【メルマガ】ウィークエンドスペシャル&コストコ新商品情報 4月12日〜4月14日

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!コストコ新商品の情報と4月12日から14日までの割引の情報です!

JOOSTENBERG(ユステンバーグ)カベルネ・ソーヴィニヨン

まずはJOOSTENBERG(ユステンバーグ)カベルネ・ソーヴィニヨン!もともと1本あたり600円台と超お手頃価格のワインなのに、そこからさらに割引だなんてすごい太っ腹だな〜( ゚д゚)

このワイン、以前は6本セットで販売されておりまして、その頃からよくリピートしている大好きな商品の1つなんですよ。

コストコでは高いワインから安いワインまで様々な商品が取り扱われているのですが、特に冒険しないのであれば、今後デイリーに飲み続ける赤ワインはずっとこれで良いや!と思えるくらい!

この値段からは考えられないくらいに美味しく、それでいていつでも手に入れることができ、とても高コスパな商品だと思います。おすすめですよ〜!

あ!イグルーのパーティーバスケットが割引になってる〜(゚∀゚)こちらは折り畳むことができる保冷バッグで、中には専用のプラスチック容器が4つ付いているんですよね〜。

行楽にぴったりの季節になりましたし、ピクニックなど外で食べるお弁当用のバスケットにピッタリな感じですね!

メルマガで見た時はデザインが奇抜だなぁ〜なんて思ったりもしたのですが、実際に現物を見てみるとスイカ柄もモザイク柄も可愛くていいな〜と思いました。

普通にファミリーサイズのランチボックスを買おうと思っても、1,000円代ではなかなか買えないと思うので、お弁当箱にプラスして持ち手が付いた可愛い保冷バッグが付いてると思うと、とてもお買い得な感じがしますよね〜。5月に控えている運動会のお弁当用に良さそうだなぁ。。

コストコ20周年記念ポストイット

新商品で紹介されているのは、コストコ20周年記念ポストイット!こちらは先日行われたコストコ久山倉庫店20周年スペシャルイベントの記念品として配られていたアイテムです。

イベントでは1つずつ配られていたのですが、コストコでは450枚☓2パックで販売されているようです。ちなみにこちら、3Mとコストコのコラボ商品ということみたいですね〜。

注目すべきはポストイットの土台部分!こちら、よく見てみると店内でコストコの商品が積まれている木製のパレットを模しているんですよ(゚∀゚)可愛い〜!

こういったちょっとしたところがめっちゃツボです〜!でも、こういうのを可愛い〜って思うのって、私みたいなコストコ好きな人だけなのかもしれないなぁ・・・(冷静)

なんだかもったいなくて使えないので・・・未だに未開封のまま机の上に飾っています(´ω`*)

カントリーフレンチライ

カントリーフレンチライ!こちらも先日から販売されている新商品ですね。

少し前まで、カントリーフレンチホールウィートブレッドという大きなフランスパンが販売されていたのですが、その姉妹商品のようなベーカリーです。

香りが良く、全粒粉とライ麦の粒がなんとも味わい深くてとっても美味しかったですよ〜!こちらは明日の記事で詳しいレポートを公開予定です!

HOT BUYS

JOOSTENBERG カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml
とても瑞々しく果実香豊かな南アフリカ産の赤ワインです。
140円OFF割引後価格 538円
4/12~4/18(全倉庫店対象)

ロボット掃除機ルンバ
ベーシックな清掃機能を搭載したスタンダードモデル。
2,000円OFF割引後価格 27,800円
4/12~4/14(全倉庫店対象)

IGLOO パーティーバスケット
プラスチック容器 4個(蓋付)

460円OFF割引後価格 1,998円
4/12~4/14(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

コストコ20周年記念ポストイット 450枚 x 2パック NEW
コストコ久山倉庫店オープン20周年記念のポストイットです。
998円
販売中(全倉庫店対象)

メガネフレーム ハマモト NEW
フロントやテンプルにチタンを使用。軽さ、掛け心地だけでなくトレンドも追及したハイエンドデザインフレームです。
販売中(全倉庫店対象)
※日本製です。

カントリーフレンチライ NEW
ライ麦の粒と石臼挽き全粒粉を配合した味わいと香りが豊かなパンです。ライ麦の粒は発酵種とシロップで煮込んでいるので柔らかく食べやすくなっております。
599円
販売中(全倉庫店対象)

アップルシュトルーデル 8個 NEW
酸味のあるリンゴがごろごろ入っており、食べごたえのあるデニッシュです。
1,180円
販売中(全倉庫店対象)

アタウルフォマンゴー 6個 NEW
1,098円
(全倉庫店対象)
※順次入荷となります。

旅行本フェア NEW
大人気旅行ガイドブック『ことりっぷ』を期間限定で取り扱います。旅の計画にいかがでしょうか。
販売中(全倉庫店対象)

