コストコ通ブログ5周年!!!

コストコ通ブログ5周年!!!(ハーフシートケーキ)

5月8日はコストコ通ブログを開設してから丸5年!

コストコ通のお誕生日です!(どーん!)

うわぁ〜早い!もう1年経っちゃったよ〜( ゚д゚) 毎年同じことを言っている気がしますがこの1年も本当にあっという間でしたー!

始めた当初はブログを毎日欠かさず書くぞー!!なんて意気込んでいたわけではなく、忙しい時や気分が乗らない時は休む気マンマンだったのですが・・・今や毎日のブログ更新が完全に習慣になっておりまして、この1年も休むことなく続けることができました。

これもひとえに、毎日見に来てくださる読者様のおかげです!毎日沢山のコメントを頂き、全国のコストコ好きの皆さんと繋がることができることをとっても幸せに思っています。

今年は5周年記念なので何か特別な事をしたいなぁ〜と思っていましてね。やっぱりアレだよね!?ということで・・・ついに!48人分と言われているコストコの巨大ケーキ「ハーフシートケーキ」を注文しちゃいましたよ〜(≧∇≦)b

ハーフシートケーキはテレビのコストコ特集で番組さんが用意してくださったものを食べたことはあるのですが、自分で購入する機会も、それを選ぶ勇気も無くてですね・・・^^; 

5周年という節目を考えた時にやっぱりこれしか無いわ!と思い、エイッと購入しちゃいました!しかもちゃっかりメッセージまで入れてもらいました!(残念ながらスペースが狭くて入りきらなかったのと、やっぱりこっ恥ずかしくてコストコ通の文字はなしです。^^;)

コストコ通ブログ5周年!!!(ハーフシートケーキ アップ)

これでようやく私もハーフシート脂肪の会に入会することができるかな?(゚∀゚) 

ケーキに関しては語りだすと色々と長くなってしまいそうなので、今度また別記事として紹介させていただきますね!

こうやって無事に5周年を迎えることができ本当に嬉しいです!コストコ通ブログを楽しんでくださっている方が少しでもいると思えば、それだけで更新の励みになりますし、読者の皆様から教わることも多く、日々勉強の毎日です。

本当ーに、本当ーに、ありがとうございます!!

というわけで、今日から6年目に入るコストコ通ブログですが、これからも変わらず、毎日の感謝を忘れることなく、今まで通りまったりと続けていきたいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

コメント

  1. 101
    白と茶色@射水 says:

    祝‼️コストコ通5周年っ❗️❗️❗️

    コストコに行かない日はあっても、コストコ通を訪れない日はありませんっ‼︎コス子さんのレポ‼︎皆さんの頭が下がる情報‼︎面白すぎるコメントのかけ合い‼︎楽しすぎますっ‼︎

    5年前のコス子さんの決断に感謝♡これからも(まったり)よろしくお願いします♡

  2. 102
    あ~ちゃん says:

    コス子さん、おめでとうございます!
    一年目から読んでますが、コストコ通がメジャーになっていき、読者の方がどんどん増えていくのを見させて頂いてました。
    周囲の環境が変わっていっても最初の頃と変わらず謙虚で感謝を忘れないコス子さん!
    だから読者の皆さんに愛されるんだなと思いました!
    これからも応援しています♪

  3. 103
    ピッコリーナ@ひたちなか says:

    5周年おめでとうございます(*^^*)
    毎日欠かさずブログアップ、頭が下がります。
    そして、いつも楽しく拝見しています^ ^
    お陰様で色々な方と情報交換も持て、有意義なコストコライフが送れています(*^^*)
    ほんと感謝感謝です。
    これからも無理なさらず、続けて下さいね(*^^*)

  4. 104
    カノン@新三郷 says:

    5周年おめでとうございます。

    毎日の更新ありがとうございます、欠かさず拝見しています。
    どうぞ無理なさらず、長く続けて下さいね。

  5. 105
    ひさじ says:

    5周年おめでとうございます!
    コス子さんのブログを読みはじめてまだ1年たらずの新参者ですが、いつもブログの更新を楽しみにしております。本当に無理なさらずに続けて下さい。私もいつかハーフシートケーキが食べたみたいです!

  6. 106
    あんぱん1@中部時々羽島 says:

    5周年おめでとうございます〜!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    毎日楽しみにしております。
    ハーフシートチャレンジしたいです〜!

  7. 107
    なぎすけ says:

    しれっと祝5周年!
    おめでとうございま〜す(o^^o)
    コス子様、日々のブログ更新お疲れ様です。
    これからも宜しくお願いいたします。&我が憧れのハーフシートのレポ楽しみですフフフ♪
    コストコ通に集まる皆さまの、親切であたたかな雰囲気が大好きで毎日見させていただいていま〜す。

  8. 108
    フーコ@かみのやま says:

    5周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ
    コストコ通は毎日の楽しみです!
    お買い物の際はとても参考になって助かってますよ!
    ハーフシートケーキはいつか食べてみたいけど、いつも大きさに圧倒されてしまいまだ未体験です…
    ハーフシートを食べるのが私の今年の目標!

  9. 109
    Lunes@入間 says:

    5周年おめでとうございます❗
    これからも無理なくコストコ通を続けて下さいね?

