コス子のコストコ購入品!2020年8月その3(絶対に買ってはいけない恐ろしい子と出会ってしまった・・・ヤミツキ必至のハニーバターミックスナッツほか)

コス子のコストコ購入品!2020年8月その3(絶対に買ってはいけない恐ろしい子と出会ってしまった・・・ヤミツキ必至のハニーバターミックスナッツ ほか)https://youtu.be/APlEfrKg7jY

動画をアップしました〜!先日のコス子のコストコ購入品!2020年8月その2の続きです。これで最後です〜!

以前の動画を見ていない方はお手数ですが、その1その2を先に見て頂けると嬉しいです!!

バラエティーベーグル ハニーウィート

今回のお買い物では、久しぶりにコストコの定番ベーカリー、バラエティーベーグルを購入しました!ハニーウィートを購入したのは何気に初めてかも!?

めっちゃ蜂蜜!な甘ったるい感じの生地なのかな〜?と思いきや、意外なほどに甘さ控えめで素朴な味わいで美味しかったです。

どうも砂糖の代わりに蜂蜜が使われているベーグルということみたいですね!好きなベーグルの一つになりました。

クイジナート ポップアップトースター

そしてこれ!

ここで登場するのが先日購入したクイジーナートのポップアップトースター!

これ、購入してからずっと使ってます(´ω`*)

クイジナート ポップアップトースター ベーグルモード

基本、食パンのトーストに使っているのですが、実はこちらにはベーグルモードというのがありまして、半分にカットしたベーグルをトースターにセットして焼くことができるんです。

なので今回は、これでベーグルを焼いてみたい!ということでわざわざベーグルを買っちゃった感じです(;´∀`)

詳しくは動画の方で見て頂きたいのですが、実際にベーグルモードで焼いてみたところ、通常のトーストのように表面にカリッとした焼き目が付くわけではなく、中までフワッと温まるような仕上がりになりました。

ただ、個人的には以前紹介したコストコベーグルの解凍方法で調理した方が、中のふっくらモチモチ感が増して好きだったかなぁ・・・と、実際に食べてみて思いました・・・( ゚д゚)

あんなにワクワクしながらベーグル買ったのに・・・( ;∀;)

いや別に、全然悪いわけじゃないんですけども!!でも、ポップアップトースターを使ったからといって、めちゃくちゃベーグルが美味しく焼ける!!というわけではない、ということですね。

とはいえ、私のベーグルの温め方は電子レンジとオーブンの2段使いが必要となるので、人によってはその作業が面倒だと思われる方もいるかもしれません。

いろいろ考えず、セットするだけで一発で良い加減に温めてくれるという意味では、ポップアップトースターはテクニックいらずでお手軽簡単で良いと思います。

このポップアップトースターには冷凍したパンをそのまま焼くことができるモードなんかも付いているので、ベーグルをわざわざ解凍する手間もいらないですしね〜。

ハニーバターミックスナッツ

それから、今回の動画の最後に紹介している、ハニーバターミックスナッツ!

これはもう・・・間違いなく、久しぶりの登場となる恐ろしい子っっ・・・(白目)ダイエット中の人は、絶対買っちゃダメなやつでした!!

みんな・・・私はもう手遅れだ・・・( ;∀;)

でも、まだ呪縛にかかっていない人はなんとか救ってあげたい。

買うなよ!みんな、絶対買うなよ!!

今回の動画で紹介しているのは、以下の商品です!

・カントリーフレンチ チーズブレッド 698円
・茨城県産 黄門ちゃ豆 500g 338円
・バラエティベーグル 680円
・ハニーバターミックスナッツ 500g 1,398円

動画の方では、実際に食べたりしながら紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

※動画⇒コス子のコストコ購入品!2020年8月その3

コメント

  1. 14
    ゲスト says:

    この前チーズブレッドが安くなってたので購入してきました〜大きい(笑)

    一口食べて、これはカリカリベーコンだ!と思い、Hormelのベーコンをのせてトースターで焼いてみました。

  2. 13
    はりこ says:

    ハニーもバターもミックスナッツもどのワードをとってもおいしいものが1つになってるなんて恐ろしい!!!!
    この恐ろしいおいしさは知っているので次にコストコに行く時は出来るだけ見つけないように買い物しようと思います笑

  3. 12
    ももねこ says:

    ハニーバターミックスナッツ、3日前に最後の一掴みを娘に食べ切られてしまった。(あなたダイエット中でしたよね?)
    仕事から帰ってきてキョロキョロしている旦那…ガッカリ。(ハニーバターミックスナッツの行方を探していたのね…)
    翌日、一番最初にカートに入れましたよ。
    そして、8月その3を拝見しながらこんな時間にコス子さんと一緒に食べちゃいましたよ…恐ろしすぎる。

  4. 11
    ぺろ says:

    日頃、出来るだけヤバいという言葉を使わないように心掛けているのですが、【ハニーバターミックスナッツ】もう言葉にならないくらい恐ろしくヤバい子です( ´△`)あー、ヤバい、ヤバい、ヤバい・・・100回言っても足りないくらいですよ。
    ハニーバターミックスナッツ、怖い、笑
    次回のお買い物リストに入れちゃう。

  5. 10
    ヤイヤイ says:

    ハニーバターナッツを以前韓国のお土産で頂いて、めっちゃハマったのを思い出して、コストコで見つけた時には速攻カートインしました‼︎
    食べたしたら止まらなくなってしまうので、職場にお弁当を持って行く時に小さいタッパーに入れて、量を決めて食べるようにしています☺︎
    毎日の楽しみになっています♫

  6. 9
    says:

    こんばんは。

    以前ポップアップトースターを使っていたのですが、一般的なトースターと違って蓋がない分水分が蒸発しやすいのか、焼き上がりが少し乾いた感じに焼き上がるので、最近では使わなくなりました。もしかしたらベーグルが期待したほど美味しく感じなかったのも、その辺りに何か関係あるのかもなぁなどと思った次第です。

  7. 8
    いわお says:

    コロナが怖く何ヵ月もコストコ行ってないので、買いたい衝動が凄いことになってそうです。
    買いたいリストに恐ろしい子追加されました、凄く楽しみです(*^^*)

  8. 7
    なん@中部 says:

    ハニーバターミックスナッツ、少し前に300円オフだったんで5袋まとめ買ってたんですが、実家と義実家(非コストコ地区)に2袋ずつ送りました。
    もちろん私用にも買い足しました。
    袋ごと出してると危険なので、必ず小皿に出して食べるようにしてます。

  9. 6
    ミュウ says:

    日曜日に買ってほぼ1人で食べ尽くしてしまった……これ以上はダメ!ダメ!と思っているうちになくなっていた(笑)
    水曜日の今日、買いに行こうか迷い中〜(デブまっしぐらだよね)

  10. 5
    RYO says:

    ハニーバターミックスナッツ…本当に恐ろしい子です。
    ここで紹介されていて、危険を承知で購入したら…とまらない!
    私は落ちてしまいました(笑)

    そして、今度の買い物リスト入りしております。

  11. 4
    まめくん says:

    ハニーバターミックスナッツ、我が家はすでに2袋目突入です。
    間で別のものに手を出しましたが、やっぱりこちらに戻ってしまいました。
    なるべく目に入らないところにおくようにはしているのですが…

  12. 3
    ゴア says:

    やっとハニーバターミックスナッツ出ました。
    早速買わなきゃ!

  13. 2
    塩大福 says:

    手遅れです。
    買ってしまった、ハニーバターミックスを。
    ビミョーな塩加減が甘さを引き立てて、やめられない止まらない。
    先日ドン◯で普通サイズのを発見しました。

  14. 1
    ゆみ@札幌倉庫まで下道で3時間30分 says:

    ベーグルの中でハニーウィートが1番好きです。あのちょっとの甘みがいいんです。
    でも5ヶ月ぶりにコストコ行ったのに買って来るの忘れました。

    • ひより@射水 says:

      わたしも先日、数年ぶりにベーグルを購入しました。解凍方法が悪かったのか、冷凍したものがガッチガチに固く、しばらく敬遠していまして…
      でもこちらで教えていただいた解凍方法でやってみると、モチモチでおいしい~~!
      コス子さん、ありがとうございました!
      動画、あとでゆっくり見させてもらいますね~

    • ホムコ says:

      ハニーバターミックスナッツ、PLAZAで試供品をいただき、あまりの美味しさに悶絶しました。これは絶対ダメなやつです。
      今月末に健康診断が控えているので手を出せずにいます。大きくても小さくても一袋は一袋です。

コメントを投稿