コメント

  1. 301
    のん says:

    オイコスって、コストコの一番人気商品かなぁ?
    コストコといったらディナーロールとプルコギビーフのイメージ(笑)
    あたしの中ではオイコスよりシードレスグレープの方が重要商品です(^^;)
    去年はいつ行っても大量にあったのに、無いと寂しいー(T_T)

    • いわっつ says:

      ディナーロールとプルコギは店内で製造なので、まず、売り切れは ない商品ですね。

      コストコの食品のうち、数点は他に・少量で他店で買えたりする食品は結構あるので、必要なときだけ他店で買ってます。何分冷蔵庫が小さいもんで(汗

      ただプルコギに関しては?肉質やタレが違うかもしれないので、単純に値段比較は出来ないかもですね。 某店だと?製造日が1日古いと?肉の色が悪い場合が(汗)とかあります。

    • ゲスト says:

      のんさん。

      オイコス食べ過ぎて飽きた私…
      シードレスグレープ美味しいですね。
      先週、レッドを買ってチビチビ食べてるよん。

    • のん says:

      いわっつさん

      オイコスは値段を気にしなければ買えますもんね~

      ゲストさん
      あたしも1箱買ったら飽きました(^^;)
      全種類食べましたが、食べたい時にちょっと食べるのが一番おいしく感じます(^^)

      あたしはレッドの時買えなかったので、グリーンを食べてます♪
      シードレスグレープおいしいですよね~!

  2. 302
    アップルミント says:

    オレンジさん!
    教えて頂き有難うございます!!(o´ω`)ノ

    • オレンジ@羽島 says:

      ちょうど行ったからね(*^^*)

    • アップルミント says:

      シードレスグレープ入荷しないかなぁ~?(´・ω・`)

  3. 303
    らら says:

    アメリカの亀田の柿ピー
    チリ、ペッパーともに
    97円!!
    これちょっと前にもっと高かったと思うー
    (そんなレアなの??って思った記憶が…)
    賞味期限がチリが2/16 ペッパーが2/21 です

    • 匿名 says:

      あれ?
      今日の午前中にペッパーを買ったけど197円でした。店員に確認したらチリだけ97円ですって言われたけど?

    • にゃおーん♪ says:

      ららサン♪
      USA柿の種 最初480円でしたね。
      今、両方とも97円なので買ってみます(^^)

    • 匿名 says:

      えっ?なんでよ?確認したよ店員に。
      100円損したアタシ。

    • ゲスト says:

      あたしも午前中、ペッパーを97円の表示だったので買いました。家に帰ってレシートチェックしたら197円で軽くショック!
      100円だからしょうがないか…、でもなんか納得いかないですよね〜

    • ゲスト says:

      夕方、そのコーナー積み直してた店員さんいたから
      夕方からあたりで値段さげたのかもしれませんね
      コストコあるあるですが…納得いかない気持ちわかります

    • ゲスト says:

      あ、でも↑のゲストさん
      午前中POP、ペッパー97円だったんですよね?
      ということはレジの登録ミス?
      これもまたコストコあるあるですよね
      うーん…問い合わせてみたら返金してもらえるかも??

    • K@中部→羽島 says:

      私が見た時間(14時過ぎかな)もチリだけ安かったですょ。何でチリだけ安いんかな~??って思いましたもん。夕方から値段揃えたのかな~??

    • らら says:

      私が買った時は店員さんつみなおしてました
      店員さんに「両方97円ですか」と聞いたら「はい」との返事

      確か17時くらいだったと思います

      値下げしたばかりだったのかな

    • T says:

      私もKさんと同じく、13時頃見た時はチリだけ安かったですよ。先週ペッパーを198円で買ったから、「うわっ、安くなってる」と思ってよく見たらチリだけ安くて、何でチリだけ??と思いました。

    • ゲスト says:

      18:30に、2種類とも97円で、安い!と思って買いました。
      レシートもちゃんとチリもペッパーも@97でついてます。

  4. 304
    ゲスト says:

    コストコ着きました!
    駐車場ガラガラ。
    メキシカンサラダラップなし。
    恵方巻は、たくさんあります(^^)

  5. 305
    らら says:

    夕方はペッパーも97円でしたよー
    レシートも確認したので間違いないです
    POPも両方97円表示でしたー

    • 匿名 says:

      やっぱり情報は、ここのみんなから よね…
      夜まで待って買い物行けば良かったよぅ(T_T)

    • らら says:

      あ、ごめんなさい
      304コメントに返信したつもりでした!

  6. 306
    ピース@岐阜羽島 says:

    恵方巻ですが、
    今の時間たくさんありました。

    明日の夕方にも沢山ありますか?と聞いたところ 材料が無くなれば終了とのことです。

    今日のお昼までもすぐ売れた?みたいで生産が追いつかなったらしく やっと夕方あたりから
    たくさん出せるようになったみたいです。

    材料もどのくらい準備されているかわかりませんが、明日の夕方は無い可能性もあります。

    お買い求めの方はお早めに(^-^)

    • ゲスト says:

      恵方巻→今日の夜6時すぎで、10ケース以上ありました。
      明日の水曜日が販売終了日です。

  7. 307
    とみー says:

    オキシクリーンありますか?
    さかのぼりましたが、2/1時点での情報資格見つけられず…(′︿‵。)

    • とみー says:

      しか見つけられず
      の間違いです(>_<)

    • K@中部→羽島 says:

      今日もたくさん有りましたョ(*≧∀≦*)

  8. 308
    とみー says:

    ありがとうございます(^^)
    明日の夜まで残ってたらいいなぁ(>_<)★

  9. 309
    きゃろっと@羽島 says:

    近々お買い物に行きたいのですが、プレスンシールはありますか?
    おいくらくらいなのかも教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします(^∇^)

    • charmmy@羽島 says:

      今日、買いましたよ^-^
      いつ行ってもあるような気がします。
      本日の値段は1,628円でした。

    • きゃろっと@羽島 says:

      charmmyさん♪
      ありがとうございます~
      メモって買い忘れのないようにお買い物にいきますね(^∇^)

  10. 310
    ゲスト says:

    コストココネクションもらえました(^o^)
    ウワサでは、会員全員がもらえるワケじゃなくて、コストコの買い物回数? 買い物金額?によって、もらえるとか??
    実際のところ、どうなんだろ?

    • ニコちゃん@羽島 says:

      私ももらいましたがどんな基準かはわかりませんでした。
      読んでみたらただの広告冊子でしたね

    • kuma@羽島 says:

      正確な条件は定かではありませんが、
      内容については後日ホームページからも
      閲覧できます。
      次号は3月予定だそうです。
      https://www.costco.co.jp/p/costcoconnection

    • ゲスト says:

      コストコ、購入額10万以上、(累計)
      らしい⁉311のゲストさんは10万以上のかたですか

  11. 311
    ミルママ@羽島 says:

    土曜日にミチョ探せませんでした。
    とにかく人が多くて一通り見たつもりですが、見落としていたなら平日に買いに走りたいと思います。
    だいたい、どの辺りに置いてあるのか分かる方いれば教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

    • マメミ says:

      昨日行ったときは、冷凍庫の前の、チョコの山の一角にありましたよ。
      ミチョこんなとこらにあるんだぁ〜と、すこし驚いたから覚えてました。

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      私が見たのは、オリーブオイルや太白胡麻油があるところに並んでました。
      在庫は少な目でした。

    • ミルママ@羽島 says:

      マメミさん、由奈さん、ありがとうございます!
      今週中に平日狙いで買いに走りたいと思います。
      教えて頂いた場所、重点的に探してみます。

  12. 312
    えみちぃ@中部 says:

    いつも中部を利用しています。
    11月に中部でfiji waterを見かけた気がするんですが、その後は見かけません。
    もし羽島にあれば買いに行きたいのですがありますか?