  10. 110
    +mari+@岐阜羽島 says:

    5th anniversary おめでとうございます
    (=´∀`)人(´∀`=)
    以前よりお世話になっていたコストコ通でしたが、岐阜羽島オープンで、ケンテリオ社長とコス子さんにお会いし握手をして頂いてからは、グッと距離が近くなり私のライフスタイルに溶け込んでおります。
    賢くお買い物するために商品レポのチェック、コストコ当日情報をリアルタイムに確認できる掲示板は本当に助かっております。アプリを立ち上げてからは更に使いやすくなり、コストコ通も進化してますね!ブログ管理は大変かと思いますが、それでもコス子さんのコストコ愛が感じられるこちらにこれからもお世話になりたいと願っております。
    応援しておりますので、楽しく続けていけますよう頑張ってくださいね♡

  11. 111
    浩志@札幌 says:

    5周年おめでとう御座います。実は、2年目辺りに一度覗いてる筈なのです。その時は利点を見付けられず、会員登録もパスしてました(円高で安かった筈w)。で、消費税が上がる前に再考し、登録前の情報収集が切っ掛けとなったのです。

    コス子さんのサイトが盛り上がるようになった原因を探ってみました。中部空港倉庫オープンとiPhone5Sの発売(ドコモ採用)が近いのです。「コストコ通アプリ」も同時期? これによってリアルタイム情報がバンバン(古っ)入るようになったからだと思うのです。

  12. 112
    スノー says:

    5周年おめでとうございます(^O^)!
    いつも楽しみにしています☆もう毎日の習慣ですね(笑)これからも楽しみにしています☆

  13. 113
    まどまま says:

    5周年おめでとうございます!
    いつも、「これコス子さんがオススメしてたやつだー!」とかって言いながら買い物していたら、いまやうちの旦那様まで読者ですよ(笑)
    そして旦那はかなりのコス子さん信者です!(爆)
    これからもお世話になりまーす♡

  14. 114
    えび沢@前橋 says:

    5周年おめでとうございます!
    コス子さんが途方もない時間と労力、たくさんの愛情を注いで、そこにコストコ好きのあたたかい人たちが集まったコストコ通が大好きです
    これからもご無理のない範囲で末永く続けて下さいね
    そしてハーフシートケーキの模様がきれいでびっくりしました
    記事が楽しみです(*´︶`*)

  15. 115
    みほ says:

    みほ@岐阜羽島

    コストコ通ブログ5周年おめでとうございます!
    私が初めてコストコに行ったのは中部のオープンの時で、初めてコス子さんにお会い出来たのは岐阜羽島でした。
    以前からコストコ&コス子さんの大ファンでしたが、岐阜羽島でお会い出来てからさらに大好きになりました!!コストコに行けない日が続いても、このブログを覗きに行かない日はありません(笑)
    そんな大好きなブログの記念日が私の誕生日と同じ日だなんて…個人的に嬉しくて仕方ないです(^^)
    これからもコス子さんのブログ楽しみにしていきます!どうかご無理のないように頑張って下さい。またいつかコス子さんにお目にかかれる日を楽しみにしてます♡

  16. 116
    小牧@羽島 says:

    ウチが買ったのとほとんど変わらないビジュアルのハーフシートケーキに思わずニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)
    コス子さんに初めてお会いできた羽島のオープン以来、周りにまた行ったの?と驚かれるくらい通っています。
    会社での布教活動も順調でw引率の先生役で何人か予約が入ってます(*^^*)
    私の先生はコス子さんと掲示板の皆さまです♥
    これからも無理せず続けて下さると嬉しいです♥

  17. 117
    にんにん@中部 says:

     5周年&6年目突入おめでとうございます!!
    コス子さんのとても分かりやすい説明で
    手にした品が沢山あります。
    これからも無理のない範囲で続けてくださいね。楽しみにしています(*^_^*)

  18. 118
    ルカ@中部岐阜 says:

    5周年おめでとうございます♪

    近所のコストコフェアでは我慢できず、今年に入ってからやっと会員になったばかりの新参者ですが
    こちらのブログにはひっそりと頻繁にお世話になっておりました( 艸`*)

    掲示板でお話しされてるみなさんのマナーの良さは
    コス子さんの管理と人柄の良さ故にと感じております。

    細く長く続けてくださったらなと思います。
    どうかこれからもよろしくお願い致します♡

  19. 119
    みみびゃく says:

    コスコさん5周年おめでとうございます!!
    コスコさんが示してくれる道しるべで、どれくら新しいアイテムに出会えたことか…
    これからも楽しい記事と、それをとりかこむ皆様の投稿を楽しみにしてます。
    さて、次は何を購入しようかな♪

  20. 120
    yurimonmon says:

    5周年おめでとうございます!私のコストコの歴史はコストコ通と共に始まりました(*^^*)コス子さんのレビューのおかげでコストコライフがより豊かに楽しいものになりました。いつも更新ありがとうございます。無理せずに続けてくださいね!たまに休んでも大丈夫ですから!!いつかは札幌倉庫にもきてください☆

  21. 121
    まさ says:

    5周年おめでとうございます!
    毎日楽しく拝見させて頂いています。
    これからもご無理なさらずに、細く長く続けて貰えたらうれしいです(*^^*)

