2023年、今年もお世話になりました!

コストコ通コス子イラスト

2023年も残すところ1日・・・。

いつもコストコ通を見に来てくださっている皆様、今年も1年間本当にありがとうございました!

毎年言っている気がしますが・・・1年過ぎるのが本当〜〜に早い!!( ゚д゚)

年齢を重ねるごとに時間の経過はどんどん早く感じるようになると言いますが・・・今年は本当〜に過去最速だった気がします。

というのも今年は、上の子が中学校入学、下の子が小学校入学というダブルの節目を迎えた年だったんですよね。

2月頃から卒園卒業、入学準備、それぞれの入学式やらPTAやら新生活の始まりやらで、日々新しいことの連続だったんですよ。

新しい生活に少し慣れてくると、すぐ夏休みが来て、運動会があって、期末テストがあって・・・いきなり寒くなったと思ったらもうクリスマスが来てて!!( ゚д゚)そして、いつの間にか本日を迎えております。

というわけで今年は基本、家族中心の生活でした。コストコに関することも二の次という感じであまり自分の時間を取れなかったな、というのが素直な感想です。

そういえば今年はどこのコストコの新規オープンイベントにも行けなかったし、テレビもいくつか断らせて頂いたりしましたし。。

そんなわけで自分としては、特にこれといって成し遂げたことはありませんが、家族とのかけがえのない時間を大事にすることができたという点ではとても満足しています(´ω`*)

毎日、楽しそうに学校に通ってる子どもたちを見ながら成長を楽しんだ1年でしたね〜(´艸`*)ブログも無理なく続けることができましたし、少しずつ環境の変化に慣れて自分のペースを掴んでいった感じでした。

YouTubeの撮影も私はまだまだ未熟ですが旦那氏のスキルが上がってきているのか、はじめの頃と比べたら幾分楽になった気がしております。

あと、今年はYouTubeライブを積極的にやりたい!という目標も達成することができました!

ライブ中のチャット欄でブログの読者様の名前を発見したときはめちゃくちゃ嬉しかったし、ブログではなかなかできなかった「直接お話する機会に恵まれた」ということも嬉しい出来事でしたね(´ω`*)

ご参加くださっている皆様、ありがとうございます!こちらは来年も続けていきたいと思っています。

ライブを経験することで、やっとカメラに向かって話すという事に慣れてきたかな〜?と思ったりしております(今更?笑)

皆さんはどんな1年でしたか?

今年もたくさんの方がブログや掲示板を利用してくださいまして、いつもコストコ通を盛り上げてくださる読者様のおかげで、今年も1年楽しく過ごすことができました(´艸`*)

いつも本当〜に感謝しております!来年もワクワクするようなコストコの魅力をどんどん発信していきますので、どうぞ変わらないお付き合いをお願いいたしますm(__)m

コストコ通ブログを見に来て下さった皆様、今年も本当に本当にありがとうございました〜!!

来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年をー!!

コメント

  1. 1
    上乃屋まむ@かみのやま倉庫店 says:

    今年も本当にお世話になりました。
    今年はかみのやま倉庫店から2kmの拠点(持ち家)が無くなり、いよいよコストコへ通う回数が減ってしまいましたが、常連の皆様の情報のおかげで楽しく新商品情報を頂いております。

    今年のコス子さんランキング7位の「ゴルゴンゾーラニョッキ」は、コス子さんのレビューと皆さんのコメントが無かったら絶対に手を出していなかった商品なので、本当に美味しい情報をありがとうございました。

    クーポンを狙って行けなくなってしまったので、来年はコストコオンラインも上手く利用したいと思っています。(今年最後にコストコ通常価格で買ってきたものが、翌週クーポンとなってオンラインの方が購入価格より少し安くなっていた。。orz)

    コス子さんの活動の一部しか見ていない私ですが、「忙しいんだろうなぁ」と感じることが度々ありましたので、来年もご家庭第一!でコストコ通を続けてくださいね。

    来年もよろしくお願い致します。
    皆様よいお年を。

  2. 2
    シメジ子 says:

    コス子さん、今年もお疲れ様でした。毎回、えっ?とか、おっ?とか、ほぅとかする情報ありがとうございます。でも、まずは家族の事を優先にしてあげてくださいね。
    私はおせちを作るのに、朝からコストコのさくらどりもも肉を下処理したのでこれから色々取りかかろうとしています。
    来年も頑張ってくださーい!

