コメント

  1. 401
    ゲスト says:

    アダマのピタブレッドは羽島店にありますか?あるとしたらどの辺りでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

    • K@中部 says:

      冷凍のですよね?有るとすればジュース類を背にした扉冷凍庫だと思いますが…
      コレだったか定かではないですが、ピタパンは見た気がします(*^^*)

    • ゲスト says:

      K@中部さん、情報ありがとうございました。
      近いうちに行ってみようと思いますo(^o^)o

    • こむぎ says:

      今日の夜はありましたよ‼扉の冷凍庫です。数はあまり多くない様でした。

    • ゲスト says:

      こむぎさん、教えてくださってありがとうございます!数は多くないとのこと。行った時にあるといいな(^-^)

    • K@中部→羽島 says:

      ピタポケットパン 16cm
      95g 10枚 568円

      扉冷凍庫に約70個ありました(*^^*)そんなに急がなくても多分しばらく大丈夫そうです(*・∀・*)ノ

    • ゲスト says:

      K@中部さん、ありがとうございますっ!!!
      値段も教えてもらえて嬉しいですっ!気にかけてくださったんですね。
      今度行く時にはゲットしますo(^o^)o

  2. 402
    由奈 says:

    こんばんは!気になったものを少し。

    ・ピエトロドレッシング
    オレンジ グリーン 共に618円

    ・オーガニックチアブラックベリー
    チアスクイーズ12P 1,498円

    ・チチヤス毎朝快調ヨーグルト
    30個 880円

    オイコスなし
    R−1なし

    • 由奈 says:

      木村屋パンケーキ
      メープルも小倉マーガリンも
      沢山ありました。

  3. 403
    羽島は左回り says:

    オイコスの会社、ダノンジャパンに問い合わせしてみました

    COSTCOにオイコス出荷して下さい!って

    • コストコらぶ says:

      羽島は左回りさん。

      商品の仕入れは、コストコ川崎本社が決めることなので、ダノンに電話しても無駄な気がします。

    • ゲスト says:

      オイコスはあればラッキーってみんな思ってるのに、オイコスの話題は書かなきゃよいのに。

    • 匿名希望コストコ歴13年♂ says:

      羽島左回りさんと同じ気持ちで、オイコスを待ち望んで居る方も多いかと(*_*)

      ダノンが売らないのではなく、粗利率15%以下の商品を扱わないと言うコストコの成功方からです。

      コストコの仕入れ基準はこの粗利率15%で決まります。

      川崎本社が、決めている分けではなく、なので、地域によって商品が、独特なものもあります。

      とにかく安いには違い有りません
      会費を払ってまで行きたい場所でも有りますね。

    • のん@羽島 says:

      安いのは嬉しいけど
      すぐに行ける距離ならともかく
      ガソリン代、高速代を使ってまでオイコスをコストコで買おうとは思いません(^_^;

      あったらラッキーだし、コストコに激安品を求めて行くわけではなく
      私はテーマパーク感覚で楽しんでいます♪

      安く買えても、急いで食べて消費しなきゃいけなかったり
      期限切れしてしまう事があるので…
      あと毎日は飽きる(笑)

  4. 404
    オイコス says:

    近くのスーパーでも取り扱いしていますよ?
    コストコ限定の味があるわけでもないですし出荷希望だすほどお好きならイオンでも取り扱いあるのでそちらで購入も良いとおもいます。

    お値段は多少ちがいますが三種類の味を買って食べ比べしたら満足感はコストコ以上あるかもしれませんよ〜。

    • 羽島は左回り says:

      オイコスさま

      COSTCOでオイコスを求めるのは安いからです!
      スーパーに有るのは知ってます。
      ピーチ味も食しました。
      ご親切に有難うございましたm(__)m

    • ゲスト says:

      一つの意見としてオイコスさんの意見もありだと思いました。
      オイコスは行った時に入荷してたらラッキーと思うのが一番よいかと思います*\(^o^)/*

  5. 405
    匿名 says:

    そういえばバウンティが安くなってました。
    メルマガかと思ってましたが独自のクーポンみたいですね。

    正確な金額と期間は覚えてませんが800円以上のOFFで2,400円くらいだったような。。

    • ゲスト@羽島 says:

      ちょうど欲しい頃だったので、情報助かりました。870円オフの2388円でした。ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      初心者なので、聞きたいのですが、絵のついた商品でしょうか?
      ずっと気になっているのですが、期間も分かりましたら教えていただきたいです。
      よろしくお願いいたします。

    • ゲスト@羽島 says:

      柄がついたものです。今回私が買ったのは、オレンジの花柄、青系の模様、灰色の花柄みたいなのでした。期間は、違う地域の掲示板に載っていましたので、もし良かったら探してみてください。

    • ゲスト says:

      ゲスト@羽島様

      お返事ありがとうございます。
      期間も見つけました!
      いつも羽島の掲示板しか見ていませんでしたので、こちらも勉強になりました。

      匿名様も、情報をありがとうございました。

      買ってみます(`ー´ゞ-☆

  6. 406
    たま says:

    カークランドのオーガニックストロベリージャムは見かけた方みえますか?

  7. 407
    コスおトコ@羽島 says:

    男性カシミヤ混ウールコート(黒)@2997

  8. 408
    ヒサ子 says:

    はじめまして。失礼します。
    最近の土日のオープン時間はいかがでしょうか?
    年末みたいに1時間前倒しとかありますか?

    • 匿名 says:

      先週の感じだと9:00〜9:20くらいだと思います。

      一番で入りたいなら別ですが、9:00過ぎ到着を目指してお出かけになれば十分かと。駐車場の空きもあるはずです。

  9. 409
    ゲスト says:

    今日はマルティネリアップルジュースありますか?

    • ゲスト says:

      扉のある冷蔵庫の隣の列にありましたよ

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます!
      明日行きます。
      もしわかる方いれば、棚番号と価格も教えていただけると大変助かります。

    • ゲスト says:

      細かい数字は覚えてませんが、三千円越えてましたよ。
      欲しいけど、いつも手が出せません(T_T)

    • ゲスト@羽島&中部 says:

      16:48のゲストさん

      羽島店
      マルティネリアップルジュース
      今日は2,998円です
      3,000円以下(笑)

    • ゲスト says:

      すみません!勘違いでしたm(_ _)m
      訂正ありがとうございます。

  10. 410
    ゲスト says:

    いつも皆さまの情報には助けられています。
    ありがとうございます★

    タングルティーザーですが、過去ログを見ると、店頭に無さそうなのですが、状況はどうでしょうか?

    また、どのような柄のセットになっていますでしょうか?

    見かけられた方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうかm(_ _ )m

    宜しくお願い致します。

    • ゲスト says:

      タングルティーザー,ありましたよ~。
      以前はレジ前の棚じゃないところ(?)でしたが、2~3日前はその近くの歯磨き粉なんかが置いてある棚の2段目にあった気が。

      色は過去ログのにもあった通り、濃い目のピンクとヒョウ柄です。

    • ゲスト@羽島 says:

      歯ブラシとかの場所に先週まではありましたが、昨日までの書き込みで「ない」と書かれていたので、今日行った際、歯ブラシあたりを見てみたらありませんでした。先週は、程よくあったので、もしかしたら違う場所に移ったのかもしれませんね。

    • ポルコ@羽島 says:

      タングルティーザー、薄い紫とヒョウ柄のセットで薬局のレジ側の角にたくさんあります。

    • ゲスト says:

      ゲスト様、ゲスト@羽島さま

      返信ありがとうございます。

      >色は過去ログのにもあった通り、濃い目のピンクとヒョウ柄です。

      こちらの色目は持っておりますので、違った種類があれば欲しいなぁ…と、思ったのですが(^^*)ゞ

      教えて下さり、ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      ポルコ@羽島さま

      >薄い紫とヒョウ柄のセット

      Σ(・∀・ )
      こちらの色目は持ってないので、行ってみたいと思います。

      教えてくださり、ありがとうございました。

    • ひまわり says:

      皆さま、情報をありがとうございました。

      私も探していました1人です。
      前回は目の前でラスト1がなくなり悲しかったですので、今度は是非ともgetしたいと思います。
      週末までありますように…☆

  11. 411
    オレンジ@羽島 says:

    キヌアスティック シーソルト
    レジ前で197円だったので思わずカートイン

    食べたこともないんだけどね(^^;;
    あんな大袋で安いなぁって

    • ペグ@羽島 says:

      あ、食べてみたかったやつです!
      オレンジさん、是非お味のご感想をお聞かせ下さいなっ(^○^)

    • しぃーちゃん says:

      私も昨日おもわず買っちゃった人です。ワラ
      さっそく食べてますけど、サクサクしてて美味しいですよ。
      チアシードやキノア粉、とうもろこし粉、米粉、玄米粉なんかで作られてるのでスナック菓子の罪悪感があまりないです。

    • ペグ@羽島 says:

      しぃーちゃんさん

      ありがとうございます( ☆∀☆)
      ずーと、気になってたんです(^^;
      しぃーちゃんさんと、同じ気持ちで、罪悪感から、逃れられるかとwww

    • ポルコ@羽島 says:

      サクサクポリポリ、もう止まらない。
      軽い感じ。美味しいですよ(^^)

    • ペグ@羽島 says:

      買いに来ちゃいました❗
      で、試食頂けて、優しいお味だったし、軽いスナックだったので、カートインしましたぁ(≧∇≦)

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      結局、私はその後、バナナやアスパラやニンジン持って実家に行ってたので
      まだ食べてないけど
      みなさんが代わりに答えてくれたし
      もうペグさん買っちゃったね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

      良かったぁ〜

    • 小牧@羽島 says:

      リピート3回目のがウチにあります。
      もっぱら私専用のおやつ兼お昼ごはんで、飲み物と一緒に食べてます。
      結構お腹いっぱいになりますよ~♪

    • ペグ@羽島 says:

      小牧さん

      openしてから、ずーと気になってたんですが、なかなか手が出せずに居ましたが、今回のお値段&試食&みなさんのコメに背中押して頂き、ついにです\(^_^)/
      ワタシも、罪悪感無く食べれるので、きっと、リピしちゃうと思います(~▽~@)♪♪♪

    • ゲスト@羽島&中部 says:

      試食が有ったので買いました
      美味しいです!
      残2段分くらいです

    • ゲスト says:

      18時頃もうなかったです(;o;)
      食べてみたかったなあ( ノД`)…

  12. 412
    志野@羽島 says:

    以前あったエルゴベビー・バウンサー
    今もありますか?
    見掛けられた方 教えて頂けたら有難いです

    • 匿名 says:

      昨日時点の在庫です。
      エルゴベビー(抱っこひも)は少なくなりましたがまだありました。色は限られてしまうかも。

      バウンサーは以前フィッシャープライスの製品が末尾77円になっていたので恐らく売り切れてしまったと思います。昨日は見ていません。

    • 志野@羽島 says:

      匿名さん 有難うございます
      羽島まで遠いので 行く前に確認出来て助かりました

  13. 413
    初心者 says:

    BOSE のスピーカー、soundlinkは置いてありますでしょうか。値段も分かれば教えていただきたいです。
    うわさではかなりお買い得とのことなので気になっています。

    • 匿名 says:

      またまた昨日の話で恐縮です。
      入口入ってすぐ右、TVなどのコーナーにBOSE島ができていました。

      そこにSoundlink miniがありました。値段は2万円を少し切るくらいだったと記憶しています。イチキュッパとかそのくらい。

    • 飛山濃水 says:

      SOUNDLINK MINI ¥19,800-

    • 初心者 says:

      匿名さん、飛山農水さん

      情報ありがとうございます!1つ型落ちモデルですね。現行と音質は変わらずマイナーチェンジだけなので狙い目かもしれません。購入を考えます。

  14. 414
    みかん says:

    ベビーキウイってありますか?
    教えていただけると嬉しいです。

    • ニャンコ says:

      今日の午前中はありましたよ。
      金額は…ごめんなさい。どうやって食べるものなのかなぁ~(*^^*)って見ただけなので。野菜の寒い部屋にありました。

    • さっちん@羽島 says:

      みなさんのおっしゃる寒い部屋で、お値段は998円です。
      粒によって甘かったりそうでもなかったり。酸っぱい!っていうのには当たりませんでした^^

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      土曜日に買いました。
      お値段998円でした。
      帰って数えたら、84個入ってました!!

      ほとんどが結構熟してますので、どれも食べごろだと思います。
      両サイド(ヘタの部分?)だけ切り落として、食べてます。
      皮ごと食べられるので楽チンで、甘くて美味しいです^^

    • みかん says:

      ポルコ様、ニャンコ様、さっちん様
      早速のコメントありがとうございます!
      ツイッターで見かけて食べてみたくなったんです。
      野菜の寒い部屋ですね!明日見てみます♪

    • みかん says:

      ミニ様
      個数までありがとうございます!
      明日行く事になりました。
      楽しみです。

  15. 415
    ポルコ@羽島 says:

    お値段か確認してませんが、野菜の寒い部屋にありましたよ。

    • ポルコ@羽島 says:

      ベビーキウイのことです。
      415 みかんさんに返信。

  16. 416
    ゲスト says:

    さんまの蒲焼きあります。

    • ゲスト@羽島 says:

      ぶりの刺身、ハイローラー&サンドイッチの4000円くらいのデリカ、チキンとジャガイモのデリカも ありました。

    • アップルミント says:

      夕コスした時、さんまの蒲焼きがあって一度手に取ったんですが今回は見送りましたぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
      味見された方いらっしゃいませんか~??
      是非、ご感想お聞かせ下さいませ♪

    • のん@羽島 says:

      アップルミントさん

      さんまの蒲焼き、食べました(^^)

      私は小骨をあまり感じなかったのですが
      小学生のこども達は「骨がいやだ」と進まず…
      現代っ子ですかね(^_^;

      まぶしてあるでん粉がちょっとモッチリ?した感じでしたが
      味付けもよくておいしかったですよー(*^^*)

      食べる時は、魚焼きグリルで温め直しました!

    • ちー says:

      小骨の気になる現代っ子です(笑)という冗談はおいておいて…以前の割引の時にさんまの蒲焼き買いました〜。

      グリルで温め直して食べた感じは、良くも悪くもさんま!です。魚っぽさもしっかり残りつつ、蒲焼きの味がついているので蒲焼きつながりでウナギ系のイメージをしていると「ん!?」となるかもしれません。ご飯の進むお味でした(*´∀`*)
      炊飯器に入れてご飯と一緒に炊いた時は小骨の多さが際立ってかなり辛かったので、食べ方によるのかもしれません。
      冷凍で保存して二ヶ月でゆっくり食べきりましたが、身のふかふか感?もっちり感?はずっと持続してて美味しかったですよ〜。

  17. 417
    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとうね〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
      画像付きは助かります。

    • haru@羽島 says:

      オレンジ☆サマ

      よかったですーー(*´▽`*)

  18. 418
    ベル says:

    こんにちは!
    明日久しぶりのコストコにいきます!
    お尋ねしたいのですが、今コストコではみかんは売っていますか?
    いよかんや、オレンジではなくみかんがあればうれしいなぁ~
    どなたか見ていただけたら嬉しいです!

    • K@中部→羽島 says:

      マーコットという、みかんみたいに手で剥けるものは有りますが、みかんはないです。

      マーコット 1.3kg 798円
      みかんのSサイズ位のが20個位網に入ってます。

  19. 419
    ゲスト says:

    今日一週間ぶりにコストコ行ったらブラウニーのもとが800円台の激安でびっくり!
    THEアメリカンな味が気に入ってます(笑)
    13日までなのでその間に買おうと思います
    (^_^)

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございました!
      お友達に頼まれGETしてきました❤︎
      556㌘×4袋 ¥1448 -¥570 ¥878でした〜
      一袋貰うか、出来たのを貰うか…交渉しよ(笑)

  20. 420
    K@中部→羽島 says:

    豚小間、今日も85円/100g

    アスパラが高くなってる!?と思ったら本数が倍くらいになってました(^^;)

    • ゲスト says:

      Kさん
      豚小間は、国産ですか?

    • K@中部→羽島 says:

      国産です~(*´ω`*)

    • ゲスト says:

      国産です。

      今日は安かったので私も少なめの量があったら買おうかと思ってたんですが、1800~2000円位の量のものしかなくて残念。
      前見た時は1500円位のものもあったんだけど、タイミングですねぇ。。。

    • ゲスト says:

      国産でこの価格だったら、買いですね。

  21. 421
    ベル says:

    K@中部→羽島さま
    みかんの件ありがとうございます。
    明日さっそく購入しようと思います(*^^*)

    • K@中部→羽島 says:

      「みかん」ではないですけど大丈夫ですか?(((^^;)

      みかんのように綺麗には剥けませんが、刃物でカットする必要はないです。種が多いと思うので少し面倒かもしれません…(^^;)

  22. 422
    ゲスト says:

    さんまの蒲焼きは以前に買ってみましたよ〜美味しかったですよ^ ^

    • アップルミント says:

      色々コメントして頂き有難うございます!
      次回、行く時あったらカートインする予定ですっ!!
      (*´ω`*)♪

  23. 423
    マメミ says:

    今日は、なんだかとても混んでる感じがしました。(10時頃in11時半out)
    うなぎの蒲焼きありましたよ〜。

    • ゲスト says:

      うなぎの蒲焼きがあるのですか?

    • ゲスト says:

      うなぎの蒲焼きがあるんですか? 以前からあるといいな〜と思っていたので買いに行きたいと思います。

    • マメミ says:

      ごめんなさい。
      さんまの蒲焼きでした。
      ホント、ごめんなさい

    • ゲスト says:

      い~ぇ 大丈夫ですよ(^_^)ゞ

  24. 424
    めがねさん♪ says:

    たまご60個いり998円
    たまご20個いり378円
    かぼちゃニュージーランド産1玉198円
    バナナ258円
    パイナップルコスタリカ産195円
    プリマハムミートボール200円引きの748円
    カークランドのアップルジュース260円引きの1338円
    でした。

    人が多くて動きづらかったです。

  25. 425
    ゲスト says:

    豚こまですが、今日も85円/100gですか?

  26. 426
    こころ@羽島 says:

    お昼頃に少し行ってきました。店内混んでました~。でも駐車場は遠くなら停められました。

    クーポンのビオレU目当てに行ったのですが、メールに記載されていた価格(1500円)よりさらに少しお安く1458円でした!一袋あたり182円ちょっと♪しかも増量タイプ♪
    コストコさんありがとう!

  27. 427
    なつさくあつ❤︎ says:

    今日はインフルで学級閉鎖でお休み、元気な長女と行きました〜不要な外出ではなく必須なお買い物ってことで!!(笑)
    水曜日、雨…やはり混みいっていましたね…

    クーポン品…アップルタルト、アップルベーコン、ブラウニーミックス、初あんぱん&初海苔フレーク、いつも買う玉子…今回初控え気味に〜

    今日のおやつはタルトorあんぱん、どちらにしようかな〜

    • わんちゃん says:

      なつさくあつさん

      学級閉鎖中は元気でも外出しないさせないのが、常識だと思います。潜伏期間があるの知ってますよね?

      午前中コストコ行ってきましたが、友達と
      子供がおるって、絶対学級閉鎖やんって会話になりましたよ。
      高校生くらいの子だと今日は入試なので在校生はお休みですが。

      高校入試の子供が我が家にもいますが、
      家の中でもみんなマスクをするほど気をつけています。
      もう入試は終わりますが、明日もあるところありますが。
      あまりこういうところで、そのようなことを堂々と発言されないほうがいいと思います。

    • のん says:

      わが家も学級閉鎖ですが
      必要な夕飯の買い出しは置いていけないので連れて行きました
      10分ほどで買い物終わらせました

      でもコストコは近所のスーパーってかんじではないですよね

      受験生や卒業生の多いこの時期は、特に気をつけてほしいです

    • オカメツタ says:

      はじめまして。
      学級閉鎖は、
      感染症で欠席する子どもが増え、今後の感染拡大を防ぐための措置です。学校保健安全法によるものです。
      学級閉鎖のクラスの子どもたちはすでに感染していると考えらるため、不要な外出は控えて子どもの様子をみていてくださいという意味で通知されるのです。
      ご参考までに。

    • ゲスト says:

      我が家も受験生がいます。インフルエンザに感染しないように凄く気をつけて、毎日生活しています。まだお子さんが小さくわからないかもしれませんが、充分気をつけてほしいです。

    • ゲスト@羽島 says:

      1人に言われれば、当の本人も「あぁ。。やっちゃった。。」と思うはず。批判意見に「私も私も」は好きでないです。
      みなさんと仲良く交流したいです。

    • なつさくあつ says:

      私の安易な行動、投稿により掲示板ご利用の皆様方に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
      ご返信いただいた皆様ありがとうございました、すみませんでした。
      気をつけます。

    • 老婆心 says:

      ゲスト@羽島さん

      私もと続いているとは思いませんよ!
      ここに載るのは承認された書き込みですから!

