コストコ通ブログ8周年〜!

コストコ通ブログ8周年 スフレチーズケーキ

今年もこの日がやってきました!

5月8日はコストコ通ブログを開設してから丸8年!本日は記念すべきコストコ通のお誕生日なのです〜!!(どーん!!)

今回のお祝いは久しぶりに購入したゴールデンウィーク限定のスイーツ「スフレチーズケーキ」にしてみました!(*´ω`*)

スフレチーズケーキ派の皆様、こちらは無事にゲットされましたか?

スフレチーズケーキ カット

いつの間にかコストコのチーズケーキ=トリプルチーズタルトとなってしまい、もうだいぶ月日が流れていますが、久しぶりに食べるスフレチーズケーキはやっぱり美味しかった!(゚∀゚)

こちらもまた、何かのイベント毎にちょこちょこ登場してくれれば嬉しいですよね〜。

ちなみに、今回の「8」の数字は純ココアをまぶして描いてみました!想像以上に美しい仕上がりになって勝手に満足だったのと、実際に食べてみるとこの組み合わせがなかなか美味しく、意外とチーズケーキとココアのコラボっていうのもアリだな〜と思った今日このごろです!

そんなわけで今年もなんとか、無事に今日という日を迎えることができました!

コストコ通というブログを書き始めて丸8年!正直、書きはじめた時はこれほどまでに続くとは思っていなかったので、過ぎ去った年月を思い返すと我ながら驚いてしまいます。。

8年というと生まれたての赤ちゃんが小学2年生にまで成長できる期間ですからね・・・ホント、途方もない日々のようで、でも気がつけばあっという間でビックリです。

これまでも特に頑張っているつもりはなかったのですが・・・皆様から頂く「がんばってください!」のエールにすっかりその気になり、ボチボチ続けていたらいつの間にかこんな感じになっております。ブログをはじめた頃は、自分がテレビに出るようになるなんて思ってもみませんでしたしね・・・( ゚д゚)

皆様に引っ張られ背中を押され、高い山も気がつけば結構な高さまで登ってきている・・そんな気分です。支えてくれる皆様がいなければ、到底今の景色は無かったと思います。

このブログを訪れ、私の長い長い長文を読んでくださり、沢山のコメントを残してくださる皆様のおかげで、今こうやって無事に8周年のお知らせができている私がいます。本当にありがとうございます!

思えば昨年は0〜1歳となる下の子のお世話に追われ、自分のことは二の次になってしまい、やりたい!と思っていることがおざなりになってしまうことが多かったんですよね。でも、下の子が2歳になって夜しっかり寝てくれるようになった今は、少しだけ自分のことにも目が向けられるようになりました。

現在は魔の2歳と言われているイヤイヤ期に絶賛突入中で、違う意味でまいっていますが(;´∀`)旦那氏や上の子の協力もあり、なんとか家族皆で楽しく乗り越えている最中です。

そんな中、やりたいと思っていたことを1つずつ消化するべく、まずは目標だったiPhoneアプリ「コス通掲示板」を、先日無事にリリースできたということで、とりあえずはホッとしております。(*´ω`*)

今期は「より丁寧に」を目標に、興味関心をそのままにせずもう少しだけ突っ込んで調べてみたりとか、やってみたかったけど関わる時間がなくてできなかったことに挑戦してみたりとか、今まで二の次になっていた事にも目を向けたいと思っています。

そして、その場しのぎで終わらせず、ひとつひとつに丁寧に取り組み、しっかり自分のこやしにしていきたいです。

今一番やりたいのは、過去に紹介してきた商品のリライト、いわゆる再レビューですね!

