今年こそコストコで再販して欲しい商品は?2019

コストコについて語ろうシリーズです!

今回のお題は

今年こそコストコで再販して欲しい商品は?

です!

実はこのトピックのお題は今回で4回目となります(;´∀`)

いや、決してネタが無くなってきちゃった!!とか、そういうわけではなくてですね・・・このお題に関しては定期的に取り上げたいと思っているんですよ。

というのも、こちらのトピックで再販希望として名前が上がった商品が、その後実際にコストコで再販された!なんてケースもあったりしまして

もしや勝手におしゃべりしているだけのこのトピックの声が、コストコ本社の誰かのところまで届いているのかも・・・!?なんて、考えてしまうのは期待しすぎかもしれませんが、やはり声を上げた商品が再び店頭に並んでいるのを見ると、嬉しくなっちゃいますよね。

そんなわけで、こちらで上がった声が届くのか届かないのかはわかりませんが、2019年になったことですし、今年こそ!と思っている商品をあらためて教えて頂ければと思った次第です。

ちなみに、私の再販して欲しい商品のナンバーワンは・・・やっぱり、コストコスイーツの巨大モンブラン!!

これ・・・もはや、いつ頃販売されていたのかもうっすら忘れつつあるのですが・・・確か、ハロウィン時期の限定スイーツとして販売されていた商品だったんですよね。ところが、パンプキンタルトにその地位を奪われてしまい、今やすっかり見かけなくなってしまいました。

昔、店頭で見かけた時はそこまで惹かれなかったため、スルーしてしまったのですが・・・いざ、食べられないと思うと無性に食べたくてですね。。( ;∀;)秋の味覚とか関係なく今すぐにでも食べたい!

そうそう!このモンブランは2016年に行った読者様参加企画のコストコ人気スイーツランキングで、15位にランクインした商品でもあるんですよ。

ランクインした商品の中で私が一度も購入したことがない商品は、私の手書きイラストで紹介しており、実際に購入した時に、しれっと写真を差し替えているのですが・・・モンブランだけが購入できず、未だに変な手書きイラストのままなんですよね( ;∀;)

モンブランの手書きイラスト

ひどい・・・(´;ω;`)あらためて見てもこれはアカン・・・。

なんかごめんねモンブラン。。書き直したいのはヤマヤマだけど、現物を見ないとこれ以上のクオリティーは無理なのよ。。

というわけで、今年こそ再販して欲しい!と願っている商品はモンブランケーキです。いつか願いが届く日が訪れるのかなぁ。。

しつこいようですが、ここで取り上げた商品が実際にコストコで再販されるわけではありません。ただただ皆でおしゃべりするだけです。

でも、皆でそうそう前にこんな商品あったよねー!みたいな思い出に浸ったり、新しくコストコ会員になった方にとっては、こんな商品があったんだー!みたいな発見もあって面白いと思うんですよね。

ここで、皆さんとそんなお話をしながらワイワイ盛り上がれたらなぁと思っております。

今年こそコストコで再販して欲しい商品はなんですか?

皆様からのコメント、お待ちしております~!

コメント

  1. 401
    新三郷ユーザー says:

    5~6年前に販売していたハマヤの粉コーヒー500g×2パック!を是非とも再販して欲しいです。スタバのより美味しかったと思います。もうずーっと待ってます。。。

    • cocoやん says:

      私も、ハマヤのツインパック大好き♥️でした。
      とっても飲みやすくて、香ばしくて美味しかったです❗また取り扱って欲しいなぁ。

  2. 402
    あこ says:

    ずっと前にデニッシュパンがありました
    3種類くらいだったかな?セットで販売されていて、チェリーやアプリコットがのっていて、とてもおいしかったです
    再販して頂けると嬉しいです?

  3. 403
    柿ピー says:

    二本売りのラー油を再販希望します!

  4. 404
    ゲスト says:

    ギラデリの製菓用チョコレート!
    10年くらい前には販売されておりよく購入していました。粒チョコタイプで製菓用でしたが普通にポリポリ食べても美味しかったのを覚えています。
    再販希望です〜!

