コメント

  1. 601
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    牧歌チョコプリン、マセズ赤缶、見当たらず。

    残念。

    代わりにチーズイン生チョコ買いました。

    雨だからか、いつもの週末よりすいてます。
    9時半にオープンしました。

    オイコスは無し。

  2. 602
    rin@羽島 says:

    オープンしてまーす

  3. 603
    しの says:

    駐車場たくさん空いてます!

    • ゲスト says:

      しのさん!情報すごく助かります。それでは、出陣致します〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  4. 604
    しの says:

    レッドシートレスグレープあります!

  5. 605
    rin@羽島 says:

    赤のグレープありますよーー

  6. 606
    マメミ says:

    ロクサーヌの在庫状況が知りたいです。
    たくさんありますか?

    • 匿名 says:

      昨日見た限りでは、ちょっとやそっとじゃなくならない数でしたよ。

    • crea says:

      いっぱいありますよ!

    • マメミ says:

      ありがとうございます。
      近々、買いに行きます。

  7. 607
    ゲスト says:

    どなたか、Wii・Uのソフトの種類を教えて頂けますか?

    • 匿名 says:

      スーパーマリオメーカー4998円
      スプラトゥーン4888円
      この2つだけです。

  8. 608
    ゲストん says:

    牧家のミルクチョコレートプリン
    近所のアオキスーパーにて
    今日チラシになってます~

    探しておられた皆様
    アオキスーパーへ急げ!

    • 匿名 says:

      コストコの近くにアオキスーパーあるんですか?

    • こすとこ says:

      岐阜県にアオキスーパーはありません。
      来月、コストコで牧家ロードショーが有るのでそれを待ちます。

    • ゲスト says:

      コストコ以外のスーパーの情報要らなんのでは?

    • ゲスト says:

      少し足を伸ばして
      愛知県内には数店舗ありますよ

      一番近いところだと
      となりの一宮市にあると思います

    • いわっつ says:

      私は、アオキスーパーは利用しません。理由は、近くにないから。

      他のスーパーでの商品情報は、コストコで入手しにくい人気商品補完としての利用、で助かるんですよね。

  9. 609
    ゲスト says:

    マセスのトリュフとマセスのコーヒー&ティラミスはどっちが美味しいですか?

    • ゲスト says:

      マセスは個人的にはプレーンが好きです。

    • ゲスト says:

      ゲストさん、ありがとうございます^ ^

  10. 610
    crea says:

    牧家チョコプリンありました!
    扉なしのチーズの棚でした(*^_^*)
    数少なかったですf^_^;)

  11. 611
    もも says:

    うさぎのぬいぐるみ置いてありますか?
    あと別のお店でミニーちゃんのドールハウスみたいなやつが3500円に値下がりしていたみたいなのですが羽島はどうですか?
    分かる方お願いします。

    • ゆう says:

      うさぎのぬいぐるみ、大きめのやつなら昨日見かけましたよ〜。値段は見てませんが、量はそこそこありました。

    • 匿名 says:

      60cmうさぎのぬいぐるみ2548円です。
      HUG FUNとあるので、最近見なくなったクマのぬいぐるみと同じメーカーのようですね。

      ミニーちゃんの方はごめんなさい、わかりません。

  12. 612
    ゆう says:

    昨日、フルーツコーナーで不知火というデコポンみたいなミカンを見かけました。
    去年スーパーで買って甘くて美味しいのは知ってたんですが、9個入りは多いなーと思って購入見送り。もしクーポンになったら買いますw

    • ゲスト says:

      デコポン の品種名が、不知火 ですね。
      JAが「デコポン」名を使っています。
      今が旬です。柑橘類の中で一番美味しく、食べやすく大好きです。コストコは、やはりお値打ちですよ。

  13. 613
    まま@羽島 says:

    12時現在。

    灯油は1〜2台程度の待ちです。

    店内レジも目立った混雑はありませんでした。
    高山らーめんの、試食やってるところや、チョコのところは混んでましたが、ストレスなく回れました〜

    駐車場は枠外駐車場が少しありますがハザード待ちもなく、探せば停めれそうな感じですよ!

  14. 614
    ゲスト says:

    牧屋のチョコプリンはおいくらでしょうか?
    アオキスーパーは888円込でした!

    • crea says:

      648+税でした。

    • ゲスト2 says:

      コストコは税込み価格ではなかった?

    • ゲスト says:

      昨日買いました。
      今、外にいるのでレシート確認できないですが、¥600台でしたよ。確か……

    • ゲスト says:

      アオキスーパーは、200円くらい高いですね。

    • ゲスト says:

      来月羽島店で3月25~27まで牧家ロードショー予定です。
      プリンの他、杏仁豆腐やラッシー(飲むヨーグルト?)などなど…♪
      三郷店で昨日から?牧家ロードショーやってるみたいで、チョコプリンは大量にあるらしく、羨ましいな(*^^*)

    • ゲスト says:

      三郷店によると、牧家の杏仁豆腐は¥648、ラッシーは¥488。
      3/25の初日のロードショーに絶対行きたいっ。

    • crea says:

      税込でした!失礼しました(^^;;

    • ゲスト says:

      牧家ロードショーって、何ですか?

  15. 615
    rin@羽島 says:

    あ、↑アニマルシャーパです。

    • rin@羽島 says:

      すみません
      返信押したつもりが朝の時点でアニマルシャーパ、ウシとネコ?10ひき前後でした

    • 志野@羽島 says:

      rinさん、有難うございます♪

  16. 616
    匿名 says:

    10時半頃に着いて今帰り道です。
    土曜日なのでそこそこ人はいましたが、駐車場もすぐ停めれました。
    オキシクリーン大量入荷しておりました。
    クーポンでパンパースとマイクロファイバータオルが安く買えて嬉しいです。

  17. 617
    ゲスト says:

    モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル は価格いくらでしょうか?
    バレンタインだから200円引みたいですね。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      チラッとしか確認しなかったのですが 5000円はいかなかったと思います。

      カナダのアイスワインが「あるだけ」と言われラスト3個のやつの1つを購入しちゃったのでロゼはやめちゃいました。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      買いに行ってみます。

  18. 618
    ゲスト says:

    サンクゼールのきのこのパスタソース、クーポンになってますが美味しいですか?

