メールマガジン会員限定特別割引

メールマガジン会員限定特別割引クーポンが届きました!!

こちらはコストコ会員専用のメールマガジンに登録している「メルマガ会員」のみに有効な割引クーポンです。メルマガ限定クーポン、そういえば前もあったよねー!!めっちゃ久しぶりすぎー!( ゚д゚)

今のようにコストコのメールマガジンが定期的に送られてくるようになったのは2013年の4月頃からでしてね、そのかなり初期の頃に今回のような「メルマガ会員限定」の特別割引クーポンがあったんです。

そのメールが届いたのは私が覚えている限りでは2回位でして、その後はとんと見かけなくなりました。なので最近、新規会員になった方は、こういうシステムの割引があった事もご存じ無いかもしれません。

今回のメルマガ限定クーポンの情報は実は「掲示板」の読者様の情報により私も初めて知りまして、えー!ホントにー!と思いメールをチェックしてみると届いていました!

店舗によっては積極的に告知されていたり、レジにポップが貼ってあったりと、割と大々的に宣伝されていたみたいですねー。店舗に行く回数が少ない私にとっては皆様のコメントがとっても参考になりますー!いつもありがとうございます(*´ェ`*)

以前行われていたメルマガ限定割引クーポンは、いわゆる「シークレット割引」といいますか・・・例えば通常のフェア等で割引になっている商品って、ポップに割引額が大きく掲載されていたり、割引商品が通路側の見つけやすい場所に移動されていたりとかなり分かりやすくなっているのですが

メルマガ限定割引クーポンに関しては特に割引の表示がされているわけではなく、また分かりやすい場所に置いてあるわけではなく、一見普通に販売されているだけの商品だったんですよね。

対象の商品を持ち、レジを通る際に店員さんにメルマガの画面を提示したり、メルマガを印刷した用紙を提示することによって、はじめて値引きをしてもらえる、といったシステムになっていまして、知っている人だけが知っているクーポンという感じだったんです。今回も同じなのかな?

自動値引きでは無かったので、メルマガを提示するのをついつい忘れてしまい割引にならなかった、ということもあったんですよね・・・今回も「精算終了時にクーポンをご提示頂いても値引きをすることができません」と注意書きが書いてありますので、割引対象商品を購入する予定の方は、どうぞ私と同じ失敗をしないようにご注意ください。

当たり前ですがこのクーポンは「メールマガジン会員限定特別割引」なので、コストコ通のこちらの画面を見せても割引にはなりませんよ~!!メルマガには商品毎にバーコードがついているので、そちらを読み取ってもらうことで初めて割引になるのかなーと思ったりしています。

今後もこういった割引情報が継続して送られてくるかもしれませんね。コストコ会員の方はメールマガジンに登録することを激しくオススメします!

コストコホームページ:メルマガ登録

※今回のメールマガジン会員限定特別割引は6月22日までにメールマガジンの登録をした方のみが対象です。その他、細かい注意事項はメールマガジンをご確認ください。

メールマガジン会員限定特別割引

無洗米 コシヒカリ 10kg
6/23~7/1
3,088円が310円OFF⇒2,778円

アサヒビール ドライゼロ 350ml x 24缶
6/23~7/1
2,398円が200円OFF⇒2,198円

ネスカフェ クラシックコーヒー 175g x 3本
6/23~7/1
998円が200円OFF⇒798円

韓国味付けのりフレーク
6/23~7/1
1,058円が220円OFF⇒838円

メリット シャンプー 詰替え 2L
6/25~6/29
1,398円が200円OFF⇒1,198円

エレコムモバイルバッテリーセット
6/23~7/1
2,980円が300円OFF⇒2,680円

ニコン COOLPIX S4400 SDHC、ポーチ、クリーニングクロス付 (レッド、シルバー)
6/23~7/1
9,980円が1,000円OFF⇒8,980円

TDKブルーレイディスク50枚入 1回録画用
6/23~7/1
3,280円が500円OFF⇒2,780円

TDKブルーレイディスク30枚入 繰返録画用
6/23~7/1
2,280円が352円OFF⇒1,928円

メガネフレーム&レンズ同時購入
~6/30
1,000円OFF

クッション コンフォート キッチンマット
6/23~7/1
1,268円が270円OFF⇒998円

無洗米コシヒカリー!これ、先月のスプリング&サマーフェアで割引対象になっていた商品ですね!

