今週のお買い得情報 8月28日〜9月3日

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!8月28日〜9月3日までの1週間の割引情報です。

ハバティスライスチーズが久々に割引になっていますね!この商品、大好きなのですが以前と比べると価格がじわりじわりと上がっている印象で最近はご無沙汰でした。

最近だと1パック1,448円だったような気がするので、割引後価格はおおよそ1,000円強といったところでしょうか?それなら欲しいなぁ〜(´ω`*)このチーズと木村屋のジャンボ蒸しケーキを組み合わせて作る焼きチーズケーキが絶品なのですよ〜!

そして、ビックシェフのうま塩チョレギソースが気になっています。ビッグシェフのドレッシングは以前からすりおろしチーズなどが取り扱われていましたよね。今回のものはパッケージがシックな感じでカッコイイです。

サラダだけでなくお肉料理や塩焼きそばなどの味付けにも使えるみたいなので、アレンジの幅が広そうなソースだなーと思いました。次回チェックしてみるつもりです。

あとは、500円OFFになっているウォッシャブルマーカー&クレヨンセットかな。1つ1つが動物を模した形状になっていて可愛らしいですよね。こういった収納どころに困りそうなアイテムはなかなか日本メーカーでは販売されておらず、遊び心があっていいな〜と思ったりします。

しかもこちらはウォッシャブルマーカーなのでお子様がお絵かきして肌や洋服、床などを汚しても洗って落とせるタイプということになります。汚れを気にせず自由にのびのびとお絵かきをさせてあげられるのは嬉しいですね。

今週はいよいよコストコ浜松倉庫店のオープンです。今回の割引情報のほとんどは浜松以外の全倉庫店が対象となっていました。おそらく浜松倉庫店は特別に店舗限定のオープニングクーポンが用意されているものだと思われます。当日は他店舗でも協賛セール的なものが行われたりしないかな〜?

今回も一部、割引後の販売価格がわからない商品があります。コストコに行って確認された方、購入された方、価格情報をコメント頂けると嬉しいです!

今日はのちほど「お知らせ」をアップする予定です。少しだけお待ち下さいね♪

HOT BUYS

TAKE & BAKE 丸型ピザ 5色チーズミックス 直径40cm
200円OFF割引後価格 1,300円
8/28〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

ZESPRI サンゴールドキウイ 1.3kg
特別価格 998円
8/28〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

なとり クリーミーチーズ鱈 34g x 6袋
チルドならではの、チーズのなめらか食感が最大の特長です。クリームチーズと生クリームでクリーミー食感に仕上げました。ほんのりとした甘みとまろやかな味わいが、フルーティーで爽やかな白ワインにも良く合います。お子様のおやつにもどうぞ。
150円OFF
〜9/3(全倉庫店対象)

DOFINO ハバティチーズスライス 907g
マイルドでクリーミーなとろけるタイプのチーズです。ハバティチーズはサンドウィッチ等にクリーミーな風味を加えます。良く溶けるのでグリルチーズやオーブン料理にもおすすめです。
300円OFF
8/28〜9/3(全倉庫店対象)

ビッグシェフ うま塩チョレギソース 320ml x 2本
まろやかな味わいと旨みが特長のアンデス産のピンク岩塩を使用した、風味と香り高い味わいが自慢のチョレギソースです。チョレギサラダはもちろん、肉料理や塩焼きそば等の炒め物全般にもお使いいただけます。
130円OFF
8/28〜9/10(全倉庫店対象)

LED OPEN サイン 常時・点滅 縦横設置可 リモコン付
2,000円OFF割引後価格 7,980円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

AOセプト クリアケア ダブルパック
360ml x 2本 ソフトコンタクトレンズ用ソリューション

430円OFF割引後価格 1,568円
8/28〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

BACK TO SCHOOL SAVINGS

トンボ鉛筆 缶入色鉛筆 36色セット
200円OFF割引後価格 1,268円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

トンボ鉛筆 消え色 PIT N スティックのり 8本入
100円OFF割引後価格 898円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

ぺんてる AIN 消しゴム 15個入り
150円OFF割引後価格 608円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

MICADOR BESTIES ANIMAL ウォッシャブルマーカー&クレヨンセット
マーカー24本 / クレヨン12本

500円OFF割引後価格 1,980円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

トンボ鉛筆 MONO 修正テープ 5mm x 6m 8個セット
100円OFF割引後価格 799円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

OXFORD DA POUCH A5 バインダー
リフィル 7冊 / リングノート付

300円OFF割引後価格 1,158円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

IRIS OHYAMA 4本ローラーラミネーター A3サイズ
A3/A4ラミネーターフィルム 各20枚付属

1,500円OFF割引後価格 6,480円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

IRIS OHYAMA A4ラミネートフィルム 100枚
170円OFF割引後価格 598円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

