コストコ通ブログ6周年!!!

コストコ通ブログ6周年!

あぶなー( ゚д゚) うっかり忘れるところでした!!

5月8日はコストコ通ブログを開設してから丸6年!本日は記念すべきコストコ通のお誕生日なのです〜!!(どーん!!)

ゴールデンウィークの終わり頃がブログの開設日ということもあり、毎年レジャーやら旅行やらと一通りお休みを満喫したのちにこの記事を書いているのですが、今年は家族が1人増えたこともあってあまり遠出ができず、今回のお休みは家で比較的まったり過ごしており・・・実は昨日まで、今日というこの日をすっかり忘れていました。^^;

ダメですねぇ。。私にとってはある意味、第2の誕生日でもある本日5月8日。昨年は初めてハーフシートケーキを購入して盛大にお祝いしたというのに今年は全くのノープランですよ。ケーキの代わりにストックしているディナーロールを並べてみたのですがいかがでしょうか?笑

しかし、思い起こせば1年あっという間・・・というか、この6年あっという間でした。時間で言えば、小学1年生の子が6年生になっちゃうくらいの月日なので、そう考えると相当な長さですよね。

もともと飽きっぽい性格なのでこうやって一つのことを長く続けられるとは思っておらず、毎年この記事を書く度に自分で自分を褒めてあげたいなと思ったりもするのですが・・・正直、自分的には成し遂げている感はまったくなく、毎日歯を磨くのと同じ感覚でブログを書き綴っております。

ただやはり、下の子が生まれ育児が始まってからは今までの3人家族だった頃とは生活が一変し、なかなか今までのように上手く時間を作ることができなくなったなぁ。。と感じることもあるんですよね。

毎日欠かさず見に来てくださる読者様には大変申し訳ないのですが、育児に追われていて今日はブログお休みしたいなーという時もたまーにあるんですよ。そんな時はお休みする気マンマンで過ごしてみたりもするのですが・・・

そういう時は家族の方が「あれ?今日は書かないの?」なんて言ってくれまして、小学生になったおちびは私の代わりに妹の世話を喜んで引き受けてくれたり、旦那氏は洗い物を手伝ってくれたりしまして、今はそうやって空いた時間を使ってパソコンに向かうという日々を過ごしております。

私にとってブログを書く時間は、一旦止まって頭の中を整理したり、ちょっとした息抜きとなる大切な時間です。今まではあたりまえのようにブログを書いていましたが実はそうではなく、その背景でコス子としての私を全力で応援してくれている家族がいるおかげで、私はブログを書くことができていたんですよね。。

家事の合間とはいえ、一旦主婦業の手を止めてパソコンに向かう時間をくれる家族のおかげで、今日の6周年という日を迎えることができたんだなーということに、今日という日を迎えるにあたってあらためて気づき、なんだか胸が詰まる思いです。

そして何より、ブログを継続できているのは毎日ブログを見に来て下さっている読者様のおかげです!読者の皆様のおかげで今の私があります。

応援のコメントはもちろん、商品紹介へのコメントや掲示板への書き込み等、毎日活発に繰り広げられる意見交換は私にとって生活の刺激であり、潤いでもあり、間違いなくブログを続ける原動力になっています。いつも本当にありがとうございます!

あと、忘れてはならないのはコストコホールセールへの感謝!ヽ(´エ`)ノ

コストコがなければそもそもこのブログは成り立ちませんし、それ以前に我が家の生活が成り立ちません。それくらいコストコ商品にどっぷり浸かった生活を送っておりまして、本当にコストコに出会えてよかったと思わずにはいられません。

今の私を取り巻く全ての環境への感謝を忘れず、今までと同じように7年目のコストコ通もはりきって続けていきたいと思っております!

皆様、これからもコストコ通もどうぞよろしくお願い致しますね!m(_ _)m

コストコ通のお誕生日ということでロウソクを立ててみました。(´ε`;)

コストコ通ブログ6周年!ろうそくでお祝い

コメント

  1. 1
    めぐ says:

    6周年おめでといございます。そしていつも沢山の情報ありがとうございます。
    ディナーロールにロウソクは衝撃的写真ですね(*´艸`)

    • コス子 says:

      ありがとうございます!思いがけずホラーな印象になってしまいましてちょっぴり後悔しています(´ε`;)

  2. 2
    ゆうかっか says:

    六周年おめでとうございます? あまり投稿もできず、いつも皆さんの情報に助けられています。この場をお借りして、コス子様、コス通読者様いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします?⤵

  3. 3
    あらま@座間 says:

    コス子さん、コストコ通、6周年!
    おめでとうございます!
    いつも楽しく読んでいます。
    コストコ通のおかげで、コストコライフを楽しんでいます。
    これからも無理せずに続けてくださいね(^^)
    応援していま~す!

  4. 4
    なでしこ@中部 says:

    6周年!おめでとうございます!!
    そして、毎日ありがとうございます

    コス子さん、お忙しい時には「ちょっと今日は休憩ねー」で、大丈夫ですよー◎

  5. 5
    マロ姫 says:

    6周年、おめでとうございます?
    ブログを拝見してまだ日が浅いですが、コス子さんのオススメに間違いはないと思い、コストコに行くたびにチェックしています。
    私のコストコリピート品になった物もたくさんあります。
    これからもご無理なさらずに、楽しいブログをよろしくお願いします?

