コストコ通ブログ4周年!!!

コストコ通ブログ4周年

5月8日はコストコ通ブログを開設してから丸4年!

コストコ通のお誕生日ですー!(どーん!)

日々の習慣となっているこのコストコ通ブログ。毎日欠かさず更新し、気がつけば今日で5年目突入〜!一年って本当にあっという間ですね。おちびもまるでタケノコのようニョキニョキ成長しています(゚∀゚)

コストコの新店舗が年々増えているのと同時に、ありがたいことにコストコ通ブログの読者様も少しずつ増えておりまして、最初の頃は、自分だけの雑記帳みたいな感覚だったのですが、いつの間にやら沢山の方に見て頂けるようになりました。(初期の頃から飽きずに読んでくださっている方、今もいらっしゃるでしょうか?)

いつもコストコ通を見に来て下さる読者の皆様には本当〜に、本当〜に、感謝の気持ちでいっぱいです。

コストコに通いはじめの頃は、コストコというお店は他のどのお店とも違う特別な場所で、コストコへ行くことそのものがイベントでしたし、BBQやら人が集まるパーティーやら、何か特別な催しを行う際の準備で利用するといった感じだったのですが

今や我が家にとってコストコは、日々の生活を支えるメインスーパーとなり、間違いなく毎日コストコで買った食材を何らか口にしながら生活するようになっています。

「コストコを日々の生活で活用する」という考えにシフトしながらも「特別な場所」という感覚は未だ変わらず、飽きてしまうどころかコストコを知れば知るほど、ますます好きになっていくのを感じます。

毎日ブログを書いているということもあってか、とにかくコストコの事を考えない日は1日も無い、ってくらいでしてね・・・そんな自分に今更ながら若干引いてしまうこともあります。^^; 

こんなに毎日コストコのことを思い続けてるのって、店員さんか私か、って位なんじゃないかと思ったりもして。。笑

ブログを書くことは私のなによりの楽しみです。

日々感じたことをそのまま文章にしているだけなのですが、毎日コストコの商品を使い続ける中での気付きや学びは多く、少しずつではありますが思い描いている本当の意味での「コストコ通」に近づいてきているんじゃないかと思っています・・・実際のところまだまだですけども^^;

読者の皆様から教わることも多く、毎日沢山のコメントを頂けることがとっても幸せです。

同じ意見を持つ人、違う意見を持つ人、新しいアイデア、たわいのない会話。家族の話。あと漢字の間違いの指摘とかも(←よく間違えます^^;)これらは全て、私の「宝」です。

私と同じようにコストコが好き!という方が全国に沢山いるということを知り、こういった形でふれあうことができることをとても幸せに感じております。

コストコ通ブログを楽しんでくださっている方が少しでもいると思えば、それだけで更新の励みになりますし、好きなことを続けられるというのはなんて幸せなことなんだろうと思わずにはいられません。

これもひとえに応援してくださっている読者の皆様方のおかげです。

本当にありがとうございます!!

というわけで、今日から5年目に入るコストコ通ブログ、特にこれまでと変わることは何もありませんが、毎日の感謝を忘れることなく今まで通り楽しく続けていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメント

  1. 101
    ランラン says:

    ブログ4周年 おめでとうございます!

    「継続は力」本当にその通りですね。
    お一人のブログで、1つのテーマに全国の老若男女の方と繋がっている不思議感と、
    全般にフワッとした雰囲気が大好きです。

    時々、〇月〇日~〇日までお休みします
    なんて事もOKですから、無理しないで下さいね~

  2. 102
    TMSmama says:

    4周年おめでとうございます。コストコの存在を知り、コス子さんのブログを知り、しかしながら住んでる県にも近くにもコストコはなく、気になる商品がアップされる度に悶々としておりました。今年の夏、富山にも出来るのでブログの情報を活かしまくるべくオープンを待ちたいと思います♪
    これからも楽しみにしてますね(*^^*)

  3. 103
    KH says:

    4周年おめでとうございます!
    コス子さんがコストコ通ブログを始められた年の12月に、神奈川県の座間倉庫店ができました。座間倉庫店でコストコデビューするためにコストコ通を読ませていただいたのが最初でした。
    あの当時も今も変わらずコストコを楽しめるのは本当にコス子さんのおかげだと思っています。ありがとうございます!
    また、読者の皆さんの様々なコメントもすっごく参考になります。
    これからもコス子さんのペースで楽しくコストコ通を続けて下さいね♪

  4. 104
    いな says:

    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    毎日楽しく読ませて頂いてます☆
    コス子さんの、わかりやすい文章やお人柄が素敵で大好きですー!

