コメント

  1. 501
    ゲスト says:

    RippleBrands barkTHINS ダークチョコレートプレッツェルwith SEA SALT 482g
    どなたか見かけた方いらっしゃいますか?

    • ぽち@中部からの羽島へ says:

      昨年末に羽島で購入しましたがその時も残り数個しかありませんでした。
      その後、中部、羽島と探しましたがありません。
      私も再販待ってます。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます
      ああ!そうなんですね↓
      違うチョコを買ったのですが口に合わず探してました( ; ; )
      私も見つけたらこちらに書き込みさせていただきます

  2. 502
    かお says:

    アニマルシャーパ ぞう、犬、シマウマ、牛、うさぎ、ネコ?、羊あります。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      アニマルシャーパ追加情報ありがとうございます!
      在庫お尋ねしようかと思ってました。
      明朝走りまーす、GETできますように…★

  3. 503
    すみれ@岐阜羽島 says:

    折りたたみの自転車を買いたいと思っているのですが、コストコにもありますか?
    お値段もわかれば教えてください〜!

    • ブルームーン@羽島 says:

      見てきましたよー。
      20インチ電動アシスト自転車
      6ギア 折りたたみ ¥64,800
      のみでしたー。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ブルームーン@羽島さま
      わざわざチェックをしに行ってくださってありがとうございます!
      なかなかお高い…と思ったら、電動アシスト付きですか!候補に入れて検討してみます☆
      ありがとうございました(*^^*)

  4. 504
    ゲスト says:

    でっかいクマのぬいぐるみをねだられたんですけど再入荷あると思いますか?

    • ゲスト says:

      ずっと見ないです。
      コストコに問い合わせてみては?

    • ゲスト says:

      デカイくまのぬいぐるみてオープン当時だけの限定て聞いた事あります!
      羽島店オープンした時わざわざ大阪から買いに来た人もいたぐらいだと聞きました。

  5. 505
    なつさくあつ@岐阜羽島 says:

    無事、うさぎシャーパGETできました❤︎
    箱を動かして奥のなど確認、取れるよう手伝ってくださった奥様、お礼申しましたが改めて…本当にありがとうございました!

    牛、羊、シマウマ、イヌ、ゾウ、ヒョウ?ネコ?ウサギ居ます!
    ウサギは手前のが箱にはもういません。奥の箱しか…

    オイコス、ストロベリーのみありです。

    • カケラ@東海 says:

      オイコスストロベリーたくさんありますか?

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      んー夕方までは…持たない感じかな?!

    • T says:

      なつさくあつ さん

      赤ちゃん抱っこされてた方ですよね?
      うさぎ、無事にゲットできて良かったです( ^ ^ )
      あんな奥にいるとは(笑)
      私はゾウにしました!
      オイコス持ってみえたので、その後オイコスに直行しました!

    • ゲスト says:

      11:15の時点で無くなってました。オイコスのあった場所にはBIOがならんでました。

    • カケラ@東海 says:

      教えてくださりありがとうございます。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      Tさん
      赤ちゃん抱っこされてた方と私入れ違いで出たので違いまーす^^
      はい、ホントあんな奥にいたんですーウサギさん。手伝ってくださった方がいたのでホント有り難かったです!ぞうも可愛かったですね!

      ゲストさん
      あら、もぉ無くなったんですね…朝のみでしたね^^;

    • T says:

      なつさくあつ さん

      あれっ勘違いかな…人違いでしたか、失礼しました。
      私もうさぎを探して見える方と一緒に探したので、てっきりそうかと思いました(^_^;)

  6. 506
    ひめ says:

    今日は、レッドグレープありますか?

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      沢山ありましたが、カートイン率高かったですよー

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      ごめんなさい、レッドはなくグリーンで^^;
      2355さんも↓既にコメントいれてらっしゃるけど。

    • ひめ says:

      皆さん、ありがとうございます。
      我が家はレッドが好きなので、残念(>_<)です。

  7. 507
    ゲスト says:

    本日20個入りのたまごおいくらでしょうか?
    分かる方いらしたら教えて下さい。

    • says:

      うろ覚えですが、確か355円だったと思います。はっきり覚えてなくてすみません。

    • ゲスト says:

      素早いお返事とても助かりました
      ありがとうございます!

    • ブルームーン@羽島 says:

      ★さん
      正解です。
      夕方みてきました。
      L-LL20個で355円なりー。

  8. 508
    2355@羽島 says:

    レッドなかったです
    グリーンは、たくさんありますよ(^-^)

  9. 509
    ゲスト says:

    オイコスに+マークがついていました。入荷しなくなっちゃうんでしょうか。心配です。

    • ひろりん@羽島 says:

      やっぱり、朝一に納品して、夕方には完売ってパターンですね…
      コストコで買うのは諦めよ…
      (ー ー;)

    • +マークの意味 says:

      コストコ +マークの意味を検索しました。
      抜粋すると?

      「+」マークがついていますが、こちらについて以前にコストコ店員さんにお尋ねしました。
      この+マークは「次回入荷予定未定」のもの。

      「入荷するかもしれないし、しないかもしれない」「今後入荷することがあるとしても、その予定は今のところ一切未定」ということ。

      「*」マークはというと、「在庫限りで終わり」という意味。

      よって オイコスは 有る時次第~ってことみたいですね~ 

    • ゲスト says:

      +マークの件を調べていただいてありがとうございます。次回の入荷が未定という事だけで、入荷が無くなってしまうという事ではないんですね。

  10. 510
    なつさくあつ@岐阜羽島 says:

    灯油、待ちなしですよー
    ¥41/L

    レギュラー¥95/L
    ハイオク¥105/L
    軽油¥77/L

    帰りまーす!

  11. 511
    匿名 says:

    ★ロクサーヌあります!

    ★オイコス、R-1、オキシクリーン無し

    • めろんぱんな@羽島 says:

      ロクサーヌ初めてな気がします!ありがとうございます。

    • ゲスト says:

      ロクサーヌおいくらですか?

    • 匿名 says:

      ロクサーヌ899円です。
      羽島ではおそらく初登場ですね。

    • ゲスト says:

      ロクサーヌ明日買いに行きたいと思ってます。
      在庫はどれぐらいでしょうか?
      大まかでかまいませんので
      よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      今見た限りでは、たくさんありましたよ。

    • まりあ@羽島 says:

      3時過ぎで60ぐらいはあったような気がします。

    • ゲスト says:

      ゲストさん、まりあ@羽島さん、
      ありがとうございました!
      明日朝コスしてきます♪
      どうか買えますように(∩´∀`∩)

  12. 512
    ココ@羽島 says:

    フィスラーの圧力鍋を迷ってます。
    お鍋が2つも収納に悩みます。
    買われた方、みえますか?