  6. 6
    うちから20分♪@羽島 says:

    6周年おめでとうございます!そして、いつもありがとうございます。
    私はこちらにお世話になって2年になります。
    コストコなんて2人暮らしのうちには必要ないと思っていましたが、会員になっていた妹に連れて行ってもらうことになりネット検索してこちらにたどり着きました。
    それからはもう虜のように…(/-\*)
    仲の良いご家族、幸せですね。
    これからもご家族、ご自分を大切に無理のない程度に続けてくださいね。
    楽しみにしています。

  7. 7
    こ ひたちなか says:

    おはようございます
    6周年おめでとうございます(*^^*)
    さ、さいごの写真が…(((^_^;)コス子さんのアイディア、凄いです!
    私事ですが6日が愛犬、7日が次男、コストコ通ブログが8日と、おめでたい事続きで嬉しい限りです♪
    ご無理はなさらずに~これからも、楽しみにしています(^-^*)

  8. 8
    says:

    コス子さん6周年おめでとうございます!!
    コス子さん、コス子さんご一家、そしてコストコさん、ありがとう(´∀`)
    これからも楽しみにしてます!
    写真…(*´∇`)

  9. 9
    みやらん@和泉 says:

    コス子さん
    コストコ通、六周年おめでとうございます!
    この場を居心地よくしてくださってるコス子さんと皆様に感謝しております。
    お子さんも増えて、まだまだ手がかかります。
    毎日楽しみにしておりますが、ご無理なさらずたまには定休日(言い方が思い付かなくて)をもうけられてもよいかと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

  10. 10
    猫の耳に真珠。 says:

    コストコ通6周年☆*。
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    コス子サマの日々の努力のおかげで、わたくしも今や立派な『コストコ通依存症患者』でございます(//ω//)

    いつも家事も育児もブログも頑張っていらっしゃるコス子サマだからこそ、ご家族も読者サマ方も応援したくなるんですよね。。
    これからもコストコ通のご発展をお祈り申し上げます。

    どうぞマイペースで、たまには休み休み♪もありで・・(,,・ω・,,)

  11. 11
    ちゃーもー。 says:

    6周年、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そして、いつもありがとうございます☆
    ディナーロールにロウソク立てて…さすが、コス子さん♡
    コストコ愛が伝わってきます。
    これからも、よろしくお願いします☻

  12. 12
    とんとん@座間 says:

    ブログ開設6周年おめでとうございます?

    毎日何度もこちらのブログ拝見して、色々助かっています。
    ありがとうございます。

    ブログお休みしたい日は、宣言されてお休みして下さい、コストコ通の皆様もきっと、コメント控えたり協力してくださると思いますよ。

    とにかく無理無く続けて下さいね。

  13. 13
    えだまめ says:

    コス子さんおめでとうございます。毎日楽しく拝見しています。今日を記念日に選んでくれてありがとうございます。今日は私の誕生日なんです。この5月8日って自分の誕生日でもあるんですが季節もすごく気に入っています。これからも楽しくブログを見させていただきます。

  14. 14
    みっぴぃ says:

    ☆☆☆6周年おめでとうございます☆☆☆
    私も2児の子育て真っ只中です。うちもまだ下の子が9ヵ月なので、ちょっとした時間さえも作るのが大変なのはよく分かりますよ。きっと読者の皆さまも理解してくださると思うので、お休みしたいときは無理なさらないでくださいね。

  15. 15
    みゆあ@北九州 says:

    コストコ通ブログ6周年!
    おめでとうございます\(^o^)/

    コス子さん、毎日更新ありがとうございます!
    コストコ通に出会えて本当に感謝しています。

    コス子さんのブログ内容はもちろん、読者の皆様の情報、いつも楽しませてもらっています。

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  16. 16
    けいたん says:

    毎朝楽しみに読んでます
    赤ちゃんが居るのに、いつ書いているのかなって…
    ムリせずに続けて下さいね\(^o^)/
    楽しみにしてます

  17. 17
    みぃ。@前橋 says:

    ブログ開設6周年おめでとうございます??
    先月第1子が生まれ、育児でヘロヘロの私からしたら、育児の合間にブログ更新なんて凄すぎます( ˙◊˙ )
    家族が支えてくれているブログなんて素敵です♥
    これからも無理せず更新して下さいね?
    娘の首が座ったらコストコライフ再開するので、それまでこちらを見て行った気になります(笑)

  18. 18
    マリ@八幡店 says:

    コストコ通ブログ、6周年おめでとうございます!

    2011年12月に京都八幡にコストコができると分かってから情報を求め、たどり着いたのがコス子さんの可愛いらしい文面のブログで、その日以来、毎日お世話になっています。ありがとうございます。

    なぜだかジブリを思い出してしまったディナーロールでのお祝い画像も、とっても可愛いらしいです。

    コス子さんの無理のない範囲でのコストコ通ブログ更新を、これからも楽しみにしています。

  19. 19
    ゲスト says:

    6周年おめでとうございます。

    まさか息子の誕生日と同じだったなんて(^o^)

  20. 20
    hiro@尼崎 says:

    ブログ6周年おめでとうございます㊗️
    毎日8時に覗くのが日課になってます。
    コスコさんのユーモア溢れつつ、暖かい人柄の伝わる文面が大好きです。時々文章読みながらコーヒーを吹きそうになります笑
    これからも無理せずに頑張ってくださいね

  21. 21
    Cyi@川崎 says:

    6周年おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
    毎日楽しく拝見してます♪
    コストコ通のおかげで、今まで気にも留めていなかった商品に気付き、そして購入する事も少なくありません!
    また、知ってはいてもあの量で使いこなせなかったら…と、思い悩んでいた商品もコス子さんや読者の方々のおすすめに背中を押され購入した商品も多いです(・∀・)
    私のコストコライフに欠かせないブログです!
    これからも、決して無理のない範囲で続けてください(*´︶`*)
    楽しみにしています♪

  22. 22
    めろんぱん@久山→北九州 says:

    ━╋┃
    ┏╋┓┏╋╋┓
    ┗┛┛┗╋┛┛
    ━┓┃┃  ┃┃
    ┏┛ ┏┻ ┃┃
    ┗━ ┗━ 〇〇
     ┏━┓┏━┓
     ┃ ┃┃ ┃
     ┃ ┃┃ ┃
    ┏┛ ┗┛ ┗┓
    ┃ > ┳ <┃
    ┃〃 ┗┻┛〃┃
    ┃ ┏┓ ┏┓┃
    ┗━┫┣━┫┣┛
      ┣┛祝┣┛
      〇┳┳┫
       ┗┻┛

    6周年おめでとうございます♡!!
    感謝の言葉しか、ありません♡!!

    益々の、ご多幸お祈り申上げます

  23. 23
    だんご@羽島 says:

    6周年おめでとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ディナーロールにろうそくとは!
    もはや衝撃的と言うより笑撃的(⊙ꇴ⊙)
    連休明けの疲れも吹っ飛びました(^^)

    このブログ、とってもとっても楽しいです╰(*´︶`*)♡
    けど、あまり無理しないでくださいね( ´ ω ` )

  24. 24
    カラカル says:

    6周年おめでとうございます(*ノ´∀`*)ノ
    お忙しい中、継続されるなんて凄いことです。
    お仲間もたくさん!
    素晴らしいですね✨

  25. 25
    きよまママ says:

    六周年おめでとうございます!
    バブちゃんがいる中いつもありがとうございますm(__)m

    ご家族最優先にしんどい時は休息して、でもこのブログは続けて下さいね(^^)
    良き一年になりますように♪

  26. 26
    ちゃちゃ@八幡 says:

    ディナーロールにロウソク…笑ってしまいました。
    6周年おめでとうございます。育児や家事など大変だと思います。くれぐれも体調には気をつけて、がんばってくださいね(^-^)/

  27. 27
    ちょこちょこ@中部 says:

    6周年おめでとうございます!
    ロウソクを立てたのが素敵過ぎます!(笑
    このブログに出会ったことで、コストコにはまり、今はコストコライフを楽しんでいます。
    なかなか頻繁には行けないですが、ここで情報を得られるので、いろんな商品にチャレンジできて楽しいです♪
    私も新しい家族が増えたばかりで、育児に追われる日々です。同じような状況でブログを毎日続けられているコス子さんは、本当にすごいです!
    これからも無理せず、たまにはお休みしながらで、よろしくお願いします。

  28. 28
    ともか says:

    6周年おめでとうございます!
    我が家のおぼっちゃまも本日5歳のバースデイです★
    一緒におめでとーーー╰(*´︶`*)╯♡
    毎日の更新ありがとうございます。
    育児をしながらのブログ更新。。
    私には到底出来ないと感心します。
    家族のエピソード。ちょっと感動しました♡コス子家素敵ですね。うちの旦那さんも見習ってくれなかなーΣ(-᷅_-᷄๑)

  29. 29
    らん丸 says:

    おはようございます?
    6周年おめでとうございます。
    コストコ情報はコス子さんの感想を見てから購入しています。
    いつも、感謝感謝です。
    育児等で忙しい中、本当にありがとうございます。
    これからも、楽しみにしています。

  30. 30
    はるいさママン says:

    6周年おめでとうございます!
    コストコ通は毎日の楽しみになっています。
    これからも楽しみにしています!

  31. 31
    さわこ@京都 says:

    六周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
    私もいつの間にかすっかりコストコ通依存症。
    毎日の楽しみが増えたのは、コス子さんはじめ、こちらのみなさんのおかげです(^^)
    コストコ通の益々の繁栄を願っています。
    もちろんコス子さんに無理のない範囲で。
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  32. 32
    土日は北九州 says:

    ?コス子さん?
    ?コストコ通6周年!&7年目突入おめでとうございます?
    ❺周年のハーフシートケーキのお祝いも素敵でしたが、今年のディナーロールの写真も好きです。
    特にローソクを立てて灯りをつけた最後の写真❣️
    こんなアイデアが浮かぶところが凄い!

    「今日はブログお休みしたいなー」という現在の心境の一端も素直に明かしてもらえ、ちょっぴりホッとしています。
    おそらく今しばらくの間がいちばん時間のやりくりが大変なときだと思いますが、時にはおちびちゃんのお手伝いや旦那氏さまのご協力も控えてもらって、ご家族との時間を大切にどうぞ無理をし過ぎないで続けてくださいね(*^^*)

    毎朝8時をこれからも楽しみにしています・*:.。♡。.:*・゜゚❤︎
    8という数字は横にすると∞(無限)いちばん好きな数字です。

    (今日はコス子さんへのお㊗️いコメントなので文字化けはご容赦いただき絵文字で派手に飾りました。)

  33. 33
    ゲスト says:

    継続は力なり!おめでとうございます!

    6年続けられたので、小1の子が中学に入学する年月って事ですよね⁈
    6年目に突入?じゃ合ってるのか(^_^;)?
    何にせよ、飽きっぽい私からはそんなに続けられる事にただ尊敬!

