コメント

  1. 701
    ゲスト says:

    本日もシャーパ安いでしょうか?また何色が残っていますか?

    • まにょ@岐阜羽島 says:

      本日、朝一で行ってきましたが、安かったですよ‼︎1500円弱でした。朝はブラウンが数点ありましたがすぐになくなり、ピンクとブルーがありました。

    • ゲスト says:

      今日も安いですよ!
      ピンクとブルーがありました。
      だいぶ減ってきてはいますが、まだあります。

    • テッド says:

      14時すぎにいきましたがピンクしかなかったです。

  2. 702
    浜北 says:

    今日って混んでますか??
    静岡から出発しようか悩んでます。

  3. 703
    ゲスト says:

    いつも楽しく拝見しています。
    マセズの赤缶が美味しくてリピ決定、と思っていたけど、ふと原材料を見てびっくり!
    準チョコだったんですね、どうりで胸焼けすると思いました。ココアをよく練り込んだマーガリンみたいなものでしょうか。

    過去記事を漁ったらコス子さんも高級な駄菓子と仰っていて、なるほど納得。
    でも、美味しいのであると聞くと欲しくなってしまいますね。

  4. 704
    小牧@羽島 says:

    午後から来ました。駐車場ポツポツ空いてます。
    ガソリン レギュラー94円
    マルチグレインロール、ミニパンオショコラの試食で今日買うパンを迷いに迷って、出てきたばかりの木村屋のあんぱんに決定。
    120円引きのポテトチップスのり塩、いっぱい出してました。
    11月に見たっきりになってた太麺焼きそば、ようやく再会した勢いでカートインしちゃいました。でもムチムチして美味しそう!
    クラシコ アルフレッドチーズソースとペンネの和えたものを試食して、美味しくてこれも勢いでカートイン。
    おかしい、今日は冷凍ボイルスジとパンを買うだけの予定だったのに。
    諭吉さんさようなら。

    お腹ペコペコで行った私も車も、すっかりお腹いっぱいになったので帰りま~す。

    • きゃろっと@羽島 says:

      小牧さん♪
      私も月曜日に太麺焼きそばとの再会に喜んだ一人です(^∇^)
      諭吉さんとの別れは辛いですが、やめられないとまらない(笑)

    • 小牧@羽島 says:

      きゃろっとさん

      行くたび何か発見したりして、ホントやめられないとまらないですよね~♪
      今日羽島で初めてさくらたまごL-LLサイズを見つけて(・д・ ;= ;・д・)見間違い??
      隣にはいつもの瀬戸内のたまご、両方370円って書いてある…
      とりあえず買いました。レシートにはタマゴ20コイリって書いてあります。
      うわー、さくらたまご久しぶりだー♪とテンション上がってしまい、諭吉さんとお別れするはめに。自制できなーいw

    • きゃろっと@羽島 says:

      小牧さん♪
      私、卵はまだ買ったことがなくて。
      コストコヒギナーの私には、ワクワクがとまらなーいw
      皆さんが待ち焦がれていた卵、次回はゲットです~

  5. 705
    なゆた says:

    なかなか買えなかったメキシカンサラダラップ、やっと買えました♪あと残り3つでした。
    夜ご飯に食べるの楽しみです。

    • ゲスト says:

      私も買えました!16:30頃6こありました。

    • カフェ says:

      オープン当時スタッフさんに聞いたら、メキシカンサラダラップは羽島では取り扱いありませんって言われました。取り扱い始まったんですね♪嬉しいです!(*´艸`)

  6. 706
    ゲスト says:

    スイスミスのミルクココアはありますか?
    冬場だけとあったので、買いだめしたいのですが。

    • ゲスト says:

      ありますよ♪
      マシュマロ入のココアと、チョコココアの2種類ともあります♪

    • ゲスト says:

      お返事ありがとうございます。
      土曜日に買いに行きたいと思います♪
      場所はどの辺りにあるでしょうか?
      前買った時は(12月)ジップロックや包丁が置いてある場所の隣にあったのですが、今もそちらでしょうか?

    • ゲスト says:

      場所変わりました。
      オーガニックレモネードなどのドリンクが並んでいるところです♪
      在庫豊富な方ではなかったのでお早目に♪

    • ゲスト says:

      ありがとうございました!
      探してみます♪

    • くまたろー says:

      スイスミスのココアはマシュマロ入りは欠品中です。
      19日13時頃の情報です。
      参考にして頂けますと幸いです。

  7. 707
    ロップン says:

    シャーパ?16:30くらいに補充されましたよ。
    6個いりの箱が8か10箱くらい運ばれてきました。在庫からしてピンクが大多数ですがブラウンもたくさんありました♪

    • はと says:

      え~っ‼ブラウン入ったんですかぁ…
      ブラウンが欲しくて、昼に行ったんだけど、ピンクとブルーしかなくて。仕方なくブルー買ってきたんです(>_<)

    • ゲスト says:

      夕方に私もタイミング良くブラウンを買うことができました。

  8. 708
    羽島@LOVE says:

    初めまして^-^/
    時々こちらを閲覧して活用させて貰ってます。
    日々の情報、ほんとに助かります(感謝)

    オイコスが店頭から消えてるようですが、
    ギリシャヨーグルト(1kg)は有るのでしょうか?

