コストコ通ブログ5周年!!!

コストコ通ブログ5周年!!!(ハーフシートケーキ)

5月8日はコストコ通ブログを開設してから丸5年!

コストコ通のお誕生日です!(どーん!)

うわぁ〜早い!もう1年経っちゃったよ〜( ゚д゚) 毎年同じことを言っている気がしますがこの1年も本当にあっという間でしたー!

始めた当初はブログを毎日欠かさず書くぞー!!なんて意気込んでいたわけではなく、忙しい時や気分が乗らない時は休む気マンマンだったのですが・・・今や毎日のブログ更新が完全に習慣になっておりまして、この1年も休むことなく続けることができました。

これもひとえに、毎日見に来てくださる読者様のおかげです!毎日沢山のコメントを頂き、全国のコストコ好きの皆さんと繋がることができることをとっても幸せに思っています。

今年は5周年記念なので何か特別な事をしたいなぁ〜と思っていましてね。やっぱりアレだよね!?ということで・・・ついに!48人分と言われているコストコの巨大ケーキ「ハーフシートケーキ」を注文しちゃいましたよ〜(≧∇≦)b

ハーフシートケーキはテレビのコストコ特集で番組さんが用意してくださったものを食べたことはあるのですが、自分で購入する機会も、それを選ぶ勇気も無くてですね・・・^^; 

5周年という節目を考えた時にやっぱりこれしか無いわ!と思い、エイッと購入しちゃいました!しかもちゃっかりメッセージまで入れてもらいました!(残念ながらスペースが狭くて入りきらなかったのと、やっぱりこっ恥ずかしくてコストコ通の文字はなしです。^^;)

コストコ通ブログ5周年!!!(ハーフシートケーキ アップ)

これでようやく私もハーフシート脂肪の会に入会することができるかな?(゚∀゚) 

ケーキに関しては語りだすと色々と長くなってしまいそうなので、今度また別記事として紹介させていただきますね!

こうやって無事に5周年を迎えることができ本当に嬉しいです!コストコ通ブログを楽しんでくださっている方が少しでもいると思えば、それだけで更新の励みになりますし、読者の皆様から教わることも多く、日々勉強の毎日です。

本当ーに、本当ーに、ありがとうございます!!

というわけで、今日から6年目に入るコストコ通ブログですが、これからも変わらず、毎日の感謝を忘れることなく、今まで通りまったりと続けていきたいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

コメント

  1. 201
    こすいらぶ@中部 says:

    コストコ通5周年、おめでとうございます!

    かなり遅くなってしまいましたが、10日付けの方は他にもいらっしゃるから、ギリセーフかな!?

    5周年て、すごいですねー!!
    コス子さんの柔らかくてしなやかで謙虚でお茶目で思いやりの溢れたお人柄の成せるワザですね!!本当に、こちらにお邪魔するまでは疎遠になっていたコストコ通いが、いつの間にやら行きたくてウズウズするようになっちゃいました!
    これからも無理なく続けてくださいねー!

  2. 202
    コスラー says:

    遅れましたが、コストコ通5周年おめでとうございます。家事に子育てをされながら毎日ブログ発信されているコス子さんを尊敬しております。何よりコス子さんの高い女子力・主婦力、コス子さんよりもおそらくウンと年上の私ではありますが日々勉強させて頂いております。毎朝出勤前のコストコ通が毎朝の楽しみです。これからもお世話になります。ほぼ子育て終わった身ではバブーちゃんの成長も楽しみです。コス子さん本当に5周年おめでとうございます。

  3. 203
    cherie@座間 says:

    とっても遅れちゃいましたが… (^^;;

    5周年おめでとうございますっ!
    へ(^o^へ)(ノ^o^)ノ~(^o^~)(~^o^)~
    お祝いに舞ってみました(笑)

    コス子さん、5年の間毎日続けてくださって、ありがとうございます。
    私がこの5年、毎日欠かさずできていることって?と考えても、食べることぐらいしかないような…(x_x;)
    本当にすごいなぁと思います。

    このコストコ通は、コス子さんと皆さんの、愛と知恵とユーモア、そして情報がいっぱいで、大好きです♪ あまり書き込みはできていないけど、今の私には欠かせない場所です。
    皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

  4. 204
    エル@多摩境 says:

    遅くなりましたが……
    5周年おめでとうございます♡♡♡♡♡

    いつもコス子さんのレビューやコメ欄で様々な使い方やレシピ等を提供して下さるブログファンの皆様方のおかげで、上手にコストコを活用でき、大変助けて頂いてます!
    本当に有難うございます♡♡♡♡♡

    これからも、コス子さんのペースでコストコ通ブログを続けて下さいませ~♡

    陰ながらこれからも応援しております♪

  5. 205
    りん@尼崎 says:

    5周年おめでとうございます。

    いつもコストコ通のおかげで、自分好みの物を選びやすくなって助かっています。
    また、コス子さん始め、コメント上手な皆さんに毎回楽しませてもらっています。

    思い返せばコストコ通を知らない頃は大量の食品を買っても食べきれなかったり、使いこなせなくてあきらめて捨ててしまったものが多々ありましたが、コストコ通を読むようになって、「これは高いけど、使えそうやん。」とか「あかん、これは私しか食べへんやろな。」とか、あらかじめわかって納得のいく買い物ができるようになりました。
    今までには仕方なく返品した品もありましたが、やっぱり、なるべく返品したくないので、
    しっかりコストコ通で予習したいと思います。
    これからもコストコ通と一緒に、コストコライフを楽しんでいきたいと思います。

    ますます楽しいコストコ通になりますように。

  6. 206
    ちょろりん@射水 says:

    1ヶ月以上遅れて申し訳ありません。

    何を書くか悩んで、私が1番伝えたい気持ちです。

    コストコ通だいすきです。

    • ゲスト says:

      ちょろりんさんも大好きです。

    • Bon! says:

      ゲストさんに、Me too!です♪

    • K@中部→羽島 says:

      YES! Me too♥

    • ゲスト@出張中 says:

      わたしもちょろりん@射水さんと同じきもちです。

    • ななし says:

      おかえりなさい

    • 謎解きはコストコで@射水 says:

      甘辛いかのコメにドキドキ。
      リンツなくなった時にドキドキ。
      そしてコストコ愛のコメでドキドキドキ。
      おかえりなさーい。
      私もコストコ通もコストコも大好きです。

    • じんのび@野々市 says:

      おかえりなさい!

      ちょろりん さん、好きだぞ(//∇//)

    • 小牧@羽島 says:

      ちょろりんさんだ?
      おかえりなさーい、私もちょろりんさんと同じ気持ちです(*^^*)

    • もこもこ says:

      ちょりんさん、待ってたよ〜〜!

    • ちょろりん@射水 says:

      うれしい…(^^)
      ありがとうございます。

      ミー…トゥー…?ツゥー…(^^)?

      謎解きはコストコでさんの動悸…?が心配です。

    • 謎解きはコストコで@射水 says:

      5周年アニバーサリーにますますの愛を感じながら、ちょろりんさんのコメに、まるで超ド級の黒字でしれっとを見つけたようで、ドキドキが止まりませんでしたよ。でももう大丈夫。えへ。f^_^;)
      コス子さんがくださるこの素敵な場所と、そのアニバーサリーと、繋がってるみなさんと、コストコにありがとうって気持ちです。
      これからも無理せず続いてくださいますように(^人^)

コメントを投稿