コストコ通ブログ6周年!!!

コストコ通ブログ6周年!

あぶなー( ゚д゚) うっかり忘れるところでした!!

5月8日はコストコ通ブログを開設してから丸6年!本日は記念すべきコストコ通のお誕生日なのです〜!!(どーん!!)

ゴールデンウィークの終わり頃がブログの開設日ということもあり、毎年レジャーやら旅行やらと一通りお休みを満喫したのちにこの記事を書いているのですが、今年は家族が1人増えたこともあってあまり遠出ができず、今回のお休みは家で比較的まったり過ごしており・・・実は昨日まで、今日というこの日をすっかり忘れていました。^^;

ダメですねぇ。。私にとってはある意味、第2の誕生日でもある本日5月8日。昨年は初めてハーフシートケーキを購入して盛大にお祝いしたというのに今年は全くのノープランですよ。ケーキの代わりにストックしているディナーロールを並べてみたのですがいかがでしょうか?笑

しかし、思い起こせば1年あっという間・・・というか、この6年あっという間でした。時間で言えば、小学1年生の子が6年生になっちゃうくらいの月日なので、そう考えると相当な長さですよね。

もともと飽きっぽい性格なのでこうやって一つのことを長く続けられるとは思っておらず、毎年この記事を書く度に自分で自分を褒めてあげたいなと思ったりもするのですが・・・正直、自分的には成し遂げている感はまったくなく、毎日歯を磨くのと同じ感覚でブログを書き綴っております。

ただやはり、下の子が生まれ育児が始まってからは今までの3人家族だった頃とは生活が一変し、なかなか今までのように上手く時間を作ることができなくなったなぁ。。と感じることもあるんですよね。

毎日欠かさず見に来てくださる読者様には大変申し訳ないのですが、育児に追われていて今日はブログお休みしたいなーという時もたまーにあるんですよ。そんな時はお休みする気マンマンで過ごしてみたりもするのですが・・・

そういう時は家族の方が「あれ?今日は書かないの?」なんて言ってくれまして、小学生になったおちびは私の代わりに妹の世話を喜んで引き受けてくれたり、旦那氏は洗い物を手伝ってくれたりしまして、今はそうやって空いた時間を使ってパソコンに向かうという日々を過ごしております。

私にとってブログを書く時間は、一旦止まって頭の中を整理したり、ちょっとした息抜きとなる大切な時間です。今まではあたりまえのようにブログを書いていましたが実はそうではなく、その背景でコス子としての私を全力で応援してくれている家族がいるおかげで、私はブログを書くことができていたんですよね。。

家事の合間とはいえ、一旦主婦業の手を止めてパソコンに向かう時間をくれる家族のおかげで、今日の6周年という日を迎えることができたんだなーということに、今日という日を迎えるにあたってあらためて気づき、なんだか胸が詰まる思いです。

そして何より、ブログを継続できているのは毎日ブログを見に来て下さっている読者様のおかげです!読者の皆様のおかげで今の私があります。

応援のコメントはもちろん、商品紹介へのコメントや掲示板への書き込み等、毎日活発に繰り広げられる意見交換は私にとって生活の刺激であり、潤いでもあり、間違いなくブログを続ける原動力になっています。いつも本当にありがとうございます!

あと、忘れてはならないのはコストコホールセールへの感謝!ヽ(´エ`)ノ

コストコがなければそもそもこのブログは成り立ちませんし、それ以前に我が家の生活が成り立ちません。それくらいコストコ商品にどっぷり浸かった生活を送っておりまして、本当にコストコに出会えてよかったと思わずにはいられません。

今の私を取り巻く全ての環境への感謝を忘れず、今までと同じように7年目のコストコ通もはりきって続けていきたいと思っております!

皆様、これからもコストコ通もどうぞよろしくお願い致しますね!m(_ _)m

コストコ通のお誕生日ということでロウソクを立ててみました。(´ε`;)

コストコ通ブログ6周年!ろうそくでお祝い

コメント

  1. 101
    ホセパン says:

    6周年 おめでとうございます!