    • れみ@はしま says:

      今日一回りしましたが、それらしきものは見あたりませんでした。

    • えみちぃ@中部 says:

      れみさん♡
      そうですか(>_<)
      見ていただいてありがとうございました(*^^*)

    • めぇ says:

      フィジー私も心待ちにしてるんですが
      羽島が出来てから一度も見たことないです(T ^ T)
      入荷する日は来るのかなぁ・・・

  13. 313
    ななか@羽島 says:

    朝イチ来ましたが早すぎました。
    まだ開いてません。
    駐車場50台くらいかな。

  14. 314
    ゲスト says:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    本日オイコス入荷してますでしょうか?
    見かけた方お見えになりましたら
    教えて頂けると助かります(^人^)

    • れみ@はしま says:

      オイコスあります。
      ストロベリー、パッションともたくさん

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(o^^o)
      家から90分程かかるので助かります。
      これから向かいます!

  15. 315
    れみ@はしま says:

    ガソリン レギュラー94円
    灯油 38円
    です。

    • ゲスト says:

      れみ@はしまさん
      スタンドの価格情報有難うございました。

  16. 316
    ななか@羽島 says:

    オープンしました!

  17. 317
    ぶんぶん says:

    おはようございます。

    教えて下さい!
    恵方巻きは売り場に沢山でていますか?

    • れみ@はしま says:

      恵方巻、大量にでています

    • ぶんぶん says:

      れみさん

      ありがとうございます。
      無事に買えました^_^

      駐車場混んでます。

    • ブルームーン@羽島 says:

      只今、恵方巻、待ち20名。
      なんとか、昼休み中に、ゲットしたいけど、無理かなぁ~((T_T))
      ケースには、置いてなくて、出たらもらう、感じです。
      はぁ。。。
      先が長いよーーー(TДT)

    • ブルームーン@羽島 says:

      お昼の12:15頃は、並べば、10分まちくらいで、買えました。
      きっと、その列が長くなりすぎて、急遽、整理券に切り替えたのでしょうね。
      大晦日も、お寿司、ハイローラー、整理券のみで、買えずじまいでしたが、閉店ギリギリには、キャンセルと思われる、おびただしい数の、お寿司がショーケースに、山盛りに並んでいたのを思いだし、もしかしたらですけど、今日も7時頃にいけば、案外、普通に、買えたとか?!
      閉コス、された方、その模様、お知らせくださーい。

  18. 318
    ゲスト says:

    本日りんごはおいくらでしょうか?
    確か大きめのが8玉位で売られてましたよね。
    もし見かけた方いらっしゃいましたら、教え下さい。

    • れみ@はしま says:

      ふじ 2.8kg1258円
      王林 2.8kg1158円

      ともに9玉です

  19. 319
    ゲスト says:

    メキシカンサラダラップありますか?(*^^*)

    • haru@羽島 says:

      11時くらいですが、中で作ってみえるのですが、陳列する間もなく無くなってしまっていました(ToT)
      5~6人並んでる感じでしたよ!

    • ゲスト says:

      ありがとうございます♪

  20. 320
    ハッピーママ says:

    メールマガジンに載ってた、ギラデリのブラウニーミックスって、売り場に出てますでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  21. 321
    ゲスト says:

    マートはまだありますか?
    知ってみえる方みえたら教えてください。

    • れみ@はしま says:

      マートまだまだありますよ~

    • ゲスト says:

      教えて頂いてありがとうございます。

  22. 322
    みー says:

    はじめまして
    お聞きしたいのですが
    2月6日(土)に羽島店に行こうと思うのですが
    早めにオープンしたりしてますか?
    何時頃が狙いめでしょう。

    • ゲスト says:

      土日は9時半前後にオープンすることが多いようです。駐車場は10時過ぎくらいまでなら、だいたい待ちなしで停められるようです。
      詳しくは過去の土日の書き込みを参考にしていただくと良いかと。

  23. 323
    ゲスト says:

    夕方恵方とオイコス買いに行こうかと思っていますが、残っていそうですか?

  24. 324
    いーたん says:

    今の駐車場の状況はどんな感じでしょうか❓

  25. 325
    ゲスト says:

    コストコ駐車場はあいてますが、の恵方巻いま整理券配っています。2時半の分です

  26. 326
    says:

    恵方巻の整理券の列100人くらいありますよ

    • ゲスト says:

      えぇぇぇ!ほんとですか?
      100人というと何分待ちくらいなんでしょうか?(>_<)

  27. 327
    めがねさん♪ says:

    恵方巻、整理券です。
    今だと4時半出来上がりのものです。

  28. 328
    おのの says:

    はじめまして。
    いつも見ているだけでしたが、初めて書き込みさせていただきます。

    14時現在
    駐車場は空きがあります。
    恵方巻きは整理券16:30の分配付中。
    オイコスパッションのみ。
    オキシクリーンあり。
    ラグジュアリーミニクロワッサンあり。
    レジ待ち2、3組。

    恵方巻きは諦めました。でもかわりに久しぶりにミニクロワッサンあったので買って帰ろうと思います。

  29. 329
    おのの says:

    ちなみに、整理券配布待ちなしです!

  30. 330
    こっちゃん@岐阜羽島 says:

    オイコスストロベリー、ありません(T . T)

    • あやみ says:

      会社帰りに買いに行こうと思ったのに残念

    • ペグ@羽島 says:

      オイコス、パッションの方が少なめですが、両方ありますよ~

  31. 331
    めろんぱんな@羽島 says:

    恵方巻の整理券、17時出来上がり分を配ってます。

  32. 332
    こっちゃん@岐阜羽島 says:

    オイコスストロベリーでました!

  33. 333
    はぴ says:

    ギラデリのブラウニーミックス今日午前探したんですが見つかりませんでした。小麦粉やカークランドのチョコチップ、お菓子のあたりには見あたりませんでした。見かけた方がいたらおしえていただきたいです。よろしくお願いします。

    • ゆーん@羽島 says:

      私も昨日かなり探しました(>___<)

    • ゆーん@羽島 says:

      昨日は店員さんに聞いたところ売り切れてるとおっしゃっていました。 もうすぐ入荷はしますとおっしゃっていましたが日はわからないです……。お役に立てずすみません(>_<)

    • はぴ says:

      ゆーんさん、ありがとうございます。
      そうなんですね…今日店員さんに聞いたけれどわからない様子であきらめて帰りました。状況がわかって助かりました。
      あきらめず日を改めて探してみます☆もし見つけたら報告しますね。

  34. 334
    ゲスト says:

    オイコスのストロベリー少しありますよ
    14時50分くらい

  35. 335
    らみぃ@羽島 says:

    今日は恵方巻き狙いで、久しぶりに朝コスしました。
    あんなにみっちりあったのに、もう整理券配付なんですね(@_@)
    恵方巻きのついでに、バナナ、バステイッシュ、ダウニー、ループタオルも購入しました。
    ちなみにハイアールの冷凍庫は相変わらず4000円引きのままでした。

