ウィークエンドスペシャル 6月5日〜6月7日

mailmagazine

コストコからウィークエンドスペシャルのメルマガが届きました!6月5日から7日までの3日間の割引情報です。

掲示板で話題になっていた冷凍アボカドハーフカットが新商品で紹介されていまして、アボカド好きな私としてはめっちゃ気になってます!生のアボカドの記事で、カットしたアボカドは冷凍保存できる、と読者様から教えていただき目からウロコだったのですが、こうやって冷凍食品として販売されているものもあるんだなーとビックリです!

たしかに皮と種が除かれた状態ですと、使いたい分量だけ解凍して使えてすっごく便利ですよね。アボカドって意外と丸々1個は使わなかったりしますからね。使い勝手や味など、とっても気になる商品なので、冷凍庫のスペースを開けて購入したいと思っています。

あとはベーカリーの新商品、シナモンプルアパート。こちら、最近コストコへ行った時に試食でいただきました!シナモンの風味がしっかり効いていて好みの味でした。(*^_^*)

パンというよりほとんどスイーツの領域、という感じですよね。トースターやレンジで温めるとさらに美味しい!とのことなので、購入できるチャンスがあれば試してみたいなぁ。

それから、暑くなってくると発売されるディズニーのビーチタオル。毎年定番の人気商品ですが今年はアナと雪の女王バージョンが出ていますね〜!可愛いです〜(゚∀゚)

今の時期に400円OFFというのは、なかなか良い割引率だと思いますので狙っている方はチャンスですね。私はミニーちゃんモデルが欲しい〜☆

今回も一部、割引後の販売価格がわからない商品があります。コストコに行って確認された方、購入された方、価格情報をコメント頂けると嬉しいです!

後ほど、読者様参加型企画「コストコ人気商品アンケート」をアップする予定です。是非ご協力をお願いします!

Special Value for Our Members

セロリハーツ 4株
特別価格 380円
6/6~6/7限定(全倉庫店)

にんにく 907g アメリカ産
特別価格 580円
6/5~6/7(全倉庫店)

DISNEY / MARVEL ビーチタオル 86 × 160cm
1,798円が400円OFF⇒1,398円
6/5~6/7(全倉庫店)

P&G FEBREZE プレミアムクリップ アクアワルツ 車消臭芳香剤
クリップ1個 + 付け替え2個

1,498円が200円OFF⇒1,298円
6/5~6/7(全倉庫店)

UE BOOM WS700
ワイヤレス スピーカー 360°サウンド

360°に広がるサウンド、耐水仕様のポータブルBluetoothスピーカーで、どこでも好きな音楽を楽しめます。
4,000円OFF
6/5~6/7(全倉庫店)

UE MINI BOOM WS510
ワイヤレススピーカー

手になじむ曲線フォルムのコンパクトなボディから想像できない、ダイナミックなサウンドを奏でます。
2,300円OFF
6/5~6/7(全倉庫店)

UE MEGA BOOM WS900
ワイヤレススピーカー

更に強化された耐水性で、ビーチやキャンプ等のアウトドアシーンでもストレスフリーにご使用いただけます。
3,000円OFF
6/5~6/7(全倉庫店)

単焦点レンズ各種
AIRWEAR, SINGLE VISION 1.67AS, 1.74AS

詳細はオプティカルスタッフまでお問い合わせください。
1組200~300円OFF
6/5~6/7(全倉庫店)

補聴器両耳購入で10,000円引き
対象ブランドは補聴器センターでお問い合わせください。
10,000円OFF
6/5~6/7(全倉庫店)

補聴器用空気電池各種 6シート(36粒)
950円が150円OFF⇒800円
6/5~6/7(全倉庫店)

New Items

シナモン プル アパート NEW
もっちり、フワフワしたパンにたっぷりのシナモンを絡め、クリームチーズアイシングでトッピングしました。お召し上がり頂く際はシナモンロールの様にトースターやレンジ等で温めますとアイシングが溶け、シナモンが一層香って更に美味しくお召し上がり頂けます。商品の名前にもなっている「プルアパート」とは“ちぎって食べる”という意味になりますので、是非ご家族やお友達と楽しくシェアしながらご賞味ください。
998円
販売中(全倉庫店)

冷凍アボカドハーフカット 907g NEW
完熟したアボカドを収穫後、皮と種を取り半分にカットして冷凍しています。 ハンバーガーのトッピングやサラダ、自家製のワカモレ作りなどにご使用いただけます。
1,148円
販売中(全倉庫店)

スパ バスタオル 76 × 147cm NEW
1,078円
販売中(全倉庫店)