  3. 3
    ごころっこ@中部 says:

    コス子さん、旦那氏さん コストコ通等の運営お疲れ様でした。
    成し遂げたことが無い事はないですよ!
    私的には台湾旅行の動画はとても参考になったし面白かったです。長回しでの撮影は色々大変だったでしょうが一緒に行動してる気分も味わえました。台湾コストコも店内動画は無くても帰国後のライブ配信での商品紹介も楽しかったです。
    来年もコス子さんのペースで情報発信し楽しいの共有をさせて頂きます。
    コス子さん、コス通の皆様 楽しい年末年始になりますように!

  4. 4
    ヤマメ says:

    コス子さん、今年も1年間お疲れさまでした(^^)
    毎日のブログやYouTubeを楽しみながら、キラキラしているコス子さんのファンになって何年経ったのかしら…
    コス子さんが激推しの商品は気になって、次回コストコに行った時にはカートに入れてしまうのよね~笑
    コストコまで遠い、コストコ難民ですが、来年も楽しませていただきますので、無理せず頑張ってくださいね。
    また、掲示板で絡んでくださる皆さま、来年もお世話になります。
    良いお年をお迎えください。

  5. 5
    バービー says:

    旦那さんがYouTubeの編集?とかしてくれてるんですね〜!素敵です!

  6. 6
    パンダ says:

    いつもコス子さんのブログ楽しみにしています。
    なかなか買えない商品、気になっている商品を取り上げていただいた時、コストコの買い物の参考にしています。
    コス子さん、今年は特に色々お忙しい年でしたね。
    来年も皆さまにとって良い年でありますように。

  7. 7
    まる○ says:

    今年もお世話になりました
    来年もブログにYouTubeと楽しみにしていますね

    良い年越しを〜(^^)

  8. 8
    はなまるこ@幕張 says:

    コス子さん、今年もお疲れ様でした。

    この一年、値上げ続きでコストコに通う回数がだいぶ減ってしまいましたが、コストコ通には本当にお世話になりました。
    掲示板に書き込んでくださる全国のコストコファンの皆さまにも感謝です。

    ありがとうございました&来年もよろしくお願いします。

    来年もよろしくお願いします。

  9. 9
    ぴゅうこ@久山 says:

    コス子さん
    ご主人様は
    コストコ通にかかわる皆様
    コストコ通に集う皆様

    今年も大変お世話になりました。
    個人的にはすっかり日常が戻り仕事も忙しく、また高齢になった親との関わりなどの環境の変化もあり、なかなかコストコへ行けなくなってしまいました。(ちなみに今年は3回しか行けてない!)
    ですので、コストコに行く前はこちらの掲示板を必ずチェックさせて頂いております。
    情報を上げてくださる皆様に心から感謝申し上げます。
    私もコストコに行けた時は、少しでもお役に立てるようにする所存です。

    ライブ配信への参加は今の私には難しく、残念ですが縁があればいつかチャンスが巡ってくるでしょう。その日を楽しみにしております。

    来年もまた宜しくお願い致します。 

  10. 10
    エポナ☆ says:

    コス子さん、今年も色々お世話になりました。
    そしてお疲れ様でした。

    いつも情報ありがとうございます!
    紹介された商品や評価見て、コストコ行った時にその商品を見つけることも、私の中ではコストコへ行く楽しみの1つになってます(*^^*)

    あと、YouTubeのライブ配信、また来年も参加させて頂きますね~♪♪
    もちろんサブチャネルも(笑)
    ゼルダ早めに終わらせて参戦したいです!
    待っててね~(^^)/♪

    お正月はゆっくり過ごせますように☆
    来年も宜しくお願いいたします!m(_ _)m

  11. 11
    もっぷ@新三郷 says:

    今年も有益情報ありがとうございました。たまには休みながらのんびり続けてくださいね。良い新年を!

