【メルマガ】DISCOVER What’s New コストコ新商品・割引情報

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!コストコ新商品の情報と割引の情報です!

新商品で紹介されている南高梅!!今年も出ましたね〜(゚∀゚)

この商品は旬の季節にしか販売されない上に、毎年すごく人気で売り切れるのも早い(というか、いつも売り切れてない?)という、コストコ歴が長い方にとってはお馴染みの商品なのです!

南高梅

市販されている南高梅よりもサイズが大きく、状態も良く、それでいて価格が安い!ということで、毎年この時期を狙っている方も多いんですよね〜。こちらを使って、梅干・梅酒・梅ジュースなんかを作ったりして、皆さん楽しんでいらっしゃるようです。

私も毎年、南高梅が出る時期を狙ってコストコへ行って探しているのですが、なんだかんだでタイミングが悪く、未だ出会うことができていないんですよね。。( ゚д゚)

今年こそご縁があればいいなぁ・・・。。毎年期待しながらもガッカリしているので、あまり期待せずに探してみたいと思います。

ちなみに、上の写真は昨年の南高梅でchikaho@幕張さん投稿の写真をお借りしました。(chikaho@幕張さん、ありがとうございます!)

おそらく今年も南高梅が登場したら、掲示板でお知らせしてくださる方がいらっしゃると思いますので、狙っている方は掲示板の情報もチェックしてみて下さいね♪

あと、デリカのインディアンチキンサラダラップが気になっています!定番で販売されているメキシカンサラダラップの姉妹商品という感じでしょうか。トルティーヤが緑がかっているところなんかはシュリンプチリラップにも似ていますよね。

中身はチキンをメインに様々な野菜が入っていて、オリジナルのカレーソースが使われているとのこと。夏の暑い時期にピッタリな感じですね(´∀`*)

野菜たっぷりでヘルシーな感じがするし、お値段も従来のメキシカンサラダラップと変わらないのが嬉しい!発見したらぜひとも買ってみたいと思っています!

フレックスソロジーのメガネフレームが可愛いなぁ・・・ウェリントン型っていうんでしたっけ?超近眼なのでおしゃれなメガネが気になります(´艸`*)

私は平たい顔族なので鼻が低く、鼻当てが合わずにメガネがよくずり落ちてしまいがちなので、メガネを選ぶのは結構大変なんですよね〜。

今使用しているメガネもコストコで購入したものなのですが、鼻あての位置やネジの緩みなど、何かある度にコストコのオプティカルコーナーで相談し、何度も調整していただいております。

メガネの不具合で眼鏡屋さんに行くというのはなんだかおっくうですが、コストコなら買い物ついでに立ち寄ることができるのでとっても便利!

しかも、結構な頻度で有名なブランドフレームが割引になったりもするのでめっちゃお買い得なんですよ。ニコン・エシロール社のレンズなので品質も申し分無いし、検眼もバッチリなのでいつも安心して利用しています。

自分の視力に合うレンズの在庫があれば、選んだ眼鏡も最短30分で完成するので、気になる方はお買い物ついでにオプティカルコーナーに立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

さくらどり もも肉

割引対象商品では人気のさくらどり国産鶏もも肉が特別価格2,098円ですよ〜(´∀`*)100gあたり87円!これはめっちゃお買い得ですね!

どうでも良いけど、この4等分に分かれた真空パックのこと「サドルパック」って言うんですね・・・今回、メルマガに書いてあるのを見て初めて知りました!

どういう意味なんだろ?とサドルパックで検索してみたところ、なぜだかロードバイクのお尻あたりにくっつけるコンパクトなバッグ(多分サドルバッグ)しか出てこない・・・( ゚д゚)

今日はのちほど、人気商品アンケートの記事をアップする予定です。ぜひご協力をお願いしますm(_ _)m

アップしました!⇒【アンケート】コストコ人気アンケート シーフード編

WHAT’S NEW

南高梅 3kg NEW
1,980円
(全倉庫店対象)
※順次入荷となります。

宮城県産 生ほたて貝柱 NEW
春から夏にかけて旬を迎える宮城県産の生ほたて貝柱は身が柔らかく甘みが強いのが特徴です。
458円/100g
販売中(全倉庫店対象)

インディアンチキンサラダラップ NEW
マイルドなオリジナルカレーソースがチキンに絡み、暑い季節でも食欲をそそる一品です。
899円
販売中(全倉庫店対象)

アテナ グラスフェッド ギリシャヨーグルト 脂肪0% 1kg NEW
グラスフェッド(牧草飼育)のギリシャヨーグルトが登場!嬉しい脂肪ゼロです。
880円
販売中(全倉庫店対象)

メガネフレーム フレックスソロジー NEW
素材に医療器具や航空機機体などに使われるウルテム樹脂を使用。軽くて丈夫、掛け心地の良いフレームです。
6,800円
販売中(全倉庫店対象)

COLEMAN
デクスターポイント 寝袋 快適使用温度:4.4℃
NEW
3,680円
販売中(全倉庫店対象)

HARPER I CAN READ
ストーリーブック 6冊セット
NEW
英語でリーディングに挑戦するお子様向けの6冊セット本です。My First、Level 1、Level 2の3種類のレベルがあります。
1,580円
販売中(全倉庫店対象)

HOT BUYS

ニュージーランド産 シロガイ
トゥアトゥア

特別価格 129円/100g
6/20~6/23(全倉庫店対象)