    • ゲスト says:

      試食でいただきましたが、まずくはないんですが酸味があって普通のクリームソースとはかなり違いました。うまく言えませんが、ほんのりポン酢っぽい和風クリームというか…。
      あちこちのコメントで想像と違うとか、パスタには合わないという声が多かったですね。

    • ゲスト says:

      ゲスト様返信ありがとうございます。
      2瓶購入してしまいました(+_+)
      好みがあるかもしれないですが、パスタに合わないようなら他で試して見ようと思います。

    • かなん says:

      パスタソースのサイトに炊き込みごはんのレシピありますよー。
      ピラフみたいでなかなか美味しいです(^-^)/

    • ゲスト says:

      かなん様

      炊き込みご飯、私もサイト見て気になってました(^o^)
      作ってみまーす(ง •̀_•́)ง‼
      ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      我が家は牛乳と味噌と出汁成分と醤油で伸ばして味を調えたらパスタとしても美味しく頂けました。
      炊き込み御飯のレシピ、凄く気になるんですがどこにありますか?
      サンクゼールのパスタソースのレシピの所を探したのですが見つけられませんでした。
      解る方教えて頂けたら有難いですm(_ _)m

    • ゲスト says:

      レシピは瓶のQRコードからダイレクトで見れますよ。

    • ゲスト says:

      有り難うございます。
      早速見てみたいと思いますm(_ _)m

  19. 619
    匿名 says:

    牧家チョコプリン、10個以上あります!
    補充されたのかもしれませんね。

    • 匿名 says:

      タングルティーザー、韓国海苔フレークも入荷しています。

    • 匿名 says:

      今日見たもの追加です。

      オキシクリーン、棚の上にも乗っていたので暫くの間はありそうです。

      KSメープルシロップ、白い瓶1本売りのものです。

  20. 620
    ゲスト says:

    ノーマルなマゼストリュフチョコありますでしょうか?
    今朝、家にあったのがなくなり、今食べたくてしょうがありません(><)
    ありそうでしたら、閉コスしようと思いますので知ってみえる方、教えて下さい!

    • ゲスト says:

      羽島には昨日ありませんでした。
      中部にはだいぶ少なくなってましたが、今日ありましたよ。

    • 匿名 says:

      コーヒービーンズ&ティラミスしかなさそうです。

  21. 621
    ゲスト says:

    牧家チョコプリン☆

    4コ入りで ¥648。
    オレンジソース付き(^o^)

  22. 622
    haru@羽島 says:

    クーポンに出てたマキシム・ド・パリ チョコレート アソート
    ¥1798→¥100引の¥1698が
    岐阜羽島倉庫店では、¥300引の¥1498
    3/13までって出てましたヾ(≧∇≦)
    美味しいのかな~(@^▽^@)
    食べられた方、お見えですか?

  23. 623
    guest says:

    いつもは平日16時ぐらいに行きますが明日初めての日曜出陣です、閉店前に行く予定ですが平日夕刻と比較すると混雑具合はどうでしょう、比較できる方いましたらお願いします

    • ゲスト says:

      平日と比べものにならないくらい日曜は混雑です。
      平日に行けるなら、断然平日がおすすめです。

    • のん says:

      guestさん

      平日の夜よりは混雑していますが
      東側の駐車場ならだいたい空いていますよ
      駐車場待ちをするような事はないと思います

    • guest says:

      のんさんありがとう。
      天気とかシーズンとかもあるかも知れませんが何となく解りましたトライします

  24. 624
    まりあ@羽島 says:

    ロクサーヌ、初めて飲んで中々飲みやすくて美味しい!と思い2、3本飲んで無くなる前にまとめ買いしておこうと追加購入したんですが、中の方に進むにつれ臭いが、、、。
    なんなんでしょう、生乾きの臭いというか。。
    中身は問題無さそうなんですが、キャップの辺りから臭うんですー(‘・_・`)
    念の為後から追加購入した物も見てみたのですが、最初に購入したものほどでは無いのですが臭う(´・ω・`;)
    私の購入したものだけだったのかな?
    他の方はどうですか?

    • ももんが says:

      昨日くらいに他店の掲示板でも話題になってましたよ!コストコの管理が悪くてパレットなど?の臭いが移っているらしいです。うろ覚えの情報ですみません。返品している方がいましたよ

    • まりあ@羽島 says:

      ももんがさん

      そうなんですか!返品するにも重いので一苦労ですが、飲めないのは仕方ないので私も返品することにします泣
      せっかく中身は美味しいのに残念です( ´△`)
      教えて頂いて助かりました(๑′ᴗ‵๑)
      ありがとうございますm(_ _)m

    • 美香 says:

      まりあ@鳥羽さん

      鳥羽でもロクサーヌが臭うとのコメントを見つけおじゃまさせて頂きました。

      評判の良いロクサーヌを初めての購入なのに…驚かれた事とお察しします。(何年もロクサーヌを買っていますが、私も初めての経験でした。)
      私は神戸での購入ですので、これは倉庫での不備ではなくて、もっと前段階の事なのかもしれませんね。

      3ケース…普段はもっと買いますが、久々の入荷で欲しい方が多いいのではと控えたのが幸いでした…。
      でも、時間と労力…ガソリン代、高い水代になりました。これもコストコありありなのかな〜。でも、考え様では買忘れたものが買えたので良しという事で!

      まりあさんも返品されるとの事、かさばる上に重いので気を付けてくださいね。
      そして、これに懲りず…美味しいお水ですのでまた挑戦して頂けるといいな〜とおもいます。

      因みに、昨日返品したのですが店舗にあるものはまだ臭う物を売ってありましたので、私はカークランドのピュリファイドウォーターを代替に1ケースだけ買いました。
      こちらは大丈夫でしたよ(^^)/

    • まりあ@羽島 says:

      美香さん

      レス遅くなりました!
      返品は主人に手伝ってもらって積んでもらいました(;´▽`A“
      重いしかさばるし面倒くさかったです・・・
      実は購入する時に、中の方に水滴みたいなのが付いてて、ん??って思ったんですよね。
      ただロクサーヌ自体が冷たかったのでそのせいかな、と思ってたんです。
      返品時に電話したら半分残ってれば大丈夫です!と言われたので(´▽`) ホッ
      気付くまで10本ほど飲んでたのでちょっとやらしいなーと思ってたので。。
      本当に美味しい水なのでションボリしました(_ _。)
      またちょっと時間を空けてチャレンジしてみたいと思います!
      ありがとうございました♪

  25. 625
    says:

    マルチグレインロールはありますか?

    あとタングルティーザーはどのくらい在庫がありますか??>_<

    • めろん says:

      昨日はタングルティーザー山いっぱいありましたよ!
      売り場がサプリとか売ってるあたりにありました!

    • ポルコ@羽島 says:

      マルチグレインロールは15日から、らしいです。
      タングルティーザー、たくさんありましたよ。
      ピンクとヒョウ柄のセットでした。

    • ゲスト says:

      マルチグレインロールは、15日から発売とか。

    • says:

      そうなんですね!
      明日行ってみようと思います!
      ありがとうございます^_^

  26. 626
    ゲスト says:

    牧家ミルクチョコプリン、今日は買えるといいですね(^-^)

  27. 627
    ムック says:

    さんまの蒲焼きは、毎日ありますか?
    明日の朝一に行こうと思っています。

    • のん says:

      ムックさん
      さんまの蒲焼き、今は販売していませんよ

    • ゲスト says:

      さんまの蒲焼き
      他店で再入荷とコメ見ました
      もうすぐ羽島も入荷かも?

  28. 628
    双子ママ says:

    今日もオイコスないですか?

    • ひかる says:

      朝一に行きましたが、オイコスありませんでした。

    • T@羽島 says:

      オイコスありません(T . T)

    • わかな@羽島 says:

      朝コスしてきましたが、オイコス売っていませんでした。

    • 双子ママ says:

      皆さまありがとうございました。
      やはりないですね~。

  29. 629
    T@羽島 says:

    牧家ミルクチョコプリンあります!
    あと30個です!

