コストコ中部空港倉庫店オープン!その3

コストコ中部空港倉庫店のオープンについて、私が想像していた以上に情報交換が活発に行われておりまして、急きょ用意したその2のコメント欄も目を見張るスピードで埋まっていきました!

最近オープンした新店舗についての記事としてはかなり異例ではありますが、明日9月1日は日曜日ですし、明日まではオープニングの勢いが続くような気がしましたので、情報交換の場はまだまだ必要と考え、なんと!その3を作ることにしましたー!

中部空港倉庫店オープンに関するコメントはこちらへお願いします。皆様の情報交換の場所として、どうぞお役立てください。

コメントが増えてきたのでその4を用意しましたー。
コストコ中部空港倉庫店オープン!その4

コメント

  1. 301
    ゲスト says:

    上の者ですが
    列は長く駐車場も
    前の空き地も満車状態ですが
    回転が早く30分ほどで
    入れましたから
    1時間もみとけば良いんじゃないですかね。
    レジも早いんですよねココ。
    フードコートもめっちゃ並んでいるんだけど
    進むのが早いんですよ。
    ひたすら感心するばかり。
    リーバイス501プリシュリンクも
    あるなんて嬉しかった〜
    加えてユニクロ価格‼
    凄いわコストコ。

  2. 302
    かとさと says:

    今、17時半
    そろそろ空いてるかな…
    ブラッと行ってみるか

  3. 303
    ごん says:

    今、1時間半待ちのアナウンスの中並んで30分。
    半分進んでます。

  4. 304
    ひめ says:

    開店は通常より早いようですが、閉店も通常より遅いのでしょうか?
    夜10時くらいまで営業しているようなら、近いうちに行きたいと思っているのですが。

  5. 305
    ミンヒ says:

    皆様情報ありがとうございます。到着しましたが、凄いならんでますね。でも進みが早い気がします。楽しみですね〜(^^)

  6. 306
    通りすが子 says:

    今朝コストコへ行きマジックブレットを購入。売り場で1000円オフの表示を見て買うことを決心したのに、自宅に帰ってからレシートをチェックしたら元の値段のままでした。私が売り場の表示を見間違えたんだろうか?でも確かに1000円オフと表示されてた気がするし〜とモヤモヤしましたが、1000円の差は結構痛いので電話をしたらレジの間違いだと謝られ、後日何時でも来店した時に返金してもらえる事になりました。
    今この掲示板をみたら昨日の時点で同じ事があったと書いてらした方がみえたので、もっと早く掲示板を見ておけば良かったと後悔しつつ、コストコさんは昨日の時点でレジの入力を直していてくれれば良かったのにと残念な気持ちにもなりました。
    長くなりましたが、マジックブレットを購入した方はレシートを改めて確認してみて下さい。
    ジモピーさんのボディバターの値段も電話で問い合わせしてみると良いかも。

  7. 307
    おちこ says:

    常連のもこすさんから返信いただけるとは(^^ゞ、ありがとうございます。

    商品その場で開けてみなさんに試食~なんてよっぽど権限がないとできないよなぁと思っとりましたが・・ (なんとなく棚卸とか)

    31日オープン前にKENからマフィンもらいましたよ。
    31日のゆんちゃまさんのコメント読み返していたら列の誘導とかでGo Goと追い立てていたカナダ人CEOと書いてありました。(#^.^#)

    「コストコ中部空港倉庫店オープンその3」のコメントもまもなく330件越え。
    オープンして一週間以上経ちましたがコストコに免疫のない東海地方民。
    コストコ熱冷めやらず、私もここでのリアルタイムな情報を重宝しています。

    それでコス子さんにお願いなんですが、前代未聞のその4を作っていただけないでしょうか。すでにその3があること自体異例なのではありますが・・・・

  8. 308
    ゲスト says:

    そうですね〜
    ここには随分助けて頂きましたし
    来週から三連休がダブルで
    来ますから天王山はこれから
    でしょうから。
    ぜひコス子さんには
    お願いしたい所でしょうか。

  9. 309
    菰野のみっちゃん says:

    今朝、小6と小4の息子たちがオリンピックの開催地の発表をリアルタイムで見る、というので5時に起きました。
    で、せっかくなのでまだ中部空港倉庫店を見ていない夫と子供たちを引き連れて、行ってきました!7時ぴったりに到着。ちょうど開店のときでした。
    パン売り場のところで、目の前にいた外人のスタッフの方が、おもむろにアプリコットターンオーバーを2パック、パッと開けて息子たちに「どうぞ!」初めは何のことかわからず、もう一度同じことを言われて初めて試食だと気が付きました。おいしくいただきました。でも、あの人が社長さんだとは!皆さんの投稿をみて、再び感動しました!!!

  10. 310
    はる says:

    コス子さん、お願いします~
    やっと来週なんとか平日に行けそうなので、まだまだ情報が欲しいです

    やっぱり、ここの情報が一番分かりやすくて 楽しいですから…(^_^)

  11. 311
    りかまま says:

    私もお願いしたいです。
    毎日チェックしているのですが、段々と見にくくなってきました。
    22日にまた義両親を連れて行きたいのでまだまだリアルタイムでの情報が欲しいです。
    一日を通しての混み具合など地元の方々に教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  12. 312
    ゆうたまる says:

    今日コストコにいってる人混んでますか?