  5. 105
    愛知のゆかりん says:

    おめでとう〜❤️
    いつも参考にさせてもらってます
    円安に打ち勝とう!

  6. 106
    すぷかる says:

    4周年おめでとうございます!
    いつも楽しく拝見させていただいてます♪( ´▽`)このブログを知ったのはまだまだ最近なんですが、最初はコストコの良さがまったくわかっていなかったんですが、このブログを見て大好きになりました!そして、コス子さんの大ファンになりました\(^o^)/
    コストコが隣の県にしかなくて、今は1ヶ月に1回しか行けてないんですが、我が県にもコストコができたらなぁっと願っているところです。
    これからもブログの更新、楽しみにしています!

  7. 107
    りこ says:

    4周年おめでとうございます。>^_^<
    中部倉庫ができ、興味はありましたが、
    色々(距離、会費や食品の量)躊躇していたら、
    友人からコストコ通を教えていただきました。
    その後、楽しいコストコライフを送れるのは
    コス子さんのおかげです。
    読者の皆さんの、コメント、情報にも助けられています。これからも楽しみにしてます。

  8. 108
    アイリー says:

    4周年おめでとうございます♪
    コス子さんや読者の皆さんのおかげでコストコライフを楽しめています。
    プッと吹き出してしまう言い回しや表現の仕方がドツボにはまってしまって…抜け出せません!笑
    ちなみに我が家ではコストコに行くことをコスると言っています。笑
    明日もコスる予定でーす!

  9. 109
    みけ@射水店が待ち遠しい says:

    四周年おめでとうございます♪
    いつも楽しく読んでます。
    皆さんのレビュー見たり、活用術を勉強したり…私にとってすっかり無くてはならないものになってます(笑)
    1つのお店が大好きな人達でこんなに輪がてきて…コス子さんのお人柄や勉強熱心なところにひきよせられるのかなと思います♪

    今年はとうとう富山にも出来ます!
    これからも楽しみにしてますが、体調やご家庭を最優先で、コス子さん自身が楽しくご自分のペースで更新してくださいね!

  10. 110
    富士山 says:

    コストコの楽しさを教えて貰ってます(^^)コス子さん一家万歳‼︎

  11. 111
    Shueh says:

    4周年おめでとうございま~す!
    (ちなみに私がコストコの会員になって今年で4年です)
    コス子さんには本当にお世話になっていますm(__)m
    今やコストコ通なしには我が家のコストコライフが成り立たないです
    コス子さんのブログは情報量の多さだけでも驚きますが、優しい語り口(?)の文章がとにかく大好きです(//∇//)
    これからも更新を楽しみにしています!
    (でもどうかご無理だけはされずに~)

  12. 112
    ぽん吉 says:

    コス子さん、
    ブログ4周年、おめでとうございます。

    私が通い出してからは3年位になるのかな⁉︎
    旦那を数年がかりで説き伏せ、会員になってからは月に一度のコストコデーを、指折り数えて待っています(^^;;

    情報源はやはりコストコ通。
    もはや私のバイブルです。
    読者の皆さんも温かいですよね(^^)

    更新は毎日ではなくても良いですが、是非是非なが〜く続けてくださいね。

  13. 113
    あき@和泉 says:

    はじめてコメントします。
    コストコ会員、約1年ですが、コス子さんやコメント下さる皆様のおかげで、かなり詳しくなりました☆ありがとうございます!!