  30. 630
    ゲスト says:

    朝一で行かれた親切な方、覚えがあったら教えてくださいm(_ _)m
    パンパースパンツL(3788円?)はまだたくさん在庫ありましたでしょうか?
    いま向かっている最中ですが、なければ他へ行こうと思います。
    やっぱり昼時は車もとめれないかな…

    • ゲスト says:

      自己レスですが、Mとビッグしかもうありませんでした。

  31. 631
    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      haruさん、いつもありがとうござます。
      アスパラガスの産地が気になるので見に行かなきゃです。

    • はしま says:

      haruさん。
      画像付きメール大変助かります♬ありがとうございます(^ ^)

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      まだ随分先ですが、パスポート第2弾 2/22~2/28も見れますね

      http://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/30331/HTML5/pc.html#/page/2

    • haru@羽島 says:

      ままぞー☆サマ

      アスパラガス。産地が気になりますね~
      コス子サンがオススメ★4つと5つ付いてます!
      買ってみたい。

      パスポート第2弾。
      さり気に教えて頂き、有難うございます!!
      気付いてなかったですσ(^_^;
      ラグジュアリークロワッサン♬めっちゃ嬉しい♪♪

      はしま☆サマ
      すみません。パスポート第2弾もありました~
      ままぞーサマのコメ、第2弾もチェックして下さい(ゝω∂)

    • Riona@羽島 says:

      昨日アスパラ見た時は密閉はされておらず、帯状にビニールがかかったものが沢山野菜の寒い部屋入って左側にありました。産地までは見ていないのでコス子さんが紹介されているどちらのアスパラか分かりませんでした。アスパラ好きで毎回気になって見るんですが、オープンしてからいつも根元が乾いていて購入するのを躊躇してしまっています。切り落とす部分なので気にしなくていいのかもしれませんが…。この機会に味を確かめるべく購入してみようと思います!

    • haru@羽島 says:

      Riona☆サマ

      明日からのクーポンだから、Rionaサンが見られた商品が販売されるんでしょうね (^∇^)
      お試しチャンスですよね (^_^)v

    • ゲスト says:

      パスポートは会計の際レジの方に見せるんですか?

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      レジにて提示(若しくは印刷)と明記されてないですから、大丈夫だと思いますよ★

  32. 632
    ひらひらっこ says:

    さっきコストコでましたが、駐車場もそんなには混雑してなかったですよ!
    高山ラーメンの試食美味しかったです

    • ゲスト says:

      高山ラーメンの試食と8食買いました。
      1番人気の塩こうじと、朴葉みそのスープを選んで。
      食べるの楽しみ。

  33. 633
    めろんぱんな@羽島 says:

    チースイン生チョコトリュフはまだありますか?今日までなのかな?

    • めろんぱんな@羽島 says:

      まだありました…自己完結。

      となりに牧家のチョコプリンが!!
      25個くらいあります。

  34. 634
    まいまい says:

    今週コストコに行きます。
    辛口白ワイン、1000円前後、できれば1000円以下でおすすめのものがあれば教えていただきたいです。
    赤でも可です!

    • ゲスト says:

      カークランドのリオハ、キャンティクラシコどちらも赤ですが1000円未満で美味しかったです。ソノマカウンティのシャルドネは1278円ですが、きっと美味しいだろうと次回ねらってます。カークランドハズレなし、とみています。参考までに。

    • まいまい says:

      ありがとうございます!
      ワインをみても、甘口なのか辛口なのかもわからず、適当に買ってました( `д´)次は、教えていただいたのを買ってみます!

  35. 635
    ムック says:

    ゲストさん、のんさんありがとうございます!
    ないんですか。残念です。明日行こうとしてたのに。明日は、オイコスあるといいな!

    • ゲスト says:

      さんまの蒲焼き土曜日、中部見ました。

  36. 636
    ゲスト says:

    明後日コストコに行きます。
    マセズのチョコがほしいんですが…。
    フレーバーは問いません。

    • ゲスト says:

      マセズはプレーンありません。
      コーヒーとティラミスの2缶セットのみありましたよ(^o^)

  37. 637
    はとはと says:

    こんにちは☆

    先日、電動アシスト自転車が置いてあるとの書き込みを見かけましたが、今でもありましたら、メーカー名と型番、タイヤサイズ、値段等分かる範囲で教えて頂けますでしょうか。

    ご面倒をお掛けしてすみません。宜しくお願いします。

  38. 638
    りくたろう@羽島 says:

    お昼頃行きましたが中部の日曜日よりは動きやすかったですー!
    駐車場もハザード待ち多数でしたがガソスタ側にすんなりと停めれました!
    上の方も書いてましたが高山らーめんの試食が美味しかったです!

    初めてみた箱に入ったピニャコラーダとライムモヒートが試飲で旦那が気に入って両方買いました!
    飲みやすくて美味しかったらしいです( ^ω^ )
    3ℓで1600円で瓶でもペットボトルでもないので人が集まる時に面白いかなと思いました!
    カクテル系が好きな人は是非…

    • ゲスト says:

      それって、オレンジの箱とグリーンの箱のウォッカのカクテルですか?
      家にまだコストコの発泡酒と、ゆずゆず焼酎があるのでいつか買いたいと狙ってます(^-^)

    • りくたろう@羽島 says:

      ゲストさま

      それですー!
      わたしは妊婦なので飲めなかったのですが旦那曰くオススメらしいです
      ちなみにうちもコストコの発泡酒&桃姫があります!(笑)
      ゆずゆずは未体験で気になってます^o^

  39. 639
    ゲスト says:

    生アーモンドがあると聞いたのですが
    羽島にありますでしょうか?

  40. 640
    あにょみ says:

    先ほど、初羽島行ってきました!
    シードレスグレープとオイコスは
    ありませんでした(´;ω;`)
    パルテノを買いました。
    美酢はザクロとグリーンアップルのみ。
    トリュフのプレーンもありませんでした。

  41. 641
    みね@羽島 says:

    生アーモンドありますよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      今度行くときに探してみます。

  42. 642
    きなた@羽島 says:

    こんばんは。
    ルイボスティーの在庫はありますか?
    あれば種類と値段が知りたいです!

