コストコ人気ベーカリーランキング

コストコ人気ベーカリーランキング

お待たせしましたー!!やっと集計が終わりましたよー!

ばんざーいばんざーいヽ(´エ`)ノ

先日「コストコ人気商品アンケート ベーカリー編」ということで、いつもコストコ通を読んでくださっている読者の皆様にご協力頂きコストコで販売されているベーカリーの人気アンケートを行いました。

総投票数 1296票!

名前の挙がったベーカリーの種類、なんと61種類!!!

ご協力くださった皆様、本当〜にありがとうございました!!アンケートの開始直後から、すごい沢山のコメントであっという間に100件のコメントが埋まったのは本当にビックリでしたー!

コストコ商品の中でもベーカリーだけに絞ったアンケートだったので、挙がってくる商品の種類も限られてくるわけでして、集計するのも簡単なんじゃ??なんてアンケート前は正直ちょっと余裕をかましていたわけなのですが、蓋を開けてみればベーカリーだけでもすごい沢山の種類があってビックリでしたよ( ゚д゚)

しかも今回のアンケートの条件は「皆さんがオススメするコストコのベーカリー」ですからね。こちらに挙げられた商品は、どれもコストコユーザーから支持を得ているものということになります。コストコのベーカリーは本当に魅力的なものばかりです。

今回はたった2日間という短い期間でのアンケートだったのですが、本当に沢山のコメントを頂けましたし、内容も濃かったです。皆さんにも楽しんで頂けたようで、本当に今回の企画を行って良かったなーと思っています。

それではお待たせしました!

コストコ人気商品ランキング ベーカリー編、結果発表!(どーん!!)

コストコ人気ベーカリーランキング

ディナーロール

第1位 ディナーロール
180票

ミニパンオショコラ

第2位 ミニパンオショコラ
158票

トルタサンドイッチロール

第3位 トルタサンドイッチロール
146票

チーズベーグル

第4位 バラエティベーグル
123票

バタークロワッサン

第5位 バタークロワッサン
91票

マルチグレインロール

第6位 マルチグレインロール
81票

コーンブレッドロール

第7位 コーンブレッドロール
63票

シリアルクロワッサン

第8位 シリアルクロワッサン
52票

プレッツェルバンズ

第9位 プレッツェルバンズ
48票

アップルシュトルーデル

第10位 アップルシュトルーデル
45票

ホールグレインローフ

第11位 ホールグレインローフ
36票

メープルピーカンシュトルーデル

第12位 メープルピーカンシュトルーデル
33票

ウォールナッツレーズンブレッド

第13位 ウォールナッツレーズンブレッド
28票

ホテルブレッド

第14位 ホテルブレッド
23票

黒糖レーズンロール 手書きイメージ

第15位 黒糖レーズンロール
19票

以上の結果となりましたー!

今回はある程度まとまった票数を獲得できた上位15位までをピックアップし発表させていただいております。

皆様、予想は当たっていましたか??

1位はやっぱりというか、当然というか、安定の人気商品ディナーロール。コストコと言えばディナーロール!と言っても過言ではない人気商品ですからねー。予想通りの納得の結果です。

2位はミニパンオショコラ。こちらもいつも必ずコストコに並んでいる定番商品。やっぱり定番として売られているということは、それだけ多くの人に支持されているということなんでしょうね。

そして3位!なんと、トルタサンドイッチロールが3位に食い込んでいるんですよ!これってすごくないですか?

その他の定番商品を押しのけて、トルタサンドイッチロールが3位というのは個人的には今回のランキングで一番の驚きでした!これは新たな定番商品の予感・・・!?私も大好きな商品なので、いつ行っても買えるような定番商品になってくれると嬉しいなぁ〜(≧∇≦)

それから4位のバラエティベーグル。こちらもコストコでは定番の人気商品ですが、時期によって内容が入れ替わるんですよねー。中でも今回の集計結果によるとチーズベーグルが1番人気のようです。そしてその後にプレーン、オニオン、ブルーベリーと続きます。

5位には、こちらもまたコストコの定番商品であるバタークロワッサンが入っています。昔と比べて味が落ちたという声もたまに聞きますが、それでもやはり不動の人気商品といった感じですね!

6位以下を見ていくと、やはりロール系の商品は人気があるようで、マルチグレインロール、コーンブレッドロール、黒糖レーズンロールの3種がランクインしています。これらの商品は期間限定ではありますが、定期的に再販されている印象です。

黒糖レーズンロールは個人的にレーズンがちょっと苦手ということもあって避けていたのですが、これだけ人気が高いということを今回知ることができたので俄然興味が出ました!もし次に発見した際はぜひ試してみたいなーと思っています。

あと、9位にランクインしたプレッツェルバンズ!こちら、期間限定で販売されていた商品でして、購入した当時は普通に美味しい!くらいの印象だったのですが、確かに記憶に残る味なんですよね・・・。味というか香りというか、食べた時の独特の風味が今でも深く印象に残っています。

販売終了した商品の中で、どれが食べたい?と聞かれれば、今一番に思いつくのがこのプレッツェルバンズだったりします。再販されたら嬉しい商品のひとつです♪

皆さんのコメントを見ながら、昔々に販売されていてとっくに販売終了になった商品の名前なんかもあったりして、懐かしいなーという気分になったり、もはや私も一度も見たことがないような商品の名前も上がっていたりしまして、へー昔はこんなのもあったんだーと思ったり・・・色々な思いが駆け巡り、大変興味深かったです。

私もこのアンケートを取る前に、ある程度順位の予測をしたりもしていたのですが、蓋を開けてみれば意外な商品が上位に食い込んでいたり、個人的に好きな商品が全くランクインしていなかったりなんかして(笑)

良い意味で、あまり思っていた通りの結果ではありませんでした・・・が、きっと、これが生の声ということなのでしょうね。

でも、やっぱり集計結果よりも皆さんのコメントを1つ1つ読んだ方が面白いですね〜。こうやって皆さんのオススメ商品を教えてもらえると、今まではあまり目に入っていなかった商品も気になってきますよね!