    読んでいると、早く行きたい!と思ったり、行った気分になれて少し満足してたり(≧∇≦)

    お気に入りのBlogですが、毎日更新ってすごおですねー、無理せずにながーく続けてくださると嬉しいです❤︎

    4周年おめでとうございます(^O^)/

  14. 114
    小夏 says:

    4周年、おめでとうございます。
    私はコストコを知る前にデビューに備えてコス子さんのブログを見て予習しました。
    今でも新商品などは参考にさせて貰ています。
    これからも宜しくお願い致します。

  15. 115
    みみびゃく says:

    4周年、おめでとうございます。まだコストコ会員歴1年弱の私ですが、会員になったきっかけはコスコさんのブログです。あれもこれも試したいと惑わせるステキなブログ。これからもいっぱい参考にさせてください!
    コスコさんのブログが続く限り、私も通い続けます♪

  16. 116
    みみ says:

    はじめてコメントさせていただきます。

    コストコ通4周年おめでとうございます!!
    コス子さんのブログをみてコストコに興味をもち、地元広島にコストコができたことをきっかけに会員になりました。
    今では毎日コストコ通をみるのが日課になっています笑

    子育てなどでお忙しいと思いますが、無理をなさらないように…
    これからもコストコ通を楽しみにしています(*^^*)

  17. 117
    ふくふく says:

    おめでとうございます〜♪毎朝、今日は何かな〜とブログを開くのが楽しみです。皆さんのご心配通りたまには充電休みも…と心配になる程の詳しく心配りのある文面に毎朝わくわくしてます。
    そしてブログのお陰で見ただけでは絶対買わない未知の味が我が家の定番に多々なっています。感謝です。これからもお身体に気をつけてくださいませ〜♪

  18. 118
    ちょぴこ says:

    4周年おめでとうございます。
    友達に誘われて、それこそコストコって何?状態だった時に
    ググってこちらにたどり着いて以来
    もう3年もお世話になってます。
    おかげで出会えたあの商品もこの商品も
    すっかりうちの定番品です。
    コス子さんのわかりやすい写真入りの紹介も
    みなさんのコメントも
    毎日の通勤電車で楽しく読ませていただいてます。
    毎日の更新は大変だと思います。
    無理はなさらず、楽しく続けていってくださいね!

  19. 119
    あんだいごりん says:

    コストコ通4周年おめでとうございます‼
    昨年末コストコデビュー、コストコ通デビューしましたが、コストコ通があってこそのコストコだと思っています。コス子さんが記事にしたものはコストコの通路の目立つところに配置がかわったり、よく売れるようになったりしているみたいで、このブログの影響は大ですね。コス子さんが体調を崩されると読者さんが悲しむことになるので、子育てやTV出演などお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて長く続けられることを祈っています。いつも本当にありがとうございます(^.^)

  20. 120
    そらまめ says:

    コス子さん、おめでとうございますー!
    いつも楽しく拝見しています♡
    先日パパに「ママ、毎日コス子さんのブログ見てるでしょ?」と、
    コストコ通2の本をもらって大喜びしたわたしです>ω<

    わが家がコストコに通い始めたきっかけはパパでした。
    面白そう!いきたい!いこう!と突然言い出したパパに
    でも沢山入りすぎて単価高そうだし…遠いし…と乗り気じゃなかったわたしですが、
    前日の下調べ中に見つけたこのブログを読んで、あれ?すごく面白そう…となりw
    まずはココで評価の高かったものを中心に買ってみたらどれも大正解!!
    うそーこんなにおいしいの?!魚おっきい!楽しい!この瓶見た目もかわいい〜!
    …それ以来、夫婦でコストコにドハマリし、
    わが家にとってコス子さんのブログは欠かせない存在になりました。

    わが家にも一歳のおちびがいるので、コス子さんのおちびちゃんネタがでてくると
    とっても和むと同時に、参考になって助かっております!

    更新大変だと思いますが、無理せずマイペースにがんばってくださいね。
    夫婦で応援しています!

  21. 121
    かなお says:

    コストコ通4周年おめでとうございます‼️‼️
    コス子さんの好きな事がみんなの役にたち、いろんな人に繋がりをつくってくれた、コストコ通‼️これがなきゃ、コストコ使いこなせません‼️
    ひとえに、コス子さんの毎日のブログアップと、わかりやすく、面白い文章のたまものです。

    私のうちからだと、高速1時間以上かかるので、なかなか気軽にはいけません。コストコ通のブログ、皆さんのコメント貴重な情報、本当にありがたいです‼️

    体に無理のないよう、コス子さん、旦那さんこれからもよろしくお願いします‼️

    私の夢はコストコでコス子さんと握手したいです〜‼️そして持ってるコストコの本にサイン書いて欲しいです‼️
    4周年、本当におめでとうございます‼️

  22. 122
    恵夜 says:

    4周年おめでとうございます(*’▽’*)
    コス子さんが毎日コストコ通を更新することが毎日の日課のようになっているなかで、私も4年間毎日コストコ通を読むことが日課になっています。
    コストコに行くときは、「これ、コス子さんが美味しいって言ってたよ」とか家族に言って、コス子さんが言ってたんなら買おうかなどと良くあります。本当にコス子さんのおかげです。
    しかも、この頃はパンの手づくりなどをされるということで1日に二回更新される時もありますよね。四年間毎日続けているのもすごいことですが、プラスアルファの更新をされるのは大変すごいことだと思います。
    これからも、無理をせずどうぞコス子さんのペースで続けていただければ嬉しいです(*´▽`*)

  23. 123
    J子さん says:

    4周年おめでとうございます。
    半年前くらいから毎日読ませて頂いてます。
    コストコは、なにせ大量ですから失敗したくなくて、買うことを躊躇していたりしました。
    でも、コス子さんの星の数を信じて買ってみると、必ずと言っていいほど、我が家のマストになっちゃうんですよね〜。
    皆さんと情報共有が出来てる感じも嬉しいです。
    これからも楽しませて頂きますので、よろしくお願いします。

  24. 124
    ママぽんた says:

    4周年おめでとうございます。
    コス子さんの商品紹介はただ買った商品を見せるのではなく、食べた感想、残った時の保存方法、
    さらに解凍方法(再びの調理方法?)など、いたれりつくせり。
    本当に見る(読む)のも楽しく、大変参考になり助かっています。
    これからも頑張ってくださいね。

  25. 125
    なげお says:

    祝‼️
    四周年‼️

    これからも、楽しみにしています‼️

  26. 126
    ちゅろす says:

    コス子さん
    4周年、おめでとうございます!!

    私がコス子さんのブログに出逢ったのはフラッと立寄った本屋さん。そこで購入したムック本でした。これでコストコを学んでからの方が無駄なく効率良く買物が出来るのでは!?と思ったのがきっかけです。

    それからはブログを読むのが楽しくて。
    投稿も、毎度ふざけた文章ですみません汗
    皆さんと情報交換して、なるほど、次回はこれを試してみよう。とか、やはりこれは止めておこう~_~;など、私のコストコライフには欠かせないブログとなりました。

    コストコ通アプリでもお世話になっています。
    コス子さんになりきって笑マイリストを書くのですが、…書くことが…あまり無く…
    改めてコス子さんの表現の豊さに驚かされます。これからもご無理のないように、素敵なブログを宜しくお願いいたします。

  27. 127
    みっ says:

    コス子さんありがとう!
    すごい沢山の方のコメント納得です。
    我家は更新時期に継続するか迷ってた時にコストコ通を知り今や毎週末通いつめるようになりました。

  28. 128
    ももさくら says:

    おめでとうございます。
    コス子さんのブログを見るのは、私の毎日の日課です!
    しっかり読んで、コストコライフを充実させています。
    ありがとうございます。
    これからも、無理をなさらず続けてください。
    応援してます(^-^)/

  29. 129
    くりまま says:

    コストコ通四周年おめでとうございます!

    コス子さんの文章はもちろん、みなさんのコメントも楽しく拝見させてもらっています。

    コストコ通のおかげで、今まで存在も知らなかった商品がわが家の定番になったりしてます。
    私のコストコライフにコストコ通はかかせません!!

    これからもよろしくお願いします。

  30. 130
    かぴばら says:

    もう4周年だったのですね。
    継続は力なり、今や全国のコストコファンの
    バイブルとも言えるコス子さん。
    すごいなぁ!と思います。

    私も今年になり、やっとコストコデビューして
    その時ググってヒットしたのが「コストコ通」
    これからも毎日、楽しみに参考にしてますので
    無理のない程度に更新してくださいね♪

  31. 131
    ハコハコ says:

    4周年おめでとうございます!
    京都八幡倉庫が出来た時に待ってました!と会員になりましたが、友達から口コミで聞いてた物は買えたものの、後は気にはなるけど量が多いし失敗するのは怖い。
    そんな時にコス子さんを知って開花しました♡まさに救世主現るです〜♡
    危うくディナーロールとプルコギしか知らないまま退会するとこでした(笑)危ない危ない

    コストコの魅力もありますが、コス子さんの文章力の高さに惹かれていますので、
    皆さんが心配される様に、どうか無理はしないで長〜く続けて下さいね!