さすがに8年もコストコ商品を紹介していると、初期の頃に紹介した商品はすっかり埋もれてしまっておりまして、たまーにこの商品何だっけ?ってときに自分の過去記事を検索して見返したりするのですが

8年前の記事なんて今と書き方のスタイルが全然違ったりするので、肝心の商品詳細が全くわからなかったりするんですよ( ゚д゚)

なので、そういった過去に紹介して今も絶賛販売中のロングセラー商品などを、今の私の感覚でもう少し丁寧に紹介して残しておきたいと思っています。

せっかく商品紹介記事を書くなら、新商品とか初めて買った商品なんかの方が私も書いていて楽しいので、過去に紹介した商品の再レビューは後回しになってしまいがちなのですが・・・今期は少しだけ意識して、ちゃんと紹介していきたいな〜と考えております。

もう知ってるし!!な投稿もちょこちょこ登場していくことになるかと思いますが、皆様どうか、温かい目で見守ってくだされば嬉しいです(*´ω`*)

何度言っても言い足りませんが、今日も当たり前のようにコストコ通ブログを続けていけるのも、毎日ブログを見に来てくださる皆様のおかげです!

今の私を取り巻く全ての環境への感謝を忘れず、令和元年となるコストコ通9年目も、変わらず元気に続けていきたいと思います!

皆様、これからもコストコ通をどうぞよろしくお願い致します!ヽ(´エ`)ノ

コストコ通8周年 コス子イラスト

コメント

  1. 1
    ゲスト says:

    8周年おめでとうございます!
    忖度無しのレビューをいつも参考にさせて頂いています。
    これからも頑張って下さい!

  2. 2
    はまこ says:

    コス子さん、8周年おめでとう㊗️ございます
    このブログのおかげでコストコのある生活を楽しませてもらってます
    これからも無理せず更新していただけると嬉しいです

  3. 3
    ぴゅうこ@久山 says:

    8周年おめでとうございます!
    昔は繋がりの悪い家のパソコンで「コストコ通」を読ませて頂いておりました!
    写真も多かったせいかパソコンが重くて重くて(笑)先を早く読みたいのに時間が掛かってイライラしてたなぁ(懐かしい)
    今ではスマホで通勤時にもひょひょいのひょおで読めるようになり♡8年という月日の長さを感じます。

    それにしても8の字のキレイな事!!コス子様は本当に器用ですよね♪
    これからも楽しみにしています。本当にいつもありがとうございます。

    追伸:昨日もお手数お掛けしました。

  4. 4
    Kai@多摩境 says:

    コス子さん、コストコ通8周年おめでとうございます❗毎日楽しみに読んでおります。我が家にも2歳児がおりますが、先日保育園の懇談会で、『魔の2歳児』ではなく『誇り高き2歳児』と思ってくださいと言われました。確かに!誇り高すぎる位ですけど、そう思っていると親の見方もだいぶ変わりますよー。これからも応援してます!

    • コス子 says:

      誇り高き2歳児って良いですね(*´ω`*)よくわかります。

      ベジータ様を育成していると妄想しながら毎日楽しく過ごそうと思いますm(_ _)m

  5. 5
    ゆうかっか says:

    おめでとうございます。これからも無理をなさらないように。

    沢山のコメントに助けられています。コス通を盛り上げてくださっている皆さんにも感謝しております。

    コストコ通8周年ばんざーい

  6. 6
    コストも子@新三郷 says:

    おはようございます。祝8年^_^思い起こせば最初はジャーマンポークステーキの保存の仕方がわからず、ググっていたらこちらにたどり着きはや?年。今や毎日の通勤の日課にブログ読み、週末への糧となっています。コス子さん、これからもよろしくお願いしまーす?

  7. 7
    ぺい@多摩境 says:

    ハッピーバースデー!!
    毎朝満員の電車で楽しみに見てます。がんばってるって感じでなく、コス子さん自身が楽しんで記事を書いている気持ちが伝わるので、わたしも毎日楽しく見てます。
    これからもどうかがんばらず、気張らず、たのしい!のきもちで続けていってもらいたいなーと思います。

  8. 8
    なおさん says:

    8周年おめでとうございます㊗️
    毎日楽しみに見てます。コス子さんのコメント見て次にコストコ行く時の為にメモしてます。
    ますますのご活躍を期待しています?

