際はお気をつけくださいね。

コメント

  1. 1
    yukky says:

    オキシクリーンやっときました♪
    ココ読んで、欲しくて仕方なかったんですが、クーポン待っていました!
    カップケーキの試食も楽しみに、火曜日にいってきまーす

  2. 2
    ようこ says:

    yukky さん、良かったですね(^-^)
    私もずっと我慢の子だった盧ですが…前々回行った時に買っちゃいました(^_^;)残念(T-T)
    これから大活躍しそうですね♪

  3. 3
    ポテトひめ says:

    次の週からですが、P&Gメガ得キャッシュバックキャンペーンもありますね。
    11/4から1/17、P&G関連商品を5000購入のレシートで5000円につき1000円キャッシュバックです(ゝω・´★)

    郵便小為替で届くのでお財布に忍ばせ、いざというときに郵便局に駆け込み(笑)自分の内緒のお小遣いにしてます(笑)

  4. 4
    桃月 says:

    コス子さんに質問です。

    今回オキシクリーンがクーポンですね。以前、バウンティは年に2~3回クーポンになると載っていましたが、オキシクリーンはどうでしょう?

    いつも使う定番商品は、できればクーポンの時にgetしておきたいので教えてください。既出でしたらスミマセン^^;

    • コス子 says:

      桃月さん
      私も確かなことは分からないのですが、印象としてはオキシクリーンがクーポン対象になるのは1年のうちに1度くらい?という感じです。バウンティよりも頻度が少ない気がします。

    • 桃月さんへ says:

      オキシクリーンは去年もこの時期にクーポンでした。
      あとは今年のゴールデンウィークと7月にも値引きがあり、1500円以下でした。店舗限定だったのかもしれませんが。

    • 桃月 says:

      オキシクリーンはそんなに頻繁にクーポンにはならないのですね。もし店舗限定で値引きがあったとしても、家のオキシクリーンの残りがG.Wまでたぶんもたないので、今回のクーポンで購入しておきたいと思います。

      これで年末お掃除がんばりまっす^^b
      お二方、ありがとうございました。

  5. 5
    どきんちゃん says:

    オキシクリーン、私も待ってました!
    保育園で泥だらけにしてくる3歳男子を持つ私には必須で、そろそろ底を突くとこでした。
    確かに年末大掃除もあるし、また使う機会が増えそうなので、必ずゲットしたいですね。
    スフレチーズケーキ、1,000円以下なら絶対買います!

  6. 6
    まちゃみちゃ says:

    オキシクリーン、ドラム型の洗濯機で上手に使ってらっしゃるユーザーの情報(コメント)が頂けたらと思っています。
    ドラムだと漬け置きって難しいので…。
    上級者の方々からのご教授賜りたいです!
    宜しくお願いいたしますm(__)m

  7. 7
    ゆたこきまま says:

    以前、CPチキンの味をたずねたものですm(_ _)m
    お陰様で、あのあと(ほんの最近ですが)試食することができ、私は食べないけど(* ̄∇ ̄*)、ウチの子供とパパなら100パーOKな味だなぁ〜と結論づけました。冷凍庫に空きがあって、クーポンだったら買いです!
    コス子さん、いつも、勝手に感心して勝手に感謝してます。
    もこすさんはじめ、みなさんの投稿コメントいつも参考にさせていただいてます。
    コス子さんのblog読者はみなさん素敵です☆☆☆

  8. 8
    kao says:

    ホント、コストコ通の読者さんは皆さん素敵な方ですよね。いつもコス子さんの記事と同様、皆さんのコメントでお勉強させていただいています。きよまママさんやもこすさんなど常連⁉の方々のコメントなど参考になることばかりで感謝感謝です!
    今回のクーポン情報とはあまり関係ないことでごめんなさいm(__)m
    これからもイロイロお勉強させていただいて楽しいコストコLIFEを送りたいと思いまーす♪

    • きよまママ says:

      kaoさんへ

      コストコ歴は長いのですが保守的な性格なもので入会した頃は生活に必要なコスパの良い物を主に購入していました。

      コス子さんのブログに出会ってコストコとの関わりが劇的に変わりコス子さんや皆さんに感謝している一人です。

      主婦歴も長い専業主婦ですがまだまだ知らない事ってたくさんあって私もなるほど〜といつも学ばせて頂いてます(^^)

      コス子さんのブログを参考にさせて頂きながらこれからもコストコと楽しく関わっていきたいですね♪

  9. 9
    あいぼん says:

    クーポン情報とは話がそれますが、パンプキンパイとっても美味しかったです!!あれで998円は安い~!