  36. 336
    めろんぱんな@羽島 says:

    コンエアーのカールドライヤーをお探しの方みえたと思いますが、在庫たくさんありましたよ〜。お値段はたしか9,480円だったと思います。

  37. 337
    kuma@羽島 says:

    恵方巻キャンセル分あり
    少しの並びで買えますよ

  38. 338
    むぅ says:

    今ダメ元で恵方巻買いに行ってきました。
    キャンセル分の列がけっこう長かったけど、並んで無事買えました。
    けっこうキャンセルあるみたいです。
    マンゴーネクターもありました。

    • ペグ@羽島 says:

      キャンセル待ちしとけばよかった(T_T)
      泣く泣く、バローに行ったけど、いまいちで、カネスエ経由で今、帰宅…。
      今年は、コストコの恵方巻きにご縁がなかった…

    • ゲスト says:

      えー? そんなに恵方巻買うの大変だったんだー!
      昨日の夜は、たくさんあったのに……。

  39. 339
    ゲスト says:

    恵方巻→美味しすぎて、2回買いました。

  40. 340
    えるたん@羽島 says:

    恵方巻 完売と言われました

  41. 341
    チロル says:

    仕事が終わってから恵方巻を買いに向かおうと思っていて、お店に着くのが6時半過ぎになると思うのですが、その時間でも買えそうですか?
    やっぱりその時間でも整理券をもらってからの購入になる感じでしょうか?

  42. 342
    コストコ初心者 says:

    恵方巻はキャンセル待ちのみ?
    オイコス買いにいったのになし。
    行く時に限ってないなんて!
    ストウブ濃い青も素敵だなぁ
    欲しいけど、、一人暮らしにいるのか!?と悩み中。
    欲しいものはすべてないのでサラダほうれん草だけ買って退出〜
    熊本産のミディトマトはもう入らないのかなぁ
    リピ品だったのになぁ

    • いわっつ says:

      一日でアレが無くなるとはすごいな(苦笑い

      商品名書くと、またオイラはくどい 言われるんで自粛(笑)

  43. 343
    のん says:

    恵方巻き、完売と言われた人がいるのに
    作って出してるなんて…

    コストコってわかんないー((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

    • ももんが says:

      私も思いました。対応が酷いですよね(>_<)
      こういうの時々ありますよね。一体どうなっているんでしょう?

    • 匿名 says:

      予定数ぶんの整理券は配り終えてしまったので「完売と言われ」、整理券を持っているお客のぶんを「作って出して」いたのでは?

      両方の現場にいたわけではないので断言はできませんね。

    • こっちゃん@岐阜羽島 says:

      私も思いました!
      2時に16時半の整理券貰って、そのときは整理券のみでの対応になります!って言われたから、2時間半も時間潰したのに、
      4時半に行ったら、整理券持ってない方たちの列でたーくさん恵方巻ゲットしてました!
      キャンセル待ちの恵方巻もありましたが、
      次々と作ってて普通に売ってました。
      その光景をみて、2時間半時間潰した私って……( ̄◇ ̄;)

    • のん says:

      ももんがさん
      入荷しないと言ったそばから品出ししてるとかありますよね~
      意見書出してみようかしら…

      匿名さん
      ↓の方の情報だと、匿名さんの読みとは違ってそうですね

      こっちゃん@岐阜羽島さん
      2時間半も待ったんですか!
      おつかれさまでした(>_<)
      『作って出す』とは
      列の人に手渡しではなく、売り場に並べていたのでしょうか?
      モヤモヤしますね…

    • ゲスト says:

      私は3時過ぎに到着して、整理券を貰った時は6時受け取りのものでした。
      3時間近くも待つのかぁ〜と思い、取りに来なかった人のキャンセル待ちとかは出来ないのかと聞いたら、みなさん取りに来られますからキャンセルは出ませんと言われました。
      こんな何時間もホントかぁ〜…と思いながら店内をうろついてると、ほんの数十分後には普通に売り場に並べて売っていました。
      しかも何十個と!!
      今さっき整理券もらったばかりなのに、整理券でしか買えないのじゃなかったのか!?と店員に聞くと、整理券は確実に買えるという事です。確実に欲しい場合は…と何だか曖昧な返答。
      よく分からなかったけど、整理券返して普通に買って帰りました。
      普通に店頭にも出すなら、3時間後の整理券を配布する時点で言って欲しかった。キャンセル待ち出来ないのかと聞いてるのだから…
      その後も普通に買われてる方結構いましたよ。
      私は気付いたからいいけど、恵方巻きの為に何時間も時間潰して待ってたり、そのためだけにまた出直してくる人の事を考えたらとても気の毒でした。

    • えるたん@羽島 says:

      上で完売って書いた者です

      正確には 整理券配布終了
      整理券ない人には完売
      今作ってるのは整理券の分だけ

      という説明でした

      で 30分後に普通に販売???
      え?な状態です

    • 匿名 says:

      そのようですね。
      整理券配布のペースと売り上げのペースのアンマッチ、ってところでしょうか。2時間半待った方は実際はもっと早く受け取れたんでしょうね。

      製造&来客&販売の予測って難しいのかなぁ。整理券の時間を16:00〜16:30のように幅を持たせれば少しは改善できるような気もしますが。。

      コストコに直接意見するのも良い方法だと思いますよ。

    • ももんが says:

      この話題をここで広げてもどうしようもないですけどちょっと許せないですね。お客様あってのサービス業なのに気遣いが全く無い。在庫管理やスタッフ教育を徹底してほしいです。これが大手のスーパーなら大きなクレームだと思います。コストコだから許されているんでしょうか?私も前向きな意見を出したいと思います。

    • こっちゃん@岐阜羽島 says:

      恵方巻の件

      4時半にとりにいったときに恵方巻の辺りに列ができてたので、
      整理券配布の店員さんに

      整理券持ってるんですが並べばいいんですか?って聞いたんです。
      そしたら、その店員さんが
      こちらの列は今販売できる列になります。

      なんと!キャンセル待ちとは別らしいです!

      整理券の私の恵方巻は、整理券配布の店員さんの後ろのドアのすぐ近くにおいてありました。
      4時半の整理券のひとが10分後に来なければそこから並んでる人に配られるらしい。
      では、ガラス扉の方から出てくる恵方巻は?なに??

      聞いたら、今作ってる分です。って……

      びっくりです。

      私は幸いにも娘と行ったので、良かったですが、これがダンナとだったらと思うとゾッとします。。

    • のん says:

      恵方巻きについてのたくさんの書き込み、ありがとうございました!
      モヤモヤもしますが、なんとなく傾向と対策が分かってきたような気がします(^^;)
      整理券をとるか、キャンセル待ちに並ぶか、それとも普通に出てくるのを待つか…

      とにかく、店内にいるなら諦めない事ですかね(^^;)

  44. 344
    コンタクト says:

    500円引きのロートCキューブ6本(ハードコンタクト用)のお値段わかる方いらっしゃいますか?

    • だんご三兄弟 says:

      2468円でしたよ。

    • コンタクト says:

      だんご三兄弟さん

      ありがとうございます!(^∇^)

  45. 345
    ゲスト says:

    ロートCキューブ
    ソフトワンモイスト(ソフトコンタクト用)の
    金額わかる方、いらっしゃいますか?