  22. 122
    ぽちくろ@ちうぶ says:

    コストコ通5周年、謹んでお祝い申し上げます。
    ごくたまにしか行けないコストコ、トライしてないものだらけですが、こちらで記事を拝見するのが何より確かな情報、頼りにしております。
    かく言う私めは、大抵ズレズレの雑談や脱線ばかりしてまして、なんら役立つ情報を出すことができず、コス子様はじめ皆様には日々ご迷惑をおかけしておりまして…恥じ入るばかりでございます〜〜;^_^A。
    皆様のさらなるご多幸とご発展を祈念しております〜〜。

    • MOKO@中部 says:

      ぽちくろさま
      ここで言ってもいいかしら?
      言わせてください!
      ぽちくろさまのファン、たくさんいらっしゃると思います。もちろん、わたくしも。

      知性とユーモアあふれる雑談、楽しく拝見しております。(ジョー&モン夫妻レポも大好き❤)
      どうしても気持ちをお伝えしたく、って夜中に書いた恋文か?失礼いたしました。

    • ぽちくろ@ちうぶ says:

      ひゃあっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!
      恥ずかしいがねっ!
      身の置き所がないってこーいう事かん?いやいや…置き所がないのは無駄に脂肪がかさばっとるからだがね〜!イヤん!

  23. 123
    サブリナ says:

    5周年おめでとうございます!
    コス子家の平穏な日々とコストコ通が末永く続きますように♡

  24. 124
    RJ says:

    5周年おめでとうございます!
    いつも楽しく、そしてためになる情報に感謝です!
    ちなみに私が一番好きなコス子さんの言葉遣いは「でして、」です。

  25. 125
    みゆあ@北九州 says:

    コス子さん
    コストコ通5周年、おめでとうございます!
    毎日ブログ拝見してます(^o^)
    コストコ通のおかげで、いろんな方々に出会えて本当に感謝してます!

    ハーフシートケーキ、
    とっても素敵なデザインですね~♪
    コス子さんが思いきって買われたので
    私もいつか必ず挑戦します!
    (ここ3年ほど、手にとろうとしてはあきらめてを繰り返してますが…)

  26. 126
    ペグ@羽島 says:

    5周年おめでとうございます?
    コス子さんのお陰で、楽しいコストコLifeが送れています!
    ありがとうございますm(._.)m
    そして、これからも楽しみにしてます《*≧∀≦》?

  27. 127
    謎解きはコストコで@射水 says:

    5周年おめでとうございます。
    コストコというワンダーランドのような場所での買い物を、単なる買い物ではなく、より楽しさを足してくださっているとても貴重なこのコストコ通。継続して頂いているコス子さんに本当に感謝です。
    またこのサイトでお名前だけかもですが、仲間のような戦友のような何とも言えない一体感がとても心地よいと思います。
    今後ともできる範囲でのライフワークとして、よろしくお願い申し上げます。

  28. 128
    ジャガランディ says:

    コス子さん5周年おめでとうございます。
    私のコストコライフはコストコ通と共にありました。
    自分じゃ度胸がなくて買えなかった商品もコス子さんのレヴューを読んで思い切って挑戦してみたり。周囲にコストコの話をする友人がいないのでとても助けられました。
    ありがとうござます、これからもよろしくおねがします。

  29. 129
    わぁ~い@射水 says:

    おめでとうございます~♪
    そして、有り難うございます(^ー^)
    そうですか、五周年なんですね‼
    その内の8ヶ月ほど、コストコデビュー以来
    コストコ通を読むのが日課のようになり
    コストコ情報を知ることができました!!

    これからもよろしくお願いいたします。

    ハーフシートケーキ
    とっても素敵なデザインですね。

  30. 130
    Mmam@羽島 says:

    コストコ通5周年!!おめでとうございます!!

    コストコ通にお邪魔させていただくのは、私の毎日の日課です♪いつもワクワクしながら読ませていただいてます(*^▽^)/★*☆♪

    コス子さん♪毎日の更新ありがとうございます!!
    これからも末長くコストコ通が続きますよう応援してますp(^-^)q

    I LOVE コストコ通!!
    I LOVE COSTCO!!

  31. 131
    塩キャラメル@多摩境 says:

    5周年おめでとうございます☆
    これまでどれだけお世話になったことか…私の生活において、コストコとコストコ通はもはや欠かせない存在となりました。
    本当にいつもありがとうございます。
    これからもずっと楽しみにしております。

    ハーフシートはチョコ味の方がいいと噂で聞きずっと機会を待っているものの冷蔵庫があくチャンスが無く試せずにいます。
    白は私の中では無しでした。それでも2回買いましたが。。
    感想お待ちしております。

  32. 132
    マロンの召使い@羽島 says:

    5周年、おめでとうございます。

    ハーフシートケーキは「怖いものみたさ?」に一度購入してみました。(笑)
    細かく切り分け冷凍しておいて、ゆっくり楽しみながら食べようと思っていたのに
    21歳の娘ちゃんが次々と冷蔵庫に移しつつ
    朝ごはんや夜食にどんどん食べていき
    あっという間になくなってしまいました。

    そのときはシンプルに白だったので
    次は例の会の皆様おすすめのチョコ&チョコに挑戦です!