      なつさくあつ❤︎さん

      指摘に反省されてるようで今後は気をつけましょうね!
      ママがんば♪

    • りんきち says:

      なつさくあつさん。

      考え込まないようにね。ドンマイよ~。

    • ゲストb says:

      上記の投稿を見た方は、今後この時期は受験生を抱える家庭はとても敏感になっている事がわかっただろうし、なつさくあつさんも皆さんのの意見をきちんと理解されてる様ですし、もうこの件は終わりでよいのでは?

    • 老婆心 says:

      これで終わりにしましょうね。

    • のん says:

      不要な外出ではなく必須なお買い物ってことで!

    • ゲスト says:

      そうですよね。我が家にも受験生がおり、かなり神経質になっています。しかし私は看護師をしており、毎日のようにインフルエンザの方と接しています。同時にコストコライフを週に数回楽しんでいます。ならこんな私は出入り禁止ですか?学級閉鎖の元気なお子さんの外出をいいとはいいません。同時に受験生を抱える家族の気持ちも分かります。でも、他の方を責めるのは⁇と思います。まずは他人を責める前に自己防衛、本人や家族が外出を控えるのが先なんではないのでしょうか⁇人混みには感染リスクが高い事は皆さん分かっているのでは。

    • コス子 says:

      申し訳ありませんが、この件につきましてはここまでとさせて下さい。ご協力よろしくお願いします。

  28. 428
    志野@羽島 says:

    Jones ブレックファースト パティを
    見掛けた方いらっしゃいますか?

  29. 429
    ブルームーン@羽島 says:

    レジ前
    ランドセル激安。叩き売り。
    お値段なんと、¥9,977
    赤ラスト①
    黒残り12 個
    日本製のふわりぃランドセル。1,040g。
    注意、ブラックでも、中がピンクの女の子用あり。

    帰ってきました‼タンクルティーザー♪
    しかも、新色♪
    優しい紫色とヒョウ柄の組合せ。
    ¥2,668
    レジ前、たっくさんあります。
    持ち手が紫色。くしの部分はピンクの組合せ。
    新色待ってた方、いるはず♡

    • 小牧@羽島 says:

      タングルティーザーの新色、見ましたー!
      可愛い組み合わせで、我が家にはすでに原色ピンクさんがいるというのに欲しくなっちゃいましたー!
      あぁー、ウチの主人ホワイトデーに買ってきてくれないかしらー!

    • のん@羽島 says:

      薄い紫なのですね~!
      オレンジ&ブラックの時も、どピンク!(笑)の時も見送りましたが…

      優しい色合いから買おうかな~

  30. 430
    テッド says:

    明日いこうかと思っていますが、クロックスは今日まだたくさんありましたでしょうか?

    • ゲスト says:

      クロックスの売場が替わって。
      先週末は、自転車のとこにあったけど、今日は入口入ったメイン通路のすぐ左手にありました。
      まだまだたくさんありましたよ(^^)v

    • マメミ says:

      たっくさん、ありましたよ♡

    • テッド says:

      >ゲストさん
      >マメミさん

      ありがとうございます。
      明日ゆっくり品定めしてきます(*^^*)

  31. 431
    ゲスト says:

    閉店2時間前にコストコへ(^^)d

    シードレスグレープ(レッド&グリーン)たくさんあって、試食も美味しかったです!
    グリーンがすごく甘かった♪

    自転車売場前に、じゃがりこ島が。

    雨で、カートの荷物が少し濡れちゃったけど、今日も楽しかった~(^o^)

  32. 432
    ラピ says:

    常備菜の保存にジップロックコンテナーのセットを購入検討中です。
    羽島で取り扱いがあるか(在庫があったか)、ご存知の方いらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      いろんな大きさのですよね?
      ありますよ(^o^)

    • ラピ says:

      ゲストさん、コメントありがとうございます。
      近いうちに、買いに行こうと思います。

  33. 433
    ゲスト says:

    最近の平日の開店時間
    どなたかご存知でしたら
    教えて頂きたいです(^o^)

    • ゲスト says:

      先週金曜は、9時半にオープン。
      その前までは、だいたい9時45分でした。
      店内の準備や、外にいるお客さんの数とかで、オープンする時間がその日によって違うと聞きました♪

    • 匿名 says:

      平日は9:45前後です。多少前後することはあるかもしれません。

    • ゲスト says:

      開店時間を教えて頂きまして
      ありがとうございます~☆
      15分前くらいに着くように
      あした 行こうと思います~☆

  34. 434
    くぅ@羽島 says:

    明日行こうと思ってるのですが、シャーパはまだありますか??

    • マメミ says:

      今日、ありましたよ。
      ぱっと見、ブルーとピンクがありましたよ。

    • ゲスト says:

      ありましたよー!

    • れみ@はしま says:

      シャーパ、ブルー、ピンクに加え白と茶色も有りました。

    • れみ@はしま says:

      紫と赤もありました

    • めろんぱんな@羽島 says:

      紫が1個、ワインレッドが2個ありました。奥にまだあるかは分かりません。

    • ゲスト says:

      横入りすみません!
      シャーパはこれより値下がりすることはあるんでしょうか?1400円台になってからずっと気にはしてるのですが、あと一声!ってかんじで(^^;

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      値下げは、各売場責任者が決めるのでわかりません。

    • くぅ@羽島 says:

      マメミさん☆ゲストさん☆れみ@はしまさん☆めろんぱんな@羽島さん☆

      回答ありがとうございます。無事にGET出来ました♪
      茶色ラス1でした。

  35. 435
    ベル says:

    K@中部→羽島
    お返事ありがとうございます。
    昨日は行けなかったので今日のお昼から行こうと思います!
    2歳の子どもがみかんが大好きで自分で皮をむいて食べたがるので出来れば国産のみかん(海外のものだと農薬等が気になったため)と思っていましたが、コストコの重曹で野菜や果物を洗えばいいと書いてあるのをみましたので早速やってみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます♪

    • コストコ初心者 says:

      今コストコで売られている小ぶりのみかん?は子供には剥きづらいです。うちも3歳の息子がいますが剥けません。指の腹で剥けばいいのですが難しいようですよ!

    • K@中部→羽島 says:

      わざわざコメントありがとうございます(*^^*)
      お子さん気に入ってくれると良いですね~(*´ω`*)

  36. 436
    コストコ初心者 says:

    新商品、バラエティスコーン買ってきました!
    -100円で、チョコとくるみの20個入り!おやつに食べます!

    • K@中部→羽島 says:

      バラエティスコーン好きです♪
      去年(?)は確か、販売開始から少ししたら材料不足とかでプレーンとチョコになっちゃったんですよね~(>_<)くるみブームで品薄だったから??今年は大丈夫かしら(#^.^#)

      -100円も嬉しい(*´ω`*)
      情報ありがとうございます♥

    • K@中部→羽島 says:

      あ…去年の記事確認したら、材料不足ではなくクルミの殻混入でプレーンになったってコメントでした…(^^;)

  37. 437
    のん@羽島 says:

    バラエティスコーンは、どのくらいのサイズでしょうか?

    • めろんぱんな@羽島 says:

      私も見かけて、ほしーなーと思いましたが、買いませんでしたので、詳しいサイズわかりませんが、コスコさんが去年紹介されてるものと同じ大きさだと思われます。
      直径7センチくらいでしょうか…違ったらすいません。
      一度食べてみたいな。

    • ゲスト says:

      https://costcotuu.com/20150208/post_47167.html

      コス子さんが、バラエティースコーンの説明してくれてます。

    • ゲスト says:

      中部で昔買いました。
      ディナーロールくらいか、それより少し大きいです。
      味はgood(^-^)

    • ななか@羽島 says:

      今日買ってきました。
      コス子さんのレビューと全く同じ原材料、内容量です。
      大きさは均一ではないですが、だいたい30〜40グラムくらい。おおきくて45グラムでした。
      甘すぎず美味しいです。

    • のん@羽島 says:

      返信ありがとうございます(^^)
      過去記事読みました!

      チョコもクルミも好きなので買ってみようと思います♪

      価格も同じくらいでしょうか?

    • ななか@羽島 says:

      価格も同じで798円でしたがレジでは698円でした。
      期間はわかりませんが、100円引きでした。
      昨夜作って朝パックしたとのことで日付けは全て昨日でした。

    • のん@羽島 says:

      ななかさん

      100円引きはお得ですね!!

  38. 438
    めろんぱんな@羽島 says:

    11時頃行きました。

    豚汁の具(2袋) 498円
    しめじ 298円

    助六寿司 698円があったので買ってみました。

    まぁまぁの混み具合です。

    豚汁の具を買ったのに、肝心の豚肉を買い忘れました…
    今日も豚こま安かったですか?

    • ゲスト says:

      85円/100gでしたよ!