    • ひめ says:

      3580円の200円引きで3380円でしたよ!!

    • ゲスト says:

      ひめ様

      ありがとうございました‼︎

  46. 346
    ゲスト says:

    パイレックスのメジャーカップ、本日も1777円でした〜。
    うーむ。なかなか値下がりしないなあ。

  47. 347
    みゆき says:

    今日レジで並んでいたら、前のお客さんが、合計5万円以上になって現金で支払っていました。
    その後、レジの方が、赤シャツの方を呼んで、そのお客さんは、赤シャツの方に『こちらにどうぞ』って感じで連れて行かれました。

    大きな金額の場合、何か特典のようなものがあるのでしょうか?
    ビップ扱い?とっても気になってしまいました。

    • 志野@羽島 says:

      5万以上の領収書には収入印紙を貼る必要があるからですよ

    • ゲスト says:

      現金で買われてたなら、プリカかも知れません。私もガソリンスタンドで使うためにプリカをレジで頼んだら赤シャツの方を呼ばれてカウンター(トイレ近く)に連れていかれて説明を受けました。

    • みゆき says:

      収入印紙に納得しました。ありがとうございます。
      普通の買い物では、貼る事がないですものね。
      それにしても5万円以上を現金で支払っていたので、カードを作ればかなりポイントが貯まるんだろうなと思ってしまいました。

      買い物の量もカートいっぱいで多かったけど、プリカを買ったのかもというお答えにも納得しました。現金で支払ったって事で当たりって感じですね。

      ありがとうございました。

    • リラックマ@羽島 says:

      みゆきさん。

      私はiTunesカードを買った時、そのカウンターへ行って下さいと言われましたよ。
      見本でレジを通した時にカウンターで
      商品をもらうんだと思います☆☆

    • ゲスト says:

      プリカの購入もクレジットカードで支払い可能でしたよ

    • ゲスト says:

      たまたま5万円以上になってしまっただけで、普段はもっと少額だから現金での支払いとか。
      カードが嫌いで、現金主義の人も世の中いますので。

    • みゆき says:

      見本品を買った時もカウンターに連れて行って貰うんですね。
      確かに、ゲームソフトやプリペイドカード類は、どこかで本物を頂かないといけませんものね。
      考えたら、洗濯機とか大きな家電品も配送するとなると手続きが必要ですね。
      よく分かりました。

      私は、クレジットカードは作っていませんが、カードでプリカも買えると聞いてちょっとビックリでした。

      プリカってチャージして使うものじゃなかったんですか?
      ガソリンも家では、その近辺で入れているのでプリペイドカードも使った事がなかったので知りませんでした。
      昨日もその近辺でガソリン入れました。2円しか違わなかったし、ポイントが貯まっていたので30リットルを500円程度で入れちゃいましたよ。ポイントって侮れないですね。

    • たろー。@羽島 says:

      五万以上の買い物したことありますが、収入印紙で違う場所に案内されたことはないですねー。
      コストコで収入印紙をはられた記憶もないです(笑)
      毎回、ニコニコ現金払いです。
      みなさんのおっしゃるようにプリペイドカードとかの別管理品の引き渡しかと思われます。

    • ゲスト says:

      この方が領収書を発行してもらったのならば、5万円以上は収入印紙がいりますよ。

    • たろー。@羽島 says:

      ゲスト様

      コストコは「印紙税申告納付につき」の領収書(レシート)になるかと思われますので、その場で収入印紙をはることは無いのではないでしょうか?

      もし、ゲスト様がお買い物された時に収入印紙を貼付されたのであれば、教えてください。
      今まで一度も印紙を貼付されたことないのでコストコに問い合わせてみますね。

    • みゆき says:

      収入印紙だと3万円以上に必要と思うので、やっぱりそれはないのかも知れませんね。
      電気店でも貼ったのを見た事がありませんね。領収書を出して貰うのだとしたら、別でしょうけど…。
      他の皆さんのお答え通り、見本品の引換ってところでしょうね。

    • ゲスト says:

      みゆきさん
      今は税改正されて収入印紙を貼るのは5万超えたらですよ。

  48. 348
    おのの says:

    DVDとか、本物をレジで通さず、会計後に受け取るものがあったのではないでしょうか?私もDVDを購入した際、レジを通したのは空箱で、会計後授乳室の隣にあるカウンターに案内されて受け取りましたよ。

  49. 349
    ゲスト says:

    無いですよー
    一度に5万円くらい使う人なんてたくさんいます。
    あれは、レジを出て右に小さなカウンターがあるんですが、そこでプリカやゲームや電子マネーなど、現物が店頭に出してあるわけじゃない商品を交換してもらいに行くだけです。

    • ゲスト says:

      ハイアール、配送してもらう時もカウンター行きましたよ~。

  50. 350
    mau says:

    恵方巻について質問です。こちらで質問していいか迷ったのですが初心者なので…(^_^;)
    失礼がありましたらお許しくださいませ

    他の店舗の恵方巻のことが知りたくて中部の掲示板を覗いてました。そしたら恵方巻の種類が

    海鮮2とネギトロ1
    海鮮1とネギトロ2

    の恵方巻のことがかかれていたのでひょっとしたら羽島でもこのセットがあったのでしょうか?

    どれも同じだと思い並んでるものを購入したのですが海鮮、ネギトロ、田舎巻が各1ずつはいってました。

    店舗によって違うのが当たり前でしたらすみません^_^;

    • ゲスト says:

      羽島では、海鮮巻き、まぐろたたき巻き、田舎巻きの3本でした。
      お店によって違うんですね。
      他の商品も、お店によってあったりなかったりですよ(^^)
      ベビースターラーメンは、いまだ羽島にありません(T_T)

    • みも@中部 says:

      昨年 中部倉庫で節分前に購入した時は田舎・海鮮・ネギトロの内容でしたが節分当日の夕方は田舎巻きの材料がなくなったとの事で海鮮2本にネギトロ1本の組み合わせでした。
      我が家は海鮮好みなので今年も去年の組み合わせが出ないかスタッフの方に聞いた所「恵方巻きは田舎・海鮮・ネギトロになります」との回答頂きました。
      私は海鮮系のみの組み合わせは田舎巻きの材料切れの時の対応かなぁ~と思ってました。
      今年は去年食べ損ねた田舎巻き食べたくて朝一Getしました!

