【メルマガ】ウィークエンドスペシャル コストコ新商品&割引情報

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!コストコ新商品の情報と割引の情報です!

レイニアチェリーが特別価格になっています!最近のレイニアチェリーは旬のはじめの頃に比べればかなりお値段下がりましたよね〜(゚∀゚)時期的にもそろそろ終わりが近づいてきた感じでしょうか。

実は私、昨日コストコへ行ってきたのですが・・・ちょうど行きの車の中でメルマガを受け取りまして、レイニアチェリーの特別価格は7月5日からとのことだったのでタイミングミスったぁぁ( ゚д゚)とショックを受けていたところ

もしかしたら?と思い、フレッシュプロデュース内をチェックしてみるとフライングで前日の7月4日から1,698円で販売されていたんですよ!

レイニアチェリー

そんなわけで、今年はまだレイニアチェリーを買ってなかったし、今日から安くなってるなんてラッキー!と喜んで買っちゃいました!

傷みはほとんど見られず、ピカピカキラキラの美しいワシントン産のチェリーでしたよ〜!

デルモンテ バナナ1.3kg

コストコはバナナ1.3kgもとっても大人気!!

スーパーで販売されているものとは比べ物にならないほどの大きさで食べごたえがあり、それでいてねっとり甘くて美味しいです!このボリュームで200円以下はお買い得ですね!

ちなみに・・・1.3kgもあるとすぐには食べきれないため、私はコストコでバナナを選ぶ時はいつも少し青っぽく未熟なバナナを選ぶようにしています。

というのもバナナはすぐに追熟しちゃうんですよね〜。特に今のように暑い時期だとなおさら!!なので、すぐには食べられない未熟な状態で購入し、家で追熟させてから食べるようにしています。

ホワイトネクタリン 1個

あと、新商品で紹介されている、1.8kg入のホワイトネクタリン!果物売り場がとっても甘い香りで満たされていたので、香りの元を辿ってみたところ・・・その正体がこのホワイトネクタリンでした(´∀`*)
                   
以前こちらで紹介したホワイトネクタリンは8個入りで約1.3〜1.4kg。一方こちらは1.8kg入りです!フルーツのサイズが2回りほど大きくなっており、パッケージもダンボールの大きな箱になっていました!

以前のものと比べてお値段も上がってしまいましたが、これだけサイズが違えば納得かな〜。フルーツはサイズが大きい方がより可食部分が多く食べごたえがありますからね〜。

ただ・・・・その前にレイニアチェリーもカートに入れていたため、今回は後ろ髪を引かれつつも購入を見送ることにしました。次に行った時まで残っていればいいなぁ〜。

ハラペーニョチーズブレッド

ハラペーニョチーズブレッド!こちらも店頭で見かけました!アップルパイのようなアルミ製の型に入れられており、見た目は全然パンっぽくないし、味も食感も全然イメージができず謎な商品だったのですが・・・

ハラペーニョ好きな旦那氏がどうしても食べてみたい!ということだったので購入してみることに!(*´艸`*)どんな味なんだろう?やっぱり辛いのかなぁ。。

今日はのちほど、コス子のコストコ購入品の記事をアップする予定です。出来次第アップするつもりなので、しばらくお待ち頂ければと思います!

アップしました!⇒コス子のコストコ購入品!2019年7月4日

HOT BUYS

レイニアチェリー 900g
特別価格 1,698円
7/5~7/7(全倉庫店対象)

バナナ 1.3kg
特別価格 198円
7/5~7/7(全倉庫店対象)

パンオショコラサヴール
150円OFF割引後価格 848円
7/5~7/7(全倉庫店対象)

PUMA メンズストレッチボクサー 3枚組
米国 サイズ S-XL

400円OFF割引後価格 1,598円
~7/7(全倉庫店対象)

CARTERS
子供用パジャマセット 米国サイズ 2-7歳

肌ざわりが良い綿100%。2歳頃から7歳頃までのサイズ展開です。
500円OFF割引後価格 798円
7/5~7/7(全倉庫店対象)
※画像はイメージです。入荷時期により、色・柄が異なります。

レディース 半袖 トップス
日本サイズ S-XL

500円OFF割引後価格 698円
7/5~7/7(全倉庫店対象)

ノンスリップハンガー 50本セット
キャミソール用溝 / ネクタイバー付

360円OFF割引後価格 1,038円
~7/7(全倉庫店対象)

バウンティー ペーパータオル ダブル
セレクト アサイズ 110シート x 6ロール

630円OFF割引後価格 1,448円
7/5限定(全倉庫店対象)

補聴器用 空気電池(36粒)
対象 : 10 / PR536 675 / PR44

150円OFF割引後価格 630円
~7/7(全倉庫店対象)