    お仕事にもなって、お子様もいらっしゃって、お忙しいと思いますが、これからも頑張ってくださいね^_^!

    • 猫の耳に真珠。 says:

      そうそう(,,・ω・,,)
      小学校1年生は6年たつと、なんと!
      中学生になっちゃうんですよね〜Σ( ºωº )

      北の国から感謝と愛をこめてツッコミです(* ̄ω ̄)

  34. 34
    さとみ says:

    6周年おめでとうございます
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いつも楽しく読んでいます。
    ほんとうに参考になる情報で月1のコストコ通いには欠かせません。
    コス子さん、たまにはお休みされても大丈夫です。でも「今日は休み」の一言だけほしいかな。どうしたんだろう?って心配になっちゃいますから(^^;
    それにしてもご家族の協力うらやましいです。
    これからもよろしくお願いします。

  35. 35
    ふうママん says:

    6周年おめでとーございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    コス子さん、ディナーロールにロウソク(笑)
    ロウソクで穴があいたディナーロール、早く食べなきゃですね(^_^;)
    ちなみに今年の8才になった息子の誕生日は息子の希望でケーキではなく大好物の赤福にロクソクをさしてお祝いしました!息子、大喜びでした。

  36. 36
    にゃむ☆@久山 says:

    6周年おめでとうございます☆。.:*・゜
    コス子さんはもちろんのこと、
    皆様の情報にいつも助けていただいてます(*´∇`*)
    これからも、旦那様やおちびちゃんの協力のもと、くれぐれも無理のない程度に頑張ってください♪♬*゜

  37. 37
    ポン母 says:

    コストコ通6周年おめでとうございますm(_ _)m

    「妄想♪ブログ記事、お休みされるなら…」
    いつもの記事の代わりに『本日お休み、お返事コメント欄は開けておくのでご自由に』の一文が載って、コメント好き読者が勝手に書き込みし始め…
    あらら?!いつもの雑談板ですね~♪

  38. 38
    コストコ2年生 says:

    6周年おめでとうございます!
    いつも楽しい情報ありがとうございます。
    コス子さんとは、味の好みが似ていて、コス子さんが美味しいと言ったものは美味しいし、イマイチと言ったものは、その通りです(笑)
    これからも素敵なアイデアと愉快なコメント、楽しみにしています(≧∇≦)

  39. 39
    K@中部→羽島 says:

    HAPPY BIRTHDAY コストコ通♥
    (pq´∀`)┌iii6iii┐(´∀`pq)゚゚

    五周年の素敵なケーキから早1年、コス子さん家はベビちゃんも産まれ、私以上に1年が早く感じられた事でしょうね(///∇///)
    バタバタと過ぎる日々の中で、コストコは もちろん、コス子さんもコストコ通も私にとっては無くてはならない存在です。いつもありがとう、そしてこれからも宜しくです(*≧∀≦*)

    365日、毎日は本当に大変だと思います。お休みしたいときはもちろん「今日は休業~!」って言っちゃって良いと思いますょ~(*^^*)
    コス子さんご自身が楽しく運営されてこそのコストコ通ですもの。たまには御自愛くださいませ(*´□`)ノ

  40. 40
    もしもし 中部 says:

    コス子さん6周年おめでとうございます
    毎日毎日本当にありがとうございます
    これからも無理のないよう頑張って下さいね〜時には今日は休みもいいですよ

  41. 41
    パタパタママ says:

    6周年おめでとうございます。
    (*^▽^)/★*☆♪
    そしてありがとうございます。
    ほぼ毎日読ませていただいてますが時に笑い、時にフムフム…と参考にさせていただいたり…
    ときどきある揉め事も上手く納めて…
    ご自分のお家の事もあるのにお疲れさまです。
    時にはお休みしても大丈夫ですよ(^^)
    これからも応援してます。

    ディナーロールにろうそくの画像…シュールです…でも嫌いじゃない(^ω^)

  42. 42
    さや says:

    6周年おめでとうございます!

    我が家にも新一年生と、6カ月になったばかりの赤ちゃんがいるので、コス子さんに勝手に親近感を持ちながら、毎日楽しみに見せていただいております。

    最近では…スワドルやおしりふきなど、しばらく遠ざかっていた赤ちゃんグッズの情報がありがたかったです!

    赤ちゃんのいる中では、自分だけの都合で動けないことが多いですよね。
    そんな中でも毎日の更新…本当にすごいと思います!

    どうか無理をせずに!
    これからもよろしくお願いします。

  43. 43
    ぱあるる says:

    6周年おめでとうござます
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    日々お世話になりながら
    なかなかコメント出来ず
    拝見するだけですが
    遠くからブログとコス子さんファミリーの幸せを祈っております
    これからもご無理なさらず
    楽しいブログを更新頑張って下さい
    また、来年のお祝いをご一緒出来れば幸いです

  44. 44
    ぱらりん@座間 says:

    コストコ通6周年おめでとうございます!!
    ヽ(´▽`)/\( ˆoˆ )/ヽ(*^ω^*)ノ\( ˆoˆ )/

    いつでも、疲れたら更新お休みしてくださいね〜〜!!
    無理せず気楽にをモットーにこれからもよろしくお願いします!!!