  33. 133
    みみ@新三郷 says:

    5周年おめでとうございます‼

    初書き込みです!いつも恥ずかしくて、見てる専門でしたがお祝い言わせてください。

    コス子さんいつも楽しいブログありがとうございます‼コストコ歴は短いですが、毎日8時に朝ドラを見ながらブログチェックして、こどもの保育園の準備が日課になってます。
    お子さんいながらブログ更新とお忙しいとは思いますが、とても楽しみに毎日見てます‼

    これからも応援していますね。

  34. 134
    ぷく@野々市店 says:

    コス子さん ブログ5周年おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    そして、每日ありがとうございますm(_ _)m

    並大抵では、出来ないことです。
    これからもどうかお身体お大事になさって、ご無理のないようよろしくお願いいたします。
    感謝をこめて。

  35. 135
    のうちゃん@ 千葉ニュータウン says:

    コス子さん、五周年おめでとうございます(^-^)。コストコ通を知ってから毎日楽しく拝見してます。コス子さんのコメントを参考にいつも買い物してます。

  36. 136
    まろん@川崎&シーサイド says:

    コス子さん
    おめでとうございます!
    私は2012年からコストコとコストコ通にお世話になってます。コス子さんが始めてくださったコストコ通のおかげでとても楽しいコストコライフをすごせてます。私は個人的に☆一つのブログが大好きです(笑)これからも毎日ブログを読ませていただきたいです♡もちろん無理のない範囲で、コス子さんも楽しんでいただける中で続けていただければ嬉しいです。コス子さんとコストコ通ファンより♡(*ˊᵕˋ*)♡

  37. 137
    マリアンヌ@かみのやま says:

    5周年おめでとうございます〜
    コストコデビューしてまだ1年弱ですが、こちらはだいふ前からお世話になっています。
    コス子さんのおかげで大きな失敗もなく快適に買い物をさせていただいております。本当にありがとうございます。
    これからも無理せず続けてくださることを願います。

  38. 138
    マーリン 神戸倉庫 says:

    5周年おめでとうございます(o^^o)
    神戸倉庫がオープンした時からお世話になってます…
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

  39. 139
    みっちん@中部 says:

    出遅れましたが五周年おめでとうございます!
    おチビちゃんの後ろ水着姿以来コス子さん家ファンです。
    いつも覗き見ばかりでゴメンナサイ。毎日楽しく読ませていただいてます。ありがとう!

  40. 140
    kiwi says:

    5周年おめでとうございます!

    コス子さんのブログのお陰で、お店に行く前に中身の原材料表示がわかったりして、かなり参考にさせて頂き、片道1時間ほどかかる所なので、買う前の情報があり、本当に助かってます。

    今は本が出たり、テレビに出たり、大活躍ですよね!

    まさかブログ開設当時はこんなことになるなんて想像がつかなかったのではないでしょうか?

    今 熊本近辺は地震で大変で、福岡も近く不安な日々を送られている中いつも情報発信されていて素晴らしいです❗️

    どうかこのまま可能な限り続けて欲しいです❗️

  41. 141
    なお@新三郷 says:

    コス子さん♪ 5周年おめでとうございます。

    コストコ通のおかげで コストコを有効活用出来るようになりました。

    気になる商品も コス子さんや皆さんが色々教えて下さるから、今は勇気出して買えます。

    前から楽しかったコストコですが、コス子さんと皆さんのおかげでもっと楽しくなりました。

    コス子さん、これからも頑張ってくださいね。
    皆さんと共に応援しています♪

  42. 142
    まちゃ@久山 says:

    コス子さん5thおめでとうございます(^o^)
    コストコ通に出会えてから毎日ブログを見るのが楽しみです!
    頻繁にコストコには行けないから、コストコ通を見て妄想で買い物してます(^^;)
    これからもお体を大事にして頑張って下さーい!
    私もいつかハーフシートの会に入りたい
    なぁ~( ´∀`)

  43. 143
    ぽんはくちゃん says:

    いつも楽しみに見させてもらっています!
    3年前まで久山、転勤で岐阜・京都八幡、現在は前橋倉庫店を利用しています!
    久山ではコス子さんをお見かけしたこともあります♡(>◡<)♡
    ブログを見るといつも博多の思い出が蘇ってきて遊びに行きたくなります〜
    これからも楽しみにしていますね☆

  44. 144
    うさまま@かみのやま says:

    いつもありがとうございます。
    五年も続けている事に驚きと
    感謝を込めて。。。
    何も出来ませんが
    これからもよろしくお願いしますm(._.)m

  45. 145
    オレンジ@羽島 says:

    5周年おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。
    私は羽島が出来てからなので日が浅いですが
    毎日のブログ
    そして色んな方の書き込み楽しみにしています。
    まだまだ知らない商品も多くて
    ブログで紹介されたり他の方がこの○○の商品とか書かれてると試してみたくてうずうずしてしまいます。
    家族からもコストコ中毒だなって言われてしまってます(^^;;
    これからもコス子さんの無理のないように
    楽しませてくださいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
    ありがとうございますm(__)m

  46. 146
    pupu says:

    5周年おめでとうございます♪そしてありがとうございます♡
    コス子さんのお人柄のように素敵な輪がどんどん広がってますね(*^^*)
    とってもキレイで素敵なケーキ!
    久山のスタッフさんも心を込めて作ってくださったのでしょうね~。
    コス子さんにもご家族にも無理の無いように、これからもよろしくお願いします(^^)

    ・ハーフシートの食レポ、楽しみです(^^♪

  47. 147
    ゲスト says:

    5周年おめでとうございます!
    なかなか忙しくてコストコに行けませんが、コス子さんのおかげで上手なコストコ利用ができるようになったかな?と思っております?