    見かけたらお知らせください。

    • タカ☆羽島 says:

      ギリシャヨーグルト沢山ありましたよ。

    • ゲスト says:

      ギリシャヨーグルトはいつもみかけますよ〜

      最近はパルテノがいつもあります。
      プレーンとしても食べれるし、オイコスより美味しいなと個人的には思いました♪

    • 羽島@LOVE says:

      タカ☆羽島さん、ゲストさん、情報有難うございました^-^/
      早速明日行ってきます^-^bbb

  9. 709
    2355@羽島 says:

    ベビーキウイ値段みてなくてすみません(。>д<)

  10. 710
    めっこ says:

    この時間に行ったら、ジャンボ蒸しケーキはありませんか?午前中じゃないと売り切れちゃうんですかねー。現地におられる方でわかれば教えてください(^^)

    • ゲスト says:

      この前午後3時頃に行った時に見かけましたよ。たまたま残ってたのかもしれませんが。

    • ピース@岐阜羽島 says:

      19時くらには 見かけましたよ。

    • コスココ@ 羽島 says:

      昨日、16時に入店してゲットしました。
      いつもは18時過ぎにしかいけないのでその時間だともうないですね。

    • めっこ says:

      みなさん情報ありがとうございました(^^)夕方でもある時はあるのですね!明日の夕方に行くので、期待しつつ行ってきます!あるといいなぁ☆

    • チロル@羽島 says:

      私が閉店時に退店するときにはたくさんありましたよ。
      21日までの期限のものもありました。

    • めっこ says:

      今日の夕方18時頃に行き、ジャンボ蒸しケーキ購入できました(^^)まだたくさん残っていました!情報くれたみなさん、ありがとうございました☆

  11. 711
    チロル@羽島 says:

    仕事後に突撃してきました!
    コストコにいた時間よりも運転時間の方が断然長かった…(ーー;)

    でも!
    目当てのシャーパ、ブラウンを購入できて満足です*\(^o^)/*

    こちらでどなたかが訪ねてみえたベビーキウイ、1198円でしたよ^ – ^

    こちらでお話に上がっていた太麺焼きそばも見つける事ができたので購入してきました。
    明日のお楽しみにしようと思います。

  12. 712
    愛知 says:

    コストコの岐阜羽島に大きいくまのぬいぐるみはもう売ってないんでしょうか。
    最近行った方いれば教えてください。

    • マメミ says:

      最近、見ないですね〜(~_~;)
      今日もなかったですよ〜。

    • ゲスト says:

      今年に入ってからもうずっと見てないです…。

    • チロル@羽島 says:

      大きいくまのぬいぐるみは無かったです。
      新しくお店が開店するときにしかないと聞いた事があります。

    • ひろりん@羽島 says:

      何年か前の1月に中部空港店で購入しました。
      私の記憶では、9月頃から入荷されてたような…
      それぐらいの時期から探し始めてたので、そう記憶してるだけかもしれません。
      曖昧でごめんなさい m(__)m
      店舗に確認の電話をしても、やはり入荷予定はわからず、その日の在庫があるかどうかだけ教えていただけました。
      クリスマスプレゼント用に出てくるのかなぁ、と勝手に思ってたけど…
      たしかに、新規店舗OPENには目玉商品で出そうですね。

  13. 713
    ゲスト says:

    さんまの蒲焼きは、まだ羽島に来ないのかなあ(ToT)待ってまーす

    • ゲスト says:

      昨日の夕方にはなかったです。 
      中部に先週あって買っちゃいました。 
      早く羽島でも置いて欲しいですね(^^)

    • i@羽島 says:

      あれ?1月下旬くらいに行った時にはあったと思いましたが私の気のせいかな。私は甘塩鮭を買ったので見送りましたが。

    • のん says:

      i@羽島さん

      さんまではなく、さばのみりん干しを見間違えたんじゃないですか?
      さんまの蒲焼きはありませんよ~

      あたしも待ち遠しい一人です♪

    • ゲスト says:

      サンマの蒲焼き、クーポンが出ていたときにありましたよ。買いました。

    • のん says:

      ゲストさん

      さんまの蒲焼きのクーポンて、最近出てますか?
      というか、羽島でさんまの蒲焼きを買われた方いますか?

      12月の初めに行った時は魚売り場を気にしていなかったので、あったかどうかもわからず(-ω-;)

    • ゲスト says:

      さんまの蒲焼は季節物ですね。
      羽島でも買ったことありますよ
      真冬はないかもしれませんね~何月に並び出すかは記憶にないですごめんなさい!

  14. 714
    うちから20分♪@羽島 says:

    皆さん、インフルエンザ気を付けてくださいねね。
    昨日インフルエンザB型にかかり療養中です。
    クーポンのプロポリススプレーを買って予防してたのに、手遅れでした。
    プロポリススプレー、すごい味とのコメントがありましたが、私はハチミツ味に感じて平気な味でした。
    興味のある方、お試しください!

  15. 715
    ゲスト says:

    子供用のすべらないハンガーとディズニーのマスクの置いてある場所を教えて下さい。お願いします!

    • ゲスト says:

      マスクは、薬局の棚にありましたよ。レジ側から、2列目の棚でした。

    • K@中部 says:

      子供用の滑らないハンガーは、ちょっと覚えが無いですが、マスクは在庫が有れば薬局コーナーにあると思います。薬剤師さん(白衣来てる方)に聞けばすぐ分かると思いますょ(*^^*)

    • くまたろー says:

      子供用の滑らないハンガーは、19日には見つけられませんでした。

  16. 716
    れみ@はしま says:

    パイレックスのメジャーカップ3点セット
    1477円でした

    • ポルコ@羽島 says:

      れみさん
      おー、値下がりましたねぇ。
      もうちょっと値下がり…なんて欲張ると店頭から消えるし。どうしよう(^_^;)

    • チロル@羽島 says:

      ショック…。
      少し前にもう安くならずに姿が見えなくなるんじゃないかと思って購入しちゃいました…(ーー;)
      買えなくなるくらいなら。と。
      ご縁ですね〜。