  45. 45
    らむねこ@尼崎♡八幡 says:

    コス子さんおめでとうございます!
    コス子さんの感謝の気持ちがいっぱい詰まった優しいブログ、こちらまで感謝の気持ちいっぱいにさせていただきました。
    これからもどうかご無理なさらず、末長く続けて下さいます様お願い申し上げます(^人^)

    • ひとみん@和泉 says:

      コス子さん、おめでとうございます?
      今日の記事読みながら、少しウルウルきてたのに、ろうそくディナーロール見て大ウケしました(笑)
      コス子さん一家、素敵すぎますね✨
      これからも無理せず末永くお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • ひとみん@和泉 says:

      ごめんなさい、らむねこ@尼崎♡八幡さんのトコロヘおジャマしちゃいましたm(._.)m

  46. 46
    ミルママ says:

    6周年おめでとうございます㊗️

    コストコレビューして3年目、ここに書いてある事を読んでは、倉庫に行って見ています。
    職場では、休みの次の日には、「コストコ行っていましたか?」と言われるほど遊び?に行っています(笑)
    コストコ通を読んで投稿を始めましたが、最近考えさせられる事があり、投稿をしなくなりました。でも、これからも応援したいと思います。おちびさんは、学校楽しんで行かれてますか?

  47. 47
    ぽちくろ@ちうぶ says:

    ブログ開設6周年、おめでとうございます。
    日々お世話になりっぱなしで、申し訳なくもありがたく、楽しませていただいております。
    本当に「定休日」あっていいと思いますよ!
    「夏休み」「冬休み」「春休み」…(^^)
    ゆっくりなさりたい時はご遠慮なさらず、ご無理なさらずに「続けて」くださることが、私をはじめみなさまの偽らざる想いだと思います。

    ディナーロールにキャンドル( ̄∀ ̄)…そこまでやるか〜やるからコス子さんだよね〜

  48. 48
    ギブス@シーサイド says:

    コストコ通6周年おめでとうございます♥
    毎朝楽しみに読ませていただいております♪
    これからも無理せず気楽にブログの更新お願いします!
    ご家族と楽しい毎日をお過ごしくださいませ~(^-^)

  49. 49
    まぁ~さん says:

    6周年記念日、おめでとうございます。

    ケーキが無い事で日頃のお疲れを心配し、
    ディナーロール登場でその機転とセンスに安心し、

    また一年、コス子様、皆様、よろしくお願い致します。

  50. 50
    みな says:

    6周年おめでとうございます❗
    コス子さんのおかげでコストコでのお買い物が充実しています。
    コス子さん、ご家族に感謝の気持ちでいっぱいです!!
    これからも楽しみにしてます❗
    どうぞご無理されないでくださいね。

  51. 51
    グレープ@はしま says:

    6周年 おめでとうございます〜(♥Ü♥)↑↑

    こんなにコストコが楽しくなるなんて思ってなくて、ほんとコス子さん はじめ 皆さんのおかげです。
    ありがとうございます。
    これからも よろしくお願いします(*^^*)

  52. 52
    こねみん says:

    6周年おめでとうございます!

    コストコが楽しくなる毎日をありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。

  53. 53
    ココア says:

    6周年おめでとうございます。
    お世話になってます。これからもお願いします。
    体には気を付けてください。

  54. 54
    豆だす says:

    コス子さん 6周年おめでとうございます。

    コストコ通みるのは、生活の一部 、楽しみになっています。
    でも、忙しい時や、疲れている時はお休みしても 大丈夫ですよ。ゆっくり 長く続けてください。おからだ おだいじにしてください♪( ´▽`)

  55. 55
    けい@座間 says:

    ブログ6周年おめでとうございます!
    コス子様からの情報や読者の皆様からの書き込みのお陰で楽しいコストコライフを過ごしております(*´∇`*)

    子育てで大変な時もお有りでしょうから、どうかご無理をなさいませんように。
    これからもコス子様とご家族の皆様のご多幸をお祈りしております。

  56. 56
    みゆまーる@富谷 says:

    コストコ通6周年おめでとうございます!
    情報番組などでコストコ特集をするたびに宮城にもあったら…と思い続け、やっと昨年春に待望の富谷倉庫店オープン(*^^*)☆
    コストコ歴はまだまだひよっこの私ですが、コス子さんやみなさんと情報を交わしながらますますコストコ愛を増やしていきたいです♪
    うちには7歳と5月3日に2歳になった暴れん坊将軍(笑)のわんぱく兄弟がいて、2人も私同様コストコ大好きなんですよ~!
    コス子さんお互い子育てがんばりましょう~!ブログお休みしたい時はムリせずに休んで下さいね(^o^)v!
    これからも楽しみにしています♪♪

  57. 57
    あーさん@中部 says:

    コス子さん、6周年おめでとうございます〜♪( ´θ`)ノ

    いつも楽しく読ませて頂いてま〜す!
    にしても、ディナーロールにロウソク、斬新すぎます〜(≧∇≦)

  58. 58
    ぷく@野々市店 says:

    コス子さま♪ ブログ6周年おめでとうございます&いつもありがとうございます。
    子育て真っ最中な中、よりどころをお作りいただき、感謝しています。

    ディナーロールでの6周年、さすがコス子さんだなぁとほっこりにっこりしました。
    これからも御無理のないようよろしくお願い致します

  59. 59
    富士山@千葉ニュー&幕張 says:

    ㊗️ コストコ通。これからもお世話になります(o^^o)

  60. 60
    かなお@前橋 says:

    おめでとう㊗️
    体に無理のない範囲で末なが〜く続けて下さい!