    これからもよろしくお願い致します?

  48. 148
    dボタン@中部 says:

    コストコ通、5周年おめでとうございます!

    中部で会員になってちょうど10ヶ月、最初は気になるものをドンドン買ってしまい、収納するのが大変でした。
    コストコ通を読みながら、本当に欲しいものや買うタイミングなど徐々に見極めが出来るようになり、安易な買い物はしなくなりました。
    たまにコストコあるあるに引っかかってしまう事もありますが…(ー ー;)
    これからもコストコ通を参考に、増えてしまった体重(一番のコストコあるあるかも知れない…)を元に戻すのがこれからの抱負です!
    …って出来るかな、コストコの食べ物美味しいし(^_^;)

    皆さんと同様、たまにはお休みの日があってもいいと思うので、無理せずに続けていただければと思います!
    子どもの寝かしつけで一緒に寝ちゃったー!なんて日もあっていいと思います(^ ^)
    ママあるあるですしo(^_^)o

    ますますコストコが好きになりそうです‼︎

  49. 149
    カフェイン says:

    5周年おめでとうございます。
    コストコ通のおかげで楽しくコストコライフを過ごさせていただいています。
    これからもよろしくお願いします♪

  50. 150
    かなお@前橋 says:

    おめでとう‼︎コストコ通5周年‼︎‼︎
    アイLOVEコストコ‼︎‼︎
    アイLOVEコストコ通‼︎‼︎
    これからも、無理のない範囲で宜しくお願いします‼︎‼︎
    アイLOVEコス子さん‼︎‼︎‼︎

  51. 151
    Miyuki@札幌 says:

    5周年おめでとうございます!!
    毎日続けるって大変です。お疲れ様です。
    コス子さんのブログはとっても勉強になるし、おもしろいしで欠かせません!
    無理せずコス子さんのペースで書いていってくださいね。

  52. 152
    幕ニュー says:

    5thおめでとうございます
    コストコ歴は長いのですが、
    コストコ通に出会えて、物知りになった気分でコストコライフを楽しんでいます。
    ありがとうございますm(_)m
    コス子さんの人柄ですね!
    これからも無理せず続けてくださることを願っています。

  53. 153
    カバココ@中部&羽島 says:

    コストコ通5周年おめでとうございます。
    コストコ通に出会えてコストコでのお買い物がとても充実したものになりました。
    私も会社でのコストコ布教活動がんばります。

    チョコのハーフシートケーキとってもおいしそう、親戚大集合の新年会に買う計画でしたが2年続けてインフルエンザでお流れに。来年こそは・・・。

  54. 154
    ゲスト says:

    5周年おめでとうございます。
    以前は会員になったものの何を買えばいいかわからず過ごしていましたが、コストコ通に出会えてコストコを楽しめるようになりました。
    また、出産で外出ができなかった時はコストコ通を参考に買いだめし、何とか乗り切ることができました。ありがとうございます。
    これからも楽しみにしております。

  55. 155
    くろくろにゃお@入間 says:

    5周年おめでとうございます(*´ー`*)
    入間ができた時に入会しましたが、夫婦二人にはとても使いきれない量だなぁ…と思い即退会。
    その後こちらのブログに出合い再度入会し現在は週1通わないと禁断症状訪れるほどに…(^_^;)
    皆様同様、私もコス子さんのおかげでお買い物する際に有効に利用させて頂け大変感謝しております。
    そして全国のコストコラブな方々のコメントも毎日楽しみで(商品以外の雑談版なども‼)私の活力の素となっております。( ̄▽ ̄)ゞ
    毎日のブログ更新は大変でしょうからたまにはお休みもして下さいね(*´ω`*)
    ハーフシートの感想楽しみでーす!

  56. 156
    千葉っこ@幕張 says:

    祝☆5周年♪
    おめでとうございます\(^o^)/
    コストコ関連のブログは数多くあれど、コストコ通の良さは、
    ・レイアウトが見やすい!
    ・写真がきれい!
    ・文章が読みやすく且つおもしろい!
    ・読者の方々のコメントもオモロイ!
    などなどキリがありませんが、とにかく単なる「コストコでこんなの買っちゃいました~」的な自己満足ブログとは一線を画しているところが素晴らしいです(^-^)
    これからも無理しない範囲で続けて下さいね。
    コストコが日本から撤退…なんてことにならないように、コストコ通の読者皆さんでコストコ愛をパワーアップさせていきたいですね(^^)v
    これからも応援してます!