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます。
      やっと1500円切りましたね~
      買いに行きたいけどすぐ行けず…
      来週まで残ってますように☆

    • ブルームーン@羽島 says:

      れみさん
      ナーイス!!!!
      待ってました♡

      でもでもでもでも、もう一声!!!
      ポルコさん同様、も少しねばろうか、どうしようか、うーーーん、迷う♪

    • ダブルシュー@羽島 says:

      情報、感謝です!
      ずっと狙っていまして今日、無事にGETしてきましたぁ♫
      久しぶりにいい買い物ができました*\(^o^)/*

  17. 717
    MITU says:

    SWADDLE DESIGNS おくるみセット 4枚組
    を購入したいのですが、明日しか行けません・・・
    在庫は充分ありますでしょうか?(>_<)

    • れみ@はしま says:

      見てきましたが、在庫は十分ありましたよ~

    • MITU says:

      ありがとうございます(*^^)☆

  18. 718
    匿名 says:

    オイコスなし

    R-1、1kgギリシャヨーグルト、森永パルテノはあり

    ミチョ(美酢)ざくろ、グリーンアップルともにあり

  19. 719
    怪獣ママ3 says:

    教えて下さい。
    今日初めて羽島店に来ました。
    ダングルティザーを探してます。
    在庫あれば、場所を教えて下さいm(_ _)m
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      薬局の角にありますよ

    • れみ@はしま says:

      レジ前のスタンドの価格表の後方シャンプーとか売ってるあたりだったかな?

    • ゲスト says:

      シャンプーやリンスなどを置いてあるエリアとお菓子エリアの間の通路、レジに行く手前くらいのところに昨日は山積みでありました。見つけやすい場所だと思います。説明が下手ですみません。

    • 怪獣ママ3 says:

      ゲスト さん

      ありがとうございますm(_ _)m
      無事に購入できました。
      助かりました^_^

    • 怪獣ママ3 says:

      れみ@はしま さん

      ありがとうございましたm(_ _)m

  20. 720
    きゃろっと@羽島 says:

    昨日はシードレスグレープがなかったとありましたが、今日はありますか?

    • ゲスト says:

      ないです

    • れみ@はしま says:

      なかったです

    • きゃろっと@羽島 says:

      ゲストさん、れみさん♪
      ありがとうございます。
      次はいつお目にかかれるかなー。楽しみに待ちます(^∇^)

    • くまたろー says:

      本日少しですがありました。
      試食は行っておりませんでしたが、手に取る方もおられませんでした。
      いつもの場所にひっそり置いてありました。

  21. 721
    ゲスト says:

    ゲストさん K@中部さん

    ありがとうございます!次回行った時に買いたいと思います!子供が二人いると沢山必要なので困ってました。助かります。ありがとうございました。

  22. 722
    ちぃ says:

    初めて書き込みます。
    教えて頂きたいのですが、
    来週の平日に羽島店初めて行こうと思います。
    駐車場は午後は混み合って入れない状況でしょうか?
    他店舗に午前中にしか行ったことがなく、
    全く予想がつかないので、良く行かれる方、教えてください。
    その他、気をつけたほうが良いことなど、ありましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      こんにちは。
      平日の午後ですが、出入口近くに停めたいってこだわりがなければ停めることできますよ。
      先月の1月後半からやっと平日落ち着いてきたかも(^-^)

    • K@中部→羽島 says:

      私は平日13時や14時頃に行きますが、大抵ガソリンスタンドの近くは空いてますよ。多分午前中の方が混んでると思います(*^^*)

      ちぃサンは普段、中部利用の方かな?羽島は中部と出入口が逆で店内の配置も逆です。ついでにトイレも男女逆です。←以前うっかり中部の癖で右(中部は女子、羽島は男子)に入りそうになって焦りました(笑)

      いつもと違う店舗、楽しんで下さいね(*^^*)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん。

      トイレも中部と逆でしたね(^^)v
      手を洗った後に拭く紙も!(中部はトイレ奥の方、羽島はトイレ入口すぐ)
      このごろは羽島に慣れてしまい、中部の間取り図は「え~っと…」と考えるように(^^)v

    • ちぃ says:

      ゲストさん、K@中部→羽島さん、
      早速の御返事ありがとうございます!

      駐車場はこだわらなければ駐車できるんですね、
      安心しました〜

      普段は東海圏外で、実家が岐阜なので親を連れて行く事になりまして…不慣れなのでこちらを参考にさせて頂きました。
      ご丁寧に色々とアドバイスありがとうございました!

    • K@中部→羽島 says:

      ちぃサン

      そうなんですね~(о´∀`о)
      親御さん、楽しんで頂けると良いですね(*^^*)

  23. 723
    ゲスト says:

    マルハニチロの、いか味付&赤貝味付の缶詰を初めて買ってみました。
    いつもは、缶詰にあまり興味なくて素通りだけど、こないだテレビで缶詰め特集やってたのもあったし、おいしそうだったからカートイン!
    パッと見た感じ、いか味付の4缶セットに見えるけど、いか味付け2缶と赤貝味付2缶の合計4缶セットで、ビールのつまみに合いそう(^^)v

    • ポンタ@羽島 says:

      お値段お聞きしたいです(*^_^*)いか味付美味しいですよね!!

    • ゲスト says:

      ポンタさん

      4缶セットで798円(@199)です(^^)

    • ポンタ@羽島 says:

      ありがとうございます!!いかの缶詰全然今まで気づかなかったので今度買ってみよう(*^_^*)

  24. 724
  25. 725
    ゲスト says:

    今日、バナナの値段いくらでしょうか?