  9. 9
    コスラー says:

    コス子さんおめでとうございます。毎日の楽しみです!これからも9年・10年・・・お祝い出来ますように♪でも無理はなさらずに♪コス子さんの素晴らしい女子力を少しでも盗めたらいいなぁ!!

  10. 10
    ベリー@神戸倉庫 says:

    8周年おめでとうございます!

    私はまだコストコ会員になって1年未満の新米ですが、コス子さんが8年蓄積されたこのブログ記事がどれ程参考になったか、量り知れません。
    本当に有り難い存在です。
    掲示板の皆さんからの情報も大変参考になりますが、これもコス子さんがいてこそなので、コス子さんと情報提供して下さってる皆さんに感謝して過ごしたいです。

  11. 11
    マロン姫 says:

    8周年おめでとうございます㊗️
    コストコはまだまだ初心者なので、コストコに行くときはコスト通を読み返して参考にさせて頂いています。
    毎日更新大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。

  12. 12
    ごまちゃん@ 金沢シーサイド says:

    8周年おめでとうございます!

    コス子さんのおかげで、日々の楽しみが増えました。
    コストコの楽しさを、コス子さんはじめ、色んな皆さんと分かち合えるこのブログが大好きです。
    これからも頑張ってください!

  13. 13
    きよまママ says:

    8周年おめでとうございます。
    「いやいや」はパパママへの愛情表現(笑)
    無理せずゆっくりブログ更新して下さいね。
    いつもありがとうございますm(__)m

  14. 14
    パタパタママ@岐阜羽島 says:

    イエーイ♪
    8周年おめでとうございます。そしてありがとうございます。
    毎朝仕事に行く前にこちらを拝見して特にコストコに行く予定もないのに通勤中にコストコ妄想をして楽しんでおります。
    お子さまが小さくて大変だったときもあったでしょう。
    時にはお休みもして下さいね。
    これからもお世話になります。

    • コス子 says:

      昨年のハイライトは、子供2人が立て続けにインフルエンザで寝込んでしまったことですかね〜(;´∀`)健康第一ですね!

  15. 15
    ちぃみぃママ says:

    コス子さん、8周年おめでとうございます。続けて下さってありがとうございます。コストコ通は大きな木のようなパワースポット、毎朝拝むように訪れて日々元気をいただいています。コストコに行きたいという気持ち、日々進む道を作ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。すれ違う皆様にも感謝です。御多幸をお祈りいたします。

  16. 16
    卵オーナー (出禁カウントダウン?) says:

    毎日、多大なお目こぼしをいただき続け、また一年が過ぎたのですね~。
    雑談板ではコス子さんにチェーンソーを振り回させたり、お偉いさんの首降り人形を描いたり…さぞかしコス子さんの心の広さを試したのでしょうねぇ…(‐人‐)ゴメン
    9周年には、もう少し品位を持てるようになりたいです(努力目標(笑))

    • ぽちくろ@ちうぶ says:

      コス子様におかれましては
      私めのギリギリかつワケワカメなコメントに、日々多大なるお目こぼしをいただきまして、心より御礼を申し上げます。
      末広がりの8周年、これからもますますのごハッテン(←違!)、ご活躍をお祈りいたしております。
      品位話つながりでのぶら下がりコメント、失礼いたしました( ̄∀ ̄)

  17. 17
    田作り says:

    8周年おめでとうございます!
    いつもコス子さんのレビューを参考にさせて頂いています。もちろん皆様の掲示板情報も。
    こういう場を提供してくださるのは本当に有り難いです。

  18. 18
    めぐりん says:

    8周年おめでとう?ございます
    これからも応援してます!

