コストコで取り扱って欲しい商品は?

「コストコについて語ろう」第三弾!!

早いもので、この試みをはじめて今回で三回目になります。毎度読者様から沢山のコメントが寄せられ、とても楽しい場所になっています。

皆様、本当にありがとうございます!

今回のテーマは・・・

「コストコで取り扱って欲しい商品は??」(どーん!)

です。

第二弾のお題だった「コストコで再販して欲しい商品は?」にちょっと近い感じはありますね・・・

日本の大手スーパーが取り扱っている商品数は1店につきおおよそ10000点、多い所では30000点を超える商品数を誇るスーパーもある中、コストコの取り扱い商品は3000〜4000点と少なめです。

これは、コストコのバイヤーさんが厳選した商品のみを取り扱うことで、まとめて大量発注し仕入れコストを下げ、その分会員に安い価格で提供する、というコストコ独自の仕組みによるものらしいのですが

取り扱い商品数が少ないが故に、どうしても他のお店で買わなきゃならない商品というものも出てくるんですよねー。

もちろん、何でもかんでもコストコで売ってほしい!というわけではないのですが(というか、取り扱い商品数が増えたら今の価格じゃ販売できなくなっちゃいますよね・・・)

それでもそれでも、我が家では絶対に必要で、在庫を切らす度に買い足さなきゃならない!というものに関しては、できればコストコで安くまとめ買いしておきたい!と思うんですよ。

この商品がコストコで売っていたらよいのにな〜(TOT)という商品、皆様にも心当たりがありませんか??

というわけで、「コストコで是非取り扱ってほしい!」という商品を教えてください!

まぁ、ここで発言したところでコストコで販売されるわけではないんですけどね・・・。でも、「私もそれが欲しいと思ってたのー!」という商品も少なくないような気がするんです。

コストコで取り扱って欲しい商品はありますか?

皆様からのコメント、楽しみにしております~!

コメント

  1. 301
    コーヒーマグ says:

    お砂糖をリクエストされている方がいらっしゃいましたが、本日新三郷倉庫で上白糖を発見‼︎
    初めて見ました〜。
    1kg×5袋セットで、バラのマークのものでした。
    お値段を覚えていなくて…すみません(>_<)
    他の倉庫にも登場するといいですね(*^_^*)

  2. 302
    ワビ子 says:

    どなたが仰ってましたが、
    キヌア有りますよ~。先月30日に入間倉庫にありました。表示はキノアになっています。
    1.8kg(確か…)で2200〜2300円位でした。
    参考までに。

  3. 303
    メイ says:

    フードコートでチキンサラダを再販してほしいです。
    あとクルミがゴロゴロ入ったラグビーボールみたいな二個入りのパン、名前忘れました・・・。

  4. 304
    ゆきへのふ says:

    あずあずさん

    「KAGOME野菜生活100」の詳しい情報ありがとうございました。(^^ゞあやうく、真っ先に冷蔵庫へ突入するとこでした。

    常温で数ヶ月先まで保存できるなら大容量でも安心ですね。次回行って探すのが楽しみです。

  5. 305
    ちーた says:

    三温糖をお願いしたい!!

    それと、イベリコ豚肉。
    食べたいときはネットで購入するんですが、送料を含めるとけっこうするんですよねー。
    これからの季節はイベリコ豚のしゃぶしゃぶが最高!!

  6. 306
    コス子 says:

    すみません、コストコ商品で「再販」してほしい商品に関しては、別トピックがありますので、よかったらこちらへの投稿をおねがいしますね!

    コストコで再販してほしい商品は?

  7. 307
    みさ says:

    干し梅干しとかあったらいいなぁー。
    あとエスティローダーとかSK2とかの化粧品、普段、高くてなかなか買えないのですが、お安くなってたら買いたいなと。

  8. 308
    スズメ says:

    ぱんだ@ひたちなかさん☆
    教えていただき、ありがとうございます!
    ひたちなかでは今も販売されているのですね。
    中部空港利用なのですが、今度買おうと横目で見ているうちに無くなってました。。。
    再販希望の方に書いてきます♪

  9. 309
    ごうごう says:

    フランス代表とかの、海外のサッカーユニフォーム。子どもサイズ。
    ナイキやアディダスを取り扱ってるんだから、なんとかならないかしら。
    私もきび糖!牡蠣醤油必須なので、売ってくださいコストコさん!

  10. 310
    まゆみ says:

    Sk2の商品ありますよ!私は化粧品のヘビーユーザー!