  57. 157
    ばぶ@金沢シーサイド says:

    祝☆コストコ通 5周年\(^o^)/
    おめでとうございます!
    毎日書くって本当に大変だと思います。
    しかも書くだけではなく、皆様からのコメントも読んで、承認して…ありがとうございます(^o^)v
    そして、これからもよろしくお願いします。

  58. 158
    Eye says:

    5周年おめでとうございます。5/8は我が家の結婚記念日でもありまーす。コス子さん、これからも無理せずにブログ続けて下さいね

  59. 159
    コス子 says:

    沢山のお祝いのメッセージありがとうございます!こんなに沢山の方にお祝いの言葉を頂けて私は本当に幸せものです。

    皆様から頂いたコメントひとつひとつが私にとって宝物です。

    これからも、今までと変わらずマイペースで続けていくつもりです。どうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m

  60. 160
    うさぎ@尼崎 says:

    毎日覗きに来てます( ´∀`)

    五周年おめでとうございます!

    コストコに行って気になる商品があれば必ずこちらで調べてから購入するか決めてます(*´ω`*)

    これからも沢山商品を紹介して下さい( ´∀`)

  61. 161
    ちいたま says:

    5周年おめでとうございます♡
    毎日楽しく拝見させてもらってます!
    私はコストコ通に出会ってコストコデビューしました!
    初めてコストコに行ったのは中部でしたが、コス子さんが撮影でいらっしゃって感動したのを覚えています!
    これからもコス子さんらしいコストコ通を楽しみにしています!

  62. 162
    MOKO@中部 says:

    5周年おめでとうございます!
    ほぼ読む専門ですが、わたしにとっては依存か!?ってくらい、なくてはならない場所です。

    無理はなさらず、これからも永く続けていかれますよう、応援しております。

    ハーフシートケーキ、美しさに驚きました。
    レビュー、楽しみです。

  63. 163
    まりまり says:

    5周年おめでとうございます♪
    コス子さんのおかげで安心してコストコライフ楽しんでいます。
    いつか、北九州倉庫店で会える日を期待しています(*^_^*)

  64. 164
    ゆんた@中部 says:

    『コストコ通』5周年おめでとうございます。
    そして、ありがとうございます。
    コストコ通をつうじて、コストコ情報や
    コストコに対する想いなどを共有できたり
    知ることができる
    とても大切な場所です。
    身体に気をつけて頑張り過ぎないでください。

  65. 165
    蟻のママ@中部 says:

    ☆5周年おめでとうございます☆

    コス子さんに出会わなければ
    コストコ会員 1年で辞めていたと思います。
    これからも コストコの楽しさを発信して下さい。楽しみにしています。
    いつも ありがとうございます。

  66. 166
    ゆみゆみ@川崎 says:

    5周年おめでとうございます!毎日ほんとに素晴らしいです~!
    朝の更新直後の時間にまず今日の記事を読んで、その後はちょくちょく最新コメントや掲示版でみなさんの書き込みを見て、というのが私の毎日の楽しみです(*^^*)
    コス子さんこれからもどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

  67. 167
    W says:

    おめでとうございます!
    コストコ通、5周年とは時が経つのは早いですね。
    これからも長く続けてくださいませ、応援しております。

  68. 168
    なでしこ@中部 says:

    遅ればせながら・・・

    コングラッチュレイショーンズ5th‼
    なんと、毎日5年間・・・ありがとうございます。
    毎日覗きにくるあたしですが、毎日アップするのとは大違いです!!
    コス子さん、どうぞご自愛くださいませね。
    これからも頑張りすぎないようにしてください。

  69. 169
    おしまま@多摩境 says:

    6年目突入おめでとうございます!
    初期からひっそり覗いては、(あら、チョイスがうちと似てる〜!そうそう、そうなの〜!)と勝手に親近感を抱き、現在に至る(^^)
    単価計算や、類似商品との比較、的確な表現や愛のある文章。。毎日更新し続けるのは、本当に偉業としか言えません。気負わず、楽しく続けてくださいね。出遅れコメントで失礼しました。

  70. 170
    みーちゃん says:

    5周年おめでとうございます!
    毎日、楽しみに読まさせていただいております。
    買い物に色々と参考にさせていただいて、私にとってなくてはならない存在になっています。
    今後も、いつまでの続けていってください!!

  71. 171
    さやか says:

    祝☆5周年!

    5/8は私の誕生日と同じ日~♪
    なんだかとっても嬉しいデス。
    これからも楽しく貴重な情報を発信してください。

  72. 172
    豆だす@新三郷 says:

    コス子さん 5周年 おめでとうございます。

    コストコ行くのにも、コストコ通 読んでいかないと、帰ってから読んで、ありゃっとなったこともたびたびです。
    コス子さんの毎日のブログの更新と、読者のみなさんの熱い書き込み、私も楽しませてもらっています。
    コス子さん、本当に無理せずに、続けてください。

  73. 173
    るぴ@神戸 says:

    コストコ通5周年おめでとうございます!!

    コス子さんにこうして商品紹介や、保存方法を教えてもらっていなければコストコにハマることはなかったと思います。
    コストコ初の友人に教える時はコストコとコストコ通はセットですね(*^_^*)

    これからも、無理なく更新してくださるのを楽しみにしてます!

  74. 174
    ぷくあん says:

    コス子さん、5周年おめでとうございます?
    あまりコメントしませんが、いつも楽しんで読んでます❗
    皆さまのコメントを読んだり、割引情報を参考に買い物したり…(*´∀`)
    これからも楽しみにしています❗(*^ー^)ノ♪

  75. 175
    ちーず@つくば says:

    遅ればせながら、5周年おめでとうございます!