    • ひまわり says:

      ルイボスはノーマルの4箱組だけありました。
      値段は900円代でした。
      はっきり覚えてなくてごめんなさい。

    • きなた@羽島 says:

      ひまわりさま

      花粉症の季節だし、別の種類もでていたらなーなんて思いましたが、いつもののみみたいですね。
      ありがとうございました。

  43. 643
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    本日行ってきました。

    老田屋の試食ラーメンが美味しかったので、スープを8個選んで買いました。
    意外に美味しかったのがつけ麺です。
    普通つけ麺はだいたい太麺でもちもちした感じですが、意外にも高山ラーメンの細麺にもピッタリなんです。
    細麺で食べやすくて、スープは濃厚な美味しいスープであっという間に完食しちゃいました。
    もちろん試食に出ていた塩麹もあっさりして美味しいです。
    8食分全部つけ麺にしても良かったなーというくらいつけ麺は絶品ですよ。
    茹で時間が短いので、ぱぱっと作れるのも嬉しいです。

    ちなみに老田屋ロードショー?はいつまでやってるかご存知の方いますか?
    あまりにつけ麺が美味しかったので、追加で買おうと考えてます(笑)

    • 匿名 says:

      金曜日、「3日間限定ですよー」と声かけしていたのを記憶しています。ということはつまり、今日で終わってしまったのでは。。

    • maro@羽島 says:

      私も買いました〜♡ つけ麺、美味しいんですね〜 楽しみです。ロードショーは、今日まででしたよ〜

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      むむ、三日間限定でしたか。。
      つけ麺が激ウマだっただけに残念です。

      スープも美味しいですが、
      地酒入りの麺が風味がよく、他にはない美味しさです。

      細麺で食べやすく子供に大好評で、
      普段は平日にコストコへ行く我が家ですが、
      子供が韓国のりフレーク命なので、仕方なく混雑している日曜日に行きましたが、美味しい老田屋ラーメンを買えて良かった!と子供は喜んでました。

      幼稚園児の息子は韓国のりフレークが大好きで、
      ストックがないと不安なぐらい好きなんです。
      朝ごはんは韓国のりフレークにしらすをかけて、ごはんをモリモリ食べてくれます。

      ふりかけにしては高いですが、
      毎朝モリモリ食べてくれるのでヨシとしてます。

  44. 644
    ゲスト says:

    マセズの情報ありがとうございました。
    プレーンはないんですねー。

    初めてですが、プレーン以外を買ってみようと思います!
    明後日までありますようにー、

    • こんこん@羽島 says:

      ティラミス&コーヒーの味、買いました。
      ティラミスは、まさしくコストコのティラミスを凝縮したような味。
      コーヒーは、なんだかガリガリした粒が入っていて、滑らかなコーヒーチョコなのにこのガリガリはちょっと…と私は食べられず。チョコ好きの夫や子供達も、これはチョコでは無いと断念。
      ティラミス味は普通に食べられるので返品はしませんでしたけど、失敗したなーと思います

  45. 645
    says:

    今日朝行かれる方いましたら、マルチグレインロールとオイコス、タングルティーザーの在庫情報お願いします。

    • ゲスト says:

      マルチグレイン大量あり。
      オイコスなし。

    • ゲスト says:

      タングルティーザー 2コセット、たくさんあり。 2668円

    • says:

      ありがとうございます。
      無事購入できました^_^

  46. 646
    ゲスト says:

    今日からウルトラダウニーと唐揚げが安くなるクーポンが来ていましたが、羽島店ではそれぞれ元々おいくらでしょうか??
    お分かりになる方お願いしますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      から揚げ、1㎏ 998➖200 798円です。

    • すず@羽島 says:

      ウルトラダウニーの通常価格は1898円ですが、2月28日まで380円引きで1518円になっています。

  47. 647
    ゲスト says:

    おはようございます(^^)v
    9:15に着いたら、他の平日より車多い。
    月曜休みの人多いのかな?
    開店待ちで、20人くらい並んでます。
    あっ!!
    今日から、マルチグレインロール再販ですね。
    あるかどうか後で見てきます!

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      マルチグレイン大量にありますね!

  48. 648
    ゲスト says:

    並んでるとこ…。
    さむ~~~m(。≧Д≦。)m
    スキー場にいるみたい…

  49. 649
    ゲスト says:

    9時45分、開店しました!!

  50. 650
    biwako says:

    最近、茶わん蒸しの元と出会うことができません。
    見かけた方はいらしゃいまつか?
    あれば、買いにいきたいです。

  51. 651
    ぶぅー says:

    おはようございます。
    オンラインパスポートの来週22〜28日分ではどんな商品が紹介されていますか??
    ガラケーで最大サイズ超えで内容を見る事が出来ないんです(*_*)

    • mayumika says:

      ラグジュアリークロワッサン 150off
      アルトバイエルン   200off
      アボカドオイル  200off
      スープマグ    600off
      トレビーノカートリッジ800off
      バスタオル 190off
      ノータッチ泡ハンドソープ380off
      補聴器両耳購入で10000off

  52. 652
    ゲスト says:

    ブラウニーたくさんあり。12枚 899円

    マルチグレイン 大量にあり。599円

    メキシカン 次々売れてます 5本 899円

    オイコス なし★

    ダウニー たくさん。 5.3L 197回分 1898➖380 1518円

    • みつばち says:

      メキシカンは店頭には出ていませんでした。(11:00頃)
      店員さんが「初心者の子が作っているから、出来上がりは時間がかかる。」みないなことを話していました。

  53. 653
    mayumikazu says:

    本日からのクーポンに出ている
    マジックブレットデラックスの実演販売はされていますでしょうか?
    見本で本体を手に取って見ることができるでしょうか?
    行かれた方で見かけられた方がいらしたら教えててください。
    付属が多く使いにくい評価もあり迷ってますので、実物が見られれば明日行きたいので
    情報お願いします。

    • 匿名 says:

      マジックブレットは実演ありませんが展示品が箱から出されています。
      ただ、固定されているので手にとって使い勝手を確認することはできません。

    • Yamada says:

      マジックブレット使ってます
      確かに付属が多くて、収納も嵩張り
      2種類位しか使わなくなりましたよ。
      私は、道場さん買えば良かったと後悔^^;
      手に取れなくても
      購入して使って不便だと思えばコストコならば返品できるので興味があれば買って試すのも有りですよね。( ^^ )

    • mayumikazu says:

      匿名サマ
      見て下さりありがとうございます。
      見本が出ているのでサイズ感はわかりそうですね。

      Yamadaサマ
      広い広い心のコストコさんですね
      返品できるので購入します
      アドバイスありがとうございます。

  54. 654
    コストコ初心者 says:

    バレンタイン商品はまだ在庫ありますか?また値下げ情報もわかりましたらお願いします!!

    • みつばち says:

      ハーフシートチョコケーキは300円引でしたよ〜

    • ゲスト says:

      お菓子コーナーにチョコレートいろいろあるけど、値引きはなし。

      チョココーナーや高山ラーメンロードショーの場所だったとこは、バーベQセットがいろいろ売ってます。

  55. 655
    ゲスト says:

    ブラウニー、バナナ半分、ソーセージ、美酢の試食やってます。

  56. 656
    はせじゅん@羽島 says:

    現在の混み具合はいかがでしょうか?

    • ゲスト says:

      駐車場若干空きあり
      なかは食品売り場やや混雑です

    • ゲスト says:

      ハザード待ちいますが、1列に1台くらいなので、すぐ空きます。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      混んでますよー
      駐車場は店内にいるのでわかりませんが…

      フードコートは5列くらいです…^^;

    • はせじゅん@羽島 says:

      ありがとうございました。

  57. 657
    匿名 says:

    シャーパがシレっと値下げされてます。1,697円。青とピンクのみ。

    • スノーマン says:

      いつまでとか書いてありましたか??

    • ひろりん@羽島 says:

      そうなんですか?
      情報ありがとうございます。
      m(__)m
      夕方まで在庫ありそうですか?