  10. 10
    くま says:

    竜田揚げは唯一のリピート商品だけどわざわざそれだけ買いに行くのもなー…
    よし!スルーしよ。

  11. 11
    kao says:

    きよまママさんへ

    勝手にお名前を出させていただいてスミマセンでした^^;
    そしてお返事までいただいてしまい恐縮です。

    アベノミクスの関係で⁉︎コストコ歴の浅い私はあまり価格的には恩恵を受けていないかも…ですが、それ以外のところでコストコは生活に潤いや変化をもたらしてくれるので、これからも上手く付き合っていけたらなぁと思っています!
    でも来春、仕事に復帰したらどうなるのかなぁ…σ(^_^;)

    それにしても先週、オキシクリーンを初購入したところだったのに>_<
    まさかクーポン対象になるとは‼︎もう少し待てば良かった。
    オキシクリーンは年一回くらいはクーポン対象になるんですね!またお勉強になりました♪

  12. 12
    ましゃこ says:

    ドラム式でオキシクリーン、使ってます。

    つけおきは、洗濯機ではやってません。

    が、洗濯するときに少しオキシクリーンを入れてます。

    溶けにくいので、お湯で洗うか、温水モード等を使って洗うと、臭いが取れます。
    ちょっとしたシミならこれでとれちゃいますよ。

  13. 13
    なお says:

    オキシクリーン待ってました‼︎
    いつも使い切れるか迷ってやめていたんですが、コス子さんのまとめてくれた使い方を読み直してお掃除頑張ります。

  14. 14
    ねこ says:

    ドラム式洗濯機ですが、オキシクリーン愛用してます。

    ただ、うちもチビが汚した洋服や椅子カバーなどを漬け置きして、それをそのまま洗濯機にINしてます。(漬け置きした水ごと)
    漬け置きは、コス子さんが紹介してくださってたように温水につけてしばらく置いてますよー。
    私もつけおきはバケツでやってます。

    洗濯機の掃除も、オキシクリーンを5杯くらい洗濯槽にいれて、お湯を投入して、クリーンコースをやってますよ。
    汚れが浮いてるのが見えないのが残念ですが・・・。
    匂いがなくなるので、たぶんきれいになってます(笑

    オキシクリーン、この間買ったんですよねぇ・・・。
    割と速いペースでなくなるので、追加購入しちゃおうかなー。
    悩みます・・・。

  15. 15
    ig@-n-u says:

    オキシクリーンのクーポン情報ありがとうございました。
    安売りを待ちながらちびちび使ってました。
    来週買いに行きたいと思います。

    ただ、使っているうちに空気中の水分を吸収するのかガチガチにかたまっちゃうのが…何とも(-_-;)
    あのパッケージも好きでそのままデンと置いてましたが、皆さん密閉容器に詰め替えてるのでしょうか?
    密閉容器に入れると破裂??するのってオキシクリーンだったかな、調べてみないと。

  16. 16
    メープルママ says:

    パート先の歯医者で沢山余っている消毒液ラスノンの容器にオキシクリーンを詰め替えました。1200ml入りなので4本できてストックしていたら、膨張していてびっくり!蓋を弛めておかないと危ないです!

  17. 17
    A子@久山 says:

    頻繁にコストコに通うのは今年の6月末ぐらいから。
    前回のオキシクリーンのクーポンは、7月位に見ましたが、まだよくオキシクリーンの使い方が分からず見送りました。
    まだ使い方はわかりませんが、今回は買って頑張って掃除をしようと思います。
    ナッツ系のでかいプラボトルが幾つかあるので、それに入れ替えようかなと思ってます。

  18. 18
    まちゃみちゃ says:

    ましゃこさん
    ねこさん

    コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

    ドラム型は大物が楽に洗えて節水出来るのが魅力で購入したのですが漬けおきには不向きで…。

    アドバイスを機にチャレンジしてみます(^-^)
    ありがとうございました!