    • mau says:

      そうなんですね( ̄∇ ̄)
      同じコストコでも店舗によって様々。勉強になりました。
      ありがとうございました★

    • mau says:

      みもさん

      そうなんですね((o´ω`o)ノ
      材料が切れの対応なんですね。
      コストコ素晴らしいです。

      実は私も海鮮好きなので羨ましいなー、なんて思ってました。

      こういう対応も店舗によって様々、コストコはやっぱり楽しませてくれますね♪
      ありがとうございました★

  51. 351
    とみー says:

    本日夜コスにて、無事オキシクリーンゲットできました(^^)情報くれた方、ありがとうございました♡

  52. 352
    黒猫 says:

    昨日、仕事終わりの7時30分からの閉コスしてきました。
    恵方巻きのスタッフさんに整理券無いと買えないと言われましたがクリスマス、年末年始のキャンセル品の放出を見てましたので店内ウロウロしていたらキャンセル品かどうかは分かりませんがショーケースに恵方巻きを並べ始めたのでGETする事ができました。
    整理券は確実にGETできて
    ショーケースに並べる商品は購入出来たらラッキーって私の感覚では思ってます。

    • ゲスト says:

      閉店前でも、すぐ恵方巻買えたのですね(^^)

    • ブルームーン@羽島 says:

      やっぱりでしたか。
      毎回、こんな感じですよね。
      読みは、当たってましたな。。。

  53. 353
    ゲスト says:

    今日はファミリー寿司ありますか?
    ほかのお寿司の状況もわかればお願いします。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      ファミリー寿司48貫…¥2480
      にぎり寿司20貫…¥1180
      まぐろとサーモンお寿司…¥1280
      海鮮漬けちらし寿司・ずわいがに寿司…¥1780

      です。

  54. 354
    ゲスト says:

    本日オイコス入荷してますでしょうか?
    お願いします。

  55. 355
    ゲスト says:

    本日30個入り卵のお値段わかりましたらお願いします。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      たまご
      L- LL 20個¥338
      M 60個¥888
      MS-LL 20個¥320
      です。

  56. 356
    めぇ says:

    リンゴを買ったら1つ腐ってました(T ^ T)
    こうゆう場合、リンゴ1個だけ交換とか返品ってしてもらえるんでしょうか?

    • ゲスト says:

      コストコに電話して聞いてみては?

  57. 357
    ゲスト says:

    11時55分~1チャン バイキング コストコ特集観てから、昼からコストコ行く予定p(^-^)q
    楽しみ!

  58. 358
    ゲスト says:

    ランチカップセット890種のものって棚番いくつかわかりますか?

    • あやみ says:

      棚番は忘れましたが壁側に陳列されていました

    • ゲスト says:

      400棚中央下段にあります

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      レジを背に薬、化粧品売り場から直ぐ奥の左壁に
      有りました。

  59. 359
    さー says:

    こんにちわ、いつもこちらにお世話になってます^_^
    来週に行く予定なんですが、
    トルタサンドイッチロールと
    ブラウニー
    を頼まれまして、
    店員さんに聞いたら、ブラウニーは来週から販売予定とのことだったんですが、
    販売期間って分かる方います?

    後、トルタサンドイッチロールは見つけられなくて…
    どこの場所で売ってるか、羽島で売られているのか、
    どなたか教えてください(>_<)

    • テッド says:

      トルタは私も欲しくて気にしてましたが、一度もみたことないので羽島はないのかなーと思ってましたが、他の方はみたこたとありますか?

    • 匿名 says:

      以前は中部利用でしたが、トルタサンドイッチロールは羽島オープン前から、たぶん全国的に姿を消しています。もう1年くらい経つかも。

    • さー says:

      トルタの情報ありがとうございます!
      そうなんですね…
      トルタはしばらく姿を消してるんですね(>_<)

  60. 360
    ゲスト says:

    シーザードレッシングはいくらかご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

  61. 361
    ゆきだるま@東海 says:

    昨日、行ってきました。買ったものと値段です。

    ゆずゆず:1738円、伊藤ハムあらびきウインナー1キロ:998円、伊藤ハムチキンナゲット850g:788円、加熱用生牡蠣500g:1180円、ニチレイほうれんそう冷凍700g:598円、オキシクリーン:2178円、マセスプレーントリュフ:1078円、卵20個L-LL:320円、国産豚バラ薄切り100g139:1676円、定塩銀鮭切身100g113:1440円、キリクリームチーズ24P:688円、バナナ1.38キロ:198円

    お値段等、参考になれば(^^)

  62. 362
    ペグ@羽島 says:

    バイキング始まりました~(~▽~@)♪♪♪

    • リラックマ@羽島 says:

      バイキング見たかったのですが、
      仕事の休憩時間には終わってました…(ー ー;)
      しかも放送があると知ったのが今朝の通勤途中だったので、
      予約もできず。。。
      お時間あれば、どんな内容だったか
      教えてくださいね♪♪

  63. 363
    ゲスト says:

    バイキングのコストコ特集観ましたー!

    コス子さん、川崎店の店長さん(女性)、フットボールアワーの2人、秋野陽子さん、はしのえみさん、元コストコスタッフで芸人のマントルー 一平さんが出演。

    テレビで紹介した商品は…

    KSの水
    ノンストップハンガー
    ティラミス
    2,880万円の指輪
    よだれかけ
    赤ちゃん用お尻ふき
    メガネ拭き液
    ヨシダソース
    タイヤ

  64. 364
    ぶんぶん says:

    今日って、牛タンは並んでますか?

    • K@中部→羽島 says:

      牛タン、今日有るかどうかは分かりませんが、明日から牛タンスライス安いので明日ならきっと有ると思いますョ(*≧∀≦*)
      リンツも100円引きだし、明日はコストコ行かねば(///ω///)♪

    • ぶんぶん says:

      K@中部さん

      明日から牛タン安いんですね\(^o^)/リンツも^_^ 明日は仕事帰りに夕コスしてきます!
      教えていただきありがとうございました!

  65. 365
    チロル@羽島 says:

    昨日までの恵方巻、買いに行こうと向かう直前にこちらで完売と教えていただき、高速手前で諦め帰宅しましたが・・・。
    お礼を書き込もうと掲示板にお邪魔したところなんだか少し残念な気持ちになる書き込みがありますね。
    たくさんのお客様や羽島店では初めての恵方巻販売でお店は目の回るような忙しさだったとは思いますが、やはり対応に一貫性がないのはお互いに気持ちよく時間を過ごし買い物が出来ないんじゃないかと思います。

    スタッフさんには頑張っていただいて、向上すべきところはこちらの意見も参考にしていただけたらなぁなんて思います。。

    私は来年こそ、恵方巻ゲットしたいなあってやっぱり思っています。

    長々と失礼しました。

  66. 366
    haru@羽島 says:

    メールきました☆

    リンツとマキシム・ド・パリのチョコが欲しいな~
    行きたーい (@^▽^@)

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160204/m4zioi/pc_index.html

    • ペグ@羽島 says:

      Haruさん
      いつもありがとうございます(^_-)
      昨日、マセスだけ買い、リンツは我慢して良かった!!ー100ですけどね(>_<)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      めっちゃ嬉しいですね~(*´▽`*)
      デモ、3日間だけなんですよね~

      お買い物、出来るといいですね♪♪
      マキシム・ド・パリはおいくらなんですかねー??

    • ペグ@羽島 says:

      Haruさん

      マキシム・ド・パリ、気になりますね♪
      名前忘れちゃったけど、個人的にチョコエッグの中に、ちっちゃいチョコが入って、ゴールドのラッピングのが、めっちゃ気になってます(^-^)700円台だから、GETして、パッカーーーンってしてみたい(笑)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      わかります!
      私もその商品、気になってます(^∇^)
      試食ないかな~って思ってるんですけど巡り会えてない(ToT)

      購入された方、おみえになったら教えて欲しいです!!

  67. 367
    ゲスト says:

    今日発売開始のEPSONのエコタンクインクプリンターは発売してますか。今日の混み具合はどうですか?