  19. 19
    ジーン@岐阜羽島 says:

    コス子さん コストコ通8周年おめでとうございます‼️
    毎朝の更新をとても楽しみにしてます♪

    コス子さんの詳しいレビューや解説をしてくだしっているからコストコの塊肉にも挑めて楽しい美味しいコストコライフできてます。
    これからも お身体に気をつけてコス子さんのペースでブログ更新してくださいねー。

  20. 20
    825 says:

    8周年おめでとうございます!!

    毎日楽しみにしている【コストコ通】です。
    コストコに行く時はコス子さんの記事を参考にしたり、時には本を片手にコストコへ出かけています。

    毎日の更新ほんとにほんとにお疲れさまです応援しています!頑張ってください!

  21. 21
    K@中部→羽島 says:

    祝 8周年(p´∀`)┌iiiiiiii┐(´∀`q)

    2人のお子さんの相手や家事もしながら、毎日ブログを書き、掲示板の管理……頑張ってるつもりはなかったと仰いますが、相当な労力だと思います。本当にありがたいです(*^^*)
    これからも もちろん楽しみにしてますが、ご家族第一で!無理のない範囲で、宜しくお願いします♥️

    チーズスフレ、お買い物記事を見て、あ!コス子さん買われたのね~♪と思っていたら……
    大変身~!なるほど、この為だったのですね~♪さすが!ナイスアイデアです(≧∇≦)b

  22. 22
    haanami says:

    8周年おめでとうございます㊗️?

    最初の頃からブログを見させていただいていましたがあっと言う間に8周年 ∑(゚Д゚)

    これからも楽しみにしています♪

    無理せず頑張ってくださいね ?

  23. 23
    もにか says:

    8周年おめでとうございます!
    今回が初コメントですが、いつもブログにお世話になっております。
    そして我が家にも魔の2歳児がおります故に、毎日ブログupされててスゴいなぁと、感心しきりです。
    これからもマイペースで無理されずに続けて頂ければ、私達もとっても嬉しいです!

  24. 24
    ココア says:

    8周年おめでとうございます。
    コス子さんの紹介の記事を見て、こうすると綺麗に分けれるんだとか見て色々買えましたありがとうございます。こちらがなかったらコストコを上手く活用出来なかったと思います。

  25. 25
    ゆきんこ@野々市 says:

    コストコ通ブログ8周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    私も会員になり、あまりコストコを活用出来て居なかった一年目にコストコ通を読む機会が訪れて二年、三年目とこちらの記事を参考にまたコメント欄の皆様のご意見を伺いながら
    買い物に勤しみました笑笑
    コス子さんの率直な意見は本当に参考になり、チャレンジしてみる商品も格段に増えました^_^
    これからもお子様お2人の子育て(イヤイヤ期は親もイヤイヤになりますよね(T ^ T))に主婦業とコストコ通の運営、全国各地からの取材など大変ではあると思いますが、陰ながら応援しております。

  26. 26
    こざら♪羽島 says:

    8周年おめでとうございます?

    毎日、子育て、家事をしながらのブログ更新とても大変だと思います。
    これからも楽しみにしてますけど…
    無理だけはしないで下さいね!

    コストコ通、大好きです♥️

  27. 27
    多摩境から座間 says:

    8周年おめでとうございます!

    自分では買った事がない商品や、コス子さんの面白いコメント楽しませてもらっています。

    いつも楽しみにしています。

  28. 28
    ネイビー says:

    コス子さん8周年おめでとうございます
    毎日ブログに目を通すのが楽しみな日々を与えてれて本当に感謝です。 コス子さんのレビューを読むと、今まで一切興味がなかった品物が無性に欲しくなるコス子マジックに日々かかっております これからも楽しみにしています 応援しています よろしくお願いします。がんばってください

  29. 29
    よしこ@幕張 says:

    コス子さま、コストコ通ブログ8周年おめでとうございます!
    毎日楽しい記事をありがとうございます♪

    コストコ通のおかげで、以前よりもずーっとコストコライフが楽しく、充実したものとなっています。

    毎日続けるのは大変だな…と思います。
    ご無理をなさいませんように。

  30. 30
    みう@新三郷 says:

    コス子さん、8周年おめでとうございます♪

    今朝も食後に、おすすめのバリラのリンゴクッキー食べながら読んでいました(笑)。

    コストコ通は美味しい・かわいい・楽しいetc.ポジティブな感情が溢れだす魅力的なところなので、コストコ行けない旅行先でも、電波の届きにくい山の中でも見ちゃいます(//∇//)

    と同時にコス子さんの苦労や努力や睡眠時間も大丈夫かな、と勝手に心配してみたり…

    これからもずっとコス子さん家族の幸せを願っています♪

  31. 31
    もしもし 中部 says:

    コス子さん
    8周年おめでとうございます
    毎日の更新ありがとうございます
    コス子さんも働き方改革でお休みをとって下さいね!

  32. 32
    久山より says:

    コス子さん♡8周年おめでとうございます♪
    毎日の日課のようにこちらを見ている私としてはもっと経っている感じがしました^^;
    私のコストコ歴も意外と長いんだなぁ…と。
    お子様の成長もうちの子達と重ねて、興味のあるのものや買うものが同じだと嬉しくなったり、ついつい楽しく拝見してます。
    魔の2歳児は我が息子たちは特になく、去年反抗期?というような魔の2年生が終えたところです^_^;
    手がかかり、ママ、ママが可愛く見えるのも園児までと割り切って子育て楽しんでくださいね♪

  33. 33
    Jambo@中部 says:

    8周年おめでとうございます❗
    これからもよろしくお願いします❗

  34. 34
    ミライクルクル says:

    もう8年も経つんですね!おめでとうございます\(//∇//)\
    開設当初たまたま見つけたコストコ通に出会って、コス子さんの絶妙な商品説明に魅了されどハマりし、気になる商品を片っ端から試し保存方法やら本当に参考にさせて頂きました!

  35. 35
    よーこ@和泉 says:

    8周年おめでとうございます㊗️

    昨年冬に会員再デビューした私ですが、行けない間の心のよりどころが「コストコ通」でした。

    長く続けることは本当に大変だと思いますが、これからも更新を楽しみにしております(❁´ω`❁)

  36. 36
    浩志@札幌 says:

    コストコ入会の背を押してもらったのが5年前、6年目突入なので子供で言うと小1でしょうか。
    半年前に一人暮らしになり、それまでの二人から購入が減ってたのが(1年前は三人)更に減りました。でも、買い物を続けられてるのはココのおかげです。たった半年なのに新商品を幾つ買った事か(笑)。二割程度は妹のところに行ってます(苦笑)。

  37. 37
    まぁ says:

    8周年おめでとうございます。
    10年以上前に会員になったものの、コストコを上手く利用できず一度退会したことがあります。でもコストコ通のブログを見つけて、再度入会し今ではすっかりヘビーユーザーです。
    これからもずーっとコストコ通とコス子さんを応援しています♪

  38. 38
    羽島LOVE says:

    8周年おめでとうございます。毎日とても参考にさせていただき、コストコもブログもかけがえのない私の生活となっています。小さな子をかかえながら、大変なときもあるでしょう。ご無理なされずに更新をお願いします。先日ご紹介のデニムですが、私も大好きで、ヘビーローテーションです。二本目もつい先日購入してしまいました。もう一本追加欲しいです。笑 これからも楽しみにしています。

  39. 39
    よしなみすけ says:

    祝8歳!!
    なかなかできることでは無いと思います。日々の積み重ねに心から尊敬しています。これからも楽しい記事を拝見させて頂きますね。おめでとうございます!

  40. 40
    ノースショア@久山 says:

    8周年おめでとうございます?