    • ゲスト says:

      昨日買っちゃいました。2.5ℓスキレットも圧力鍋になるしガラス蓋使用で無加水調理できるし蒸し料理もできると書いてあります。知り合いは3.5ℓの圧力鍋で2万円ほどしたのでこのセットで2万円きるのはお買い得すぎると言ってました。フィスラーで作る料理は全然違う、絶品だしこの調理器具は一生ものだよと言われたのも決め手です。Amaz〇nや楽〇で調べましたがコストコの方が5000円ほど安いです。重ねて収納できますよ。

    • ブルームーン@羽島 says:

      なべ、私も、買おうか悩みに悩んで、見送りました。
      5000円も安いなら、明日、買いにいこうかなぁ~(。-∀-)

    • こんこん@羽島 says:

      同じく悩んでいます。子供4人の6人家族なので、ちょっと小さいかな なんて思って。
      でもフィスラーは憧れる…
      みなさん何人家族で使ってみえるんでしょう??

  13. 513
    ゲスト says:

    たけのこの里はいつまで値引きかわかりますか?

    • 半袖はチェックのカバン@羽島 says:

      2月14日まで
      ストアークーポンで1338-208
      昨日買いました。

    • ブルームーン@羽島 says:

      私も、今日買っちゃいました~。
      きのこ派なんですけどね。

  14. 514
    かしわもち@羽島 says:

    グレープフルーツのシロップ漬け、最近はありますか?以前は牛乳部屋の真ん中にあったのですが、前回オイコスにかわってました。

    • マメミ says:

      昨日、牛乳の部屋の真ん中に、山ほどありましたよ〜。美味しいですよね。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      昨日の午後、牛乳部屋の真ん中にありましたよ!

    • かしわもち@羽島 says:

      ありがとうございます!前回まさかの欠品でしょんぼりしてました。明日行ってゲットしてきます。

  15. 515
    ゲスト says:

    『うまからもやしのたれ』って売っていますか?

  16. 516
    はと says:

    アニマルシャーパ在庫どんな感じですか?
    一度もお目にかかっておらず、今年は諦めていましたが、入荷されているとのこと!
    すぐにでも行きたい所でしたが、子供がインフルエンザで出られず(>_<)

    あと、ハイアールは相変わらず4000円引きでしょうか?

    • らら says:

      アニマルシャーパ、在庫はだいぶ減ってると思います
      後ろがわの箱は空だったし…
      今現在 みかけたのは
      いぬ、ひつじ、うし、しまうま でした

    • 匿名 says:

      アニマルシャーパ(LITTLE MIRACLESブランケットセット)、お昼くらいは20〜30はあったと思います。中までは見てないので、あくまでも概数ですが…

    • らみぃ@羽島 says:

      私も16時くらいに動物シャーパを購入しましたが、かなり減ってました(T-T)
      ららさん同様、後ろの箱を見ましたが空っぽでした。
      ハイアールは本日も4000円引きでしたよ。

    • らら says:

      今またきたのでのぞいてみました
      アニマルシャーパ、見えるだけだと残り15個でした
      うし、いぬ、しまうま(これが一番多い)です

    • はと says:

      皆さまありがとうございます‼
      アニマルシャーパは明日にはなくなってしまいそうですね(T-T)

      ハイアールも相変わらずの4000円引きとのこと。これ以上下がらないようであればそろそろ買おうかなぁ( ̄~ ̄;)

    • よよ@羽島 says:

      19:00の時点でシマウマ、イヌ、ウシ、奥にネコ?ゾウ、ウサギ、がいました。
      羊目当てでしたが残念でした。

    • らら says:

      なんてこった
      後ろの箱はいってましたかーー
      チラッとみた箱は空だったのにー
      もっとしっかり見るべきでしたね(-_-;)

  17. 517
    ベル says:

    こんにちは!
    ストウブのシャローはまだ在庫ありますか?また置いてある場所の分かる方教えてください。

    • 匿名 says:

      お昼頃は5個くらいしかなかったです。場所はキッチン用品のコーナーではなく、宝石売り場近く(メイン通路を挟んだ向かい)です。

    • ブルームーン@羽島 says:

      夜六時、黒4、赤1、赤は見本が現物。
      明日の朝には、完売の模様。

  18. 518
    マメミ says:

    昨日見たときは、4000円引きでしたよ。

    • マメミ says:

      すいません。↑は、ハイアールの値引きの金額です。

  19. 519
    コロ says:

    バニラ豆乳はありますか?

    • 匿名 says:

      青い箱の「SOYMILK vanilla」ですよね?
      DAIRY冷蔵室(通称・卵牛乳部屋、寒い部屋)の入口前で見ましたよ。

    • コロ says:

      匿名さん、ありがとうございます。
      早速買いに行きます!

  20. 520
    ゲスト says:

    今から行こうと思ってますが、駐車場や店内は混んでいますか?
    あと、オイコスの追加入荷はないですか?

  21. 521
    ごろう@羽島 says:

    今日、2時頃に灯油を買いに行きました。5台待ちで15分ほどかかりました。
    買い物後(4時頃)は灯油待ちは1台でした。
    駐車場は東側はずっとガラガラでしたよ。

    店内はそこそこの混雑でしたが快適に買い物出来ました。
    カボチャがまるごと一個で248円と安かったので買いました。
    チェリーの試食をいただきましたがおいしかったです。

  22. 522
    yumi says:

    こちらの匿名さんと中部の匿名さんは同じ方でしょうか?
    中部倉庫から羽島倉庫までの時間や道路情報教えていただけませんか?

    • かのこ says:

      匿名さんではないですけど・・・。

      中部から羽島へはしごするってことですか?^^
      私なら産業道路通って東海ICあたりから名古屋高速に乗って、一宮ICで名神に乗りかえ羽島ICまでってコースかなぁ。
      渋滞がなければ1時間半くらいでしょうか。

    • 匿名 says:

      匿名を名乗っている人は、わたし以外もいると思いますが^^;

      わたしがハシゴするとしても、かのこさんと同じルート「産業道路→名古屋高速→名神)ですね。

      少しだけ節約したい時は清洲〜一宮を下道(名岐バイパス)にするかも。これで360円節約できます。

    • yumi says:

      かのこさん
      ありがとうございました。
      土地勘がなかったので参考になりました
      関西からセントレアまで行くので帰りを羽島経由で帰ることができるかと思いおたずねしました

      匿名さん
      中部の匿名さんとは別の方なのですね。
      匿名というHNがたくさんおられるとは考えませんで失礼しました。
      中部と羽島で商品情報を同じ日に出しておられるので、かなり短時間で移動できるのかと思いまして名指しで質問させていただきました。

      お答えありがとうございました。

  23. 523
    ゲスト says:

    ロクサーヌ残80

  24. 524
    ムック says:

    平日の夜は、何時頃が空いてますか?

  25. 525
    ムック says:

    平日の夜は何時頃が空いてますか?品薄ですか?