    • オレンジ@羽島 says:

      書いてないですね(*^^*)

    • 匿名 says:

      期限は書かれていません。

    • 匿名 says:

      シャーパの在庫はたっぷりあります。棚の上の方にもストックがあったので、しばらくは大丈夫だと思いますよ。

    • きゃろっと@羽島 says:

      今日買い物にいったのに~
      スルーしてしまいました(T-T)
      次回まで値下げのまま残っててくれますように…

  58. 658
    匿名 says:

    こんにちは。
    チアシードが欲しいのですが、ありますか??値段も教えて頂けると嬉しいです。

    • ゲスト says:

      チアシードありましたよ
      値段はごめんなさいちゃんと見てないです

    • 匿名 says:

      ありますよ。場所は以前のオーガニック島から、お米の並びに移ってます。1658円です

    • 匿名 says:

      ゲストさん、匿名さんありがとうございます。
      近いうちに、買いに行きます。

  59. 659
    ゲスト says:

    タイドプラスダウニー¥700off後の値段分かる方、教えてください。

  60. 660
    いなちむ says:

    こんにちは!

    今回のメールの、レカロ イージースタイルというベビーカーはまだ羽島にたくさんありそうでしょうか?
    丁度B型ベビーカーへの乗り換えを検討していた所5000円OFFは大きくて、迷っています。また、もし購入して使われてる方がいらっしゃったら使い勝手など教えて頂けると有難いです。
    ピンポイントな商材なのでなかなか難しいかもしれませんが宜しくお願い致します!

  61. 661
    maa says:

    エルゴは今販売してますでしょうか?
    もしあるなら場所はどの辺りなのか教えて下さい。
    よろしくお願いします‼︎

    • すず@羽島 says:

      エルゴ販売してますよ。真ん中の通路の310番の棚の近くにあります。

    • maa says:

      すずさん

      場所も教えて頂き、ありがとうございます。
      見に行ってみます。

  62. 662
    なつさくあつ@岐阜羽島 says:

    今日はお給料日だったりするから?学校で代休?学級閉鎖中?お子様連れだったり、ご年配の方も多め?(年金受給日とか?!)で、とても賑わっていましたねー!!

    朝イチ、チョコチップだけのマフィンがあったのでお友達とそれぞれでカートイン!しました♪

    • ペグ@羽島 says:

      なつさくあつさん☆
      チョコonlyマフィン♪羨まし~
      最近は、なかなかタイミング会わず、出会えない…

    • ゲスト says:

      月曜が混雑するのは、床屋さん?美容院?関係の休みが多いからかな~。
      友達が
      「月曜日は美容院が休みだから、オシャレな人達がウロウロしてるよ~」
      って。
      本当に!?

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      ペグさん
      私もようやく出会えたチョコonlyマフィンでした^^

      ゲストさん
      そーですね、今日一緒に行った友達も美容師さんでして(^.^)でも、床屋さん美容師さんが月曜日休みが多い とはいえそこまで…?!かなぁなんて話してました^^;

    • ゲスト says:

      土日の混雑を避けて「平日に行こうー!」って人たちが月曜に集中するのかな(^-^)

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      うんうん、そーですねー混み具合がやはり違いますもんね。子ども無しで…っていう感じのママ達のグループも結構みますしって私たちもそーでしたが(^.^)

    • ゲスト says:

      車のディーラーさんも月曜日休みの人が多いです。私の地元だけかもしれないけど、居酒屋さんも。

  63. 663
    ゲスト says:

    最近、お菓子のくろぼうをいつもみかけません。
    美味しいのにな。
    どなたか見掛けたという方はいらっしゃいませんか?

    • ゲスト says:

      美味しいですよねー。
      言われてみれば、最近見てないかな?
      安くて、たくさん入ってて、味良し(^^)

    • たぬきのしっぽ@中部 says:

      中部倉庫店でしたら、昨日、ありましたけど…
      これ、美味しいですよね(^^)

    • ゲスト says:

      くろぼう 498円
      3段程有りますよ
      入り口入ってすぐお菓子の列

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      今日みましたー

    • ゲスト says:

      ゲストさん
      いつもあるの当たり前だと思っていたらなくて驚いちゃいました。素朴な味がいいですよね。

      たぬきのしっぽ@中部さん
      美味しいですよね。
      情報ありがとうございます!

      ゲストさん
      え!今日はありましたか?
      じゃあ入荷されたのですね!ヤッター
      ありがとうございます!

    • ゲスト says:

      くろぼう場所 追記
      ポップコーンの裏側
      クイジナートの横

    • ゲスト says:

      なつさくあつ@羽島さん
      情報ありがとうございます!
      近々、行ってきますね。

  64. 664
    ムック says:

    朝一で行き、グレインロールとメキシカンラップを手に入れたんだけど、家族が楽しみにしてた、オイコスがなくとっても残念です。
    今度いつ入荷するか知ってる人、教えて下さい!

    • ゲスト says:

      オイコスは価格のところに+マークが出ていたので、入荷未定商品になっちゃったみたいです。
      気長に待ちましょう!

    • ゲスト says:

      一般客に聞いてもわからないと思います(^^;)

    • ゲスト says:

      コストコに電話したら?

    • ゲスト says:

      ここで何でも分かったら凄いよね

  65. 665
    匿名 says:

    教えてください。
    羽島ってル・クルーゼのお鍋ありますか?
    あるならお値段とサイズ教えていただけるとありがたいです。

    • ゲスト says:

      残念ながら、ありません。

    • ゲスト says:

      ないですね~。
      土岐アウトレットで見ました(^^)

    • 匿名 says:

      ないんですか〜残念。
      2週間くらい前に友達が見たって言ってたんですけど…
      ありがとうございました。

    • のん says:

      匿名さん

      お友達が見たのはル・クルーゼじゃなくて、ストウブではないですか?

    • 匿名 says:

      そうかもしれません。

      ありがとうございました。

  66. 666
    ちゃこぴー@羽島 says:

    この時間、木村屋のパンケーキは売り切れてますよね〜??

    • ゲスト says:

      小椋はないかも?

    • ゆうなぎ says:

      16時半頃にはたくさんありました。
      メープルのみでした。

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      ゲストさん、ゆうなぎさん
      ありがとうございます!
      最近は平日の夕方ならありそうですね。
      今日は夜コス行けなかったので、また別の日にリベンジします(≧∇≦)

    • ゲスト says:

      667コメントのゲストさん小椋(*_*)❔小倉あんですよね❗

  67. 667
    ムック says:

    ゲストさんありがとうございます!
    気長に待ちます!
    待ち遠しいな〜。

  68. 668
    ゲスト says:

    オキシクリーンあります!

  69. 669
    ゲスト says:

    しろえび大漁 残り10
    メキシカンサラダラップ 残り16

    • あやみ says:

      メキシカンサラダラップ久々に買えて良かった

    • ゲスト says:

      今日は夜でもあるんですねー!
      買いたいな~

    • ゲスト says:

      しろえび大漁
      +マークになっています。
      入荷未定商品…(ノД`)

    • マメミ says:

      しろえび大漁、すごく美味し〜い。
      買えてよかったです。
      メキシカンサラダラップは、19時半過ぎにはなかったです。残念。

  70. 670
    うちから20分♪@羽島 says:

    クーポンのプロポリススプレー、試したことある方、みえますか?
    とても気になってるんですけど、どんな味がしますか?
    我慢しないと無理な感じですか?