  68. 368
    ゲスト says:

    レジ前に、¥480→¥97の亀田製菓 USAの柿の種 チリのみ大量にあり。

    メキシカンなし。

  69. 369
    ブルームーン@羽島 says:

    オキシクリーン、残り3段、90。
    オイコス、なし。
    R1、なし。
    バラエティロール寿司、あり。
    マンゴージュース、あり。
    ディズニーループタオル、女の子向け、残りわずか。男の子向け、まだまだあります。
    エルゴ抱っこひも、残り20。
    マート付録付き、たくさんあります。

    ゴディバ、1,980円。あります。
    マセストリュフ、あります。

    こちらからは、以上でーす♪

  70. 370
    めろん says:

    最近コストコでトイレットペーパーを買うようになったんですが
    トイレットペーパーって割引きになる事ってあるんでしょうか?
    バウンティなんかはよく割引きありますけど、トイレットペーパーって今まであったかな?記憶がなくて・・・
    あったとしても、なかなか割引きが稀な商品ででしょうか?

  71. 371
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    羽島コストコで販売されている鶏卵なんですが、
    昨日行ったら瀬戸内のたまごではなく、さくらたまごが売っていたので、さくらのほうを買いました。
    卵のパックを持った時に軽くない⁈と思ってサイズを見たら、卵重がmsサイズから入っているミックスパックでした。

    msはどちらかといえばお値打ち用の小さめ卵なので、瀬戸内もさくらも似たような値段だから、お得感が減りました。。

    今日コストコへ行かれた方、売っていた卵はどちらでしたか??

    • ゲスト says:

      最近両方売っています。買う時確認しないと間違えますね。値札に卵のサイズもちゃんと記載されています。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      謎?がとけました!
      最近は両方売っているのですね。
      知りませんでした。。
      よく読んでなくて親切に教えてくださり、
      ありがとうございます。

      さくらも人気ですが、瀬戸内は卵かけごはんにした時に生臭みがなくて、とても美味しいたまごです。
      値段以上の価値があると思ってます。

    • かのこ says:

      私も今日、さくらたまごの方を買いました。
      MS~LLサイズと書かれていましたね。
      今、1パック開けてみましたけど、よくスーパーで売られているMSサイズくらいの物は入っていませんでしたよ。
      大きさ的にはL~LLくらいじゃないでしょうか。
      重さは瀬戸内たまごと比べてはいないのでなんとも言えませんが、実際軽いのかもしれませんね。
      意味わかんない書き込み・・失礼いたしました(´・ω・`)

    • いーたん says:

      昨日は両方売ってました。今まで、私は瀬戸内の方を買っていたんですが、さくらたまごを見つけてそちらを即買いしたけど、やっぱり一個一個が小さかったです。瀬戸内たまごは大きいのばっかりです。さくらたまごはやっぱり、ms〜って書いてあったので納得です。瀬戸内の方が少し安かったし大きいので、これからは両方売ってたら私は瀬戸内を買おうと思ってます‼︎

    • みゆき says:

      私が、3日に行った時も両方売っていました。
      まさか、生産者が違うとは思ってもみませんでした。
      大きい方が少し高くてサイズ不揃いの方は、少し安かったです。
      サイズ不揃いだから安いのかと思っていました。
      そして、大きな卵の方が割安感があったのでそちらを買ってきました。

  72. 372
    ゲスト says:

    356に書てくださってますよ。  
    見てみるとよいてますよ(^^)  
     
    MSサイズがさくらたまご 
    大きいのが瀬戸内たまご 
    なのかな?

  73. 373
    とみー says:

    昨日ベーグルを買おうとしたら、チョコチップがなくなってシナモンレーズンに変わっていました!チョコチップ好きだったのに…レーズン苦手なのに…と少しショックでした(´;ω;`)
    いつの間に変わってしまったんでしょうか?

    • ゲスト says:

      多分2月1日からだと思います。

      少し前からから他倉庫で変更されたとの書き込みがあって、私はシナモンもレーズンも好きで楽しみにしていたので、見つけて即買いました。(チョコチップも美味しかったのですが)
      シナモンの香りがしっかりして、甘くないベーグル生地が以外にもシナモンとレーズンにあっていて美味しかったです。
      ちょっと焼き過ぎのを買ってしまったのか、そのまま食べると少し固かったのですが、焼くと外はパリッと中はモチモチになって美味しかったです。

      私は好きですが、シナモンもレーズンも苦手な方が多いので、やはり好みが分かれる味だと思います。
      人気なくてすぐ終了、なんてことになりそうなので、あるうちにリピしないとw

    • とみー says:

      そうだったんですね(>_<)
      わたしはシナモンは好きなんですがレーズンはそんなに好きじゃないので、迷って初めてオニオンを買ってみましたが、それが自分好みでうれしい発見でした(^^)笑

  74. 374
    ももんが says:

    昨日の恵方巻きの件でスタッフの対応についてコストコにメールをしました。羽島の店長さんから電話を頂きました。私が上手く伝える事ができなかったせいもありますがこちらが求める回答は得られませんでした。
    ただ、恵方巻きが予想以上の売れ行きだった、オープンして間もない為慣れていないなどの回答でした。
    在庫管理については社員は把握していると断言していました。

    • こっちゃん@岐阜羽島 says:

      ももんがさん

      コストコにご意見ありがとうございます。
      社員は在庫把握してるんですね、ならばパートの方がないと話してるのかな。
      私も小売業でレジしてますが、お客さんに在庫聞かれたら、勝手なことは話せなくてすぐ社員呼んでます。これはマニュアルで決められてます…
      コストコさんも、忙しくても慣れてなくても、サービス業として、ちゃんとしてほしいですね。それを言い訳にしないでほしいと、同じサービス業だからこそ思ってしまいます。

    • 匿名 says:

      コストコは卸小売業かと。
      タイヤセンター、フードコートなどはサービス業ですね。
      どちらにせよ納得のいく対応をして頂けると買う側も、もう一度コストコに足を運びたくなりますね。

    • ゲスト says:

      店員が慣れていないだとか 客側には 関係ない話ですよね。本当に在庫を把握しているなら 同じ日にそれほど間をおかず 何人かの店員に尋ねて それぞれ違う答えということは ないように思います。わたしたち客側が 期待しすぎなんでしょうか。

  75. 375
    ゲスト says:

    昨日、初コストコに羽島へ行きました
    初心者の質問で申し訳ありませんが…
    フードコートで売ってるジュースを飲みながら買い物されてる人を見かけたのですが、それって入場してレジを素通りしフードコートで買ってから退場して再入場してるのでしょうか?
    売り場とフードコートの間にはレジがあるけど通り抜け出来る所が見当たらなかったので、何も買わずに最初に行くなら他人のレジの後ろを通り抜けて行くしかありませんよね?
    おかわり自由だから買い物中と終わってから小休止に…と思ったのですが、通り抜けられる所ってあるんでしょうか?

    • ゲスト says:

      普通に移動出来ますよ。
      レジの間が少し広くなってる所もあります。
      移動出来ないとトイレにも行けないし(^^;
      時々空のカート毎移動しようとしてる人はスタッフに止められてますが…
      カートは持たずにフードコートに行ってレジに複数あるカートをください。って言うとスタッフさんくれますよ

    • ゲスト says:

      20台あるレジで、稼働してないレジは通り抜け出来ないようにカートでバリケードしてありますが、稼働しているレジのところを通り抜けすることは出来ます。
      店内でジュース飲みながら歩いてる人は、フードコートから、レジを通り抜けしていると思いますよ。
      トイレに行きたいときも、レジを通り抜けします。
      私は、売場でジュースを飲みながらを目撃すると、あまりいい光景ではないといつも思います…。
      実際のところ、売場にジュースを持っていってはダメと聞いたことがないので、OKなのかなぁ??

