コメント

  1. 801
    ゲスト says:

    スワドルデザインズのおくるみセット(4枚組)の青色の在庫はまだありましたでしょうか???

    • K@中部→羽島 says:

      青もピンクもまだ有りますよ。グリーンは見本では出てますが見当たりません。
      2668円です(*´ω`*)

  2. 802
    ゲスト says:

    羽島倉庫店に大きな犬のぬいぐるみは売っていますか?

    • K@中部→羽島 says:

      デカイ犬、見当たりません(>_<)

  3. 803
    ゲスト says:

    大徳さんで放送されてたレジャーマットありますか?
    見かけた方教えて下さい!

  4. 804
    かなえ says:

    今日、久々に羽島倉庫店に行きたいですが、駐車場混雑状況いただけたらよろしくお願いします!

  5. 805
    げん says:

    ライフタイムの倉庫 8×12.5fサイズは今年はまだ入っていませんか?
    それとキングスフォードの豆炭セットも入ってませんか?
    情報下さい

  6. 806
    ななしこ says:

    今日初めて羽島にいったのですが、ミセスグロスマンのシールや、デコラッシュ等が見当たらず(店員に聞いたけど、クリスマスじゃないとないって言われた)
    普段から、入荷しないものなんですか?

    • K@中部→羽島 says:

      ミセスグロスマンは見ないですね~以前チラッとロール状のシールを見た気がするのですが、ミセスグロスマンだったかどうか定かではありません(((^^;)

    • ななしこ says:

      K@中部→羽島さん、ありがとうございます(;_;)!!ずっと探してたんですが、ないんですね…。常滑の方ならあるのかなぁ(´・ω・`)残念です(´;ω;`)

    • K@中部→羽島 says:

      中部も最近あったかな~???あまり玩具コーナーに行かないので覚えがなくてごめんなさいm(_ _)m店舗に電話したら、在庫教えてくれるかな?ミセスグロスマンって言っても分からないかも知れないので、ロール状のシールがたくさん入ってるヤツって説明した方が良いかも?
      あとは中部の掲示板で聞かれると、どなたか答えてくださるかも?

      ななしこサンとどちらが先に行くか分かりませんが、私もまた今度中部行ったら気にして見てみますね(*^^*)

    • ななしこ says:

      さらにお返事ありがとうございます!!中部行くことになったら聞いてみようと思います(*^_^*)行ったら普通にあると思ってたんで、帰宅後モヤモヤしてましたが、スッキリしました(*´ω`*)

    • パランセ says:

      初めまして。私も欲しかったので中部に問い合わせしたら一年以上入荷してなくて今後も入荷予定は立っていないらしいです。残念ですね。ホント クリスマスでも良いから入荷してくれないかしら。

  7. 807
    ゲスト says:

    本日、レッドシードレスグレープありますでしょうか?

  8. 808
    みー says:

    羽島店にディズニーのタッチペン式英語絵本、カーズのバンドル付き絵本が置いてあるかわかる方いますか?
    もしくは、常滑のコストコに置いてあるかわかる方情報お願いしますm(._.)m

  9. 809
    kyoi says:

    GW本日かなりこんでますか?

  10. 810
    ゲスト says:

    アリエール ジェルボール 詰め替え用ってまだありましたか?

    お値段も教えていただけますか?

  11. 811
    ゲスト says:

    ルイボスティーの金額はわかりますか?

  12. 812
    ゲスト says:

    さくらどりのクーポン出てますね。
    いつも、カネスエの国産モモ肉を買っています。カネスエのモモ肉の方が安いので、なかなかさくらどりに手が出ませんが、さくらどりは美味しいですか?
    両方食べたことある方いましたら教えてくださいm(_ _)m

  13. 813
    ゲスト says:

    マフィンが選べるようになってました。6個パックを2つ選んで買う、ベーグルスタイル!
    チョコばっかり欲しい我が家には嬉しい変化です!