IGLOO マックスコールドクーラーボックス
58L 最大保冷期間:5日間

1,200円OFF割引後価格 4,980円
7/5~7/14(全倉庫店対象)

P&G FEBREZE イージークリップ 6個入り
スカイブリーズ 車用消臭芳香剤

車用ファブリーズイージークリップは、クリップタイプでエアコン送風口に簡単取り付け!
200円OFF割引後価格 1,098円
7/5~7/7(全倉庫店対象)

P&G FEBREZE イージークリップ 4個入り
防カビエキスパート 車用消臭芳香剤

消臭はもちろん、エアコン内のカビの発生を予防!空気の車内循環モードでエアコン内部に浸透し、カビの成長を防止します。
200円OFF割引後価格 1,098円
7/5~7/7(全倉庫店対象)

BON AIRE 12V エアーコンプレッサー
ツインシリンダー仕様により素早く空気圧充填ができます。自動車、バイク、自転車、ボール、浮き輪などの空気入れに。
500円OFF割引後価格 3,280円
~7/14(全倉庫店対象)

AVIOT トゥルーワイヤレスイヤホン
AAC SBC APT-X コーデック対応
BT5.0 QCC3026 搭載

日本発オーディオブランドAVIOTのプレミアムモデル。高音質で混信に強く、防水仕様です。
1,000円OFF割引後価格 8,980円
~7/15(全倉庫店対象)

2,000円OFF
浜松倉庫店限定

全てのメガネフレーム
眼鏡売り場にある全てのメガネフレームが対象となります。
~7/7(浜松倉庫店限定)
※レンズ・サングラスは対象外です。

WHAT’S NEW

ネクタリン 1.8kg カリフォルニア産 NEW
今が旬のカリフォルニア産ネクタリンがフルーツのサイズと1.8kgパックに大きくなりました。
1,898円
(全倉庫店対象)

サーモンチョレギサラダ NEW
特製ドレッシングの香ばしい風味がサーモンのとろりとした食感と甘さを引き立て、食欲をそそるチョレギサラダです。
1,180円
販売中(全倉庫店対象)

ストリートチキンタコス NEW
ストリートタコスをご自宅で簡単に楽しめます。トルティーヤに鶏肉、チーズ、キャベツを包み、ライムを絞ってお召しあがりください。
1,380円
販売中(全倉庫店対象)

ハラペーニョチーズブレッド NEW
カントリーフレンチホールウィートの生地に、ホワイトチェダーチーズとハラペーニョを練りこみ更にトッピングして焼きあげました。
899円
販売中(全倉庫店対象)

ファンタオレンジ 350ml x 30缶 NEW
7/7に試飲デモを実施します。
1,468円
販売中(全倉庫店対象)

ファンタグレープ 350ml x 30缶 NEW
7/7に試飲デモを実施します。
1,468円
販売中(全倉庫店対象)

ANDALOU NATURALS
ヒアルロン酸 保湿クリーム 50g
NEW
フルーツ幹細胞エキス&トリプル保湿成分が、お肌にハリを与え、いきいき弾力肌へ導く「ヒアルロン酸クリーム」。
1,868円
販売中(全倉庫店対象)

ANDALOU NATURALS
トナー 178ml x 2個セット
NEW
レスベラトロールとコエンザイムQ10が、うるおいとハリと弾力を与え、いきいきとしたお肌へ導く「エイジングケア化粧水」。
1,898円
販売中(全倉庫店対象)

INVICTA
プロダイバー スキューバエリート 50mm
NEW
INVICTAは、1837年スイス創業のブランド。ロシア海軍がダイバー用の時計として使用したことで有名。
11,000円
販売中(全倉庫店対象)

キャプテン・マーベル MovieNEX NEW
私が、終わらせる。これは、アベンジャーズ誕生前の物語。
3,280円
販売中(全倉庫店対象)

LEGO FRIENDS
遊園地くるくるマーメイドライド
NEW
タコの帽子を回すと、海の生き物が上下しながら回ります。コストコ限定商品です。ミニドールフィギュアなどのアクセサリ付きです。
3,498円
販売中(全倉庫店対象)

メガネフレーム レイバン NEW
「Ray-Ban®」より、カジュアルな男女兼用デザインの新型フレームが登場しました。幅広い方々にお勧めできるモデルです。
販売中(全倉庫店対象)

ディズニー・オン・アイス 名古屋公演チケット NEW
平日大人S席 4,900円
平日子供S席 3,900円
土日祝大人S席 5,900円
土日祝子供S席 4,900円

販売中(取扱い倉庫店 : 中部空港、岐阜羽島)

