フジテレビ「ノンストップ!」に出演します!

フジテレビ系列で毎週月〜金曜日の午前9:50から放送されている生活情報番組「ノンストップ!」にてコストコ特集が放送される予定です。

この度、取材協力の為に久しぶりにコストコ川崎倉庫店へ行ってきました〜!とっても楽しかった(´ω`*)

コストコの定番商品から夏にオススメの新商品まで、様々なコーナーをゆっくり巡り、商品を通して私の大好きなコストコの魅力をたくさんお話させて頂くという、私にとってはとっても贅沢な時間でした!!

今回、出演させて頂いたのは「発見!オテゴロ探検隊」というコーナーで、生活雑貨や日用品、ファッション、グルメなど、話題のスポットや気になるアイテムをピックアップし、そのヒットの秘密を見つけ出す!!という特集になります。

コス子と杉原千尋さん

ご一緒させていただいたのはフジテレビアナウンサーの杉原千尋さん!

太陽のように明るく、ずっと元気で、ひたすらパワフル!周りを笑顔にするとっても素敵な方でしたよ(゚∀゚)

撮影が終わった後も一緒にコストコを巡り、自分へのお土産を両手いっぱいに抱えて持って帰られていました。楽しんで頂けたようで私の方もとっても嬉しい気持ちになりました!

フジテレビ「ノンストップ!}のコストコ特集は明日6月28日(水)の放送予定となっております。ただ残念ながら福岡では放送されないんだよな( ;∀;)見れなくて悲しい。。

この番組を通して、ワクワクするようなコストコの魅力を少しでも多くの方に伝えることができれば嬉しいです!

放送エリア内にお住まいでお時間がある方は是非見てくださいね〜!

コメント

  1. 1
    エポナ☆ says:

    わ~♪ノンストップだったんですね。
    リアルタイムはちょっと微妙なので録画予約しました。TV出演、久しぶりに観れるのでとても楽しみにしてま~す♪\(^o^)/
    話変わりますがノンストップ、全国放送だと思ってました。福岡で放送されないのはちょっと残念ですね…(;_;)

  2. 2
    豆だす says:

    今つけたらハイローラーが映ってます。

  3. 3
    まる○ says:

    録画予約してきましたー
    見るのが楽しみ

  4. 4
    ゆうNo.5 says:

    この時ですか?コストコ四天王オフ会があったのは。よろしかったら、その時の様子もまた、教えてください^_^

コメントを投稿