    • ゲスト says:

      夕方から閉店までは空いてます。
      商品は、人気のは売り切れてる可能性あり。
      例えば、オイコス、メキシカンサラダラップ、シードレスグレープ、木村屋むしケーキ、木村屋ミニカレーパンなどは夜は期待しないで。

  26. 526
    みね@羽島 says:

    平日の夕方6時半頃によく行きます。空いてると思います。人気商品は売り切れていることもあります。

  27. 527
    ブルームーン@羽島 says:

    ゴディバ12粒 ¥1,980 まあまあ、あります。
    マセストリュフノーマル ¥1,078 あります。
    マセスコーヒー&ティラミス¥1,288 あります。
    フェレロ24個入り×2箱 ¥1,980 あります。
    リンツリンドール ¥1,798 残りわずかです。
    バレンタイン過ぎて、赤マジック、期待してますが、きっと夕方までは残って無いんだろーなー。

  28. 528
    ブルームーン@羽島 says:

    クーポンのミニオンズDVD、価格ドットコムで調べて、どこよりも、安かったので、買ってきました~。
    Blu-ray&DVD、¥2,498
    今夜、みるの、楽しみでーす♪

    • ブルームーン@羽島 says:

      新商品
      運動会や遠足、お花見に、ちょうどいい、ランチBOXセット。
      ピンク系グリーン系のストライプ柄、2色。
      保冷剤付きで、¥1,548

      メキシカン、最初見たときは、並んでなかったけど、2周目は2つおいてありました。

      ハイローラーの半分、試食に出会えてプチ幸せ♪

      ミチョ、ザクロ、アップルともに¥528
      たくさんありました。

      タンクルティーザー、ピンク&豹柄 ¥2,688
      残り20でした。

      パイレックス、3個セット ¥1,777
      まだ、価格変動なし。
      安くなったら、即買いなんだけどな。

      クリネックス、ローションポケットティッシュ
      肌にやさしいティッシュ 15P×3 
      ¥818が¥150値引きで¥668
      鼻たれおちびのために、購入。

      アニマルシャーパ、ひよこさんいたら、買おうかなぁって思ってたけど、6時頃には、白黒な感じのものしか、残っていませんでした。

    • Gaspard says:

      ブルームーンさま

      私もパイレックスの値下がり待ちのひとりです☆でも、先月に比べて店頭在庫が増えてる気が。。。気のせいかな(((^_^;)

    • ゲスト says:

      私もランチBOX発見して、サンプルのフタを開けて中がどーなってるか見たり(^-^)
      ほしくなりますよね!

      メキシカンは、今朝友達が並んで買ったと言ってました。

  29. 529
    匿名 says:

    昨日、阪本漢方の葛根湯63包を、少し値引きされていて、1000円位で購入したのですが、いつまで値引きか、どなたかご覧になられたら教えて下さいm(_ _)m

    • ラニ says:

      2/1 に購入したときは、2/28まで と表示がありましたよ。1,038円でした。

  30. 530
    ポルコ@羽島 says:

    チャイルドシートをお探しの方、入り口左側に置いてありましたよ。お値段見てなくてごめんなさい。

  31. 531
    ベル says:

    ストウブの件ありがとうございました。
    私も今日久しぶりにコストコ行ってきました!
    ミニオンのDVD、どこよりも安いですよね!私も思わず買ってしまいました。
    まだまだ在庫たくさんあるようなのでオススメでーす!

  32. 532
    しの says:

    タンクルティーザーってすごいですよね!
    見た目はなんでこれが人気なの?普通のプラスチックで出来たちゃっちそうなクシなのにって。決して安くないし・・・
    と、半信半疑で買ったけど、使って納得。

    くせ毛の私や、柔らかい子供の毛でもスルスルのクシ通りには参りました。
    あの価格の価値はある!ある!

    買って満足した商品でしたが、髪の毛を結ぶときにはやっぱりもち手があったら便利なのになぁ〜

    • はるひマ says:

      私も同感です!
      髪はするするとかせるのに、手持ちが無いがために結ぶ時に1回置かないと結べないですよね。
      まったく同じことを考えていたので、つい投稿してしまいました。

    • ゲスト says:

      昨日初めてファニチャードームに見本があり使ってみたした。 
      いまいち良いのかわからなかったけど、買ってみようかしら? 
      言われるように持ち手があったらなお良いかな?

    • しの says:

      はるひマさん♬

      ですよね〜、結ぶときに1回置いちゃいますよね!持ち手があったら最高の商品なのに惜しい〜

      ゲストさん♫
      使用感は人それぞれですが、私は今までにないクシ通りを感じています。
      普通のクシと一体なにが違うのか・・・^_^;

  33. 533
    匿名 says:

    お昼に投稿しようと思ってメモだけして忘れてました。

    Fisher Priceのバウンサーが1977円でした。通常3000円くらいしたはず。末尾77円なので、おそらく見切り価格です。20個くらいありました。

  34. 534
    ゲスト says:

    平日に、非会員の友人と一緒に行きます。
    会計は会員が支払いするのは、解っていて、小計で区切って、前回別の友人と行った時は、支払いをしました。

    ですが、お金のやり取りは、正直苦手で別々の支払いがしたく、先に会計を済ませてフードコート前にカートを置き、友人の所に戻ろうと考えています。

    そこで 一度会計を済ませて、レジに戻る通路はありますか?やはり入口から再入場するべき?

    または、プリペイドカードと現金と支払いを分けたらレシート2枚になりますか?

    • こんこん@羽島 says:

      私、一周ぐるっと回って買い物してフードコートで休憩中に…あ!!買い忘れ!!
      と思って、外に出ずにレジを通り抜けてもう一度買い物したことあります。

      問題無く普通に会見出来ましたよ

    • ゲスト says:

      会計後、フードコート側から店舗側に戻るのは可能です。レジの隙間(お客さんや店員さんの後ろや空いているレジ)を通って問題ありません。
      私も入店すぐトイレに行くのによく通らせてもらってます。

    • ワン@射水 says:

      バーで区切れば小計は出してもらえますが、
      一枚のカードで連続してのレジは断られるとお聞きした事がありますので、
      入店前にサービスカウンターで確認なさると良いと思います。

    • ゲスト says:

      回答ありがとうございました。
      こちらで聞くことができて本当に良かったです。
      皆さん、親切で助かりました。

  35. 535
    HK@中部→羽島 says:

    子供用の自転車のヘルメットはありますか?
    見かけたら色、値段も教えて下さい。男女共通で使える色だと嬉しいな、、、。

    • れみ@はしま says:

      幼児用のは2198円でありました。
      ピンク系ブルー系、共通で使えそうな赤系です。

    • ゲスト says:

      れみ@はしま様
      ヘルメット情報ありがとうございました。

  36. 536
    チラ見@羽島 says:

    今の店内の様子はどんな感じですか?