    これからもよろしくお願いします☆

  32. 132
    ちゅな缶 says:

    4周年おめでとうございますー!‹‹\(´▽` )/››
    2年前コストコ会員になったはいいものの、コストコを上手く活用出来ていませんでした。そんな時、妹がコストコ通を教えてくれたのです♡近くにコストコがないので月1〜2回程しか通えませんが、妹と「これコス子さんオススメしてたやつだー!」なんてきゃっきゃっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾しながら買い物するのが楽しみになりました(*´꒳`*)最近は相方くんをコストコ好きにさせるためコストコ通を読んでもらってます!!
    コス子さんのおかげでコストコLIFE充実してます♡(๑´ڡ`๑)毎日更新大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいねー!これからも応援してます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

  33. 133
    JOJO@和泉 says:

    4周年おめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆
    私は和泉倉庫オープンに合わせて会員になったのでもう少しで1年になりますが、その時にコストコを検索してたらこちらのブログにたどり着きました。
    このブログを発見するまでは、家から近いけど量が多いし、会費の元を取れるぐらい利用できるかなぁ?と思っていたのですが、コス子さんの商品レビューや読者の方々のコメントで魅力的な商品がいっぱいあることに気付き、今やどっぷりはまってます(*^_^*)
    これからも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします!

  34. 134
    スティルツキン  says:

    4周年おめでとうございます♪
    お昼の休憩と仕事終わりにコストコ通を見るのが日課になっています(^^)

    そして、コス子さんの商品紹介や、掲示板の皆さんの書き込みを読ませて頂き、新商品情報やストアークーポン、赤字値引き等の情報を見ては、仕事帰りに衝動的にコストコへ買い物へ行ってしまったり…(^^;)
    ある意味、コストコ通こそ1番の『恐ろしい子』かも?!(笑)

    コストコ通のおかげで、たくさんの素敵な商品と出会えて、とても楽しいコストコライフを送ることが出来ています。

    これからも末永くお世話になります♪

  35. 135
    あらごん says:

    4周年おめでとうございます。
    私なんかまだまだ2年目の初心者ですが、今では買うのをためらっている人に「それ美味しいですよ♪」とお節介する程までになりました。
    決してコストコの回し者ではありません(笑)
    それもこれもこのコストコ通を見て色々試せているおかげです。
    インターネットの中のコストコ通と現実のコストコが、私が行くことによって繋がっていろんな人と交流をしているような感じが今までにない感覚なのです。
    コス子さんのおかげでコストコの楽しさ倍増です。これからも楽しませていただきます。
    コストコ通バンザイ\(^o^)/

  36. 136
    きぃ says:

    おめでとうございます*\(^o^)/*祝四年!!
    毎日かかさずブログありがとうごさいます。
    コストコ歴一年のわが家は、コス子さんのおかげで、コストコでの買い物を楽しんでます(o^^o)沢山の方に愛され感謝され、尊敬しちゃいますっ。
    これからも、お世話になりまーす(o^^o)

  37. 137
    こすいらぶ says:

    コス子様
    コストコ通5年目突入、おめでとうございます!
    そしてありがとうございます!!!
    自分、コス子様の的を射たレポ、ツボな言い回し、もう、たまらん!
    と思っているファンであります。
    あまりご負担にならない範囲で、末なが~く、コンゴトモヨロシクお願いいたします(о´∀`о)

    …なんとか、今日中に間に合った~(*゚∀゚)=3

  38. 138
    まりりん says:

    4周年おめでとうございます。
    コストコ通がどれほど参考になっているかわかりません!
    神戸にコストコが出来て以来はまりまくりです。最初の頃は始めての食材の量の多さに躊躇もしましたが、コスこさんのわかりやすいコメントを参考にいろんな食材を試すことができました!これからもよろしく。

  39. 139
    まーこ says:

    コス子さん、4周年おめでとうございます!
    毎日楽しい記事をありがとうございます。これからもご無理なさらず続けていただいたら本当にうれしいです☆
    私は、コストコ歴&結婚4年になりました!結婚当初、入会してみたものの、コストコに行っても何も買わず帰っていたのに、このブログのおかげで、コストコを活用できるようになっただけでなく、料理なども教えていただき本当に助かりました(*^。^*)今は旦那が単身赴任となりバラバラに暮らしていますが、それぞれの場所でコストコ通を読みコストコに行くことを楽しんでいます。離れていても、共通の楽しみとなっており、うれしいです。
    コス子さんに感謝です!ありがとうございます!