こちら複数原料米ということでお米の産地は一定ではないみたいなのですが、今現在、我が家が食べているお米はコレです。無洗米なので水の分量は気をつけなければならないのですが、美味しく食べています~。

人気の味付けのりフレークの割引も嬉しいですね!また暑くなってきたのでこの機会にビールのまとめ買いというのも良さそうです!(←ビールと思っていたらノンアルコールビールでした。)

クーポン対象の商品は1商品・1点限りの利用らしいのでご注意下さいね。また、倉庫店によっては取り扱いが無い商品もあるそうです。

クーポンの具体的な販売価格については店頭で確認しなければ分からないので、コストコに行ってクーポンで購入された方はコメント頂ければ嬉しいです〜!

コメント

  1. 33
    says:

    27日に尼崎店へ無洗米とコーヒーを買いに行きました。

    尼崎店は値札の右下に200円引きの物なら200とかいてある程度で、メルマガクーポンを知らないと気づかない程度の表示でした。

    クーポンを見せるという形式は初めてでこちらのサイトを見ていたので、忘れずクーポンを見せねば!、と張り切ってこれとこれのクーポンですって見せたところ、「はい。わかりました。こちらはしまっていただいて結構ですよ」と。
    レジの操作で割引を表示するのかなんなのか解らなかったので、レジを通しているのを見ていると、コーヒーは普通に通して(隣に並べてたのに)何個か他の商品を通してから、お米の時にラミネートされたバーコード一覧をピッとしたのを見て「あれ?」となり、レシートを受け取って即確認した所値引かれてませんでした。レジの人に確認した所うっかりしていたとのこと。
    こういった一部返金手続きも返品カウンターに行くとは思わずドキドキでした。

  2. 32
    ナオミカン says:

    無洗米コシヒカリを目当てに行ってきましたが、コシヒカリは売り切れていて、代わりに無洗米あきたこまちがクーポンになっていました。
    でも安くなっていたので買ってきました!

  3. 31
    まゆ西宮 says:

    今日尼崎店で韓国のりフレーク買いました。
    尼崎店でもメルマガクーポンはお一人1点限りでした。
    店舗によって違うんですね~。
    知らなかったです。

    今日はメルマガクーポンの品といつもの期間クーポンの品両方買ったのでややこしかったです(汗)

    店内もメルマガクーポンのお品の値札には一切表示がないので
    本当にシークレットなんだと確信しました。
    だから余計に「私の勘違いかな?」っと錯覚しそうになりました(笑)

    レジでバタバタ ケータイ見せて、店員さんは下敷き?みたいなののバーコードを一品ずつスキャンし、何だか面倒そうだな~と思いながらレジ通過できました。

    以前から思ってましたが、メルマガクーポンってお店側もお客さんも色々手間がかかってしまうのであまり…ですね。
    普通のクーポンにしてほしいです。
    …とはいえ、今日はお安く買えて良かったんですが・・・。

  4. 30
    ゆかぴん says:

    やってまいました。いまコストコからの帰りですがシークレットの割引きとは気づかずのりフレークとバッテリー、二つもオフを逃してしまいました(T_T)
    シークレット系クーポン、憶えておきます。
    あー悔しい!

  5. 29
    彩ママ says:

    韓国のり美味しいので少しでも安い時に買いたいと23日に2コ購入しましたが実家の母も欲しいと言うので、また今日も2コ買ってきました(*゚▽゚*)
    一人1点なので1回会計⇒再度入口から入り会計しました。
    会員限定メルマガ画面を見せて下さい・メルマガ登録してますか?。ともレジの人は一言も言いませんでした(私は自分から見せました)23日の時は声掛けしてくれましたが・・・・・・。
    店員それぞれ声掛けする人しない人と居ますね(^-^;うむ・・・・。
    カラゲーなのでバーコード無いのでレジの人が対象商品のバーコード一覧リストから読み取り、割引して頂きました。
    座間倉庫点12時過ぎバイクで行きましたが車の駐車場は満車・周辺の道路もコストコ車なのか割と混雑で湘南や横浜ナンバーが目立ちました。中はカート押す人で混雑してたので、いつもの様にカートは利用しないで目的の品だけ手に会計、スンナリあっと言う間に終わりました。

  6. 28
    ワイキキ says:

    幕張店利用
    レジで待っていたら
    前の方は、お米を買っていて
    携帯クーポン見せてくださいと言われてました。

    韓国のりを購入した私には
    声がけありませんでした  

    忘れずに携帯クーポンを見せました

  7. 27
    とんすけ says:

    韓国のりフレーク目当てにいき、メール見せるのまで、わかりながら、

    はい、

    見せ忘れ、声がけなし。
    定価購入してきました。

    がっかりすぎますね

  8. 26
    キューティー says:

    今回のメール会員限定のネスカフェのコーヒーとアサヒのドライゼロを目当てに、多摩境店に行ってきました。
    両方ともとっっっても安いお値段だったので、一人一点ということを忘れて、二点ずつカートイン。
    でも、レジで一人一点ですと言われてしまいました。もちろんそれはこちらが忘れていただけなので納得なのですが、他店でお米と韓国のりは何点でもOKだったというコメントをみて、エ〜‼と思い、思わずコメントしてしまいました(°_°)
    他のもOKにしてもらいたいです〜。
    まあ、今回は期間中にもう一度行って購入して来る予定ではいるのですがf^_^;

    多摩境店では、レジの方がわざわざ赤ベストさんに一人一点ですよね?と確認をしてくれていたので、多摩境店では他のも一点しか購入できないかもしれません…。

  9. 25
    あっくんママ says:

    今日買いに行ってきました。
    1商品1点限り、とメルマガにも記載されていたのですが
    ちょうど韓国のりフレークの売り場に店員さんがいて
    何点買ってもOK,制限なしでーす!と言ってたので
    1コ限りじゃないんですか?と聞いたところ
    個数制限ないので、この機会にまとめ買いどうぞ~と。
    嬉しくて一緒に行っていた妹家族と実家の母分などなど合わせて
    コシヒカリ3袋、韓国のり5パック買いました。

    レジでは「携帯クーポンだしてくださいね」と声がけがされていて
    もちろん全品割引されていました。

    制限なしはかなり嬉しくて助かりました~。
    ちなみに札幌です。

  10. 24
    札幌っこ says:

    初めまして いつもコス子さん&皆さんのコメント楽しみにしています
    札幌からも情報送ってみたいと思います。
    本日、メルマガ限定クーポンでお米 無洗米コシヒカリ2袋買いました。お米のところにスッタフさんがいて、クーポン一つで何個でも買えるとの事で、レジでも2個分割引されてました。

  11. 23
    ちぢみ says:

    北九州倉庫利用のちぢみです♪いつも参考にしています。メリットシャンプーの価格の記載が無かったのでコメントしました!1,398円→200円OFFで1,198円でした( ´ ▽ ` )ノ

    • コス子 says:

      ちぢみさん
      価格情報ありがとうございます!追記させて頂きましたー。

  12. 22
    たおたお says:

    クーポンつかって韓国のり買いました!
    お友達の分もーっと4袋もカードインしたのですが一つだけしか適用されないようです!

    たくさん欲しい場合は分けて清算するのがいいかもしれませんねぇ

  13. 21
    セイラ says:

    私も、アサヒゼロを買うのにメール見せ忘れました(–;)
    そして買いたいものリストに書いてある物を買い忘れて、買う予定の無かったものをわんさか買ってきました(笑)
    何か、途中で色々見てるとメールの事とか忘れちゃうんですよね~
    一緒に行った人から、リスト等を自分がかんりする!って言われちゃいました(^^)
    来週行ったときには絶対見せるぞ!!

  14. 20
    匿名 says:

    24日に中部空港店で無洗米 コシヒカリ を買ったのにメール提示するの忘れて、そのままの値段で買って来ました><;
    お米をカートに乗せる時は覚えてたのに、レジに行ったらすっかりと忘れてました。
    お店を出た時に思い出しました。
    今度何か買う時は忘れないようにメモに「クーポン」とかなんか書いて会員カードに輪ゴムでとめておこうかな~。
    そしたらレジで絶対に思い出しますよね^^;

  15. 19
    みーさんママ says:

    はじめまして。
    いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    本日、神戸倉庫店に行ってまいりました。
    クーポンを使って韓国のりフレークを買うつもりがレジでメール提示するのを忘れてしまい、そのままの値段で買ってしまいました;^_^A
    レジの直前まで覚えてメール画面も用意してたのに〜

  16. 18
    さくら says:

    6/24(火)に多摩境店に行って決ました。
    私は買ってないので、忘れちゃったんですが、あじさい、減圧タッパー、水鉄砲など赤字訂正価格の商品が10個以上あって、今回は多いなぁーって思いました。

    あと、レジでうっかり、携帯見せるの忘れてたら、レジの人が、メルマガ登録してますか?って声かけてくれました。

  17. 17
    hal says:

    クーポン商品、割引期間がそれぞれ異なるので確認してから行かれたほうがいいかと思います!