  37. 537
    ひろりん@羽島 says:

    おはようございます!

    駐車場、店内の状況はどんな感じでしょうか?

    オイコス、アニマルシャーパの在庫がわかれば、情報をお願いします。
    m(__)m

    • れみ@はしま says:

      オイコスありません…

    • ひまわり says:

      こんにちは。
      朝一に行き、1時間弱でお店をあとにしました。

      私が帰る頃は空きを待っている車が何台かありました。

      アニマルシャーパ見かけましたが、オイコスはありませんでした。

    • ひろりん@羽島 says:

      れみさん
      ひまわりさん

      ありがとうございました m(__)m
      オイコス入荷なかったんですね〜
      残念…

    • ゲスト says:

      明日の金曜日、あるといいな。
      オイコス

  38. 538
    あいちん羽島 says:

    パンパースメルマガ届きましたが普段はおいくらですか?分かる方お願いします。

    • はるひマ says:

      私が行く時はいつも4188円だったと思います。
      なので3788円だと思いますよ。
      価格が変わってたらごめんなさい。

    • あいちん羽島 says:

      ありがとうございます。

  39. 539
    りくたろう@羽島 says:

    メルマガ来ましたねー!
    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160211/bu11er/pc_index.html

    きのこソース先日試食に巡り会い美味しかったのですが高くて断念…
    300円オフなら欲しかったな〜( ^ω^ )
    コストコあるあるですね!

  40. 540
    ちえぽん@羽島 says:

    10時過ぎに到着、駐車場空き無し。
    12時20分頃に出ましたが、空きはチラホラと。
    ハザード待ちいました。
    店内はお肉からデリコーナーは混んでました。
    フードコートは最後尾のプラカード出てました。
    さすが祝日!混んでます。

  41. 541
    ももんが says:

    2月初めのメルマガに載っていたカークランドのチョコレートチップス2キロくらいで2千円くらいの物は置いてないですか?
    月曜日に行きましたが見つけられず↓
    情報お願いします

    • 小牧@羽島 says:

      ギラデリ ブラウニーミックスの隣にあったものですかね?
      キスチョコみたいな形で1998円だったのですが。
      白いパッケージにたくさん入ってます。
      在庫いっぱいあります。

    • ももんが says:

      小牧さんありがとうございます!!
      土曜日に行ってみます

  42. 542
    ピース@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^-^)

    レッドグレープ ありますか?

    関東エリアには チリ産のがあるとの
    コメントがあったので。

    • ひめ says:

      なかったです

    • ひめ says:

      追加で出てたらごめんなさい。朝はなかったですよ。

    • ピース@岐阜羽島 says:

      ひめさん
      ありがとうございます(^o^)/

      羽島店には いつ入荷するんでしょうね。

    • れみ@はしま says:

      今日入ってましたよ~

  43. 543
    ゲスト says:

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    今日はマルティネリアップルジュースありますか?
    見かけた方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

    • ゆいゆい@羽島 says:

      ありますよ。
      冷凍食品の向かいのジュース類のならびにあります。

    • ゲスト says:

      ゆいゆいさん

      ありがとうございます(o^^o)
      なかなか出会えた事がないので
      これから夕コス行って来ます。

  44. 544
    はるひマ says:

    今日の卵、いくらか分かる方みえますか?
    瀬戸内たまご20個入りの値段が知りたいです。

    • ペグ@羽島 says:

      たまご20個355円です(*^^*)

    • はるひマ says:

      ペグさん

      ありがとうございます。
      夕コスしに行ってきます(^-^ゞ

  45. 545
    says:

    茶碗蒸しの素はありますか?月1位で行くのですが、いつもないので、その時たまたまないのか、もうないのかご存じの方教えて頂けますか?

    • ゲスト says:

      最近見てないですねー。
      私、大好きで買いだめしました。

    • says:

      ゲスト様
      やっぱり見ないんですね((T_T))
      買いだめいいですねー(^-^)
      ずっと欲しいと思ってたんですが、巡り会えず…残念…

  46. 546
    ゲスト says:

    祝日は夕方以降も混みますかね?

    • めがねさん♪ says:

      17時に退店しましたが、駐車場は遠くても構わないならすぐ停めれます。
      フードコートは1、2列の待ちでした。

  47. 547
    ゲスト says:

    キッチン泡ハイターの本体 付け替えの3本セット まだありますか?ついでにお値段も知りたいのですが…よろしくお願いします。

  48. 548
    ムック says:

    平日の朝一に行くのですが、毎回ホールグレインローフとホールウィートミニクロワッサンがありません。何時頃に行くと買えますか?

    • ゲスト says:

      多分ですが見たことがないので、羽島では売ってないか時々しか出ないのかもしれません。店員さんに聞いてみた方がいいかも。

    • crea says:

      ホールグレインローフは羽島で購入した事ありますよ!
      購入した日は朝一に行った日でした。
      陳列個数はあまり多い感じではなかったです。
      購入出来るといいですね(*^_^*)

  49. 549
    ゲスト says:

    初めまして!
    今日オキシクリーンは入荷してますか?
    分かる方、教えてほしいです。

  50. 550
    ゲスト says:

    現在のアニマルシャーパの様子教えて下さい。あるとしたら何がありますか?

    • 小牧@羽島 says:

      夕方の情報ですが、いぬ、ひょう、しまうま、うしは見ました。
      全体的に白黒かこげ茶にしか見えなかったのでひよこはないと思いますが…

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      ひよこが欲しかったので残念です。

  51. 551
    ゆきだるま@東海 says:

    14時~16時まで行ってきました。混んでましたが、日曜日よりマシな気がしました。
    白子目当てで行ったのに会えませんでした(T_T)
    オイコスさんも無し(T_T)
    バナナ258円で高くなってました。
    シメジ298円、フォーチューンクッキー899円。
    ハッピーターン30P1038円、牡蠣500g1180円。
    ビーフラザニア冷凍1kg×2個1598円。
    今日はタラの切り身がありました。ブリ無し。
    アボカドの試食とミチョの試飲、韓国のりの試食。
    コストコのアボカドは大きくて美味しいです。5個入り680円くらいだったかな?

