コス子のコストコ購入品!2019年4月5日(久山倉庫店20周年記念イベントにて)

コス子のコストコ購入品!2019年4月5日(久山倉庫店20周年記念イベントにて)

昨日の記事でレポートした通り、コストコ久山倉庫店の20周年スペシャルイベントへ行って参りまして、今回はイベントで大混雑だった中で購入したコストコ購入品の紹介です!

この日は早朝からのセレモニーイベントに加え、週末クーポン+久山倉庫店記念割引+オンラインパスポートが重なっており、いつも以上に割引商品が多く、どこを見ても沢山の割引商品で溢れていましたよ〜!

試食の数もいつもより断然多く、内容もとっても豪華!いたるところで良い香りが漂っていました!(´ω`*)

メニセーズ ミニパン 24P

最近大人気のメニセーズミニパンは、久山倉庫店ではいつも通路端のあまり目立たないところで、しれっと売られているイメージがあったのですが、今回は通路の真ん中の超目立つところで、見たことがないほどの量が山積みになっていました!

沢山の人が列を作っていたので覗いてみると、メニセーズは焼き立ての状態で試食が提供されている様子。私はまだストックがあったので購入を見送りましたが、メニセーズは本当に沢山の方がカートに入れていらっしゃいましたよ〜!

多分、昨日1日だけでも相当売れたのでは・・・?(´艸`*)

トゥアトゥア

こちらは、今回初挑戦のニュージーランド産シロガイ「トゥアトゥア」です。

以前テレビの取材で1つだけ試食させて頂いたことがあるのですが、肉厚な身の食べごたえと味の濃さにすっかり魅了されてしまい、見つけたらぜひ買いたい!と思っていたんですよ(*´ω`*)

それまでは、メルマガで紹介されているのを見て、名前だけは知ってるーくらいの認識しか無かったのですが、実際に食べてみると、これが本当〜に美味しくて美味しくて!これは推せる!間違いなく推せる!

トゥアトゥアで作ったパスタ

写真はさっそくお昼ご飯にと作ってみたトゥアトゥアのパスタです!

これがまぁ〜本当に美味しい!身が食べごたえあって美味しいのはもちろん、溢れ出るダシの風味と強い旨味!!自分で作っておいて言うのもアレですが、こういった貝を使ったパスタの中でも最上級レベルで美味しかったー!

具体的な商品紹介はいずれ別記事で細かく説明したいと思っているのですが、どうやらこちら、販売時期が限られているらしく、いつでも手に入れられるわけではないみたいなんですよね〜。

なので、もし気になるけど迷ってる!という方が居ましたら、どうぞ私のレビューを待たずに即、試して頂きたい!それくらいおすすめの商品ですよ!

オーガニックザワークラウト

あとは、先日新商品として紹介されていたオーガニックザワークラウト!こちらは冷蔵コーナーで販売されていました。

内容量は1418gあるのですが、詰められている容器はちょうどカークランドのミックスナッツと同じ位の大きさで、想像していた程の大きさではなかったので、これなら冷蔵庫での保管も問題なさそうです。といっても、実際に冷蔵庫に入れるとそれなりに場所を取るし、インパクト大なんですけどね。。

ザワークラウトはもともとドイツの食べ物で、いわゆるキャベツの漬物みたいな感じなのですが、今回購入したこちらはコストコのフードコートに置いてあるトッピングのザワークラウトとは全く別の物という感じでした。

乳酸発酵特有のまろやかな酸味と旨味、お漬物に通じるような風味など、独特な味なんだけど、どこかで食べたことがあるような感じもする不思議な印象でしたね〜。

カントリーフレンチライ

そうそう!今回はベーカリーコーナーの新商品、カントリーフレンチライという巨大なパンも購入したんですよ。

カントリーフレンチライ サイズ感がわかる写真

これくらいのサイズです!めっちゃ食べごたえありそ〜(´艸`*)それでいて価格はなんと599円!!