    • めろんぱんな@羽島 says:

      やっぱり!!しまった(T_T)
      ゲストさんありがとうございます。

  39. 439
    すみれ@岐阜羽島 says:

    今日の夜コスか明日の朝コスか迷っています。
    明日からのクーポン次第で決めようかと思っていますが、メルマガ受け取られた方、リンクを貼っていただけると助かります!
    いつも届くのが遅くて、次の日の昼頃にしか届かないので…f^_^;)

  40. 440
    ななか@羽島 says:

    鶏胸肉今日も998円でした。これが定価になるのかな。お買い得でありがたいです。
    豚こま85円
    ぶどうレッドグリーン998円
    しめじ298円
    キャベツ90円
    太麺焼きそば200グラム6個入り198円賞味期限13日
    レジ前にランドセル!海外の人へのお土産にしたら喜ばれそうです。あ、かさばるか。

  41. 441
    しゃわー@羽島 says:

    入浴剤の旅の宿、最近入荷してますか?(^^)
    見かけた方いらっしゃれば教えてください★

  42. 442
    ゲスト says:

    ミチョ  グリーンアップル味303の棚です

  43. 443
    ゲスト says:

    入浴剤って、
    どんな種類、置いてますか?
    この前、行ったらバブしかなくて、、

  44. 444
    べるりおーず says:

    今日昼に行きました〜!
    日清4種バラエティ袋麺1238円から-280円
    皆さんカートインされてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊うちも購入〜!
    豚コマと豚汁の具498円も買って今夜は豚汁です♪( ´▽`)

  45. 445
    ゲスト says:

    豚汁の具、私も欲しいのですが、場所が分からず買えませんでした。
    どの辺りにありますか?
    教えて下さい。

  46. 446
    ゲスト says:

    豚汁の具は夜に行っても残っていそうですか?
    野菜の部屋にあるんでしょうか?
    今週、火曜日の昼と夜に行きましたが見つかりませんでした。教えていただけたら嬉しいです。

    • わんちゃん says:

      豚汁の具は、
      寒い野菜の部屋にありましたよ、昨日ですが。

    • マメミ says:

      水曜日は、野菜室の真ん中あたりにありました。

    • かしわもち@羽島 says:

      今日、お昼ごろはまだまだありましたよ。
      賞味期限は5月5日でした。

    • ゲスト says:

      豚汁の具をお探しの皆様

      商品の名前

      「下茹で野菜」でした。

    • 由奈 says:

      19時30分ころの情報です

      下茹で野菜(豚汁の具)498円
      残り約200 でした。

    • ゲスト says:

      446のゲストです。
      商品名「下茹で野菜」(通称「豚汁の具」)を、無事に買えましたー(^^)
      いつも端っこにある商品なので真ん中とは思いませんでしたよ。教えていただいたおかげです。ありがとうございました。
      持ち帰ったら家の中で巨大化。結構、場所とりますね。

      バラエティスコーンの試食が出てました。食べたら美味しかったので購入。プライスカードも698円でしたよー。

  47. 447
    ゲスト says:

    カークランドのストロベリージャム、有ったんですけど!3月6日に行ったときは、有機ではなくなってました!ガッカリ(;_;)

  48. 448
    ゲスト says:

    今日『大盛りナポリタンUFO』買いました
    食べたことなく、味もわからないけど、安かったのでカートイン
    家に帰って、賞味期限みたら3月26日
    あと2週間でした
    カップ麺2週間で12個はキツイな〜

    • ゲスト says:

      それって、赤マジックとかクーポンとかで割引きされてたの?
      赤マジックだったら、賞味期限が近いの仕方ないけど…。

    • ゲスト says:

      返品する方法もありますよ。

    • ゆるるん@羽島 says:

      普通の棚にあったんです
      赤マジックって赤色で書いてあるんですか?

      お店でみたら900円台だと思ってたんですけど、今レシートみたら677円でした
      ってことは、値下げされてた?

    • 小牧@羽島 says:

      ウチも買って食べてます。
      あと3個くらいなので余裕でなくなりそう。
      味は美味しいです!
      コストコで買ったメッサーナのパルメザンチーズ(粉チーズ)をたっぷりかけて食べてます。

    • ゲスト says:

      美味しいんですね〜
      明日食べてみます
      楽しみです

    • ゲスト says:

      ゆるるんさん

      賞味期限が近い商品は、時々赤マジックで値段を消して手書きの赤で値引きして売ってることがあるんです。

    • ゲスト says:

      手書きじゃなかったです
      でも677円は赤マジック価格ですよね

  49. 449
    ゆるるん@羽島 says:

    トマトクラムカクテル1.89L×2
    298円でした
    ずっとどんな味か気になっていた商品なんですがこれって、めちゃ安くないですか?
    失敗してもいい価格だったので、買ってみました
    日本のトマトジュースとは見た感じ違うんですが、どうやって飲むのがオススメですか?

    • 小牧@羽島 says:

      試飲の感想でもいいですか?
      トマトジュースを想像して飲んだら思いのほか貝の味が強くてビックリしました。
      そのまま飲むより、具材を足してスープとか、料理に使う方が合うのかな~と思います。

    • なごみ says:

      ゆるるんさん

      安いですね~
      私も買ってみたいです
      在庫は、まだありそうでしたか?

    • ななか@羽島 says:

      わー
      うらやましいです。
      試してみたいと思ってたヤツです。
      今日行ったのに見落としてます。
      来週までは無いですよね、きっと。残念。

      コス子さんのレビューあったと思います。
      前にテレビでギャル曽根ちゃんが炊き込みご飯にすると美味しいって言っていました。
      わたしは、パスタに使ってみたいと思ってました。スープにして入れたり、フィデウアとか簡単に出来そうだなと(^_^)
      お酒の割材にしてもいいみたいですよ。
      たくさんあるから色々できそうですね。

    • ゆるるん@羽島 says:

      298円安いですよね
      びっくりぽんの値段ですよね
      パッケージにはこれとウォッカやビールとレモンジュースで割って飲むレシピがついてました

      ん〜16時ごろですが、随分少なかったし値段につられてみなさんカートインしてたので、明日はないかもしれませんね
      この手のジュースの列と隣の冷凍ケースの間の通路に置いてありましたよ

      日本のトマトジュースとは違うんですね
      そう思って飲んでみます

    • なごみ says:

      情報、ありがとうございま~す。

    • ペグ@羽島 says:

      ゆるるんさん

      おはようございます(^-^)
      うちは、ロールキャベツを、トマトカクテルで煮込みました。キノコ、玉ねぎ、カリフラワー、人参を入れて、コンソメで味を整えて。
      残りのスープは、リゾットにして頂きました。
      ただ、火を入れると何か凄く酸味を感じたので、チーズをたっぷり入れて酸味をごまかしました(>_<)

      次は、カレーかハヤシを水の代わりに、トマトカクテルでしてみようと思ってます?

    • たいたい@羽島 says:

      今日、11時すぎくらいにカートインしました♪
      残り5くらいでした。
      こんな安いの初めて見ました。教えていただきありがとうございます。白身魚や野菜と一緒に煮てみます。

  50. 450
    宝さがし says:

    皆さんが結構カートインしているシャウエッセン、うちも買ってみたいのですがあの量を使い切れないので毎回諦めています。皆さんはどうやって保存しているんですか?

    • ゆるるん@羽島 says:

      うちは、毎朝食べるので賞味期限までに食べ切っちゃいますが、無理なら冷凍保存します

    • 匿名 says:

      普通に袋のまま冷凍しています。食べるときは凍ったままボイルですね。

    • はるるん@中部 says:

      シャウエッセンではなく、アルトバイエルンを時々買います。
      ソーセージ類は、冷凍保存して必要な分だけ少しずつ使っています。

    • みーにゃ says:

      使いやすい数に小分けしてラップ⇨冷凍しています。冷蔵庫内の開封したウインナ、早く冷凍しなきゃっ

    • のん@羽島 says:

      ジップロックに入れて冷凍し、使う分だけフライパンで焼いたり、凍ったまま切って炒め物やスープに使ったりしていますよー

    • ゲスト says:

      我が家も少し前に初めて買いました。多いなーと思いましたが、毎朝朝食に出してたら意外とすぐに無くなりましたw
      カレーやチャーハン、かき揚げ、炒め物、ミートソースなどに消費しています。
      マスタードがあれは何本でも食べちゃいます(笑)

    • ゲスト says:

      ズボラな私は入っている袋のまま、冷凍庫へIN
      凍ったまま炒めちゃいます!

  51. 451
    ゲスト says:

    カークランドのアーモンドバター、羽島店にありますか?

  52. 452
    ゲストん says:

    おはようございます。下茹野菜(豚汁の具)は何グラム入りでしょうか?

    • いっちー@羽島 says:

      国産 豚汁の具500グラムx2袋。多少の水分(茹で汁など?)も ありますが、我が家では1袋で6杯の豚汁の具として利用しました。

  53. 453
    ゲスト says:

    おはようございます(^-^)
    駐車場は、ただいま6台のみ。

  54. 454
    ゲスト says:

    9:48開店しましたー。

  55. 455
    釣り好き says:

    コストコ羽島のフロアマップをエクセルで作成。都合2日かかりました。現地にも取材をして作成画面をスクリーンショット。

    各部署の詳細なエリアマップも作成予定はしてますが品目が多いので、後日(笑)

    https://gyazo.com/98b284f1751f3d47b9a7a24cebd4dfe6
    マウスカーソルで拡大できます。

    後にエクセルデーターもアップ予定。
    ここがおかしい等のご指摘は エクセルの座標で指定願います 

    例 10-F のチーズケーキは 正しくは~です。等。

    エクセルファイルもアップできればいいんですが、多分数人チェックした後になるかと、では
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      羽島が開店して、もうすぐ4ケ月なので、
      もうどこに何があるかだいたいみんな知ってると思います。

    • ゲスト says:

      間違い探し…

      ★野菜コーナーに、果物が抜けている

      ★パンケーキの場所は、パンケーキ以外にもいろんなパン類

      ★冷凍庫が2ケ所となってますが、2ケ所の1ケ所は冷凍庫ではなく冷蔵庫の間違い

    • ゲスト says:

      公式でないリンクはウイルス等の危険はありませんか?