  19. 19
    みーすん says:

    誰か教えて~!!
    1年以上たったオキシクリーン…
    まだ…現役で活躍出来ますかね~??
    プラ容器には入れてました。
    よろしくお願いいたします。

    • ゆきんこ says:

      オキシクリーンの使用期限に関して、スタジオグラフィコのQ&Aに載っていました。
      「使用期限は、購入後約3年以内。」
      「開封後はなるべくお早めにお使いください。」
      また、
      「 開封後は、ノズルが固まったりゴミや雑菌などの汚れが付着しないよう、キャップをしっかり締めて保管してください。」
      と書かれています。
      プラ容器に移してあれば問題ないと思いますが、最終的には自己判断になりますね。
      プラスチックの密閉容器に入ったオキシクリーンもあるくらいなので、吸湿や変質を防ぐためにも、プラ容器に移して保管することは正解だったと思います。

  20. 20
    てふてふ says:

    オキシクリーン いつの日からか、ジワジワと値上がりしましたよね。 始めて購入した頃は確か ¥1300台?やったよぉな…
    オキシクリーン 湿気を気にして詰め替えて密封すると確かに膨張します。
    なので私は、ハウスホールドワイプの空き容器に詰め替え、シートを取り出す口の蓋を開けています。適度なガス?抜きになり、プラ容器ですが膨張しませんよ〜 洗濯機の横に常備してます。
    我が家は年頃の息子二人、ユニフォームなどなど男子臭がハンパないので、梅雨時や夏場は洗濯の度にオキシクリーン投入してました。
    やかん の こすってもとれなかった長年の茶渋が一発でピカピカになってからオキシクリーンの虜です。
    年末大掃除に大量消費予定なので、早速 明日 走りま〜す‼︎

  21. 21
    みぃ says:

    オキシクリーン1798円が1408円
    餃子698円が488円
    若鶏竜田揚げ698円が538円でしたー☆
    広島店利用です(^^)
    代休が多いのが子供が沢山いて、
    賑やかでしたー!

  22. 22
    ゲスト says:

    安納芋カップケーキが新商品でありましたが、購入された方いらっしゃいますか?購入された方、感想をお聞かせ下さい。
    因みに、バラエティースコーン20個入り¥580新商品であったので買ってみました。スタバっぽいのを期待してましたが、どちらかというとパンっぽかったです。

    • A子@久山 says:

      安納芋のカップケーキ買いました。
      スポンジ部分は普通のスポンジ。
      クリーム部分は、私はあんまり「芋!」って感じはしませんでしたが、全体的にコストコの甘さと違って、割りと普通の甘さで食べやすかったです。
      私は数日前に子供の引っ越しで1人暮らしになったので、最初から冷凍するつもりで買いました。
      最初の1個は全部食べるつもりでしたが、大きすぎて半分で満足。
      なので冷凍は、まず箱ごと残りの5個を冷凍して、それから1個を半分にカットしてラップで包み、1/2個づつサンドイッチパックに入れてまた冷凍庫に戻しました。
      一旦冷凍するとクリームも固まって包みやすかったです。
      切るのも簡単でした。
      冷凍した物を3個ほど毎日解凍して食べましたけど、何もしなくても食べてる間に解凍状態になりました。

  23. 23
    コスオ says:

    安納芋カップケーキ美味しかったですよ~
    スポンジが少しパサついてますが、
    芋ホイップが濃厚なのでバランスが良く
    ペロッといただけますよ。

  24. 24
    ゲスト says:

    早速ありがとうございます。
    一度に食べきれる様な気がしないのですが、余ったら冷凍保存できそうですか?
    賞味期限はどのぐらいですか?

  25. 25
    コスオ says:

    安納芋カップケーキですが、冷凍保存はクリームですので厳しいかもですね~購入してから冷蔵保存で一週間後でも美味しくいただけましたよ!!飽きずにペロッと食べれちゃいますよ(笑)

  26. 26
    ゲスト says:

    コスオさんありがとうございました。
    さっそく買いに行きます!

  27. 27
    もこあ says:

    安納芋のカップケーキ
    一度に食べ切れないので残りは冷凍保存できるかなと思いながら買ってみました。
    冷凍方法は上記の方と全く一緒でした。
    室温で10分位でスポンジ部分にフォークが入るくらいになりました。冷凍したので多少パサつき感はありましたが、クリーム部分はまだ完全に溶けてなくアイスを食べているみたいで美味しかったです!買ってすぐ食べた時はクリームがたっぷりのっているので少し甘く感じたんですが、甘さが少しおさえられて良かったです。

  28. 28
    おさお says:

    >>クロレッツXP
    オリジナルミント ビッグボトル 200g
    180円OFF

    クーポンには290gとなっていますがいかがでしょう?

