PENDLETON(ペンドルトン) ボディーピロー

PENDLETON(ペンドルトン) ボディーピロー

PENDLETON(ペンドルトン)ボディーピロー
購入時価格:1,998円(2021年12月)
参考価格:2,598円(2022年11月)
ITEM# 1381148

コストコで大きな大きなボディーピロー、抱き枕を買いました!

以前、ペンドルトンというメーカーのブランケットを紹介させて頂いたのですが、このボディーピローも同じメーカーさんの商品になります。

そういえば最近は、コストコでいろいろなペンドルトンの商品を見かけるようになりましたよね。ブランケットだけじゃなくてクッションとかトートバッグとかレジャーシートとか。

今回のボディーピローは、ブランケットと同様の起毛タイプで、手触りもモッフモッフしていてめっちゃ気持ちが良いんですよ〜!(´艸`*)

ちょっと手触りだけ確認〜と思ってうっかり触ってしまったらもう手遅れで・・・( ゚д゚)あまりにも気持ちが良く、結果そのままお買い上げとなりました。

購入したのは年末近くだったから、このモッフモッフを使ってソファーとかベッドでゴロゴロしたらめっちゃ気持ちがいいだろうなぁ〜なんて思ったのです。

しかしこちら・・・めっちゃサイズが大きいんですよね!

もちろん、店頭で見た時も大きいなぁ〜とは思いましたが、実際に持って帰ったらめちゃくちゃ存在感抜群です。ここでもコストコあるあるが発動しております( ゚д゚)

しかも特徴的なネイティブアメリカンのデザインなので、これが部屋に置いてあると(しかもブランケットもセットで)、部屋の雰囲気を全部持っていかれる感じになっちゃいます(;´∀`)可愛いからそれはそれで全然アリなんだけど。。

ちなみに私が見た時は色が3色ありました。こちらの他にも黒っぽいものと白×緑っぽいものがありまして、中でも様々な色が使われていて可愛いなぁ〜と思ったこちらのデザインを選びました。

商品詳細

カバー:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル繊維100%
サイズ:121cm×50cm
洗濯表示:

PENDLETON(ペンドルトン) ボディーピロー ロゴ

端っこの方にペンドルトンのタグが縫い付けられていました。ブランド物です!な感じですね。

PENDLETON(ペンドルトン) ボディーピロー ソファーに置いてみた

うちの4人がけのソファーの上に乗せてもこのサイズ感ですよ。すごいボリュームだし、中綿もみっちりフワフワ!

抱き枕として大人のわたしがしっかり抱きついてもまだ余裕があるくらいの大きさです。寂しい時とかにも良さそう。笑

使用感について

ポリエステル100%だけど、めっちゃ柔らかくて気持ちが良いよ〜!手触りがふんわりもふもふで肌触りがよくて最高!

外側の生地感については、前に購入したペンドルトンのブランケットとほぼ一緒ですね。

それだけでなくこちらは、クッションの中の質感がまた良いんです。柔らかさはありつつもしっかりとコシがあって、ミッチリ詰まった感があるのがまるでマシュマロみたいな手触りです。

生地はスカスカではなくたっぷりはいっているのに柔らかく、それでいて見た目よりも軽い!

購入した時は年末だったということもあり、きっと冬休み中の子どもたちの餌食となって、今はこんなにボリューミーでもふもふなのに、きっと最終的には座布団みたいにぺったんこになって貧相な姿になるんだろうなぁ〜と思っていたのですが

結論を言うと、姿形は購入した当初のボディーピローとほとんど変わっていません!クリスマスから年末年始という過酷な時期を乗り越えたはずなのに全然ボリュームダウンしてない!

使われ方といえばやはり想像していた通り、子どもたちによって雑に扱われ、ギュッとされたり上に乗られたりゴロゴロされたり・・・時には投げられたり。。

きっと、一般的なボディーピローの使い方とは違う悪環境だったと思うのですが、それでもコシのある質感とふんわりモフモフ感がしっかり継続できていて安心しました。毛玉もほとんど付いてないので全然ボロになっていません!

嬉しいね〜(´艸`*)毛玉が付くとこういうタイプは一気にボロに見えちゃいますからね。。丈夫という言い方は適切なのかどうかわかりませんが、お値段の割には長持ちするなぁ〜と思いました。

まとめ

大人気のペンドルトンのシリーズはコストコでもいろんな種類が増えましたね!

最近、この商品がコストコで割引になっているのを見て、定価で買った私としてはとても複雑な気持ちになったりもしたのですが、こちらのおかげで年末年始を快適に過ごせた思えば全然ヨシ!

大人がしっかり抱きかかえられる大きさで、手触りは最高気持ちがよく、中綿もしっかり充実していてお値段の割にはとても良い品質だと思いました。しばらく使っていますが、全然ヘタってないのもポイント高いです。あらためて買ってよかったな〜と思っています。

動画レビュー⇒PENDLETON(ペンドルトン) ボディーピロー

おすすめ度:★★★

コメント

  1. 1
    たこ says:

    この春から2人の息子さんが一人暮らしするので大きなクッション探していました。ポリエステル100%となっていますが、夏でも使用できる感じですか??

  2. 2
    みこ says:

    こちらの商品、カバーは取り外し可能ですか?

  3. 3
    ゆち says:

    こんにちは。毎日楽しみに拝見しております。
    コスコさんの投稿を拝見しまして、今日早速、購入してきました!
    コスコさんが購入された柄が良かったのですが、同じものは既になかったので、別の柄を購入。大きくて、もふもふで気持ちが良くて大満足です。

  4. 4
    まやまや says:

    1年前に買いましたが未だにモフモフ感はあり
    ますよ!おすすめです。
    今回ブルーのがあって欲しかったけど流石に2個はと諦めました。

  5. 5
    あっしー says:

    本筋から外れますが、ネイティブアメリカンってアメリカ先住民という意味ですよ。

コメントを投稿