ACCO BRANDS シュレッドマスタープロ
定格細断枚数 21-23枚

対応:紙類/CD/DVD/カード/フロッピーディスク
大量の書類を処理するオフィスに向けた、120分以上の連続運転と高細断速度が特長のプロフェッショナルモデル。
10,000円OFF割引後価格 49,980円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

ACCO BRANDS マイクロカットシュレッダー
極小細断シュレッダー

対応:紙類/CD/DVD/カード、推奨使用人数 1-3人
1,500円OFF割引後価格 5,480円
〜9/3(浜松以外の全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    みーご says:

    尼崎はこちらをご参考下さい↓

    https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/amagasaki/1027038#post_1027054

    昨日の夕方での価格です。
    ハバティチーズスライスとうま塩チョレギソースは記載価格から割引になってると思います。

  2. 2
    くま@座間 says:

    ハバティ値引き~!!!
    しばらく国産メーカーのスライスチーズで我慢
    していましたが、やっぱりハバティが1番!
    買いに行くよ~( ≧∀≦)ノ

  3. 3
    むえみ says:

    私もハバティ大好きです~‼あのちょっとだけクセのあるチーズ感がたまりません‼コスコさんの様に蒸しケーキの上に載せて食べるのが大好きです✨仕事の合間に買いにゴーします‼

  4. 4
    タイヤセンター says:

    コス子さん、こんにちは。
    様々な商品の紹介はとても分かりやすくて、毎日のように参考にしています。ありがたいです。

    ところで昨日初めてタイヤセンターでタイヤ交換をお願いしました。
    2年ほど前にガソリンスタンドで交換したばかりでしたが、一見新しいものの実はゴムの状態がかなり劣化した物を取り付けされていたようです。他のスタンドでタイヤのひび割れが酷いので、このままだといつバーストしてもおかしくないと言われれて慌てて交換したスタンドに話を聞きに行ったところ、のらりくらりとかわされてしまいました。
    とにかく交換しないと、と、コストコ更新時のサービスチケットがあったので、タイヤセンターに連絡したらすぐ対応してくれ、アフターサービスもびっくりするほど充実しているのに、安くて安心でした。
    もっと早く気が付けば良かったです。

    同じ目に合う方が減るといいなと思い、投稿させていただきました。

    • じゃんじゃん says:

      怖い思いをしましたねー
      私は以前、自宅近くのガソリンスタンドでウインドウオッシャー液を入れてもらい、数日後ウオシャー液が出ないので故障したのかしらと思いディーラーに駆け込んだところ液が凍結して出なくなっいたのです。
      ガソリンスタンドで液を薄めて販売しているかもしれない・・
      と、デイーラーの人に言われました。

      札幌在住です。
      今冬、スタッドレスタイヤが更新の時期なので、コストコでの購入を検討します。

    • タイヤセンター says:

      じゃんじゃんさん、コメントありがとうございます。こちらは千葉在住です。
      薄めて・・・って驚くほどせこいですね(笑)
      ガソリンスタンドが信頼できなくなりますよね。
      まっとうなスタンドもあると思いますが、見極めする自信がないです。洗車で定期的に利用していて誠実さを感じていた所にやられてしまったので。  
      コストコなら少なくともその点は安心だと思います^^

    • じゃんじゃん says:

      タイヤセンターさんへ

      スタンドの人にいつもしつこく入れませんか?
      と言われて、一度くらい入れようかと思ったのが間違いでした。
      ホームセンターで買った方がずっと安いし、凍ることも無い。
      不凍液が凍るって、それ不凍液じゃ無いわ

  5. 5
    じおん says:

    こんにちは!
    ビッグシェフのチョレギドレッシングおすすめです!
    野菜サラダがモリモリ食べれちゃいます(*´ー`*)
    塩焼きそばもいけますよ!ちょっとオイリーな感じになっちゃいますが。あおきの太麺焼きそば、付属のソース味に飽きたらドレッシングで塩焼きそばにして食べてます((o(^∇^)o))
    ただ、一般的なドレッシングよりも賞味期限が短いので、そこだけ要注意です!

  6. 6
    あーちゃん says:

    はじめまして✨
    ラミネーターが気になっています!
    どなたかお使いの方はいらっしゃいますか?
    使い勝手など教えていただけたら嬉しいです!

  7. 7
    あー says:

    はじめまして✨
    ラミネーターが気になっています!
    どなたかお使いの方はいらっしゃいますか?
    使い勝手など教えていただけたら嬉しいです!

コメントを投稿