    • ゲスト says:

      コス子さんの今日付けの記事のコメント欄に感想書かれている方がいたので、そちらも参照されるといいですよ〜

    • のん says:

      うちから20分さん

      コス子さんのクーポンの記事のコメント欄に
      プロポリススプレーの味を書いてる方いましたよ!

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ゲストさん、のんさん、教えてくださりありがとうございます!
      甘いハチミツ味?すごい味?
      うーん、よくわかりませんね。

  71. 671
    ゆう says:

    東北エリアの掲示板で
    >マフィン新商品。
    >バナナ、ブルーベリー、オレンジポピーシード
    という情報が出ていました。多分ベーグルみたいにマフィンもチョコチップとオレンジポピーシードが入れ替えなのかな?
    羽島もそのうちに入れ替わる可能性があるのでチョコチップお好きな方は早めに買った方がいいかも。うちは冷凍庫がいっぱいなのであきらめます…。

    • 匿名 says:

      羽島のオープン前、中部でもオレンジポピーシードマフィンが登場したことがあります。

      その時は2パターンのバラエティマフィンが売られていました。

      (1)バナナ+ブルーベリー+チョコの組み合わせ
      (2)バナナ+ブルーベリー+オレンジポピーシードの組み合わせ。

      なのでチョコマフィンが消えたわけではないです。

    • ゲスト says:

      マフィン、札幌倉庫ではずっと
      バナナ、ブルーベリー、オレンジポピーシード
      バナナ、ブルーベリー、チョコチップ
      チョコチップオンリーの3パターンです(^_^)v
      ちょっと前にブルーベリーオンリーも見ました‼︎
      (レアだと思います笑)
      種類が増えるのではと思います~(・・?)

    • ゆう says:

      匿名さん

      そうだったんですね!安心しました。教えていただいてありがとうございました。
      そして皆様、想像で書き込んですいませんでしたm(_ _)m

  72. 672
    MANAMI H says:

    コストコはあったら買える!無かったら次回
    に期待ですよね?

  73. 673
    ゲスト says:

    マキシムドパリのチョコアソート
    300円OFFで1498円でした。

  74. 674
    ゲスト says:

    現在羽島コストコにドライヤーはどの様な種類がおいてありますか??
    メーカー、価格を教えて頂けるとたすかりますm(__)m

    • ゲスト says:

      エンジの2980円だったかな。
      持ってます。
      アメリカのメーカーだよ。

  75. 675
    はしま says:

    クーポンのマルコメ味噌汁ありますか??

  76. 676
    ゲスト says:

    今日のコストコの混み具合はどんな感じですか⁇教えていただけると助かります*\(^o^)/*

  77. 677
    メガネっこ♪ says:

    今、駐車場はすぐ停めれます。
    シャーパ大判が赤字で1497円でした。

    • ゲスト says:

      情報すごく助かります!ありがとうございました∠(*^ー^*)o

    • ひろりん@羽島 says:

      えっ…
      やっぱり、さらに安くなったんですね
      昨日、1,697円で買っちゃいました…

    • ゲスト says:

      私も昨日買っちゃいました。
      もう1日待てばよかった。
      でも、情報ありがとうございます。いつも掲示板参考にさせてもらってます。

    • めがねさん♪ says:

      クーポン以外で1日で値段がかなり違うことも多いのでしょうか(>_<)
      だとしたら買うタイミングが難しいですね…
      運なんですかね(´Д`)

  78. 678
    • ペグ@羽島 says:

      Haruさん☆今日も、ありがとう♪ヽ(´▽`)/
      明日、ガソリン入れがてら閉コス予定~
      ルンルン♪

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      お役に立ててよかったです(*^▽^*)
      明日、行かれるんですね~★
      閉コス♪楽しんできて下さいね!!
      お値打ちなモノあったら教えてくださーい♬♬

  79. 679
    なゆた says:

    シャーパ安かったですね!
    3色ありました。ブラウン、ピンク、ブルーです。10時すぎぐらいでブラウンが少なかったからもう無いかも知れません…後の2色はありました。迷ったけど3色買いました。行って良かった(´∀`*)

    • オレンジ@羽島 says:

      なゆたさん
      いい時に行けましたね〜
      あったかくっていいですもんね(*^^*)

    • ルクスト says:

      16:30くらいにブラウンを買うことができました。ありがとうございました!

    • 半袖はチェックのカバン@羽島 says:

      17時30分に茶2枚ゲット!
      教えてくださってありがとうございました。
      まだ いっぱいありましたよ。
      フードコートも5人並んでいるだけ、初チュロスゲットで幸せ!
      皆さま大好き!

    • るかひ says:

      19:30くらいにブラウンを2枚 買うことができました。うれしい!

    • よよ@羽島 says:

      残りおいくつぐらいだったでしょうか?

    • るかひ says:

      何段もありましたから、色、こだわりなければ、たくさんありましたよ!ブラウンは、あまりなく、探しました。一番下の段とか、まだ触った感じでなかったので、あるはずです。一箱に2枚ブラウンが入ってる感じでしたので。

  80. 680
    しぃーちゃん says:

    今コストコ到着。
    駐車場かなり空いてます。
    やっぱり平日はスムーズに停めれますね。
    灯油の待ちもありません。

  81. 681
    じゅり~ says:

    朝10月時到着で 店の前も行列なし。東側駐車場ガラガラ。
    オイコスなし。
    メキシカンサラダラップ残り4個くらいでゲットしました~。
    小倉パンケーキとメイプルパンケーキ買ったら
    メイプルの賞味期限明日…。。。きのうの残りかな…。。。
    フードコートも行列なしでした!

  82. 682
    ニャンコ says:

    久々に午前中ゆっくり試食を楽しみながら回りました。(でも4種類かな♀♀)並んで順番にって随分浸透してきたみたいで、皆さん何かなって何の試食かも、わからず並んでいらっしゃったみたい♪ただ…手持ちぶさたなのかパパさん族…アッチへふらふら~こっちにふらふら~?試食品を見かけると、手が延びて叱られていらっしゃいました… 笑うに笑えない…我が家は、どんなとこかわかったから、もう行かないって宣言されたので、ご一緒されてるのを羨ましくも微笑ましくおもいました。

    • ゲスト says:

      そうですね。
      みんな並んで試食をもらうのが浸透してきました。
      たまーに、逆方向から取ろうとして、店員さんに言われ ハッ!と気づいて立ち去る人を見かけますが(^^)

    • ゲスト says:

      グレープソーダーの試飲、誰も並んでいなかったので「下さい」と手を伸ばしたら、
      手を遮られ、トレーに置いてから取って下さい!本来はこちらから並んで下さい!ときつい口調で言われびっくりしました。
      他人に強い口調で言われたことや、試食欲しさだと足元見られているようで恥ずかしい思いをしました。
      いろいろとやり方が他のスーパーと違いとまどいますね(^^;;

    • こんこん@羽島 says:

      コス子さんの掲示板ででそういうこと言っても何も変わりません。クレームの投稿はやめましょう。クレームはコストコへ。

    • ゲスト says:

      こんこん@羽島さん

      どなたもクレームはおっしゃってないとおもいます。軽い談話くらい良いではないですか。

  83. 683
    なゆた says:

    オレンジ@羽島さん
    ほんとタイミング良かったです♪♪暖かいと評判だったので前から気になってて安くなったら買いたいなぁと思っていたので(^▽^)

    オイコスも欲しかったけど無かったので残念でした。また次回に期待です*˙︶˙*)ノ”

  84. 684
    ゲスト@羽島 says:

    メールの新商品情報でスワドル4枚セットが!!
    先週ネットで買ったばかりなのにー・・

    もう店頭に出ているのでしょうか?
    お値段わかるかたいたら教えてくださーい!