  14. 814
    ここ says:

    どなたか教えてください

    強力粉3キロ入りのお値段のわかる方教えて欲しいです(*^_^*)

  15. 815
    ここ says:

    コメント失礼しますm(_ _)m

    強力粉3キロ入りのお値段わかる方みえたら教えて欲しいです(*^_^*)

    よろしくお願いします

  16. 816
    ここ says:

    尾張製粉の強力粉3キロのお値段わかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(*^_^*)

    • リラックマ@羽島 says:

      商品の情報ではなくてごめんなさいですが、
      今、掲示板6が最新なので、そちらに書き込んだ
      方がいいと思いますよ☆

  17. 817
    ゲスト says:

    従業員の知人から聞きましたけど、7月1日から、従業員さんもコストコの敷地内の駐車場に停めるそうですよ。来週末からの駐車場は大変そうです>_<

  18. 818
    ゲスト says:

    7月3日まで、液体アリエールの詰め替え12個パックがいつもより400円引きでした。
    しかも、なんだか箱のデザインも変わって、今なら10パーセント増量!と書いてありました。

    あれ…本当にアリエールかどうか、自信なくなってきちゃいました。
    どなたかフォローお願いします>_<

    パンパースも安かったです。

  19. 819
    ゲスト says:

    フィットフロップのサンダルのスペシャルイベントで一足買って来たのですが、とっても履き心地が良いのでビーチサンダルタイプも欲しいです。
    在庫がありそうでしたか??もしわかりましたら教えてください。

  20. 820
    Ypちゃん says:

    初めまして!
    中部店になくて羽島店では
    fisher priceのバウンサー在庫あるかわかる方いますでしょうか?ちなみに値段も知りたいです。

  21. 821
    ゲスト says:

    オイコスありますか?

  22. 822
    はやて says:

    子供用のラッシュガードは売ってますか?

  23. 823
    ゲスト says:

    こんばんは失礼します。
    明日からボッカのイベントがあるそうですが、イベントだと白いプリン以外も買えますか??

    • 山椒@中部 says:

      ゲストさん

      掲示板 → 岐阜羽島店 で
      最新の掲示板7の情報が見られますよ。
      牧家プリンについて書き込みしてくださっているかたがみえます。

      もう気づいていらっしゃったらいいんですが・・・。

  24. 824
    ゲスト says:

    ここのマンゴー4キロ、甘いですか?
    試食にも出会えなくて、気になるのに買えません(T_T)
    しばらく追熟させるのでしょうか??
    ご存知の方いましたら教えてください

  25. 825
    ゲスト says:

    コストコで単三電池が安いって聞いたんですが、だいたいの値段をご存知の方いますか?
    羽島で在庫はあるんでしょうか?

  26. 826
    ゆかちん says:

    こんばんは。いつも拝見させていただいてます。スワドルのおくるみって今売ってるかわかる方みえますか?

  27. 827
    ハートの says:

    今日の混み具合はどうでしょうか?

    生筋子あるか分かる方みえましたら教えてくださいm(_ _)m

  28. 828
    ゆかちん says:

    こんばんは。いつもお世話になってます。スワドルのおくるみって今在庫あるかわかりますか?

  29. 829
    ハートの says:

    スターバックスのコーヒー豆はありますか?挽いてない豆なのですが。あれば、値段と種類教えてくださいm(_ _)m

  30. 830
    ゲスト says:

    今日試食やっていたアスパラビスケット、買われた方いますか?
    好きなんですが、買わずに帰ってきたものの、スーパーで買うよりかなりお得なのでは??と、思い始めました。小分けになっていますか?

  31. 831
    ゆかちん says:

    アニマルシャーパはありますでしょうか?

  32. 832
    ゲスト says:

    今日は人参ありますか?

  33. 833
    ゲスト says:

    乳酸菌のサプリが安かったです。
    1700円引きの1680円。アトピーに良いので子供に飲ませてます。
    インターネットだと120包で1万円くらいするのに、コストコでは60包で1680円。
    めちゃ安いです(°_°)

コメントを投稿