今回の企画を行って本当によかったと思いました!ご協力ありがとうございましたー!

コメント

  1. 1
    ぷくあん says:

    おはようございます♪
    私の好きなトルタサンドイッチロールが
    まさかの3位獲得でちょっとビックリです♪

    あの生地のモチモチ感、みんな好きなんですね~( ´∀`)

  2. 2
    きぃ says:

    集計お疲れ様でした。*\(^o^)/*。
    いつも、楽しみに拝見してます。

    コストコの魅力も、もちろんですが、コス子さんの魅力も伝わってますょ。

    いつも、ありがとうございます*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします。

  3. 3
    ポン家一同 says:

    集計お疲れ様でした。
    家族内では議員選挙よりも盛り上がりました(笑)
    コーンブレッドの復活、切に願っています。

  4. 4
    かお says:

    集計おつかれさまでしたー!
    ランキング結果をみて、
    あー!わぁー!
    おぉー!
    と、いろいろな声が出てしまいました笑

    今週はコストコベーカリーをお休みして、パン屋さんのパンやスーパーのパンで済ます予定ですが、我慢が難しくなりそうですー!

    わたしにはパン屋さんの、パンよりも飾り気のないコストコベーカリーが、魅力的だったりします!♡

  5. 5
    コストも子 says:

    おはようございます。集計お疲れさまでした。大変でしたよね。とても楽しませていただきました。ありがとうございました^_^

    • まさ says:

      楽しい企画ありがとうございました!そして集計お疲れさまでしたm(__)m

      これがきっかけで、販売終了してしまった商品が復活してくれるといいな~と思いました(^_^)

  6. 6
    なつきん says:

    コス子さん、いつも楽しみにしてます。
    自分目線だと買い物もかたよりがちですが、ランキングを参考に色々試してみます。(^-^)/

  7. 7
    ばあゆ says:

    おはようございます(^^)
    コス子さん、集計お疲れ様でした‼
    プレッツェルバンズ、私も食べてみたい。
    あと、中部利用ですが、中部ではまだ取り扱いのない商品も多々あるので、早く全部揃えて欲しいーーっ‼

  8. 8
    ゲスト says:

    私の大好きなトルタサンドイッチロール、皆さんのコメントを読んでいて上位にくるとは思っていましたが表彰台に上がれたんですね^_^
    嬉しいです

  9. 9
    WAKA says:

    おはようございます。

    コス子さん 楽しい企画ありがとうございます、
    集計大変でしたね。
    私が出したのは3位4位にありました、皆様の定番ですね。

    15位の『こんなやつ』の絵が可愛らしい‼️

  10. 10
    おでんくん says:

    おはようございます。コス子さん、集計お疲れ様でした。ありがとうございます。トルタサンドイッチロールが上位で、嬉しいー^o^
    みなさんの、コメントも楽しかった〜。

  11. 11
    おてち says:

    おはようございます。コス子さん集計お疲れ様でした!結果を興味深く拝見しました。
    私はトルタサンドイッチロールに投票しましたが3位とはビックリ!うれしくなりました。プレッツェルバンズがとても気になります。今は食べられないんですよね… なおさら気になる!

  12. 12
    むらさき says:

    おはようございます。集計お疲れ様でした!
    ランキングを参考に、食べたことのない種類を購入してみます!
    コス子さん、いつも楽しませてくれてありがとう!!

  13. 13
    こすとっ子 says:

    コス子さん、集計大変でしたね…お疲れ様でした。
    結果が出るのを楽しみにしていましたが…私も1票を投じたトルタサンドが3位というのは意外でした。
    これは店頭にはあったりなかったりする商品なので…これを機にいつも置いてくれたら嬉しいですね。
    それから、私が食べた事のないコーンブレッドやプレッツェルブレッドも復活して欲しいな〜と思います!食べてみたーい!
    きっとコストコの上層部もコチラをチェックされているでしょうから?この結果を見て…参考にしていただきたいな〜!( ^ω^ )

  14. 14
    せいたまる says:

    コス子さん、集計お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

    これをコストコの方が見て、色々再販になったら嬉しいなぁ~!

  15. 15
    はやっしー says:

    コス子さん、集計お疲れ様でした。私はコーンブレットが大好きでした。早く復活してほしいです。

  16. 16
    ブラックベリー says:

    おはようございます。集計作業、お疲れさまでした。すごい、投票数でしたね。
    皆さんのコメントを読み返して、食べてみたいパンが増えちゃいました。もう、販売されてないものも多いんですね。(T . T)
    この間、新商品だったフランスパンを買ってみました。小麦の香りがほどよくて、パン屋さんに負けてないと思います。ココナッツオイルを塗って食べたら、ムフフフッ…。でした。

  17. 17
    さとみ says:

    集計ご苦労さまでした。
    いつも定番のしか買っていないので、いろいろなベーカリーに挑戦しようと思いました(^^)

  18. 18
    ミィ says:

    集計お疲れさまでした。皆の声をコス子さんが集約してくださることに、いつも感謝してます。
    復活して欲しいパン、色々ありますね。その声がCOSTCOさんに伝わるといいなぁ。

  19. 19
    ももいちご says:

    お疲れ様です

  20. 20
    めぇ says:

    おはようございます⑅❛ั◡❛ั⑅
    コス子さん集計お疲れサマでした。
    ありがとうございます‼
    あれもこれも試してみたくなりました。
    またコストコに行くのが楽しみです。
    まずはトルタサンドイッチロールを購入していろいろはさんで食べたいです♪♪

  21. 21
    うー says:

    集計お疲れさまです!
    トルタ、前に買って、まぁ普通に美味しいかなと思っていたのですが、今回かなり投票されてたので昨日買いに行ったんです!
    が…ありませんでした
    これ、期間限定でしたっけ?最近気にしてなかったので分かりません〜どなたか教えてください
    たまたま売り切れたのかも分かりません(値札自体なし)

  22. 22
    きよまママ says:

    おはようございます。
    約1300票という凄い数にコストコベーカリーの人気さが判りますね。
    集計も想像以上に大変だった事と思います。お疲れ様でしたm(__)m
    そして楽しい企画をありがとうございました(^^)

  23. 23
    なげお says:

    おはようございます❗️
    コス子さん、集計大変お疲れ様でした。
    集計楽しみにしていました(*^_^*)
    一位、二位はやはり人気二品でしたね(^o^)
    我が家もそうです(笑)

    最近の気候、体調を崩しやすいです。コス子さんも余り無理なさらずに。
    楽しい企画ありがとうございました(*^_^*)

  24. 24
    子コス says:

    集計お疲れさまです。
    1位は予想がつきましたが
    私の中では黒糖レーズンロールの絵が第一位です。

    • きよみ@広島 says:

      子コスさん
      すみません、コメントに笑ってしまいました^^
      上から読んでいって15位のイラストにニヤッとしてしまいました。
      私も黒糖レーズンの絵が1位です!(笑)

      コス子さん
      黒糖レーズンロール、私もレーズン苦手でしたが
      これは美味しいです!何度も買いました!
      これのおかげでレーズン嫌い克服しました^^
      機会があればお試し下さい☆

  25. 25
    ポン母 says:

    今回、ベーカリー話以外で興味を引いたのが、男性のコメントでした。
    積極的に利用の方、奥様に引っ張られての方(ウチの旦那♥)…
    コストコについて語ろうのテーマで「男達のコストコ」なんてどうですか?
    ウチの旦那はコレを目当てにしてます~なんて情報ゲットできれば、旦那を運転手に使いやすくなるんですが(笑)

    • りぃ says:

      男達のコストコ!
      すごく面白そうです~(*^^*)
      ぜひ皆さんの意見、聞いてみたいですね♪

      ちなみにうちの旦那さんはなぜかアサイーが大好き。
      フルッタフルッタのアサイードリンクのために、運転手してくれます(笑)

    • ばあゆ says:

      ウチの旦那は、いつもポテチ大袋狙い!
      子供かっ‼

      その企画、楽しそう(^ ^)

    • ももぱ says:

      目指せ4桁コメントをあおった者です。
      我が家は嫁・娘よりも自分の方がコストコ好き
      なので、いかに「行く必要があるか」を力説
      している日々です(^_^;)

    • ころりん says:

      ポン母様
      むっちゃいいですね〜♡それ!(*^^*)
      うちはコストコ一年生なんですが、コストコに行った事がない時から、旦那にはなんとなくの安かろう悪かろうイメージがあったらしく(私がコス子さんやみなさんからいただいている素晴らしい情報を熱弁しているのですが!)、また旦那の行ける週末は混んでるという事もあって、なんかいつも仕方なく連れて行かれてる感があるんですよね(´・Д・)」もうっ!
      美味しい物をお得に食べられて、恩恵を受けているのに。もうっ!(すいませんグチです 笑) でも、私のような奥様もいるハズ…
      なんか男性にとって特に魅力的なコストコ商品、利用の仕方情報教えてもらいたいです!
      コス子さんの旦那氏様がいつも理想的な理解ある旦那様で羨ましいです( ´ ▽ ` )

    • はるやん says:

      我が家の旦那はお酒とロティサリーチキンとサーモン目当てで行きます!
      基本、食べること、呑むことが好きなので、自ら行きたがります(笑)

    • むーさんさん says:

      「男達のコストコ!」いいですね~!
      うちの相方は「銀鮭、さばフィレ、牛タン、リステリン」目当てです。
      でも、コストコは車関係や工具関係の品物も案外良くて、いつも売り場で「これ欲し~」「あれ欲し~」とつぶやいています(笑)

    • ゅ汰 says:

      ポン母さん

      またまた楽しそうな盛り上がりそうな話題ですね〜♬

      うちの旦那は、デビュー当初は
      「遠い」「高速代かかるし。。」「また行くの!?」
      などなど(^_^;) 賛成派ではなかったのに、10ヶ月目の今では「コストコに買い物行かないの~?」と(≧∇≦)

      工具売り場などなど一人でじっくり見ていたり、
      チーズピザが大好きで毎回自ら手にとって買ってますw
      男性から見たオススメなど聞きたいですね♬

    • まるこす says:

      私も、そのテーマ面白いと思います❗️
      ウチはやわらか焼きイカ、冷凍食品、ウインナーが目当てです。
      酒飲みなので、近くのスーパーにないおつまみが気になるようです(笑)
      特にやわらか焼きイカは解凍してすぐ食べられるので、無くなると自ら買いに行こうと言い出します(≧∇≦)