    赤ちゃんがいるご家庭なのに毎日の更新を尊敬していましたが、素敵なご家族の協力もあっての事とは…コス子さん、おちびちゃん、ご主人様 ただただ感謝です!毎日楽しませて頂いております!ありがとうございます!
    でもでも…たまにはお休みしてください。
    少しでも楽しい事が続く様に…休憩も必要です

  2. 102
    にんにん@中部 says:

    6周年おめでとうございます。
    ディナーロールフォト嫌いじゃないです。
    いや、むしろ好き(笑)ツボでした〜。
    無理の無い範囲で楽しく続けて下さいね。

  3. 103
    みとやす says:

    毎回楽しみに読ませていただいています。
    本当に参考になっていて、コストコガイドになっています?
    コス子さんは、文章表現が素晴らしく、ユルい感じなのに分かりやすく、楽しいのに的確で尊敬しています?
    ご自身もユルく楽しく、そしてながーく無理なく続けていただきますように?

  4. 104
    まみも says:

    6周年おめでとうございます!!
    毎日コストコ通を見るのがほんとに楽しみなんです!!コス子さんのユーモア溢れる記事が大好きです!育児をしながら毎日書くのはほんとに大変ですよね。影で支えているおちびちゃんや旦那様にも感謝です!これからも応援させてください!

  5. 105
    白と茶色@射水 says:

    6周年おめでとうございます‼️

    コストコ通のおかげで、家族一同、ローカーのミニーズも粉まみれにならずに無事に食べ、ビオデルマのクレンジングウォーターも買い物リストにメモり、白エビのお寿司を買いそびれた事を知る〜(u_u)

    ただただ感謝ー。

  6. 106
    チョボ@久山 says:

    コストコ通6周年おめでとうございます☆

    毎日毎日、コス子さんお疲れ様です。
    そしてありがとうございます♡
    いつもお世話になりすぎてます(笑)

    うん!ディナーロールにロウソク、シュールで好きです( ´艸`)
    コストコ通の家族だからこそ、こういった写真見れたり、楽しめる醍醐味ですよね(*´ω`pq゛

    でも、時には心身を休める為のお休みの日があっても良いと思いますよ♪

    7周年は何にロウソクが立つかな( ̄∇ ̄)楽しみ~♡

    コス子さん、これからも応援しています❤

  7. 107
    ゆっきー says:

    6周年、おめでとうございます☆

    ベビちゃんがいながらの更新に、コメント承認。そしてすてきなお料理の数々!
    ブログ構成の改善や、何気に写真もクオリティアップされちゃう向上心!!
    そしてそして、ときに見え隠れするシュールさに、ゆるそうでいて常にフラットな立ち位置!!!
    もう、感心するやら、大好きやらです。
    これからも、ゆるーく、長ーく、続けてくださいね♪

  8. 108
    も@和泉 says:

    6周年、おめでとうございます!

    コス子さんのおかげで妊娠中、出産後、育児中とコストコ不足にならずに過ごせています(^-^)

    これからも永く続けていただきたいので、ご無理のないようにお願いします^_−☆

  9. 109
    ぐー@前橋 says:

    ブログ開設6周年おめでとうございます?
    コス子さんのおかげで、すっかりコストコ中毒です。
    毎日の更新ありがとうございます。

  10. 110
    ゆみゆみ@川崎 says:

    6周年おめでとうございます?
    コス子さんも楽しみつつがんばってるんですね!
    私も二人の子育てと仕事を大変だけど旦那さんのおかげで楽しみつつがんばってます。
    これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします✨

  11. 111
    haru@羽島 says:

    祝☆6周年おめでとうございます☺

    コス子さん みなさんのお陰で楽しい
    コストコLifeを送らせて頂いております❗

    ご無理なさらず たまにはお休みして
    おちびちゃん&ばぶーちゃんと
    らぶらぶして下さいね♪

  12. 112
    柚子ポンポ says:

    コストコ通 6周年おめでとうございます♡

    私も皆様と同じく楽しみに見ています。
    いつも ありがとうございます。

  13. 113
    ゆはみ@新三郷 says:

    6周年おめでとうございます(*’▽’*)

    コス子さんのコストコ通なくして私のコストコライフは成り立たない…それほど大きな存在です٩( ‘ω’ )وコス子さんにはただただ感謝です!
    だからこそ、無理なくごゆるりと続けて欲しいです(*´-`)

    これからも末永く応援してます♡

  14. 114
    るぴ@神戸 says:

    コストコ通6周年おめでとうございます!
    毎日楽しく読ませてもらっています♪
    コス子さんそして、コス子さんファミリーが健やかに過ごせるよう疲れたときはたまには休憩もしてください(*´ω`*)
    そんな時はモジモジしながら待っております(笑)

  15. 115
    さく says:

    6周年おめでとうございます?
    毎朝の日課のように
    ブログチェックを楽しみにしています
    これからも
    頑張って下さい✨

  16. 116
    はなもも says:

    遅ればせながら(_ _)
    6周年おめでとうございます!
    コストコの会員になったものの上手く活用出来ずにいた所をコストコ通に出会い 丁寧で詳しい説明や皆さんの参考になるコメントにコストコと上手に付き合うことが出来 それから5年・・・今では冷凍庫まで購入までに至りました(笑)
    ご家族の協力あってとはいえ 大変な時には無理せずブログも承認作業もお休みしてくださいね
    あ、でも承認作業はその分溜まって余計大変になっちゃうのかな?
    これからもご家族優先 体調優先、コス子さんのペースでのご活躍心よりお祈りしています
    タメになり&楽しい一時をいつも届けていただきありがとうございます!

  17. 117
    ひさじ新三郷 says:

    コス子さん、コストコ通6周年おめでとうございます!
    私もついこの間5周年のハーフシートケーキの記事を見た気がします(^^;
    たまに一日くらいお休みしたっていいと思います!が、更新を毎日楽しみにしております。
    いつも楽しませて頂いております!

  18. 118
    ごころっこ@中部 says:

    コストコ通 6周年おめでとうございます

    コス子さんのブログ、コストコ通の皆さんの情報のお陰でコストコが何倍、何十倍も楽しませて頂いてます。

    皆さんも仰るとおり、コス子さん優先、ご家族優先で長~く続けて頂けるようお願い致します。
    コストコ通の無い生活なんて、どこに依存したらいいの?

    ささっ!早速「本日休業中」の画面を準備して下さい。我ら大人しくハウスしてますョ

  19. 119
    こすいらぶ@中部 says:

    遅ればせながら
    6周年おめでとうございます~(о´∀`о)
    商品情報もさることながら、
    コス子さんのさりげない言い回し等々、
    いつも本当に楽しみにしています!
    ブログなのですから、隔日でも週一でも臨時休業でも、
    コス子さんの無理のない範囲で続けて下さったら嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  20. 120
    ふくひめ says:

    コスコさん!!6周年…本当におめでとうございます!!昨日…久々に神戸垂水のコストコへ行きました♪そして…運良く…久々にコストコ通を見たら(*^ー^)ノ♪ディナーロールのバースデイベーカリーのろくそく写真が!!!!!!!!!
    やるなぁ~コスコさん…面白すぎる―\(^.^)/
    病気を乗り越えて、元気になって、ママ友たちとコストコへ行って、happy♪コスコさんに約三年ぶりにコメントさせてもらえて…さらにhappy♪♪
    コスコさんのユーモアあふれる記事が大好きな兵庫のコスコさんファンより(*^ー^)ノ♪

  21. 121
    まりまり@北九州 says:

    コストコ通6周年!
    おめでとうございます
    \(^o^)/
    やっと熱下がり、父ちゃんのビール買い出しに出動
    コス子さん コストコス通ファンの皆様のおかげで癒しあり、お腹のストレッチあり楽しいひとときを過ごしています≧∇≦
    いつか、生コス子さんに出会える事を楽しみに(*^_^*)
    人見知りしないおばちゃんなので、飴ちゃんどうぞ♪と近寄るおばちゃんいたら私です