  52. 552
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    昨日夕方に行って韓国のりフレークを買うつもりだったのにまさかの売り切れでした(涙)

    これのおかげでうちの子供は朝ごはんをモリモリ食べてくれるので、ないと困ります。。

    12月頃によく見かけたミスジ肉ですが、最近見かけませんね。
    肉質のきめが細かくて柔らかいし、子供にも好評だったので残念です。

    • ゆきだるま@東海 says:

      ミスジと言うと、ヒレ肉くらいの大きさでカットされてるものですか?
      今日はビーフテレスメジャー(ウワミスジ)なら見かけました。100g350円くらいでカットされずに塊で売られているのですが、ローストビーフにしたら美味しかったですよ。
      肉質も柔らかいです。ただ、脂身がないので調理法によってはパサつくかも。

  53. 553
    メル子@羽島 says:

    先日、コス子さんが紹介してくださったフィレロロシェ コレクション、羽島にもまだあるかわかる方いらっしゃいますか?明日の朝一にあれば買いに行こうと思うので、わかる方おりましたらお願いします。

    • 小牧@羽島 says:

      今日たくさんありました。
      チョコ島通路側だったと思います。

    • 子鉄ハハ says:

      19:40頃に買い物を終えて出ましたが、その時にはありましたよ♪

      コス子さんの言ってたチョコレートだ~と思って見たので、間違えてないと思います。
      まだ沢山積んであったので、明日の朝一なら大丈夫じゃないでしょうか。

    • メル子@羽島 says:

      今日の朝一に無事に購入することができました!ありがとうございました( ^ω^ )

  54. 554
    やっさん says:

    毎度お世話になっています!

    今回購入したいのはメリーズパンツLサイズです。

    値段、在庫、分かる方みえましたら教えてください!

    メルマガに載ってたプリンも食べたいなぁ♡

    • れみ@はしま says:

      メリーズLサイズ4118円
      在庫30弱

    • やっさん says:

      ありがとうございました^_^

  55. 555
    ポンタ@羽島 says:

    キャラメルフランって今は売ってませんよねぇ?中部にもないのかな…
    食べてみたいーー( ; ; )季節限定なのでしょうか…

    • オレンジ@羽島 says:

      ポンタさん
      おはよう(*^^*)
      私もアンケートを見て食べたくなりました♪( ´▽`)
      アンケートの最初の方の書き込みの所にその方のレシピをコス子さんが貼り付けてくれてます。
      もし、可能なら手作りって手もありますよ(*^^*)

    • ゲスト says:

      羽島にはないです。

  56. 556
    れいん@羽島か中部 says:

    チャプチェが食べたい!!
    羽島にチャプチェは置いていますか?
    なければ少し遠い中部まで行くか悩んでいます。。

    • 匿名 says:

      チャプチェありませんね。「羽島では見ないシリーズ」のひとつです。。

    • れいん@羽島か中部 says:

      匿名さん

      羽島にはまだないんですね(ToT)
      もしかしたらもうあるんじゃないかなーなんて思ってたので、助かりました。
      中部に行きます!!
      ありがとうございました。

  57. 557
    ムック says:

    creaさんありがとうございます。地道にかよって買いたいとおもいます!

  58. 558
    ちー@羽島 says:

    子供が電車おもちゃが欲しいと言い出し、検討中です。
    KIDKRAFT トレインセット 見かけたのですが、しっかりみてきませんでした。見かけられた方、値段、内容等、教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いしま~す

    • れみ@はしま says:

      KIDKRAFT トレイン&テーブル100ピースセット
      13980円でした。

    • ちー@羽島 says:

      ありがとうございます。
      コストコやっぱり安いですね(*^_^*)

  59. 559
    みつめ says:

    おはようございます(^^)
    今さっきクーポン見てパンパースが400円オフ!に気づきました(笑)
    朝イチで行かれた方でもしお値段わかる方見えたら教えていただきたいですm(__)m

    • れみ@はしま says:

      さらさらパンツM、L、ビッともに3788円

    • みつめ says:

      れみ@はしまさん
      ありがとうございます(^^)

  60. 560
    ゲスト says:

    今日から3日間限定の、牧家チョコプリン目的で駐車場で開店待ち中\(^o^)/

    • ゲスト says:

      今まで、定番ミルク味と抹茶味は中部店で買って食べたことあるけど、チョコ味は初めてで楽しみ。

    • れみ@はしま says:

      昨日試食してましたが、チョコ しっかりしてておいしかったですよ~

    • ゲスト says:

      れみさん、昨日 試食やってたんですね!
      ゲットできましたよ!!
      夜食べるの楽しみだ!!

    • T says:

      牧家チョコプリンの在庫はありますか?
      先日見かけたのですが、悩んだ挙句スルーしました。その後、期間限定、数量限定と知り、しまったーと思って、買いに走ろうかなと思ってます。

    • ゲスト says:

      Tさん

      まだ10本くらいありました。

    • T says:

      ゲスト さん

      ありがとうございます!
      残ってるといいなぁ。

  61. 561
    ゲスト says:

    30人くらい並んでます。
    寒いから、早く開かないかな?

  62. 562
    匿名 says:

    ★R-1少しだけ

    ★ロクサーヌ大量

    ★オイコス、オキシクリーン無し

  63. 563
    ひめ says:

    今日は、レッドグレープありますか?食べたくて、食べたくて…。禁断症状です。

    • れみ@はしま says:

      先程も書きましたが、今日はありますよ~

    • ひめ says:

      ありがとうございます!!
      携帯にアップされるのに時間がかかるようで、今から買いにいきます。助かりました(^-^)v

  64. 564
    のの says:

    加湿器のしずくが確か先週割り引きになってたと思うんですけど今も割り引きになってますか?

    • れみ@はしま says:

      2/14まで800円引きの3180円です。

    • ゲスト says:

      確か14日まで300円の割引きだったと思います。
      記憶違いでしたらごめんなさいm(__)m

    • のの says:

      まだ割り引きになってるんですね!

      情報ありがとうございました!

  65. 565
    むぅ says:

    フィッシャープライスのバウンサーあるかわかりますか?

    • 匿名 says:

      バウンサー、だいぶ減りましたがあと10個くらいありました。

    • むぅ says:

      匿名さん、ありがとうございます。
      行くまでありますように。

  66. 566
    ゲスト says:

    本日のスタンドの価格情報お願いします。

  67. 567
    ゲスト says:

    9:46オープン。

    メキシカン、5分で完売!
    今も出てないです。

    飛騨高山ラーメン 老田屋ロードショーやってます。
    8食入りの麺と、6種類のスープから好きな8食を選んで¥998。
    スープは、塩こうじ、ほうば味噌、カレー、冷やし中華スープ、しょうゆ、つけ麺スープの6種類あり。

  68. 568
    グングングン says:

    こんにちは。
    本日タングルティザーありますか?

  69. 569
    匿名 says:

    R-1、牧家プリンなくなってました。

    タングルティーザー、韓国海苔フレークは今日は見かけませんでした。

    高山ラーメンの試食が長蛇の列^^;

    • グングングン says:

      匿名様
      タングルティザー情報ありがとうございました。

    • べるりおーず@羽島 says:

      プリン目当てに行ったのに(>_<)朝の時点でかなり少なかったと赤ベストさんが言ってました(⌒-⌒; )食べてみたかったな〜

      たけのこの里残り数個でした

    • ぬう@羽島 says:

      匿名さん
      ノリフレーク情報、ありがとうございます!
      夜行こうかと考えてましたが 色々入荷していないみたいなので 見合わせます〜

    • T says:

      お子ちゃまが昼寝してしまって出遅れました。
      牧家プリンがないなら、チーズイン生チョコトリュフは在庫ありますか?
      牧家プリン、10日にすでに店頭に並んでた…メルマガより先に並ぶんですね。そりゃ早く無くなるに決まってる(T . T)

    • べるりおーず@羽島 says:

      Tさん

      えー!そうだったんですね(>_<)無いわけだ…( ´•ω•` )
      生チョコトリュフって三種類くらいの味のトリュフが入ってたものかな?それならチーズコーナーにたくさんありました!