  40. 140
    コス子 says:

    皆様、沢山のメッセージありがとうございます!こんなにも沢山の方にお祝いの言葉を頂けるなんて思ってもおらず動揺しております( ゚д゚) とっても嬉しいです!

    本当は1人1人にお礼を書きたいところなのですが、どうにも間に合わずまとめてのお返事ですみません。頂いたコメントはすべてしっかりと読ませて頂きました。私のみならず、家族の健康にまで気を配って頂けたりと恐縮しきりです。

    これからも無理なくボチボチ続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

  41. 141
    パン子 says:

    コス子さん、コストコ通5年目突入、おめでとうございす!←日付けが変わってしまったので(笑)
    いつも読むだけだったワタシ、初コメは緊張しましたが読者の方からコメントをいただいたり本当に嬉しかったです。
    いろ〜んな事があってイマイチ、パッとしなかったワタシの人生が、コストコとコストコ通に出会えて180度変わりました!←大袈裟じゃないですよ〜。
    コス子さん、ありがとうございます。
    旦那氏様のネタもツボっているワタシ。コス子さんファミリーいつまでも仲良しでいて下さいね。

  42. 142
    Mmam says:

    コス子さん♪
    コストコ通4周年おめでとうございます!!

    私の1日はコス子さんのブログを読むことから始まります♪
    コス子さんのとーっても詳しくて正直なご意見のお陰で~今までコストコショッピングで失敗したことはないです!!
    本当に感謝感謝です(*^▽^)/★*☆♪

    コス子さんの独特の語り口もツボで♪
    そうそう!それそれ~!!って思うことが多く~本当に毎日楽しませていただいてます!!

    これからも~楽しく元気に頑張って下さーいq(^-^q)

    コス子さん♪バンザーイ\(^o^)/
    コストコ通♪バンザーイ\(^o^)/

  43. 143
    幕張倉庫ママ says:

    ブログ5年目突入おめでとうございます
    気まぐれコメント幕張倉庫ママです
    気軽に海外気分が味わえるコストコ♪
    (ハワイ大好き)やめられないです
    これからも旬なコス情報期待してます

  44. 144
    はゆみ says:

    四周年おめでとうございます~!!

    コストコに行きたい!と思い始めたとき、検索していてこのサイトに出会い、今すぐコストコに行きたい!!と主人に懇願してから早2年弱。
    月1で通い、コストコライフ満喫してます。
    もっと近くにあったらもっといいのに!と思うくらいコストコが大好きになったのは、コス子さんと、ここにおられる皆さんのお陰です。

    コス子さん、ほんとにほんとにありがとう!
    これからもコストコ愛で私たちを幸せにしてください。

    どなたかも書いておられましたが、コス子さんのオススメはエンドに陳列されたりして、コス子さんは、影の総支配人だと私も思います(笑)

  45. 145
    カメハメハ says:

    1日、出遅れましたが4周年おめでとうございます!
    毎日、職場の昼休みに読むのが楽しみで仕方ありません。
    コストコライフを楽しませてもらってるのは、コス子さんのブログのおかげと行っても過言ではありません(笑)
    これからも、お身体に気を付けて頑張ってくださいね!
    コス子さん、ありがとーーーーーっ!

  46. 146
    MOKO@中部 says:

    4周年おめでとうございます☆

    先日、初めての会員更新をしました。
    この1年、楽しかった~~~~~!
    コストコの参考にコストコ通ブログを読んでいるのではなくもはや、『コストコ通ブログが好きだからコストコに行って』います。

    コス子さんのファンであるのはもちろん、レギュラーの皆さんのファンでもあります(*^^*

    これからも長くあり続けてくださいね。

  47. 147
    ぜんちゃん says:

    4周年おめでとうございます。
    昨日は、夜勤明けでバてバテ!ブログチェックもできず今朝気が付きました。
    私もこのブログ読み始めて2年近くになりますが、これからも末永くよろしくお願いします。
    さて、明日からぜんちゃんin九州です。ハウステンボスホログラムショーを見に行きます(妻がTVXQ恐!)帰りに福岡寄りますので、「三日月」のクロワッサン買うのが楽しみです。福岡空港から久山倉庫も近いので、どうするかわかりませんが、一応コストコメンバーズカードも持参で!。