    コストコ通に出会えて、購入品が増えました。
    これもコス子さんや皆さんのおかげです。
    ありがとうございます?
    これからも楽しみにしています!

  41. 41
    ラン says:

    おめでとうございます?
    このブログが毎日楽しみな日課になっています^_^
    ウチにも小学生と2歳がいるので商品選びの参考になったり時に共感だったり本当お世話になってます
    更新は大変かと思いますがマイペースにゆったりと続けていってくださいね★

  42. 42
    さはら says:

    8周年おめでとうございます。
    私のコストコライフに、もはや欠かせないコス子さんのブログ…
    初めてテレビで拝見したときは、うわー似顔絵そっくり!って思いました。
    大変でしょうが、ブログのためではなくご自分のために楽しんで買い物を続けてくださいね。

  43. 43
    ふくべ@千葉ニュータウン倉庫&幕張店 says:

    コス子さん、8周年おめでとうございます。
    mixiでコストコ通を見つけ、フォローしてから、毎日訪れるのが楽しみであります。

    コス子さんの感想は、決してコストコの悪口にならず、ですが、正直でとても分かりやすいたとえで、表現してあるのでとても参考になります。

    私なんて。この前カウンターのお偉いさん?中間管理職の、おじさんとバトルしてしまいました。
    どえしても納得できないことがあって、
    ついでに変わりつつあるコストコの不満まで全部ぶちまけて来てしまいました。

    オハズカシイ?

    きっとブラックリストに私の名前は載ってるんじゃないかと…正論だったんですけどね。

    そんな、意見をスタッフに、言うのもコストコを愛用してこれからも愛用していきたいからなのです。

    なので、普段はスタッフさんにもお礼の言葉をわすれません。

    コストコはどんどん進化していくので、進化していくコス子さんのこれからも目が離せません。

    子育てしながら大変でしょうけど、
    私のように楽しみにしている読者の為に十周年二十周年と、続けて頂きたいです。

    そしていつか、コストコでお会いすることが出来たらと夢見ております。

  44. 44
    モンラン@尼崎 says:

    コス子さ〜ん♪
    8周年おめでとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    コス子さん&コス通のみなさまのおかげで買い物も掲示板も楽しめて、苦手分野の知識も増えました。ご無理なさらずに、長く続けていただけると嬉しいです。

  45. 45
    はーさん@つくば says:

    8周年おめでとうございます。
    小さなお子さんのお世話をしながら毎日の更新、本当にお疲れさまです。
    うちもイヤイヤ期で、気に入らないとどこでもひっくり返る日々(外でも家と同じテンションでひっくり返るので、頭が危ない・・ 笑)ですが、そんな娘の機嫌をとるのに、こちらで知ったコストコのアップルソースが大活躍中、それもコストコ掲示板のおかげです。
    これからも楽しみにしています!

  46. 46
    じんのび says:

    コス通ブログ8周年、おめでとうございます。
    小さなお子さまがいらっしゃって、毎日ブログを更新されるのは、なかなか大変だと思います。その上、掲示板の承認、アプリの立ち上げや、今日の生放送など、コス子さんはディズニーのミッキーのように何人かいるのでは?などと思ってしまいます(笑)
    ご無理のない範囲で、長~く続けていただけると嬉しいです。いつの日かコス子さんにお会いしたいです(^^)

  47. 47
    torica says:

    8周年おめでとうございます?
    お忙しいのに毎日ありがとうございます。
    コス子さんのレビューいつも楽しみにしています。
    おかげさまでコストコでの買い物も楽しいです。
    感謝しかありません…これからも楽しみにしています(*^^*)

  48. 48
    めいめい says:

    8周年おめでとうございます。
    コストコ通に集う全ての人々、周りの環境全てに感謝の念をお持ちのコス子さんが大好きです!
    この先もズゥーーーっと「◯◯周年おめでとうございます」のコメントさせて下さいね。