    • T says:

      べるりおーず さん

      そうです!それです!
      それを買いに走ろうかな!
      さっき別のとこにも投稿したのですが、10日に見かけましたが、期間限定と知らず、その日は他に沢山買ったので見送ってしまったのです(^_^;)10日の朝の時点ではけっこう量もあったし、そんなことなら10日に買うべきでした(T . T)

  70. 570
    ゲスト says:

    最近の休日の開店時間を教えてください。

    • ゲスト says:

      この間の日曜日は9時半頃でしたよ。9時20分頃の時点で、100人以上の人が並んでいました。駐車場は空いていました。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!

  71. 571
    ゲスト says:

    クーポンのペーパータオルは、おいくらでしょうか?よろしければお値段おしえてください。

    • 匿名 says:

      今日は見てないのですが、ここ最近の通常価格は2,558円だと思います。

    • ゲスト says:

      どうもありがとうございました。買ってみようかしら?

    • 匿名 says:

      ごめんなさい!
      2/14までクーポンなので2558-100=2458円ですね。

    • きゃろっと@羽島 says:

      あら?
      今日買ったんですが、2658-100円で2558円でした。今日からのクーポンで値上がりしてるんでしょうか( ̄▽ ̄;)
      ここ最近の値段を知らないのでちょっと残念な(T-T)

  72. 572
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    中部倉庫で定番のマイクポップコーンミックス(キャラメル味、バター醤油、九州醤油味)9袋入り

    岐阜羽島倉庫店初入荷しかもクーポン価格の120円引き
    478円でした。
    待ちに待った商品迷わず、カートインしました。
    クーポン期間2/14迄となっていました。

    • オレンジ@羽島 says:

      ゆえママさん
      こんにちは(*^^*)
      我が家の次男もマイクポップコーン好きでいつもスーパーの安いとこで68円で買ってるんですが
      他の味は食べない次男も
      娘からもストップがかかったので
      今回はお見送りですね(^^;;

  73. 573
    K@中部→羽島 says:

    コストコ到着。

    駐車場ぽつぽつ空いてます。
    寒くなったから??灯油待ち8台です。

  74. 574
    ゲ スト says:

    そろそろ柔らかイカが無くなるし
    週末だから明日行こうかな?

  75. 575
    K@中部→羽島 says:

    久々ベビーケール発見♪タラバ蟹も♪

    レジ前でやわらか白いちじくが赤マジックで約半額の798(だったかな??)賞味期限2/20なのでウチの消費スピードでは到底無くならないのでスルーしましたが(((^^;)

    インフル怖いので早々に退散しま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

    灯油待ち、現在9台です…

  76. 576
    ゲスト says:

    羽島にしろえび大漁ていうお菓子ありますか?

    • crea says:

      今日行った時見ました!
      美味しそうで買おうか迷ったんです(>_<)

    • ゲスト says:

      あ!見ましたよ!
      富山ので白いおせんべいですよね?
      美味しそうで気になったんですが、大量で怯んでしまい買いませんでした(笑)

    • ペグ@羽島 says:

      昨日、3袋抱えて歩いてる方を出口のレシートcheck待ちでお見かけして、あれ、美味しそーって思ってたので、置いてると思われます(^-^)

    • ゲスト says:

      こないだ買いました。
      めちゃめちゃ美味しい~!!!

    • ゲスト says:

      皆さま、ご親切にありがとうございます^ ^
      羽島にもあるのですね。急いで行かないと‼︎
      でも大漁⇨大量⁉︎たくさん入ってるのですね。

    • ゲスト says:

      20枚入りで、賞味期限は3ケ月はあります。
      本当に美味しいです(^^)

  77. 577
    にゃきまま@岐阜羽島 says:

    フェレオ コレクション 、まだありますか?
    主人が大好きなので、ありそうなら夕コスしようか悩み中( ̄▽ ̄;)
    バレンタイン、まだ準備してないし・・・

    • めろんぱんな@羽島 says:

      まだあったと思いますよ!

  78. 578
    ゲスト says:

    マセズ プレーントリュフチョコレートってありますか?
    今日見に行ったらコーヒー&ティラミスのしかなかったので、、。

    • ゲスト says:

      いつもの隣には無かったですね? 
      私も売り切れ?って思っちゃいました。

    • ペグ@羽島 says:

      マセスプレーントリュフ無いですか…。
      既に2箱GETしたんですが、もう2缶空っぽです(^-^; 無いとなると、余計に欲しい心理が…

    • ゲスト says:

      プレーンは、年中通しておいてある物ですか?
      食べてみたくて!

    • ゲスト says:

      マセズのチョコ、夏場は売ってないですよ。
      確か去年は4月か5月に売り場から消えたと思います。

    • ゲスト says:

      そうなんですか!!ありがとうございます!
      買えたらいいなぁ、、

  79. 579
    ゲスト says:

    お尋ねしまが、サバフィレーって売ってますでしょうかぁ?
    月曜日行ったんですが売り切れで…
    お願いします

    • 匿名 says:

      塩サバフィレ、お昼くらいはたっぷりありましたよ。

    • T says:

      残り少なかったのですが、14:30頃に補充してたくさんありました。

  80. 580
    ゲスト says:

    サバフィレー情報ありがとうございました

  81. 581
    ゲスト says:

    雪国まいたけ378に今値下げされましたぁ〜

  82. 582
    ゲスト says:

    灯油を買いに行こうと思うのですがまだ混んでますか?

  83. 583
    ムック says:

    15日にマルチグレインロールがまた販売されるとききましたが、15日以降も朝一に行けば買えますか?
    それから、フードコートで買ったチュロスは、テイクアウト出来ますか?テイクアウト用に包んで貰えますか?車が汚れないか心配で。

    • ゲスト says:

      マルチグレインロールは夜でも買えてたから朝一なら大丈夫なはずです。

      チュロスは紙に包んで渡してくれます。
      気になるなら事前にビニール袋等を持参されるか、プリカチャージ機の隣にあるストレッチタイトで包むかですね。

    • ゲスト says:

      うちも以前持ち帰った時は、テイクアウトピザの後ろ辺りにコストコのラップが置いてあるので、それでくるんで持ち帰りました。 
      最近はフードコート利用してないので、設置してあるかわかりませんが、ピザも皿の上にラップして持ち帰った事もあります。 

      もしもの為にビニール袋持っていかれたらどうですか?