    • 匿名 says:

      出てますね。
      おくるみ4枚セット2668円です。
      水色系、ピンク系、グリーン系の3色がありました。

    • ゲスト@羽島 says:

      匿名さま

      お返事ありがとうございます。

      わーー、安すぎるーーー!!
      コストコ恐るべしな価格ですね(T^T)
      洗い替え用に買っちゃおうかな。

      出産祝いで贈ったりしてもすごく
      喜ばれるので、皆様オススメですよ。

  85. 685
    ポヘ@羽島 says:

    スタバのホリデーブレンド26本入が¥977です。賞味期限は今年の6/15です。

  86. 686
    ゲスト says:

    今日、クラシコのチーズソース見かけた方いますか?すごく美味しくて、コス子さんも星4つで、明日は私の誕生日なので、自分へのプレゼントってことで買いたいんです(余計な情報ですが)
    昔、尼崎で出会ってからこのソースの虜です。
    一時期売って無かったんで通販で買ってました。
    また再販してるってチーズソースのページのコメントにありましたが羽島はどうなんでしょうか??

    • さっちん@羽島 says:

      今日ではありませんが、土曜日に見かけましたよー。
      クラシコトマトの隣にあったと思います。
      まだあるといいですね!
      あれ、美味しいんですねー。手には取ったのですが買いませんでした。今度見かけたら買ってみようっと。

    • マココ says:

      今日羽島店にクラシコチーズソース3本セットありました。瓶もメイソンジャーだし小さいので空き瓶をいろいろ再利用しています。
      d(・∀<)

    • ポヘ@羽島 says:

      今日もありましたよ。さっちんさんの言うとおり、クラシコのトマトソースの横で900円代だったと思います。

    • ゲスト says:

      うれしいです
      みなさんありがとうございます

      クラシコチーズソース、ものすごく美味しいです。値段も安くて濃厚だし、これを生パスタに絡めたらもう絶品ですよ。
      是非お試しあれー

    • ゲスト〜 says:

      アルフレドかな?美味しいですよね
      この投稿見て久しぶりに食べたくなりました。
      子どもたちも大好きなので明日の夜はこれにしようと思います。献立決まって助かりました。ありがとう(^ω^)

      明日のお誕生日おめでとうございます。
      ソース買えるといいですね。

  87. 687
    ゲスト says:

    今日、夕コスしました!
    普通のマセズチョコを買いに行きましたがやはりありませんでした(><)コーヒーとティラミスのはあったのですが、もう普通のは入荷されないのですかねぇ?このチョコは冬場だけの販売なのでしょうか?毎日、一粒は食べてたので食べたくて仕方ありません(^-^;
    メキシカンも中々、お目にかかることが出来ません。中から店員さんが見えたのでメキシカン出ますか?と聞いたら今日の分は完売凍ましたとのことでした。野菜が無いそうです。やはり、午前中行かなければダメなのでしょうか?

    • らら@羽島 says:

      昨日は18:30にメキシカンサラダラップ買えましたよ。
      在庫も10はありました。
      日によっては夕方まで残ることもあるのかな

    • しぃーちゃん says:

      今日の3時くらいに買いました。
      10個以上あって、思わずあるわぁ〜と心の中でガッツポーズ。
      午前中しかないと思ってたので、これもタイミングかなと思いました。

    • ゲスト says:

      ららさん しーちゃんさん
      こんばんは!

      やはり、タイミングですね(^-^;
      朝一行っても買えないときは買えませんよね(><)
      木曜、お仕事お休みなので朝一狙って行きます!
      でも今日は、結構空いてて、試食もいっぱい出来たのでよしとします(^_^)v

  88. 688
    ブルームーン@羽島 says:

    閉コス♪

    コス子さん、紹介されてた、ディズニーマスク、即、ゲット~♪
    1,798円が300円オフで、1,498円‼
    2/28までですよ~♪

    インフル、小学校ではすでに、学年閉鎖、学級閉鎖、計4日も休みだったし。
    保育園でも、結構流行ってて、娘っこ二人、毎日マスクしていってます。
    ディズニー、可愛いから、気に入ってくれる予定です♡♡♡

    • ブルームーン@羽島 says:

      ★おくるみ4枚組 118×118 ¥2,668
       ブルー系、グリーン系、ピンク系ありました。
      まぁ、かわいくって、バッキユン♪ズッキューン
      ♪出産祝いに、喜ばれそうですね♡
       場所は今治タオルの、右隣です。

      ★しずく 1,000円引き ¥2,980 3/13迄
       入り口はいってすぐ、どおーん!山積み。

      ★シャーパ ピンク&ブルー ¥1,497
       まだまだ、ありました。

      ★女児ショーツ10枚 ¥1,468
       今までは、アナ雪だったのが、今回、NEW‼ラプンツェル登場♡かわいくて、ほしかったけど、アナ雪ショーツたっくさんまだあるし。泣く泣く見送りました。場所はメイン通路。

      ★韓国のりフレーク ¥1,198
       メイン通路、山積み。

      ★ミチョザクロのみ ¥528
       メイン通路。アップル完売。

      ★マンゴーネクター ¥918 残りわずか。

      まだまだあります。コーナー。
      ★ロクサーヌ ¥899 
      ★プルコギのたれ ¥828
      ★ヨシダグルメソース ¥768
      ★無塩バター ¥718 
      ★スイスミスココア ¥1,228
      ★ポテトヘッドグリーンハット ¥2,628
      ★タンクルティザー ¥2,668
      ★リンツリンドール ¥1,798
      ★フェレロ24個×2箱 ¥1,980
      ★フェレロ30個入り ¥858
      ★マセスコーヒー&ティラミス ¥1,280
       ノーマル完売。
      ★ポテチのりしお ¥398
       2/21迄 120円お安いですわよ♪ 
      ★パイレックス ¥1,777 変動なし。
      ★ハンドクリームニュートロジーナ ¥1,278
       300円オフお値打ちでやんす。
      ★ハンドクリームレッセンス ¥1,380
       600円オフは、かなり魅力的☆

      野菜室より
      ★ベビーケール ¥798
      ★しょうが 500g ¥428
      ★アスパラガス 450g ¥399
       以上三点、特別価格、黄色プライス。

      クーラーBOX特集
      ★IGLOO マックスコールドクーラーBOX 
       156L ¥14,980 白色
      ★IGLOO プログライドクーラーBOXローラー付
       104L ¥13,980 白色
      ★IGLOO マリンクーラーBOX 51L 白色
       ¥4,888
      ★IGLOO ビバレッジクーラー 18.9L 赤色
       ¥3,480
      ★キャリー付クーラーバッグ 58缶収納可能
       ¥4,800

      今日一番驚いたもの。
      ★スタンドアップパドルボート ¥18,980
       こちら、ご購入の際は、車に乗るか不安なくらい、サイズ感やばいです。

       

    • haru@羽島 says:

      ブルームーン☆サマ

      閉コス情報、有難うございます!!
      こんなに沢山、調べるの大変ですよねー
      私は、助かりま~す(・∀・)

    • ゲスト says:

      無塩バターは何グラムですか?
      わかれば教えていただきたいです

    • はと says:

      シャーパがピンク&ブルーとなっていますが、ブラウンはもうなかったかどうか分かりますか?

