今週の割引情報 11月7日〜11月13日

今週の割引情報 メルマガ

コストコからメルマガが届きました!11月7日〜11月13日までの1週間の割引情報です!

今週は私が個人的にオススメな商品の割引がすごく多いです!2日間限定のバナナをはじめ、フードコートのチーズピザ牛豚合挽肉若鶏の竜田揚げ。冬季限定のスンドゥブチゲの素など見逃せない商品が盛り沢山!

魅力的すぎてコストコ行きたい病に拍車がかかっておりますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ダウニーシリーズで一番気に入っているボタニカルミストも割引になってるよ〜( ゚д゚)こういった商品はすぐ使わないにしても食品と違って傷んだりするようなものではないので、割引の時にとりあえずストック用として購入しておくことが多いです。

ただ気をつけておかないと、いつの間にかストック用がめっちゃ溜まっていたりするんですよね〜。

なので、時々は倉庫を覗いてストックの数を把握するようにしているのですが…ついつい割引につられて買ってしまうこともしばしばです。これもコストコあるある!?

EVERYDAY VALUE

コストコは「会員の皆様に高品質な商品とサービスを出来る限りの低価格で提供する」会員制倉庫型店です。皆様に「価値」を感じていただきたく毎日努めております。
※一部商品につきましては、価格変動の可能性がございます。

チョレギサラダ
1,180円

活じめ黒瀬ぶり切身
228円/100g

アメリカ産牛肉チョイスグレード サーロインニューヨークカットステーキ
448円/100g

HOT BUY

バナナ 1.3kg 11/8-9 Only!
特別価格 198円
11/8〜11/9(全倉庫店)

WEEKLY HOT BUYS

フードコート ホールチーズピザ
フレッシュチーズを使い、さらに美味しくなりました。
250円OFF割引後価格 1,330円
11/7〜11/13(全倉庫店)

ファヒータ 米国産チョイス肩ロース(非加熱商品)
フライパンひとつで本場のファヒータがご家庭でお楽しみ頂けます。肉と野菜をフライパンで焼き、アボカドやサワークリーム等と一緒にトルティーヤで包んでお召し上がり頂くのがお勧めです。
特別価格 158円/100g
11/7〜11/13(全倉庫店)

黒糖レーズンロール
程よい甘さのレーズンと黒糖の風味が食欲をそそります。おやつにもお食事にも、様々なシーンでお召し上がりください。
100円OFF割引後価格 598円
11/7〜11/13(全倉庫店)

牛豚合挽肉 赤身率80% 解凍牛70%(豪州・米国産)、豚30%(米国・国産)
特別価格 85円/100g
11/7〜11/13(全倉庫店)

CP 若鶏の竜田揚げ 1kg
醤油と生姜で味付けした鶏肉を、サクサクの衣が美味しいジューシーな竜田揚げに仕上げました。
170円OFF割引後価格 658円
11/7〜11/13(全倉庫店)

丸大食品 本焼工房 焼豚 500g
素材の美味しさを逃さない遠赤加熱製法でしっとり仕上げた焼豚です。タレの風味がじっくり中までしみこんでおり、スライスしてそのままでも、刻んで料理素材として使って頂いてもおいしくお召しあがりいただけます。
140円OFF
11/7〜11/13(全倉庫店)

李王家 スンドゥブチゲ 1,200g(150g x 8パック)
300円OFF割引後価格 898円
11/7〜11/13(全倉庫店)

クロレッツ XP クリアミント ビッグボトル 290g
200円OFF割引後価格 798円
11/7〜11/13(全倉庫店)

ULTRA DOWNY ボタニカルミスト 4.43L(174回)
ナチュナルな花々と新鮮なリンゴ、洋梨に濃厚なバニラの香りをブレンドした 衣料用柔軟剤です。
340円OFF割引後価格 1,358円
11/7〜11/13(全倉庫店)

TYROLIA 子供用手袋 タッチスクリーン対応
270円OFF割引後価格 998円
11/7〜11/13(全倉庫店)

FOODSAVER 真空パック器 スターターキット
本体に加え専用ロール1本、専用バッグ8枚を付属。本格真空機能によって通常保存と比べ食材が最大5倍長持ち。専用バッグに入れてボタンを押すだけの全自動簡単設計。
2,000円OFF割引後価格 17,800円
11/7〜11/13(全倉庫店)

FOODSAVER ロール&バックセット
セット内容:
ロール(20.32cm x 6.1m)x 1本
ロール(27.94cm x 4.88m)x 4本
バッグ(950ml)x 36枚
500円OFF割引後価格 3,880円
11/7〜11/13(全倉庫店)

PANTENE
シャンプー 2,000ml / トリートメント in コンディショナー 1,700g

200円OFF
11/7〜11/13(全倉庫店)

DO クリア キッズハブラシ 12本
150円OFF割引後価格 848円
11/7〜11/13(全倉庫店)

DURACELL LED懐中電灯/バイクライト 350ルーメン 2本セット
500円OFF割引後価格 1,338円
11/7〜11/13(全倉庫店)

コメント

  1. 1
    ゲスト says:

    ダウニー使われてるんですね

    赤ちゃんは他人とお母さんの母乳のにおいを嗅ぎ分けるくらい嗅覚がいいので、香料の強いものは避けてあげてくださいね

  2. 2
    ナミ says:

    デリのチーズピザ買おうと思ってたけど、この価格ならフードコートに乗り換えます!!
    ホールで買うのは初めてですが、冷凍した場合 解凍せずに直接トースターで大丈夫でしょうか?
    チーズはとろけますか?カチカチ??