    • ふくふく says:

      楽しそ〜♪
      うちの旦那様も最初はコストコ反対派だったのですが一気に出て行く金額が多すぎるらしい)今では上手に使えば節約になることと美味しさに大ファン♪ちなみにスルメとアーモンドロカがお気に入りです。コストコは仲良く買い物するご夫婦沢山いるから他の方のご意見気になりますね〜。

    • ポン母 says:

      おはようございます。

      こんなに沢山の後押しをいただけるとは!(感涙)

      では、言い出しっぺから「コス子さん♥、お、ね、が、い(*^3^)/~☆」ですm(__)m

    • コス子 says:

      ポン母さん
      楽しそうな企画ですね( ^ω^ )私もとっても気になる内容です。やりましょう!近々、アップしたいと思いますので少しお待ちくださいね〜!いつもありがとうございます!

    • ポン母 says:

      採用ありがとうございますm(__)m
      男家族話も、男性のコストコファン話も、コス子さんが取り上げる可能性の低そうな工具やカー用品情報も楽しみです。
      何より今回は偶然的に「近日公開予定!男達のコストコ」の予告みたいになってるので、どんなエピソードを語ろうか時間かけて考えてるのが、コレまたワクワクなんですよ♥
      楽しみに待ってます(*^.^*)ウフフ…

    • ぽちくろ says:

      夫婦揃って文具工具などお道具好きなので、どんなおすすめが出るか、今からとっても楽しみです(^∇^)!
      鍋とかキッチン用品も見ててウキウキ飽きませんが、やたらでかい棚とかゴツゴツの工具入れとか、何だかワクワクするんですよねぇ。
      ちなみにウチの旦那は、カリカリ梅とあんぱんで釣れます。やっす‼︎

    • ちゅろす says:

      ポン母さん

      いつも影ながらコメント楽しく拝見させて頂いています。
      ベーカリー集計時のポン父さんとポン母の息子さんの登場にも思わず吹き出してしまいましたが、オッさん達の(失礼。男達ですね)コストコ企画、これまた素晴らしい発想ですね!
      楽しみです‼︎

      そしてコス子さん集計お疲れ様でした!

      ディナーロールさすが。

    • ポン母 says:

      ぽちくろさん、コストコの工具や道具類がアメリカのドラマに出てくると、うれしくなちゃいます。黄色のレポート用紙で普通の買い物メモしてるだけなのにFBI取り調べ風に遊んでます(笑)
      ちゅろすさん、「そんなにホメてもろたら、オバチャン照れるわ~、お礼にアメちゃんあげよか?」です。

  26. 26
    匿名 says:

    トルタ大好きです。3月末に新三郷に行った時欠品だったのでスタッフさんに聞いたところ、他の欠品商品と同様に材料が入荷せず、販売予定も立たないとの事でした。定番品だそうなので再販望んでますが、現在はどうなんでしょうか。

    • はるやん says:

      私も3月の始めに行った時はそのように言われて無かったんですけど、4月の始めに行った時は再販してました(^-^)
      でも、今は売り切れで無い可能性もありますね(^^;)

    • yu@川崎倉庫 says:

      この前の週末に川崎倉庫へトルタサンドイッチロールを買いに行ったらなーい。
      店員さんに聞いたら材料の入荷がなく、目処もたっていない。
      店頭に並ぶ時期も未定とのことでした。
      大好きなので泣きたくなりました。

    • ちゅな缶 says:

      コストコベーカリーの投票で、トルタをオススメしている方が多く食べてみたい(๑´ڡ`๑)と思い4/13新三郷行きましたがありませんでした(´・_・`)

    • ゲスト says:

      週1強でつくば利用ですが、ここ数ヶ月トルタに巡り会えません。コストコの方、みんなが愛してやまないトルタ、販売してくださ〜〜い!

  27. 27
    りさっち says:

    おはようございます(*^^*)
    集計ほんとにほんとにお疲れ様でした。
    コス子さんの楽しい企画のお陰でまた新たに興味を惹かれるベーカリーがたくさん見つかり、とても楽しかったです♪
    会員になって一年足らずなので、こちらのランキングを参考に新規開拓に勤しみたいと思います♪( ´▽`) 

  28. 28
    えびてん says:

    集計作業お疲れ様でした!
    すごい投票数で、コス子さんを筆頭にコストコ好きの人たちでワイワイ…ってレベルではなくなってますよね。完全にマーケティング。
    これはコストコ側も参考にせざるを得ないと思いますよー。
    今後の品揃えが楽しみです♪

  29. 29
    るぴ says:

    たっくさんの集計お疲れさまです!
    トルタサンド気になりました。これを参考にいろいろなパンをチャレンジしたいと思います♪

    ランキング見てて最後のまさかの こんなやつ。 そうそう!こんなやつです(笑)朝から笑わせてもらいました

  30. 30
    ma.ー says:

    お疲れ様でした。
    まだまだトライしたい商品が
    もりだくさん。
    う〜ん、購買意欲が上る↑↑

  31. 31
    かなお says:

    おはようございます〜
    コス子さん集計本当にお疲れ様でした。
    皆さんのコメントもだいぶ参考になり、楽しい企画でした。
    私も、今は無きプレッセルバンズやトルタサンドイッチ是非食べてみたい‼️

    コス子さん、お疲れ様でした*\(^o^)/*

  32. 32
    ふくふく says:

    結果、楽しみにしてました〜♪やっぱりディナーロールはすごい。
    一番ベーカリーが充実している倉庫はどこなんでしょうね⁈行ってみたいです。
    集計、ありがとうございました♪

  33. 33
    Eye says:

    おはようございます!コス子さん集計お疲れ様でした。コーンブレッド、黒糖レーズンロール、再販して欲しいなぁ〜。これを機会にまだ食べたことのないパンも食べてみたいです。

  34. 34
    K@中部 says:

    おはようございます(*^^*)
    中部店で撮影があったり忙しかった筈なのに、もう結果発表!!いつもながら仕事が早いですね~(@ ̄□ ̄@;)!!お疲れさまでした。
    中部店ではお目見えしてないベーカリー商品、こうしてランクインされるとますます食べたくなります(>_<)投票後に発売されたバゲットも美味しかったので一票入れたかったです(*^^*)

  35. 35
    かずママ says:

    集計お疲れ様でした!
    15位にまさかの「こんなやつ」(笑)
    でも逆に、14位までは全て記事があるってスゴイですね〜!

  36. 36
    ハマのルナ says:

    コス子さん、おはようございます。

    集計お疲れさまでした!集計結果の発表、楽しみにしておりました~(^^)トルタサンドイッチロール、買ったことがないので俄然興味がわいてきましたっ(≧∀≦)今後買うチャンスがあったら、是非逃さずゲットせねば~♪

    そうそう、他の方もおっしゃっていましたが、黒糖レーズンロールの、「『こんなやつ』」が、最高にイイッ(≧∇≦)b

  37. 37
    Minko says:

    おはようございます♪
    コメント全部読んでから書き込もうと思っているうちに、締め切りを過ぎてしまいました。(泣)
    迅速な集計、大変でしたね。お疲れさまです。今無性〜〜にトルタ食べたいです。◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
    再販してほしいです☆

  38. 38
    富士山 says:

    コス子さん、集計お疲れ様でした。私も議員選挙よりもこちらの結果が楽しみでした(^^;;楽しい企画をまたお願いします。

    余談ですが、TVの影響なのか昨日の千葉NT店、夕方にはビーフラザニアが無くなってましたぁ(゚o゚;;

  39. 39
    ざまたまご says:

    コス子さん、集計ありがとうございました
    とっも楽しい企画で 食べたことがないものにも挑戦してみたくなりました

    他の方と同様「こんなやつ」最高です!
    よく描けていてびっくり
    黒糖レーズンロール美味しくてよく購入するので、味見にお分けしたい位です(^-^)

  40. 40
    わやん says:

    集計お疲れさまでした!

    私も冷凍庫の都合でついつい定番商品だけになりがちですが、皆さんのコメントを読んでる内に色々試したくなりました。

    復刻して欲しいパンもありますが、新商品をどんどん考えてくれるCOSTCOベーカリーはとっても楽しいです♪
    これからも新しいパンとの出逢いでワクワクしますね!

    あ!「こんなやつ」がもののけ姫の木霊に見えちゃった(^^;スミマセン

  41. 41
    wioleka says:

    集計お疲れ様でした!

    トルタに1票しました
    ぜひぜひレギュラー化して欲しいでしよね

  42. 42
    なでしこ says:

    コス子さん、集計お疲れ様でした。ものすごい勢いの投票だったので、大変だったでしょう?
    楽しい企画をありがとう

    • なでしこ says:

      途中でコメントが切れちゃってる・・・

      中部では販売されないものも多いので、集計リスト見ていろいろ妄想してます(;´Д`)

      集計締切後に新商品を投票したくなったりして、コストコはやめられない、止まらない!!

  43. 43
    のんきぃ says:

    コスコさん、集計お疲れ様でしたm(__)m

    10日のに八幡店で投票の多かった「ミニパンオショコラ」&「マルチグレインロール」をgetしてきました!!「ミニパンオショコラ」はあっという間に完食、「マルチグレインロール」はクーポンで100円offでお得に買うことが出来ました~♪

    私は「コーンブレッド」一点押しだったのですが他の「コーンブレッド押し」の方も一点押しの方が多かった気がします。(気のせいかも知れませんが…)

    コストコ関係者の方々。見ていらっしゃったら再販を希望している方が多いので宜しくお願いします(*≧∀≦*)

  44. 44
    ねこぽん says:

    集計お疲れさまでした。
    黒糖レーズンロールのイラストがかわいすぎてツボにはまりました。

  45. 45
    ゆかモカ says:

    集計お疲れさまでした(*^^*)
    今回の企画でトルタサンドイッチの人気を知り、週末コストコに行ってきましたが、売ってなかったー(T_T)
    見つけたら、是非買ってみたいと思います!

    次の企画は冷凍食品がいいなぁ♪なんて勝手に思ってます(笑)

  46. 46
    さーしゃ。 says:

    集計おつかれさまでした。
    カリッ!モチッ!のトルタサンドイッチロールが銅メダルでうれしいですw
    厚切りベーコン&コストコアボカドを挟むのが大好きなので常時おいてほしいなぁ〜
    フレンチトーストにしても美味しいですよ(*^^*)

  47. 47
    pinkbrown says:

    コス子さん、集計おつかれさまでした^o^
    3位のトルタサンドイッチロール、今までスルーでした。こんなの売ってあったっけ?と思うほどですが、みなさんが絶賛されているので今度行った時にあったら購入したいと思います!
    15位の「こんなやつ」がかわいいですね(笑)
    我が家の冷凍庫には「こんなやつ」がたくさんいます( ´ ▽ ` )ノ