GREENERWAYS オーガニック
アウトドアボディースプレー 120ml x 2本 + 60ml
NEW
シトロネラ・シダーウッド・レモングラスの天然成分を配合。清々しい香りで心地よく肌を守ります。
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

SOLARIUM ソフトデコクッション
室内外兼用 50 x 50cm 2個セット
NEW
2,098円
販売中(全倉庫店対象)

三脚付きセンサーライト
220ルーメン
NEW
1,998円
販売中(全倉庫店対象)

FEIT ガラスペンダントライト
LED ビンテージバルブ 同梱
NEW
2,998円
販売中(全倉庫店対象)

レクストン アドア補聴器 NEW
レクストンより、バージョンアップした補聴器が新登場。充電型はRICタイプのみとなります。(充電器は別売り)
販売中(全倉庫店対象)
※試聴体験のご予約は最寄りの倉庫店の補聴器センターまで。
https://www.costco.co.jp/store-finder

EVENT IFORMATION

紳士スーツ ロードショー
4/12~4/14 川崎倉庫店対象

憧れの有名インポートブランド生地スーツをコストコ価格でご提供いたします。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

マドラス紳士靴 ロードショー
4/12~4/14 幕張倉庫店対象

イタリアの伝統的なクラフトマンシップを継承し、日本人の足にフィットする履き心地にこだわる革新的機能も取り入れています。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

ディアドラ ロードショー
~4/14 神戸、尼崎倉庫店対象
4/15~4/21 川崎倉庫店対象

イタリアスポーツブランドならではの斬新なカラーリングと、靴の本場イタリアブランドならではの履き心地を是非体感ください。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

トリンプ インナーウェア ロードショー(コンパクト)
~4/15 前橋倉庫店対象

トリンプの人気イベントに新しくコンパクトタイプが登場。定番商品の他、コンパクト向け「ブラ&ショーツ3枚セット」が新登場。
※ロードショー(コンパクト)では、ブラジャーショーツセットの単品売りはありません。
※本ロードショーは最終日(4/15)のみ18時までの販売となります。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

コメント

  1. 1
    卵オーナー says:

    コストコ記念ポストイットをファングッズ購入された方々へ、

    2個組を開封したら、更に一個づつフィルム包装されてました。
    一度に開封しないように気を付けて開ければ、「使用」と「保存」に分けて使えます。

    使用時は、木製パレット部分との接着が弱い目で上部(ポストイットの糊の辺り)だけなので、気を付けた方が最後まで楽しめそうです。

    では、コストコファンの皆様、フィギィア第1号を飾りま…
    チャウがなぁ~(゜o゜)\(-_-)

    • 源内さん says:

      木製パレットは「木製」なんですね?
      木製部分も模してるポストイットなのか?それとも残るのか?現物を見ることが出来ないので目を皿のようにして画像を見てました( ´∀` )
      そのうちに フィギュア第2段として「コストコカート」も出して欲しい!!熱望!!

    • 卵オーナー says:

      https://bbs.costcotuu.com/fan/1184074?page=2#post_1186090

      画像を出せる所に、木製パレットのアップ出しました。
      パレットが一番こってます。

    • miel says:

      卵オーナーさま、ありがとうございます!!
      明日これを買いに行こうと思っており
      詳しく解説していただいて大変助かりました。

      付箋紙はやっぱりポストイットが使いやすく、
      そして白一色だけの付箋紙ってなかなかないので
      文具好きとしては買わずにいられない!
      何個買おうかな~(^◇^)

  2. 2
    ドール says:

    バウンティーですが、八幡倉庫ではいくらで販売されてますか?

    • くれない says:

      中部の情報ですみません。
      950円オフの2728円です。

      詳しくは掲示板のエリア別をご覧になる事をオススメします。

  3. 3
    ミカコ says:

    イグルーのパーティバスケットって
    折り畳む事ができるのでしょうか?
    見た感じは折り畳む形状はありませんでしたので(>_<)

    • ふみよ says:

      先日 通常価格で購入しました。
      ミカコさんのおっしゃる通り
      折り畳める物ではありません。

      持ち手を倒した状態で
      本体を上から押すと
      10㎝くらいの厚みになります。
      (手を離すと元に戻ります)
      その状態で お手持ちの
      ヒモやゴムバンドで固定すれば
      持ち運びしやすいと思います。

    • ゲスト says:

      ふみよさん。ありがとうございます。
      やはり折り畳みができる物ではないですね。
      上から押して10センチほどの厚さになれば持ち運びやすいですね。デザインも可愛いし活用していきます。

コメントを投稿