    • 釣り好き says:

      色々ご意見有り難うございます。

      ・4ヶ月経過し把握している。

      これからコストコを利用する方も沢山いらっしゃいますので、その人たち向けです。あと、コストコ広すぎるし、マップがないというお方向けです。情報共有にお役立てください。iPadで閲覧すると?ちょうど収まる形で見やすいとおもいます。ご老人の方などにプリントアウト、その用紙にメモを書くなどして、お役立てどうぞ

      ・間違い探し

      至急修正してます。合わせて各エリアのデーターも入力中です。反響をみつつのテストです。冷蔵庫は反映、パンケーキについては、絵の都合上、小さすぎて絵に盛り込めないので、そこで別データーで
      何があるかを照合できるよう、考えてます。あとマイナー修正最中です。

      ・ウイルスの危険
      コス通は、必ずコス子さんが承認してですので、問題あるリンクを公開しません。念の為に自分でした所、ウイルス脅威はなし(ウイルスバスターでチェック)

      「Gyazo」は、簡単に画面共有出来る安全サイト。念のため、画像をダウンロードの場合だけ、各自でウイルスチェック願います。

      まとめて返答のため長文失礼 

    • わん@羽島 says:

      スゴイ見やすい!
      便利なマップですねー!
      私みたいに2〜3ヶ月に1回のペースで行く人にはとても助かります。
      皆さんはもうだいたいわかるなんてよく行くんですね。
      家は冷蔵庫と冷凍庫の大きさや消費レベル的にまだ覚えれるほど行けてないのでとても助かります。

    • タカ☆羽島 says:

      凄いです。コストコ好きさが伝わってきます。
      家から近いけど空いた時間で行くのでマップがあると助かりますよ。

    • 釣り好き says:

      修正を加え、データーも追加しました。

      修正後の画像
      https://gyazo.com/b6f131dcdee8c9d8097a599c737e516d

      そして詳細データーは以下

      雑貨・酒のエリア
      https://gyazo.com/72b04eb84dbf9e0d474e19fa3f8a0fd3

      雑貨エリア②・食品エリア
      https://gyazo.com/246c6f8231008c534b8a90ef5b7477fe

      冷蔵・冷凍食品エリア①
      https://gyazo.com/9c6349aa89ee0de3468ab9fef0cbd168

      冷蔵冷凍食品エリア②
      https://gyazo.com/1c6d178261a89a2d2dc635bc8e00f70b

      なお、野菜&果物、、雑貨エリア2、冷蔵エリア1はアイテム数が多いため商品名等は割愛させていただきました。よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      釣り好きさん

      マップ作成お疲れさまです。
      参考にしたい人もいる反面コメが長すぎます。
      簡潔にお願い致します。

    • ゲスト says:

      花、パンケーキ、自転車とか
      ちょくちょく移動してますが
      その都度修正アナウンスがないと
      かえって混乱させませんか?

    • さくら says:

      批判コメもありますが、方向オンチな私にはとてもありがたいです!小さな子を連れていると、最短で回りたいので助かります!

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      すごい〜!とても細かくて、労力が伺えます!
      自分がよく見る棚しか覚えていない&よく列を間違えてウロウロするので、ありがたいですね!
      混んでいる時には、狙いの商品にピンポイントにお買い物できたほうがラクですし(*^^*)

      早速スクショしました!
      とりあえず3月現時点ではこの配置ということで、また配置換えがあれば自分で修正メモなりでバージョンアップさせてこかな!
      これをフォーマットにさせてもらえるだけでも、ありがたいです〜♬ヽ(≧▽≦)ノ

    • 釣り好き says:

      釣り好き です。

      出来上がった「コストコ羽島倉庫店フロアマップ」です。
      リンクはこれ ギガファイル便
      FILE: コストコ羽島フロアマップ.xlsx
      URL: http://17.gigafile.nu/g030396ddeef08b2e45665f1fb6ae860e-0319

      ダウンロード開始 ボタンをクリックでダウンロードできます。

      155Kのサイズです。各ページプリントアウトしてもご利用いただけます

      A4の紙でOKです。 メモにお使いください。
      xlsx が読めるアプリ(オープンオフィス(無料)キングオフィス エクセル2007以降で閲覧ください。

    • ゲスト says:

      店内マップの賛否両論ありますが、私自身は必要無いです。が、会員じゃない人、しかもたいして親しくもない人を同伴したとき使えそうですね。プリントアウトしたコレを渡して後は放置…。私は独りでプラプラしたい!(会員になりたくないけど連れてけ攻撃する人は大抵の場合「コレどこ?アレどこ?」と自分じゃ探すこともしなくて面倒なんです)

    • ゲスト says:

      釣り好きさん
      店内マップ作成ありがとうございます。

      お願いです(お時間ある時で良いです)
      詳細データの棚番数字が見えないです。
      もうちょっと横幅広げるかフォント小さくして頂けると嬉しいです^ ^
      無理を言いますがよろしくお願い致します。

    • 釣り好き says:

      ・色々ご意見いただき有り難うございます。 わんさん タカさん さくらさん すみれさん ゲストさん 感謝です。 

      ・一度コス子さんにメールでチェック済
      メールの文面を掲載してくださいました。安心して使えるファイルです。

      ・各自でデーター追加自由です。
      他の店舗でも「左回り店舗では」使えるかも?
      よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      釣り好きさん

      8:38のゲストです。
      最新店内マップで棚番、ちゃんと見る事が出来ました。遠方の友達も喜びます。ありがとうございました^ ^

    • 釣り好き says:

      棚番数字は スクショでは見えませんでしたね(苦笑い)スクショだけの不具合です。(ごめんなさい。スクショの再アップです。
      雑貨・酒のエリア(再アップ)
      https://gyazo.com/2698dd7fcdcaa5bb3da92eac4062022b
      雑貨エリア②・食品エリア(再アップ)
      https://gyazo.com/43d550ca80c14aa5a90fc35ef2cbcd6c
      スクショだけ取得の方はこの二枚差し替えてください。

      エクセルデータなら?一番上の A Bの間の線をクリックし右にずらせば、広がると思います。お試しください。

    • のん@羽島 says:

      釣り好きさん

      コストコライフという本に、全店舗の配置図が載っていますよ

    • ゲスト says:

      釣り好きさん

      重ね重ねありがとうございます。
      スクショの件、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
      しっかり活用致します!!!^ ^

    • ゆきだるま@東海 says:

      わかりやすいですね~(・∀・)
      現地に行くと何しろ広くて商品が高く積み上げられて店内が見渡せないので・・・
      最近になて半分くらいは配置を覚えたかな?という程度。助かります(*^-^*)
      印刷して母に渡します!

    • ゲスト says:

      もうそろそろこの件に関して閉めせんか?
      釣り好きさんのブログでコストコ語ってください

      ロングは必要な情報の妨げです。
      思いやりでお願い致します。

  56. 456
    ゲスト says:

    今日は豚小間おいくらですか?

    • ゲスト says:

      遅いかもですが、グラム85円でした。

    • ぬう@羽島 says:

      今日も85円でした。
      朝一分は薄目スライスだったのですが、補充された分は厚めスライスでした。余った部位によるんでしょうかね!
      他に安かったものは 人参2kg298円、ストアクーポンでてるかも、ですが、亀田柿の種BOX240円OFFで嬉しかったです!
      ノリフレークあり、トマトクラムカクテル 残20位ありました。

    • のん@羽島 says:

      13日まで85円と他の掲示板で見たきがします

    • ゲスト says:

      皆さん、ありがとうございました。
      私もさっそく買ってきました。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      私も今回の安さで豚こまを初購入し、早速使ってみましたが、いわゆる生姜焼き用くらい分厚くて大きい!端切れとは思えないサイズで、超満足!
      だいたい1700〜1800gくらいにパッキングされたものが並んでましたよ。
      300gずつ小分けして、塩麹・プルコギたれ・生姜醤油などで下味付けて冷凍しました〜!

    • ゲスト says:

      スーパーこまと思って買うと1枚が立派すぎてびっくりしますよね!
      長いので野菜巻いたりできますし…
      コストコの豚こま大好きです(^ ^)
      手に持ってレジに行くだけで腕の筋トレになるし(笑)

  57. 457
    ゲスト says:

    今日からあさって日曜日までの3日間、果物コーナーでイタリアンフェアーやっています。
    ワイン、パスタソース、ひよこ豆(水煮)など。

    新発売のバラエティースコーンたくさんあり。

    助六寿司、厚焼き玉子たくさんあり。

    ハイローラーとメキシカンのセット、パーティー用あり。

    今、ほとんど満車に近い状態でした…。

    • ゲスト says:

      今度はイタリアンですか~? 
      行ったら誘惑に負けて買っちゃいそう(^-^;)

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      羽島店が全店の中からスタートだそう。
      次は常滑じゃなく、千葉県幕張店でやるそう。
      ワインと水煮豆3種類の試食あります。
      ワイン飲みたかったけど、運転だから諦めた。

    • ゲスト says:

      羽島が一番なんですかー。     
      確かに運転していったら試飲出来ませんよね(>_<)

  58. 458
    HanaTaku@羽島 says:

    バラエティスコーン、今日も100円引きでしょうか。
    前回登場した時はくるみの殻の混入があってプレーンのみの物しかゲットできなかったので、この組み合わせの再登場はとても嬉しいです。
    本当は明日行く予定でしたが、今日も100円引きなら無理にでも行こうと思っているので、もし分かる方がいらっしゃったら情報お願いします。

    • ゲスト says:

      クルミとチョコチップ各10ずつ20コで698円です。

    • HanaTaku@羽島 says:

      ゲスト様

      早速コメント頂きありがとうございました。
      タイミングを逃して後悔しないように今日行って来ます!

  59. 459
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    この頃魚コーナーには、どんな種類の鮮魚が
    販売されていますか。
    情報宜しくお願いします。

    • ゲスト says:

      いろいろありますが、
      期間限定だと、沖縄産もずく。
      それが終わると次は、沖縄産 海ぶどうだそう。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      ゲストさま
      情報下さり、ありがとうございます。
      中部ではイワシや 他の生魚が有るとの事で、
      もし羽島にも有れば買いに行きたいと思い、
      お尋ねしました。
      やはり羽島は生魚の取り扱い少ない様ですね。
      助かりました。
      ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      多分、中部と同じくらい生魚売ってると思いますよ。
      コストコから帰ってきて質問を読んだので、どんな生魚があったか覚えてなくて。
      サケ、サバ、カキはありました。

    • ゲスト@羽島 says:

      鮮魚に入るかどうかは不明ですが、今日は 生ウニ1200円くらいのを見ました。

  60. 460
    ぴょん@岐阜羽島 says:

    こんにちは~(^o^)

    最近、アニマルシャーパ、韓国のりフレークを見かけますでしょうか?
    知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • ゲスト says:

      アニマルシャーパは見てないけど、韓国のりフレークは、さっきありました。

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      ゲストさん、情報ありがとうございましたm(__)m

      やっぱりアニマルシャーパはもう無いんですね(T0T)

      韓国のりフレークは次回までありますように!