モニタースタンド 強化ガラス使用 耐16kg NEW
L60 × D25.4 × H8cm
1,898円
販売中(全倉庫店)

コメント

  1. 1
    こすとっ子 says:

    わー、昨日アボカド買っちゃいました。
    昨日は4玉698円だったのですが…単純計算で1玉175円くらい。値上がりしましたよね。(;^_^A
    冷凍アボカドはどれくらいの量が入っているのでしょうかね?
    7玉分以上なら冷凍アボカドの方がお得ですが…
    でも、フレッシュなアボカドだと追熟したりと直ぐに食べれなかったり、食べ頃を過ぎて痛んでしまったりしますが、冷凍だと解凍したらいつでも使えますもんね。
    私も冷凍庫が空いたら買ってみたいです。(^_^)

  2. 2
    うー says:

    ビーチタオル!
    今週平日に行った時に買おうかと思ってやめたんです
    虫の知らせ〜コストコあるあるの逆バージョンですね、ラッキーでした

  3. 3
    ももこ says:

    ニューアイテムでコーンブレッドが発売されてました~
    コス子さんレビューで、いつか食べたいと思っていたのですが販売終了していて諦めてたのでうれしい!
    思わず2パック買いました(笑)

  4. 4
    かんとう says:

    冷凍アボカド興味ある

  5. 5
    ブラックベリー says:

    冷凍のアボカドを買いました。
    私は、便利だと思います。
    コストコサーモンと一緒に、アボカドサーモン丼にしていただきましたが、美味しかったです。解凍してみたら、ちょうどいい柔らかさでした。半玉分だけ〜、とか、ムダなく使えるのがいいです。
    半玉にカットされたものが、16こ入ってました。大きさは、スーパーで買える普通サイズですね。残念ながら、コストコで買う生のアボカドの大きさはないです。生の物と、一緒!っていうわけではないですが、美味しいと思います。オススメです。

    • 匿名 says:

      冷凍アボカドが上手く解凍出来ません。
      因みに冷凍ブロッコリーも。
      上手に解凍出来るコツってありますか?

    • ゲスト says:

      冷凍ブロッコリーは茹でるのが一番美味しいとテレビでやってました。
      それまで、レンチンでしたが、やっぱり茹でた方が美味しく感じました。

    • ブラックベリー says:

      ゲストさんと同じに、冷凍ブロッコリーは、茹でて解凍が美味しいと思います。沸騰したお湯に塩を入れて、凍ったままのブロッコリーを入れてささっと茹で、ザルに上げて冷ましてます。
      アボカドは、冷蔵庫の中で、ゆっくり解凍と、常温で自然解凍をしてみましたが、どちらもあまり変わらなかったです。空気にずっと触れていると、たぶん変色すると思うので、きっちりラップに包んで解凍した方がいいと思います。袋には、冷蔵庫解凍を推奨してますね。

    • きなこ says:

      パン屋でよく冷凍アボカドを使用してました。
      半解凍の時に使いたい大きさにカットするのをおススメします。

      例えばサンドイッチに使用したい時にはカットして溶けきってない状態で挟みます。食べる時には解凍されてて見た目も綺麗ですよ♪

    • きなこ says:

      パン屋でよく冷凍アボカドを使っていました。
      半解凍の時に使いたい大きさにカットしてください。綺麗な形状が保たれます。

      例えば、サンドイッチに使いたい時には半解凍でカットしたらそのままサンドしちゃってOK!切り口綺麗なの保たれてるから見た目もおいしそうだし解凍も早いので大丈夫ですよ。

  6. 6
    ゲスト says:

    シナモン プル アパート美味しいです! 冷凍してもOKでした。ずっと置いて欲しい〰(^q^)

  7. 7
    さがも says:

    昨日グリーンカレーを買いに行ったらシナモンプルアパートの試食が出てたので食べたらめちゃ好み~♥
    即カートインしちゃいました♪

    ふわふわデニッシュっぽい感じのパンにたっぷりのシナモンシュガー&これまたたっぷりのクリームチーズアイシング♥
    アイシングは駄菓子のヨーグルっぽいちょっとザラっと、だけどふわふわ軽い感じ。
    もちろんかなり甘い!でもクセになる甘さです!
    無糖のコーヒーがベストパートナーって感じですね~

    ちなみに目的のグリーンカレーはココナッツの甘さにやられウチでは不評でした…
    無印のは好みだったのになぁ~

  8. 8
    こりんちゃん says:

    アボカドって冷凍できるんですね。
    近所のスーパーでたまーに熟しすぎのアボカドが大量に安売りしてたけど、買いだめしておけばよかったなー。
    でも生のものだと、切ったら真っ黒だった!なんてことあるから、皮むきの冷凍品は失敗がなくていいですね。あと私はニンニクが気になります。
    みじん切りにして冷凍しておけばお料理作るとき便利かも。
    コストコのニンニク、お味とかどうなんでしょー?