  61. 61
    こすとっ子@和泉 says:

    コストコ通6周年おめでとうございます〜❗️
    いつもいつもお世話になっております❗️
    こちらを拝見するのは日課になっています。
    でも、毎日欠かさず更新され、なおかつたくさんのコメント承認も大変だと思います。
    コス子さんの体調だけでなく、家庭の事情など色々あると思いますので…くれぐれもご無理はなさらずに〜❗️

  62. 62
    みーご says:

    6周年おめでとうございます!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    素敵なご家族ですね。
    これからもブログ楽しみにしています。
    無理し過ぎずに頑張ってくださいp(^-^)q

  63. 63
    ゲスト says:

    コストコ通ブログ6周年!!!おめでとうございます(@^▽^@)

    コス子さんのおかげで、私の生活が色のある豊かなものになりました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    ディナーロールに6本ロウソクが立ててあって、ほぼ等間隔、芸が細かいですね!

  64. 64
    Jambo says:

    6周年おめでとうございます‼
    これからも活用,させていただきます。

  65. 65
    きよみ@広島 says:

    コストコ通、6周年おめでとうございます‼
    毎日楽しみにしています!
    家事、育児、お仕事、ブログのコメントの承認等など…忙しい毎日だと思います。
    いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
    たまにはゆっくりお休みして下さいね♡
    これからも楽しみにしています(^^)/

  66. 66
    りっつん says:

    コスコ子さん6周年おめでとうございます!
    毎日とっても楽しみにしてます。
    コストコ好きの皆さんが集うこのブログは
    既に私の生活の一部です。
    小さなお子さんがいらっしゃるのに本当に
    頭の下がる思いです。
    これからも応援してます!頑張ってくださいね〜〜

  67. 67
    ノースショア@北九州→今年から久山 says:

    ㊗️コストコ通6周年おめでとうございます㊗️
    6年もコストコ通を更新される事に大変感謝しています!
    生活をしていたら日々環境は変わりますよね。
    コス子さん思いのご家族様とても素敵です。
    これからも応援しています!

  68. 68
    YAYA@和泉 says:

    6周年バンザイ!!!
    おめでとうございます(≧▽≦)

    コストコデビューは今年の2月ですが、コストコ!楽しいです。
    これも、コストコ通あっての事。
    コス子さんありがとうm(_ _)m

    オヤスミ、オッケー(^o^)/
    これから先、無理せず、息長く続けて下さい。
    よろしくです

  69. 69
    こっこ@和泉 says:

    6周年おめでとうございます
    いつも会社の昼休みにお弁当を食べながらコストコ通を読むのが日課になっています。
    おかげで今までスルーしていた商品や量が多くて諦めていたもの、興味があっても値段が高すぎて手かでなかったものなど、書き込みを見て購入したものもたくさんあります。中でも一番のヒットはシャーパとオイコスです。
    これからも楽しいひととき、よろしくお願いします。

  70. 70
    もぐもぐ says:

    祝6周年 おめでとうございます! 私は今、ウクレレ♪の音色とともにワイキキの波音を聴きながら コメントしています 動画でですが…(..)隣で愛犬がぐーすかぴーすか爆睡してます
    プライベートはさておき 6周年という年月は大変だったと思います コストコ通を毎日楽しめたのは、コス子さんのお陰と言っても過言ではありません(/_;) 家事 育児 そしてブログ作成と息つく暇もないくらいだと思いますが たまには ご自身の為に時間を作ってくたさいね
    上からですいません??⤵️ 毎日ありがとうございます!

  71. 71
    よっちゃんしーちゃん says:

    6周年おめでとうございます
    本日は、旦那が誕生日
    コストコケーキを買いたいところですが、冷蔵庫冷凍庫パンパンでして、五歳娘と、手作りしました
    コストコデビューしてから、コス子さんのこのblogまじ、神
    母や友達つれていき、助かってます

  72. 72
    なみへい@入間 says:

    6周年おめでとうございますd=(^o^)=b

    小さいお子さんもいらっしゃるのに、毎日楽しい記事をありがとうございます。

    皆さんおっしゃってますが、いつでもお休みしてくださいね(*^^*)
    どーしても更新したいときは代打「ご主人」「娘さん」でもウェルカム(^-^)vなんちゃって(//∇//)

  73. 73
    まんはったん says:

    6周年、おめでとうございます。
    コス子さん いつもありがとう !(*´꒳`*)
    とても素敵なご家族ですね。
    お身体 大切にして下さい。
    これからもよろしくお願いします。

  74. 74
    鬼嫁mama@入間 says:

    6周年おめでとうございます!
    コストコに通うようになり、きっとここを見なければスルーしていた商品もたくさんあります!
    商品紹介だけではなく、掲示板もエリア別にあるので本当に助かってます(*´ω`*)
    育児も大変だと思うので忙しい時はお休みしてくださいね!
    毎日欠かさず更新してくださり感謝です。
    これからもよろしくお願いします!

  75. 75
    四国にコストコを says:

    6周年おめでとうございます!
    バブちゃん誕生後「本日おやすみ」が無いので心配してました(>_<)掲示板拡大で承認作業が増えたり、メディアに出たりと驚きっぱなしです(@_@)
    コス子さんは年中無休なので月一でもお休みを設けて良いと思いますよー。GWは安倍首相もお休みしてましたしね(笑)

  76. 76
    きぃちゃん@久山 says:

    6周年おめでとうございます。

    コストコ行くとコス子さん居ないかな?とキョロキョロしてしまいます!(笑)

  77. 77
    百合@千葉NT says:

    6周年おめでとうございます*\(^o^)/*

    コストコへ行ける日も行けない日も、
    毎日読ませていただいています。
    いつも楽しいブログをありがとうございます。

    私もお休みの日があっていいと思います。
    無理はせず、これからもよろしくお願いします。

    コス子さんのおかげでコストコライフが充実しています♪───O(≧∇≦)O────♪

  78. 78
    ひさもも@射水 says:

    6周年おめでとうございます!