    • 怪獣ママ3 says:

      1.3kg 198円でした。
      まだ熟してない黄緑色のバナナが多かったです。

    • こころ@羽島 says:

      多分198円だったと思います。パッと見なので間違ってたらごめんなさい。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      バナナ198円でした。

    • オカメツタ says:

      こんにちは。

      バナナ、今朝購入しました。
      1.3キロで198円でした。

  26. 726
    ゲスト says:

    バナナのみ、ブルーベリーのみのマフィン有りました。
    冷凍唐揚げ200円引き。

  27. 727
    ゲスト says:

    明日の午後から、ベビーキウイを買いに行きたいのですが、ありそうですか?

    • 匿名 says:

      今時点で100個以上あります。1日の売上数がわからないので何とも言えないですが。。午後の早い時間なら確実とは思います。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      午後一で行けるように、頑張ります!

    • テッド says:

      今日14時すぎにいきましたがまだたくさんありましたよー。帰るころ16時くらいにみたらふえていたので追加もされた感じでしたよ。

    • ゲスト says:

      テッドさま
      ありがとうございました‼︎

  28. 728
    ゲスト says:

    トリンプのタンクトップブラ2枚入を今日買いました☆
    着るの楽しみ♪
    色違いで3パターンありました(ピンクと茶、紺と茶、黒と茶)

    • はしま says:

      トリンプタンクトップブラ

      私も欲しいと思ってたのですが、
      おいくらですか?
      よろしくお願いします

    • ゲスト says:

      2年枚入りで ¥1898です(^-^)/

    • はしま says:

      ありがとうございます!
      UNIQLOより安いですね〜
      探してみます♬

  29. 729
    匿名 says:

    スイスミスのマシュマロ入り、あと6個です。+マーク付いているので今シーズンはこれで終わりかも。マシュマロ無しは大量にあります

    • 匿名 says:

      そういえばマルチネリアップルジュース入荷してました

    • マメミ says:

      アップルジュース待ってました。
      早速、買いに行かなくちゃ(*^^*)

  30. 730
    すとる says:

    パイレックスGET!です。

  31. 731
    ゲスト says:

    今日コス子さんが紹介していた、スイスミスアイスバーは羽島にはありますか?

    • ゲスト says:

      見たことありますよ♪
      今日あったかどうかは分かりません♪♪

    • ゲスト says:

      ゲストさんありがとうございます。 
       
      探してみますね。

    • テッド says:

      今日私も気になりアイスの所を見ましたが見あたらなかったです。他のどこかにらあったのかしら(゜Д゜≡゜Д゜)

    • ゲスト says:

      テッドさん  
       
      あるとしたら アイスのある所ですよね? 
       
      納品あると良いな。

    • ゲスト says:

      テッドさんアイスの所では見たことないです♪
      ハッシュドポテトとかの所だったような♪♪
      ちょっと自信ないですが、え?こんなとこにアイス?なんて場所にありましたよ♪♪♪

    • テッド says:

      >ゲストさん
      そーなんですね。アイスだからアイスのとこだどばかり思ったました(T_T)今度見てみます(*´ω`*)

    • ゲスト says:

      ゲストさん 

      アイスの場所じゃないんですね? 
      探してみますね。 
      ありがとうございます。

  32. 732
    トーイ says:

    こんばんは☆〃

    ポテトチップスのり塩味は、今日もお安く販売されていましたか??
    あと、たくさんありましたか??
    行かれた方教えていただけると嬉しいです♪

    • こころ@羽島 says:

      のり塩ポテチ、今日も398円でした♪
      数は少な目に感じました。他のお味の半分ほどの高さだったと思います。

    • トーイ says:

      こころ@羽島さん

      教えて頂き、ありがとうございます♪
      今日買いに行きたいと思います*\(^o^)/*

  33. 733
    ブール says:

    やわらか焼きいかの賞味期限を教えて頂けませんか?
    袋の下の方に印字されています。
    この前のクーポン時に購入したのですが
    16 ◯ 24
    ◯の月の部分が消えていて 困っています。
    最近購入された方、近々コストコに行かれる方、よろしくお願いします。

    • こころ@羽島 says:

      2月6日に購入しました。
      うちのやつは、28年の1月28日となっています。
      購入時期だけで考えると27年の12月と入ってきそうな感じがしますが…どうなんでしょう。。。どなたか同じ時期に購入された方の返信がありますように…。
      私のはご参考までに…(^_^;)

    • ミルママ@羽島 says:

      前回のクーポンで購入したので確認してみましたが「17.1.12」でした。
      お役に立てなかった…。

    • こころ@羽島 says:

      ごめんなさい、28年ではなくて、17年でした。2017年ということですよね。28日とごっちゃに…(^_^;)訂正させてくださいm(__)m

    • ブール says:

      ありがとうございました。
      賞味期限は1年後くらいなんですね。
      1週間で食べきらないといけないかもと、思っていたので2月24日までではなさそうなのがわかって良かったです。

    • ゲスト says:

      うちも前回のクーポンの時購入したのですが、16.12.24でした(^-^)

  34. 734
    ポテト@羽島 says:

    こんばんは。
    パイレックス、明日午前中に行けばGETできますか?
    後、中部では入荷している、さんまの蒲焼きは、羽島にもありますか?