  61. 461
    ゲストん says:

    いっちーさん返信ありがとうございました!
    具体的なお話も大変参考になりました(^^)
    午後から買いに行きたいと思います。

  62. 462
    Baー says:

    前回、行った時にBBクリームが値引きされているのを見たのですが、  
    予算の都合と期間が3月何日(?)までと書いてあったので、
    次に来た時にと考え、買いませんでした。

    もう3月に入って11日も過ぎてしまいました。

    BBクリームは、まだ値引きされているのでしょうか?
    もし、まだ値引きがされているのなら、期間はいつまででしょうか?

    ご存知の方、よろしくお願いします。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      3/13まで300円引きみたいですよ〜私も使ってます!

    • ともたん@羽島 says:

      このBBクリーム気になりました。
      メーカーと値段教えて下さい。使えそうだったら買いに行こうかと思ってます。

    • Baー says:

      めろんぱんな さま

      ありがとうございました。13日までだったとは・・・ぎりぎりでした。

      ここでお聞きして良かったです。

      あと2日、土日で混みそうですが、買いに行こうと思っています。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      カネボウのフレッシェルという商品で、たしか3,698円の300円引きだったと思います。
      近所のドラッグストアーにもあったので、テスターで使い心地確認しました。
      カバー力のある、こってりしたタイプって感じです。個人的な感想です。

      Ba-さん 間に合いそうでよかったです!

    • ともたん@羽島 says:

      めろんぱんなさん

      ありがとうございます。今、使ってるのでした〜。週末行ってみようと思います。

  63. 463
    オナモミ@羽島 says:

    いつもこちらに情報提供してくださる方々、本当にありがとうございます。

    本日、情報にあったトマトクラムジュースゲットしてきました。
    ありえない安さですね。野菜スープにしてみたいと思います!
    たけのこの里50袋入 ストアクーポンで208円引き。たけのこ派なので嬉しい。

    以前から気になってた牛スジを買ってみたので、週末コトコト煮てみまーす。

    いつも、こちらの掲示板楽しませていただいてます。これからも情報よろしくお願いします。

    • ゆるるん says:

      昨日投稿したゆるるんです
      よかった〜まだあったんですね
      これなら試せる値段ですよね
      まだ怖くて(何が?)飲んでません
      料理に使うのが良さそうですよね〜

      たけのこの里
      昨日もあったのかな〜
      気がつきませんでした
      ちなみにおいくらですか?

      昨日はパッケージに惹かれ、オリーブオイル仕立てのせんべいを買いました

    • オナモミ@羽島 says:

      ゆるるん様

      ありがとうございございました!
      本当に、この値段なら試してみたくなりますよね。私もまだ開けてませんが(笑)
      そのまま飲むより、きっとお料理に使った方が美味しそうなイメージ。楽しみです。

      たけのこの里、お菓子の並びの端にありました。1,338円から208円引きです。
      子供の頃からずっとたけのこの里派なので、これは嬉しい。旦那はきのこの山派…私と子供で楽しみます!

  64. 464
    匿名希望 says:

    昨日、マルチグレインロールを買いました。今見たら消費期限が、明日3/11と記載。加工年月日は、16.3/9になっています。

    いつも、こんな感じなんでしょうか?
    ちなみに、昨日は、朝10時に行きました。

    • ゲスト says:

      パンは、前日売れ残ったりして加工日が昨日の日にちだったり、新しく作った今日の日にちだったりするので、私が買うときはいつも賞味期限が一番長いものを選んでますよ。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      前にも似たような内容の投稿がありました。

      ので、私も気にしてパンを買うようになりました。

      先日行ったときにマルチグレインロールを買いましたが、「買い物日当日製造」と、「前日製造」の2種類が置いてありましたよ。

    • 匿名希望 says:

      知りませんでした。

      大勢の方が買われるパンなので、てっきりその日に造られたパンかと思ってました。

      慌てて冷凍しましたが、他に何も入らなくなりました。

    • ゲスト says:

      私も買う時は売り場で日付を全て見てから買います。 少しでも新しいほうがよいですもんね。

    • ロップン says:

      期限の話なのでこちらに。
      たまごも期限がいろいろで、数日後から1週間以上先のまで4つくらいありました。
      量が多いのでよく見なくちゃなと思いました。

  65. 465
    マカロニ says:

    シャーパはピンクしかなさそうですか?
    いまさらですが買いたくなりました。
    教えていただけたらうれしいです。

    • ゲスト says:

      昨日行ったら紫とヒョウ柄が目立ってました!ピンクがあったかどうかわかりません。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      パッと見た感じはピンクしかなかったと思います。追加あるといいですね!

    • よよ says:

      昨日購入しましたが、奥に白とボルドーと紫がわずかと水色ピンクはたくさんありました。
      昨日は¥1480でした。

    • マカロニ says:

      ありがとうございます。
      ブラシは紫色&ヒョウ柄ありましたよね♪
      シャーパはやはりピンクだけなんですね。
      白や茶色が欲しいので、次の季節まで待とうかな。

  66. 466
    ゲスト says:

    昨日ディナーロールとパンオショコラ買いました
    製造が9日と10日のがあったので
    私は10日の選びました
    賞味期限は12日です
    食べ切れそうにないものは、昨日のうちに、冷凍保存しました

  67. 467
    宝さがし says:

    皆さん、ありがとうございます。ウインナーを冷凍するって事を知らなかったので目からウロコでした。味や食感は変わらないんですか?今度行った時に買って試してみます。

    • ゲスト says:

      凍ったまま調理すれば味の変化はほとんどなしです。ですが、このウインナーに限らずですが解凍してやわらかくした状態だとあまりおいしくないかも?
      カチカチにならないので、冷凍庫からすぐ出した状態でも包丁で切れますよ!
      (でも少しはかたいのでいつも通りの力加減で切るよりは慎重に(^◇^;))

    • きよみ says:

      よくアルトバイエルンやシャウエッセンを買って大きめのジップロックに入れて冷凍しています。(ほんとは小分けしたほうがいいんでしょうけど…)
      前日の夜に冷蔵庫に移して解凍するか、時間がないときは使うときに解凍モードでレンチンです。
      我が家は2〜3分ほどゆで、お湯を捨て少し焦げ目をつけるのが好きです。皮もパリッとしていて、冷蔵のものと変わらない気がします。我が家の場合ですが^^;

  68. 468
    めろんぱんな@羽島 says:

    豚汁の具はだいぶ減ってました。残り50個くらいでしょうか。
    今日は忘れず豚こま買いました。

  69. 469
    ゲスト says:

    写真を現像したいのですが、フォトセンターは、どこらへんにありますか?

  70. 470
    すみれ@岐阜羽島 says:

    ついにタングルティーザーを買ってしまいました!
    ずっと買おうか悩んでは「でもお高いわ…」と踏み切れなかったのですが、今回の決め手は色でした!
    パステルなピンクとパープルの2色で、可愛くなってます(*^^*)

    今日はナッツの島の向かい(薬側)に山盛りでしたよ〜♬

    • 小牧@羽島 says:

      すみれ@岐阜羽島さん

      わ~いヽ(´▽`)/お揃いで~す♪
      子どもを巻き込んで猛プッシュしたら、主人が今日閉コスしようって連れてってくれて、買っちゃいました♥
      原色ピンクさんは子どもに譲り、私は薄紫ちゃーん♥

    • いっちー@羽島 says:

      私も今日ついに買ってしまいました。昼頃は実演の お姉さんもいました。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      小牧さん
      いっちーさん

      お二人とも昨日購入組なのですね!お揃い(*^^*)
      ヒョウ柄も、以前のピンクと一緒の時には派手に見えたのに、パープルと並んでいるとなぜか品が良く見えるのが不思議(笑)

      私も実演の時間に居合わせたので、実際に使えたのも購入を後押ししました!頭皮にもマッサージ効果が有りそうな気持ち良さですね♬

      みなさんがプレゼント用にと買い足されるのも頷けました〜!

  71. 471
    のん says:

    コストコはテーマパークですよね

    • コレナンダー@羽島 says:

      外資系のスーパーだと思ってます。

    • ももんが says:

      私の友達もテーマパークだと言っていますよ♪
      行くと楽しくてお目当てのものを買うのも忘れちゃいます

    • ゲスト says:

      今日の午後、大震災の発生した時間に
      黙祷を促す店内アナウンスがあり
      一瞬驚きました。
      目の前にいた店員さんは作業を中断し直立、
      周りのお客さんも、ほとんどが足を止め
      歓談を控え静かに1分を過しました。
      外資と言えども、ちゃんとしてるなと
      涙が出そうでした。

  72. 472
    はるべり says:

    今は、どんな種類のベーグルがありますか?
    ハーゲンダッツの種類も分かる方がいたら教えてください!

    • 小牧@羽島 says:

      ベーグルは
      プレーン
      チーズ
      オニオン
      シナモンレーズン
      です(´▽`)/

    • ライライ says:

      ハーゲンダッツは、クッキークリームとバニラと抹茶の3種です

    • ゲスト says:

      10日に行った時は、ハーゲンダッツの種類は
      ・バニラ
      ・クッキーアンドクリーム
      ・グリーンティー
      の3種類でした!

  73. 473
    ロイヤル says:

    オービルポップコーンってありますか?

  74. 474
    @えり says:

    こんばんは‼
    羽島にマルチグレインロールはだいたいおいてありますか?中部で買って美味しかったので欲しかったのですが2月26日に羽島行ったときはなかったので…
    あとオイコスはみなさんがおっしゃってるように、あればラッキー的な感じでしょうか?

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      マルチグレインロール、美味しいですよね!
      私はディナーロールより好みです♡定番商品にして欲しい!