    • ゲスト says:

      マルチグレイン、15日の朝イチに100%買えるかはわからないです。
      チュロス、テイクアウトできます。
      家からビニール持っていっては?

    • かのこ says:

      包んでください。とお願いしても断られます^^;
      ラップは先週行った時は、フードコート前にあるレジ後の諸手続き用(?)のカウンターに移動されていました。
      店員さんが常駐されているので目が気になりましたが特に何か注意されるでもなく、ピザとサラダを包んで帰りました^^。

    • haru@羽島 says:

      マルチグレインロール一度、お目にかかって購入しましたっ。美味しかったですよ!
      ムックサマ。Get出来るといいですね~(ゝω∂)

      チュロス(ピザも)ですが、私もプリカチャージ横のストレッチタイトで、ぐるぐる巻きしてテイクアウトしましたー♪
      でも、私はフードコートの店員サンに一声かけ「ラップいただきまーす」と言ってます。
      店員の方も笑顔で「どーぞ」と言って下さいますよ(・∀・)
      お声かけすればOK。お車も汚れません!!

    • ポルコ@羽島 says:

      私もフードコート用にビニール袋を持参します。この前、持ち帰りますって言ったら、チキンベイクはアルミホイルで巻き、ピザはかぶせてくれましたよ。

      ストレッチタイトは会計時にラップが破れてる商品を包んでもらったことがありますが、客側も使ってよかったんですねー。
      私も次回から使わせていただこうかな。もちろん、声をかけてから(^^)

  84. 584
    ゲスト says:

    灯油待ちは6台くらいです

  85. 585
    すみれ@岐阜羽島 says:

    来週大人数が集まるので、確実に購入できるよう、出来ればお寿司を予約したいと思ってコストコの店舗に確認してみました!

    回答は「予約不可」!
    正確には10万円とか大口の場合にしか受けてません、とのこと。

    あれ〜?マフィンとかは個人でも事前予約販売できるようなのに、お寿司はNGなんだ…。
    でも、先日の恵方巻きでもスタッフの対応が統一されてなかったみたいだし、もしかしたらたまたま断られただけかも?なんて思い始めまして、こちらでお聞きすれば「予約できたよ〜」という声も聞けるかもしれないと思い、皆様にお伺いします☆

    羽島でお寿司(ファミリー寿司など)の予約をしたことあるよ〜という方、いらっしゃいませんか?
    前例があるようなら、もう一度店舗に確認しようと思います。

    • ゲスト says:

      お店の言う通り、10万円以上は予約可能と聞いたことありますよ。

    • ゲスト says:

      誕生日ケーキのような巨大ケーキ(タキシードケーキ)は事前予約できるけど、
      お寿司の予約(10万以下)はできないんじゃないのかな。
      聞いたことないです…。

    • ゲスト says:

      海鮮漬けちらし寿司の特大なら予約できますよね!
      紙に書いてポスト投函で。
      どれだけの量を購入される予定か分かりませんが、ファミリー寿司も売り切れはないような…。

    • 匿名 says:

      マフィンの予約は、コス子さんの記事によると3種類のバラエティではなく1種類のみで12個揃えてもらう場合に受け付けてもらえた、ということですよね?

      https://costcotuu.com/20110926/post_4010.html

      4年半前&久山でのケースなので、現在の羽島で可能かどうかは検証が必要かもしれませんね。

      大量に購入すれば予約や取り置きができる話はわたしも聞いたことがあります。これもどなたかに検証していただきたいです^^;

    • あ~@羽島 says:

      参考までに
      http://www.costco.co.jp/p/product/delicatessen

      ソーセージとかチーズとかの置いてある冷蔵庫辺りにBOXがおいてあります。そこに確か、サイズとか書いてあったと思いますよ~
      店頭で販売しているものよりは、大きなサイズだった覚えがあります。

      羽島店では、まだまだ、みなさんの利用期間が短いので、掲示板の方で尋ねてみたら良いのでは?

    • あ~@羽島 says:

      ↑掲示板・・・コストコ掲示板のことです~

    • 2番目のゲストさんへ says:

      予約できるのはハーフシートケーキ

      タキシードケーキじゃないです〜(^^;;

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      1のゲスト様、2のゲスト様
      お店の方の言うように、10万円以上なら可、というのが正しいのですね。
      こちらの掲示板で、恵方巻きのスタッフの二転三転エピソードを拝見してから、ちょっと疑り深くなってました(^^;;

      3のゲスト様
      ちらし寿司なら予約可能なのですね。
      むむ…その案内はされなかったな〜。教えてくれても良いのに。
      ちなみに、量的には10人分で考えています。
      ファミリー寿司、特選寿司、ちらし寿司を組み合わせて買おうかなと思っていました。
      行った時に確実に手に入るならば、予約しなくてもいいのですが、確実とは言えないですものね…。なるべく開店直後を狙ってみます。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      匿名様
      そうそう!その記事を読んだ記憶で、マフィンが出来るなら他のも予約出来るだろうと考えてました。
      寿司で10万以上の縛りがあるのに、なぜマフィンは出来るのか、謎です〜!
      開店間もない羽島だから出来ないのか、もしくは今はマフィンも予約をやってないのかもしれませんね。今度行った時に聞いてみますね。

      あ〜@羽島様
      そのような注文票があるんですね!
      上でおっしゃっていた海鮮ちらしとはこれのことですか!大きい〜!大きすぎる〜(笑)
      倉庫店によって多少運用が異なるかもしれませんが、ほかの店舗でも予約出来るもの出来ないものがあるのか、また聞いてみます☆

      みなさま、ありがとうございました!

  86. 586
    ムック says:

    ゲストさんありがとうございます!
    グレインロール手に入れたいです。早く食べたい〜 チュロスは、事前に袋持参をする事にします。助かりました!

  87. 587
    ゲスト says:

    期間限定の牧家チョコプリン、濃厚でオイシイ!
    カラメルソースはオレンジ味。
    もっと買ってこればよかった。

  88. 588
    わかな@羽島 says:

    初めまして!いつもみなさんのカキコミを楽しく、参考にさせてもらいながら読んでいます。

    質問なんですが、さくらどりのモモ肉のお値段と、有塩バター在庫の有無&金額が分かる方はいらっしゃいませんか?
    最近の金額でもかまいません。
    分かる方よろしくお願いしますm(._.)m

    • かのこ says:

      さくらどりモモ肉は3日前に見たときは
      ¥2,400台でしたねー。高っ(;´・ω・)

    • ごろう@羽島 says:

      さくら鶏もも肉、10日に2468円で買いました。
      近所のスーパーより大容量なのに高いのですが、やっぱり味が違うと思います。
      鶏肉にしては高いですが、100グラムおよそ100円。牛肉や豚肉よりは安くて、しかもうちの子達は喜ぶのでリピートしています。

    • わかな@羽島 says:

      かのこさん
      ごろうさん

      ありがとうございますm(._.)mグラムにすると安いですが、量が量なので高くなってしまいますよね!
      でも、むね肉も気に入っているので、モモ肉も買ってみようと思います♪

  89. 589
    宝さがし says:

    初めて投稿させていただきます。いつも皆さんの投稿を参考にコストコ通いしてます。この投稿でオイコスを知り、店頭で出逢えた時の感動‼︎『これが噂のオイコスねっっ』と思わず叫びそうになってしまいました。それからすっかり虜になってしまい、なかなか出逢えない超レア物ですが出逢える事を楽しみにちょくちょく顔出してます。明日、生チョコトリュフを買いに行きたいんですがどこの売り場にありますか?お味はいかがでしょう?