    • 匿名 says:

      パイレックスはそれなりの数がありました。個人的な予想ですが、末尾77円になったとはいえ、すぐに無くなる感じではないと思います。

      さんまの蒲焼き、ずっと見てないです。昨日(2/18)も見ませんでした。

    • ポテト@羽島 says:

      匿名さま
      パイレックス、さんまの蒲焼き情報ありがとうございます。
      さんまの蒲焼きありませんかぁ((T_T))
      残念です

  35. 735
    コストコ初心者 says:

    はじめまして!
    よく開店10時よりも前に開店をしていると聞きますが羽島は平日開店の10時より前から開店することはありますか?今日朝一だけ時間がとれたので平日はじめて突入したいと考えています!よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      昨日は9時45分位にオープンだったみたいです。

    • ゲスト says:

      突入,危険ですね、平日はそんなに混みません、ゆっくり突入お奨めします。

    • コストコ初心者 says:

      みなさんありがとうございます!
      無事開店に間に合いました!
      平日はこんなにも空いているんですね〜〜(*^^*)

  36. 736
    スイマー says:

    マヌカハニー、少し前に購入したのですが最近どなたか見かけられた方いらっしゃいますか?
    あと、ディズニーの絵のついたサンドイッチ用ジップロックもずっと探しているのですが、最近はないのでしょうか?
    ご存知の方いらしたら教えてください(´・_・`)

    • まま@羽島 says:

      ディズニーのサンドイッチパックですよね?

      私も欲しいのですが、中部空港倉庫で何年か前購入して、使い終わったので、羽島購入したく探していたのですが、全く見かけません(>_<)

      何処かで終販と見かけたような・・・また再入荷して欲しいですね。
      マヌカハニーの件はわかりません。ごめんなさい。

    • ゲスト says:

      おとといですが、マヌカハニー見ましたよ。
      生花のところを入った、スパイスとかの通りだったと思います。あいまいでゴメンなさい。
      こじんまりとおいてあったので、こんなところにと思ったのを覚えてます。

    • ポヘ@羽島 says:

      私も3日前の夜ですが、マヌカハニー見ました。
      ゲストさんのおっしゃるとおり、スパイスの列の真ん中らへんにひっそりと置いてありましたよ。

    • K@中部→羽島 says:

      マヌカハニー、調味料の列真ん中より壁寄りの中段(バニラエッセンスとスジャータのポーションの間)に有ります。残り多分50個くらい。

    • ペグ@羽島 says:

      マヌカハニー、スパイスの棚のまん中辺りにヒッソリ居ますよ~
      なかなかの、ヒッソリ具合に、ワタシも、こないだスルーしてしまいました汗
      黒のボトルにグリーンのロゴです(*^^*)

    • くまたろー says:

      マヌカハニーは+マークになっていました。
      先週と数が変わってなかったですが、プライスカードの+マークが付きました。

  37. 737
    ゲスト says:

    最近のシャウエッセン安くないですか?
    ご存知のお方教えて下さい。
    宜しくお願いします。

    • haruharu@羽島! says:

      先週、1380円だったと思います。
      グランドアルトバイエルンと同額だな〜 どっちにしようかなぁ?と迷って値札見たので。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます♫
      最近は値下げしてないんですね…

    • 匿名 says:

      来週グランドアルトバイエルンが200円OFFになるので(Online Pasport week2)シャウエッセンが来週安くなる可能性は低いでしょうね。。

  38. 738
    says:

    今日仕事終わりに行く予定です。
    シャーパの在庫どれくらいありますか?行かれた方お願いします!

    • ゲスト says:

      まだ、たくさんありますよー

    • ゲスト says:

      茶色もありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • says:

      茶色もあるんですね!ありがとうございました♪

  39. 739
    ひめ says:

    今日もオイコスは、ないですか?

  40. 740
    ゲスト says:

    さっき、パーホー! パーホー!
    「火事です! 火事です! 避難して下さい!!」
    と(ToT)!!!!

    みんなが一斉に出入口の方へ!!!

    結局すぐに、誤作動ってことがわかり、誤りのアナウンスが…(´・ω・`)

    • ミーハー主婦 says:

      試食の列に並んでたら
      「火災です」のサイレン。
      試食のスタッフさんが
      「落ち着いてください、コストコのスタッフから指示出るまでお待ち下さい」と、試食の列からビクとも動かない私達に迅速に対応してくださってました

  41. 741
    にゃきまま@岐阜羽島 says:

    チョコもしくはブルーベリーonlyのマフィン、見かけた方、教えてくださいm(_ _)m。

    • K@中部→羽島 says:

      今現在、バナナだけ(2パック)とブルーベリーだけ(4パック)と3種入りなら有ります(*^^*)

    • にゃきまま@岐阜羽島 says:

      やはり出てもわずかですね(T ^ T)。
      あったら、lucky♡って、ことですね(笑)。
      早く定番化して欲しいなぁ。
      ありがとうございました。

  42. 742
    ゲスト says:

    メキシカンは 10パックはあります

  43. 743
    ゲスト says:

    私も「火事です!避難して下さい」の店内放送があった時にちょうど買い物を終えたところでした。でも、お客さんが出口に殺到するわけでもなく皆さん落ち着いてましたね〜。でも、誤作動とは言えちょっと怖かったです(⌒-⌒; )ところで、今、レシート見てアレ⁈と思ったのですが、さくらどりもも肉っていつも2398円でしたっけ?

    • ゲスト says:

      いつもかどうかは分かりませんが、
      今日は2,398円でしたよ。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      私が1月末に購入した時は2,468円でした〜。
      微妙に安くなったのかな⁉︎

  44. 744
    ゲスト says:

    カップケーキ6個¥698つて販売されていますか?