    そしてこんなに素敵な場をつくっていただいて(人”▽`)ありがとう☆ございます。

    ディナーロールにロウソク、の発想はなかったのでやはりコス子さんのアイディアが素晴らしい!と思いました。

    これからも末永くよろしくお願いします(^^♪

  79. 79
    こざら says:

    6周年おめでとうございます‼

    毎日のブログ更新、認証作業、大変な事と思います。
    本当にありがとうございますm(__)m
    でも疲れてるいる時などは無理しないで休んでくださいね!

  80. 80
    ちゃ@前橋 says:

    6周年おめでとうございます?
    いつも楽しく拝見しています。
    ありがとうございます♡

  81. 81
    midori says:

    コストコ通6周年おめでとうございます。
    毎日楽しみにしていますが、日々の更新は大変なことだと思います。無理はされないように。

    ありがとうございます。m(_ _)m

  82. 82
    ぴゅうこ@久山 says:

    6周年おめでとうございます❤
    毎日たくさんのコメントの承認作業も本当に大変ですよね。
    遅い時間に書きこみするときは、コス子さん明日でいいですからね~(汗)と思ってます。でも数分後にはアップされていて…
    本当にありがとうございます。
    でもでもお休みも必要と思うので、是非ともお休みを取ってくださいね!
    いつかコストコで遭遇したいと思ってます❤
    でも多分遠くから市原悦子ばりにしか見つめられないだろうなぁ

    • ぽちくろ@ちうぶ says:

      市原ぴゅうこさん( ^ω^ )

      |・ω・*)チラ あら大変…コス子様がいらっしゃる

      ツボってしまいました、すみません( ̄∀ ̄)

    • ぴゅうこ@久山 says:

      うわーい
      ぽちくろさんにツボってもらったぁ
      ウヒヒ

  83. 83
    レイナ says:

    コス子さん、コストコ通6周年おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    そしてありがとうございます!!!
    いつもいつも楽しく拝見しております。
    この1年、育児休暇を頂いており、毎日コストコ通を訪問するのが日課となりました。
    そしてコストコとの付き合い方もずいぶん変わりました。
    コス子さんのおかげ♡
    バブちゃんがいる中での毎日毎日の更新、本当に尊敬します!
    感謝感謝です。

    これからもよろしくお願いします(╹◡╹)
    でも、無理せずお願いしますね!

  84. 84
    M mam@羽島 says:

    コス子さん❤
    コストコ通6周年おめでとうございます❗
    毎日楽しませていただいています☺
    ご家族の愛でコストコ通が出来上がっていることも本当に素敵です✨
    これからも無理のないようにしてください❤
    毎日ありがとうございます❗

  85. 85
    まろん@川崎&シーサイド says:

    コストコ通 6周年おめでとうございます!

    コストコ通とコス子さんと投稿されている読者様のおかげで、私もコストコ生活をとても楽しんでいます。
    ありがとうございます♡
    息子と同じ誕生日のコストコ通もこれまたとてもご縁を感じます。

  86. 86
    ゲスト says:

    6周年おめでとうございます。
    コストコ通に出会い、コストコ入会を決めた私。コストコもコストコ通もなくてはならない生活になっております。
    細く長く続けていただきたいので、お休みするときはしっかりと休んで下さいね。
    いつもありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    • はとり says:

      すみません名前を入れ忘れました。
      おめでたい時に(^_^;)

  87. 87
    ナースまま says:

    おめでとうございます(⌒‐⌒)あまり投稿しないんですが、楽しみにしてます?私も月1コストコで、三年生です?これからも楽しみにしてますね☺

  88. 88
    ポルコ says:

    6周年おめでとうございます㊗️
    いつもありがとうございます。

    どうかご無理の無いように…

  89. 89
    すいと@つくば says:

    おめでとうございます!
    そしていつも情報をくださってありがとうございます( ^ω^ )
    ディナーロールだけでも面白いのに、ロウソク刺したらシュールさが増しました‼︎笑
    素敵です( ^ω^ )

  90. 90
    のしのし@北九州 says:

    6周年おめでとうございます㊗️
    コス子さんのおかげで楽しいコストコライフを送っております\(^^)/
    くれぐれもご無理なさらないよう(*^^*)
    これからもよろしくお願いします。(^ ^)

  91. 91
    ぜんちゃん 中部 says:

    ぜんちゃん でございますm(__)m
    あらあら、東海エリア掲示板の方ばかりコメントしてて、すっかり出遅れて、しまったしまった島倉千代子❗
    もう6周年なんですねェ~早いもんだ&&ブラザース
    コス子さん、そして、コストコ通の常連さんからはじめましてさん❗
    これからもよろぴくお願いしまぁーす。

  92. 92
    上乃屋まむ@かみのやま says:

    6周年おめでとうございます!
    今年は念願の久山倉庫店にも行け、ますます依存度を上げております。
    月末、仕事が忙しくなってコストコ行けなくなっても、コス子さんの日々の更新と皆様の投稿のおかげで、頑張れます\(^o^)/
    本当にこの交流の場を作って下さったコス子さんに感謝です♪

  93. 93
    メイ says:

    コストコ痛 6周年おめでとうございます㊗️
    こちらのブログに出会わなければ、コストコの商品の事、きっと 何も分からなかったと思います。感謝 感謝ですm(_ _)m
    これからも色々な情報 楽しく読ませて頂きます。でもご無理なさらずにご家族第一にして下さいね(^-^)

    • ポン母 says:

      ちゃう、ちゃう(ヾ(´・ω・`)
      「痛い」ことないで~♪
      「通」や~(笑)

    • メイ says:

      すみませんでした。
      コストコ通ですよね〜(汗)
      私って本当に痛い人〜 

    • ポン母 says:

      雑談板に常駐してるヤツらは痛いですけどね(笑)
      そんなヤツらまで広い心で見てくれるコス子さん、ありがとう♪

      イタイ?\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/アリガトー♪
      ↑ヤツら

    • K@中部→羽島 says:

      メイさーん♪
      ポン母さんからツッコミ入るなんて「痛い人」ちゃうょ~「オイシイ人」ですょ~(*≧∀≦*)

    • メイ says:

      そうなんですか‥
      「オイシイ人」
      光栄です!?

    • ポン母 says:

      うん、うん、
      フォローの達人のK@中部→羽島さんが登場なんて、むっちゃメイさんは、おいしい人や~♪

    • ぽちくろ@ちうぶ says:

      浮かれた後はサイフが痛い。内緒で買って食べてるアレコレで胃が痛い(心ではない)。
      それがコストコ痛…( ̄∀ ̄)
      あっハリセン構えた皆様が…キャー!
      「心も痛むわ〜〜!(少しだけど)」

      すみませんメイさん巻き込んで。
      雑談板の三悪人揃い踏みでのツッコミ&フォロー&まぜっ返しでした…いつもは雑談板が主な生息地であまり表に出てこないのです。

    • メイ says:

      皆様の愛あるツッコミ&会話☆
      何だか間違えといて元気が出ました!
      ありがとうございました。

  94. 94
    送球ママ says:

    6周年、おめでとうございます&ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    これからも楽しみにしております❣️

  95. 95
    Chiku says:

    6年間ありがとうございます。これからも無理のない範囲でよろしくお願いします!
    ディナーロールのバースデーケーキ!火を灯したらとても綺麗★ ホラー?いえいえロマンティックです❤︎

  96. 96
    送球ママ says:

    6周年、おめでとうございます&ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    これからも楽しみにしておりますので、どうぞお身体を大切になさって下さいね。

  97. 97
    にん@川崎 says:

    6周年おめでとうございます(*´˘`*)♡勝手ながら我が家も6周年記念なので親近感\( ´ω` )/お祝いウィークには我が家もコストコが欠かせなかったのでコストコに出会えて、コストコ通に出会えてよかったです。むしろコストコ通に出会えてコストコ会員になりましたので本当にコス子さんには感謝しております。
    毎日楽しみにしていますがコス子さんもゆっくり休んでくださいね!これからもよろしくお願いします( ˆωˆ )

  98. 98
    きゃんべら says:

    コス子さん、6周年おめでとうございます!
    あのハーフシートケーキからもう1年も経つんですね~
    コメントをすることはあまりないですが、毎日かかさず楽しみに読ませていただいています!
    コス子さんのおかげで大好きなコストコが100倍楽しくなっています!
    ありがとうございます!
    ご無理のないように、楽しんで続けていただければ何よりです!

  99. 99
    小牧@羽島 says:

    コストコ通☆祝☆6周年!!

    コス子さん、毎日更新&コメント認証
    本当にお疲れ様です♡♡

    でも、皆さんおっしゃるようにたまにはお休みされた方が良いと思います。
    体調悪い時とかないですか?
    どこかへゆっくり出掛けたりしたいなとか、丸一日ぼんやり過ごしたいなとか、ないですか?

    たまにはご自分だけのお休み、取ってくださいね~ヽ(´∀`)ノ

  100. 100
    Toshi@千葉ニュー says:

      。♡.゚。.
      。:✨・。・゚♡*.゚。
      ・✺.❤゚.❁✨。:*・.❤
     .゚❤.。;。✨.:*♡.゚。♡。
      :*。_✨❁。_❤*・_゚✺
      \ξ \  ζ/
       ∧∞∧\ ξ
      (*・ω・ )/
      c/  つ∀o
       しー-J おめでとう~♡゙

    毎日お疲れ様です。継続は力なりですね!たまにはお休みしてゆっくりしてくださいね♪♪

    • 土日は北九州 says:

      うわーーー、なんて可愛い花束‼️
      こんな事ができるんですねー。(*゚▽゚*)

    • Toshi@千葉ニュー says:

      土日は北九州さま

      初めまして~(〃∇〃)
      千葉ニューがメインですが、土日は北九州さまの情報も参考にしてますアリガトウゴザイマス(*˘︶˘人)♡*。+
      こちらは顔文字アプリから貼り付けました。文字化けしなくてホッとしました!

    • 土日は北九州 says:

      eの字が付かなくなった(anneと違う)
      Toshi@千葉ニューさま

      はじめまして★のご挨拶もなしに失礼しました。
      わたくしも以前からコメントのやり取りが活発で、にぎやかな南関東エリアを欠かさずチェックして、Toshiさんや皆さんの情報にお世話になっております(*´∀`*)

      「顔文字アプリ」というものがあるんですねー!スマホ歴はそこそこあるのに未だ猫に小判の私です(^^;;

コメントを投稿