  5. 405
    群馬の主婦 says:

    初コメントです。
    シューウエムラのクレンジングオイルの再販希望します。

  6. 406
    きーこ says:

    私はNestleのレモンティーです
    あの巨大な粉末のレモンティーは、他の市販品と違って酸っぱさがすごくお気に入りでした
    コストコ会員になる前から知っていたのですが、もはやこのレモンティー欲しさにコストコ会員になったと言っても過言ではないです。
    もう3年前くらいから見かけなくなっちゃったような…

    お願いだから再版してほしいのですが…
    ネット通販でもネスレのサイトにももう在庫が乗っていないんですよね…
    もう作られてないのかな(つд;)

  7. 407
    エミュー says:

    ディズニーの大型エコバッグ3枚セット。

    未だに使ってますが凄い使い勝手が良くまた欲しいなー。

  8. 408
    パン好き says:

    クイニーアマン再販して頂きたいです♡めっちゃ美味しかったー涙

  9. 409
    MAC says:

    旨辛もやしのタレ
    すた丼のタレ

    また販売して下さい!フードコートのチュロスも強く希望します(^^)

  10. 410
    茶茶やん says:

    タイ香り米(ジャスミンライス)

    香りが良くて、チャーハンやパエリアにピッタリ!
    ぜひ再販して欲しいです。

  11. 411
    ゲスト says:

    以前は取り扱いのあった、男性用カークランドのVネックTシャツを再販して欲しいです。
    夫がワイシャツの下に着るのに重宝していて、値段・品質ともに最高だったのにいつの間にか姿を消してしまって…涙
    コストコ上層部さん、よろしくお願いしまーす!!

  12. 412
    ゆっちゃ says:

    カークランドのホワイトリーフボディソープを再入荷して欲しいです
    香りも泡立ちも良く気に気に入って居たのですが、最近見かけなくなってしまいました
    是非是非お願いします?⤵

  13. 413
    みちみち says:

    マッケインの冷凍マッシュポテト
    安いし美味しいしお手軽ですっごく重宝してました。
    月に3回はコストコ行きますが、その度に冷凍ポテトコーナ覗いてがっかりしてます。
    もう4.5年無いような気がします。

  14. 414
    ちゃっぴー says:

    クロワッサンあんぱん?

    一回食べたのですが、あのクロワッサンのコクとあんの甘さとがなんとも美味しいし、忘れられない!

    あ~食べたくなってきた!

  15. 415
    ゲスト says:

    ヘンケルスの白い包丁2本とまな板3枚のセット。買おうか悩んでる間に店頭から消え、別デザインのものに‥(尼崎です)
    ネットで探しても持ち手の白い包丁のセットは見つけられず‥。

  16. 416
    クリスメイ says:

    ここ数年キャンベルの缶ス―プはコ―ンクリ―ムが続いてますが、我が家の1番人気チキンヌ―ドルを再販して頂きたいです。

  17. 417
    カラカル says:

    冷凍の牛小腸です。
    もつ鍋が大好きなのですが、お店で食べる時もシマチョウよりも、小腸が多くないですか?
    昨年か一昨年は販売されていたのに、今シーズンは販売されず···
    小腸でもつ鍋作りたいです( ;∀;)

  18. 418
    みーにゃ尼崎 says:

    資生堂のAg+スプレー(無香料)の再販希望です。特大サイズが2本セットでお得だったので、またよろしくお願いします!

  19. 419
    レビ says:

    アイスフィールド!売り場から消えてからと言うもの、無駄に年会費払ってると思うくらいに行かなくなった。

  20. 420
    ココア says:

    アポロを再販してほしい。前はこんなに沢山食べれないとなったが、今ならみんなに配ったりして食べれるので。

  21. 421
    chikako says:

    天乃屋古代米煎餅を再販していただきたいです!
    お味はさる事ながらコスパ最高です(^-^)
    宜しくお願い致します!

  22. 422
    says:

    幕張倉庫店のドーナッツ

  23. 423
    ナコ says:

    オージーバイツです。
    朝ヨーグルトと一緒に食べたり、小腹が空いた時、結構役に立ってくれました。
    いつも探しているのですが…

  24. 424
    コストコ好き says:

    ビタントニオのワッフルメーカー!

  25. 425
    ヤマメ says:

    既出かもしれませんが、カークランドのバター!
    バターコーナーを毎回「あるかなぁ~?無いよね~」を繰り返してますが、プライベートブランドなのに何故に?

  26. 426
    てりやき says:

    ブリタ オプティマックス 5.3リットル です。

    最近、浄水器の購入を検討していましてこちらの商品がちょうどいい!と思ったんですが、現在取り扱っていないそうなので…復活を希望しております!

コメントを投稿