  11. 311
    なっさん says:

    魚介ダシ的なもの
    アサリ、イカ、ホタテ、エビのうま味が出せる粉末ダシがあるといいなぁ♪
    生理用ナプキン
    レギュラーサイズとナイト用がそれぞれ沢山入ったのがあるといいなぁ♪

  12. 312
    たぁこ says:

    皆さん書かれてますけど、ウェイパー熱望です!

    あと、
    ・キュキュットの食洗機用洗剤
    ・ブライトWの大容量詰替え
    ・ハイジアの大容量詰替え

    子供用の靴下ですけど、くるぶし丈じゃなくて、もう少し長めのって扱ってますか?
    探してみてるんですけど見当たらず。
    もし扱ってないなら販売して欲しいです~!!

  13. 313
    あ~ちゃん says:

    バッヂフラワーレメディ取り扱ってほしいです。
    ロフトかネットでしか買えません。
    あとは紅茶の茶葉や明治マカダミアナッツチョコレート、
    パイレックス保存容器やホーローの保存容器がほしいです。
    プラスチック意外の耐熱容器があるといいなと思います。

  14. 314
    ぴん says:

    ・辛ラーメンのカップ麺タイプ。
    (袋麺しかみたことないので。)

  15. 315
    はなりょう says:

    ピルズベリーのシナモンロールに一票!!
    冷凍になってる物もあるそうなので、ぜひ取り扱ってほしいです!!!

    あとは、みなさん言われてますが茶色系の砂糖かな。毎日使うものなので、大容量だと嬉しいですね。

  16. 316
    はん says:

    初めてコメントします。

    色んな種類のkカップです。
    紅茶や緑茶、ココア、タリーズやスタバのkカップ等々アメリカのコストコでは、たくさんの種類のkカップが売られている様なのにで。

  17. 317
    マリオン says:

    CMを見て、アイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンを是非‼︎
    3点セット、6点セット、9点セットなどいろいろありますが個人的には6点セットで構いません(^^;; 笑

    フライパン貧乏なのでいろいろ模索ちうw 笑

  18. 318
    豆だす says:

    小豆、缶入り粒あんなど。和系なのでないのかなあ、と思ってました。
    餡系が好きなので
    マフィンサイズの特大お萩なんかも売っていたら嬉しいなあ。
    あと、黒ゴマ、新三郷ではゴマを見かけたことがないので是非販売してください。

  19. 319
    めいめい says:

    私も、緑の魔女の業務サイズシリーズ!いつも通販で、リピしています。

    あと、ベビーフード。月例別にいろんな種類を組み合わせて、20個単位くらいで買いたいな~。「まつやのおかゆ」も10パックほどまとめて買いたい。

  20. 320
    尼崎利用人 says:

    皆さんの勢いに笑ってしまいます!
    私も乗っかって…笑
    緑の魔女は近所にありますが、再々行けるので逆に『またいってこなあかん…』てなる時あるので大容量ほしいかな〜?
    皆さん言われてますがお砂糖。白いお砂糖を一切使わないので上質な奄美あたりの黒いお砂糖欲しいです。
    あとコストコはオーガニック多いので、表示を必ずチェックする私としてはこういうものが増えると高くても買います。
    お惣菜、パンも材料みて辞めることも多いので、添加物は極力いらないと思ってしまいます(必要なものもありますが)
    ノンカフェインのものも種類増えると嬉しい。
    シャンプー、石鹸なども国産で無添加の昔ながらのも売れると思います。いいものは広がって行くので!
    一番欲しいものが思い出せないので思い出したらまた書きます。笑

  21. 321
    みゃーこ says:

    もういっこ思い出しました…
    沖縄の島らっきょう!海ぶどうやもずくがあるから島らっきょうも行けるんじゃ…
    毎年らっきょう漬けを作るために沖縄から取り寄せていますが、もうらっきょうはこれじゃないと食べられません…個人的に強く希望します〜
    **(•ω•)*

  22. 322
    よここっち says:

    私は、冷凍パイシートです!
    買った事ある方みえますか?
    何度か探したけど見つけられない…(T . T)

  23. 323
    ともも says:

    アメリカドラマに出てくるようなポーチリビング付きの住宅が輸入販売されたら、見てるだけで嬉しくなって買い物欲も上がりそうです。
    食品ならクロテッドクリームと韓国はるさめですね。お安いのは中国産なので、質のいいのが欲しいです。
    日用品は第3の洗剤のジェルボールの特大サイズですね…すぐに無くなるしお徳用サイズは見たことないのでぜび。 ^_^;
    みなさんのコメントが反映されたら嬉しいですね。