こちらのパンをスライスして、今回購入したザワークラウトと一緒に肉々しいハムやチーズなんかをイロイロ挟んで、海外のお店で買えるようなサンドイッチを作ってみたいなぁ。。

フィジーウォーター

こちらも今回初購入となったフィジーウォーターです。コストコでは1.5Lペットボトルに入ったものが12本セットで販売されています。

価格は3,599円で今回はそこから720円引きの2,879円でした。つまり割引後の価格だと1.5Lあたり約240円ということになりますね。

個人的な話ですが、ここしばらくはダイエットを意識して食生活を見直している最中でして、その延長で毎日、沢山の水を飲むように心がけているんですよね。

普段はコストコで購入したブリタの浄水器を使って濾過したお水を飲んでいるのですが・・・せっかく割引になっていることだし、世界中の多くのセレブが愛飲しているといわれているフィジーウォーターというものが一体どんなものなのか、試してみたくなりまして、買ってみた次第です(´ω`*)

フィジーウォーターはスクエア型の珍しい形のペットボトルに入っていまして、パッケージデザインもとってもおしゃれ!しかし・・・なんだか勿体なくてゴクゴク飲めないというか大事にしてしまうというか・・・つくづく、私はセレブにはなれそうにないなと感じる今日この頃です。

こちらの商品はコストコで取り扱って欲しい商品は?掲示板でもよく名前が上がる商品なので、気になっている方も多いと思います。720円OFFの割引は結構大きいので狙っている方はチャンスだと思いますよ〜。

私も、しばらく試してみていずれレポしたいと思っています!

コメント

  1. 1
    ぺつこ says:

    オーガニックザワークラウトがすごく気になっているので、
    商品レビュー楽しみに待ってま~す。

  2. 2
    土日は北九州 says:

    コス子さん、購入品のお披露目ありがとうございます❣️
    今回も目新しい商品がたくさんですね!
    ⚫︎wildbrineのザワークラウト
    ⚫︎ヨーグルトフレーバーのクリームチーズ
    ⚫︎フィジーウォーター
    ⚫︎カントリーフレンチライ
    ⚫︎バラエティーベーグルのセサミ
    ⚫︎JONESの丸いベーコン
    そしてKSのダークローストコーヒー豆、オーガニックニカラグアコーヒー。

    このコーヒー豆を見つけた時、エチオピアコーヒーの記事で深煎りのコーヒーが好みと書かれていたので、コス子さんにお知らせしなくっちゃ♪と思ったのですが、どこに書けば気づいてくださるかしら??と考えてる内に日が過ぎました(^^;;
    カントリーフレンチ ライはもちろん美味しいのですが、ホールウィートをもう1本ストックしておきたかった…(T . T)

    商品レビュー記事、楽しみにしてます❗️

  3. 3
    ココア says:

    私もカントリーフレンチライ味が気になります。
    商品レビュー待ってます。

  4. 4
    CEME says:

    トゥアトゥア、気になってました。でもなんとなく購入には至らずで…コス子さんのおいしそうなパスタを見せて頂けて、やっぱり食べたくなっちゃいました!次行ったら絶対買いま〜す。おなかすいたなぁ☆彡

  5. 5
    りるる says:

    メニセーズのミニパン私もゲットしました!表記よりやや低温で焼きすぎないようにすると美味しかったです(*´∀`*)

    それにしてもザワークラウトの量がハンパなく多いwさすがコストコ!使い切れる量じゃないですね。

  6. 6
    とも@和泉 says:

    >詰められている容器はちょうどカークランドのミックスナッツと同じ位の大きさで、想像していた程の大きさではなかったので、これなら冷蔵庫での保管も問題なさそうです。

    ミックスナッツと同じ位の大きさって…相当大きくないですか?
    コス子さん、さすがです!
    しかも、冷蔵庫での保管がオーケーだなんて、めっちゃ大きい冷蔵庫なんですか?それともやっぱり整理が上手なのかなぁ。
    うらやましいです!

コメントを投稿