    私もコストコ通に出会わなかったら、人気と言われているディナーロールやプルコギビーフがあまり私にヒットしなかったために、早々に会員を辞めていたと思います。無駄遣いが多いからか、家計は圧迫されているような気もしますが、楽しいコストコライフを遅れているのは、コス子さんを始め、コメント下さっている皆さまのおかげだと思います。

    今後とも無理なさらないように更新してくださいね♪

  76. 176
    しじみ says:

    5周年おめでとうございます。
    店頭で商品自体が謎だったり、使い方が謎だったり、味が不明で購入していいか迷ったりしたときに助けてくれるコス子さんのレポートに何度助けていただいたことか。
    わかりやすい文章は訓練の賜物か生まれ持ったセンスか、稀有だと思っています。
    そんなコス子運営のコストコ通に集まる皆さんも楽しい方揃い!
    この場にいさせてもらって一緒に楽しめることに深く深く感謝しています。

  77. 177
    みんたろう@前橋 says:

    コストコ通 5周年おめでとうございます!
    前橋倉庫が出来てから暫くロム専だった私…が、昨年思いきって掲示板デビューをさせて頂いてから、今まで以上にコストコを楽しめる様になりました♪
    コス子さんはじめコチラに集う皆さまの豊富な情報と溢れる優しさに感謝し、益々の発展をお祈り申し上げますm(_”_)m

  78. 178
    パタパタママ@羽島 says:

    5周年おめでとうございます。
    毎日お疲れ様です。
    コストコ歴は長いのですがこちらにお世話になり始めたのは羽島ができてからです。
    コス子さんのお陰でコストコライフが何倍も楽しく充実したものになっています。
    ありがとうございます。
    私たちも楽しんでいますがコス子さんも無理せず楽しんで続けてくださいね。

  79. 179
    りー says:

    5周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    いつもここで評判を見てから購入するので大変助かっています
    掲示板でみなさんの活用例を知れるのもありがたい!
    これからも頑張ってください

  80. 180
    はるやん says:

    5周年おめでとうございます\(^o^)/
    ケーキとっても可愛い(*^^*)
    これからも皆さんとコストコ通で繋がってると思うと嬉しいです。
    コス子さん無理なさらずにね♪

  81. 181
    なるのすけ@つくば・ひたちなか says:

    祝!コストコ通5周年*\(^o^)/*☆

    コス子さん毎日本当にブログの管理お疲れ様です!読者として毎日楽しませて頂いています。
    このブログに出会うことがなければ私も会員になる事、会員で居続けることはなかったと思います!コストコの楽しさを教えて下さるコス子さんはじめ、たくさんの読者様方に本当に感謝です!
    これからも無理せず続けていって下さいね♪応援しています!!!

  82. 182
    honey@多摩境 says:

    遅ればせながら、コス子さん5周年おめでとうございます*(^o^)/*
    そして毎日欠かさず記事をアップして頂きありがとうございます!
    仕事と育児で多忙なので、今年は月1行くかどうかのペースでしかコストコに行けずモヤモヤしております(笑)
    ブログこれからも楽しみにしてます☆

  83. 183
    ばおばぶ says:

    遅くなりましたが…
    5周年、おめでとうございま〜す‼️
    遂にハーフシートケーキを! レビューが楽しみです。

    コストコ通は産後のエンドレス授乳で眠れない時に出会い、どれほどお世話になった事か。
    コストコ初心者だった事もあり、もう楽しくて楽しくて。そればかりか、育児での悩みや迷いも救っていただいたり… 感謝しかありません。
    コス子さん 大好きですよー!ここに集う皆様も大好きです!
    5年も 毎日、ありがとうございました。
    これからも楽しみにしています。

  84. 184
    せぴ says:

    おめでとうございます! コストコを知ったのは3年ほど前、それから少しお休みしていましたが コストコ情報=コス子さんと私の中では決まっております!(笑

    コス子さんがブログに書いてた!と自慢げに旦那に言うと またコス子さん(笑と言われるほど 
    セール品やおすすめ情報など ココを参考にして新しい商品をいくつ購入したことか・・・☆
    これからも宜しくお願いしま~す♪

  85. 185
    あーさん@中部 says:

    コス子さん、ブログ5周年おめでとうございます*\(^o^)/*

    いつも楽しく拝見しています^ – ^
    これからも楽しみにしています、どうかご無理なさらず続けてくださいね〜p(^_^)q

    ハーフシートケーキの記事、楽しみにしてます(^_-)

  86. 186
    ひとみん@和泉 says:

    コスけさん、ブログ5周年おめでとうございます✨
    5年も休まず継続されるなんて、尊敬します。
    コメントの大さに驚いて、腰が引けて遅くなってしまいました?

    毎朝8時がとっても楽しみです。

    読むだけでも楽しいし…

    コス子さんがいなかったら、1㎞もあるフードラップなんて、絶対買ってないし(笑)
    (めちゃ役立ってマス)

    これからも無理せず、楽しんでくださいね。

  87. 187
    ゆきよね@北九州 says:

    コストコ通5周年おめでとうございます!