    • ゲスト says:

      カップケーキ、私も気になっていたので、探してみましたが、今日午前中は、見当たりませんでした。

  45. 745
    彼方 says:

    すごく前のテレビでオリーブオイルがポーションになった「ALCARA OLIVA S.A. エキストラバージンオリーブオイル スペイン産12.82g X100」のが紹介されてたんですが今でも売ってますか?
    普段オリーブオイル使わないので瓶で買うともったいないんですが、これならポーションになってるので欲しいなぁと思いまして・・・
    もし見かけたら教えてください。

    • ゲスト says:

      多分、羽島では見たことないです。
      みかけたら報告しますね!
      ちなみに、中部では何度か見たことありますよ〜

    • 彼方 says:

      ゲスト様ありがとうございます❗
      なかなか行けないのですが、見かけたら教えて下さいませ(*≧∀≦*)

  46. 746
    ゲスト says:

    パイレックス1,477円
    下に出てるのは約65個

    スタンレー1.89L3,458円
    グリーン、ネイビー復活

  47. 747
    kuma@羽島 says:

    ディズニーの子供用レインブーツ
    ソフィア・ラプンツェル・プリンセス
    がありました
    1698円です(^_^)

    • メガネっこ♪ says:

      膝下くらいまで長さのあるものでしょうか?

    • まま@羽島 says:

      メガネっこ♪さん

      今日私も気になり手にしたのですが、子供のふくらはぎぐらいまでの長さに感じました。
      よくあるタイプの長さです。
      大きめにプリンセスなどのイラストが入ってて、ゴム感がある感じです。←わかりにくくてすみません。

      サイズは15から1サイズ刻みで19まで確認しました。ただ、18.19は少なめで、16はいっぱいあったような・・・場所は以前ディズニーの靴が置いてあった所です。子供用ドレスの置いてある近くです!ご参考まで^_^

    • メガネっこ♪ says:

      まま@羽島さん

      サイズ、売り場まで教えていただきありがとうございます♪
      来週にしか行けないのが残念ですが、早めに行こうと思います!!

  48. 748
    ライライ says:

    のり塩ポテトお安いのは今日迄って書いてありましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  49. 749
    ゲスト says:

    今のガソリンの価格わかる方教えてください。

    • K@中部→羽島 says:

      レギュラー 94円
      ハイオク 104円
      軽油 76円
      灯油 41円です(*^^*)

    • ゲスト says:

      レギュラー94円でした。

    • kuma@羽島 says:

      レギュラー 94円
      ハイオク 104円
      軽油 76円
      灯油 41円

      灯油の並び現在4台です(^.^)

    • 匿名 says:

      レギュラー94円
      ハイオク104円
      軽油76円
      灯油41円

      です

    • ゲスト says:

      みなさまありがとうございます。
      家のすぐ近くのガソリンスタンドが一気に5円値上がりしてましたので(*^_^*)
      今からコストコまで足をのばしたいと思います。

  50. 750
    ゲスト says:

    ポメロが4つで1298円だったので購入してみました。

  51. 751
    かなん says:

    パイレックスはコス子さんがレビュー書かれている商品と同じデザインの物でしょうか。

    • K@中部→羽島 says:

      100周年記念モデルなので同じですね。今日も1477円です。まだまだたくさん有ります(*^^*)

    • かなん says:

      K@中部→羽島さん
      ありがとうございます!
      週末に買いに行くか悩みます(ノ_<)

  52. 752
    K@中部→羽島 says:

    コストコ到着。
    駐車場ガソリンスタンド付近たくさん空きあり。灯油待ちゼロです(*^^*)

    なぜか烏の大群がコストコ付近電線に…((((;゜Д゜)))コワイ

  53. 753
    匿名 says:

    グリーンシードレスグレープがあります。チリ産1098円

    バナナ今日も198円

    KSスタバハウスブレンド(緑袋)残り少ないです。

    • きゃろっと@羽島 says:

      匿名さん♪
      シードレスグレープあるんですねー。
      明日まであるかなー。

    • マメミ says:

      シードスグレープ欲し〜い(*^_^*)
      明日、朝一で行くつもりです。あるといいなぁ。

    • マメミ says:

      ジードレスグレープでしたね(~_~;)

    • のん says:

      マメミさん

      惜しいっ!

      シードレスです(^^;)

    • マメミ says:

      うふふっ
      失礼しました〜(o^^o)

  54. 754
    双子ママ says:

    動物シャーパありますか?

    • K@中部→羽島 says:

      アニマル見当たりません(。>д<)

    • 双子ママ says:

      今つきました。ないんですね~。
      ありがとうございました。

  55. 755
    ゲスト says:

    アルトバイエルが来週から200円オフとありますがメルマガを確認しても書いてなかったですが何を見れば情報分かりますか?

  56. 756
    ゲスト says:

    マセズ赤缶が入荷したと2、3日前に掲示板で見たので買いに来ましたが見当たりません(><)
    無くなってしまったのでしょうか?

    • ゲスト says:

      水曜日は、レジ前のおかしのエリアのチョコの並びにありましたよ。 

      もうひとつのティラミスとかのセットよりはかなり少なかったですが 

      補充があれば良いですが

    • ゲスト says:

      何度もおかし売場をまわってみましたがありませんでした(><)
      土日には無くなると思い、今日仕事帰りに寄りましたがこんなに早く無くなるとは!がかっりです。今度は入荷したその日に必ず買いに走ります!入荷情報お願い致しますm(._.)m
      なんと、メキシカンがいっぱいありやっと買えることが出来ました!夜、家族で食べるの楽しみです。

    • ゲスト says:

      ゲストさん 
      もうなくなったんですか? 
      私も買っておけばよかったー

    • ゲスト says:

      店員さんに聞いてみたら、おかし売場に無かったら売り切れです。と言われました!
      結構、入荷を待っていた方がみえましたよ!とも言っていました!
      次回はお互い必ずゲットしましょうね(^^) 

    • ゲスト says:

      ゲストさんお互いget出来ますように(^^)

  57. 757
    ゲスト says:

    コストコホームページのお買い得情報の 

    on-line passport見ると載ってますよ。 

    • ゲスト says:

      ごめんなさい。  
      756ばんの返信です。 

      返信押したつもりだったんだけどなぁ(^_^;)