  24. 324
    トモコ says:

    緑の魔女、こちらで見て気になったのでアマゾンで購入。使い心地がよかったので、楽天の爽快ドラッグで追加購入しました!
    爽快ドラッグで洗濯用5リットル送料込みで2200円弱。コストコならもっと安く買えるよね、きっと。洗濯機がドラムになり、排水ホースがあらえなくなったので、バイオの働きに期待です。
    スレ違い失礼しましたm(__)m

    ※私も鎌田のだし醤油取り寄せてます!
    送料節約のため、大量に買うので場所が…
    狭い家だからコストコにあったら少しずつ買えるのにと思います。

  25. 325
    こっぴー says:

    まだいいでしょうか?

    どなたかもありましたが、マコーミックのドレッシング私も希望です!
    フレンチでも中華でもこの際何でもいいです(笑)
    購入出来る店があまりないので…コストコで大きいサイズがあったら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

  26. 326
    ポコポコぽんた says:

    私も牛乳石鹸と牛すじが販売して欲しいです~
    アトピーの子どもが、牛乳石鹸なら大丈夫、と言うので。

  27. 327
    ゆり says:

    よく使うほんだしがあれば嬉しいですね〜

  28. 328
    のんきー says:

    私が販売して欲しいものは…
    洗うたびに菌に強くなるという、ハイジア
    あまり日本のドラッグストアでは取り扱いがない、排卵検査薬
    電動歯ブラシ用歯磨き粉
    ケーキのようにオーダー制でパーティー用のサンドウィッチ
    鎌田のお醤油
    サントリーの南アルプスの天然水スパークリング。常温でも美味しいです。
    足の冷えない不思議な靴下。本当にボカぼかします。

    • かりん says:

      排卵検査薬、たしか新三郷で見かけました。値段までは憶えていないのですが…
      あと、ドラッグストアで見かけないのは薬事法の関係で、薬剤師さんに直接言って出してもらわないといけないので
      一見取り扱いがないように見えるようです。
      コストコでも薬剤師さんに相談してくださいとの表示があったような気がします。
      実際買ったことがないので間違っていたらごめんなさい。

    • のんきー says:

      かりんさん、匿名さん情報ありがとうございます。ネットで取り寄せも時間がかかってタイミング逃したり…だったので、今度聞いてみます!

  29. 329
    マッキー says:

    サントリーの伊右衛門特茶です。

  30. 330
    コストコヘビーユーザー@久山 says:

    オーガニックや無添加食品を希望されてる皆様に大賛成!!
    COSTCOさんのようなグローバル企業が社会に与える影響は偉大ですから・・・。これからも『environmentally friendly環境に優しい』商品提供に期待します!

    海外のスーパーには、(宗教上の理由からか?)普通に置いてあるデカフェ商品。日本のインスタント(ソリュブル)コーヒーは香りや味がイマイチ(>_<)
    ・デカフェのレギュラーコーヒー(粉)
    ・デカフェの紅茶リーフ
    ・ハーブティー
    みりんと酒の良いとこどりの無添加調味料。これを使うと砂糖は不要。アンチエイジングの鬼、勝田小百合さんご愛用の・・・
    http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/20061004/
    ・味の一醸造(株)の味の母
    それから、
    ・ガソリンにも一票
    ひとまず以上・・・

  31. 331
    Sayao says:

    ☆Skittles(特にサワー)
    ☆ジップロックのスナックバッグ
    ☆RAGUのミートソース
    ☆マヌカハニー

    ジップロックのスナックバッグはとても便利なので、日本でも絶対売れると思うのですが、どこにも売ってないんですよね。あれを使ってると必ずどこに売ってるのか聞かれます。

  32. 332
    ごろー says:

    わたしは、LAWRY’sというアメリカなどで展開しているスパイスメーカーの商品を取り扱ってほしいですね。マコーミックのスパイスも悪くないですが、前出のメーカーは様々なスパイスを販売していて、使いやすいです。お気に入りは、
    ガーリックソルトと、レモンペッパーです。日本で購入すると少し高いので、海外に行ったときに購入しています。

  33. 333
    あやぽん says:

    たぁこさん

    メリットのシャンプー以前はあったんですね!
    教えてくださってありがとうございます☆

    再販希望の方にコメ入れてきます(*´-`)ノ

  34. 334
    あやぽん says:

    ついでに
    『R-1ヨーグルト』にも1票!!