  49. 49
    まる○ says:

    ありきたりな言葉になってしまいますが、いつも楽しく読ませて頂いています。

    読みやすい文章が好きですが、何気に(例えば???みたいな感じです!実際には行ったことありませんが…)みたいな例えと、買い物後の写真の小人さんを探すのが好きだったりします。
    なんと言うか、読んでいて気持ちがほっこりします。
    まとまらない文章になってしまいましたが、これからも楽しみにしています。
    ご無理はされませんように。

  50. 50
    ゲスト says:

    (祝´∀`)ノ.+:。8。:+.ヽ(´∀`祝)

    8周年おめでとうございます‼️

    コス子さんや皆さんのコメントで楽しくコストコ通いをさせて頂いてます。
    ロングセラー商品の再レビュー、会員歴が少~し長めな私なので楽しみに待ってます((o(*°∀°*)o))

    これからもコス子さんのペースでブログ書いてくださいね❤️

  51. 51
    cyi@川崎 says:

    8周年おめでとうございます!
    そして、いつもとても分かりやすく面白く商品紹介していただいてありがとうございます!
    毎回のお買い物で大変参考にさせて頂いてます( ˆᴗˆ )?
    これからも楽しみにしてますが、ご無理なさらず続けて下さい(o^∀^o)

  52. 52
    こすいらぶ@中部 says:

    コス子さん、コストコ通ブログ8周年おめでとうございます!
    いつもいつも本当ーーに楽しく拝読いたしております。
    コス子さんの文章、わかりやすくて親しみやすくてとっっっても大好きです!
    どうぞご自愛なさって、末永く続けて下さいね。
    陰ながら応援しております(^ー^)

  53. 53
    タングルT子 says:

    8周年おめでとうございます
    私がこのブログを見始めてから5年くらい?経ちました
    その間に私も結婚妊娠出産をし、育休明けで働き始めました
    コストコ通を見始めたときには頻繁に更新されてすごいなと思っていました
    自分で子育てをしてみて、お子様がいる中でお仕事と並行して毎日の更新を続けるなんてどれだけ大変だったかと思います
    また、妊娠出産子育て中でコストコ通の過去のトピックがとても役に立ちました
    コス子さん、ご家族だけでなく読者の皆さまの愛と知恵とユーモアのたくさん詰まったコストコ通が大好きです
    これからもご無理をなさらず長く続けていただきたいです

  54. 54
    どなるど says:

    コス子さん、コストコ通8歳のお誕生日おめでとうございます!

    これからもコス子さんを中心に、コストコ大好きな皆さまとともに楽しく歩んでいけますよう。
    お身体を大事に、今後ともどうぞよろしくお願いします?

  55. 55
    こばと@岐阜羽島 says:

    コストコ通、8周年おめでとうございます!
    コス子さん、我が家がコストコ会員になれたのは、このサイトのおかげです。
    長くこのようなサイトを続けてくださって、本当にありがとうございます。
    これからも、楽しみにしていますが、どうか無理のないようにお願いします〜。

  56. 56
    土日は北九州 says:

    ∞∞∞∞∞∞∞∞コス子さーーん∞∞∞∞∞∞∞∞
    【コストコ通】ブログ、8周年おめでとうございます❣️
    今年のスフレチーズケーキに描かれた8の数字は、粉糖で奮闘された7周年の7よりハッキリクッキリですね❗️

    まだまだ手がかかる年齢のお嬢さんたちの育児をしつつ、頻繁にあちこちのコストコへロケに出向かれたり、その他の執筆もこなされながら毎日欠かさず更新を続けられること、ほんとーに凄い!と尊敬しかありません。
    再レビューの記事もすごくすごく楽しみです(*^^*)

  57. 57
    シヴァ@多摩境 says:

    ギリギリですが、8周年おめでとうございます!!