    • わさわ says:

      シャーパ、10時現在で、茶が、2.3個見えました。ピンク、青多数。何段か不明ですが、頭の高さまであり。

    • ブルームーン@羽島 says:

      無塩バター 200g×2ですよ★

  89. 689
    says:

    近日中の平日にコストコに行きたいと思っています
    ・コンソメビーフのレトルトスープ
    ・マンゴーネクター
    を見かけた方が居ましたら教えて頂きたいです
    最近見ないのですが家族が大好きなので
    ある時に買いに行けたらと思っております

    • ゲスト says:

      マンゴーネクター今日ありました。
      パレットに3段弱…だったかなぁ。うろ覚えです

    • ゲスト says:

      マンゴーネクターは見たことあります。

      コンソメスープってJALのですよね?
      これ美味しいですよね♪
      羽島では見たことないです。
      みかけたら報告しますね!

    • says:

      ゲストさん ゲストさん
      コメントありがとうございます!

      そうですJALのスープだったと思います
      1年以上前に羽島で買ったきり見かけないのです
      美味しいですよね!
      マンゴーネクターを買いに 行けたら今日行ってみます
      ありがとうございます

    • says:

      見かけたのは羽島でなく中部でした^_^;
      一年以上前は羽島オープンしてないですね 汗

  90. 690
    らべいゆ says:

    こんばんは。
    あさって羽島デビューします!!
    そこで友人からヌテラをお願いされたのですが、羽島に在庫はありますでしょうか?もしお値段もわかりましたら、よろしくお願い致します!

    • いわっつ says:

      ヌテラ ヘーゼルナッツココアスプレッドは 

      毎回行くたびに、必ず見るから。品切れしてたことはないですね、しかも、手にとって眺めつつ、どうしようかな~と思いつつ、いつも素通りしてた(笑)

      商品レビュー内を改めてみると、星4つですか。データーベースでは698円とありますが。値段は違うかもしれません。自分も次回買ってみよっと。

    • ゲスト says:

      星4つは、あくまでも個人の感想です、何でもお奨めとは限りません、参考までに❗

    • haruharu@羽島! says:

      昨年末に購入した履歴には738円でした。参考価格で^^;
      場所は、食品の棚の一番乳製品部屋に近い側にありますよ。

    • らべいゆ says:

      みなさま、ヌテラ情報をご親切にありがとうございました!
      まとめてのお礼で失礼させていただきます。

  91. 691
    ゲスト says:

    パンのこと少し教えてください!
    ベーグルはプレーン、チーズ、オニオン以外のフレーバーは出でいますか?

    あと、日曜の昼過ぎにコストコ行った時、バナナオンリーとブルーベリーオンリーのマフィンが出ていましたがチョコオンリーはありませんでした。
    チョコだけのものはよく見かける商品ですか?それとも朝一などタイミングが合わないと買えないのでしょうか?

    • めぇめぇ@羽島 says:

      ベーグルはシナモンレーズンがありますよ。

      マフィンのチョコオンリーはチョコが余れば作ってるそうです。
      あとどこかで書かれていたマフィンの予約ですが、チョコオンリーなどの事前予約は一切受けていないそうです。友人が羽島店のベーカリーで働いているので聞いてみました。

    • ゲスト says:

      めぇめぇさん、ありがとうございます!

      シナモンレーズンは家族が食べなさそうだけど、冷凍すれば持つので今度挑戦してみます!

      チョコオンリーのマフィンはやはりいつもあるものではないですよね…
      常時あれば、結構売れると思うのに残念です。

      情報ありがとうございました☆

  92. 692
    ぽこ says:

    今日、夕方4時から6時くらいにコストコへ行こうか迷っています。

    平日のこの時間も、フードコートは結構並ぶんでしょうか??
    お分かりの方がいたら、お願いします

    • ゲスト says:

      よく平日の夕方6時過ぎに行きます。フードコートは並んでいる時もありますが、少し待つ程度で大したことないです。

    • ゆうなぎ says:

      17時前後だとあまり並んでいないです

    • ぽこ says:

      ゲストさん、ゆうなぎさん

      情報ありがとうございます!いつも午前中行くので、夕方の様子が分からなくて・・
      行ってみます♪

    • ゲスト says:

      先週金曜日の午後4時頃にフードコート利用しました。その時は10人ぐらい並んでました。

  93. 693
    まなまゆ@岐阜羽島 says:

    今日もオイコス無いですよ~(T_T)

  94. 694
    わさわ says:

    オイコスなし

  95. 695
    ひめ says:

    マセスの赤かん、お菓子売り場にありますよ

  96. 696
    マメミ says:

    シャーパ、昨日と同じで、1,497円でした。

  97. 697
    ゲストたまゆみ says:

    マセスの赤かんがあると書き込みがありましたが、値段はいくらでしょうか?主人がバレンタインに東京にいる同級生に送ってもらい、凄い気に入ってまた欲しいなあと思って。よろしくお願いいたします

  98. 698
    YUI says:

    コストコにビデオカメラは売っていますか?
    もし売っているのであれば、メーカー、品番、金額、わかる範囲でいいので教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

    • 匿名 says:

      GoPro HERO4 シルバーエディションがあります。45,000円くらいだったと思います。

      今ちょっとネットでの価格を調べてみましたが、ほとんど変わらないか、むしろコストコが少し高いくらいでした。コストコは返品保証のメリットがある分お得かもしれません。

    • YUI says:

      匿名さん
      詳しく教えていただき、わざわざネットでも調べてくださり本当にありがとうございます。
      ビデオカメラはあまり安くなってないんですね。でも故障したときのことを考えると、コストコの方がいいかもしれないですね。
      もう少し検討してみようと思います!
      ありがとうございました!

  99. 699
    2355@羽島 says:

    シードレスグレープ二種類とも
    ありません
    ベビーキウイ置いてありました

    • ゲスト says:

      ベビーキウイはおいくら位でしたか?

    • リオ says:

      ベビーキウイ 1180円だったと思います。

  100. 700
    ゲストたまゆみ says:

    マメミさん、情報ありがとうございました。日曜日まで在庫あるかなぁ?皆さん、待っていたようなので、売り切れになっちゃうかなぁ?

コメントを投稿