    • ゲスト@八幡 says:

      こんにちは。
      私はやったことがないので(スミマセン)結果まではわからないのですが、以前TVでピザ職人の方が言っていたのですが、一度焼いたピザを温めなおす場合は、オーブントースターよりもテフロンのフライパンを使うといいと言っていました。「焼く」というよりは、弱火で温めるイメージかな?なので冷凍した場合は自然解凍してからのがいいのかも…?ご参考までに。

    • 勝ちゃん says:

      1度焼いたピザの温め直しはゲストさんの言われている通り、フライパンでしてます!
      冷凍した場合は、自然解凍後、フライパンに乗せて弱火〜中火にかけ、蓋をします。底がカリッとしたら、ほんの少し水を入れて(大さじ一杯くらい)また蓋をして蒸し焼きにします!
      すると、チーズがトローっと復活!トースターで焼き直すより手間がかかりますが、私はこの方法に落ち着いてます!

    • にゃんこ@神戸 says:

      うちは冷凍のまま、トースターに突っ込んで焼いてます。
      ただチーズのとろとろは、買ったときよりは減りますね。カチカチまではいかないですけど、あのびよーーーーん感はないです。
      勝ちゃんさんのやり方のがとろとろ復活はするんじゃないかと思います。
      トースターでやくと、さくさく感が生地に出るので、どちらを重視するかで調理法が変わるかなと思います。
      こんど勝ちゃんさんのやり方でもやってみたいと思います!

    • ナミ says:

      皆様、アドバイスありがとうございます!
      結局ズボラな為そのままトースターに突っ込みました(笑)。途中でワット数を切り替えて(中→強)温めたところ、生地はサックリ!チーズびろーん!!大満足でした ♪
      「チーズピザ=フードコートでホール買い」が定番になりそうです☆
      カットしてあるのもポイント高い!

  3. 3
    ひろみんみん says:

    待ってました、竜田揚げの値引き~♪

    このまま夕飯のおかずに出すのもいいんですけど、ネギだれかけて、なんちゃって油淋鶏として食べるのが好きです♪

  4. 4
    豆だす says:

    スンドゥブチゲの素 これからの時期 お助け料理。買い置きあるけど 買っておこうかな。

  5. 5
    2児ママ@千葉NT says:

    スンドゥブチゲの素 気になってたので、この機会に購入しようかな~っと思っています。
    前のレビューだと6パック入ですが、今回のは8パック入。
    お安くなっているってことですかね。

    今回のクーポンは、いつも購入している魅力的なものがいっぱいで嬉しいです。

  6. 6
    りんりんまま says:

    竜田揚げ、お弁当のおかずで愛用(♥ŐωŐ♥)
    さっそく買いに行かないと

  7. 7
    せり says:

    こちらからすいません。

    どなたかオキシクリーンの
    今の価格知っている方いましたら
    教えてください(>_<)

    • マジョマジョ★座間 says:

      座間ですが確か1890円ぐらいだったと思いますー\(^o^)/

    • きよみ@広島 says:

      本日広島店の価格は1898円でした(*^_^*)

    • せり says:

      お二人ともありがとうございます(>_<)
      助かりました。

  8. 8
    ころ says:

    FOODSAVER 真空パック器 スターターキットが気になっているのですが、これって以前コス子さんがレビューされていたのとは違う機種ですよね?これの使い勝手など知りたいです。
    あと、専用ロールと専用バッグの違いも教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。

    • じゅんた@北九州 says:

      こちら昨年購入しました!
      専用ロールはラップのように巻いてあり、好きな長さに切って使います
      バッグは最初から袋状になってます
      ロールの方はまず圧着して底の部分を作らないといけませんが、最初は慣れずにロスが多く出ます?(私だけかな?)
      どちらも洗って何度も使えると言われましたが、肉や魚を入れた後はなんだか洗っても気になって使い捨て、、、
      最近はお菓子などの密封ばかりであまり使いこなせてないです?
      きちんと使えれば便利なんだろうけどなー、と思います

    • ころ says:

      じゅんた@北九州さん

      ありがとうございます。
      一度封を開けてもまた真空にできるのは良さそうです。

  9. 9
    リコ@幕張 says:

    フードコートのチーズピザ
    買ってきました!

    幕張では何故だか【260円引き】になっていて
    1320円でした♪

    18時過ぎに行ったのですが
    幕張は屋外にフードコートがあるため
    路駐してピザだけを買いに来た家族連れで
    結構な行列が出来ていました。

    ちなみに安くなってた黒糖レーズンロール
    初めて購入したのですが
    ディナーロールと同じ36個入りでズッシリ重い!(笑)
    レーズン大好きな私としては星4つでした。

    クーポンに案内出ていませんでしたが
    キリのクリームチーズが
    110円引きの578円でした。

  10. 10
    マロリンタン@前橋店 says:

    今回のクーポンは魅力的だったので、朝イチで行って来ました~。
    クーポン品だけで1,620円のお得~。会費の値上がり分の元は取れました(笑)

  11. 11
    あや@広島or神戸(岡山にもほしい) says:

    4日に買ったばかりのものが大量に割引(^_^;)
    がっかりです…。
    黒糖レーズンになったらクルミのディナーロールなくなりましたね(>_<)

  12. 12
    マニャ says:

    ドライヤーですが、Panasonicのナノケアは売っていますか?
    コストコにあればと買いたいな思っているのですが、いつも目についていたのはテスコムのマイナスイオンのものだけなので。

  13. 13
    コーヒーマグ@千葉ニュー&新三郷 says:

    マニャ様

    Panasonicのナノケアドライヤー、もう購入されたでしょうか?
    千葉ニュータウンには昨日ありました!
    お値段を控えられなかったのですが、掲示板でお値段を書いてくださっている方がいらっしゃるので検索してみてくださいね。
    マニャ様が利用されている倉庫にもありますように(^_^)/

コメントを投稿