    メリットシャンプーは25日からだったんですが23日に来られて割引できず…
    でも、そのまま買って行かれたお客さんがおられました^_^;

  18. 16
    ぽんた says:

    こんにちは(*^^*)
    ひたちなか店行ってきました!
    なんと、スパイラルハムが1塊1980円引き、ミモレットチーズが1こ500円引きになってました!!
    スパイラルハムいつもは手が出ないので、この機会に初挑戦てす\(^o^)/
    コス子さんの記事を参考に切り分け頑張ります♪

  19. 15
    ガイ says:

    先ほど和泉倉庫行ってきました。
    15:30頃着いたんですが、駐車場も空いておりスムーズに入店できましたよ。
    メルマガクーポンの価格は以下のようになっていました。
    ご参考までに。

    無洗米 コシヒカリ 10kg
    6/23~7/1
    3088円が310円OFF⇒2778円

    アサヒビール ドライゼロ 350ml x 24缶
    6/23~7/1
    2398円が200円OFF⇒2198円

    ネスカフェ クラシックコーヒー 175g x 3本
    6/23~7/1
    998円が200円OFF⇒798円

    韓国味付けのりフレーク
    6/23~7/1
    1,058円が220円OFF⇒838円

    メリット シャンプー 詰替え 2L
    6/25~6/29
    今日(6/24)は2048円が260円OFFの1788円
    明日からは200円OFFなのかな?

    エレコムモバイルバッテリーセット
    6/23~7/1
    2980円が300円OFF⇒2680円

    ニコン COOLPIX S4400 SDHC、ポーチ、クリーニングクロス付 (レッド、シルバー)
    6/23~7/1
    9980円が1,000円OFF⇒8980円

    TDKブルーレイディスク50枚入 1回録画用
    6/23~7/1
    3280円が500円OFF⇒2780円

    TDKブルーレイディスク30枚入 繰返録画用
    6/23~7/1
    2280円が352円OFF⇒1928円

    メガネフレーム&レンズ同時購入
    ~6/30
    1,000円OFF

    クッション コンフォート キッチンマット
    6/23~7/1
    1268円が270円OFF⇒998円

    • コス子 says:

      ガイさん
      情報ありがとうございます!価格追記させていただきましたー!

  20. 14
    サエコ says:

    アナ雪さん情報ありがとうございます!!
    お米安いですねぇ。我が家は2人暮らしなので普段は5キロしか買わなし米びつもそのサイズなので悩みどころです(笑)

  21. 13
    ゲスト says:

    夏さん、
    さっきメルマガきました〜(^^;;
    おっしゃる通り朝一には届いて欲しいですよね〜!
    人によって時間差がありすぎるのが謎です…。

  22. 12
    とも@神戸 says:

    神戸店では入り口を入ったところで店員さんが、メールマガジン登録されてますか~?メールマガジン限定クーポンがあります!と呼びかけをされてました。
    その場で登録したら、クーポン使えそうな感じでしたね。

    私はクーポンを使用して、韓国のりフレークを1058円から220円引きの838円、ネスカフェクラシック3本を998円から200円引きの798円で購入しました。
    レジでメールマガジンを見せて自分から申告しないと割引にならない感じでした。

    あと、神戸店ご利用の方でレイニアチェリーをお待ちの方がいらしたら…。
    今日1680円でうってました。
    昨日電話して聞いたら入ってない、って言われたんですけどね。(笑)
    私も購入しました。甘くて美味しかったです。
    ただ、傷んでいるものもありましたので、吟味した方が良いと思います。

    • コス子 says:

      とも@神戸さん
      追記させていただきましたよーありがとうございます!韓国のりフレーク安い〜!!

  23. 11
    まなまな says:

    アサヒビールドライゼロはノンアルコールですよ (^з^)-☆
    昨日 旦那が昼に喉が渇いたときに飲むと言って買いました。

    広島ではレジ前に クーポンの商品並べてありました。
    そこにいた店員さんに
    いつものメールはきてるけど クーポンのメールはきていませんて言ったら 確認してくれて、いつものメール画面をレジで見せればOK でしたよ o(^o^)o

    • コス子 says:

      まなまなさん
      おーほんとだー!ノンアルコール飲料だったのかー間違えました!教えてくださってありがとうございましたー訂正致します!最近コストコもノンアルコールビールの種類が豊富ですよねー

  24. 10
    みさみさ says:

    ビールのクーポンですかあ〜
    炭酸水のクーポンでないなかなぁ〜〜

  25. 9
    たおたお says:

    携帯とPCとどちらも登録してますがいつもタイムラグがありますよー(^^;;
    でも今回のメルマガ限定は昨日の午後2時30分の同時刻でした。
    とんな仕組みでとどくのでしょうねぇー。メールなら一斉送信できて当然なのに(^^;;

  26. 8
    たらこ says:

    私のところにもついさっき来ました!