  48. 48
    なるのすけ says:

    コス子さん集計大変お疲れ様でした*\(^o^)/*楽しみに待っていました( ´ ∀ ` 人)
    やはり不動のディナーロールですね!
    私はまだまだコストコ新参者ですので試したい商品がたくさん…(≧∇≦)♪
    次回はマルチグレインロールを買ってみたいです( `・ω・´ )

    そしてゆかモカさんに便乗して…私も冷凍食品ランキングいつかやって頂きたいでーす(*>v<*)

  49. 49
    はるやん says:

    集計本当にお疲れ様でした。
    ヒルナンデスでコストコ特集してますね♪
    コス子さんのブログがチラチラ紹介(^ v ^)-☆

  50. 50
    ムーミン母さん says:

    集計おつかれさまです\(^^)/
    「こんなやつ」に投票した者です。
    なんともかわいいイラストですね
    いろいろ買ってみたくなりました

  51. 51
    ひまわり says:

    プレッツェルパンズ、ほんとに大好きだったので、コストコ社員の方、これをチェックしていたら是非再販してほしいです!!
    人気なかったのかなぁと思ってたのでランキングに入っててうれしかったです。

    私、あまりに再販してほしくてコストコにメールをしちゃいましたー。効果あるのかな、、、?

  52. 52
    ひでゆきんぐだむ says:

    15位の手書きのオチ最高でした⭐何かに似てると思ったらもののけ姫の木霊(こだま)ですね(^_^)

  53. 53
    ともねこ says:

    こんにちは!
    集計お疲れさまです。

    最近週1コストコ通いをしています(^_^;
    パンは冷凍庫になくなったら買い足すので、今回のランキングは興味津々でした!
    3位のトルタサンドイッチロール、久々に買ってみようかと思います。休日のランチに良さそうですよね~。
    あと新商品のバケットも気になります。

    本日放送のヒルなんです!を見て今日もコストコに行ってこようかと考え中です(^O^)

  54. 54
    ちょぴこ says:

    コス子さん集計数がすごくて大変でしたね。
    本当にお疲れ様でした!
    個人的にはお気に入りのトルタが上位で嬉しかったです。
    プレッツェルバンズのように忘れてしまっていたパンも
    そうそう、モチっとしてメープルっぽい香りがしてちょっと面白いパンだったのよねーなんて
    皆様のコメントで懐かしく?思い出したりして
    とても楽しかったです。
    これをきっかけに要望が増えて
    再販されるパンがあったらいいですね。

  55. 55
    みけ@射水店が待ち遠しい says:

    コス子さん、集計お疲れ様でしたー!
    ディナーロール&トルタ押しとしては嬉しいです(*≧∀≦*)
    プレッツェルに票いれてる方のコメントを見ると、すごく愛してるのがひしひしと伝わってきて、食べてみたいなーってなりました♪復活したら食べなきゃ!!!(笑)

  56. 56
    トモ says:

    集計結果、楽しみにしていました〜(≧∇≦)
    1位はやっぱり不動の人気、ディナーロールだったんですね♪シンプルな食事パンが常に人気って、コストコ商品すごいなぁと改めて思わされます♪
    投票時のみなさんのコメントも参考になりました♪今度はスイーツ編とかで、似たような企画、またやってくださると嬉しいです(^^)

  57. 57
    Riona says:

    コス子さん、集計お疲れ様でした☆
    結果をとても楽しみにしていました~( ☆∀☆)
    まだまだ食べたことがないベーカリーがたくさんありました!
    次コストコに行くまでにどのベーカリーを購入するか味の妄想をしながら決めようと思います♪

  58. 58
    いなちむ says:

    コス子さん、集計お疲れ様でした!

    私は旦那さんがご飯派で尚且つ夫婦2人暮らしなのであまりたくさんのベーカリーを試せていないのですが…今回色々食べてみたくなりました!

    12日に中部に行ったときもトルタを散々悩んだんですが買わずに帰ってきて後悔…(^_^;)
    次回は冷凍庫をあけて勢いつけて買ってみます!

    こういうランキングを計画されるコス子さんにいつもやられっぱなしで、欲しい物リストが増える一方です~もちろんそれがイイんですが…笑 これからも素敵なブログ、楽しみにしています♡

  59. 59
    敬子 says:

    コス子さん、はじめまして。
    いつもは黙って読ませていただいてるのですが今回の企画が魅力的すぎて、初めて投票コメントしてしまいましたー^^
    やっぱりディナーロール!でしたね。
    日によって焼き目が濃い日と薄い日があるんですよね。
    薄めのほうが柔らかくて私は好きです♪

  60. 60
    母猫 says:

    今日前橋コストコへ行ったらバケット2本入り399円てのがあり、早速衝動買いしましたよ(*゚∀゚)
    新商品かなぁ~

  61. 61
    yurimonmon says:

    コス子さん集計お疲れ様でした!そして、最後の絵オチにくすっとしてしまいました☆大好きなディナーロールが一位でとても嬉しいです(笑)私は薄めの焼きめよりちょっとこんがりになっているほうが個人的には好きです〜!みなさんのいろんな意見や熱い想いが聞けて、とても楽しかったです!