  48. 148
    こっこ says:

    コス子さん、いつもありがとう♡
    コス子さんとの出逢いがなければ、こんなにコストコを楽しめなかったです。
    本当にありがとう♡

  49. 149
    ミラ says:

    4周年おめでとうございます。和泉倉庫ができて、コストコ通と出会えて、生活が変わりました。毎日が楽しいです。コス子さん、ありがとうございました。これからも頑張ってください。

  50. 150
    おしまま says:

    5年目に突入、おめでとうございます!

    会員歴6年目の私、実はコストコ通は初期から覗いてました^^;ピックアップする商品がうちと似てるなー。感覚も似てるなー。と、同じ匂いを感じたのがお付き合いのきっかけとなりました笑
    これからも、コス子さん節を楽しみにしております♪

  51. 151
    すいすい says:

    コス子さん、4周年おめでとうございます〜〜〜。
    3年前、初めてコストコに行く機会がありましたが、何を買って良いやらサッパリわからず、スゴスゴ帰宅したことを思い出します。
    その後、コストコ通に出会い、ほほ〜なるほど〜〜と感激、少しずつコストコの魅力にハマってしまいました。
    今では、大のコストコファンです〜。
    それもこれも、コス子さんのおかげです。大感謝!!!
    これからも、楽しみにしていますね〜。

  52. 152
    クルルー says:

    コストコ通、4周年バンザイ!!\(^^)/
    このブログのおかげで、どれだけコストコ活用してるかっ!(笑)
    ホントにありがたいです♪
    冷凍庫も購入予定です!(笑)
    コス子さん、これからも無理せず頑張ってくださいねー!

  53. 153
    ティラノサウルス says:

    コス子さん、4周年おめでとうございます!
    それと、よくぞ頑張って続けてくださいました。
    ありがとう&お疲れ様です。
    これからも無理せずブログ楽しんでくださいね。

    私は10年ほど前にコストコ近辺在住の友人にプルコギをご馳走になってそのおいしさに会員になりました。
    今は北九州店利用ですが、時々久山にも行くのでいつかコス子さんに会えるかな~と思ってます。
    このブログのおかげで、買うのを決めたり見合わせたり、とても参考になります。
    コストコに行ったことがない知人もこのブログを知っているほどです。
    TVに出演するほど有名人なコス子さんですが、いつまでも身近に感じる雰囲気は変わらないです。

  54. 154
    瑞穂のにゃんこ says:

    コス子さん、4周年おめでとうございます‼

    こんなにコストコにハマったのはこのブログのお蔭です。コス子さんには感謝しても感謝してもし足りないくらいです。

    毎日更新するのは大変かと思いますが、無理せず続けて頂きたいです~。

  55. 155
    愛華 says:

    4周年おめでとうございますヽ(*≧∀≦*)ノ
    このブログに出会ったおかげで、コストコ愛が深まりました!
    コス子さんの楽しく、ためになるレビューや皆様のコメントを参考に、失敗なく色々な商品を購入し楽しめています♪
    これからもコス子さんのペースで続けていってくれたら嬉しいです!
    ずっと応援しています(*^^*)

  56. 156
    双子ぱんだ says:

    ここに集まってくる人は皆さん親切で、いい人ばかり。それもコス子さんのお人柄あってこそ(*^^*)

    サイト運営、アプリのメンテナンスなど、大きくなるにつれ、日々ご苦労も多いと思いますが、陰ながら応援しています‼

    コストコでカートに入れる度に、コス子さん風に心の中で『どーーん!!』といいながら買い物している私です笑。

  57. 157
    コスラ says:

    おめでとうございます!
    コストコ歴は浅いですが、コス子さんのおかけで毎日コストコ大好きになりました!毎日コストコのこと考えては、次は何を買ってどんなふうに活用しようか、ワクワクしています♪
    これからもよろしくお願いします(^O^)

  58. 158
    くまらー@和泉 says:

    コス子さん、4周年おめでとうございます!
    テレビでコストコを見るたびに、いいな〜、行ってみたいなーと思っていたのが、去年和泉倉庫が出来ると知り、色々と調べてみたところ、このコストコ通に巡り会いました。
    その日からコス子さんのコストコ愛に溢れつつも、商品に対する的確なコメントを毎日楽しく読ませて頂いています。
    毎日きめ細かいブログの運営は本当に頭の下がる思いです。
    今後も無理をなさらぬように、お身体を大切になさって下さい。
    そして一番言いたいのはこの言葉
    ありがとう、コス子さん!(⌒▽⌒)

  59. 159
    Mじゅん says:

    出遅れましたが、4周年おめでとうございます☆
    ひたちなか倉庫店が出来てからの会員なので日はまだ1年程ですが、コス子さんのおかげで充実したコストコライフを送っています(*^^*)
    これまで毎日休まず続けているのはとても尊敬します。
    これからも無理せずマイペースで続けられるよう願っています(*^^*)

  60. 160
    うー says:

    4周年おめでとうございます
    5年以上前に会員だった頃は、コストコをうまく使いこなせず、賞味期限切れや、試しに買った物が口に合わずで大量廃棄がしょっちゅうでした(返品制度も、日本の慣習に馴染みがなく利用できずにいました)
    途中、その度重なる廃棄に自己嫌悪で、退会も経験しました
    それでもまた懲りずに会員復活し、ネットでコストコ活用法を検索して行き着いたのがこのサイトです
    今では、毎朝の楽しみとなり、食材もうまく活用して大量廃棄もせず有効に使えてます!
    おかげさまです、ありがとうございます

  61. 161
    うさぎ says:

    ブログ4才おめでとうございます!

    いつも楽しく、参考にしております。
    色々あるコストコブログの中でも私はこちらを一番参考にしてコストコ通いを続けています(*^^*)

    商品のラベルに書かれているのを全て細かく書いていただいているので、実際に手に取ったぐらいの感覚があり、沢山の方の意見も同時に見れるのでとっても参考になってます!

    これからも末永ーくお願いします\(^-^)/

  62. 162
    ひなママ says:

    四周年おめでとうございますー☆!!

    コストコの出会いは尼崎オープンの年、クリスマスケーキを大量生産するための短期バイトとして働き始めたのがきっかけです。
    会員にはならなかったので、バイト終了とともに行かなくなったのですが。。

    そこから約10年。
    数千円の会員費を払って通うことになっているなんてー!
    そう、コストコ通との出会いがきっかけです(о´∀`о)
    コス子さん、毎日楽しくてためになる情報をありがとうございます♪
    これからも楽しみにしています☆尼崎より愛を込めて~

  63. 163
    mayumin says:

    遅ればせながら、4周年おめでとうございます。
    毎日楽しみにしています。
    これからも頑張ってくださいませ。

    皆さんのコメントも参考にしてます。
    楽しいサイトをありがとうございます。

  64. 164
    Hasamiiiii says:

    4周年おめでとうございます!!
    もうそんなに経つんですね!
    私は、コストコに行った際にtweetをしてコス子さんからメッセージをもらいこのブログに出会いました!
    この、四年でテレビや雑誌で多く取り上げられすごいなーって思います!
    コストコで気になる商品や、初めて買う商品があるとまずはコス子さんのブログを検索しチェックしてます!
    いつも楽しいブログ、これからも頑張ってください!

  65. 165
    KOK says:

    コストコ4周年 おめでとうございます。

  66. 166
    ばおばぶ says:

    遅くなりましが、ブログ4周年おめでとうございます‼️
    ちょうど去年の今頃会員になり、先日更新してまいりました。コストコ歴まだ1年ですが、コストコ通のおかげでもう何年も通ってる気分です。ちょうど娘が生まれたタイミングとも重なっていて、育児の合間に、夜中の授乳後の眠れない時に、いつも育児の隣にコストコ通がいてくれた気がします。
    コス子さんのレビューの文体が大好きで、商品への感覚も似ていると思う事が多く、参考どころか今では信頼しきってる感あり(笑) またコストコ通に集う皆さまのコメントも楽しく、時には励まされ、コス子さんと、この場を作り上げてこられた皆さまに、ほんとに感謝してます。
    最後になりましたが、読みやすくて楽しいブログをありがとうございます。コス子さん、どうかご無理なさいませんようにね。
    これからも楽しみにしています。

コメントを投稿