  35. 335
    みるく says:

    我が家には食欲旺盛の中学生〜乳児まで4人の子供が居てます。ベビー用品、離乳食&インスタント袋麺、レトルト食品の種類が豊富になれば嬉しいですね♪♪

  36. 336
    のっち says:

    キューリグのk-cupを取り扱って欲しいです。
    UCCではなく、スタバとタリーズをお願いします!日本のコストコに扱いがなく、ガッカリしています。スタバのK-cupを置いてくれたら、間違いなくキューリグ、売れますよ、日本でも。

  37. 337
    ひょこ太 says:

    マンジーニのキャンディーを大袋で!
    あるかわからないけれど、ミントキャンディーが大好き過ぎて、いっつもすぐになくなってしまうので ( T∀T)

  38. 338
    林檎 says:

    取り扱って欲しいのは箱ティッシュ!!
    乳児に使うので、普通のではなくちょっと高級なしっとりしているティッシュ…ドラッグストアでも高いので。

  39. 339
    ごろごろりん says:

    こんにゃく
    冷凍さといも
    切り干し大根
    わかめ
    ひじき
    糸寒天
    …保存食ばかりですねー笑

  40. 340
    匿名 says:

    のんきーさん
    排卵日検査薬は確か調剤薬局の許可がある店での取り扱い商品になるので、調剤薬局に行かれた方が販売してますよ。最近では外から見えるところにポスター張ってたりしてますし。
    かりんさんの情報からコストコで取り扱いあるようですので、コストコでも調剤薬局のある店舗でのみ販売されてるのではないのでしょうか?調剤してなくても全店許可取ってれば薬剤師に声かければあるかもですが。

  41. 341
    タカミヤ says:

    JOKERのライチジュースです。なかなか売ってるところがないので、コストコで少し安くまとめ買い出来るといいのになぁと思います。

  42. 342
    なかつがわっこ says:

    みなさんの書き込みを見て私もこれがあったら!と、思ったのは、国産きび砂糖、AVEDAのシャンプーや洗い流さないトリートメント、マヌカハニー、クリニークの美白美容液です。あとミネトンカのドライビングモカシンが欲しいです。先日久しぶりにコストコにお買い物に行きましたが楽しかったです。はやく羽島のコストコオープンして欲しいです!

  43. 343
    のんち says:

    すごい投稿数ですね!

    ほうとうが大好きなのですが、山梨以外であまり売ってないみたいで。
    コストコに置いてくれると嬉しいんですが。

  44. 344
    ちゃとら says:

    以前、京都の八幡のコストコに行って、
    ペット用のボール…確か…12個くらい入って格安だったと思います。
    常滑にはないのですよ。
    お願いすれば入荷して頂けるものなのでしょうか…。
    うちの犬があのボールが大好きで…。
    新しい物を出す度にちょこんと座って、
    大人しくない犬が大人しくなるという事件が起こるのですよ

    京都に行ってみたら、もう無くなってました。

  45. 345
    もっく says:

    中国茶 プーアール茶を毎日飲んでいるので

    R1ヨーグルトの飲むヨーグルト 旦那さんが毎日飲んでいるので

  46. 346
    ツナ子 says:

    わたしもさらさの洗濯洗剤と柔軟剤!

  47. 347
    こなつ says:

    乾燥わかめ、大豆!
    …我が家の必需品なのに、コストコで見たことない。
    あと、鶏ミンチってコストコでは見かけない気が…
    鶏そぼろ、つくねなど、鶏ミンチは使い勝手が良いので魅力的なんだけどなー

    あと、アジエンスのシャンプー&コンディショナー。前は売ってたのに、ここ数ヶ月は中部では売ってない(T ^ T)

  48. 348
    さきゅら says:

    既出かもですが、明治のクリーミースムースが大容量で販売されてたら嬉しいかな(*^_^*)

    ほどよい塩気が好きですが、毎朝パンの我が家ではすぐ無くなってしまうので。

  49. 349
    ここ says:

    UCCのポーションアイスコーヒーを一年中置いてほしい!
    そしてフードコートにもアイスコーヒーを是非(TT)