  22. 122
    つんまま@広島 says:

    6周年おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    あのハーフシートケーキからもう一年経つのですねぇ。
    6周年、ディナーロールでくるとは!!
    さすがですコス子さん(о´∀`о)
    ブログの更新は本当に無理のない範囲でお願いします!
    しんどいときは育児休暇とってくださいね。

  23. 123
    コス子 says:

    皆様、沢山のお祝いメッセージありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません。頂いたコメントは1つ1つ読ませていただいております(゚∀゚)
    本文にも書いていますが、読者の皆様には感謝しかありません。毎日沢山の学びを頂いていますよ〜本当に、いつもいつもありがとうございます!

  24. 124
    ピエルLOVE@多摩境 says:

    ㊗️6周年!
    『通』に出会わなかったら、よいお買い物と読者皆さんとのハッピーな交流もなかったと思います。あらためて、コス子さんの偉大さとご家族の愛に感謝です!
    これからもよろしくお願いいたします。

  25. 125
    りこぴん@羽島 says:

    コス子さんいつもありがとうございます!!
    この記事を読んでもっとコス子さんが好きになりました(ノ_<)
    いつもお疲れ様です!大好きです!

  26. 126
    にこたま@新三郷 says:

    6周年おめでとうございまーす!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ちょっとダウンしていて完全に出遅れました!
    困った困ったこまどり姉妹( ;∀;)←ぜんちゃんさん追い
    いつも楽しい場をありがとうございます!
    でも身体にスペアはありませんから、無理なさらず更新してくださいね。
    ずっと応援していまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  27. 127
    恵夜 says:

    コス子さん、大変遅くなりましたが、コストコ通6周年おめでとうございます(*^^*)
    おちびちゃんは小学生になり、ベビーちゃんも生まれて、そんな中毎日、素敵な記事をありがとうございます。
    やはり、おちびちゃんや旦那様のサポートがあったのですね!
    素晴らしいご家族ですね!(^^)!
    忙しいときはいつでもお休みしてくださいね!

  28. 128
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    遅ればせながら、コストコ通6周年おめでとうございます♡♡♡
    シュールなディナーロール&ロウソク、ナイスアイデア賞にふさわしい、なかなか好印象です’`,、(‘∀`) ‘`,、
    今後とも、お世話になり続けます(^-^)/
    コストコ通の、益々のご発展と、皆様のご多幸をお祈り申し上げます(^o^)/~~

  29. 129
    りるる says:

    コストコ通6周年おめでとうございます(ノ^^)ノ☆+*。

    コストコからメールが来るたびにコス子さんの記事を必ずチェックするのが習慣になっております。

    その割にまだ一度しかコメントしたことがなくて……チキンで申し訳ないです(^^ゞ

    いつも参考になる記事をありがとうございます!!次は目指せ10周年ですね♪

  30. 130
    ながきねず says:

    大変出遅れましたが・・・
    ☆コストコ通 6周年おめでとうございます!☆

    最近なかなか時間がとれなくても最新の商品レビューだけは欠かさず見ますのでパッと買いに行くのにとても助かっています。
    これからも益々のご活躍を心より祈り申し上げます。

  31. 131
    ar@中部 says:

    コストコ通 6歳のお誕生日
    おめでとうございまーす^o^

    いつもほぼ見てるばっかですが、コス子さんの商品紹介から、みなさんの「今日の混み具合は。。。」やマークダウン情報まで日々楽しませて頂いてます(o^^o)
    これからも楽しみに伺いますね ♪

    ディナーロールにロウソクはなかなかのインパクト!
    主人の誕生日を忘れちゃった時の参考にさせていただきま〜す♡

  32. 132
    謎解きはコストコで@射水 says:

    6周年おめでとうございます。
    いつも楽しく見させていただいております。
    買い物をするお店にコストコの言う選択肢が増え、それをまた楽しく面白くさせてくれるこのサイトに出会えたこと、うれしーく思います(^^)
    なかなか盛り立てに貢献できてなくて申し訳ないですが、今後も楽しみにしています。

コメントを投稿