  29. 29
    加ト吉 says:

    今日入間店に行きましたが安納芋カップケーキを見つけられませんでした(/ _ ; )
    代わりに夫が見つけてきた新商品のバラエティスコーンを買ってみました。
    どちらかというと甘食寄りな食感ですが、レーズン入りとクルミいりの2種で美味しいコーヒータイムができそうです♪

  30. 30
    コスパラ says:

    おさおさん

    今日見ましたが、クーポンの物は290gで、もっと少ないg数の物の方が高ったと思います。

  31. 31
    入間子 says:

    教えて下さい。ソニケアの替えブラシのセールは、これからですか?それとも、もう終わってしまいましたか?確か、去年は今頃だったような…???

  32. 32
    ゆたこきまま says:

    |^▽^)ノこんにちは♪今更ながらですが、

    安納芋のカップケーキ(云々…)までが北九州、広島、神戸、千葉ニュータウン倉庫限定の割引で、
    その下の永井海苔、ペリエなどは全倉庫店開催にかかってるので、あって(当たって)ますでしょうか?
    職場で、ガラパゴス中のガラパゴス(-_-;)と言われるほどのガラ携でメルマガを見ております。
    私には、本当に今回の配信は分かりにくい…。

  33. 33
    ゆたこまま様へ says:

    安納芋のカップケーキは新商品として紹介されていて、割引されている店舗は無いです。
     (中部空港倉庫店を除く倉庫店で販売中)

    TIDE リキッドプラスダウニーからアップルスモークドベーコンまでが北九州・広島・神戸・千葉ニュータウン倉庫店限定の特別割引で、永井海苔やペリエなどが含まれます。

    分かりづらい説明ですみません。

    • ゆたこきまま says:

      ありがとうございます。本当スミマセン。

      では、終わってしまいましたが、最初に書かれてる国産豚〜アメリカ産牛肉の部分までは全倉庫店対象で紅鮭のクーポンならまだこれからだから間に合う…であってる(当たってる)かな?
      入間店で海苔とペリエが買いたかったなぁ…(´▽`;)ゞ

    • もこす says:

      コピペしました。
      国産豚肉ロースとんかつ 10/14~10/27
      国産豚肉ロースうすぎり 10/14~10/27
      天然紅鮭定塩切身・甘口 10/19~11/7
      アメリカ産牛肉サーロインステーキニューヨークカット 10/25~10/27

      まだ継続割引中の商品は天然紅鮭定塩切身・甘口のみです。

  34. 34
    ゆたこきまま says:

    もこすさん、ありがとうございました。
    毎度のフォロー感謝です。

  35. 35
    みーも says:

    つくば。パールライス無洗米こしひかり10㎏が-320円でした。
    元々の値段がひとめぼれより安いので、すごいお得感がありました。割引期間については見てこなかったので、気になる方は店舗にお問い合わせくださいね。

  36. 36
    くー says:

    31日 八幡店ですー!
    即出だったらすいません!

    ウルトラダウニー オーキッド
    1578-320=1258
    duracell 単三電池、単四電池共に
    980-250=730
    コイケヤ カラムーチョホットチリ540g
    558-60=498
    するめスティック350g
    868-120=748

  37. 37
    ちゃま says:

    今日中部空港店にいってきましたがチーズケーキは定価(1248円)でした。あれ、っと思い家に帰ってからメルマガを確認すると何処にもクーポン情報は載ってませんでした。
    なんでだろう・・・

  38. 38
    ともぞぉ says:

    クーポンてどうやって使うんですか??

    • もこす says:

      クーポンとは一般スーパーでいう、値引きシールのようなものです。
      レジで勝手に値引きしてくれますよ。

  39. 39
    くんくん says:

    ちゃまさん
    えぇぇぇ~(@_@)
    スフレチーズケーキ、クーポン価格じゃなかったんですか?
    先週のメルマガがなぜか金曜日に届いたので、こちらの情報でチーズケーキがクーポンなんだ~♪と喜んでいた私。
    今日わたしも中部空港倉庫店に行きましたが、予定外に買い物が増えたからチーズケーキはチラリと見ただけで価格までは確認してなかったので、ちゃまさんに教えて頂いて初めて知りました。
    遅れて届いたメルマガ、私も先ほど見てみたのですが、画像が小さすぎて粗くて確認しづらかったのですが、チーズケーキらしき画像が無いように思いました。
    えーっと・・・最近よくある「中部空港倉庫店を除く」とかいう類いのものでしょうか(涙)

  40. 40
    あきぽん@北九州 says:

    みなさんこんばんは。

    昨日夕方、北九州店はチーズケーキ100円引きでした。
    もずくスープが、150円引き。お買上。

    私、独身の独り暮らしで、近くにシェアする人も居ないんですが、月3回は通ってます♪(通うて…)

    大事に食べてたマンゴームースケーキが、とうとう無くなったので今回チーズケーキを買いました。って、この前パンプキンも買っちゃいましたけど!!