さくらどり 国産鶏もも肉
サドルパック 2.4kg

透明感のある桜色が特徴です。一般的な鶏肉に比べてビタミンEが3倍以上あります。
特別価格 2,098円
6/21~6/23(全倉庫店対象)

カルビー じゃがいも 2kg
カルビーのスナックにも使用されている品種です。ご家庭でポテトチップをお楽しみいただけます。
特別価格 498円
6/21~6/30(全倉庫店対象)

ペンフォールズ
ビン8 カベルネ シラーズ 750ml

3本ご購入で1本プレゼント
BUY 3 GET 1 FREE

レジまで4本お持ちください。
割引後価格 4本で7,494円
6/21~6/30(全倉庫店対象)

BANDOLINO
レディース チュニック ブラウス
日本サイズ S – XL

400円OFF割引後価格 1,368円
~6/30(野々市、浜松倉庫店以外の倉庫店対象)
※野々市、浜松倉庫店対象外

ラミシール ATクリーム 10g x 2個
殺真菌成分テルビナフィン塩酸塩のシンプル処方。ベタつかず、指触りの柔らかいクリームタイプの水虫治療薬。1日1回の塗布。
200円OFF割引後価格 1,398円
6/20~6/30(全倉庫店対象)

ラミシール AT液 10g x 2個
殺真菌成分テルビナフィン塩酸塩のシンプル処方。液タイプで指が患部に触れずに直接塗布できる水虫治療薬。1日1回の塗布。
200円OFF割引後価格 1,398円
6/20~6/30(全倉庫店対象)

8×4 メン
デオドラントスプレーセット
135g x 3本 + 50g x 1本

230円OFF割引後価格 1,068円
6/21~6/23(全倉庫店対象)

マッスルファーム コンバット
プロテインパウダー チョコレート味 2722g

1,000円OFF割引後価格 5,498円
6/21~6/23(全倉庫店対象)

DURACELL
単3 アルカリ乾電池 40本パック

400円OFF割引後価格 1,298円
6/21~6/30(全倉庫店対象)

DURACELL
単4 アルカリ乾電池 24本パック

300円OFF割引後価格 998円
6/21~6/30(全倉庫店対象)

REV SPORTS
子供用自転車ヘルメット
48-52 / 52-56cm SG 規格

2サイズ、各2色ずつの子供用SG規格の軽量で丈夫なインモールド成型のヘルメットです。
300円OFF割引後価格 1,658円
~6/30(全倉庫店対象)

老眼鏡 3本セット
度数 1.25-3.00

600円OFF割引後価格 1,398円
~7/7(全倉庫店対象)

LADIES ACTIVE TEE FAIR

ADIDAS
レディース 半袖 Tシャツ
日本サイズ M-XL

200円OFF割引後価格 1,480円
6/20~6/23(幕張、多摩境、尼崎、金沢シーサイド、川崎、札幌、入間、新三郷、京都八幡、座間、前橋、神戸、広島、北九州、千葉ニュータウン、和泉、つくば、中部空港、ひたちなか、かみのやま、富谷、浜松倉庫店対象)

ADIDAS
レディース 半袖 グラフィックTシャツ
日本サイズ S-XL

200円OFF割引後価格 1,398円
6/20~6/23(座間、前橋、神戸、千葉ニュータウン、岐阜羽島、多摩境、尼崎、川崎、札幌、久山倉庫店対象)

REEBOK
レディース 半袖 Tシャツ
米国サイズ XS-M

200円OFF割引後価格 1,398円
6/20~6/23(座間、神戸、広島、つくば、中部空港、ひたちなか、野々市、尼崎、金沢シーサイド、幕張倉庫店対象)

MIZUNO
レディース 半袖 Tシャツ
日本サイズ S-XL

260円OFF割引後価格 1,238円
6/20~6/23(全倉庫店対象)

EVENT INFORMAITON

レディースインナーウエア ロードショー
6/20~7/2 幕張倉庫店対象

定番商品に加え新商品ブラレットなど多彩な商品を揃えています。
※本ロードショーは最終日(7/2)のみ18時までの販売となります。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

アイリスオーヤマ エアリー マットレス ロードショー
~6/30 浜松倉庫店対象

エアリーマットレスが「理想の寝姿勢」をつくりお客様を上質な眠りへと導きます。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

バタフライツイスト ロードショー
~6/23 座間倉庫店対象

ブランド名は蝶の華やかなイメージと、ツイストして折りたためるというアイデアに由来。利便性と快適さを兼ね備えたシューズ。
※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

紳士セミオーダースーツ ロードショー
6/21~6/23 札幌倉庫店対象

※上記イベント情報は、予告なく変更する場合がございます。

◆この他にもイベントがございます。最新イベント情報は下記サイトをご覧ください。
https://www.costco.co.jp/WarehouseEvents

コメント

  1. 1
    ベリー@神戸倉庫 says:

    サドルパック、検索してみたら食品包装の業者さんのサイトにありました。

    http://www.sealedair-japan.com/food/

    サドルって元々馬の「鞍」のことですから、片面が平らで片面が膨らんだあの形状が鞍に似ているからの命名なんでしょうね。
    こういう業界専門用語みたいなの、結構面白いから好きです。

  2. 2
    コス子 says:

    ベリーさん
    リンク先拝見しました!確かに説明されているものはコストコのさくらどりのパッケージと同じですね!
    馬の鞍の形状に似ているというのになるほどなぁ〜と思いました(*´∀`*)ありがとうございました!

コメントを投稿