Enjoy the Early Summer コストコ新商品&割引情報〜4月29日

メルマガ

コストコからメルマガが届きました〜!コストコ新商品の情報と4月29日までの割引情報です!また今回は「Enjoy the Early Summer」ということで、夏のアウトドアレジャーに便利なアイテムの紹介が行われていました。

メガネコーナーで販売されているサングラスは、コストコの自社ブランドであるカークランドシグネチャーの商品をはじめ、日本でも人気のレイバンやビビアンウエストウッド、カルバンクライン、ジル・スチュアートといった有名ブランドまで、決して種類は多くありませんが各種取り扱われております。

コストコは他店で購入するより断然お買い得なので、気に入ったものがあればラッキーですよね〜!今からの季節、日に日に日差しが強くなってくるので、本格的な夏がやってくる前に準備しておきたいところです。

それから、新商品として丸型ピザのパンチェッタ&モッツァレラが紹介されていました!コストコではおなじみ直径40cmの巨大ピザですね!

この商品は私も以前購入し、こちらで紹介させて頂いたことがありましたが、その時のものとはトッピングに使われているモッツァレラチーズが水牛ミルクのモッツァレラチーズに変更となり、以前よりもさらに美味しくなったのだそうです!

丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ 焼いた

たっぷりのパンチェッタと爽やかな酸味のドライトマトがとっても相性抜群で個人的にも大好きなピザだったので、より一層美味しさが増した新しいパンチェッタ&モッツァレラもとても気になります!

あとは、ペッパーエクストラファインエメンタールスタイルスライスチーズ!初めて見ました〜。エメンタールチーズといえばチーズフォンデュで使われるイメージが強いのですが、そのままおつまみとして食べても良いんですね〜。

しかし「花びらのように薄くスライスしました」というのはどういうことなのかな?100g入パッケージのものが2つセットになっているそうなのですが、パッケージの写真だけではなかなか中身の想像がしにくいです・・・(゚A゚)ぜひとも店頭で確かめてみたいです!

ENJOY THE EARLY SUMMER

ADIDAS SUPERLITE キャップ NEW
男女兼用 1サイズ
1,580円
販売中(全倉庫店対象)

HIGH SIERRA
RIPRAP デイパック
NEW
2,280円
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
サングラス 各種

自社ブランド、KIRKLAND SIGNATUREのサングラス。日差しの強くなるこれからの季節、アウトドアでのレジャーに活躍します。
販売中(全倉庫店対象)

EMODA サングラス 各種
人気ブランド、EMODA(エモダ)のサングラス。ウェリントン型の大ぶりで飽きのこないデザインです。
3,980円
販売中(全倉庫店対象)

NINE WEST サングラス 各種
NINE WEST(ナインウェスト)のサングラス。やわらかい色合いで季節問わずファッションアイテムとしても活躍します。
3,980円
販売中(全倉庫店対象)

CHAMPION 偏光サングラス
スポーツプランドとしてお馴染みのCHAMPION(チャンピオン)のサングラス。こちらはコストコ・ジャパンでのみ販売のモデルです。
(全倉庫店対象)
※順次入荷となります。

HOT BUYS

国産するめいか塩辛 300g
国産のするめいかを100%使用した熟成タイプの本格いか塩辛です。食塩はミネラルを多く含み塩辛と相性の良い沖縄のブランド塩「シママース」を使用。保存料・着色料不使用。
150円OFF
~4/29(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ NEW
水牛ミルクを使用したイタリア産モッツァレラチーズにアップグレードして、より一層美味しくなりました。とても濃厚でクリーミーな味わいが特徴です。本場の美味しさを是非どうぞ。
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

ゼスプリサンゴールド 1.6kg NEW
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

カットパイナップル 320g x 3パック NEW
998円
販売中(全倉庫店対象)

ドラゴンフルーツ 赤玉 4玉 NEW
1,198円
販売中(全倉庫店対象)

FOL EPI ペッパー エクストラファイン
エメンタールスタイル スライスチーズ 100g x 2パック
NEW
ハードタイプのナチュラルチーズを独自の技術で花びらのように薄くスライスしました。手軽なのに本格的な味わいで、旨みのあるチーズに、ペッパーの風味がアクセントになった、スパイシーな味わい。そのままおつまみはもちろんのこと、お料理の食材としても汎用性が広く、簡単にオシャレなメニューを作ることができます。切る手間がいらないので、家飲みのお供にもぴったり。ワインはもちろんのこと、ビールやハイボール、チューハイなどにも合います。一度開封しても再度密閉できる保存に便利なリシールパック入り。
販売中(全倉庫店対象)

FIRST DESIGN アクリルタンブラー NEW
710ml x 8個セット
1,558円
販売中(全倉庫店対象)

ふわりぃ ランドセル NEW
2019年度モデル 全4色 6年間保証
23,800円
販売中(全倉庫店対象)

P&G FEBREZE イージークリップ 4個 NEW
車用消臭芳香剤 柑橘園のそよ風
998円
販売中(全倉庫店対象)

スター・ウォーズ/最後のジェダイMovieNEX NEW
4/25 MovieNEX 発売
新世代スター・ウォーズ、始動。“光”か“闇”か、運命の戦い。眠っていたフォースが覚醒したレイは伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーのもとで修行を重ね、やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。
3,280円
4/25〜(全倉庫店対象)

DID YOU KNOW?