      北陸の掲示板だったか、「材料がなくなったから焼けません。」と言われたという書き込みを見かけました。
      こちらの掲示板をチェックしている感じだと、1日のうちで見ても、完売したり焼き上がり待ちで店頭に並ばない時間帯もある日があるようですし、材料を切らして数日消えていた時もあったようですね。

      トルタが再販されたことで、マルチグレインロールが材料を使いきり次第、一旦終売になってしまうんじゃないかと勘繰ってしまっていますf^_^;)
      いやー!消えないで〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • @えり says:

      すみれ@岐阜羽島さん

      お返事ありがとうございます!
      私もディナーロールより好きなんです(笑)
      中部のほうに行ったときに買ったので、羽島に行ったらなくて、母と共にショックでした…( ;∀;)
      羽島では、あったりなかったり~なんですかね(>_<)
      定番になってほしいですね!

  75. 475
    みーにゃ says:

    おはようございます。
    本日オキシクリーン目当てで行こうと思っているのですが、どなたか在庫状況が分かれば教えて頂けると助かります(*_*)

    • めろんぱんな@羽島 says:

      昨日は山のようにたーくさんあったので、今日ならあると思いますよ!

  76. 476
    an says:

    今コストコで売っているオーブンレンジはどんなものでしょうか?
    おわかりの方がお見えでしたら価格も合わせて教えていただきたいです。

    • ゆっころ@羽島 says:

      日立のオーブンレンジがありますよ!
      23,800円。
      使っていますが、普通に使いやすいです。17年もののレンジが壊れて買ったので、他の最近のレンジと比較しようがありませんが…
      シフォンケーキ、ロールケーキも焼きましたがうまく焼けました。ただ天板が波形なので、ロールケーキは波模様…
      取説にはいろんなメニューが載っていましたよ。

    • an says:

      ありがとうございますm(._.)m
      偶然にも家も17年もののオーブンレンジが壊れかけです(ー ー;)
      明日見に行ってみようと思います。

  77. 477
    ゲスト says:

    今日の混み具合いかがですか?

    • めろん says:

      今はそこまで混んでないと思います。
      10:30頃は試食も多くて凄かったです〜

    • ちゃりんこ参戦@羽島 says:

      13時ごろはとても空いていました。
      カートでの移動もそんなに苦痛ではない程度。
      お天気が良いと土曜日だし、
      みなさんどこか買い物以外のお出かけに行かれるのかも。

  78. 478
    ゲスト says:

    辛ラーメンのカップの方はどこにあるか分かりますか?
    昨日見つけられませんでした(。-_-。)

    • K@中部→羽島 says:

      在庫が有れば袋入(赤)の辛ラーメンの隣にあると思います(*´ω`*)

    • ゲスト says:

      辛ラーメンカップ
      308棚に無かったら、(マップ参照しました)
      +マークが付いていたので取扱い終了、次回入荷未定だと思います。

    • ちゃりんこ参戦@羽島 says:

      13時ごろ見た限りでは売り切れてしまったのかもしれません。
      スパ王、賞味期限3月26日まで677円?(12個入り)
      こちらもむしパンなどの前に移動されてて
      あとわずかしかありませんでしたので。

  79. 479
    すみれ@岐阜羽島 says:

    明日までクーポンの、ブラウニーミックスを購入しました。
    外箱のあまりの大きさに一瞬ひるみましたが、570円引き(クーポンよりさらに70円値引き)はお得なので、カートイン☆
    早速作ってみました!
    ネットでの口コミは「甘すぎる」ということでしたが、焼きドーナツ型で小さめに焼いたら良い感じです。
    外国のお菓子の独特な香りを覚悟して買いましたが、ふつうに美味しいです。
    確かに甘さは強めなので、ホットケーキミックスと半々くらいで混ぜるとさらに使い勝手良さそうです。
    また、チーズケーキの土台にしたり、水の代わりに濃いめに落としたコーヒーを使ってみるのも良いかも?とアレンジを考えてみてます(*^^*)

    • ちーず@つくば says:

      我が家では所々にキリのクリームチーズ入れてみたり(あまじょっぱくなって美味!)くるみを入れたりしてます♪
      型を表示通りだと濃厚で甘~いチョコケーキ。型を規定より大きく薄めに焼くと、ソフトクッキーみたいで、焼き時間も短めでいいし、甘さも軽減する気がします。

      たくさん焼けるからお友だちに配ったり、冷凍してそのままちょこちょこ食べてます‼息子(2歳)にケーキ焼いたよ~と出したら、『これはケーキじゃなくてチョコだよ』と言われました(笑)

  80. 480
    マメミ says:

    今から行こうと思いますが、混み具合どうですか?

    • K@中部→羽島 says:

      駐車場は遠くなら空いてる所もありますし、少し待てばすぐ停められる程度の混み具合。
      店内は肉からデリカ辺りはカート渋滞です。

    • マメミ says:

      情報ありがとうございます♡

    • ゲスト says:

      これからコストコに向かいます
      混んでるかな?
      今日のオススメなんでしょうね(^∇^)

    • K@中部→羽島 says:

      イタリアンのロードショー、今日もやってましたよ(*^^*)ワイン数種類試飲してたり。飲める方なら楽しめるかも??

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん
      モレラ岐阜から迷いながら到着しました(^_^)
      駐車場は混んでますね〜

    • ゲスト says:

      モレラ岐阜からコストコ、お疲れサマでした。
      ちょっと距離ありますね(ToT)

  81. 481
    トコ says:

    ぶどう、ありますか?

  82. 482
    ゲスト says:

    本日、豚汁の具はありますか?
    見当たりません…

    • K@中部→羽島 says:

      あれ?野菜のある寒い部屋に有りませんでしたか?今日も498円だなーって見た覚えがあるんですが…売り切れ??

    • 双子ママ says:

      その寒い部屋、12時半頃行きましたが、豚汁の具のポップだけあって、モノはブロッコリー?しか見当たらず。。でした。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      品切れとの事です。残念‼︎
      欲しかったな〜

    • K@中部→羽島 says:

      品切れだったんですね~(^^;)失礼しましたm(_ _)m
      火曜日はまだたくさんあって、今日はプライスカードは見たんですがササッと通っただけなのでモノはノーチェックでした(>_<)

      またこの価格で入荷すると良いですね(*´ω`*)

  83. 483
    ゆみかほのかママ says:

    先日、コストコ会員になりました、初心者です。皆様に教えて頂きたいのですが…
    タイヤをコストコで購入することを検討しています。(入会時に5000円の割引券を頂いたこともあって)
    当日いきなり行って、購入→交換までやっていただけるのですか?事前に予約が出来ますか?
    調査不十分かも知れませんが、ご存知の方ご教授頂ければ幸いです。

    • ちーず@つくば says:

      https://costcotuu.com/20150418/post_48946.html

      貼れてるかな?少し古いですが、コス子さんのタイヤ交換の記事がありますので参考までに。

      違う倉庫ですがタイヤ購入は飛び越みでも出来るようですが、今の時期の冬から夏タイヤの交換時期や夏から冬タイヤの交換時期は込み合っているので断られるかもしれません。
      置いてあるタイヤサイズも限られているので、店頭で直接か電話で(確かコストコタイヤセンター直通の番号があります詳しくはコストコホームページを見ていただければ)車種と年式を言えば、見積もりをしてくれて、空いている日と時間を教えてくれますよ。

    • K@中部→羽島 says:

      コス子さんのタイヤ交換したときの記事が有りますよ(*^^*)

      https://costcotuu.com/20150418/post_48946.html

      サイズ合うのが有るかどうかも分からないので、とりあえず電話した方が良いと思いますが…
      物によってはコストコでない方が安い場合もあるかもですし、数店舗で見積り取ってみた方が良い気がします。

    • KEN says:

      今週、千葉NT店でタイヤ交換をしました。

      その経験からは、当日いきなり行って交換してもらえるには以下の条件が必要と思いました。
      車の対象となるタイヤの在庫有ること、在庫品に予約が入っていないこと、なおかつ作業時間の空きがあること。

      従って、事前にタイヤセンタ-に電話連絡を勧めます。

      今はタイヤ割引期間中「20日まで」のために特に交換件数が多いと言っていました。

    • ゲスト says:

      ゆみかほのかママ様
      他店での経験ですが、在庫の有無や値段を電話で聞いたことがあります。
      親切に教えて頂けましたので一度タイヤセンターに電話して聞いてみてください。

    • ゆみかほのかママ says:

      コメントくださった皆様。
      早速のコメント、ありがとうございました。投稿後、コス子さんのタイヤについての記事を見つけ、よく調べずにコメントしてしまいました
      。すみません(>_<)
      今は交換時期でもあるでしょうし、当方、岐阜羽島店から高速1時間強かかる所ですので、電話確認してみます。

  84. 484
    アスパラ@羽島 says:

    教えてください(>_<)

    最近、食料品等も返品出来ることを知ったのですが、12月頭に買った品物(マヨネーズ)でも返品出来るのでしょうか??

    • K@中部→羽島 says:

      賞味期限内で中身が半分以上残っていれば返品(返金)出来ますよ(*^^*)
      返品カウンターにレシートと品物を持っていき、返品理由を告げればOKです。もしカード支払だったらカード用のレシート(ピンク)も持参すると良いです。

  85. 485
    バジルペースト says:

    こんばんは

    バジルペースト在庫あるかわかる方いらっしゃいませんか?
    いつ行っても見当たりません(T ^ T)

    在庫わかる方どのへんに置いてあるか教えてください(T ^ T)

    • ポルコ@羽島 says:

      デリカを背中にしていちばん右の冷蔵庫です。サーモンのほうを向いて、置いてあると思います。

      違ったらごめんなさい。

  86. 486
    アスパラ@羽島 says:

    K@中部様

    ありがとうございます。
    微々たる金額ですが返金してもらい違う商品を買いたいと思います(^^)

  87. 487
    ゲスト says:

    金曜日に行った時に、brotherのミシンの値引きが引き続きされていたのを見たのですが…
    この割引がいつまでかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
    帰ってからやっぱり欲しくなってしまいまして(^_^;)

  88. 488
    むむむ says:

    メガネレンズがいつまで安くなってるかご存知の方教えて下さい(>_<)お願いします!

    • タカ☆羽島 says:

      昨日に丁度、メガネ見てて27日までですよって店員さんが言ってましたよ。

    • むむむ says:

      ありがとーございます❗❗

  89. 489
    アスパラ@羽島 says:

    ゲスト2016/03/12 22:46様

    賞味期限切れですか?