    大きいサイズの洋服もあれば助かるのになーと思います。
    スタッフさんに尋ねても「大きいサイズは早く売れちゃうんですよねー」と何度か言われたので需要はあるんじゃないかなーと。
    欲を言えば(既に言い過ぎw)ニオイの無いお安いベントナイトタイプの猫砂を大袋で置いてくれたらなぁと。。

  50. 350
    りえぞう says:

    ガソリン
    国産キビ糖、てんさい糖
    R-1ヨーグルト
    エビオス2000錠
    国産乾物各種(特にわかめ)

    とりあえずこんなかんじです。担当者様よろしくお願い致します。
    可能不可能はさておきコストコプライスだといくらになるのか、興味深いですね。

  51. 351
    ちょぼ says:

    マウナロアのマカダミアナッツの、ハニーロースト!
    マカダミアナッツは販売されてるようですが、ノーマルなものしか見てないので(´・ω・`)
    やめられない止まらない な 恐ろしい子!ですが…。

    ハワイのコストコには売ってるんでしょうね〜。
    いいなあ…。

  52. 352
    レイク says:

    エコベールの洗濯用洗剤をぜひ!食器用は扱いがあるのでぜひぜひ!

  53. 353
    ゆみ says:

    ファ○リーズ以外の除菌芳香スプレーが欲しいです!
    薬局とかドンキだと、今凄い種類置いてますよね!コストコの力で色々仕入れてくださーい!

  54. 354
    モモハナ says:

    ハイジア
    ワイドハイターEX パワー
    ハミングネオ
    ブラウンのカートリッジ

    特に柔軟剤は赤ちゃんにも使えるものがコストコで取り扱いがないような?
    ハミングネオは赤ちゃんでも使える柔軟剤なのでぜひとも置いてほしいです。
    洗剤も蛍光漂白剤が気になります。子供に使うので香りがあまりついてないものが良いのですが…
    ナノックスくらいしかコストコになかったのでもう一種類くらい置いてほしいです。

    赤ちゃんが居るとすぐ無くなってしまう洗剤類を
    コストコの大量用で買いた~い!!

  55. 355
    kyoko says:

    最近ハマってるアーモンドミルクです!
    スーパーで小さいパックが100円位で売っているのですが、
    ぜひコストコサイズのお得なやつ希望です。

  56. 356
    かな says:

    こなつさん、乾燥わかめは前に売ってましたよー。今はわからないですが中国産の大容量サイズで、なかなか使いきれませんでしたがコスパは良かったです。

  57. 357
    ワンオポ says:

    ポンジュース。

  58. 358
    こづえ says:

    こんにちは。
    何人かの方、(結構たくさんいたような)が書き込んでいた、ワイドハイターEXパワー大容量4.5l
    ありましたよ。9月始めに新三郷店で購入し、毎日使っています♪

  59. 359
    チャーリー says:

    ランチバッグです!

    クラフト紙でできた、サンドイッチなんか入れるのにちょうどいいサイズの☆よくスタバやマックでサンドイッチを入れてくれる紙袋です!
    アメリカでは定番商品なのですが、日本では雑貨屋さんで柄入りで5枚とかしかないので。。
    サンドイッチやおにぎり、お菓子なんか入れてもさまになるし、すごい便利なので欲しいー!!

  60. 360
    こなつ says:

    かなさん、失礼しました〜
    乾燥わかめ、前は販売されていたんですね!(◎_◎;)
    再販希望に書き込まなきゃ>_<!

  61. 361
    こづえ says:

    ハウスホールドワイプの無香又は微香のものが欲しいです。(そういう商品自体がないのでしょうが)
    万能な除菌クリーナーとして、本当に便利なのですが、香料がキツくて、使用場所が限られてしまうのです。無香であれば冷蔵庫の中や、テーブルなどに使えるのに、今のままでは香りがキツくてガスレンジや床などに限られてしまいます。
    もっと香りを抑えたものがあれば、各部屋各箇所に一つずつ置きたいくらいなのに。

  62. 362
    ルーク says:

    のんちさん
    ほうとうご近所のスーパーで売ってませんか?
    こちら東京ですが生麺タイプも乾麺タイプも普通に売ってます。
    神奈川千葉にもあったので関東では簡単に買えますね。

    私はジェロのゼリーmixが欲しいです。
    カルディでも売ってるけれど少ないし高い!!
    大箱を水分半分で作ってフィンガーゼリーにしてつまんで食べるのが至福。
    海外に行くと必ず買ってきます。

  63. 363
    yuki.y says:

    私も、紙の筒に入っているシナモンロールの生地でアイシング付きのもの!日本では、見た事なくて以前ハワイに行った時に購入したことがあって又食べたいです。
    それと、台湾で売っているリプトンの烏龍茶ミルクティー18袋入り。粉なんですけどお湯を注ぐだけです!アイスにも出来ます。これも日本になくてコストコで是非取扱ってほしいです!どちらも凄く美味しいので

  64. 364
    もかす says:

    コナコーヒー
    コストコなら、リーズナブルに購入できるかなぁ〜⁇
    あとケーキ類で、ミルフィーユとかシュークリームとかも、ビッグサイズであったら嬉しいです(*^^*)

  65. 365
    さなぎ says:

    沢山の方が健康や環境に配慮した物の需要が高いことがわかり関心します。

    ・GUMUデンタルブラシ。歯の矯正していたので虫歯になるのが怖くて歯磨きに余念がないです。安くなるのであれば大量買いしたいです
    ・緑の魔女の洗剤。ずーっと気になっていたんですよ!値段が高いので諦めていましたが結構使っている人いますね
    ・パイナップル炭石鹸。(石鹸好きなんです)
    ・渋柿石鹸。(旦那が最近匂うんです・・・)
    ・富翁 純米酒 美肌 。手作り化粧水を作るのでコストコさんに支援していただきたい!
    ・ダンロップ Rー30 厚手 L グリーン。マリーゴールドのゴム手より滑りません。絶対滑りません。ただ滑らないので脱ぐとき大変ですがww
    ・ファーファ缶(座れるタイプ)。毎年お祝い返し等にネットで買ってますがもーっと手頃になってくれればなーと思います
    ・ファーファ粉洗濯用洗剤。「粉洗剤は湿気を取る」と言うので今年から湿気対策でいろんなところに配置してますいい匂いがするのでバケツくらいのサイズで欲しい(笑)

    欲しい物って尽きませんね・・・(笑

  66. 366
    A子@久山 says:

    10年位前?に緑の魔女を何種類か使いましたが、それっきりでした。
    が、皆さんがあまりにも緑の魔女をリクエストされるので、Amazonで一通り揃えて、さらに洗濯用は5Lを買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
    5Lという容量は、カークランドの洗剤で買った事あって一応大丈夫(何が?

    という事で、リピ用に緑の魔女シリーズ希望です( ̄∀ ̄)

  67. 367
    れおん君 says:

    砂ずりー!

  68. 368
    ローズマリー says:

    • 白ごま油 (八幡店にはおいてません)
    もしくは
    • 米油
    それから
    • ペット首輪&リード
    アメリカの首輪&リードは可愛いのが多いので置いてほしいです!!

  69. 369
    さなぎ says:

    追加で投稿します

    ・セスキ炭酸ソーダ。あまり売ってないので
    ・大豆のお肉てきなやつ。アメリカはベジタリアンが多いので大豆のお肉もどきが多いと聞きました。ちょっと食べてみたい・・・

  70. 370
    ai says:

    アイムスのキャットフードです。

    ドックフードは売られているのにキャットフードはなくて
    キャットフードもあれば良いのになぁ…って
    いつも横目で見ながらションボリしています( ´・ω・`)

  71. 371
    ハナ says:

    無添加の洗濯用洗剤
    シナモンロール
    アーモンドミルク
    です!!

  72. 372
    なおたん says:

    日本で売ってないものがいいですね。
    フィリップスの家電
    コルゲイトの歯磨き粉
    どちらも日本から撤退したみたいなので
    コストコで取り扱っていただけたら嬉しいです。

  73. 373
    みかん says:

    コス子さんいつも楽しいHPありがとうございます。

    コストコで売っていると嬉しいし助かる物は・・・。

    ・牛乳石鹸。
     毎日使うので 赤箱と青箱、どちらでもいいので大量に安く 売っていると嬉しいです。

    ・H&Sのシャンプーやコンディショナー(詰め替え)。
     こちらもいつも使っていて自分に合うので、大容量で欲しいです。

    他にもありますが、とりあえずお店で上記を探しても見かけたことがないので挙げておきます。

    これからもコストコに詳しくなれるようにコス子さんのHPやお店で商品を見ながら勉強したいと思います。

    宜しくお願いします。

  74. 374
    りんごちゃんママ says:

    ハワイのコストコで売っているマフィンです。
    食べたのが7〜8年前のことなので、どういう物かは曖昧な記憶なんですが、日本の物より更に甘く、でもトッピングされているシナモンが良いアクセントになっている、いかにもアメリカな味でした。
    ハワイ旅行から帰ってきてから、ハワイのマフィンが食べたくてコストコ会員になったものの、日本のマフィンは日本人好みになっていて微妙に味が違うんですよね。
    多分日本のマフィンの方がハワイのマフィンより日本人好みな甘さ控え目で美味しいような気はするんですが、売ってないと思うと無性にあの甘〜いマフィンが食べたいです(笑)

  75. 375
    says:

    ケンジロウさん
    ダウニーアンストッパブルですが、アメリカのCostcoでは、巨大サイズ取り扱ってます!
    なので、日本にも入るといいですね(^_-)

  76. 376
    ふみふみ says:

    初めてです。いつもコスコさんのblog楽しく見てますよ。私も砂糖に1票です。よく使うのにスーパーでは少々高いしコストコに有ると助かります。あとキッコーマンの本つゆ。うちでは麺つゆではなく本つゆをよく使うので安く沢山買えると嬉しいです。

  77. 377
    もぐもぐ says:

    久順銘茶のジャスミン茶!!
    100pで1000円しなかったと思う、何よりとてもすっきり飲みやすくて美味しかったです。6歳の息子もゴクゴク飲んでジャスミン茶好きになるほどだったのに(o;ω;o)
    再販熱望します(≧◇≦)

  78. 378
    ゲスト says:

    アーモンドブリーズのチョコ味または大きいボトルで、ピーナツバターを使ったお菓子、ルクルーゼやストウブの調理器具、乾燥ワカメ、切り干し大根、ひじき。家族が多いのでたっぷりサイズがうれしい!!国産だともっと嬉しい!!

  79. 379
    猫のしっぽ says:

    1)クラフト マカロニ&チーズ
    2)Burt’s Bee リップ

  80. 380
    ノラ says:

    最近、耳にしたのです。
    ボンヌママンの『クレーム・キャラメル』というのが、とってもとっても美味しいそうです。
    おフランスではスーパーなどで300円位で買え、旅行のお土産にされるかたもいるとか。

    コストコさま。よろしくお願い致します(>人<;)

  81. 381
    まつ says:

    始めてコメントさせて頂きます。

    再発売してほしいのは
    クレイジーソルトのたれです。
    あまり扱っているところがなくて困っています。

    紅茶はリプトンしかなくて、トワイニングの黒箱とか扱ってくれるとうれしいです。
    ジャスミン茶私も同じ意見です

    それとジャックダニエルソースも扱ってほしいです。

  82. 382
    マナ says:

    日本では見かけないような海外のお菓子~

    名前わかりませんが丸いクッキーのようなお菓子にチョコレートがコーティングしてある、箱に入ってるやつ。
    アメリカのテレビドラマXファイルでスカリーが食べてたんですけど…

  83. 383
    かなみママ☆ says:

    ー緑の魔女シリーズを大人買いしてみたい(*^o^*)
    -さらさとさらさ柔軟剤 大容量でほしい♪

    きび砂糖♪-

  84. 384
    こすいらぶ says:

    木曽路のしゃぶしゃぶのタレ(ゴマ)を置いて欲しいです!
    あと、都市銀行のATM(笑)

  85. 385
    双子ぱんだ says:

    ユニ・チャームのデオシート置いてくれたら嬉しいです!!
    先日のクーポンでアイリスオーヤマのペットシート買いましたが、吸収が全然違います!!

  86. 386
    ゅ汰 says:

    ピカルディー 360ml のセットが欲しいです♪

    コス子さんのブログで、今まで250ml のセット
    310ml のセットも時期がずれて出たので、
    次は是非360ml を取り扱って欲しいです(*^^*)

    最近 310ml が姿を消しているので、
    そろそろ 出るかな~♪
    と 勝手に期待しています(/▽\)♪

  87. 387
    seiji says:

    ココナッツオイルを取り扱ってほしいですね。
    こういう商品こそ、国際派のコストコにお願いしたい。

  88. 388
    トマト says:

    今週コストコに要望書を出してこようかなと思っています。緑の魔女の洗剤とキッチン洗剤がなくなりそうなので、コストコで取り扱ってくれないかなぁーと…毎回ネットで買っているけど、やっぱり割高だし送料が気になります。

  89. 389
    尼っ子 says:

    オレオのダブルクリーム!アメリカ在住の友達が帰国するたびにお土産としておねだりするのですが、よく考えるとなぜコストコに無いのか不思議なくらいです!急に思い出したので、随分前のトピックだと知りながら無性に書き込みたくなってしましました。