  62. 62
    J子さん says:

    スコーンが入ってないなんて!
    ミニパンオショコラはやっぱりみんな好きですね。
    プレッツェルバンズ、食べてみたい〜!
    初めて参加させてもらいましたが、楽しかったです。集計お疲れ様でした。

  63. 63
    ゅ汰 says:

    コス子さん 集計お疲れ様でした(*´▽`*)♡

    本当に凄い投票数でしたね❣❣
    投票したパンが1位、2位でしたが、それ以外の個人的に好きなパンも全てランクインしていて嬉しかったです(*´▽`*)

    あとは、デビューした時には無くなっていた
    プレッツェルバンズ、コーンブレッドロールも食べたいので早く再販して欲しいですね(^ー^)

    ベーグルも気になりつつも、冷凍庫の空きが足りなくていつも買えないので早く食べてみたいです。

    皆さんのコメントも楽しく読ませて頂き、また早くコストコ行きた〜い♬と思ってしまいました。笑

  64. 64
    千葉在住です! says:

    トルタが三位だなんて〜(T ^ T)
    嬉しいです!

    コス子さん、集計お疲れ様でした。
    楽しい企画をありがとうございました!

    コメント欄にあった「男達のコストコ」実現していただけたらなーと思いました〜
    面白くなりそうだし、うちの旦那さんも行く気になってもらいたいなーと。土日に行くのは旦那さんには面倒でしかないようで…

    これからも無理なく続けてくださいねー

    うーん、レーズンロールの絵がまぶたの裏に(≧∇≦)

  65. 65
    たぬきのしっぽ says:

    コス子さん、集計お疲れ様でした!大変でしたでしょう?でも、結果をとっても楽しみにしていました。

    皆さんのお好み、すごく興味深かったです♪
    今まではパンの冒険はしなかったですが、トルタサンドイッチロール、ぜひ買ってみたくなりました(^^)

  66. 66
    もりやん says:

    コス子さん、楽しいアンケート&集計ありがとうございました。
    週末にまだ食べたことのなかったトルタサンドを娘に買ってきてもらいました。3位納得!です。これから順次試していきたいですが、好きなベーカリーがどんどん増えそうで恐いです。

  67. 67
    和和 says:

    コス子さん 集計お疲れ様でした\(//∇//)
    楽しみにしていました♪
    プレッエルバンズが食べてみたいです。また再販される事を祈って(^_−)−☆
    ありがとうございました!

  68. 68
    夢たん says:

    集計大変だったでしょうね。ホントにお疲れ様です!皆さんのオススメを知れてとても楽しい企画でした。ありがとうございます!

    ちなみに私も推したトルタサンドイッチロールですが、今まで買おうと思って店頭に無かった事はほぼなかったと思うんですが、たまたま運が良かったんでしょうか?広島店利用者の皆様どうでしょうか?
    あと、新トピ決定?男たちのコストコ‼️
    ぜひやってもらいたいです。うちの旦那様は偏食で子供舌なので、変わった食品にはかなり拒否反応があり、デリカなどはほとんど買えません。お酒も飲まないしパンも好んでは食べません。あ、しらすはすきかも。コストコ自体も興味が無いようで、渋々連れて行ってくれていますが、いつ解約してもいいよとまで言われます。まあ、それでも私に付き合って連れてきてくれてるので感謝ですけど。(私はペーパードライバーなので)皆様の旦那懐柔術があれば、参考にしたいな〜と思います。

    ながながと失礼いたしました。明日も楽しみにしてます。

    • カラカル says:

      夢たんさんへ
        
      同じくです。
      広島倉庫店は、トルタサンドは、たいていありますよね。
      これに限らず、他のお店と在庫状況が違うな~と、感じることは、多々あります。

      うちの夫も、お買いには全く興味はありません。ただ、欲しいと訴えてきた物は、必ず買うことにしてます。
      そしてもう一つ。
      うちの場合、コストコに行くことを(小躍りするぐらいの勢いで)心から喜び&楽しんで、きちんと感謝を伝えることです。
      妻を喜ばせることに、夫としてのやりがいを感じるみたいです。
      こんなことで、こんなに喜んでくれるのならば!と、叶えてあげたくなるみたいですよ(笑)
      ご主人の心の満足度を高める方向からアプローチしてみるのはどうでしょう?

  69. 69
    bp says:

    集計お疲れ様でした。そして楽しい企画ありがとうございました。トルタが入るなんてバンザーイです。トルタ軽くトーストしてロティサリィチキン、レタス(その他何でもトマトとか、チーズ)をはさんでマスタード&マヨネーズをかければボリュームがあるので食べ盛りの息子のお弁当にも大活躍しています。シンプルに半分に切ってトーストしてバター&ジャムも美味しいです。食べたくなってきました(笑)

  70. 70
    夢たん says:

    カラカル様

    なるほど、小躍りですね❗️そういえばしてないです。それどころか間際になってもなかなか腰をあげてくれないので、
    「もー、行くっていったじゃんーo(`ω´ )o」
    とブーたれていました。反省ですね、今度から小躍りしながらお尻を叩いてみます。
    もっとコストコライフを楽しみたいですもんね。アイディアありがとうございます。

  71. 71
    ふみふみ says:

    コス子さん、集計大変お疲れさまでした。私が選んだパンも上位では無いものの入っていて嬉しかったです。
    黒糖レーズンパンいいですね~。私も食べてみたいです。

    そして男達のコストコ、これも是非参加させて頂きます。うちの主人も始めは会員になることすら反対でしたが、今や牛タンかたまり、冷凍ホタテ、エビ、トイレットペーパーにはまり、3~4ヶ月に一度は必ず行くようになりました。お陰様で私も様々な商品を試せるようになり、コストコライフを楽しんでいます。

  72. 72
    マイちび says:

    集計ありがとうございました!楽しみにしてました!すごい投票数…皆さんの熱意を感じます!