  12. 12
    manakan says:

    今年も1年、わかりやすい情報ありがとうございました‼️‼️
    (コストコに車で向かう際、必ずこちらのサイトを隅々まで閲覧👀笑)

    一昨日の生配信にも参加させて頂き、昨日コストコ尼崎倉庫店に行きました🚗コス子さんの情報やコメントを参考にして早めに出発し、良い買い物が出来ました😊
    カークランドシグネチャーの、スパイラルハムが2000円引きで売っておりました‼️
    (4032gが3846円でした💰)
    本来なら絶対に買わない商品ですが、コス子さんのYouTubeで捌き方を見てたので迷わずGET👍✨
    カットも、意外と簡単で家族みんなで大満足😋
    ありがとうございました🙏
    ぜひ、来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

  13. 13
    ベリー@神戸倉庫 says:

    コス子さん♡

    今年も1年間、本当にありがとうございました。毎日楽しみに拝見しています。
    それから、私の粗相のせいで何度か後始末(削除とか捜索とか)をしていただき、お忙しい中申し訳ありませんでした。
    お子さま2人の同時入学、バタバタしますよね。我が家も経験してますが、どっちに何をしないといけないか頭が混乱しちゃいます。提出書類も多いし…そんな中でも毎日更新して頂いてて、読む側の私はお世話になりっぱなしで本当に感謝しかありません。
    今年は個人的には「千葉県産ふさこがね」のトピに㈱たけやまさんからコメントを頂けたことが光栄過ぎて泣けました。福岡にも入荷するといいなぁ…と心から思っています。その際は是非、コス子さんもふさこがねーぜに♡

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    ご家族の皆さま、良いお年をお迎えください。

  14. 14
    yurimonmon says:

    コス子さんいつも楽しいブログをありがとうございます!YouTube配信も参加させてもらってます。たまにコメント読まれたりしてとっても嬉しい^^
    来年こそはどこかのコストコでお会いできるといいなぁ。
    良いお年をお迎えくださいね。

  15. 15
    ぜんちゃん says:

    いつも、ライブ配信楽しみに見ていますよ。
    最初の頃より慣れてきてるのが良くわかります。
    これからもそして来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  16. 16
    桃ヴァイツェン says:

    コス子さん、今年も一年ありがとうございました!職場について仕事をはじめる前の一息タイムに毎日記事を楽しませていただいてます。今年はコス子さんの動画も見られるようになり、ますますコストコ通信ライフが充実しました。来年もどうぞよろしくお願いします。

  17. 17
    たぬきのしっぽ@守山(以前は中部) says:

    今年も一年間楽しませて頂きました。

    コス子さんや皆様からの情報で、今年も有意義な楽しいコストコライフを送ることができました。ありがとうございました❗

    良い年越しをお迎え下さい。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

  18. 18
    パール says:

    コス子さん♡

    いつもブログやYouTubeでの詳しい商品紹介参考にさせてもらっています。
    ありがとうございます(*^_^*)
    ブログ更新、メディアでのお仕事、YouTube配信など多忙にもかかわらずお子様のこともちゃんとされてて凄いなぁと思っています♡
    これからもコス子さんのますますのご活躍を願っておりますが、お身体も大事にして下さいね♪
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎え下さい♪

  19. 19
    くみちよー says:

    コス子さん、1年間お疲れ様でした♪
    今年は大忙しの1年間でしたね!でも、忙しくても、ブログ記事をアップしたり、テレビに出演されたり、と相変わらず大活躍ですね!
    毎朝、コス子さんのブログをチェックするのが、日課となっております(^^)
    今年の年越しそばは、コストコの鴨だしせいろそばにしました(^^)もちろん、コス子さんのブログ記事を読んで購入しましたよ。めっちゃ美味しかったです(^^)
    コス子さんがテレビに出てると、めっちゃテンション上がっちゃいます(^^)コス子さんファンの1人です!いつか、コストコでコス子さんに出会えることを願っております(^^)
    来年もコストコライフを楽しみたいと思ってます♪

  20. 20
    豆だす says:

    コス子さん
    今年も一年ありがとうございました。
    毎日、慌ただしいと思いますが、たまには、ゆっくり息抜きしてご自分の時間もじゅうぶんにとってくださいね。
    毎日のブログ楽しみにしてます。来年もよろしくお願いします。

  21. 21
    えりおはる says:

    今年も一年楽しませていただきました♪
    YouTube配信楽しかったです〜🤭

    来年もまたよろしくお願いします🖐️

    良いお年をお迎えください🙏

コメントを投稿