  90. 390
    みみ@久山 says:

    マヌカハニーは、数年前からずっとコストコに置いてほしいなーと思ってました!
    10年前、NZからの留学生のホストファミリーを引き受けたとき、お土産に1kgくらいの大瓶をもらったのが忘れられません(^0^)
    日本では、ちいちゃい瓶でしか売ってないし…高い(;o;)

    あとは、ベビー用品!
    オムツやアイクレオはあるものの、離乳食や、海外らしいカラフルなベビーグッズ(例えば食器セットとか、マグとか、赤ちゃん用の玩具とか)があればいいなーと思います(^O^)/
    あと、カーターズのロンパースセットの品揃えがずっと変わらないのでもうちょっと種類増やすか、他のベビー服ブランドを取り扱って欲しいです☆

  91. 391
    mこ says:

    今日コストコに行って思ったのですが、いろいろなカットフルーツの盛り合わせを販売して欲しいです。
    サラダやデリのコーナーでもコストコの食材をコラボさせて作った商品を目にしますが、フルーツは1種類の大容量のみ。
    あれだけ沢山の種類のフルーツを取り扱っているのだから、フルーツ数種類が一度に試せるようなものがあると色々食べられるから嬉しいかも。野菜サラダの代わりにフルーツサラダとして食べたり、おやつの付け合わせに数種類のフルーツなんて華やかで豪華に見えて嬉しいかも☺︎

    • 28 says:

      すっごく共感です!この意見はぜひ反映されてほしいですねえ(^^)
      つい便乗してしまってすみませんでした(>_<)!

    • mこ says:

      28 様

      もう誰も見ないかな…と思いつつ、あったら絶対嬉しい!!と思ったら書かずにいられなくなりました 笑☺︎ 共感頂けて嬉しいです☝︎昨日、コストコのデリを買って自宅で食べている時に閃きました☆もしあったら買っちゃいますよねー☆

  92. 392
    はなまろ says:

    白髪染め!
    アラフィフには必須です^_^;

    ウエラトーンのクリームタイプを取り扱って欲しいです。

    現在取り扱いのあるブローネ香りと艶カラーは一箱の量が少ないのと、白髪の染め上がりが良くないので。。。。

  93. 393
    ゲスト says:

    少数意見だとは思いますが、せんねん灸を置いてほしいです。
    シップ売場付近にありそうな雰囲気ですが、ないので…。
    結構消費するので、大容量あるとありがたいです。

  94. 394
    豆だす says:

    レノアをおいて欲しいです。
    うちは、香りは要らないんです〜(笑)
    とくに夏場になると消臭が一番です。
    P&Gなんですよね。是非おいて下さい。

  95. 395
    says:

    緑の魔女ランドリー5Lを置いて欲しいです。
    柔軟剤のダウニーとピッタリなので。

    実は昨日等々コストコのホームページへメールしました。そしたらすぐ担当の方からお電話を頂きまして、バイヤーの方にお伝えして頂けるという事でした。ここまで親切に対応してくれるとは思いませんでした。益々ファンになります!!!

    緑の魔女早く店頭に並んで欲しいです。

  96. 396
    ピルベリ says:

    ピルズベリーの各種生地です!
    シナモンロール
    クロワッサン
    ピザクラスト

  97. 397
    シナボン says:

    ピルズベリーのシナモンロール☆
    是非置いて欲しいです(゜∇^d)!!

  98. 398
    みゃーこ@八幡、和泉 says:

    最近ハマっている「とろろ巻き昆布」という黄色い包み紙のこんぶのお菓子です
    売っているところが少ないのと少量で高いので、コストコサイズで買いたいです

  99. 399
    だい says:

    ウェイパーが出ていますが、今のウェイパーではなく昨年まで中身を提供していた創味食品の創味シャンタン!(中身は元祖ウェイパー)
    それと、創味食品の調味料シリーズ
    特に「創味のつゆ」。私の中ではお手軽な麺つゆではぴかいち!

    • はなさらさ says:

      創味のつゆ 美味しいですよね~

      夏は そうめんや揚げなすの煮浸しで 消費が激しいから コストコで大容量があると助かります

  100. 400
    羽島トシオ says:

    コーヒーのkカップをどーんとお願いします。
    スタバだの、ライオンだの、いろんなkカップを楽しみたいです。

コメントを投稿