    • コストコラバー says:

      コストコのにんにく、大きくて香りも強くて美味しいのですっごくオススメですよ~!
      ただ、ふつうに野菜室に入れておくだけなのに、数ヶ月単位で日持ちするんですよ…農薬なんでしょうか?ちょっと心配です。
      味や香りはほぼ最後まで変わらないですよ!(さすがに最後の方は芽が出てきますが(^^;)

    • こりんちゃん says:

      コストコラバーさんありがとうございます。
      ニンニク大きくて美味しいんですね!
      さっそく明日買いに行こう♪
      数ヶ月も持つとは…、なんででしょうね。
      でも慌てて冷凍しなくてよいのは嬉しいですねー。

    • カメ吉 says:

      横レスですみません。m(_ _)m
      ニンニクは料理の都度刻んでいた自分なのですが、いつまでも臭いが取れないのが難点なんですよね。
      なので、切る時はまとめて大量に刻み…オリーブオイルに漬け込んで冷蔵保存しています。
      ちょっと使いたい時でも、大量に使いたい時でも…すぐに使えるので便利ですよ!
      他には醤油に漬け込んでおいてニンニク醤油も常備しています。(ニンニク醤油の場合は半分程度の大きさで)

    • コス太 says:

      昨日買ってきました。
      2lb 580円、安いですね。
      16株入ってました。
      青森たっこニンニクは1株300円以上、8倍の価格差です。
      このギルロイのにんにくは香味普通に良いです。
      中国産より安心できます。
      ギルロイはニンニクの町です。
      プレミアムアウトレットに行ったとき、ニンニク祭りをやってました。
      むき身もありますが、こちらのほうが長持ちします。

    • こりんちゃん says:

      ニンニク買ってきました〜。
      19個も入ってましたが、小さめのニンニクで、皮むきが大変(´Д` )
      いまやっと半分くらい剥いてフードカッターでみじん切りにし、グレープシードオイル漬けにしました。(オリーブオイルなかったので…)
      480ml瓶3本出来ました!
      1本は友達に、後は冷蔵庫と冷凍庫で保管しようと思うのですが、油の入った瓶って冷凍しても問題ないでしょうか?
      まぁ、やってみます(^^;;

      まだ食していませんが、剥いてるときも切ったときも香りがキツくなくて美味しそうな予感です。

    • ちーず says:

      全然関係ないかもですが…
      コストコにんにく以前買いました。2ヶ月前くらいかな。父が黒にんにくにハマって、それを作るためです。中国じゃなければ…と言われて買いましたが、国産と違い柔らかくならなかったと話していました。品種が違うんでしょうね。黒にんにくを作るみなさま、お気をつけ下さい。

    • カメ吉 says:

      たくさん作られたんですね!
      お疲れ様でしたm(_ _)m
      冷凍…した事ないんですけど、、
      冷蔵庫でも半年は大丈夫ですよ!
      オイルだけが減ってきたら継ぎ足しすれば大丈夫です。
      どうしても半年では使い切れそうにない…というのであれば、瓶ではなくジップロック等に入れて平たくしておいた方がいいかもしれないです。
      ちなみに、、ニンニク醤油はお嫌いですか?
      私は豆もやしのナムルを良く作るのですが、ニンニク醤油を入れると凄く美味しくなるんです。
      ちょっとした隠し味にも使えるし(餃子の具・ハンバーグ色々)、お肉を焼く時にかけたりしてます。
      ニンニク醤油の場合は、確か年単位で漬けておけるはず。
      どちらも2~3日すれば使えます。
      あ、、ニンニク醤油のニンニクは…好きな人は焼いたり?そのまま?食べるようです。私は主に野菜炒め作る時に使ったりしてますが。もちろん入れっぱなしで大丈夫です。

    • こりんちゃん says:

      ちーずさん、カメ吉さん
      ありがとうございます。
      黒ニンニクは作ったことも食べたこともないですー。どんなものなのかしら???
      食感を楽しむものは、国産との違いが出てきてしまうんですね。
      ニンニク醤油は以前キットになってるもので作ってみたのですが、普通の醤油と違いがわからなかったんです。
      でも、確かニンニクを叩いたり潰したりしてなかった様な気がする…。
      ナムルや野菜炒めにも使えるって聞いてすごく作りたくなりました!
      残りのニンニクで作ってみますね。
      冷凍のことも教えてくださりありがとうございました!

