コス子のコストコ購入品!2020年10月その1(コストコでバーベキューの買い出し!)

コス子のコストコ購入品!2020年10月その1(コストコでバーベキューの買い出し!)

コストコへ行ってきました〜!コス子のコストコ購入品の紹介です!!

今回は週末に行ったBBQの買い出しのためにコストコへ行ってきました(´艸`*)

私はお肉担当だったので、BBQにおすすめのお肉をもろもろチョイスしてきたわけなのですが・・・もちろん、それだけじゃ終われず(笑)

10月に入ったばかりということもありまして、新商品も続々と登場していて、興味深いものがいっぱい!その中から気になった商品をいろいろピックアップしてきましたよ。

なお、BBQ用にと買ってきた商品は「その2」の方で一気にまとめて紹介させて頂く予定です。なので、今回の「その1」では9月後半〜10月に登場した新商品を中心に紹介したいと思います。

パンプキンプリンタルト

今年のハロウィンスイーツはパンプキンプリンタルト!

直径30cmの巨大タルトにかぼちゃを使った柔らかいプリンフィリングがたっぷり詰めてあります。ジャック・オー・ランタンのデザインがとても可愛らしいスイーツですね。

過去に販売されていたパンプキンパイとはデザインの絵柄とフィリング部分の色味が違うくらいで見た目はとても似ている感じだったのですが、実際に食べてみるとこれまでのパンプキンパイとは全然違う味わいでした。

というのも、新作のパンプキンプリンタルトは、かぼちゃで作った滑らかなプリンの中に、シナモン・ナツメグ・ジンジャー・オールスパイスといった様々なスパイスが練り込まれていて、甘さの中にしっかりとスパイシーな風味が感じられる大人な味わいなんです!

パンプキンパイ

上の写真は過去に販売されていたパンプキンパイです。今まではパンプキンフィリングがみっちり詰まったネットリ系のパイだったんですよねー。

それが今回、プリンになったということでふんわり柔らかく、舌触り滑らかなものになっていました。ただ・・・味はどちらかといえば、従来のパンプキンパイの方が万人受けするんじゃないかなぁ。。

パンプキンプリンタルトは好きな人にはめっちゃ刺さりそうだけど、あまり日本っぽくない海外ちっくな味付けというか、人を選ぶスイーツって感じなんですよね。。

うちの子供たちもパンプキンプリンタルトはピリピリして食べられないと言っていました。

なお、コストコ通掲示板の情報によると、従来販売されていたパンプキンパイも登場しているらしいので、好みに応じて選んでも良いかもしれません。(同時に並んでたりもするのかな?←未確認です)

【コストコ購入品】今年もハロウィン時期限定スイーツが登場したよ!コス子のコストコ購入品10月その1https://youtu.be/a2joRshDocs

今回の動画で紹介しているのは、以下の商品です!

・アップルキャラメルデニッシュ 1,180円
・ニース風サラダ 1,280円
・パンプキンプリンタルト 1,498円 
・ブルックサイド アサイーブルーベリー 1,580円

今回は4品と紹介している商品数は少ないのですが、全て実際に食べながら紹介しておりますので、気になる商品がありましたら是非参考にしてみてくださいね♪

コメント

  1. 3
    ささ says:

    奥の缶が気になります

    • コス子 says:

      紅茶缶です!大容量で240ティーバッグはいっています。近々紹介します〜

  2. 2
    初老夫婦2人なのにいつも塊肉大量買い says:

    フィッシュスキンズ、コストコでも売ってるんですね!
    先日、イオンで買いました。初めて食べましたが、中華の塩卵が好きな方にはお勧めです。
    レビュー楽しみにしております。

    • コス子 says:

      イオンでも売ってるんですね!コストコ価格でも結構高いなぁ〜と思ったんですけど、イオンの価格と比較したらお値段の差がわかりやすいかもしれませんね。

  3. 1
    ベリー@缶好き says:

    おはようございます。

    可愛い紅茶缶見っけ!
    コス子さんとお揃いになった(*´∀`)♪

    ニワトリさんも購入品かと思ったけど。これは背景ですよね。

コメントを投稿