    • T@羽島 says:

      宝さがし さん

      チーズイン生チョコトリュフのことですか?
      それでしたら、チーズ売り場(デリの向かいの)にありますよ。今日の14時頃はまだたくさんありました!
      まだ食べていないので、味はごめんなさい、分からないのですが、牧家のチョコプリンが買えなかったから代わりに買ってみました( ^ ^ )
      口の中でとろけるって書いてある記事を見ましたよ!

  90. 590
    ななか@羽島 says:

    お昼頃に行ってきました。
    牧家のプリン楽しみだったけど売り切れ残念。
    欲しいものある時は朝行かなきゃダメですね。

    シードレスグレープ、前回見送って後悔したので買ってきました。少しだけ酸味もありますが、実の部分は甘くて美味しいです。
    老田屋ラーメン、試食したら美味しくて予定外だったけど購入。期限5月まで常温保存でOKだそうで買っちゃいました。
    Doveの泡洗顔詰め替えセット買ったら、おまけに今治のミニタオルと、エコバッグもらえました。doveのロゴ入りエコバッグは、パンケーキが縦にも横にもちょうど入る大きさで、いるものだけちょこっと買いの時にちょうど良さそうで嬉しいです(^o^) ミニタオルはロゴなしでした。

    • ゲスト says:

      牧家のチョコプリン
      今朝、開店と同時に入って売場を探してすぐカートインしたけど
      「えっ!?在庫これだけ?」
      って驚くほど少なくて。
      今日から限定発売なのに、なんで?
      ここのコメントでは10日から売ってたとか。
      今日からの限定発売なら、朝からもっと大量に売るのが普通では?と思いました。

    • ひろりん@羽島 says:

      私も、今日仕事帰りに牧家のプリンをゲットしに行くつもりでいたら…
      お昼には完売してた?
      数量限定、なくなり次第終了とは知ってたけど、まさかのまさか…
      試食で出しすぎなんじゃない?
      と思ってしまいます f^_^;)

    • ななか@羽島 says:

      コメありがとうございますっ
      なんと!10日から販売してたんですねぇ…
      完全に見落としてました( ´Д`)
      当日だけチェックじゃアカンですね。
      ちょいちょい覗かなきゃ(^ω^)

  91. 591
    宝さがし says:

    T@羽島さん、ありがとうございました。口の中でとろけるなんて、魅力的!明日ゲットしに行ってきます。

  92. 592
    ぴょん@岐阜羽島 says:

    こんばんは~(^o^)

    先日、ここでたまに噂になっています青リンゴのミチョを購入しました♪
    炭酸で割って飲んでみました…メチャ美味しい~(*≧∀≦*)

    他にどの様に楽しめますか?
    詳しい方教えていただけますか?\(^o^)/

    • K@中部→羽島 says:

      青リンゴのは購入したことないんですが、牛乳割りとか原液のままアイスにかけたり、ヨーグルトにかけたり…ってのがポピュラーですかね~(о´∀`о)

    • めろんぱんな@羽島 says:

      私も買いましたぁ!
      試飲したらおいしくて(^-^)
      試飲の時に子ども用に牛乳割りを作ってもらったんですが、子どももおいしいって飲んでました。
      ヨーグルトっぽい感じになります。ヨーグルト嫌いでなければお試しください。
      私も他の楽しみ方、知りたいです!

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      Kさん、めろんぱんなさん、ご回答ありがとうございますm(__)m

      なるほど、牛乳割りに原液をアイスにですか、どちらも美味しそうですね♪(≧∇≦)
      ぜひ試してみたいです~!

    • ゲスト says:

      牛乳割りの試飲がめちゃおいしかったので買っちゃいました

  93. 593
    志野@羽島 says:

    アニマルシャーパ追加ありましたか?
    9日からの予定数は出ちゃったのかな?
    また入荷してるよ情報が欲しいです

  94. 594
    えるたん@羽島 says:

    昨日 はじめてバラエティ寿司ロールに遭遇
    羽島でもあるんですねぇ

  95. 595
    ゲスト says:

    おはようございます。

    牧家チョコプリン狙いで朝から出向きます!
    場所はどの辺りでしょうか?
    わかる方、宜しくお願い致しますm(._.)m

    • ひろみんみん says:

      昨日はハバティなどのあるチーズエリアの辺り、チーズ入り生チョコトリュフの横にこじんまりと陳列されてました。

      ただ、昨日の朝一でも見つけられないくらいの少量の陳列でしたし、どうやらお昼にはなくなっていたようです。

      数量限定販売でなくなり次第終了ということですので朝一で行ってもない可能性が大きいかも。ひょっとしたら、週末用の陳列に、コストコ側が少しだけ用意しているかもしれませんが・・・。

  96. 596
    ゲスト says:

    ひろみんみん様

    情報ありがとうございます(^^)
    娘が小さいので開店待ってまでは行けないので手には入るのは難しそうですね(><)
    期間限定と言われると凄く食べてみたいのですが、ダメもとで見てこようと思います。
    ありがとうございました(^◇^)

    • ゲスト says:

      牧家チョコプリン買えましたか?
      昨日は、朝イチで20本あるかないかの少なさでした。

  97. 597
    ゲスト says:

    バラエティ寿司ロールとはどんな感じのものでしょうか?
    とても気になります。

  98. 598
    リラックマ@羽島 says:

    今つきましたが、30人待ちくらいです。
    ブラウニーあるかなー。

  99. 599
    ひろりん@羽島 says:

    おはようございます!

    オイコス、牧家チョコプリン、アニマルシャーパのヒヨコちゃん
    入荷されてましたら、ご一報くださいませ。
    よろしくお願いします m(__)m

    • rin@羽島 says:

      朝見た時にはウシとネコ?が10匹前後だけでしたよ。

  100. 600
    ゲスト says:

    店内の様子、駐車場、灯油の状況をアップ出来る方がおりましたら宜しくお願いします!その情報をもとに出陣するかしないかを決めたいと思います(`_´)ゞ

コメントを投稿