ディズニー・オン・アイス 福岡、鹿児島公演チケット NEW
平日大人S席 5,400円
平日子供S席 4,400円
土日大人S席 5,500円
土日子供S席 4,500円

販売中(取扱い倉庫店 : 北九州、久山)

ディカペラ 東京公演チケット 平日S席(指定) NEW
9/3(火)~9/6(金)東急シアターオーブ
7,500円
販売中(取扱い倉庫店 : 幕張、川崎、多摩境)

FINE JEWELRY FOR EVERY OCCASION

サファイア & ダイヤモンドピアス
サファイア 0.13カラット ダイヤモンド 0.18カラット
18K ホワイトゴールド

コストコ鑑定書付き。
83,800円
販売中(全倉庫店対象)

ダイヤモンドペンダント
0.15カラット 18K ホワイトゴールド

コストコ鑑定書付き。
53,800円
販売中(全倉庫店対象)

EVENT INFORMATION

フィットフロップ ロードショー
~7/7 新三郷、座間、川崎倉庫店対象
7/5~7/15 京都八幡、尼崎、岐阜羽島倉庫店対象

2007年に英国ロンドンで創立され、生体工学博士チームと共同で開発されたソールが特徴のコンフォートシューズブランドです。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

貼るだけマニキュア Incoco ロードショー
~7/7 ひたちなか、射水倉庫店対象
~7/15 中部空港倉庫店対象
7/5~7/14 前橋倉庫店対象
7/8~7/21 座間倉庫店対象

貼るだけマニキュアIncocoは、独自に開発した特殊技術により液体のマニキュアを薄いフィルムシートにした商品です。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

ディアドラ シューズ ロードショー
~7/7 和泉、浜松倉庫店対象

イタリアスポーツブランドならではの斬新なカラーリングと、靴の本場イタリアならではの履き心地を是非体感ください。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

ドリンクメイト ロードショー
~7/7 つくば、かみのやま倉庫店対象

水はもちろん、ジュースやお酒にも炭酸を直接注入できます。ガスシリンダー1本で、水なら最大60L生成でき、経済的です。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

フランスベッド ロードショー
7/6~8/4 新三郷、広島、岐阜羽島、多摩境、尼崎、金沢シーサイド、川崎、入間、久山、幕張倉庫店対象

フランスベッド期間限定販売
販売期間中はスタッフが常駐していますので、眠りに関するお悩みや生活環境の改善提案など、お気軽にご相談ください。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

コメント

  1. 1
    みほ says:

    バウンティのペーパータオルの6R、お礼などに使いたいのですが、確か個包装ではなかったですよね?
    ちょっとしたお礼などに個包装だと使い勝手が良いんですけどね。
    バウンティやカークランドの普通の12Rは我が家には多過ぎて…。

  2. 2
    ゲスト says:

    バウンティーって今まで12ロール入りでしたよね?それと今まで『ダブル』なんて書いてありました?って事は、太くなったってことですか?すみません、ご存知の方、教えてください。

    • さな says:

      私が行く店舗にバウンティは2種類あり、12R入りの方が在庫は多めです。バウンティはどちらのタイプも使った事はないので、厚さなどはわかりません。

  3. 3
    さっぽろっこ says:

    初めまして。

    今回セールになっている、
    CARTERS
    子供用パジャマセット 米国サイズ 2-7歳

    ですが、購入orご覧になった方いますか?

    半袖短パンのセットでしょうか?

    綿100%だし、これを購入するためにコストコ行くか迷うくらいで気になっています笑

  4. 4
    ゆかこママ says:

    コストコのオリーブオイルのスプレー「EVOOスプレー式食用オリーブオイル」は販売中止になりましたか?いつも中部国際まで行きますが、二回行っても見当たらなくて。ご存知の方教えてください

    • はなはな says:

      八幡店ですが、先日売っているのを見かけましたよ

  5. 5
    うさぎのパン屋 says:

    バウンティペーパータオル
    プリントありなしどちらも使ったことあります。
    6Rは残念ながら個包装ではなく、大袋に6個はいっています。保管するとき少しづつ使うので開けた後の保管状態かちょっと…です(^^ゞ

    6Rダブルは私もよくわかりませんが、(まだ1回しか買ったことがなく)厚さ的にはプリントありなしあまり変わらない感じだと思います。

    6Rはプリントなし(無地)
    12Rはプリントあり

  6. 6
    みつ says:

    千葉ニュータウンで購入しました!
    半袖Tシャツ、短パンと長ズボンでしたよ。

    • さっぽろっこ says:

      ありがとうございました。わが家も購入できました!

  7. 7
    Sy♡ says:

    おしりふきの割引は、次いつあるのかな(^^;?

コメントを投稿