    トルタ、1度買ったことがあるんですが、
    イマイチ活用できなくて…σ(^_^;)
    フードコートのプロボローンサンドが好きすぎるんですけどね…。
    でも皆さんのコメント拝見してたら、自分なりにまた挑戦してみようかな~と思うことができました!

    今のところディナーロールがブームなんです…^ – ^

    レーズンロール、あの絵がかわいくて笑ってしまいました!

    楽しいアンケート、ありがとうございました☆

  73. 73
    JOJO@和泉 says:

    コス子さんお疲れさまでした!
    しかしコス子さん、仕事が早い(゚ロ゚屮)屮
    いつも楽しい記事や企画で楽しませてもらって、感謝!感謝!です!!
    ありがとうございました!
    次回の企画も楽しみにしてま~す(^_^)/

  74. 74
    すがり says:

    15位の手描き絵で笑ったw

  75. 75
    ちゅん says:

    コス子さん、集計お疲れ様でした。
    ワクワクドキドキ、楽しい数日でした。
    ありがとうございました。
    コストコのいろんなパンを食べたつもりでしたが、まだまだでした。
    これからいろいろとチャレンジしてみたいと思います。

  76. 76
    ぷ―すけ says:

    最近、つくば倉庫ではパンの種類が少ないと思いませんか?
    本日、トルタを買いに行きましたがありませんでした。
    店員さんに聞いたらアメリカのストで入荷されていないんですって。
    あの、もちもち…食べた~いm(。≧Д≦。)m

  77. 77
    みみびゃく says:

    コスコさん、集計お疲れさまでした。
    改めて「こんなやつ」に1票ですね♪

  78. 78
    ゅ汰 says:

    今日は、入れ替えなどで店頭からなる前に。。と初めてダークチョコレートターンオーバーを買って来ました♬

    内容量560gで表記されてますが、実際測ってみたら680g以上の量でこういう所もコストコの良さですね(*´▽`*)買った状態のままだと、手に取った時に茶色のパイ生地部分がベタベタした感じでしたがオーブントースターで少し焼きなおして粗熱を取ってから食べてみるとベタベタ感も無くパリパリして美味しかったです。
    チョコも、ミニパンオショコラのチョコと似た感じ?甘すぎなくていいです♬

    ただ、はちみつが使われているので小さいお子様は気を付けないとダメですね。

    クーポンで、もう少し安くなったら嬉しいんですけどね(^_^;)

  79. 79
    こすとっ子 says:

    投票した時はトルタサンド押しだった私・・・
    今日からはバケット押しに代わりそうです。
    いや、トルタも好きですよ。
    でも、今日は運良くホッカホカのバケットを買うことが出来て・・・帰ってすぐにカットして軽くトーストして食べたんですが・・・
    もう~!何て美味しいの!!!
    外はカリッ、中はモッチリとして味も香りも素晴らしい!
    今まで食べた中でも1番と言えるくらい気に入りました。
    焼けるタイミングなどもあって毎回買える商品では無さそうなのですが・・・これはもう~期間限定ではなく定番商品にして欲しいくらいはまってしまいそうです~♪
    ココナッツオイルも買ったので毎朝食べたいです。

  80. 80
    梅ぴょん says:

    集計ご苦労です!来週コストコデビューの友人にランキング見せます!メッチャ参考になると思います!ありがとうございます

  81. 81
    せいたまる@座間 says:

    コス子さん!皆さん!
    朗報です!

    本日座間倉庫にて、プレッツェルバンズ復活してました!
    899円でした~!!

    早速購入!

  82. 82
    ゲスト says:

    はじめまして

    急なんですがプレッツェルバンズの件なんですが、7月の半ばにコストコ福岡久山店に行った際に販売されていましたよ!
    期間限定みたいであと一ヶ月販売するかどうか分からないとスタッフの方が言っていました…
    でもまだ打っている可能性ありです!

    私もプレッツェルバンズが大好物なので見つけた瞬間二袋握りしめました!
    定番商品化してほしいです(>人<;)

  83. 83
    W says:

    偶然発見しましたが、過去にハラペーニョブレッドとかいうのがあったのですね。食べてみたいです。

    ぜひ復活させていただきたい。
    コストコ通で取り上げられたら復活もあるのでは無いかと下心。。。

  84. 84
    ばぁば says:

    私は1位のパンを娘から貰って食べましたが、美味しく無い!って思いました。年寄りには合わない味なのかしら?(゜゜;)

    • ゲスト says:

      うちの年寄りは好んで食べています。
      年齢ではなく、個人の好みの差ではないでしょうかねぇ。

    • ゲスト says:

      ご年齢は無関係だと思いますよ
      私を含めて我が家でもばぁば様同様の感想でしたので、クーポン時に一回購入してそれっきりです何かと合わせて食べるのには、適したパンだと思います
      単体で食べるのは正直ツライです

    • ゲスト says:

      美味しいからじゃなくて、コスパが良いから人気ナンバーワンなんですよ。値段の割りに美味しいって事です。
      我が家は30代夫婦と幼児の構成ですが、パン食は私のお昼の弁当に食べるくらい。ディナーロールは何か挟むにしても職場に持っていくのは微妙なサイズ。冷凍してまで食べ続けられるほど美味しくないし、スーパーのロールパンでも消費に数日かかる我が家では冷凍庫も占領されるので、買わないですよ。
      子供が3,4人とかで成長して食費がかかるような大家族になったら買うのかもな。

コメントを投稿