  58. 758
    ブルームーン@羽島 says:

    無かったもの。
    ★オイコス
    ★R1ヨーグルト

    残りわずか。
    ★パイレックス 残り2段、約50個
    ★マンゴーネクター
    ★みどりのブドウ チリ産 約50個

    沢山あったもの。
    ★マルチネリアップルパイジュース
    ★オキシクリーン 天井まで山積み
    ★クーポンの金のごまだれ
    ★198円のバナナ
    ★マルチグレインロール
     こちらは、試食やってて、焼きたてはサイコーに美味でした♪リピ決定‼

    • ブルームーン@羽島 says:

      パイレックス、もっと、値下がりするのを待とうかと、企んでおりましたが、在庫が少なくなってきてるのと、私の目の前で、パイレックスを爆買いする、人をみて、思わず、いてもたっても、いられず、おうちに連れて帰ってきました~~。
      ほっ、ひと安心♡♡♡

    • らら@羽島 says:

      夕方マルチグレインロールの試食私もいただきました
      あんなにおいしいとは思ってなかったです!
      少し甘くて食感もいい!
      次は絶対マルチグレインロール買おうと決めました!
      試食って大事ですねー

    • ポルコ@羽島 says:

      ブルームーンさん
      パイレックス、私もです。ファン板に謝罪文あります。

    • ブルームーン@羽島 says:

      ららさん
      試食って、ほんと、大事。
      おいしいかどうかなんて、食べてみないと分からないですものね。
      味覚には個人差ありますしね。
      今日の試食は、あつあつフカフカ、焼きたてだったからか、かんなーり、美味しかったですね♪

  59. 759
    ゲスト says:

    スイスミスのアイスバーありません。
    スイスミスのマシュマロ入ありません。

    • ペグ@羽島 says:

      ワタシも、スイスミスアイスバー探しに閉コスしましたが、ありませんでしたね(>_<)

      バナナと、久々にシードレスグレープ買って帰ってます~

    • ゲスト says:

      朝イチでも、アイスバーなかったです。

  60. 760
    まま@羽島 says:

    ディズニーのループ付きタオル6枚セットのものですが、本日お昼頃は男の子柄は沢山みかけましたが、女の子柄は残りわずかでした。

    あと、5セットぐらい?だったと思います。
    新入園、進級にお探しの方も見えると思うのでまた、追加もあるかもしれませんが、ご参考まで♪

  61. 761
    小牧@羽島 says:

    久しぶりの閉コスしてきました。
    沖縄産の生もずくがたくさんあって、一つゲット♪
    ニトリル手袋も薬局近くの壁にまだまだありました。

    • 小牧@羽島 says:

      この時期誰かしら探してるのはもずくじゃなくてめかぶでした。
      ポンコツな私┐(´д`)┌

    • ゲスト says:

      もずく初めて買いました!
      クセが少なくてとってもおいしいですね!(^^)
      お吸い物(インスタント)にどばっと入れてズルズルすすってます。
      塩味が強いので水で何回か洗ってそのまま食べてもおいしい!

  62. 762
    ゲスト says:

    先週土曜日は何時オープンでした?

  63. 763
    ゲスト says:

    13日は9時半オープンでした。

  64. 764
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その5」を作りました!続きはこちらへお願いします。

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板5

  65. 765
    こんこん@羽島 says:

    今日はシュリンプカクテルありますか?
    わかりましたら教えてください

  66. 766
    茶々 says:

    美酢のザクロ酢があると聞いたのですが
    あるのかなぁ〜? 誰か知ってる方
    教えて下さい。

    • サハラ@羽島 says:

      昨日、美酢ありましたよ。味はざくろと青りんごで ¥528 です。羽島に青りんこは初登場で数は少なめでした。

  67. 767
    茶々 says:

    コメント有難うございます。
    早速、買いに行って来ます!
    置いてある場所分かりやすいといいな~

  68. 768
    ここ says:

    どなたか知っていたら教えてください☺︎

    羽島にモスリンコットンのおくるみありますか?

    よろしくお願いします

  69. 769
    こんこん@羽島 says:

    マナーや愚痴はここではやめましょう。

  70. 770
    ゲスト says:

    コストコに ハウスのプリンミクス のようなプレーンのプリンの素は ありますでしょうか?
    ご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。

    • のん says:

      プリンの素とは違いますが
      ネスレから出ている『クレームブリュレ』はありましたよ!
      作り方はプリンの素と同じです

      カラメルソースはついていませんが、4食分×5の20食分です

      かなり前に買ったので、値段は覚えてません(´`:)

  71. 771
    ゆるるん@羽島 says:

    19日に行ったら
    レジの前にアディダスのランニング用グローブがあったんですが、まだありますか?

  72. 772
    はるべり says:

    今治フェイスタオルは、今在庫ありますか?
    明日行く予定です。ご存知の方いたらお願いします!