    コス子さま&皆さまのおかげで色々な商品を知ることができ、本当に日々役立っています。
    掲示板に写真を多投しまくっている上に、コストコ以外のお店のトピまで立てさせていただき、感謝感謝しかありません。
    無理のない範囲で続けていただけたら・・・と今後ともよろしくお願い致します。

  58. 58
    ミトン川崎 says:

    コス子さん
    8周年おめでとうございます???

    ゴールデンウィークの混雑状況のトピ
    休みの中なのに毎日大変だと思いました(;A;)
    チビッ子達もいるのに?
    ほんとにご苦労様でした?
    ありがとうございました?

    再レビュー
    楽しみです??
    皆様の意見もほんと参考になります✨

    これからも頑張って下さい(๑•᎑•๑)♬*゜

  59. 59
    ももんが@幕張 says:

    8周年おめでとうございます\(^o^)/

    このブログのおかげでコストコでのお買い物がめちゃめちゃHappy♡&Lucky☆になりました。

    これもコス子さんはじめ皆さんのおかげです、ありがとうございます。

    商品のレビューもとても面白くて読み応えがありますし、ちゃんとマイナス面も書いてあるので購入の参考にさせていただいてます。

    混雑時の情報やクーポン以外のお得情報もたくさんあり、私の生活には欠かせないです!

    これからもよろしくお願いします。

  60. 60
    エル子 says:

    8周年おめでとうございます
    一度は退会したものの昨年にこちらのブログに出会い、コス子さんをはじめ全国のコストコ好きの皆様の温かい情報に心惹かれ再入会しました
    毎日忙しいかと思いますが頑張ってくださいね、だけども無理はされないでくださいね

  61. 61
    ヤマアラシ@羽島 says:

    コストコ通8周年おめでとうございます!
    チャーミングな言葉のチョイス、素直な感謝、そして私たち利用者にも優しい。ただのお買い物交流の場ではない 温かい空気が流れてる素敵な場所を継続してくださることに感謝してます。
    夜中のテンションでごめんなさい。
    おめでとうございます!皆さんも大好きです!!

  62. 62
    ジュコ@和泉 says:

    8周年、おめでとうございます♪
    まさかの近所にコストコができて、ついつい、遊びがてら行けるようになり、コス子さんのブログを、いつも参考にさせていただいております。
    これからも、ブログやコス子さんのTV出演、楽しみにしています(^o^)

  63. 63
    優あん says:

    8周年おめでとうございます(^^)
    毎日コストコ通を訪問し、コストコライフを楽しんでいます。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  64. 64
    コス子 says:

    皆様、沢山のお祝いコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m

    コストコ通を読み始めて会員になった!とか、一度退会したけどまた戻ってきた!という方もいて、とても嬉しく思います。

    楽しみにしてくださっている方が沢山いらっしゃると思うと、これからも安心してダラダラ書き続けることができそうです(´ω`*)

    9年目のコストコ通もどうぞよろしくおねがいします!!

  65. 65
    ゲスト says:

    遅ればせながら
    8周年おめでとうございます。

    今では毎日何度も訪問させてもらうのが日課です。コス子さんと巡り逢わなければここまでコストコが好きにならなかったはず。
    想像以上のご苦労がおありになる事でしょうが唯一無二のこのブログが末永く続くようお祈りいたします。

  66. 66
    恵夜 says:

    遅くなってしまいましたが、コストコ通8周年おめでとうございます(*^^*)
    いつもありがとうございます!
    最後のコス子の絵素敵です!

  67. 67
    あつうさこ@久山 says:

    遅くなりましたが、コストコ通8周年おめでとうございます???
    いつもこちらを読むのが日課です
    コレ、どうしようかなーと迷ったら、とりあえず検索(笑)
    お陰様で、たくさんの商品をお迎えしています。
    これからも、ご無理なさらずに、コス子さんのペースで頑張って下さいね(*´艸`)

コメントを投稿