    • パンダ says:

      子供さんが売場を走ってて、持っていたジュースを全部こぼして、スタッフたちが大騒ぎ。
      「バウンティー!! バウンティー!!」
      と叫んで、レジでバウンティーを受取り、ベタベタの床を拭いているとこを見たことがあるので、スタッフたちも大変だなぁ。。。売場でジュース持ち込むのはどぉなの?と思ったことがありました。(中部店で)

    • ゲスト says:

      コストコに電話して確認するのが一番良いと思いますよ!!
      ただ、(土日に見たのですが)薬売り場付で隠れるようにしてホットドッグを食べ、ジュースを飲んでる必死な家族連れを見かけた時は、流石にそこまでするか?とひきましたけど。。

    • ゆっころ@羽島 says:

      以前にドリンク飲みながら店内を歩くのは、ご遠慮くださいってアナウンス(店内放送)があったような?

      だめだと思いますよ(・_・;)
      あ、マナーの話になっちゃいますかね…(>_<)

    • ゲスト says:

      多店舗ではジュースをカートの子供の座る所に置き、止まって飲んでるのは良く見ます。 

      店舗に寄って違うのかな? 

      羽島も誰かがやり始めると良いんだ!って事で浸透していまうかもですね。

    • ゲスト says:

      マナーのお話になるかも ですが。
      店内は試食試飲以外の飲食禁止と聞きましたよ。持ち込みしてトラブルの原因になっても困るから 自分はしませんけど。ドリンクを持ち込むとか その前に 歩き食べは行儀悪いと思いますね。

    • シーママ says:

      皆さん飲み物の話題が出てますが私は申し訳有りませんが体調の事もありペットボトルのお茶か水を持参してます。お買い物してる方に迷惑をかけないように心掛けながら飲む事もあります。これがマナーが悪いと言われてしまったらすみませんとしか言えないですが…

    • ゲスト says:

      コストコに電話で確認しましたがフードコートの飲み物もペットボトルでも持ち込みokと言われましたよ。以前店内アナウンスがあったと聞きましたが?と聞いてみましたが大丈夫と言われましたよ。

    • のん says:

      フードコートのは、ジュースのみOKなんですね~
      この前ホットドックとジュースを持った3人組が、店員さんに呼び止められてフードコートに戻されていました

      モーニングサービスも薬局のところで食べてから買い物するみたいな感じなので、売り場ではダメかと思ったんですけどね

    • とみー says:

      わたしは以前、入り口のカードを確認する人に聞いたら「ご遠慮ください」と言われてしまいました!店員さんによって返答が違うのは困るので、統一してほしいですね。

    • ゲスト says:

      9:18のコメントしましたが 事情があってドリンク持ち込みされる方を責めるわけではないので ご理解ください。

    • いわっつ says:

      フードコートに並ぶのが(大勢の待ちがあるとなかなか)

      そこで出口近くの自販機の、30円の水
      オススメです。

      結構店内歩くので、喉乾くので、
      先日のTV バイキングでも紹介

      極力飲まないように、飲む場合でも人どうりの少ない所、フードコート近く等、周りを確認、キャップが付いているので、こぼさない、
      他に、わりとおいしい。口を潤す程度、安い!待ち時間なし!(笑)

  76. 376
    ゲスト says:

    今日から3日間、やわらか焼きいか 200円引き、フードコートのピーカンキャラメルサンデー 50円引き(^-^)
    またコストコ行きたくなる(* ̄∇ ̄)ノ

    • ゲスト says:

      やわらか焼きいかほしいけど冷凍庫パンパン!

  77. 377
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    おはようございます。
    今朝のオイコスとメロゴールドの情報頂けると、助かります。
    どうぞ宜しくお願いします。

    • ペグ@羽島 says:

      メロゴールド998あります。
      オイコスないです。

    • れみ@はしま says:

      オイコスありません

      メロゴールド 2.7kg998円

  78. 378
    ゲスト says:

    おはようございます。
    岐阜羽島店にはマルティネリアップルジュースはありますか⁇行かれた方、見かけた方教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

    • れみ@はしま says:

      24本入りで3009円です。
      ジュースのところにあります。

  79. 379
    れみ@はしま says:

    レギュラー94円
    灯油39円です

  80. 380
    はぴ says:

    ギラデリ今日はありました!カークランドのチョコチップの隣です。これでバレンタイン用に作れます★

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます。
      買いに走ってみます

  81. 381
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    ペグ@羽島さま
    れみ@はしまさま
    早速教えて頂き有り難うございます。
    大変助かりました。

  82. 382
    しぃーちゃん says:

    教えてください。
    羽島にはチャイルドシートありますか?
    よければ値段と何歳から使えるタイプのものかもお願いします。

    • K@中部→羽島 says:

      中部では見た気がしますが…
      今、羽島店内ぐるっと回ってみましたが見当たりませんね~(´;ω;`)

    • K@中部→羽島 says:

      しぃーちゃんサン

      ごめんなさい、有りました‼
      RECARO チャイルドシート 9カ月~12歳 36kgまで 24980円です。
      マンゴーネクターの真ん前に有ります。マンゴーネクター見てたら見落としてましたf(^^;

    • しぃーちゃん says:

      K@中部→羽島さん

      わざわざありがとうございます。
      マンゴーネクターの前にあるんですね。
      購入検討します。

  83. 383
    じゅんじゅん says:

    Staubの鍋がほしいのですが
    今日の在庫状況わかればお願いします!

    • めろんぱんな@羽島 says:

      昨日の情報で申し訳ないですが…
      黒と赤と青、3色ともたくさんありました!

    • スノーマン says:

      4~5段はあったように思いますが、
      減りが早い気がして悩んでましたが今朝ゲットしてきました~
      青が一番少なかったです。

    • K@中部→羽島 says:

      全色15個前後です。
      キチンと並んでいるならば、紺〈 黒〈 赤の順で多いです。

    • じゅんじゅん says:

      情報下さった方々ありがとうございました!
      ギリギリで青をGetできました。

      18時の時点で(奥の方は確認できませんでしたが)
      3段ほどで、内訳は黒と赤がほぼ半々、青はもうほとんど残ってなかったように見えました。

    • スノーマン says:

      よかったですね( ´∀`)
      買えたか気になってました(笑)

      早速カレーを煮込んだらおいしすぎて感動しました!

  84. 384
    バイソン says:

    クーポンの鮭ずっと気になってて買ったことがないのですがおいしいですか?あと、何切れくらい入ってるかと、値段が分かる方教えて下さい

    • テディ@羽島 says:

      シャケ¥113/100g,8〜9切れ切、とても肉厚、とっても、美味しい❗

    • いっちー@羽島 says:

      鮭 おすすめです。私も昨日初めて買いましたが、骨も取りやすいです。(私個人の感想です)4切れ夕飯に家族で食べて、残りは冷凍しました。

  85. 385
    ななか@羽島 says:

    駐車場割と空いてます。
    レッセンスハンドクリーム 600円引きありがとう1380円でした。
    スパイラルハム値引き札なし残り1つ。
    ピーカンキャラメルサンデー50円引き。ピーカンナッツ美味しい♪

  86. 386
    ゲスト says:

    オイコス昨日に引き続き、本日もなかったんですね。
    午後に入荷される事もあるのでしょうか?