  13. 313
    ぴよ says:

    Openした時よりだいぶ入りやすくなったとおもいます。
    平日の15時ごろに行った時は、待ちなしで入れました。中では食品売り場が混み合っていましたが他はゆっくりみれました。試食も沢山やってました。
    他の日の平日は、行ったのが16時ごろだったのですがすぐ入れました。が、、、17時ごろには人がみるみる増えてきました。仕事帰りに来る人がいるのでしょう。試食は少し少なかったです。
    土日にのぞきに行った時は夕方でしたが、外の待ちがあり、すごい為、諦めて何回か帰りました。
    平日がオススメですね。
    コストコができてからはコストコ周辺を走る車が増えました。地元民としては景気がよくなってうれしいです。

  14. 314
    かいこ says:

    土日はやっぱり混んでいます。朝Open前に行かれて待つのが一番スムーズではないかと。
    閉店間際にもどんどん人が並びにくるので待ちは結構あります。間の時間は雨が降ったりすると少し減ったりだとおもいますがわかりません。土日は何回かチャレンジしましたが諦めて帰る率が高いです。 近いので諦めて帰れますが遠くから来られた方はそうはいかないですよね…^^;

    平日ですが、昼間は待ちなしではいれました。
    夕方遅くなると増えてきますが、平日昼間オススメです。

    しかしフードコートはいつみてもいっぱい並んでいます。流れているので並べばすぐだとおもいますが、席がありません(笑)比較的出口を出た左側のベンチは空いてますよ‼‼

  15. 315
    ジモピー says:

    〉通りすが子さん
    アドバイスありがとうございます!!
    今日コストコに電話して調べていただきました。
    私が値段の札を見間違えていたらしいです。
    ボディバターの棚の前にあったものは下棚の値札だったらしく。
    下に何があったのかわからないですけど。
    問い合わせしてすっきりしました。
    お騒がせしてすみませんでした。

  16. 316
    かずたく says:

    今度の15日の日曜に行く予定ですが何時にオープンするのかは当日の混み具合で変わりますか?
    基本は10時となってますが…

  17. 317
    まきすけ says:

    上のかたと同じです
    15日何時オープンか教えて欲しいです

  18. 318
    たんぽぽ says:

    きよまママさん、ウツ子さん、支払いに関してのお返事
    有り難うございました。

    実はひょんなことから関西へ行く用事が出来て。。。
    そんなこんなで、思いがけず尼崎でコストコデビューして
    しまいました!
    入会手続きは待ちもなく、とてもスムースでした。
    (神戸では1000offになったらしいけど、尼崎ではならなかった。。。言えばよかったかしら。。。)

    私の前に愛知から来た人が一人入会したそうです。
    係りの人がどうしてわざわざ愛知の人が、と思っていたようでした。
    愛知でopenしたことは知らなかったみたいで。。。

    支払いに現金を沢山?持っている事に、少し抵抗があったので
    説明を聞いて、コストコカードのクレジットを作りました。
    入会金、年会費が無料で買い物に応じてポイントがたまるそうなので。。。

    でもおっしゃるように感覚がなくなりそうですよね。
    本当に本当に気をつけなくてはね。

    有り難うございました。

  19. 319
    はるゆ says:

    りんくうインターが見える、我が家です。
    コストコ常滑倉庫オープン以来始めて、りんくうインター出口付近高速上が渋滞しているのを見ました!
    今から高速で行かれる予定の方は、りんくうインター利用には注意を。

  20. 320
    らん says:

    9月20日、行ってきましたー。
    前日に問い合わせたらあくまでもオープンは10時といわれたんですが、毎日少し早く開けてますとの事。
    早めに行こうと8時30分に到着したら。。。開いてました!
    店内も空いていて楽に買い物できました。

    お昼前には駐車場が混雑してました。

    この三連休、混みそうですね。

  21. 321
    ゆみ says:

    平日でも早く開店するんですね。
    人数で当日開店時間きめるのですかね?

  22. 322
    まあたん says:

    9月23日連休最終日に行きました。8時半頃到着。すでにオープンしていました。
    駐車場は半分ほど。空いていて回りやすかったですが、10時近くになって混み始めました。それでもレジ待ちはありませんでしたし、オープン日に比べたら落ち着いている印象です。
    帰る頃には駐車場待ちの列はありました。

  23. 323
    かおちゃん says:

    買い物袋持ってた方がいいですか?それと生物を買いたいのですが、氷とかありますか?帰りちょっと時間がかかるので、教えて~!
    (*^_^*)

    • きよまママ says:

      かおちゃんさんへ

      買い物の量にもよりますが買い物袋は持参が良いと思います。
      もしくはレジのところで大きなショッピングバックを購入できます。
      隅に置いてあるダンボールに入れて帰る方もいますね。

      氷は置いてないですが粉末のドライアイスの自販機があります。
      私はいつも大きな保冷剤×2を持参です(^^)

  24. 324
    セイラ says:

    かおちゃんさん、買い物袋というか入れ物は持って行った方がいいですよ!大きな商品はそのまま車に積めますが小さな商品はバラバラになるので。
    氷はありませんが、ドライアイスが出口にあり小袋一袋50円で購入出来ます。
    我が家は、中部空港店まで一時間チョイですが生物を買うときにはクーラーボックスとコストコの保冷バックを持って行っています。買う量にもよりますが、ドライアイス3袋で十分もちます

  25. 325
    かおちゃん says:

    セイラさん、きよまママ、アドバイスありがとう(^o^)参考にして、今から行ってきます。

  26. 326
    まるまる says:

    明日初コストコにいきます。まだ混んでいますか?

  27. 327
    とも says:

    私も今日行こう当番おもってますが、もう混んでいるんでしょうね。日曜日は何時に行くのがベターですか❓

  28. 328
    みかりん says:

    コストコ今日の混み具合どうですか?

    岡崎から豊田までちょっと渋滞してましたよ( ̄O ̄;)

  29. 329
    すず says:

    ここはその3です。中部空港倉庫店は、コス子さんがすでに「その7」作ってくれているので、そちらのほうが現在の状況わかると思いますよ~。

コメントを投稿