    コストコ通を知ったのは、初めてコストコ久山店に行った5年前。
    それからはロム専門でしたが、去年念願の会員になってからはコメントや掲示板にも参加させて頂いたり、より楽しんでいます。
    コス子さんの記事は詳細で、コメントも面白くて大好きです!
    これからもよろしくお願いします!

  88. 188
    まちゃみちゃ says:

    コストコ通5周年おめでとうございます。

    私なら気付きもしない商品を手に取れるのも、内容量の多い商品を使い切れるのも、全てコストコ通を続けてくださっているコス子さんのおかげです!
    公式よりもユーザーに寄り添った細やかな配慮、本当にありがとうございますm(_ _)m

    こちらの読者の皆さんの、知恵袋の豊富なことにもいつも助けられています。
    そうなんだ〜と感心することしきり、恩恵に被るばかりなのが心苦しいのですが、重ねてありがとうございますm(_ _)m

    ハーフシートのレポ、コス子さんらしい切り口を楽しみにしていますね(^-^)

  89. 189
    pinkfrog says:

    5周年おめでとうございます\(^o^)/
    おちびさんがおちびさんじゃなくなるまでずーっとずーっと続けて欲しいです。コス子さんの文章大好きです。これからも影ながら応援させて頂きます。

  90. 190
    目指せ八十キロ@中部 says:

    5周年  おめでとうございます。

    いつもお世話になります。
    これからも頼りっぱなしのコストコ通。
    末永く宜しくお願いいたします。

  91. 191
    みかりん☆中部 says:

    五周年おめでとうございます‼いろいろ情報を仕入れては買い物に行ったりとお世話になりっぱなしです(*´∇`)コス子さんの存在を知らなかったら声をかけることもできなかったし。。。コメントはなかなか残してないけれどこれからも楽しみにしてます\(^o^)/

  92. 192
    よっちー says:

    コストコ通5周年おめでとうございます☆
    いつも、コス子さま、そして皆さまのコメントを参考にさせて頂いてます。有難うございます。
    こんなにもコストコを好きになったのは、このブログのおかげ。年会費4000円の奥様のレジャーランド、コストコ。これからも楽しみにしています、どうぞ無理せず続けて下さいね。

  93. 193
    送球ママ says:

    5周年、おめでとうございます❣️
    そしていつも美味しいレポをありがとうございます。
    どうぞお体大切に。
    これからも楽しみしておりますo(。’▽’。)o

  94. 194
    いぶっき@千葉NTたまに座間 says:

    ♡5周年おめでとうございます♡
    2日も過ぎてしまいました、ごめんなさい。
    コス子さんがバタークロワッサンを紹介してる時に初めてこちらに伺いました
    コメントの中には自分と同意見があったりして、そうそうそうなのよ〜とか、そうなんだ⁉︎ と思う事も度々で私も初コメしたいなと思ったものでした ^_^;
    当時はコメントが数件という日があり、コス子さんが返事をさしあげたりする事も珍しくはありませんでしたので、私のコメントに返事がきたらどうしようかとハラハラ、ドキドキしてなかなかコメント出来ませんでした
    今ではこんなに沢山の方々に支持される超人気ブログに成長して、コス子さんからの返事なんて夢のまた夢なのに ^_^;
    なんであの頃にコメントしなかったのかしら⁇ と後悔しきりです

    毎日のブログ更新とても大変ですが、お身体ご自愛なされて頑張って下さい

  95. 195
    りんご says:

    5周年おめでとうございます( ´∀`)‼︎
    コストコに行くのは半年に一回ほどですが、コストコ通は3日に一回くらい見に来ています♬
    コス子さんの詳しく丁寧でわかりやすい批評・解説はプロ並みというか、プロですね!
    本当にいつも楽しく読ませていただいてます。
    ありがとうございます‼︎
    これからも頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そして関東のテレビにもどんどん進出してもらいたいです♬

  96. 196
    ながきねず says:

    遅ればせながら
    コストコ通ご開設おめでとうございます!
    そしてハーフシート脂肪の会のご入会、おめでとうございます!

    決してご無理のなきよう。益々のご活躍を祈ります~

  97. 197
    ぽんたく says:

    祝、5周年!
    目指せ10周年!

    毎朝、通勤の友として楽しみに閲覧させてもらっています。これからも更新たのしみにしています。

  98. 198
    麦茶ママ says:

    遅くなりましたが、五周年おめでとうございます!
    我が家のコストコライフに、コストコ通はなくてはならないものです!
    コストコ通のおかげで美味しいもの、良いものにたくさん出会えました。
    ありがとうございます。
    これからも更新楽しみにしていますね☆

  99. 199
    ポンティーヌ@射水 says:

    コス子さん、五周年おめでとうございます(人゚∀゚*)コス子さんにお会いできる日を夢見て、ブログチェックand掲示板の参加させていただいております☆
    コストコを通じて、掲示板でコミュニケーションをとることが楽しみになりました!これもひとえにコス子さんがいたからですー!
    これからも、よろしくお願いします!

  100. 200
    しろくっきー@多摩境 says:

    コストコ通、5周年おめでとうございます!

    コス子さんの詳しいコメントと、みなさんのお知恵に、感心しきりです。リアルでもすれ違っているかも、と思うと、楽しくなりますね。

コメントを投稿