    • カメ吉 says:

      度々スミマセン。
      ニンニク醤油は半分に切るだけで大丈夫ですよ!
      置けば置く程、醤油がトロっとしてきます。
      私は醤油の部分だけを使う事が多いので、減ったら注ぎ足しでOKです!
      1瓶あるだけで色々使えて便利ですよ!
      ちょっと大き目の醤油差しで作ると更に便利です♪

  9. 9
    ポテトひめ says:

    昨日、ミラノ風カツレツ買いました!美味しいですよー!衣が美味しいー!こすこさんもお試しあれ~です(*´∇`*)

    • ポテトひめ says:

      ん!でも待てよ、以前のジャーマンポークなんたら、と同じ味のような気もしてきた(笑)

  10. 10
    げっちゃん says:

    現物はまだ見ていないのですが、ジャーマンポークよりも薄いのでは?ミラノ風は薄く叩き伸ばした肉のカツで、トマトソースがかかります(コストコのデリはどうなのでしょうね?)
    さらにソックリさんで、ウィーン風カツレツ(シュニッエル)と言うのがあって、こちらはゆで卵をこし器でミモザ風にしたのと、レモンバターソースを添えるオシャレなカツで、3つともベースは似たようなカツです。
    映画化50周年のサウンドオブミュージックの「私のお気に入り」の一節に「ドアベル、ソリのベル、カツレツ(シュニッエル)にヌードル」とあります。それ程に美味しいって事でしょうね。

    • ポテトひめ says:

      げっちゃんさん
      そうですね、ミラノでも食べましたが、コストコのも、叩きのめしてありぺっちゃんこです。
      でも、トマトソースはなしで、ジャーマン…のスパイスにパン粉もつけときました!みたいな感じでした。なので、ミラノのやつと同じかというと、コストコ風ミラノ風カツレツ風ジャーマンポーク…(笑)
      思ったより衣も少ないのでカツレツというには…?!かもしれません。
      でも、味は美味しいしお弁当にもよさそでした!

      シュニッツェル!!おしゃれですね!見た目も美しそう!

      クロアチアのぺっちゃんこのカツレツには衣にチーズが入っててこれまた絶品…

    • げっちゃん says:

      ウィンナーシュニッツエルを私に教えて下さった先生は、私が学生の時に既にかなりのお年で、「日本で初めてコカ・コーラを飲んだお嬢様」の噂があった方ですから、あまり現代風でないかも知れません。

  11. 11
    ナッツ says:

    ミラノ風カツレツ買いました。味は美味しかったのですが、衣が少ないというか1枚ずつ丁寧に衣をつけたのでは無かったようです。容器に何枚かの肉を入れて味付きのパン粉をドサッとかけ、又肉を入れてパン粉をかけてといった感じでした。肉の重なっているところには全く衣が付いてなくて、自分でパン粉とコストコのシーズニングソルトを混ぜた衣をつけなおしました。
    お手軽に多めのオリーブオイルで焼くだけでOKだと思って買ったのに、ちょっと残念でした。

  12. 12
    カラカル says:

    冷凍アボカド買ってみました。
    ブラックベリーさんと同じで16カット入っていました。
    印刷のある外の袋はジップ付きで、中に透明なパックがもう一つ。これにアボカドが入ってます。
    早速、1カット自然解凍してみました。
    ん~わずかに水ぽい感じと、甘みは少ない。
    自分の好みの食べ頃より、少し若い気がします。渋みというか。
    でも、気にならない方は、全然大丈夫な範囲だと思います。
    そのまま食べるよりも、ペーストにして、味を足したりすると、私も気にならないかも。
    アボカドオイルでマヨネーズを作ってかけたら・・・もっと美味しいかも~!
    これまで通り、生のアボカドは購入して、冷凍は補助的な使い方をしようと思ってます。

  13. 13
    ちゅろす says:

    少し前に生協で冷凍アボカド ダイスカットを購入しました。こちらは200gで300円くらいだったかなぁ…

    解凍が面倒くさく感じてしまい、また料理の仕方がよくわからず(じゃあなんで買ったんだよぉぉ〜)霜が降りてしまうほどに…Σ(゚д゚lll)皆様のコメントたよりにパンに挟んだりマヨと和えたりしてみようと思います。

    ペーストにしてクラッカーにのせてもおつまみにいいですね〜

コメントを投稿