    結局メルマガに欲しいものはなかったのですが、23日のメルマガお楽しみに〜、なんて店員さんに言われて楽しみにしてたので、届かなくて昨日はがっかりしてました(。-_-。)

  27. 7
    says:

    匿名さん!私も来ません!とカキコミしようとしたら、まさに今!来ました!!
    でも、23日からのセールなのになんで今日来るのかしら??
    ちょっと不親切な気もします。。

    だって、メール来ないで昨日お買い物したって方もいると思うので。。
    せめて昨日の朝一にはほしいですねー
    なんて、ちょっとグチってみました。。

  28. 6
    ゲスト says:

    メルマガ登録していると思うんですが、届いてません…(^^;;
    先日のメルマガはきていましたが、改めて登録しなければいけないのでしょうか?

  29. 5
    りむ says:

    メールは届いてますが、メルマガにバーコードついてないのですが…
    見せるだけでは割引にならないのかな?

    • コス子 says:

      りむさん
      多分見せるだけで大丈夫だと思います!バーコード表示はスマホとPCだけみたいですね。

  30. 4
    サエコ says:

    先週買い物に行った時、神戸倉庫ではレジに予告のポップがあって、そこにはさくらどりの写真が掲載されてたので更に安くなるのかと期待していたのに以外と普段のメルマガのラインナップとさほど変わらずでしたね(^_^;)
    シークレットなら普段のメルマガと変えてもらえると楽しいのになぁ…
    でも私も無洗米は買いたいなぁ。値段分かる方お願いします‼︎

    • コス子 says:

      サエコさん
      私も同感です・・・普段クーポン対象にならないような商品が割引になったり、割引額が大きかったりすると特別感があって良いんですけどねー。

  31. 3
    なん says:

    私はスマホでテキストメールでの登録だからか、メルマガにバーコードありません。
    中部倉庫店で先週レジの人に確認した時は、スマホの画面の提示で大丈夫とのことでした。

  32. 2
    ブラックベリー says:

    昨日の午前中に、コストコへ行った時に、メルマガ会員様限定!割引のポップが、商品の値札の横に貼ってあったんですが…
    えー、会員登録してるけど、メルマガ来て無いじゃん‼︎と、思ったら、夜8時ごろ届きました(^^;;
    見せないとダメなら、早く届いて欲しいです…

    • 通りすがり says:

      23日配信の限定メールですがなかなk来ないのでまたメールが届いてないのかと思い店舗に問い合わせをした所「まだ作成中です」と言われました。
      その後も届かないのでメールは諦めて買い物に行ったら夕方届いてました。コストコらしいと言えばコストコらしいのですが・・・

  33. 1
    あっくんママ says:

    メルマガ限定クーポン待ってました!!
    先月買った無洗米がなくなりそうだったので割引うれしい!!
    韓国のりフレークとプルコギのタレでつくるチャーハンは
    こどもたちが大好きなので、のりフレーク割引は助かります!
    先週行ったばかりだけど、今週も行かなければ(笑)

    ところでコス子さん。
    炊飯器に無洗米用の計量カップついてきてなかったですか?
    (普通のカップの内側にすっぽりはいる大きさで
    一回りちいさい感じのカップです。100均でも売ってますよ~。)
    我が家はこの無洗米用カップ+炊飯器の無洗米モードで
    炊飯すると、多分普通のよりおいしく炊ける気がします。
    気まぐれで圧力鍋で炊いたりもしてますが。

    水加減が難しい、って前に記事で見かけたので
    あれ?無洗米用のカップで計ってないのかな?と疑問に思って。

    • コス子 says:

      あっくんママさん
      無洗米用のカップはコストコで無洗米を買うようになってから初めて準備しましたー!水加減でお米の食感や味が結構変わっちゃいますよね。
      圧力鍋でお米を炊くのって良いですね!無洗米でも普通のお米と同じような炊き方で大丈夫なのでしょうか?普通のお米を土鍋で炊いたりすることはありますが、無洗米だとなんだか失敗しそうな気になり、もっぱら我が家では炊飯器の無洗米モードです。。

コメントを投稿