    いいえ。期限内です(^^)

  90. 490
    ゲスト says:

    白えび大漁はありますか?
    大好きで食べたいです。
    見かけた方、お知らせ下さい。
    よろしくお願いします。

  91. 491
    みるく♪ says:

    バスティッシュではなく芯がないトイレットペーパー(段ボールに入ってるもの)の使い心地はどのような感じでしょうか?

    • ぬう@羽島 says:

      2カ月前から使っています。大家族の為、頻繁にペーパー交換するので芯がない、大容量は助かります。
      かたいのかな?!と心配でしたが、かなり薄いので、ゴワゴワではないですよ。以前はウォシュレット用のダブルのタイプを使用していましたが、柔らかさは意外に変わらなかったので、
      この先も芯無しを買う予定です。
      あ、バスティッシュもクーポンだったら試してみたいな〜( ̄▽ ̄)

    • みるく♪ says:

      ぬうさん、ありがとうございます!!
      柔らかさがあまり変わらないなら芯なしでよさそうです。
      次回いったときに買ってみます♪

  92. 492
    釣り好き says:

    他店で同じ、商品代用情報
    *ホームセンターコーナン
    オキシクリーン500Gサイズ発見。478円(税別 少量試しの方に。気に入ったらコストコで購入を

    *マックスバリュー
    スプレーホイップ、めいらくで150Gのサイズ 410円(税込)でかいスプレーホイップ前、こちらでお試し。

    *オイコスもどき プレーンで128円
    他の味は148円(はちみつ等)製造はダノンジャパン、オイコスは10円高く158円(笑)
    *アミカ、ドンキホーテ
    ハーシー チョコシロップ単品で買いたい人け、450円位、キャラメルシロップも有り

    • ゲスト says:

      オキシクリーン500g(中国製)買って試しましたが、コストコのオキシクリーン(アメリカ製)と成分が違いました。

      私はコストコのオキシクリーン方が使用感が好きです。

    • 釣り好き says:

      あ、ほんとだ500G中国製って書いてある(笑)実は中国製空きパッケージ持っていて、過去に使用したことあるんです。違いは界面活性剤の有無で、アメリカ製は入っている(青い粒)みたいですね~。これに関しては用途と好みなので、好きな方をどうぞ。 ありがとうございました。

    • デスティニー says:

      中国製のオキシクリーンて柔軟剤も入ってないよ〜

      ゲストさんと同意見でコストコのアメリカ製オキシクリーンのが好きかな〜

  93. 493
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160313/spr13g/pc_index.html

    passport wk6

    http://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/30700/HTML5/pc.html#/page/3

    ピエトロのグリーンのお味ってカロリーオフだと変わりますか?
    教えて頂けると嬉しいです(*´▽`*)

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      haruさん いつもありがとうございます。
      大好きな歌舞伎揚や クロワッサンが安くなってて嬉しいなぁ。

    • ペグ@羽島 says:

      haruさん

      ありがとうございます( ☆∀☆)気になってた、ミートパイキタ〰って心の中で叫びました(笑)
      ミートパイ、いつも冷凍庫で見かけながらも、4個のお値段にしては、家には高級品で、でも、ずーと食べてみたかった❗
      旦那にも、コスパ高いでしょ!って却下されてたので、こっそり行って、こっそり買って、しれーと夕飯に出してみようかなぁ(笑)

    • haru@羽島 says:

      ままぞー☆サマ

      いえいえ(@^▽^@)
      歌舞伎揚、美味しい一んですか~
      ままぞーサン おすすめ買ってみようかな!
      有難うございます!!

    • うちから20分♪@羽島 says:

      haruさん、いつもお世話になってますm(__)m

      ゲストさん、メール見てミートパイ気になってます。もともとおいくらぐらいするものですか?

    • ペグ@羽島 says:

      うちから20分さん

      たしか、1400円台の金額だった気がします➰

    • トコトコ says:

      ピエトログリーンですが、カロリーオフ期待して買ったんですが、我が家では不評でした。オレンジだとサラダを大皿で食べてた我が子たち。グリーンにかえたらあまり食べなくなりました。酸味が増したような気がします。次はオレンジにしてーってリクエストされてます。カロリーオフ魅力的なんだけど(T.T)

    • りんこ says:

      ミートパイ、試食をしたことがあるのですが、結構クセがあってうちはダメでした…。当日試食があると良いですね。

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      ミートパイきたーーっなんですね~
      しれーっと夕飯に!
      私もその場に立ち合いたいです(笑)

      うちから20分♪☆サマ

      お役に立ててよかったです!

      トコトコ☆サマ

      ピエトロの情報ありがとうございます♬
      酸味が強いんですかー
      サイズが大きいので、試食に巡り会えるといいんですけどね~σ(^_^;

      りんこ☆サマ

      ミートパイ。クセがあるんですね~
      う一ん試食したいです!

    • ペグ@羽島 says:

      りんこさん

      ミートパイ癖があるんですね(^^;
      チーズの癖なのかなぁ?
      ありがとうございます(^-^)
      試食有ること願いたいです(*^。^*)

    • TM@岐阜羽島 says:

      haruさん、ペグさん。

      ミートパイ、以前のコストココネクションで紹介されてた時に買いましたが箱に書いてある通りに作って、あっちんちん!にしたら、私は美味しかったです。(最初の2個は解凍にそれ程時間がかかると思っておらず夕飯に間に合わない〜(汗)となって見切りで調理して残念な事になりました(._.)
      ぜひ、あっちんちんにしてしれっとご夕飯に♡

    • haru@羽島 says:

      TM☆サマ

      やっぱり、実際に食してみると感じも掴めるんですね~(〃’▽’〃)
      あっちんちんが、ポイント!! なるほど~
      有難うございま~す★

    • ペグ@羽島 says:

      TMさん☆

      とっても素敵な情報ありがとうございます(^.^)
      あっちんちん♪ですね。
      なかなかな単価だから、失敗もやだな~って思ってしまってたので、いい情報頂けて嬉しかったです(≧∇≦)

  94. 494
    ミンミ@ says:

    こんにちゎ?
    情報お願いします。ホールグレインローフ、有機食パンホールウィート、ミラクルストローシッパー、韓国のりフレーク、さんまの蒲焼きがありますでしょうか?
    15日に行く予定なので、日曜日と月曜日に行かれた方、情報お願いします!

    • イノシシ娘@羽島 says:

      韓国のりフレーク、ストロージッパーは今日閉コスいったときは在庫沢山ありましたよー

      あとはごめんなさい、わかんないです(*_*)

    • 匿名 says:

      ミラクル〜、韓国のりフレーク、さんまの蒲焼きはありました。パンは混んでいたので近寄れず。。

    • K@中部→羽島 says:

      有機食パンは最近見ないですね。今日もありませんでした。
      ホールグレインローフだったか定かではないですが、雑穀っぽいあんな形の2本セットのは見かけました(*^^*)

  95. 495
    あんちゃん says:

    今日の混み具合はどんな感じでしょうか?

  96. 496
    ひろりん@羽島 says:

    中部で、レジの商品詰めの際に、他のお客さんの保冷バックに間違って商品を詰めてしまった…
    というハプニングがあったそうです。

    その対策として、保冷バックに名前を書いておくとか、目立つキーホルダーやマスコットなど目印を付けておく、お会計して商品を受け取るまで目を離さない、など、みなさんの意見を参考にしたいと思いました。

    私事ですが、以前、お会計の際に、次に並んでいた年配の女性が、まだ会計を待ってるレジ端の私のところまで進んできて、返却されるコストコカードとクレジットカードをスタッフさんから受け取ろうとしました。
    スタッフさんも、並んで立っていたから連れだと思ったんでしょうね。
    思わず「私のです!」と言って受け取りましたが…
    ちょっとハラハラしました。
    混雑時など、レジもバタバタしてるので気を付けましょう。

    以上、長々とすみません。
    これからもコストコを楽しみましょう。

    • ゲスト says:

      近所のスーパーと違って、買い物カゴがないので分かりづらいですよね。
      前後のお客さんの商品の区別は仕切りバーだけで、水なんかの重たいものはカートに乗せたままだったり…レジの人たち、とくに混雑してるときは間違えないように大変だろうな~と時々思って見ています。
      どれだけ大変か、1日レジ体験してみたいです。

    • ゲスト says:

      この意見が反映されているのか、今日買い物した時にこれはお客様のカートでしょうか?と私の次のお客さんに店員さんが声かけしていました。
      一声あると間違え無くていいですね!

    • のん@羽島 says:

      クーラーバッグですが
      私が先週行った時は商品をコンベアに乗せたあとに、「バッグは持ってください」と言われましたよ~
      でもカートに乗せたまま、店員さんが詰めてくれる時もあるので、店員さんによって対応がまちまちなんでしょうね
      そこらへんは、マニュアル決めて対応してくれると助かるんですけど

      確かにレジは大変だと思いますが、時給1000円ですもの(^_^;楽な仕事でそんなに時給もらえませんものね

  97. 497
    ミンミ@ says:

    イノシシ娘@羽島さん

    情報ありがとうございます!明日にある事を願いたいです!

  98. 498
    すみれ@岐阜羽島 says:

    クーポンを狙っていたベーキングソーダがついに割引!
    併せてクエン酸もあれば買いたいなと思っていますが、コストコで見かけた方いらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      すみれ@岐阜羽島さま

      他倉庫を利用している者ですが、クエン酸は医薬品コーナーで見たことがあります。
      500gで800円位のものでした。

  99. 499
    ゲスト says:

    割引になっているバウンティーのお値段を教えてください。よろしくお願いします。

    • 匿名 says:

      3/20まで3,288円です。

    • ゲスト says:

      バウンテーイ¥3258-870=2388
      KSキッチンペーパー¥2688
      匿名さん、価格、あつてますか?

    • 匿名 says:

      すみません。2,388円ですね。
      訂正ありがとうございます。

  100. 500
    そたん says:

    今日もカレイありますでしょうか?\(^o^)/

    • 匿名 says:

      赤カレイ、グラム68円、1パック600円前後ですね。

    • そたん says:

      ありがとうございます♡
      明日行くのですが、あるかなー

コメントを投稿