LE RUSTIQUE
カマンベール プランタン 250g

赤と白のギンガムチェックのパッケージで有名な
LE RUSTIQUE(ル・ルスティック)は、ジャン・ヴェリエ氏によって1975年に造られたル・ルスティックブランド第一号のチーズです。ジャン・ヴェリエ氏はカマンベール発祥の地ノルマンディー地方の伝統的な技術を基に、本格的な風味とクリーミーな味わいが特徴のオリジナルレシピを編み出し、衛生的で近代的な工場での製造に成功いたしました。

日本でもすっかりおなじみとなった白かびタイプのカマンベールですが、ル・ルスティックのカマンベールは、厳選農家から届けられる100%ノルマンディ産のフレッシュで良質なミルクで作られた、リッチでクリーミーな味わい、とろける食感が特徴の何度でも食べたくなるチーズです。本場フランスでも多くのフランス人から愛されています。

ワインと一緒にクランベリーやアプリコットなどのドライフルーツやくるみ、生ハムとあわせて食べるのがおすすめです。ブラックペッパーともよく合います。

フランス語で「春」を意味する「Printemps(プランタン)」デザインの春限定パッケージです。春の良質な青草をたっぷり食べた乳牛からとれたミルクで製造しています。コレクションしたくなるかわいい特別パッケージもお楽しみください。
販売中(全倉庫店対象)

CHATEAU TEYSSIER
サンテミリオン・グラン・クリュ 2013 750ml

カマンベールには柔らかくフルーティな味わいの赤ワインが合うそうです。良質のカマンベールとご一緒に、ボルドー右岸サンテミリオンで造られたシャトー・テシエ2013をお試しください。

ペトリュスやオーゾンヌを筆頭に、メドック左岸に比べ稀少性が高いボルドー右岸。畑の規模が小さく生産量が限られているのがその理由です。左岸は砂利質の土壌を活かしカベルネ・ソーヴィ二ヨンなど力強いワインが造られ、右岸はメルロやカベルネ・フランなど、タンニンは柔らかく、たっぷりとした果実味を楽しめるのが魅力です。左岸に比べ冷涼な気候と粘土石灰岩中心の土壌が、極上のメルロとカベルネ・フランを育てます。なかでもサンテミリオンは、ローマ時代から続くワイン造りの歴史がある、メルロ種を主体にした銘醸地で、右岸地域で唯一の公式格付けを持ちます。凝縮された果実味としなやかな口当たりを特徴としたワインを産出します。

シャトー・テシエ2013は、飲みやすく果実味が前面に出た特徴を持ち、フレッシュで、ハーブのニュアンスのあるレッドチェリーに、ややより濃い色のチェリーの果実感があります。メルロー70%とカベルネ・フラン30%のブレンドで、ミディアムボディ、柔らかなタンニン。ワイン・エンスージアスト:88ポイント、パーカー:84〜86ポイント。
2,598円
販売中(全倉庫店対象)

BUYER’S PICKS

アメリカ産チルドビーフチョイスグレード
ショートリブ 上カルビ焼肉用

このバーベキューのシーズンに特別な焼肉アイテムを用意しました。ショートリブは上カルビです。霜降りがしっかり出やすいお肉で、また脂に甘みがありとてもジューシーです。大きなサイズのままなので豪快にグリルやコンロで焼いた後、ハサミなどで簡単に切り分けられます。期間限定での販売です。ぜひ、バーベキューにどうぞ!
499円/100g
販売中(全倉庫店対象)
※アメリカン・ビーフ マイレージキャンペーン(4/1~6/30)
https://www.americanmeat.jp/csm/topics/beef_mileage/
アメリカン・ビーフ&アメリカン・ポーク公式サイト(米国食肉輸出連合会)へリンクします。

アメリカ産チルドビーフチョイスグレード
骨付きリブロースステーキ
トマホークスタイル

バーベキューで人気のリブアイに、豪快に骨がついたトマホークスタイルのステーキです。日本国内では取り扱いの少ないチルド販売、チョイスグレードの商品です。ジューシーさ美味しさもさることながら、迫力のあるバーベキューが楽しめます。期間限定の販売です。ぜひこの機会にお試しください。
418円/100g
販売中(全倉庫店対象)
※アメリカン・ビーフ マイレージキャンペーン(4/1~6/30)
https://www.americanmeat.jp/csm/topics/beef_mileage/
アメリカン・ビーフ&アメリカン・ポーク公式サイト(米国食肉輸出連合会)へリンクします。

コメント

  1. 1
    ゆきんこ@野々市 says:

    パンチェッタ&モッツァレラのピザ良く買ってました( ^ω^ )
    モッツァレラが水牛にグレードアップしたのですね(*゚▽゚*)
    食べたいなぁ〜^_^

  2. 2
    ゆうり says:

    チルドビーフの「骨付リブロースステーキ・トマホークスタイル」見ましたが、ラムチョップの超特大版って感じで、すごい存在感。
    ラムチョップと同じようなカットだけど、牛だけあって骨が大きいので、骨1本分だけしかパックに入ってないのに¥4000前後って・・・
    ぜったい一人では1本食べ切れないだろって思いますよ~

コメントを投稿