【コストコランキング】コストコでリアルに売れている商品を教えてもらいました!

コストコ久山倉庫店

今回はコストコさんに教えてもらった「コストコでリアルに売れている商品」をランキング形式で紹介します!

魅力的な商品がいっぱいのコストコ。みんながカートに入れている商品から話題沸騰ですぐに売り切れちゃうものまで色々ありますが、じゃあ実際のところコストコで一番売れているものって何?と、気になったことはありませんか?

コストコは何でも量が多いからできれば失敗はしたくないですし、他の人は何を買っているのかな〜?と他所のカートの中がちらちら気になったりもしますよね。

漠然とこれが人気なんだろうな〜みたいなのは分かるんですけど、じゃあ実際に何が売れているのか?というのがわかるのは、やっぱりコストコさんだけなのです。

というわけで今回は、コストコさんにリアルに売れている商品ベスト5を教えて頂くことができましたので、シェアしたいと思います!!ヽ(´エ`)ノ

なお今回のランキングは、私が以前参加させて頂いた「コストココネクト」というイベントの中でコストコさんに直接教えて頂いた情報を元に作っております。

なので倉庫店によっては結果が異なると思いますし、時期によっても変動する為、一概にすべてのコストコ倉庫店に当てはまるわけではありませんので、参考程度に見て頂ければと思います。

ただ今回ランクインした商品は、すべて間違いなくコストコを代表する人気商品なので、コストコ初心者の方はもちろん、コストコでのお買い物に慣れた方もきっと参考にして頂けるはず(゚∀゚)

私がまったく想像していなかった商品なんかもランクインしていたりして、大変興味深い結果となっております。

どんな商品が売れているのかな〜?1位は何かな〜?と予想しながら御覧くださいね♪

【コストコ】初心者必見!コストコでリアルに売れている商品ランキングベスト5!https://youtu.be/Xq2DjQESgww

コメント

  1. 1
    まる○ says:

    納得の1位でした。
    そりゃあ混むよね…
    自分だけのランキングがあったとしてもきっと1番買っているような気がします

  2. 2
    上乃屋まむ@かみのやま says:

    うわ。1位の商品しか買ってない(笑)
    あ、4位の商品はコロナで品薄になった時期にバラ売りされていたので、一度購入しました。あと頂いたりとかして使ってます。

    コス子さんの交友関係がどんどん広がってるー!と思いながら拝見しました。
    あー、久山倉庫店、また行きたいなぁー。(今年は無理だけど。。)

  3. 3
    マチコ@神戸 says:

    そりゃそうでしょ、という納得のランキングでした。

    1位は時々関連クーポンが出ていますが、
    神戸倉庫店では利用できない…

    これって不公平ちゃう???
    と常々思っております。

  4. 4
    とり@前橋 says:

    動画見ました〜(^^)
    我が家のリピート1位はランク外でしたが(ちなみにカットしめじです)、ランキングは納得の結果でした。でも1位は意外だったな。
    別バージョン(?)の方も見まして、スタバ方式でタンブラーにスムージー入れてもらいたいと私も思ってたので、共感&興奮してしまいました笑
    カークランドのロゴタンブラー出して欲しいです。めっちゃ保温保冷してくれるやつ。

  5. 5
    ヤッターパンダ says:

    1位納得
    GSなかったらもうとっくに会員辞めてるわ

コメントを投稿