  73. 773
    あん says:

    マヌカハニーはサプリメントの辺りにあるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      塩や胡椒などがある調味料の並びにひっそりありますが、在庫が僅かだったのでまだあるか分かりません。

    • バービー☆ says:

      あんさん
      本日、数字ついたもの無いかなぁ?と棚301を見たのですが、マヌカハニーが無かったです
      (T ^ T)

  74. 774
    あん says:

    バービーさん、ありがとうございます。

  75. 775
    ここ says:

    今日、北欧風のお茶碗?ボウル?6個セット見た方見えますか?
    もしあったらお値段も教えて欲しいです
    お願いしますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      ここさんが思っているのと、同じものであれば1780円でした。

    • バービー☆ says:

      表と中の柄が違う物ですよね?明日からクーポンで400円OFFの1380円ですね〜実物見ましたが可愛いです。安くなったので私も欲しいです♡

    • ゲスト says:

      明日から、400円offなんですか?ノーチェックでした(T ^ T)
      安くならないかなぁと待っていて、諦めて今日買ってしまった…
      なんで、あと1日待てなかったのか自問中です(^^;;

    • バービー☆ says:

      ゲストさん
      コストコあるあるにハマってしまったのですね。お気持ち分かります。私も別商品であります…
      (T ^ T)
      ちなみに下記のリンクの物ですか??
      http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160225/hi25na/pc_index.html

  76. 776
    ゲスト says:

    マセズチョコの赤缶
    マンゴーネクター
    ありますでしょうか?
    宜しくお願い致しますm(._.)m

  77. 777
    ここ says:

    ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
    私もクーポンを見て感激してしまいましたー!
    明日行く予定をしていますので絶対購入しますっ(^ー^)ノ

  78. 778
    ゲスト says:

    助六寿司あるんですか?
    おいなりさんと普通の太巻きでしょうか?
    子供は生魚が苦手でなかなか、コストコのお寿司に手が出せなく…

  79. 779
    ゲスト says:

    オイコスが近くのビックで賞味期限が迫ってるのが理由で、ストロベリー(2016.3.10期限)、ブルーベリー(2016.3.11期限)で2種類限定で104円で売ってました。
    コストコでなかなか手に入らなくなって、在庫が無くなりかけてたんで助かりました〜。

  80. 780
    こんこん@羽島 says:

    安納芋は今日もありましたか?
    ご存知の方いましたら教えてください

  81. 781
    ルンルン says:

    教えて下さい。羽島に行くか中部に行くか?どちらがよいのでしょうか?
    羽島が少し小さいときいたのですが?

  82. 782
    フミ says:

    生はちみつ、見かけた方いらっしゃいませんか?1月に羽島店に行ったときは無かったです(;_;)

    中部国際空港店にはあったのですが羽島店には無いのでしょうか…。

  83. 783
    こんこん@羽島 says:

    めちゃくちゃかわいい子供用のレインコートが売っていました!
    女の子のチェックと花柄のも素敵でしたが、うちの息子は消防士の制服を模したレインコートに釘付けでした。生地がしっかりしていて、破れにくそう!
    でもレインコートに3000円は出せない…
    でもっ(ー ー;)

    買ってしまいましたよ〜。
    子供用のドレスのとこにあったので、是非みてみてくださいな

  84. 784
    こんこん@羽島 says:

    古代米せんべいは最近見かけますか?
    見た目のわりに美味しいし安いし
    そろそろまた欲しいなー

    • K@中部→羽島 says:

      こんこんサン

      古代米煎餅 たくさん有りますョ(*^^*)

      その隣に、しろえび大漁 二段ちょっと有ります。

  85. 785
    みんみん says:

    カップケーキありますか?
    冷凍コーナー探したんだけどなくて…

  86. 786
    ちよこ says:

    オイコスないですか?

    • ゲスト says:

      ずいぶん前から無いですね。
      今は再入荷未定の状態だと思います。

  87. 787
    ちよこ says:

    オイコスヨーグルトありますか?

  88. 788
    いっちー@羽島 says:

    なかったです。

  89. 789
    K@中部→羽島 says:

    ケトルチップスにソルト&ペッパー
    794g 918円登場。私としてはunsaltedが入荷してくれると嬉しいんだけどな~(*´ω`*)

  90. 790
    ゲスト says:

    おはようございます!今日は鶏ムネ肉はいくらですか?昨日までは割引きされてたようなのですが…

    • ななか@羽島 says:

      今日も割引です。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      早速、買いに行ってきます(^^)

  91. 791
    ななか@羽島 says:

    さんま蒲焼あります
    8枚入りだったか、1000円以下。
    詳細記憶喪失T^T

  92. 792
    のん@羽島 says:

    わーいわーい!
    さんまのかば焼きあるんですね!
    買いたい♪

  93. 793
    ふと says:

    コストコのくまって今は売ってますか?
    売ってないと思いますが…

  94. 794
    どらまま says:

    年末年始に切り餅購入
    美味しかったので 2月になって あらためて買いにいったけど なかった
    おもちは年末年始しか置いてないのかな~⤵⤵ 

  95. 795
    初心者です。 says:

    135センチのクマが欲しいのですが…もう販売されていないのですかね?

    • こんこん@羽島 says:

      あれはグランドオープンの時に数回入荷したきりで、今はもう全然見かけません。
      羽島で待つより、他店のグランドオープンに出かけた方が良いかもしれません。
      かわいいですもんね、あのクマ様!いつかまた入荷してくれると良いですよねー(^^)

    • 初心者です。 says:

      素敵な情報をありがとうございます。あの大きなくまさんを抱っこしてみたいです!近くにコストコが増えると嬉しいですね。気長に入荷を待ってみます>_<

  96. 796
    そうちゃんママ says:

    オキシクリーン最近ありますか?教えてください(^O^)

    • ゲスト says:

      今日行ったら、沢山ありました!

  97. 797
    ここ says:

    明日行く予定です

    どなたか、今日ストウブがあるか教えてくださいm(_ _)m

    色もお願いします(*^^*)

  98. 798
    ゲスト says:

    21日夜に、ストウブ黒と赤がありました。値段は覚えてません?

  99. 799
    ストロベリー says:

    明日行く予定です。春休みの土日はどれくらいにオープンでしょうか?

  100. 800
    まーま says:

    ゲスト様
    あぁ~春休みをすっかり忘れてました。
    ありがとございます。
    近くにいますが小さい子供がいますので
    春休みあけにしたいと思います。
    ありがとございました(*^^*)

コメントを投稿