    あと、甘納豆の小袋1キロ入りとか…これは弁当の隙間に入れたりもします。

    ではまた。
    みなさん、コストコライフ楽しみましょうね♪

  41. 41
    えりんご says:

    ちゃまさん

    やっぱりそうですよね⁈私も今日、中部空港店に行ってたんですが、表示が1248円になっていたので、これって定価では?と思ってたんです。。
    でも、みなさん(たぶんコストコ通をチェックされてるんでしょう)クーポンだと思われていたのか、店頭に並ぶやいなや あっという間に売り切れ状態。
    私もクーポンだからと買う気満々で行ったので、定価かも…という疑問を持ちつつも今日買ってしまいました(-ω-;)

    ホントなんででしょうね…

  42. 42
    ちゃま says:

    くんくんさん
    私も一瞬「中部空港店を除く」か頭に浮かびましたがメルマガの中にチーズケーキが載ってないようなので・・
    メルマガはみんな一緒ですよね・・・

  43. 43
    コス子 says:

    スフレチーズケーキの割引の件です。
    今回の割引情報は私は店頭の掲示板で確認した内容なのですが、店舗によっては割引対象になっていないとのこと。もしかすると地域限定の情報だったのかもしれません。ご購入の際は、店頭の掲示をご確認ください。

  44. 44
    ちゃま says:

    コス子さん
    コメントありがとうございます。店頭の掲示板と聞いて納得しました。
    その日行く店舗が何を割引しているかも(メルマガ情報以外)一期一会なんですね。

  45. 45
    もろれい says:

    先週届いたメルマガですが、下部にこんな記載がありました。
    以下コピペです。

    北九州、広島、神戸、千葉ニュータウン倉庫店限定特別割引

    * TIDE リキッド プラス ダウニー (液体洗濯洗剤) 10/28~11/3
    * パティオ フリザンテ ペスカ 750ml (発泡性果実酒) 10/28~11/3
    * 餃子計画 冷凍餃子50個入り 10/28~11/3
    * MJBコーヒーベーシックブレンド1kg 11/4~11/10
    * ガラナ アンタルチカ350ml×24缶 11/4~11/10
    * ダウニー エイプリルフレッシュ 11/11~11/17
    * シャルドネ ボーヴィニャック 750ml 11/11~11/17
    * 丸大食品 本焼工房 焼豚 11/11~11/17
    * するめスティック 350g 11/18~11/24
    * 永井海苔 すしはね 11/18~11/24
    * ペリエ 500ml×24本 11/18~11/24
    * アップルスモークドベーコン 11/18~11/24

    ちなみに昨日も四店舗限定のメルマガがきました。

    これはみんなに届くものなのかな。

    かなり先ですが、アップルベーコン楽しみです。

  46. 46
    にゃんこ☆ says:

    おじゃましま~す!
    オキシクリーン購入しました!開封したところ結構粉が飛びますね~!!
    私の保存法ですが、100均で売ってる麦茶などを入れるボトルに詰め替えました
    初オキシクリーン使用の感想ですが、洗濯中の匂い!凄いですね~!!
    どーなるのかと、何回も中をのぞき込みました!洗い上がりは満足です
    これから、皆さんの書き込みを読み、使いこなそうと思います。
    それと、マッサージクッションも購入しました!
    ヒート機能も有り、最高の使用感でした♪(私個人の意見です)

  47. 47
    つく美 says:

    つくば店利用です。
    初コメントですが、かなりお世話になっています。

    なかなか次のクーポン情報こないな〜と思い、待ちきれずお店に行ってきました。
    普段平日利用なのですが、やっぱり休日は混みますね。
    にぎわってました。

    さてさて、お店では11/4〜のAutumn&Winter Fairやってました〜。
    いくつか見かけましたが、私が購入したのは
    ジョンソンヴィル ベダーウィズチェダー6本×2パック。
    968円ー200円で768円でした。
    私も夫もこのソーセージが大好きで、スーパーなどでは1パック600円ほどするのでとても嬉しいです。

    他にもリステリンの紫色のものや、トーキングレインもクーポン値引きされていました。
    詳しい情報なくってごめんなさい。
    これからもヨロシクお願いします!

コメントを投稿