  87. 387
    アビー says:

    羽島にはカークランドのミディアムチェダーチーズはありますか?
    昨年、京都八幡では見つけられませんでした・・。

    • K@中部→羽島 says:

      マイルドとシャープとシャープホワイトしか無さそうです(>_<)

    • K@中部→羽島 says:

      カークのミディアムチェダーは無いですがバンドンってとこのなら扉なし冷蔵棚のチーズ売場に有りますョ(*≧∀≦*)
      1130g 1458円です。

    • アビー says:

      K@中部→羽島さま
      ありがとうございます。
      カークランドの物は羽島にも無いんですね。残念です。
      教えて頂いたバンドンの方を買おうと思います。

  88. 388
    T says:

    朝一にメキシカンサラダラップを無事にゲットしました o(≧▽≦)o
    直行したらハイローラーの上に2つだけ置いてあって(誰かが戻したのかな?)、その後も店頭に並んではすぐに売り切れるような状態でした。
    早く食べたい♪

    • はるひマ says:

      私も今日ゲットできましたー!
      初メキシカンなので食べるのがとっても楽しみです。
      私がゲットした時は残り5個でした(11時頃)
      ハイローラーはたくさんあったのにメキシカンは少なくて(売り場もハイローラーの1/3ぐらい)人気なのに何でこんなに少ないんだろうと不思議に思いました。
      もっとたくさん作ることは出来ないのかなぁ?

    • ゲスト says:

      はるひマさん

      ハイローラーはテレビで以前紹介してから売上がいいらしくて、メキシカンよりハイローラーに力を入れていると聞いたよ。
      でも、夜コストコ行くと、ハイローラーばかり余っていて、メキシカンはもちろんない。
      そろそろハイローラーばかり作らず、メキシカンと1:1で作ってほしいね。

    • はるひマ says:

      ゲストさん

      なるほど…確かにハイローラーはよくTVで見ますもんね。
      納得です。

    • オレンジ@羽島 says:

      私も先日メキシカンサラダラップ買いました。
      辛いって言われてたけど
      野菜も多くて美味しかったです(*^^*)
      実家の親にも持って行ったけど
      ハイローラーは塩っ辛いけど、こっちの方が美味しいって気に入ったみたいですね

      皆さん心待ちにしてるしメキシカン多めに作って欲しいですね

  89. 389
    ゲスト says:

    一時期灯油待ちがすごかったですが最近も並んでますか?

  90. 390
    K@中部→羽島 says:

    コストコ到着。
    駐車場ぽつぽつ空きアリ、灯油待ちゼロ。
    ちなみに本日の価格
    レギュラー94円
    ハイオク105円
    軽油 77円
    灯油 39円です(*^^*)

  91. 391
    小牧@羽島 says:

    白子あります。
    アメリカ産500g998円です。

    • 小牧@羽島 says:

      白菜1玉 148円です。安いけど小さめかも。
      ちょっと混んできたかも?
      フードコート4列くらいです。
      ピーカンキャラメルサンデー買って退散します!
      Kさん、お先で~す(^ー^)ノシ

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん、お疲れ様です(笑)
      私も帰りにピーカン…買う予定です(*≧∀≦*)

  92. 392
    たいたい 羽島 says:

    初メキシカンゲットしました!うれしい。
    13時位に行ったら残り3つ位でカートにインしたら残り1つでした。3日には凄い行列で諦めたのに、並ばず買えてミラクルハッピー!

    あと、カルビーポテトチップのコンソメだけ少しお安かったです。
    金曜日は試食ややしょぼいですかね?
    土日前だからかなぁ~?

    • ゲスト says:

      昨日の昼コスも、試食はパン、肉、魚はやってなかったですー。

  93. 393
    あすか says:

    やっふーー!白子!一年待ってた!!
    家族で私しか食べないけどいいの、もう。
    楽しみ!

  94. 394
    ミニ@羽島 says:

    ZIPでやってたチーズイン生チョコトリュフ、中部には置いてあるようですが、羽島にも置いてありますか?
    見かけた方いらっしゃったら教えてください。

    • K@中部→羽島 says:

      今日見ましたよ~(*´∇`*)
      スパイラルハムの横だったかな??ちょっと記憶が曖昧ですが、多分そこらへんですf(^^;

    • ミニ@羽島 says:

      Kさん、ありがとうございます。
      これで週末に行く口実が出来ました(笑)

  95. 395
    コスココ@ 羽島 says:

    フォスターズのラガービール、ようやく入荷したようで嬉しかったです。
    コス子さんが東海テレビのスイッチのクリスマス特集で紹介されていて気になってました。
    24缶で3568円です。

    可愛いお茶碗サイズのボウルセット(6個入り)あります。1780円。
    羽島のオープン時に何度か見かけたのですがその後全く見かけず。
    本日ありました。

  96. 396
    のん says:

    白子が販売されたんですね~
    まだ牡蠣って置いてありますか??
    牡蠣がなくなって白子になってたら悲しいー(ToT)
    牡蠣はいつまで販売されてるんでしょうか

    • ゲスト says:

      岡山産の牡蠣は昨日の昼過ぎはありましたよ。

    • のん says:

      ゲストさん
      白子と牡蠣、両方ありましたか?

    • みーにゃ says:

      通路から見た程度ですが、牡蠣ありました。16時です。500gで1100円くらいだったと思います

    • みーにゃ says:

      白子も牡蠣もありました。勝手に答えてごめんなさい

    • みも@中部 says:

      今 両方共出てるんですね!
      先週買った大粒牡蠣おいしかったですよ
      いつまで販売されるんだろ‥月末まで行けないw

    • のん says:

      みーにゃさん

      教えてくださってありがとうございます(*^^*)
      両方あるなんてなんだか贅沢( ´艸`)

    • のん says:

      みも@中部さん

      私も大粒牡蠣が忘れられなくて(笑)
      なくなるまえに買いに行きたいと思ってます♪

  97. 397
    Gaspard says:

    お昼頃から行きましたが、さくら鶏ムネ、ムネの皮なし、ささみ売り切れでした(T-T)

    パイレックスのメジャーカップは変わらずの1,777円。値下がりしてから半分くらいは減ったでしょうか?
    クイジナートのハンドブレンダー、いろいろついてなくてシンプルなセットなのが逆に良くて、衝動買い(^^;フープロ、ミルとこちらと全てクイジで揃うので嬉しい~
    2,480円でした。

    店内・駐車場とも空いてて快適にまわれました。

  98. 398
    バイソン says:

    テディさんいっちーさん鮭情報ありがとうございます(^O^)勇気を出して買ってみようと思います!楽しみ☆

  99. 399
    ゲスト says:

    お尋ねします。
    コストコのプリペイドカードのチャージは店内のみでガソリンスタンドではチャージすることは出来ないんでしょうか?

    • ゲスト says:

      はい。チャージは店内のみです。

    • はしま says:

      チャージは店内のみです。
      手間ですけど、会員のみの利用だからでしょうね…

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      やはりそうなんですね~。

      家に帰宅後残高が少ないことに気づき、次回オープン前にガソリン入れたり、灯油を入れるのは無理なんですね~(。>ω<。)

      店内のチャージ機も1つしかないし、ちょっと不便ですね~^_^;

  100. 400
    らら says:

    プリペイドカードの入金は店内のみです

    スタンドでもチャージできれば便利なんですがね…

コメントを投稿